このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0728Wed賀喜遥香思い出の季節

 

こんにちは

賀喜遥香です!



もうすっかり暑くて、夏だな〜☀︎と思います


夏なので、布団カバーをソフトクリーム柄にしました!おいしそう。


夏が好きなのでうれしい〜

今は、花火がしたいのでいつかひっそりやろうと思います(*´-`)



もう少しで20歳になるのも楽しみです 

8/8は、ミーグリもあるんですよ。

ゆりちゃんと一緒に20歳になります!


楽しみなことがたくさんありますね˙ ˙ )












楽しいことといえば!


真夏の全国ツアー2021

大阪と宮城での公演、ありがとうございました!



とっっても楽しかったです☀︎

皆さんのお顔を見ることができて幸せでした( ´  ` )



美味しいものもたくさん食べました。


へへへ





次は、

814()愛知県・日本ガイシホール

815()愛知県・日本ガイシホール

821()福岡県・マリンメッセ福岡

822()福岡県・マリンメッセ福岡

でのライブになります


楽しみ〜☀︎




そして福岡公演は、


821()福岡公演DAY1+乃木坂46結成10周年記念セレモニー

822()福岡公演DAY2+大園桃子さん卒業セレモニー


ということで、ライブ配信が決定いたしました〜!!




ぜひ、たくさんの方々に観ていただきたいです。よろしくお願いします!☀︎





この福岡公演で桃子さんが卒業されるので、寂しいです


少し前の乃木坂46TVで、高山さんも卒業を発表されました。


お二人がいない乃木坂を想像できないです。

それは今まで卒業された先輩方みなさんそうなのですが、

やっぱり先輩方一人一人の綺麗な色が集まって乃木坂46というグループの優しい色ができていたんだなと感じました。



私はこの乃木坂にしか作れない色が大好きです

だからこそ、この色を大切に心に入れて守っていきたいです。




よろしくお願いします!











ここですこしお知らせ。



7/29()

22:0023:55 TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!

ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

私の出演は23:05頃~23:25頃です


番組公式サイト

https://www.tfm.co.jp/lock/index.html

番組公式Twitter

https://twitter.com/sol_info


少し前、全国ツアーに"かきうちわ"を作って持ってきてね♪と言ったところ、たくさんの方々がかきうちわを持ってきてくれて嬉しかったです!

ありがとうございます^ - ^☀︎




8/2()

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきます!ありがとうございます!(*´-`)


とっても夏らしいグラビアになっています☀︎

よろしくお願いします!




8/26()

Platinum  FLASH 

乃木坂46 4期生100ページ超大特集です!

16人みんなで登場させていただきます!


本当に嬉しいです!!ありがとうございます(*´-`)

仲のいいみんなの様子を見られると思います〜☀︎よろしくお願いします!




8/27()

82729日に神奈川・横浜アリーナで開催されるアイドルフェス「@JAM EXPO 2020-2021」に、

乃木坂4期生が出演させていただきます!


ありがとうございます!!(*´-`)


以前、11人で出演させていただいたことがあるのですが、16人では初になります!

嬉しいです〜〜˙ ˙ )

16人みんなで頑張ります!よろしくお願いします☀︎




◎乃木坂スター誕生

毎週月曜日2529分〜

日本テレビにて放送されています!


よろしくお願いします( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾








たくさんお知らせがあって嬉しいです!

よろしくお願いします♪






₍ . ̫ . ₎












そしてここで

唐突の質問コーナー☀︎


◎遥香ちゃんは、夏アイス派ですか、かき氷派ですか?わたしはアイスクリーム派です ♡


アイス派です〜☀︎

でも、天然氷のかき氷も大好きやねん

練乳味が1番好き!




 かっきーは夏必ず絶対これは食べるってものある?


そうめん^ - ^




 東京リベンジャーズ誰推しですか?笑


ドラケンくん推しです

良いやつだなぁ...て思います。。




 屋台で食べたい物は何ですか?


ベビーカステラ、からあげ、わたあめ、たこやき、チョコバナナ、いちごあめ、、、


◜ᴗ◝)




 トマトは好きですか??


好きです!

ポリコズン!

ポリフェノール!リコピン!

うわぁぁあああああ




 特に描くのが好きなキャラクターはいてますか?


描くのが好きなキャラはいすぎて選べないんですが、

人生で1番描いたのは

ヒロアカの轟くんとメカクシ団だと思います...( 。・-・。)




 美月と最近どんな話した?


お誕生日のお話!




 かっきーが男性だったらどのメンバーと結婚したい?


みんな!




 好きな髪型はなんですか?


ショートカットの子が好きなんですが、

黒髪ボブは最強です。

茶髪のロングの子がストレートにしてるのも好きです。






今日はこれくらいにしておきます!


読んでくださってありがとうございました

( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾






それでは〜






賀喜遥香

2021/07/28 16:30

コメント(1040)

遥香ちゃん✨おはようございます☀

山梨県の気温が40℃になるとか
明日福岡も40℃ 暑過ぎますよね
遥香ちゃん、体調崩されないようにご自愛ください!

今日も一日笑顔で
遥香ちゃん✨おはようございます☀

誕生日まであと2日❗️
わくわくですね

暑い一日になりますが、熱中症に気をつけて頑張ってください。

今日も一日笑顔で
ボンジュール遥香sunLOCKS聞きました。8の質問者がまさかのお母様!はるちゃんが、日々苦労しながらも頑張っているんだな、と勇気づけられ、益々推したくなりました。強がる蕾、のエピソードも興味深く聞かせてもらいました。

今日の言の葉「HOME LOVE FAMILY」ミュージカル、アナスタシアの主題であり、このご時世だからこそ改めて気付かされる大切なもの。

今日も一つ一つね、はるちゃん❤それではご機嫌ようpaper追記、マカロンポーロ、初めて知りました。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう~

昨日はお仕事ほんまにお疲れ様!

夜にやってたインスタライブ見たよ~
俺はオーディション参加不可だけどね笑

遥香の仕事はちゃんと見届けたいからさ!

色んな話聞けて嬉しかったし可愛かった~

今日は書くことたくさんあるから頑張るね。


てことでまずは昨日のSOL聴いたよ!

お母さんからの8個の質問良かったね笑
すごい温かくて聴いててほっこりしたよ。

一人喋りに悩んでた時期もあったんやね…

俺は毎週いつも遥香の声に癒されてるよ。
大分慣れてきて上手になってるしすごい!

遥香は立派だから自信持って大丈夫だよ!

遥香にとってお母さんは大きい存在やね~
苦しいこととか悩みは全部相談してたのか…

誰に言えばいいか分からなくなったらさ、
俺含めファンの人達に頼ってもいいんだよ。

みんな遥香のこと真剣に考えてるからさ!

俺は少しでも遥香の力になりたいんだよね。

ご家族の皆さんもファンも全力で支えるよ!

一足早くケーキ食べられて良かったやん~

ビデオ通話して手料理も食べてほしいし、
カバンも3Dペンもゲットできたらいいね笑

昨日は心温まる素敵な放送をありがとう( ¨̮ )


次はミーグリの抽選結果発表するね!

45枚しか申し込めなくて18枚当たったよ~

思ってたより当たったから安心してる笑
ハロウィンもクリスマスも3枚確保できた!

2次でもう少し確保できるように頑張るね。

今年も最後まで遥香に会えるから良かった!

ちなみに明後日のミーグリは2部5枚だよ~
長い時間話せると思うから楽しみにしてて!


コメント長くなっちゃってごめん…
ここまで読んでくれてありがとう!

20歳の誕生日までついにあと2日やね!

19歳の残り2日間も楽しんでほしいな~

遥香にとってこの一年間はどうだった?
素敵な一年になったことを俺は祈ってる!

ちなみに明後日のコメントなんだけどさ、
0時ピッタリに送る予定だからよろしくね!


遥香は今日もお仕事なんかな?
俺はいつでも遥香のこと応援してるよ。

今日もお互い頑張ろうね!

今日も楽しんで一緒に頑張ろな~

遥香が今日も幸せでありますように。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより

 スナック菓子切れてたので 昨夜内職して

 どら焼きを こさえておいたわ まるいよ 笑 ○

  




 
カキハルさん、おはよ~笑


そうそう、今日はヒロアカのワールドヒーローズミッションの公開日!!!!

テレビでも1作目が放映するね!


あ、でも見に行けない。。。ぴえん
きっと賀喜さんも忙しくて行けてないだろうから
、もし見たらめっちゃ話したいので

ミーグリでこっちが話してても、『ヒロアカと竜とそばかす見たよ!』って言ってね笑


今日もプロミネンスバーン並に熱いけど笑
お仕事頑張ろうね!


エンデヴァーのイラストも見てみたいな。。。
とか思ったりして笑

またね♪

SATOSHIより
感染拡大が全国的にも本当にやばいね、気を付けなきゃ・・・
遥香ちゃん おはよう!


昨日はバタバタで、外は激暑いから1キロぐらいでも、歩きたくないので、タクシーで移動してしまった〜。。。(*´꒳`*)

でも、運転手さんに悪いかなぁと思って、乗る時にすぐそこなんですけど、って言ったらどうぞどうぞって言ってくれて、助かったよ!^ ^

スポーツウェアーとかだったら、汗かいてもオッケーだけど、ワイシャツに背広パンツだと、汗かきたくないのわかるでしょ (*´-`)

なんか、午後は16時ぐらいまでは外出たくない感じだよね。

20時ぐらいに帰って、ほとんど水風呂に浸かって、寝落ちしたー  (*´-`)

でも、めっちゃ気持ちよくて暑い時にはいいかも。

そんなこんなで、コメントベッドで打ちながら朝を迎えることに…


ほんと、熱中症とコロナに気をつけるのは、かなり大変だけど、無理しないで、でも、負けずに気持ちで頑張ろ〜〜!!

ランチに外に行くのも暑いので、ウーバーだーー!笑

じゃあね またね〜 ^ ^


はるみん、おはようheart04

ミーグリ、クリスマスとハロウィンを中心に応募したんやけど、クリスマスの3部しか取れなかったよsweat02

2次で少しでもいいから追加したいなheart04

今日ヒロアカテレビでやるねshine
はるみんも見られるのかなあ?

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball

 コールマンの 新しいシリーズも 出ているんだけど


 どうぶつキャンプが なかなかユニークで 愉快w..


 やっぱ 道具だけより 動物付が良きね (=^ェ^=)

  
かきちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

今日もよく晴れていますね~
暑い日が長く続いていますので、体調など崩されないよう、お気をつけてお過ごしください!

28thミーグリの一次抽選に申し込みました!
昨日の夜すぐに結果が出たのですが、当たりました~!(嬉しいです~^ ^)
ただ、前回より申し込める回数?(枚数?)が少なかったので、27thの時よりあまり取れず…

取り急ぎ、絶対に取りたかった12/25のクリスマスはゲット!!!できたので、一人喜んでおります笑
今からカワイイかっきーサンタが見れるんじゃないかと期待しております!笑

10/31のハロウィンも取りたかったのですが、こちらは落選してしまって、残念…
かきちゃんの仮装した姿見たかったなぁ~
まだチャンスはあると思うので、次の抽選で当たるよう神頼みします!

と!その前に明後日のミーグリ、かきちゃんの誕生日ですね!
プレゼント買いましたので、お祝いさせてください!

28thのミーグリについてでした~

では!またコメントしますね!

なりなりより

 手裏剣持った忍者の記念撮影看板付きの カワウソを

 いずれかの機会に 登場しますので 笑 (=^ェ^=) ♪~


こんにちは
昨日ラジオ SCHOOL OF LOCK!乃木坂LOCKS、リアルタイムで観てたよ♪ 8つの質問 おかさは偉大ですよね

8thバスラ、思い出したよ「強がる蕾」をソロで歌ったかっきー いきなり泣き出したこと でもちゃんと完奏して私は感動したし最高でしたcatface

これからも個人のお仕事も含めて お仕事頑張ってね応援してる

では今日も午後も頑張ろぉrock

それじゃ またコメントします!またね
【家族】

遥香ちゃん、こんにちは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもいつもどうもありがとう!

昨日のSOLでのお母さんからのお手紙は感動的で、遥香ちゃんも思わず涙しちゃいましたね(^^)

遥香ちゃんが家族全員から愛されて、応援されているのがとてもよく感じられました。

ねんりん⊿には24歳の娘と22歳の息子がいますが、今でも可愛いと思いますし、愛する気持ちは赤ちゃんの時から変わりはありません。

遥香ちゃんのご両親も同じだと思いますよ(^^)

だから、二十歳になりますがご両親に甘えてもいいと思いますよ(^^)

親って頼られるのは嬉しいものなんです(^^)



二十歳のお誕生日にミーグリがあるなんて、素晴らしい事だと思います!

明後日は、2、3、4部にお会い出来る予定なので楽しみにしています!

台風が近づいていますので、8日に移動する場合には特に気をつけてください。

それでは、8日にたくさん「おめでとう!」を言わせてもらいます(^^)


ねんりん⊿

 カプセルは厚みがあるからね.. パーツ中心の出来に

  

おはようございます
こんにちは
こんばんは

おでん、始めました。
毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
…この時期に?
いや、トレーニングのスケジュールとか食事内容とか諸々見直し中なので_(:3」z)_
とりあえずしばらく続けて身体の変化を鑑みた上で判断したいですね…。
あっ、もちろんダイエットの一環ですよ。

○SOL
・おっ、もしかして前髪を短くしてからの収録かな(`・ω・´)
・8って末広がりで縁起いいよなぁ。
・カキハル先生のお母様…!?
・ささみ揚げは美味しい。大葉とチーズを挟むとさらに良きです。知らんけども(?)
・2つ目にして早くも質問じゃなくなってるのウケる。微笑ましい母娘のやり取りだ〜。
・空中に描けるペン…なるほどそんなクリエイティブなものがあるのか(゚∀゚)!
・上手な1人喋りって何なんでしょうかね…私には基準がイマイチよくわかりません苦笑 ただ、少なくとも賀喜さんのトークは落ち着くしずっと聴いてたいなぁと思います◎
・しばらくは賀喜さんのカバンに注目しておきますね笑
・唐突に感動の展開…素敵なご家族やで…_(:3」z)_
・わぁケーキ美味しそう〜!

そしてインスタライブも拝見しました!
…いや、私はオーディション受けないんですけど。
というか受けられないんですけど(?)
あのメンバーは各期のまとめ役というか、しっかりしてる人が選ばれたんですかね(`・ω・´)
オーディションのエピソードとか改めて聞くことができて楽しかったなぁ。
絵を隠しながら入ってきて震える手で見せていた賀喜さん、めちゃくちゃかわいかっただろうなぁ…。
なんにせよ、みなさんに背中を押されて1人でも多くの人が一歩踏み出してくれたらいいですねっ◎

あっ、そういえばミーグリ当たりました〜。
わぁいまた賀喜さんとお話できるぞー\( 'ω')/
この先の楽しみが増えました。Yeah。
引き続きよろしくお願いします_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
今日の金曜ロードショーはヒロアカだ!!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.572、8月1日13時20分でしたっ)
お疲れ様です。

ヤンマガ、
どのページも表情が印象的で
凄く良かったです。

夏の雰囲気がよく似合っていました。
ボムでもあったと思うんですが、
自転車、夏っぽくていいですね。

お誕生会の写真、どれもいい表情で
プレゼントをもらってなのか、
サプライズ的な何かに
驚いたような、喜んでいるような写真が
特に好きで凄くいい写真だなと思いました。

後半の憂いを帯びた写真も
いいなと思いました。

ラジオ聴きました。
凄く良い回でした。
また感想を伝えたいです。

合間にほっとできる事、
休息時に
リラックスできる事を祈っています。
かっきー大好き^ ^
え。
お誕生日おめでとうございます。
高いバックは、例えばサマンサタバサとかルイヴィトンとかは、売り子さんに先に伝えれば居なくなりますよ。
決まったらお呼びするので付かなくて大丈夫ですって言えば。
接客した売り子さんが売り上げ達成したい。リピートでまた購入して欲しいので、声がけされた売り子さんに決まったら伝えれば喜びます。
顧客を売り子さんは良く観てますからね。
あの洞察力は凄いです。
うちの妻は、現役の百貨店勤務で、服飾を扱っています。笑笑
かっきーこんばんは〜

昨日のSOLかっきーのお母さんからの手紙からの強がる蕾は感動しました。

誕生日まであと2日、残りの19歳楽しんでね。

今日もお疲れさまでした〜またね
はるかちゃんこんばんは!!

今日も一日お疲れ様ですgood

昨日のSOL聴いたよ!お母さんからのお手紙感動でしたring
やっぱり家族は偉大だね☺️
かっきーの涙ぐむ声に私も釣られてもらい泣きしそうでした^^;

あとケーキ美味しそうだったな〜sadbirthday(笑)
_____________

ミーグリまであと2日!お誕生日まであと2日!!!!✌︎
時間経つの早いねぇ〜〜
直接 " おめでとう " を伝えられるのすごく嬉しい^^
かきうちわも完成したので見せるね✩.*˚

ではでは!また明日!!

まりんより。☺︎
かっきー!

いつもモバメありがとうね。
コメントするの久し振りになっちゃってごめんね。

「乃木坂スター誕生!」での断トツの歌の上手さ。
いつも聴き入っているよ。
来週は沢田研二さんの「勝手にしやがれ」を歌うんだよね。俺が初めて買ったシングルレコード(CDじゃないよ笑)がこの曲。懐かしなぁ。
次回の予告編でかっきーが登場するとワクワクして来るんよね。

さて、昨日のSOLをさっきradikoのタイムフリーで聴いたよ。
凄い感動的な回だったね。
お母様はやっぱり娘の心の本音が分かっているんだと思ったなぁ。
かっきーも思わず泣いてしまったね。

その直ぐ後が8thバスラでのかっきーの「強がる蕾」のエピソード。
俺は当日運良く目の前で観ていたけど、冒頭からかっきーが泣いているから、どうしたの?と心配したけど、最後迄歌い切ったね。
お父様、お母様にはかっきーがソロ歌唱すること自体サプライズだったとのことだけど、更に驚いただろうね。確かブログではかっきーは泣いたことを悔しがっていたと記憶しているけど。
でも、このシーンを観て俺はかっきーのことが大好きになったんよ。
心が動かされるってこういうことなんだなと。

ちょっと早いけど、8に愛された女かっきー!
明後日は20歳の誕生日おめでとう!!!
20歳になったら何をしたいのかな?
かっきーの誕生日まであと1日と3時間20分!!
乃木坂locksの写真のブラウス可愛いね!
可愛らしいかっきーに凄く似合ってて良いね^ ^

かっきーは爽やかな可愛らしい洋服が凄く似合うなぁと思います

モバメもありがとう!お祝いして貰って良かったね(^^)
かっきーの誕生日まであと少し!写真もめちゃくちゃ可愛いね!
モバメありがとう‪✧‬
今日もお仕事お疲れさま〜!

誕生日付近はたくさんお祝いしてもらえるの
嬉しいねぇ´ᴗ`よかったねぇ´ᴗ`
私も毎日当日を楽しみに生きてるよ!笑

ブレブレでもかわいい!好き!!

毎日がんばってて偉いよ〜
ずっと応援してるからねcherry

今日もいちばん大好き〜♡
ゆっくり寝て休んでね
かっきーお仕事お疲れ様です!
昨日のSCHOOL OF LOCK!乃木坂LOCKS仕事で疲れてたので聴けなくてごめんね(>_<)
でも今朝電車で出勤してる最中にスマホのラジオのアプリで2回聴いちゃいました!
まさかかっきーのお母さんから8個の質問が来るとは思わず驚きましたね〜!!
お母さんからの質問の内容がとても可愛いらしくて面白さもありとても良かったです。
そしてかっきーのお母さんからの手紙を聴いていたとき自分も泣いてしまいました!笑
手紙の内容が余りにも良すぎてかっきーに対する家族の愛がとても伝わって本当に良かったです!
かっきーがまだ赤ちゃんだった頃は物音で泣いてなりしてた話や
成長するに連れて人見知りや気を使うようになってきて上手く言葉に出せなかったりすること自分もものすごく気を使うのでその気持ちよく分かります!
かっきー本当に無理はしないで辛い事や悩みがある時は乃木坂メンバーに話したりもちろんお母さんに話してみるの全然いいと思います!必ず理解してくれると思うので何も気を使う事なく相談してみると心もスッキリすると思います!
素敵な家族に生まれてきて本当に良かったなぁと心から思ってます(^^)
かっきーとかっきーのご両親には本当に感謝の心でいっぱいです!
後2日で20歳の誕生日ですね〜本当におめでとう!
かっきーの事を大好きになってからこの日が来るのを待ち遠しいくていつもワクワクしてます♪
明後日のミーグリで直接お祝い出来ないのが非常に残念だけどせーらちゃんとミーグリなのでせーらちゃんに伝えてもらおうかなぁと今少し思ってます。笑
まだ話したいことがあるけど明後日にまた誕生日のお祝いも含めてコメントするので楽しみにしててね!
明日の夜から台風の影響で天気が悪くなるみたいだけどお仕事の時は気をつけてね!
それから暑い日も続いてるので体調にも気をつけてね!
自分も明日仕事なので気をつけて頑張ります!

それではまた明後日(^^)

おやすみ〜(^O^)/
遥香ちゃん、今日も1日お疲れ様です!
お仕事でしたか
ツアーもまだあるし毎日忙しいよね
本当お疲れ様です

たくさんの人に誕生日のお祝い嬉しいね!
ケーキもいっぱい食べれて最高だね!
僕も明後日が楽しみだよ〜
20歳の誕生日だから特別感あるよね
大人になるんだって感じ!
でも、たまには子どもになってもいいけど笑

僕は明日から夏休みなの〜
今年の夏はどう過ごそうかな?
ライブには行けないけど、乃木坂の夏を感じられたらいいなぁと思ってます
まずはミーグリが楽しみかな!
明後日よろしくお願いします!!

明日もお仕事かな?頑張ってね!
僕もバイトあるから頑張るよ!

それじゃ、この辺で
おやすみなさい!
また明日ね〜

誕生日まであと2日!!
かっきーお仕事お疲れさま!

たくさんお祝いしてもらってケーキもいっぱい食べられて嬉しいね(*´ω`*)

楽しみすぎてぼけてるはるちゃんも可愛い♡

明日もお仕事大変だけど頑張ってね〜!

また明日ね〜おやすみ
遥ちゃんへ
メールありがとう!

「お祝い」
今日のお仕事
お疲れ様です!
遥ちゃんが嬉しいと僕も嬉しくて幸せになります^^

楽しみで写真がぼやける事もありますよね!
僕も8日が楽しみで楽しみで仕方がありません!

今日も1日お疲れ様です!
明日も遥ちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.08.04-22:12

Today's Songs_Da-iCE / DATE

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.06

Fin.
今日もお疲れ~


祝ってもらって良かったですね。


誕生日のミーグリ楽しみにしてます。


応援しています。
こんばんは〜

今日もお仕事お疲れさまっ‪(*ˊᵕˋ* )
モバメありがとね。

お誕生日いっぱいお祝いしてもらってよかったね!
僕もはるかちゃんのお誕生日を祝えるのが楽しみです( ¨̮ )
ボケててもかわいいのがよくわかりますねぇ。

あ、そういや今日ヒロアカの映画早速見てきたよ〜!
ほんとにめっちゃよかったからはるかちゃんも観てね。
ただただみんなかっこよかったです。

それじゃあまた明日お仕事頑張ってね。
それで楽しく日曜日のお誕生日ミーグリ楽しみましょう!
僕も明日頑張ります。
ではでは。
おやすみっ。

たくま
おはようこんにちこんばんは!
今日も仕事だったよ〜、暑い中外ですごい動いたから午前中で死にかけてたなぁ笑
でも今日行けば3連休って心の中で唱えながら頑張った!笑

はるちゃんも今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
いろんな現場でお誕生日お祝いしてもらえてよかったねぇ、ケーキもたくさん食べれるし最高やん!
明後日直接はるちゃんのお誕生日祝えるのが楽しみやなぁ☀︎

あと報告なんやけど、全ツ愛知全落しちゃった
悔しいけど、ちゃんと福岡のライブ配信で見るね!
東京ドームはあたりますように!!

あと昨日も書いたかもやけど、28枚目のミーグリ当落でたんやけど当たらなすぎて泣いた
応募できる枚数も回数も減ってるからしょうがないけどさ…
でも気持ち切り替えて2次応募だったり全握ミーグリのほう全力で当てにいくわ!
はるちゃんも当たるよう祈ってて!!

今日も可愛い自撮りありがとう、はるちゃん好き大好き愛してる

今日も1日お疲れ様やで、明日もお互い頑張ろう!
また明日!!
初のモバメのお返事ですhappy01

嬉しいね〜
誕生日に近づいて行くにつれて
みんなお祝いしてくれるね
当日はもっともーっと色んな人に
お祝いしてもらえるよ
自分もお祝いする1人です(/-\*)
#kakimail

8月8日初ミーグリです!
初顔合わせがお誕生日はすごく緊張してます。
当日はよろしくお願いします。

ヤマまる


メールありがとう

誕生日近くなってお祝いいっぱいだねぇ(*´-`*)
ハッピーな毎日を送れてるみたいで良かった

周りの人たちの優しさを感じるね
幸せな空間で過ごせてるなぁ^^
せっかくだから大好きな甘いケーキも幸せな空間も
目一杯味わって噛みしめていこう笑

誕生日まで後2日!


写真の服はSOLの時のだったね
いい感じで内巻き決まってるね('ー'*)
SOLの写真もめっちゃ可愛かったよ

ぼけてるのはご愛嬌、、
もしくは芸術的に見せる技術。。笑
可愛いのでおっけーよー
 
写真ありがとう^^


さっきヒロアカ見てた
面白かったよー

そして再度SOL聞いてまたお母さんの手紙にやられた笑
お母さんの無償の愛は尊いなぁ

あ、そうだ
女子バスケすごいね!
結果だけ知って驚いた!!
楽しみになってきた



 

さておしまい
明日も楽しくいこう
それじゃおやすみなさい
またね
8月6日 金曜日 晴れ

今日はうきうき。
爆笑してる夢を見て起床。
朝から最高のスタート。
ラストのテストも無事、終了。
あってるかどうかは別として全部解けた。

夏休みが嬉しくてテンション上がってらうちにお掃除。
綺麗になった。

今日も素晴らしい1日だった。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

お仕事お疲れ様でした。お誕生日祝いしてもらえたのね。良かったね。てか、お誕生日明日やん!?おめでとう!ケーキたくさん食べられるの楽しみね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。( ゚∀゚)ノシ
おつはるか

いっぱい誕生日のお祝いしてもらって良かったね^ ^

自分も8日当日はケーキ買ってお祝いしてる!
ってこれやったらるかちゃんのお祝いじゃなくて自分が食べたいだけになってる?!

えびも食べるね笑


ブレてる写真も愛の力と腕を目一杯伸ばして離して見たらちゃんと見えるから大丈夫。

目が合った!
恥ずかしい!!


今日はヒロアカの劇場版1作目がやってたね。見れた?

タイトルの二人のヒーローっていうのは自分が思うに

でくとメリッサ

オールマイトとデビッド

爆轟と轟

とか
メインはでくとオールマイトやと思うけど色々な見せてるような気がした。

オールマイトの安心感半端ないよな!

私が来た!

くぅー!カッコ良すぎるぜー!


来週からのジブリ祭りも楽しみやね^ ^

どれも何回も見てる作品やけど、見るときによって感じ方は変わるし目がいくポイントも変わるから来週見てどこに目がいってどう自分が感じるのかっていうのも楽しみ。


明日は20時から配信あるねー
見る^ ^


またね
おやすみ
わんわんわ!

とうとう十代最後の日やね〜
どんな気分!?
お仕事みたいだけどかっきーにとって充実した1日であればいいなとただただ願っております!


写真ぼけてても可愛いで〜

では!かーきくーけこー!

全ツ外れました〜泣
かっきー。お誕生日おめでとう。birthday

関西弁のたかお君やで。

8月8日のミーグリ券は当たらへんかっだけど。

「離れていたって心はひとつ」

あらためて、おめでとう。

28枚目のミーグリ券は、やっとこさ当たったし。

対面で遅ればせながら「おめでとう」って言います。
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~鰻がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
前髪師匠ぱっつん賀喜遥香殿‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
かっきーおはよう☀️

今日も暑くて大変だけどお仕事頑張ってね!

それじゃまたね
かっきーおはよう!
明日は8月8日お誕生日当日!
明日のミーグリ参加してお祝いさせていただきますhappy01
明日はよろしくお願いします!

ヤマまる
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう~

昨日はお仕事ほんまにお疲れ様( ¨̮ )

誕生日お祝いしてもらって良かったね!
明日は俺もお祝いするから待っててな~

昨日はメール嬉しかったしありがとう!

明日を楽しみにしてくれてて良かったし
遥香にコメントが届いてるなら幸せだよ…

ケーキたくさん食べて元気に過ごしてね!


さてと、今日は19歳最後の日やね!

この一年間遥香にとってどうだったかな?

色々ありすぎて思い出すので精一杯やね笑

この一年間、遥香はたくさん成長したよ。
いつもこの目で遥香を見てきたから分かる!

遥香のこと応援できて俺はいつも幸せだよ。

今まで生きてきた中で一番幸せな一年だよ…
想いの込もったメールいつもありがとうね!

遥香の気持ちは伝わってるから安心してね。

20歳になっても俺は遥香のこと支えるよ!
これからも全力で応援するからよろしくね!

これで二人とも20歳になるから楽しみやね~


とりあえず、19歳最後の一日楽しんでね!

遥香にとって素敵な一日になりますように…

そして明日はお祝いするから待っててね~
2部5枚あるから一緒に幸せな時間にしよう!

明日の分のコメントは0時ピッタリに送るよ!


ここまで読んでくれてありがとう~
どうか俺のコメントが届きますように。

なんか自分の誕生日より緊張してるよ笑

大晦日みたいなワクワクを楽しんでる笑

そうだ、昨日のヒロアカの映画は見れた?
俺はまだ録画してるから一緒に楽しもうね!

新作の映画も公開されたし楽しみやなぁ~


今日もお互い頑張ろうね!

俺はいつでも遥香のこと応援してるよ。

今日も一緒に思いっきり楽しもう!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきー、今日は10代締めくくりの日だね!

確か10歳で引越したわけだから、今年は節目の年として、何かいい方向への変化があるといいね!
28thも楽しみです!

オリンピックが明日で終わって、入れ替わるようにかっきーの輝く20代が始まる。これもなにか期待させるものがあるよね!

特別な事じゃなくてもいいので、かっきーのように穏やかで優しい日常が早く戻って、その象徴のようにかっきーが、かっきーらしく活躍する。
これからの10年がそんな平和な10年になることを願ってます!⭐

10代のかっきーありがとう! 今までたくさんの元気もらいました! 

これからも、いつまでも、かっきーはかっきーらしさを大切にしてください! 20代だからって無理に背伸びしないで。 ありのままのかっきーが、とても貴重で尊いものなのだから⭐

嫌なことは無理しないで自分を大切に、好きを楽しく頑張ってね!⭐ その心から楽しそうな姿が、みんなにも楽しさや元気を届けると思います!

いつも応援しています! 
20代もよろしくね!⭐
こんにちは。
SOL 乃木坂LOCKS!拝聴しました!!

今回はお誕生日、8に愛された女性に絡めた
8つの質問をお母さんからでしたね(^^)
OPに今回のテーマを聴いて、大変興味深い
とワクワクしました\(^o^)/


自分が育った味とか料理、懐かしくなりますよね
私も懐かしくなり、食べたくなります(>_<)(^^)

ビデオ通話できると良き良きの良きですね
素敵な時間を過ごしてくださいね(^^)(^^)

思い出の場所って、必ずありますよね♪
私も初めて自転車乗れた公園の前を
たまーに通るとココだったなーと思い出しますわ(^^)
あとは夜景が少しだけ綺麗に見れる場所も
たまーに行ったりするかなー
なんか凄く懐かしくなりつつも原点を
思い出せる気がするのでね、好きなんだー♫

テレビ、レコーダーの種類によりますが
外付けHDDをつける
(USBハブとかにすれば複数台搭載可能)
録画画質を下げる
とかかなー、容量問題は(><)
なんか余計なことを言ってすみませんm(_ _)m
個人的には、Blu-ray Discとか記録メディアに
移すのがオススメかなー(^^)

3Dペン、いいねー
私も動画拝見しましたが難しそう(>_<)
でも、かっきー器用だからお上手そうですなー(^^)(^^)
3Dプリンターとかも結構いい感じっすよ(^^)

私に言われて嬉しいか分かりませんが
とても聴きやすくて心が落ち着く感じがして
私好きです、お上手だなーと(^^)(^^)

カバン、いつか待ってますね(>_<)(^^)
私も初めは緊張しましたが
なんか知らないうちに慣れたのかなー?って感じですわ
(↑因みに数回しかそういう場所で
買い物したことない者が言っております(><) )

お母さんからのお手紙(ToT)
感動しました(ToT)
素敵な時間、空間だなーと思いました(^^)(^^)(^^)

ケーキ良かったねー、良かったです(^^)
おめでと〜♪ですな♫


長々失礼しました、このへんで。
今日10代最後の日ですね
楽しく過ごしてくださいね(^^)m(_ _)m
ではではー♫


P.S.
私は今から焼きそば作って食べます(^^)
sunこんにちはsign04sign04
初めまして、何とeightthreeone日でfoureight歳になってしまうtwo児の母ですcoldsweats01


two年程前に
oneの息子が乃木坂foursixのファンになり、それからはGOODSを買ったり
tv乃木坂工事中》も録画しながらも毎週観てますeye
面白い番組ですheart04



そして、明日はbirthdayお誕生日ですねshine
twozero歳のお誕生日
おめでとぅhappy02
実は、私の母も誕生日なんですよsign04sign04sign04sign03
sevenzero歳になりますっsign03


乃木坂foursixは、eight月生まれのメンバーが多いので、嬉しいですっsign03sign03sign03



cdtwoeightthシングルも、どんな楽曲か凄く楽しみにしてるからねsign03
karaokeツアーnoteも、頑張ってねっrock
はるみん、おはようheart04

昨日ヒロアカ見た?

デクくんとオールマイティめっちゃカッコよかったわshine
もちろんはるみんの好きな爆豪くんもカッコイイネエwink

モバメありがとうheart04

今日は10代最後の日やねshine
楽しい日にしてねheart04

明日のミーグリ楽しみにしてるねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
遥香ちゃん✨おはようございます☀

誕生日まであと2日❗️
わくわくですね

暑い一日になりますが、熱中症に気をつけて頑張ってください。

今日も一日笑顔で
こんにちは 遥香ちゃん✨

いよいよ明日、バースデーですね✨

ミーグリ楽しみにしています。

今日も一日笑顔で頑張ってくださいね
やっほー

明日何の日か知ってる?
とっても大事な日なんだよ
正解はね…
明日言いまーす笑

ケーキいいなぁ
オレも明日食べようかな
いいよね?あの日だもんね

SOL聴いたよ
お母さんからの手紙感動だね
かっきーの涙にオレも泣いたよ

また明日ね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

賀喜遥香 ARCHIVES