このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0808Sun賀喜遥香はたちになりました!


今日、88日で20歳になりました!☀︎

賀喜遥香です!





ヤングマガジンさんでのオフショット( ˙꒳​˙ᐢ )






10年間10代として生きてきたので、


自分が20歳になったのが新鮮すぎて不思議な気持ちです...


体は20歳、心は10代って感じ。



(?)








17歳で乃木坂に加入して、この3年間はあっという間でした。


はじめてステージに立ったお見立て会

はじめて舞台を学んだ3人のプリンシパル

はじめて先輩方とまわった全国ツアー


一人で全国を回ったり、海外に行ったりもしました(*´-`)



はじめてがたくさん、

そのたびに思い出がたくさんありすぎて書ききれません...

全部が楽しかったです!☀︎


かげがえのない仲間もできて、大切な人たちに囲まれて

素敵な人生だなぁと自分で思うほど幸せです

(*´-`)











10歳頃からの私は、

良くも悪くもいろんなことを経験して学んで


自分を変えたいなとずっと思っていました





17歳で人生が180度変わって


今はこんなに沢山のあたたかくて尊敬している、大好きな人たちに囲まれていて。




とっても幸せです


幸せという言葉以外でどう表したらいいかわからないのですが、


プラスの気持ちでいっぱいです







私のことを好きでいてくれて、

応援してくれて、

本当に本当にありがとうございます!



ミーグリなどで

あなたの存在に救われました

と言っていただいたとき、


自分のなかの何かが救われた気がしました





産まれてきてくれてありがとう

と言っていただいたとき、


自分で感じていた心の重りが軽くなった気がしました





こうして自分は変わって行くんだなぁ

と、感じています☀︎







乃木坂が大好きです!

メンバーもスタッフさんも

ファンの皆さんも


家族も友達も、


みんなみんな大好きです


20歳、もっと成長できるように頑張ります

よろしくお願いします!☀︎




さらに向こうへ!






プルスウルトラ!





はるか

2021/08/08 20:54

コメント(1753)

かっきー昨日はミーグリありがとう!
福岡2日目46時間TVのかっきータオルで応援してます〜

体調にだけは気をつけて!20歳も良い一年になりますように。
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう I seeでカッキーを初めてみたあの衝撃忘れないね。そこからどんどん好きになったんだけどこれからもカッキーの活躍、楽しみにしているよ!20歳がカッキーにとってよい歳になりますように⭐️
お誕生日おめでとう!

これで完全に大人の仲間入りだね。

まだまだこれからの人生楽しんでくださいね!


★とし★
遥香ちゃん✨あらためて、お誕生日おめでとうございます

素敵な人々に囲まれているのは、遥香ちゃんの人柄に周りのみんなが吸い寄せられてのことだと!
これからも、応援させて下さいね

感謝の気持ちを忘れなければ、きっと大丈夫✨

今日も一日笑顔で頑張ってください
おめでとう!生誕祭メッセージにも、書きましたが、、鬱のどん底時期を救ってくれて、ちゃんと生きてて!
応援する楽しさに芽生えて今生きてるのは、
カッキーの存在のおかげです!
カッキーの存在があったから、応援することで
精神状態もジョジョに回復しつつ
毎週木曜日やメディアも楽しみで生きています!
そして、スクールオブロックは会社の行き帰り
毎日聞いて、カッキーの声で凄く癒されてます!
楽しい毎日をありがと!!大好きです!素敵なハタチを!!
グループ以外にも個人でも多方面で活躍して何にでも挑戦できる一年にして下さい!
お誕生日おめでとう!
今後もよろしく!
かっきーお誕生日おめでとう!
かっきーのスマイルといつも頑張り屋さんな
ところ大好きです!これからも体に気を付けて
元気で頑張って下さい!
かっきぃ

おめでとう‼︎
ありがとう‼︎
乃木坂にいてくれて
嬉しいのです。

体に無理せず
かっきぃがいつも幸せでありますように。

まー
遅くなってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます。昨日は言葉で伝えられて幸せでした( *´꒳`*)

二十歳という一つの区切りかと思いますが、変わらずやりたい事を全力で楽しんでくださいね!
そんなかっきーを見ているのが大好きです。
これからも応援しています、全ツも楽しんできてください!!
かっきー誕生日おめでとう!!
ほんと、乃木坂に加入してくれてありがとう、そしていつもありがとう!
かっきーの笑顔で救われてます!
これからもがんばってください!
応援してます!!
かっきー、二十歳おめでとう!
かっきーと出逢えたこと、僕にとってとても大きなことです!
いつもかっきーの活躍を見て、勇気をもらっています。
これからも変わらず応援していきます!
かっきーにとって、この1年が実りある年であることを祈ってます!
かっきーブログ更新ありがとう〜。お誕生日おめでとう 可愛いねみんなからのお祝い良かったね。いい一年にしてね。
かっきー、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
かっきー、お誕生日おめでとうございます。かっきーにとって、すてきな1年になりますように。
僕はかっきーと、乃木坂46が大好きです。
僕はこれからも、かっきーを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。縦割りクラス対抗戦でしたね。
スリッパ飛ばし、とても楽しそうでしたね。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー、おめでとうの嵐がとまらないね!
コメントの数が凄いもんね。
ほんとかっきー愛されてるねー⭐

新メンバーオーディション賀喜遥香編見ました!
ブログの内容ともリンクしてる感じで、かっきーのリアルと今の輝きが表現されてててすごく感動した! 

これで背中を押される人多いじゃないかな。
かっきーは後輩ちゃんにもモテるんだろうなーって思ったよ⭐

少しは休息取れてるのかな?
お祝いされ疲れと台風と暑さに気をつけて、できればゆっくりと休んでねー!⭐

またね。
遥香さん、おはようございます
20歳ってやはり特別な響きがある年齢です
よね。子供との決別なのか責任の入り口
なのか未来への第一歩なのか... どの切り口
から見ても遥香さんの後ろには大勢の、本当に
大勢の我々がいます
遥香さんに沢山のモノを貰っている我々が...
疲れたら、悲しくなったら、ちょっと後ろを振り
返ってみてください。いつでも私たちがそこに
います。さらにさらにその先へ!誰も登った事の
ないその場所へ、駆け上がっていきましょう
いつまでも応援しています
かっきーブログ更新ありがとう!
かっきーℋ ℬ
17歳で乃木坂46に加入して3年が経ったね!
かっきーの存在は乃木坂46にとってもファンの方々にとってもすごく大きいです!
20歳の一年も最高の一年にしてね!
かっきー大好き♡
おめでとう♪♪

素敵な一年になりますよーに!!

大好き乃木坂46でのMCとっても素敵で輝いててキラキラしてたよ!
お誕生日おめでとうございます。
19歳から20歳になる。
時間的な話をすれば、そんなに変わらないことなんだけど、振り返ってみると、自覚とか、責任とか、結構色々と変わったような気がします。
加入前に賀喜さんが乃木坂メンバーから受け取っていたものを、今は自ら発信する側になって、人々を幸せな気持ちにしています。
とても凄いことです。
これからも健康に留意して頑張ってください。
応援しています。
こんにちは、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
次の10年がまた輝いていたって言えるように
たくさん応援します。
かっきー、誕生日おめでとう\(^o^)/

かっきーらしく素敵な大人の女性になって下さいね♪
おめでとう!これからも、大好き❤️応援してるよ!
誕生日おめでとう!!
おめでとう。
かっきーが、賀喜遥香である時間もちゃんと作ってね。
誰かの為だけじゃしんどくなるから。

才能豊かで、人の良さと懐の深さを合わせ持つかっきーだから見てて応援したくなります。
これからも楽しみ
おめでとうございます☺︎︎
こんにちは(^^)
お誕生日おめでとうー♪

この3年間も有意義でしたし、
20歳は節目を感じる歳ですね✨

プラスな気持ちも素晴らしいし、
グループにとってもプラスです☆

頑張りもずっと伝わってますし、
もうグループの顔になってます✌

かっきーらしく活躍して下さいね☺


かっきーこんにちは

ブログにも隠し文章があったのね。
さらに向こうへ!プルスウルトラ!

新メンバーオーディションのCM見たよ!
みんな違う色で良い本当に素敵な言葉です。
この言葉で勇気を持った子もたくさんいると思います。かっきーも自分の色で無理せず
頑張ってね!乃木坂に入ってくれてありがとう これからもずっと大好きです!

またコメするね
プルスウルトラ
はるかブログ更新ありがとう❗
そして20歳のお誕生日おめでとうおめでとう
最高の1年間にしてください
遥香ちゃんお誕生日おめでとう!!

遥香ちゃんが乃木坂に加入した時から、応援してますheart01
遥香ちゃんは笑顔が可愛くて、髪が綺麗で、絵が本当に上手で、
優しくて、、
魅力しかない遥香ちゃんがだいすきです。

遥香ちゃんとはまだ一回しか握手できていませんが、
初めて握手した時のこと、よく覚えています。
本当にいい思い出です、確かミーグリになる前最後の握手会やったかな。
ミーグリになってからは、まだ行けてないんやけど、
いつか行くから待っててね。


大好きな遥香ちゃんにとって、いい一年になりますようにheart01
賀喜ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつもテレビやラジオや雑誌などで、賀喜ちゃんを見て元気や癒しを貰っていますo(^o^)o
本当にいつもありがとう!感謝です!!
毎日忙しい日々を過ごしていると思いますが、体調には気を付けてね(^_^)
これからもずっと応援してます!
昨日も言えたけど改めて
二十歳の誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます
20歳の貴女に幸あれ!
かっきーお誕生日おめでとうございます!!!
賀喜ちゃん~更新ありがとう☺

20歳のお誕生日、
おめでとうございます♪
もう20歳か~早いな(*´-`)

四期を知って、ハマったのは、
賀喜ちゃんのおかげなのです✌
本当にありがとう\(^o^)/

ゆりちゃんもおめでとうだね☀
素敵な1年になりますように…☆


おめでとう㊗

君だけの光、きっとあるよ♪

そして、あなたも誰かの光なんだよ
ブログ更新ありがとうございます。
20歳の誕生日おめでとうございます。
20歳になっても賀喜ちゃんのこと一緒応援して行きます。
こんにちは
ブログ更新お疲れさまです
そして いつもモバメありがとう

昨日はミーグリお疲れさまでした かっきーにお誕生日おめでとうって言えて私にとっても忘れられない貴重な日になったし嬉しい日になりました♪

改めて かっきーお誕生日おめでとうshine

それから乃木坂工事中、リアルタイムで観てたよ
縦割りクラス対抗戦 かっきーは「ノ」 クラスだね *次回もみますね

では今日も午後も頑張りましょうrock

それじゃ またコメントします!またね


お誕生日おめでとう!!!

ついに20歳ですね!!!

乃木坂を応援してきてまだ1年経たないけど、かっきーがいてくれて本当に良かったな〜って思ってます!

いつかミーグリや握手会に行きたいです!

本当におめでとう!大好きです!かっきー!!!
こんにちは、かっきー。
先ずは、お誕生日おめでとうございます!
かっきーはまだまだ若いので、まだまだ人生を変える事が可能なので、素敵な人生になるように、心より願っています!
それでは、体に気をつけて頑張って下さい!
週末のライブ、頑張ってね!
追伸、ミーグリー取れたので、楽しみにしています!
昨日の乃木中の靴飛ばし、可愛いかったです!
はるちゃんお誕生日おめでとうございます!
ファンになって初めてお誕生日をお祝いできるのが本当に嬉しくて、ミグリこそ当たりませんでしがちゃんとケーキを作りました!色々試行錯誤して橙色と緑色のケミカルなケーキになりました笑笑
20歳は誕生日の中でもとりわけ特別ですね〜、成人という括りが20歳からなのは今年で最後でさらに特別感がありますね☺️
これから1年また1年と年を刻み、更に大人になっていくはるちゃんをいつまでも応援させてください!
ずっと愛してます
お誕生日おめでとうございます!


そうですね、昨日は乃木坂46の賀喜さん、そして北川さんのお誕生日だったということでね!


そうですね、そして、昨日8月8日は、鬼滅の刃の時透無一郎さんのお誕生日でもあるということでね。そうですね、時透無一郎さんのお誕生日であるということは双子の兄の時透有一郎さんのお誕生日でもあるのかなと思いますね!

そうですね、そして、個人的な話なのですけど、僕は2016年8月8日に乃木坂工事中をきっかけに乃木坂46のファンとなりました。なので昨日は僕にとっても乃木坂46のファンとなって5年目という記念日でしたね!

そうですね、今週の乃木坂工事中、視聴しました。

そうですね、スリッパ飛ばしに参加した時の賀喜さんに設楽さんが三軒目?とツッコミ入れたの、めちゃくちゃおもしろかったです(笑)

そうですね、本当に、なんといいますか、絶妙に伝わってくる例えだなと思いましたね(笑)


そうですね、個人的に思うことなのですけど、20代、時間の流れをとても早く感じてですねsweat01

なので、そんな20代を薔薇色にも虹色にも黄金色にもする方法は

「この瞬間を無駄にはしない」


そうですね、20代を迎えた乃木坂46のメンバーはじめね、色々な人に個人的にそう思うということをお伝えさせていただいていますね!

そうですね、かわいくて、キレイで、カッコよくて、クールなようでおもしろくて、そんな賀喜さんの魅力、いいところ、これからも見つけていきたいなと思います!


そうですね、この瞬間を無駄にはしないと書きましたけどね、乃木坂46のメンバーみんなすでに忙しいぐらいに日々を過ごしていると思うからですね、どうか健康には気を付けて楽しくお過ごしください!

賀喜さんのこれからに幸あれ!


ちょっと出遅れましたが、
かっきー 、20歳のお誕生日おめでとう!
ついに大人の仲間入りだね、どんな色を作り出すのか、
今後の活躍がますます楽しみです。
大人一年生、素敵な一年になりますように!

今年もお祝いにチーズケーキを焼きました!
さっき作り終えて、今、あら熱とってる最中。
今回、コクを足そうとして、
ちょっとアレンジしてみたのですが、
さてさてどうなってることやら。
この後、冷やしてからのお楽しみ。

うまくいってたら、
8末のミーグリの時、もう一度作ってお披露目するね〜♪
それと似顔絵ももう少し練習しておくから〜

さて、全ツは見事に一般抽選も外れてしまい、
おとなしく配信で応援するね!
なかなか暑い日が続いているので、
体調には気をつけて、がんばってね!

ではでは。

たかにぃ(イラスト同好会、入会希望!)より


かっきー、お誕生日おめでとうございます。
20代の1年目も、素敵な年にしたいね。
今は色々な経験一つ一つがとても楽しいだろうし、一方で年末には新しく5期生が入ってくることへのプレッシャーや不安「後輩に私は何を示せるんだろう…」、色々な感情が溢れているんじゃないかなぁ。

それでも、かっきーにはかっきーの速度があるし、かっきーにしか出せない『色』があるんだから、周りと比較せず、自分のペースで素敵な1年にしてね。無理しすぎないようにね。エビ食べすぎないようにね。カニカマもほどほどにね。

メールにもメッセージ送るので良かったら見てね!

さらに向こうへ!
プルスウルトラ!
…( ͡° ͜ʖ ͡°)シロクテヨミニクイワァ

#それでも空は青い
かっきー20歳のお誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しい!!
かっきーがいてくれるから、私はまいにち勉強や部活もがんばれるよ!!
だいすきなかっきーheart01これからもずっと応援してますっっ!ずっと推します!
かっきーの笑顔が世界一だよ!かっきーにとって、ステキな一年になりますように…


カッキーも悠理ちゃんも20歳おめでとう! birthday

東野幸治さんと天海祐希さんも全く生年月日が同じ
今日が誕生日だね。

フジテレビの日なので平成8年の8月8日に
お台場に引っ越しイベントをやってたのも思い出したよ。
そろばんとヒゲの日でもあるね。

ネプリーグでホリケンさんに無茶ブリされたことを
乃木中で思い出し泣きしてたけど
放送を観てる分には全然面白かったから大丈夫だよー
お誕生日おめでとう!!
遥香ちゃんを推し始めて少ししか経ってないけど、めちゃくちゃハマってしまいました!これからも推し続けます!!
20歳の年も良い年になることを祈ってます。これからも頑張ってください!!
乃木坂体力測定で走り高跳びを見てからファンになりました。すごくきれいなフォームでした。おめでとうございます。頑張ってください。
投稿お疲れ様です。

そして、、、お誕生日おめでとうございます!

私はかっきーを知ったのは、昨年の9月の「かき(賀喜)休暇」なので、まだ知ってからはそこまで日付は経過していないのですが、
乃木坂を当分離れてから、

また、乃木坂にはまるきっかけをかっきーにもらいました。

初めて、かっきーを見たのはしくじり先生なのですが、
そのとき、笑顔が素敵で表情豊かで反応良く素敵な子だなと
惹かれたのを覚えています。

そこから、過去の見ていなかった乃木坂工事中
を見直して、気がついたら4期生及び乃木坂に再度ハマりました。


乃木坂を見るようになってからは、
こちらのブログで出来る限りコメントをするようにしつつ、
このブログを利用して、タイピングの練習を行ったりしています。

そのおかげで本日ですが、今年目標にしていた
etyping のスコアを400 を達成することができました。

なので、新たな目標の設定をして次に向けて努力を実践して行きます。

と言った感じに毎日のモチベーションにつながっています。

 20歳になると、大人として世間では認識されるようになり、
いろいろ大変になることもあると思います。

ときには、乃木坂のことも考えたりすることも出てきたりすると思いますが、

本日の投稿にもありますように、
自身の頑張りで多くの人を幸せにする力がかっきーにはあるので、それを信じて、


うまくいく日も、うまくいかない日も頑張っていただけたらと思います!


本日のコメントはこれで最後になります。

かっきーおめでとう!
これからも、いつも通り応援しています!
かっきー、誕生日おめでとう!
これからも応援してるよ!大好き!
かっきん!

20歳の誕生日おめでとうbirthdaypresent

乃木坂に入ってくれてありがとう!

4期生も頼もしくなったよー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES