このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

カッキー、センターおめでとう!!
いつか立ちたいという場所が急に手に入ってしまった怖さは、僕にはわかることのできないものかもしれませんが、そんな時こそ強く戦ってくれる素敵な方だと思っています。

私も栃木から、乃木坂46の賀喜さんが今作を通して大きく成長できることを願っております。
かっきーセンターおめでとう!
ずっと応援するので頑張ってね!
おめでとーーーー!楽しみ!
かっきー、おめでとう!
センターはプレッシャーもあると思いますけど
きっと大丈夫です。
笑顔で高山さんを見送ってくださいね!
自信がないと言っているけれど自分は自信と慢心は表裏一体だと思います。自信がないということは決して慢心になることがない。逆に不安でいっぱいということはしっかりと考えながら行動していけるということだと思います。ただ応援しているだけの自分が言葉で言うのはとても簡単で重みも何もないですが自分の考えが少しでも気持ちを楽にさせることができたのなら嬉しいです。
28枚目センターおめでとう
まずはセンターおめでとうございますheart01

私はどんなかっきーでもしっかり受け止めますhappy01

例え言葉が間違っても大丈夫sign01
人生全てが勉強と経験だからdog

大好きだから、一人じゃないから、
ガッツリやっていこーheart01
初コメント!かっきーセンターおめでとう!!!センターに選ばれた時うぉー!!!!って声出たよ!笑
まじで嬉しい!!!!
プレッシャーもあると思うけど俺たちかっきーファンはみんな味方だよ!28枚目がかっきーにとってもファンにとっても良い作品になることを願っています!
まずはおめでとう!
めっちゃ嬉しいーー
(自分が喜ぶのおかしいかもですけど)
これからもっともっと自信を持って頑張ってください!
応援しています!
センターおめでとうございます
周りには心強い同期先輩いると思うので助け合いながら素晴らしいシングルにしてください!応援してます
おめでとうございます!
応援してます!
おめでとう
自分の思ったようにやればいい
メンバーがファンがついてるからね。
おめでとうございます!
まず、初センターおめでとうございます!
嬉しくて、初めてコメントを書いています。
かっきーの笑顔は私もとても好きで、テレビ番組やYouTubeチャンネルでニコニコしてるかっきーを見て叫んでしまうほどです。

歴代センターを経験したメンバーをみていると、センターの重圧は私たち一般人には計り知れないものだと思います。
変わりたいのに変わってない、と書かれていましたが、きっとそんなことは無いと思います。
かっきー自身の体感では変わっていなくても、周りの人たちは感じてくれていると思います。
そこにかっきーが選ばれたのは今までのかっきーのがんばりもあるだろうし、かっきーが必要だから選ばれたのだと思います。

初めてのセンター、不安だらけだと思うし、少しでも励ましになればな、と思って書いたらめちゃくちゃ長文になってしまいました…
こんな長文ですが、通りすがりDくらいの雰囲気で、目を通して頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

28thシングル、頑張ってください!かっきー大好き!
ブログ更新ありがとう!
そしてセンターおめでとう!
めちゃくちゃ嬉しい限りです!
絶対楽しい曲になるので全力で駆け抜けましょう!
本当におめでとう!
センターおめでとう
ここ1.2年かっきーの活躍がすごくてファンとして嬉しかった
かっきーだからI seeもヒットしたし、かっきーだから色んな番組に呼ばれてると思ってる
いつも見ててかっきーの笑顔には癒されるし、元気をもらえるし、
ファンとして応援したくなる
今回センターに選んでもらったのはそんなかっきーが頑張ってきたからだと思ってます
センターは自分たちには決してわからないプレッシャーがあると思うけれど、周りには同期がいるし、先輩たちもいる、スタッフさんたちもいる、ファンもいる、皆んながいるから、安心していつものかっきーの力を発揮してほしい
発揮できるようにファンとしても応援するね
シングル楽しみにしてます
※長文ごめんね
かっきー!
28thシングル センター おめでとう
かっきーのセンターとても楽しみにしてました!
これからの乃木坂はかっきーが頑張って引っ張って行ってください!
5期生入ってくる前の絶妙なタイミングでセンター抜擢!
良かったね!
めっちゃ応援するから頑張って下さ〜い
かっきー!センターおめでとう!
みんな応援していますよ!
もうすでに頑張ってるかっきーだから大丈夫!
頼もしい先輩と同期にも頼って
堂々と真ん中に立ってくださいね(^^)
初コメです~
初センターおめでとう
かっきーなら出来る!頑張ってください
応援してます!
かっきーセンターおめでとう
初センターだけど無理せず、頑張ってください。
応援してます☺️
かっきー表題曲センターおめでとう!
かっきーが乃木坂に、そしてまいやんに救われたように、今はかっきーに救われてる子は絶対いるはず。
みんなかっきーの笑顔が大好きで、歌声が大好きで、全て大好きで、いつでも応援してるよ!
僕が笑顔で過ごせるのも乃木坂、そしてかっきーの存在はとても大きいです。これからも笑顔で私たちを照らしてくれる太陽のような存在でいてください。
本当におめでとう!!
初コメです。自分はかずみん推しですが、今回のシングルのセンターがかっきーで、こんな素敵なエピソードと、決意とともにこれから務めてくれると思うと安心です。かっきーらしくやりつつ、先輩のいい所をたくさん吸収しながら輝く姿を楽しみにしています。
かっきーブログ更新ありがとう!
かっきーのセンターめっちゃうれしいよ!かっきーならどのポジションでも輝いてるけどその輝きをセンターで見れるのはすげぇうれしい!かっきーはセンターの器だと思うしこのシングルでまた成長するかっきーを見れるのもうれしいよ!でもかっきーはがんばりすぎちゃうと思うから辛くなったらいつでも立ち止まってもいいしメンバーのみんなも支えてくれるし俺はどんなことがあっても味方でいるし応援し続けるからこのシングルが楽しかったって笑顔で言えるシングルになることを願ってるね!
かっきーまずはセンターおめでとう!!
かっきーの笑顔を見ると、本当に元気が出ます!!
一生推しでいるので、かっきーは、胸を張って、頑張ってほしいです!!少しでも支えになったら嬉しいです!!
かっきーおめでとう!
そして、ブログ更新ありがとう!

応援してるよ!
かっきーの笑顔が大好き!
パフォーマンスも大好き!

一歩踏み出して、全力疾走。
体調に気を付けてください。

改めて、応援してます。
かっきー更新ありがとう!
そして28枚目シングルセンターおめでとう!僕もかっきーがセンターで嬉しいです!いろんなプレッシャーがあると思うけど周りを見ればメンバーがいるので抱えすぎずかっきーらしくがんばって!きっと素敵なシングルになること間違いなしなので大丈夫!かっきーらしい笑顔で素敵なパフォーマンス期待しています!28枚目シングル楽しんで!かっきーの可愛らしい笑顔があれば大丈夫だよ!本当におめでとう!いつも応援しています!
遥香ちゃん初センターおめでとう!!
推し初めてまだ数ヶ月ですが、こんなに選抜発表で喜んだことはありませんでした!!
これからも推させていただきます!!
初センターで辛いことは沢山あると思うけど1人で抱えずにメンバーを頼って、体調を崩さないように気をつけて活動を頑張って下さい!!
本当におめでとう!!
おめでとう!期待されてプレッシャーもあると思うけど無理せずにね!ファンはいつでもかっきーの味方だよ!
かっきー、センターおめでとう!!私もかっきーの笑顔大好きだよ!かっきーは笑うと、目までニッコニコになって、かっきーの笑顔ほんとうに可愛いなぁっていつも思って見てるよ!かっきーの笑顔に元気もらってます、本当にありがとう!センターのプレッシャーはすごく感じると思うけど、無理しないで、みんな応援してるから、大丈夫よ!かっきーのいつもの笑顔をまた見せてね!
かっきーなら大丈夫!!!
センターの重圧もあるだろうけど気負いせずにね!新しいシングル楽しみにしてるよ!
センターおめでとうございます!!
センターにかっきーの名前呼ばれだとき何故か涙が溢れてきました。めちゃくちゃ嬉しかったです!

プレッシャーあると思います!1人じゃないので、みんなで乃木坂46なので楽しんで下さいね!
全力で応援します!
かっきー、工事中みたよ!
初センターおめでとうございます。
センターに選ばれた方がどれだけ
プレッシャーに押しつぶされそうで、
とても苦しいか
今まで選抜発表テレビでみてきて、
多分自分が思うより数万倍きついんだろうって。
かっきーも多分ものすごく
つらいしきついと思います。
でも、安心して!!!!!
周りにはメンバーの方もファンもいるよ!!!!
全員かっきーの味方だよ!!!!!
かっきーブログ更新ありがとう。
そして、センターおめでとう!!!
かっきーの考え方が私と似てるから、ブログもオーディションのCMもすごく心に刺さるんだよね、
もっと自分に自信持っていいと思う。このシングルでかっきーが自分のことを好きになってくれたらうれしいな~
私もかっきーの笑顔が大好きだよ!!
かっきーの28枚目シングルに対する強い気持ちは充分伝わりました。
頑張りすぎないようにね、グループなんだからみんなで助け合えばいいと思う。
かっきーセンターおめでとう!!
28thどんな曲になるか楽しみです!
これからも応援しています!
かっきー!!
センターおめでとうございます!!
変わろうとしているかっきーがいるけど、ファンの皆さんは過去も現在も、未来のかっきーも大好きですし応援しているので、かっきーらしく、自分を見失わないように頑張ってください!応援してます!!
かっきー、ブログ更新ありがとう!愛知公演のツアーお疲れさま!かっきーセンターおめでとう!テレビで見てて嬉しかった!かっきーは、自分に自信が持てないって思ってるみたいだけど全然そんなことないよ!センターになれたのも今までのかっきーの頑張りがあったからこそだと思う。だからかっきー、自分に自信持って!必ずかっきーの頑張りを見ててくれる人はいるから!みんながついてるから一人で抱え込まないでね!センターで生き生きしているかっきーを見てみたいな!応援してるから頑張って!
かっきーセンターおめでとう!プレッシャーはすごくあると思うけど大阪から応援してます!頑張れ!!
かっきーこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

28thシングル、センターおめでとう!
さすが8に愛された女だなって思いました(笑)

かずみん最後のシングル、乃木坂10周年のシングル、
プレッシャーはどんだけのものがあるんだろうって
想像しようとしても想像できません。
きっとかっきーのことだから、一人で抱えて悩んで戦ってしまいそうで。フロントを見ればみんなセンター経験者だし、沙耶香ちゃんが入ったことで4期生も増えて…
相談したり、弱音を吐いたりできるメンバーはたくさんいるはずだから、重い重いセンターを一人で抱え込まないでね。

I see…のセンターがかっきーと分かった時が昨日のことのように思い出せて、推しメンがセンターになるって相当嬉しいんだよ!
そんな喜びを2回も感じさせてくれたかっきーは本当に自慢の推しメンです。ありがとう。

モバメでもあったけど、一人じゃないからね。
精一杯応援します!
20歳のいいスタートが切れるように、笑顔で楽しんでね!
いっしょにがんばろう!
はるちゃんのこと応援してます。
気楽に、とはいかないかもしれないですけど、それでも気を楽にしてセンター楽しんでください。
どんな立ち位置も楽しんだもの勝ちですから♪
おめでとう。
かっきー 28thセンターおめでとう
20才のBig Presentですね
かっきーにとって大切な 僕達にとって幸せな
シングルにしょうね❤️
ずっ~~~と応援してます
がんばれーかっきーファイト
かっきー
ブログ更新ありがとう〜‼️
選抜発表で、センターおめでとう〜‼️
プレッシャーはあると思うけど、頑張ってね〜‼️
応援しているよ〜

そして、ライブお疲れ様です‼️ ゆっくり休んでね笑

またコメントするね

遠藤遥香より
遥香ちゃん28枚目シングルセンターおめでとう!

遥香ちゃんの笑顔は可愛くて元気を貰えてすごく好きです!

センターという事でいろんな思いがあるかもしれないけど遥香ちゃんらしい姿で頑張ってください!!
賀喜さん
初センターおめでとうございます!
高山さんや大園さんも言ってた「かっきーの笑顔が好き」
僕もすごく共感してます。
賀喜さんの笑顔見てると元気貰える気がします。
そんな賀喜さんのセンター曲、すごく楽しみにしてます!
メンバーのみんなと素晴らしい楽曲を作りあげてください!
かっきー 28枚目シングルセンターおめでとー(*^▽^)/♪shine

最高の笑顔と歌の上手さで、これからの乃木坂を担う1番適したセンターだと思うから、「待ってました!」って感じで本当に嬉しい(*^。^*)

卒業するかずみんは、4期生加入当初からかっきーを応援してくれてたから、後ろから見守ってもらえるね(^.^)

28枚目シングルがめっちゃ楽しみだよ(^^)d

じゃあまたね(^-^)/heart04
初コメントですhappy01センターおめでとう㊗️これから更にメディア露出が多くなりプレッシャーが多くなるけど、辛い時は優しい先輩方に甘えてもいいをやだよ‼️1人で抱えないで グループなんだからね、初期からのファンだからセンターの重圧を見てきたからさ、ファンはみんな味方だよhappy02賀喜ちゃんの笑顔をお茶の間に届けてくださいねup応援してるよ
かっきーセンターおめでとう!!!

かっきーなら絶対大丈夫だよ!いっぱい応援します

最高のシングルになりますように!

本当におめでとう!だいすき!
かっきーブログ更新ありがとう!
初センターおめでとう♪
かっきーのセンター楽しみにしてます♪
かっきーーーーー!!!!
センターおめでとう!!!!!!
かっきーには初めてコメントします!
正直に言葉が出てこないとか言えることが凄いよ。
人を傷つけないように私も言葉を選んじゃうけど、
言った後に大丈夫かな?って不安になるよ。
今書いてても、かっきーのプレッシャーにならないか?って思う。。。
私もかっきーの笑顔が大好きやで、
いっぱい笑顔見せてほしいなって思う!
かっきーの味方はいっぱいいるやで、大丈夫!!!
ちなみに私は聖来ちゃんとかっきーが推しメン!笑
全然文章まとまらんけど、28枚目シングルの活動楽しみにしてるね!!!
かっきー、ブログ更新ありがとう。

28thのセンターに選ばれましたね。
おめでとうございます。
わずか3年前には「変わりたい」とオーディションで言っていたかっきーが、遂にセンターというポジションになったこと、心の底から嬉しく思います。
初のセンターで重圧がのしかかっているかもしれないけど、そのプレッシャーを掻き消せるくらいの応援をします。
かっきーが「私は乃木坂のセンターだ」と胸を張って言えるように、全力で応援します。

向かい風が吹いて進めなくなっても、メンバーも僕達ファンもかっきーの追い風になって進めるように道を作るから安心してかっきーらしく突き進んでくださいな。

ファイティンpunch
頑張ってください!!
かっきー、おめでとうございます(^^)
もちろんこれからも応援してます♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES