このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

かっきーセンターおめでとう!!
かっきーの笑顔が最高に大好きです。
20歳で迎える始めのシングルで見せるかっきーの姿が楽しみだったのでセンターのかっきーを見れるということでよりワクワクしてます!
でもまずは体調に気をつけて頑張ってください。
かっきーのキラキラした姿を楽しみにしています‼︎
大丈夫。大丈夫。大丈夫。
かっきーセンター、待ってました❗
おめでとう

笑顔をいっぱい見せてください
センターおめでとう!
かっきーがセンターになると聞いて、とても嬉しかったです。
僕はかっきーと同い年の大学生なのですが、同い年の子が頑張っている姿を見ると、元気をもらえるし、僕も頑張らないといけないなと思います!

大変なこともあると思うけど、気負わず頑張ってください!
ファンはいつでもかっきーの味方であることを忘れないでください!キラキラ輝いているかっきーが大好きです。
かっきーセンターおめでとう!
1人で抱え込みすぎないようにね!
これからも応援してます!大好きやで!
かっきーなら大丈夫sign01自信持ってhappy01これからも応援してます
おめでとう!!
かっきーがセンターになって
シンプルにすごい嬉しいです!!

乃木坂思いのかっきーがいるから
1期生が卒業しちゃっても乃木坂が
好きでいられます。
楽しみにしてます。
かっきー!センターおめでとう!!
かっきーはほんとにすごい子だから、自信もって活動頑張ってね!!
ずっと応援してるよ〜!
かっきーおめでとう!!!
私もかっきーの笑顔が大好きです!!
遥香ちゃんセンターおめでとう!

プレッシャーはあるかもしれませんが
楽しんでください~

めっちゃ応援しています。
かっきー、初センター本当におめでとう!
初めて好きになった自分より年下のアイドルがかっきーでした!
ご自身で言っていたように、みんな違う色でいいと思うし、
私はかっきーが今まで見せてくれた色たちが大好きです。
かっきーの色をこのシングルでも出して、
溜め込みすぎず、無理はせず、頼れる近くの先輩に沢山頼って、
かっきーらしく楽しんでください(^_^)♬
ファンはいつでも背中を押します❤️
28thシングル表題曲
センターおめでとうございます。

初めての事なのですから
自信なんて無くて当然だと思いますよ。
なので、センターだからといって気負わずに
周りをたくさん頼って、周りにたくさん甘えて
28thの期間をいろいろ感じながら過ごしてほしいです。

本当に本当におめでとうございます!!
自分らしく頑張ってください
応援しています( o≧д≦)oファイトー!!
僕らはずっとかっきーの味方でいます。これからいろいろ辛いことがあるかもしれないけれどずっとずっと応援し続けます!!
28枚目シングル頑張りましょう!!新潟県在住高3男子より。
かっきー!初めにセンターほんとにおめでとう㊗️
選抜発表の時センターがかっきーってわかった時めっちゃ嬉しかった!今作もしっかり応援してます!!

それにブログを読んで思ったのは、ほんとにかっきーを応援しててよかったなと強く感じました…俺もかっきーが活動して頑張ってる姿を見てるから頑張れているって思ってます!ほんとにいつもありがとう!

今作も笑顔で無理をしすぎず自分自身をしっかりと出せるようにそれに自分のことを今以上に好きになれるように精一杯頑張ってください!めっちゃ応援してます!!!!
かっきーセンターおめでとう!
良い作品になりますようにー
これからも応援しています!
かっきーセンターおめでとう!!みんなかっきーのこと大好きなので、思いっきりがんばってね!見守ってるよ!
遥香さんこんばんは❗️
28枚目センターおめでとうございます❗️❗️
どんな曲なのかとても楽しみにしています❗
遥香さんの笑顔が見られるのがとても幸せです❗
応援しています❗
かっきー初センターおめでとう!
かっきーこんばんわ!
28thシングルセンターおめでとう!!サクちゃんに続いて4期2人目のセンター!!あやめんとさやかちゃんも選抜入り!!こんなに同期の仲間がいるんだから大丈夫!!周りには頼りになる先輩もたくさん!!どんな曲になるのか分からんけどめっちゃ楽しみ!!改めて初センターおめでとう!!
かっきーこんばんは!

表題曲初センターおめでとうございます!

誰がセンターになっても納得できる乃木坂46ですけど、私は、かっきーのセンターはきっといちばん楽しいものになると思っています。

メンバーさん、スタッフさん、ご家族、卒業したメンバーさん、そして私たちファン、まわりは味方で溢れています。安心して自身の思うセンターをまっとうしてください。

応援しています。
まずは選抜入りおめでとう
そんでセンターおめでとう!
周りからのプレッシャーや自分の中の不安
辛いこともあると思うけど
かっきーのペースで自分らしくがんばってね
家族や友人、メンバーにファンの方たち
たくさんかっきーの味方はいるよ
みんな違う色で良い
かっきーの色が好きです
いつもかっきーの頑張ってる姿に元気づけられてます!自信もって頑張って欲しい!センターおめでとう!
ほんと嬉しかったよ〜。
かっきーは、家族で応援してます。
ここから数ヶ月。歌番組など楽しみが増えました。
出演する歌番組、できたら事前告知して〜。
ひとつとして見逃したくない。
ほんとに嬉しかったです。

でも、選抜発表自体は他のメンバーに対して多少モヤモヤするね。
はるかおめでとっ!



おめでとー♫♫( ◠‿◠ )

心から





いろんな思いで

頭がいっぱいかもしれないけど

最高のチャンスを貰ったからには


頑張ってね‼︎d(^_^o)




はるかなら

しっかりやれると

信じてます!



祈ってます( ˘ω˘ )♫


もっともっとたくさん

応援します!!
(=´∀`)人(´∀`=)



おれが

ついてるからね!

いつも通りに♫





がんばれーーー!!!
センターおめでとうございます㊗️
これからいろんなことを言われると思いますが、自分の気持ちと純粋に全力で応援してくれているファンだけを想って頑張ってください‼️
かずみんと良い思い出作って充実したシングルにしてください‼️
応援してます‼️
かっきーセンターおめでとう!今回はかずみんの卒業シングルだからプレッシャーとか色んな事考える機会が増えると思うけど、かっきーらしく頑張ってね!!
センターおめでとう!私にはかっきーセンターは安心感しか感じません。賀喜さんはオーラありますよ。応援してます。
本当にセンターおめでとうございます!
どうか無理はせずに頑張ってください!
これからもずっと応援してます!!
かっきーおめでとう!!!


ファンはみんな応援してるから安心して頑張れー!
初センターおめでとうございます!
かっきーらしさの良い曲になるといいですね!
いまからもう楽しみです!
大好きです!
ブログ更新ありがとう!

初センターおめでとう!!!!!

いつか自分もかっきーがセンターで踊ってる姿を見てみたい!って思ってたからそれが叶って嬉しい!!!
センター発表されて泣いたよ ほんとにおめでとう!

周りにはたくさん頼れる先輩が居るから1人で抱え込まず頑張って欲しいな!

うちも笑ってるかっきーが大好きだよ!!!

これからもずっと応援していきます!
大好き!!

次回のブログも楽しみにしてるね!
かっきーセンターおめでとう
いろいろ思うことがあるかもしれないけど
周りのみんなに頼って最高のシングルにしていこうね
微力ながら応援させてもらいます
センター頑張れ!
初センターおめでとう!!
センターとしての重圧もあるとは思うけど、今までの活動でのかっきーの色々な面にみんなが惹かれた結果のセンターだから、自分らしく突き進めば大丈夫!
無理をしすぎず、是非楽しんでね、応援してます!
遥香ちゃん、28枚目シングル初センターおめでとう。

センターは憧れでもあり、プレッシャーも感じる大変な位置だと思うけど決して1人で頑張ろうとしないでみんなと一緒にこのシングルを素晴らしい作品にしてほしいなと思います。
私もネガティブな方なのですごく気持ち分かります。自分を変える事は難しいよね。持論ですが私はネガティブが悪いとは思いません。発言はマイナスでも結果的に行動が前向きであれば私はポジティブだと思います。遥香ちゃんは努力家です。必ずいい作品になります。いつも素敵な笑顔と生きる活力を与えてくれてありがとう。
無理せず、笑顔で、楽しんでください。
かきちゃんが楽しんでいてくれることがいちばんの喜びで、私たちへのプレゼントです。
私たちにはわからないプレッシャーなどあると思います。味方が沢山いるからね!むしろ、味方しかいないからね!!応援してます!!!
賀喜ちゃん!おめでとう!
自分の事のように嬉しい笑
自信がなくても、ネガティブになっても応援してるし、賀喜ちゃんなら頑張れるよ!絶対に!

とりあえず、28thのミーグリ沢山行くからそこでお祝いするね!
頑張って!
はるかセンターおめでとう
はるからしいセンター像で進んで欲しいと思います。
メンバーもそうだと思うけど、ファンの俺らもついて行きます。
応援してます!!!







こうき
かっきーセンターおめでとうございます!さくちゃんとかっきーのコンビが大好きです。いつもさくちゃんのことを支えてくれてありがとうございます。今度はかっきーのことを支える番です。乃木坂というチームを死守していきたいと思っています。28thシングルよろしくお願いします!
かっきー、こんばんは

笑顔でがんばろう!
応援してますね。
かっきー、本当にセンターおめでとう!!
ミーグリは1回しか行けてなくて直接想いを伝えることはできないけど、ライブとかで陰ながら応援しているよ!
これから大変なこともあると思うけど、かっきーなりのセンターで頑張ってね!
いつまでも見守ってるよ〜!
かっきー、初のセンター本当におめでとう!

かずみんが卒業するから、悔いのないシングルになるといいね!

そして、同期の掛橋が初の選抜入りしたね!
どうなっていくのかとっても楽しみ!

今は不安の方が上だと思うけど、頑張るんだよ!

かっきー、ファイト!
かきはるさん 28thセンターおめでとう

これから長丁場になるだろうけど、一生のうち経験できるすごく大きな経験だと思うので、思いっ切りやってください。
ただ、怪我には気をつけて、ご飯はしっかり食べて、少しでも休めるときは休んでね。ときには心に栄養補給もして。抱え込まずに周りの大切な人達の声を聞けるよう、少しだけ余裕を持って。
僕も自分の洗浄で戦います。共に頑張ろう!!
色々と考えて応援していくよ。
それでは、また、
かっきー!センターおめでとう!
これからも応援していきます!!
何かあっても一人で抱え込もうとせずに周りに頼っても大丈夫だからね。メンバーみんな絶対支えてくれるから。
かっきー初センターおめでとうございます!

初めてのセンターで今はきっと楽しさや嬉しさより不安の方が大きいと思うけど、周りにはセンター経験者もいるし乃木坂を作ってきた先輩たちもたくさんいるので、困ったり壁にぶつかって前に進めなくなった時は遠慮せずに相談してくださいね。

今までもセンターに選ばれたメンバーが自信がなくて弱音を吐いていました。泣いている姿を何度も見ました。
それでも少しづつ自信を持ってセンターとして引っ張って来た姿を見てきたし、かっきーもその姿を側で見てきたと思います。
「乃木坂のために」というその強い信念があればきっと大丈夫です。

28枚目の活動を通してかっきーが一段と強くなるって信じてます。何より体調に気をつけて楽しく活動してください。応援してます。
おめでとうーー!!
かっきーセンターおめでとうございます!!!
さっき乃木坂工事中見ました!
ほんとにほんとにビックリしました……!
かっきーは?あれ?って発表されてく度に思って
まさかのセンターで嬉しくて声が出ませんでした。
本当に本当におめでとう!今は不安が大きいと思うけど、みんなかっきーのことが大好きで信頼してます!!
私もかずみんの言った通りかっきーの笑顔が大好きです!
28枚目シングルの期間、センター頑張ってください!
目標としていた場所に立てることって本当にすごいことだと思う!それはかっきーの努力が報われたからだよ!
苦しいことも辛いことも同時にこの28枚目の期間で味わうかもしれないけど一人で抱え込まないでね!周りのメンバーを頼ってください!応援してます!かっきー!ファイト!
かっきー、センターおめでとうございます^_^
予想が当たった^ ^
まあ、かっきーがセンターになるのは誰もが確信してた事でしょうけど。
新曲楽しみです(^O^)
みんな応援してるから気楽に頑張ろう(^ ^)
かっきちゃん、28枚目センター
おめでとうございます!
応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES