このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0808Sun賀喜遥香はたちになりました!


今日、88日で20歳になりました!☀︎

賀喜遥香です!





ヤングマガジンさんでのオフショット( ˙꒳​˙ᐢ )






10年間10代として生きてきたので、


自分が20歳になったのが新鮮すぎて不思議な気持ちです...


体は20歳、心は10代って感じ。



(?)








17歳で乃木坂に加入して、この3年間はあっという間でした。


はじめてステージに立ったお見立て会

はじめて舞台を学んだ3人のプリンシパル

はじめて先輩方とまわった全国ツアー


一人で全国を回ったり、海外に行ったりもしました(*´-`)



はじめてがたくさん、

そのたびに思い出がたくさんありすぎて書ききれません...

全部が楽しかったです!☀︎


かげがえのない仲間もできて、大切な人たちに囲まれて

素敵な人生だなぁと自分で思うほど幸せです

(*´-`)











10歳頃からの私は、

良くも悪くもいろんなことを経験して学んで


自分を変えたいなとずっと思っていました





17歳で人生が180度変わって


今はこんなに沢山のあたたかくて尊敬している、大好きな人たちに囲まれていて。




とっても幸せです


幸せという言葉以外でどう表したらいいかわからないのですが、


プラスの気持ちでいっぱいです







私のことを好きでいてくれて、

応援してくれて、

本当に本当にありがとうございます!



ミーグリなどで

あなたの存在に救われました

と言っていただいたとき、


自分のなかの何かが救われた気がしました





産まれてきてくれてありがとう

と言っていただいたとき、


自分で感じていた心の重りが軽くなった気がしました





こうして自分は変わって行くんだなぁ

と、感じています☀︎







乃木坂が大好きです!

メンバーもスタッフさんも

ファンの皆さんも


家族も友達も、


みんなみんな大好きです


20歳、もっと成長できるように頑張ります

よろしくお願いします!☀︎




さらに向こうへ!






プルスウルトラ!





はるか

2021/08/08 20:54

コメント(1753)

賀喜ちゃんお誕生日おめでとう!

賀喜ちゃんが乃木坂46に入ってきてくれて本当に嬉しいです。



乃木坂46に入ってきてくれて本当にありがとう。

賀喜ちゃんにとって良い一年になりますように…
20歳おめでとう!
これからもずっと応援します!
大好き!!!
こんばんは!20歳の誕生日おめでとうございます!カッキーの幸せを願っております。
20歳の誕生日おめでとう!
ちょうど1年前の19歳の誕生日にはお手紙を送らせてもらったりしてたけど、今は受験勉強があってミーグリとかで逢いに行くことが全然できなくて少し寂しい気持ちもあります
でも会えなくても、かっきーも頑張ってるからって思うと自分も頑張れます
これからもずっと推していきます
いい一年にしてね
i see.
ブログ更新ありがとう!

そして、20回目の誕生日おめでとうございます
これから大人の仲間入りですね。僕も今年20歳になり、はるると同い年です。
今は就活に勤しんでます。でも、はるるが乃木坂にいる限り応援したいと思っています。
これから先の誕生日もお祝いさせてください。

最近の東京はコロナの感染者が急増してますね。体調には気をつけて、無理しないで活動してください。

改めて、20歳の誕生日おめでとうございます
かっきー20歳の誕生日おめでとう 乃木坂の中で1番の推しだよ!これからも頑張ってね!!応援してる!!
誕生日おめでとう!!
オーディションのshowroomでかっきーを見つけた時、「あ、推すわ」て衝撃受けたの覚えてます!!
まだ握手会やライブには行けてないけど、死ぬまでには絶対行きます!!待っててください!!
かっきーが悩んでも!辛くても!ファンは味方でいます!!20歳本当におめでとう!!同世代の誇りです!
誕生日おめでとうございます。
自分は同じ歳で野球しています。
一番落ち込んでいた時乃木坂にハマってかっきー好きになって、
人生を変えてくれたように楽しくなった笑
これからも野球頑張ってプロ目指すので、かっきーも頑張ってください!
かっきー\(^o^)/お疲れさまでした
そして、誕生日おめーー\(^o^)/
今後双子のゆりちゃんと一緒にお酒を飲んでほしい\(^o^)/(笑)

そしてこれからももちろん好きで応援するよ(/・ω・)/
今後も良い意味でそのままで、今後もメンバー沢山口説いていね(*´ω`*)(笑)

せっかくの誕生日だから、沢山の女たちと遊ぶって、許されるかも(笑)嫉妬する権利はないよ!(せーら、あんたに言ってるよ(笑))

これからも頑張って(/・ω・)/

ゆりちゃんも、たまみの愛犬のティファニーちゃんもおめでとう\(^o^)/♡
かっきーお誕生日おめでとう!
大好き!
遥香ちゃん誕生日おめでとう!
20歳になって大人の仲間入りだね!
今日のミーグリでも直接おめでとう言えて嬉しかったよ!
テレビなどで遥香ちゃんの頑張っている姿を見て僕も毎日励みになっています!
これからも頑張ってね!
はるちゃん誕生日おめでとう!!!

あっという間の3年間だったね〜
色々大変なこと嬉しいことたくさんあったと思うけど、そうやって感謝できるのはすごくいいことだと思うよ!
振り返ると経験できてよかったなって思えることがいっぱいあるから、元気で頑張ってね!!
応援してます!

ミーグリは顔面パイでちゃんとお話出来なくてごめんね(笑
これからもお出かけ芸人するから楽しみにしててねー!
かっきー
20歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)

これからもずっと応援してます
かっきー20歳のお誕生日おめでとう!&ブログ更新してくれてありがとう。

今日直接お祝いできたらもっとよかったけど、こうしてブログでコメント上だけどお祝いさせてもらえるのが嬉しいな。

かっきーが周りの人やファンから応援されるのはそれだけ頑張っているからだと思う。
僕もかっきーの努力や笑顔に沢山救われているので、少しでも恩返しが出来るよう応援していくよ。


20歳のかっきーの1年が素敵なものになるように祈ってます。この先もよろしくね。


お誕生日おめでとうcake

これからも輝き続けてくださいwine
二十歳の誕生日おめでとうございます
これからも陰ながら応援させて頂きます。
これかもお仕事は大変だと思いますが身体に気をつけて
頑張って下さい‼️
かっきー、20歳の誕生日おめでとう!!
最近乃木坂にハマりだして、かっきーにハマった私ですが本当に毎日かっきーのおかげでいろんなことを頑張ることができています。
いつもモバメ送ってくれてありがとう!
8/29、初めてミーグリをします!
ずっとずっと楽しみにしてたから本当に嬉しい!
最後になりましたが、これからの人生が良いものになりますように!
本当におめでとう!
お誕生日おめでとうbirthday
記念すべき20歳の年が良き1年になりますように…shine
はるかちゃん誕生日おめでとう♡
今日のミーグリ行きましたー!
20歳の誕生日おめでとう!!
かっきーの頑張ってる姿をみて僕も日々頑張れてます。
これからも応援し続けます!
大好き!!!
かっきーお誕生日おめでとう
これからも応援します!頑張ってね!
かっきーお誕生日おめでとう!!
二十歳やね!めでたい!
大人を楽しんでね!
これからもずっと応援してます!
みんなかっきーが大好きですよ
お誕生日おめでとうございます

人生が180度変わってからの かっきーを
見守れる幸せをありがとう!!
かっきー!二十歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!
Happy birthday!!!

同じ2001年生まれのかっきーが二十歳になったのが自分のことのように嬉しいよー!

17歳という女の子なら大切な時期に乃木坂に入っていろんなことがあったと思うけど、僕はかっきーをライブやテレビで見て毎回元気を貰ってたよ!
こるからも推し続けるし、いつまでも推しメンだよ

初回の頃からモバメをとってたけど、いまだにまだ握手会もミーグリもしてない...
でも次のシングルでかっきーのミーグリが当たったからやっと話せる!いまからめちゃくちゃ楽しみだー!

二十歳はあっという間っていうけどかっきーらしくて過ごしてくれたら嬉しいです!
改めてハッピーバースデー!
誕生日おめでとう~
賀喜ちゃんへ誕生日おめでとうございます これからも乃木坂4期生として頑張ってください 次の曲の選抜も入ってほしいです
遥香ちゃん誕生日おめでとう!
4期生のまとめ役、エースと言われプレッシャーに感じることも
多かったと思います。そんな中でも最高のパフォーマンスをしてくれた。可愛くて、かっこよくて、綺麗な姿を見せてもらえて本当に幸せです。ファンでいれて良かったと心の底から思います。
これからも全力で応援してます!
乃木坂46に入ってくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
遥香ちゃんブログ更新ありがとう
20歳おめでとう
これからもずっと大好きです❤️
誕生日おめでとう!
いい1年になりますように!
はるちゃん、お誕生日おめでとう!!!
同い歳です!!!
これからもよろしく!!!
お誕生日おめでとうございます!

僕自身かっきーに救われたことがあります

乃木坂を受けた理由に自分も変われるのかなって言ってたのを、合格者配信で見た時に、僕自身似たような気持ちがあったので、応援したくなりました。

その後どんどん輝いていくかっきーをみて、僕も頑張れる気がきました。

もちろんかっきーの頑張りが凄いんだけど、僕自身もかっきーみたいになりたいなって思います。

生まれてきてくれてありがとう、尊敬してます。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は暑いね。今日も可愛いね。お誕生日おめでとうございます。20歳だね。20歳の抱負ややりたい事はありますか?それに成人だね。併せておめでとうございます。先週のミーグリありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。可愛かったよ。次のシングルのミーグリもかっきーに応募するね。1次抽選は落選しちゃった。来週の全国ツアー楽しみにしています。タオル買ったからタオル持って応援するよ。楽しみにしています。頑張ってね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。全国ツアーやミーグリ楽しみにしています。かっきー大好きだよ。
かっきー、お誕生日おめでとうっ!
かっきー推しでだいすきです!
ずっと応援してます!
はたちおめでとう!
遥ちゃん誕生日おめでとう!いつも元気もらってます、ありがとう!大好き!20歳もいい年になりますように。
かっきーお誕生日おめでとう
かっきーをこれからも全力で応援します
20歳のお誕生日本当におめでとう〜!
ミーグリで直接言えて良かったです
20歳も楽しんでくださいね〜! これからも頑張って!
ずっと応援してます
お誕生日おめでとう( ^ω^ )
20歳のお誕生日おめでとう!!
今日から大人の仲間入りですね〜かっきーが加入してからもう3年経ちますが日々成長していく姿を見て僕も沢山勇気をもらいました。ありがとう!!って何回伝えても伝えきれません。
これからも健康で幸せでみんなと笑って楽しく過ごしてください☺️
かっきーブログ更新ありがとう♪


そして、改めて20歳のお誕生日おめでとう!!


今日はミーグリで直接かっきーにお祝いできて嬉しかったです(*´-`)



いつも、かっきーの活躍に元気を貰っています。


かっきー、生まれてきてくれてありがとうね。
乃木坂に入ってくれて、本当にありがとうね。


かっきーの20代が輝かしく楽しい事に溢れますように、
微力ながら貴方の背中を押させてくださいね。


かっきーの事応援してます。
大好きですーかっきー( ´ ▽ ` )




かっきーお誕生日おめでとう!
かっきーの笑顔が大好きです!
これからも応援してます!
誕生日おめでとー!
かっきー誕生日おめでとう‼️
乃木坂を好きになって結構長いけどまだイベントとか参加したことないから参加して絶対かっきーに会いに行きたいと思います!
かっきーにとっていい一年にそして飛躍の年になる事を願ってます。
かっきー20歳の誕生日おめでとう〜birthday
ずっとずっと大好きです応援してますconfident
28枚目の個握ミーグリも参加する予定なのでかっきーとお話できるの楽しみにしてます!
福岡も1日目当選したので人生初の乃木坂ライブ楽しむね!かきうちわ作るので見つけてくれると嬉しいですgood
かっきーブログ更新ありがとう!そして、誕生日おめでとう 20歳の1年をいい年にしてね!
はるちゃんブログ更新ありがとう!!

改めまして、誕生日おめでとうございます!!
20歳ですね!大人の階段を大きな1歩を今踏み出しましたね!

20代の賀喜遥香さんは10代の時よりも更に強く、勇ましく、たくましく、活躍するでしょう!
そんな未来が早くも見えてます!

20歳になったということはもう立派な大人だね!
日々魅力的になっていくはるちゃんですけど、どんどん大人になっていくはるちゃんがどんな雰囲気で見た目で変わっていくのか楽しみにしてます!
1番応援してます!
何があってもあなたから離れません!!

これからもあなたを応援します!!
更なる飛躍を!!

そして20歳!大いに楽しんでもらえてらと思います!

最後に1つ質問をさせてください!!

・初めてのお酒は誰と飲みたいですか?

本当におめでとう!!

ではまた!




ゆめとより
お誕生日おめでとうございます応援してます
賀喜さん〜!!ブログ更新ありがとう!
そして改めてお誕生日おめでとう(T_T)♡
賀喜さんのことを好きになってまだ全然経ってないけど賀喜さんのことを知れば知るほど好きが増すし、賀喜さんのおかげで毎日頑張れてます( ›_‹ )
写真も全部可愛い〜(T_T)
20歳の賀喜さんとお話出来るように勉強頑張るね( ー̀֊ー́ )✧︎
おめでとぉぉぉぉ!!!!!!
遥香ちゃんブログ更新ありがとう♡♡
お誕生日おめでとう!!!
20歳!こうして今年もお祝いできて嬉しいです。直接お祝いする形は無くなってしまったけどこうしてオンラインでお祝い出来て良かったし喜んで貰えるのが何よりとても嬉しかったです、、(><)
遥香ちゃんと出会えて私も人生の何かが変わった気がします、、同い年だからこそって考えるかも知れないけど考え方や人柄も素敵で尊敬する人物です。
可愛い大好きな推しメンです。これからも遥香ちゃんのご活躍を祈っております‪‪❤︎‬
質問コーナー
・20歳を迎えた瞬間何をしてましたか?
・おすすめのお酒を教えてください✩(私も2ヶ月後に20歳になります、、)
・弟さんと最近連絡取り合った?
・20歳になって変わったなあって思うことはありますか?
・好きなお花を教えてください‪‪♡
・すさ20歳になってチャレンジしてみたいことはありますか?
本当に改めて乃木坂46に入ってくれてありがとう。お誕生日で家族とゆっくりして欲しかったけどミーグリをしてくてありがとう。
直接お祝い出来たのがとても嬉しくて幸せでした。
遥香ちゃんが幸せに過ごせることを願ってます。
ずっとずっと応援させてください。
お身体には気を付けて素敵な1年を過ごせますように₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
遥香ちゃん大好き♡♡
おめでとう!!

誕生日おめでとう。
お酒はほどほどに、
はやく、ライブでみんなに会いたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES