このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

かっきーおめでとう かっきーの笑顔は、本当に素敵で沢山の人を幸せにしてくれます。かっきーの言葉一つで救われる人もいます。言葉が出ないのは、人を想う優しさが誰よりもあるからだと思います。今作もかっきーの笑顔がたくさん見られますように。応援してます!!
かっきーー!!!初センターおめでとう!!!( ; ; )
ほんとにびっくりしたけど、嬉しかったです!!
プレッシャー感じて不安になったりすることもあると思うけど、かっきーのいつもの楽しそうに歌って踊る姿を見ていると絶対大丈夫だと思います!I seeの時みたいなキラキラ笑顔のかっきー楽しみにしてるね!
何かあったら先輩とか同期のみんなを頼ってね
ストレス溜め込んだりしないように、体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています(^^)
かっきーお疲れ様でしたsun
今日の名古屋のライブも髪型可愛いし、パーフォーマンスも素敵でした!
自信が無いということは、プラスに捉えるとまだやれる伸びしろがあるということよねscissors
ますます、かっきーが進化するのを見れるのが楽しみです!
気負わず頑張ってください
センターおめでとうございます。
かっきーの不安を吹き飛ばすくらい全力で応援してます!
頑張れかっきー!!!!
かっきー、センターおめでとう!応援してます☺︎
かっきー‼️初センターおめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

かっきーのセンター曲、今から楽しみです(*´ω`*)

今までより大変なこともあるだろうし、苦しむ事もあると思うけど、周りには素敵な仲間やスタッフさんがいるし、ファンみんなも応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
焦らず、かっきーらしく楽しんでくれたらいいなぁと思ってます‼️

28thシングル、頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
かっきーなら大丈夫!頑張って
こんばんは!
選抜発表みさせていただきました。
私は言葉じゃ伝えられないくらいかっきーのことがすごく大好き‼︎自信を持って言えます!
だから、かっきーも自信を持ってセンターに立ってほしいです!

まいにち元気をあたえてくれてありがとうございます♡
このご時世がおさまったら、絶対に会いに行くので
まっててください!
ほんとうにほんとうにおめでとう(;_;)
センターを任されるってことは、遥香ちゃんがセンターにふさわしい人だって思われたってことだから、自信もって、自慢の笑顔でがんばってね!!
苦しくなっちゃうこともあるかもしれないけど、遥香ちゃんのファンはたくさんいるから1人で抱えきれないようなことがあっても私たちファンも一緒に抱えてがんばるし、たくさん頼ってね^^*
28枚目シングル、気づいたかな?8がついてるよ!!
ほんとに遥香ちゃんは8に愛されてるなあ( ¨̮ )
28枚目が遥香ちゃんにとって、楽しくて素敵なシングルになりますように!!
かっきーセンター選抜おめでとう イラスト上手くてバラエティでも活躍してて才能溢れるかっきーが乃木坂に加入してくれて本当に良かったと改めて思います‼︎今まで色んなことがあったと思うけど、28枚目シングルではかっきーらしく楽しんで 今から楽しみでワクワクwこれからもずーっと応援してる♡
かっきーおつかれさまです。

表題でのセンターとてもプレッシャーだと思うし、不安もたくさんあると思います。
でもかっきーのありのままで楽しんで活動してくれたら凄く嬉しいです。
失敗してしまうこともあっただろうし、これからもあるかもしれませんが、一生懸命に頑張るかっきーをみんな応援していると思うので、どうか笑顔を大切に元気に頑張って下さい。

ずっと応援してます!
たくさん先輩にも相談しながら進んでください!
かっきーの活躍を楽しみにしています!
こんばんは!
選抜発表みさせていただきました。
私は言葉じゃ伝えられないくらいかっきーのことがすごく大好き‼︎自信を持って言えます!
だから、かっきーも自信を持ってセンターに立ってほしいです!

まいにち元気をあたえてくれてありがとうございます♡
このご時世がおさまったら、絶対に会いに行くので
まっててください!
かっきーこの前20歳のお祝い出来て
今度はセンターのお祝いが出来るのは、
推しとして大変嬉しいです。

責任感の強いかっきーならプレッシャーも
相当なものだと思いますが、選ばれたことを
誇りに思って、かっきーらしく笑顔で幸せ
溢れる曲になると思います。

少しでも楽しんで活動出来るように
陰ながら応援しています。
くれぐれも健康第一で。
はるちゃん!センターおめでとう!
嬉しいよ……発表で泣いて、ブログで泣いて…嬉しすぎる!
無理しすぎないで頑張ってね!
乃木坂の真ん中で輝く姿を楽しみにしてるね!
本当におめでとう!
センター本当におめでとうございます!僕も本当に嬉しいです!
僕はかっきーの頑張る姿に日々励まされています!
これからも全力で応援します!!最高な28枚目期間にしてください!!!!
かっきーブログ更新ありがとう!!
かっきー28枚目シングルセンターおめでとう!!
めっちゃ嬉しいよー!!
今までたくさん応援してきました!!
かっきーがセンターになって本当によかったと思います!!
これからも応援します!!
体調に気を付けて頑張ってねー!!
School of Lockも毎週聴いてるよー!!
もう一度言います!
かっきー28枚目シングルセンターおめでとう!!
かっきー大好きーー!!
だいすき
賀喜ちゃん28thセンターおめでとうございます
笑顔で踊っている姿、笑顔で絵を描いている姿、楽しそうに活動する賀喜ちゃんを見ていてとても元気を貰えます!
28thの活動が賀喜ちゃんにとても楽しいものになりますように
応援させてください


4組の副担任としての報告も楽しみです☺️
かっきー28thシングルセンターおめでとう!!!!!
ほんとに選抜発表でセンターかっきーで嬉しかったし鳥肌凄かった!!!!
きっとプレッシャー凄いかもしれないけどかっきーなら大丈夫だよ!!!
応援してるねsun

質問
オレンジと緑どっちのほうが好きですか!
28thシングルセンター、おめでとう

センターで沢山のかっきーのスマイルが見れるのを楽しみにしています。

頑張ってね
かっきー、新センターおめでとーー!!!
センターだから最初は重圧もプレッシャーもあると思うけど
かっきー推しのみんなはどんなことがあっても応援し続けるから
自分らしく楽しんでね!
同じ1列目にはさくちゃんもいるし、選抜には4期生も多いから色々助けてくれると思うから、どんどん頼っちゃお〜笑笑
個人的には28枚目シングルは個別ミーグリが取れないから、
全国ミーグリでいっぱい気持ちを伝えたいな!

とにかく、新センターおめでとう!
28枚目シングルも楽しんでねっ!!
はるちゃん!センターおめでとう!
嬉しいよ……発表で泣いて、ブログで泣いて…嬉しすぎる!
無理しすぎないで頑張ってね!
乃木坂の真ん中で輝く姿を楽しみにしてるね!
本当におめでとう!
選抜発表見たよ。
遥香ちゃん本当におめでとう!

自分と同い年くらいなのにこんなに大活躍してるの凄いし本当に尊敬です!

応援してるよ〜
カッキー。センターおめでとう。
待ってました。
頑張って応援します。
かっきーセンターおめでとう
僕はずっとかっきーがセンターになる存在の人だと思っていました。それが今現実になってとても嬉しいです!
名古屋1日目のライブに行かせてもらって改めて乃木坂が好きだなと実感しました。
これからも乃木坂46そしてかっきーを応援します!
センターはプレッシャーなどがあると思いますが僕たちファンがついてるので頑張ってください
かっきーのブログコメントは初めてだけど言わせてください。
初センターおめでとう‼︎‼︎
頑張ってね‼︎‼︎
センターおめでとおおお!!
かっきーの優しさ、力強さはみんなが知るところ。
そんな良さが光るシングルになると良いね。sun

既に何倍にも強くなってると思うけど、更にもう一皮剥けるチャンスかな!
周りのメンバーが、ファンが助けてくれる!
全力で突き進んでいこう!

笑顔で歌って踊ってるところは僕も大好きです。
今日のライブ見させて頂きました!
かっきーのこともっと応援しようと決めました!センターおめでとう㊗️
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
今日はお疲れ様でした
28thセンターおめでとう!
賀喜ちゃんなら出来るよ!
精一杯応援します!
頑張ってください!
お仕事お疲れ様です

新曲センターおめでとうおめでとうおめでとう

全部背負わずに、辛いときは先輩や同期を頼って仲間を信じてくださいね。

勿論、センターをやらせて貰うからには一皮も二皮も剥けなくてはいけないけど、賀喜ちゃんなら大丈夫と信じてます。

昨日今日のお休みで乃木どこ?のDVDを久々に視聴してました。
生駒ちゃんのAKB48兼任の回を観て仲間との絆を感じましたし、西野さんのマカオバンジーの回を観てセンターの責任を想いました。

賀喜ちゃんなら大丈夫。応援してます✨

まだまだツアーも続くので、体調管理にだけは充分気を付けてください!
はじめにセンターおめでとう!
こんなに嬉しい日は他にないです。
今回のシングルは10周年の節目のシングルでセンターに抜擢された不安とか色々あると思います。そしてはるちゃんの性格上、きっとそれを溜め込んでしまうんじゃないかなと心配もあります。
でもはるちゃんは1人じゃないです。支えてくれる先輩や同期、そして大勢のファンが味方です。
辛い時は頼ってください。僕らは微力ですが大勢が集まればきっと大きな力になると思います。
このシングルの活動が終わるまで僕らは一緒に突き進んでいきたいです。
だからはるちゃんは自分の良さを色んな人に伝えれる、そんな活動期間にして欲しいなと思います。
最後に改めておめでとう!
センターおめでとうございます!!!
賀喜遥香さんの言葉一つ一つがすごい心に染みました。
この言葉で自分の不安が自信に変わりました。
色々大変こともあると思うけど頑張ってください!
初センターおめでとう
かっきーなら大丈夫さhappy01
工事中見ました!
センター、おめでとうございます!!!!
本当におめでとうございます!!!

いつも賀喜ちゃんの笑顔に元気もらってます!!
センターってプレッシャーとかいろいろあるのかもしれないですが、賀喜ちゃんらしく、自分らしく頑張ってくださーい!
賀喜ちゃんが笑って楽しそうにしてるのが、ファンは1番嬉しいと思います!!

まだ興奮冷めやらぬって感じです!!笑

本当に嬉しい!!!
おめでとー!!!!!
センターおめでとうございます!
かっきーの笑顔を見るとこっちまで幸せに感じますheart04
たくさん不安もあると思いますが、この経験を楽しんでくださいconfident
これからもずっと応援しています!
おめでとう〜
かっきー!
ほんとうにおめでとう!!
気張らなくていいからね!!
新しい乃木坂が見れそうで楽しみ!!
わたしもかっきーの笑顔が大好きです〜
かっきーセンターおめでとう!!
僕もかっきーの笑顔が大好きです!いつも元気もらってます。
かっきーの笑顔がセンターのポジションで見られることが凄く嬉しいです。
心の底から応援してます!がんばれーーー!!!!
自分もかっきーの歌って踊ってる姿とても大好きです。乃木坂のセンターと言うこともありたくさんプレッシャーなどもあるかもしれないけど応援しています!頑張ってください!センターおめでとう
かっきーならできるよ!応援してる!ファイト
かっきーおめでとう!!
応援してる!!
かっきー、がんばれ!
あなたの笑顔に何度も救われました!!
応援してます♪
かっきー!!!!本当にセンターおめでとうございます!!!無理せず、かっきーの素敵な笑顔で頑張ってください応援してます!!!わたしもかっきーの笑顔が大好きです♡みなの
乃木坂工事中見ました。

かっきーがセンターって分かったときは個人的にはすごく嬉しかったけど、泣いてるかっきーをみてプレッシャーとか、不安なこととか、たくさんあるんだろうなって思った

でも自分には応援することぐらいしかできないから、少しでも力になれるように28枚目も、もちろんその後もずっとずっと応援するよー!!!

僕も笑顔のかっきーがすごくすごく大好き!
笑顔で頑張れー!!!
センターおめでとう!いつもかっきーの笑顔に元気もらってます!
かっきーなら絶対できる!またたくさんの笑顔届けてください応援してます!!!
かっきーおめでとう!
センターになってくれてありがとう。upwardleft
賀喜さんセンターおめでとう(T_T)
わたしも上手く言葉に出来ないけどわたしは賀喜さんのことが大好きです。ほんとにほんとにおめでとう(T_T)!!
かっきー新曲センターおめでとう!
みんな賀喜ちゃんの笑顔が大好きだしいつも沢山の笑顔で幸せと元気を貰ってるよ。賀喜ちゃんなりに色々考える期間になるかもしれないけど1番は〝賀喜ちゃんらしく〟過ごしてくれるのがファンのみんなの願いだよ。
色々なものを背負いすぎないでね。
我慢も無理もしないで。先輩や同期の皆に頼りながら今回の28枚目期間も沢山の賀喜ちゃんらしさを届けてくれたら嬉しいです。
応援してるよ。みんな賀喜ちゃんのこと大好きだからね。
自分もかっきーの笑顔が大好きです!
このシングルの期間が素晴らしい期間になるよう応援しています

かっきーを推してて良かった!センター本当におめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES