このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0712Mon賀喜遥香夏が来た〜☀︎

 

こんにちは

賀喜遥香です☀︎

いよいよ、真夏の全国ツアー2021が始まりますね!

やった〜!^ - ^

まずは、

◎大阪

大阪城ホール

714日(水)、715日(木)

 

◎宮城

セキスイハイム スーパーアリーナ

717日(土)、718日(日)

2箇所でライブをさせていただきます!

皆さんと一緒に夏を過ごせることが楽しみすぎて、ずっとワクワクしてました。

頑張るぞ〜〜

4期生は、2年前の真夏の全国ツアーに参加させていただいて以来のツアーでして、

そのときの会場の熱気や、初めて立った明治神宮野球場のステージからの景色は一生忘れません!

一緒に楽しい夏にしようね〜☀︎

そして

遅くなりましたが、6/2223

松村沙友理さんの卒業コンサートでした!

来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました。

松村さんが、本当に本当に綺麗で。

ずっと最初から最後まで見とれていました。

さゆりんご軍団ライブも観られて嬉しかったです!☀︎

裏でコールしながら観ていました

みなさん本当にリンゴの妖精さんみたいで可愛すぎて、すっっごく楽しかったです!☀︎

お別れのライブで寂しいはずなのに笑顔で溢れていて、不思議な気持ちでした。

松村さんの、誰かを笑顔にするパワーを改めて感じて また大好きになりました。

松村さんへ描いた絵も、無事渡せました!

とっても喜んでくださって嬉しかったです( ´  ` )

 

久々の有観客ライブで、皆さんと一緒にライブができて幸せでした。

本当にありがとうございました!

それと、

少し前になりますが

桃子さんが卒業を発表されました。

桃子さんの笑顔だったり、優しさに溢れた言葉だったり、お顔も、お声や歌声も、大好きでもう存在自体が好きです。

3期生ライブでも本当にかっこよくて

みなさんの絆に感動して、桃子さんの涙にもらい泣きしてしまって、4期生もあんな風になりたい!と思いました。

ずっとずっと憧れの存在です。

大好きです。

寂しいです

残りの時間を大切に、大切に過ごしたいです

寂しさは抑えられませんね

後輩として、先輩方が作り上げてきたグループをもっと支えていける人になれるよう、頑張ります

☀︎

☀︎

ものすごく話が変わりますが、

いきなり質問コーナーーー

◎かっきーは小さい頃どんな子供だった?

外で遊ぶのが好きでした〜

弟がいたので、一緒に川に遊びに行ったり、カブトムシ探しに行ったりしてたよ

◎柴田柚菜ちゃんの愛を語って!

だ い す こ

◎旅行に行けるとしたら、どんな所に行ってみたいですか?

人があまりいなくて、自然が豊かなところがいいなぁ〜

日本国内のどこかの島とかに行ってみたい!

沖縄にまだ行ったことないから、沖縄もいいなぁ〜〜

◎最近アボカドにハマってるんだけど、オススメの食べ方あったりしますかね?笑

私は、醤油かけて食べるのが好きです(*´-`)

アボカド美味しいよね〜

今日も食べたよ☀︎

◎好きな匂いはなんですか?

エレベーターの匂い好きです

メンバーの匂いも好きです

◎質問コーナーは不定期ですか?

ものすごく不定期です完全に気分です...

申し訳ないです...(  .. )テヘ

◎学生時代の夏休みは何をしてた?

部活に行ったり、夏期講習に行ったりしてた☀︎

夏祭りとかも行ってたし、楽しかったなぁ〜

また行ける時が来てほしいね。

◎名探偵コナンで好きなキャラクターいますか?

怪盗キッドとあいちゃんが好きです!( ˙˘˙ )

今日はこれくらいで!

たくさんコメントありがとうございます!

短くてごめんなさい( . . )

14日からの全国ツアー、楽しみましょう♪

またね〜

 

賀喜遥香

2021/07/12 21:00

コメント(1173)

カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

体調悪くて寝込んでて時間遅くなった…
最近コメント送るの遅くなってごめんね。

最近色んなこと考えすぎて本当にしんどい、

どうか俺の気持ちが遥香に届きますように…


昨日はお仕事だったんやね~お疲れ様( ¨̮ )

お仕事終わりにアイスは食べたんかな?
美味しいもの食べて健康に過ごしたいね~

俺はアイス苦手だから俺の分も楽しんで笑


昨日は乃木坂46分TVちゃんと見たよ~

ストレートの遥香めっちゃ可愛かったよ。
髪の長さ結構見てきたけどいい感じやん~

昨日はしんどいことあったけど癒された!

オーディションの話聞けて嬉しかったよ~
CMの声に抜擢されてほんまにおめでとう!

今は遥香が導く立場って俺も感慨深いなぁ…

遥香は立派な後輩になれてるから大丈夫よ。

これからも支えるから一緒に坂を上ろうね!


乃木坂LOCKSもちゃんと聴いたよ~

俺は絵が下手だし工作も苦手なんよね…
イラスト同好会に貢献できなくてごめん…

昔から美術は苦手だったから厳しいねん~

そうだ、チェンソーマン知ってるんやね!

俺は漫画全巻読んでるから嬉しかったよ~

ぜひ遥香も最初は漫画で読んでほしいな。
すごい読みやすくて11巻しかないからね!

でもグロくてブッ飛んでるから注意して笑

軽い気持ちで見たら意識持ってかれるよ笑

今週も遥香の声に癒されたしありがとう~


もう今年のサマーウォーズは封印するよ笑

俺だけ見るのは心苦しいから耐えてたけど
ライブ期間終えて遥香が見れたならいいな~

俺のことなんて気にせずに楽しんでほしい!

見れたかどうかだけでも知りたかったなぁ…

俺は見るタイミング失ったからどうしよう~


ここまで読んでくれてありがとう!
コメント長くなっちゃってごめんね…

今日もお互い頑張ろうね!

俺はいつでも遥香のこと応援してるよ。

晴れてて暑いから気合い入れてこう~

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
遥香ちゃん おはよう!


最悪な事をしてしまって…

スマホを水没させてしまった……(*´-`)

遥香ちゃんの事、ドジやなぁ、って言えなくなったよ 笑

仕事用にガラ携持ってるから、仕事は大丈夫だったけど、スマホがないとメール、LINE等が使えないし、動画、本、雑誌、音楽、ラジオ、ニュース等、スマホが万能なんだと、再認識するよね!(^^)

何より、遥香ちゃんにコメントできないのがね、とーっても辛かったよ(*´꒳`*)

昨日、ようやくスマホが戻ってきたので、嬉しい!わーい



マカロン美味しそうだね。
お酒を飲むようになって、甘いものはあまり食べなくなったので、最近は食べてないけど、食べたい時に食べられるようになったのは、ちょっと嬉しいよね!

たまご焼き定食は、中々の卵好きだなぁ!

出汁がたっぷりしみているたまご焼きは、美味しいと思うなぁ。

自分はどうしても、お肉とか、魚の定食頼んでしまうので、たまご焼き定食は頼んだ事ないけど、めっちゃ美味しそうだね。
なんか、可愛らしいメニューでいいね!!^ ^



夏は無性に鰻食べたくなるので、通販で冷凍鰻が冷蔵庫に沢山入ってるんだ!  ふふふ  
3日に1回は食べてるかも、なんか、鰻は元気になるし、山椒がめっちゃ好きなので、毎回最&高だなぁと思いながら食べてるよ!^ ^


乃木坂locks聴いたけど、やっぱり、生徒の絵を見た時の遥香ちゃんのビックリした時の感じや、感動した時の言葉が凄くイキイキして、嬉しそうなので、やっぱり絵に対する半端ない情熱、気持ちが強いのがとてもよくわかる放送だったよ!(^.^)

イラスト同好会が出来て、色々な絵を見ることが出来て良かったね。

これからも、遥香ちゃんの絵も楽しみにしてるので!^ ^



46分TV、あっという間に終わったよね!

高山先輩の卒業発表があったけど、ほんと、1期生がいなくなってしまうのが、なんとも寂しい限りだね…

5期生も入ってきて、どんどん乃木坂が生まれ変わっていく、過渡期にあるのは致し方ないとは言え、今まで何もないところから作り上げてきた先輩達は、やっぱり、素晴らしい人達だと思う。
何もないところに、レールを引く作業は開拓者と一緒で、前例がない全てが初めての経験であり、毎回乗り越えていく壁が高く、乗り越えられるのかもわからず、自分と闘い続けた偉大なる先駆者だよね。


これからは、3期生、4期生、が主要メンバーになって、乃木坂の先輩から受け継ぐイズムと新しい自分達の形を模索して、今まで通り全力でぶつかっていくことと、4期生は初めての後輩も出来て、今度は見せていかなければならないし、支えてあげる後輩ができるのは、楽しみだよね!


遥香ちゃんは、今まで通り常に上を目指し、妥協せず、初心を忘れず、楽しく、お仕事が出来る事を願ってるし、5期生が入ってきても、目移りせずw、遥香ちゃんを応援していくからね!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


相変わらず毎日暑いから、油断せず、誕生日も近いしミーグリで思いっきり祝福されてね〜!
自分は出来ないけど…(*´-`)



じゃあね またね〜 ^ ^
かっきー、おはようございます。
乃木坂配信中の46分TV、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
オーデイションの裏話も聞けて、めっちゃうれしかったです。
高山さんが卒業を発表しましたね。とても寂しくなりますね。
1枚目の写真のかっきー、めっちゃかわいいです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
46分TV見ました。
高山さんが卒業されますね。また寂しくなっちゃうね。。

かっきーのコメントが涙ながらも凄く頼もしかったです。
かっきーなら乃木坂を先頭で引っ張っていく存在になれます!

これから作られる新しい乃木坂に期待し応援しています(^^)
こんにちは
モバメありがとう

良く見たら … みたらし団子食べてるさくちゃんじゃん 美味しそープラスかわいいshine全ツのライブリハ中のひとときなのかな?!
かわいい写真添付ありがとうございます

昨日 乃木坂配信中(乃木坂46分TV)生配信お疲れさまでした

かずみんの卒業発表がありましたが淋しいです …
いつかはそんな時期がくるってこと覚悟してたんだけど いざ卒業発表を聞くとやっぱり淋しいです
9月末まで2ヶ月もあるからとポジティブに捉えて応援し続けていこうと思います

かっきーは今日はお仕事かな?!お仕事なら頑張ってねrock

それじゃ またコメントします!またね
先週の乃木坂工事中の「オペラ風」を頑張るかっきーを見てファンになりました!


おはようございます
こんにちは
こんばんは

左手の手相に綺麗な五芒星があることに気がつきました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
かなり小さいのでわかりにくいんですが、びっくりするくらいちゃんとした星型です。
…これ、なんかすごい運勢なんですかね?
はて…?

○乃木坂配信中
・自分が映ってることに気づいたときの「…はっ!」ってリアクション好きです笑
・乃木坂ちゃんがTHE FIRST TAKE…!!是非やってみて欲しいなぁ。君の名は希望とかどうでしょう(゚∀゚)?
・100万貫のお寿司って、食べ切るのにどんだけ時間かかるんだろう…?
・動画編集は近藤さくら子さんこと遠藤さくらさんがやってくれるんじゃないかなぁと思ったのは私だけでしょうか(?)
・何人か言ってましたけど、実際のところ乃木坂ちゃんたちがただ食べてるだけの動画でも満足度はめちゃくちゃ高いと思います(`・ω・´)!あっ、46時間TVみたいにピザとりましょうよ!?
・オーディションかぁ。入ってくる子がいるということは、出ていく子もいるんだろうなぁと思ったり…。
・みんなお互い「こういう人が受かるんだろうなぁ」と思ってる説。
・賀喜さんの絵を見た審査員の方々はきっと「よっしゃ!これで絵心あるメンバーが増える!!」と思ったんじゃないかなぁ笑
・親の身長から今後どれくらい伸びるか予想しようとしてるんすかね。
・乃木坂ちゃんは骨格まで見られて選ばれてるんだなぁと。
・賀喜さんにもチャンネル登録チャレンジやって欲しかった〜\( 'ω')/
・かずみさん…寂しいです…_(:3」z)_

○SOL
・扇風機にあ〜ってしてるカキハル先生かわいいなぁ笑
・賀喜さんは通信簿を見せてなくて結局バレた経験があるから「早めに見せた方がいい」とアドバイスしてるのかな…(゚∀゚)?
・習字の時間にこっそり墨で絵を描いていたカキハル先生、実は雪舟なのでは(んなわけ)
・9歳の女の子…これは未来の乃木坂ちゃんからのイラストだ…!?
・なるほどお衣装の背中のチャックって早着替えのためなのかぁ。
・みんなイラスト上手だなぁ。私も描こうかなぁ。と思いつつ、画伯()の自覚があるので自重しますね…苦笑

はい、コメントは以上です!
4連休いうても暑くて何もする気がおきまへんわぁ…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.862、7月19日15時41分でしたっ)
はるみん、こんにちはheart04

モバメありがとうheart04

みたらし団子食べてるサクラチャンカワイイネエshine

46分テレビ見たよshine

重大発表って、高山さんの卒業やったんやね。

勝手に重大発表って事で、嬉しいお知らせと思ってただけにびっくりcoldsweats02

まだ気持ちの整理がつかないけど、残りの時間大切にしたいねshine

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
暑いですねsunsweat01
お疲れ様です。

モバメありがとうございました。
家で疲れた時に見返して
元気をもらっていました。

見る事ができて嬉しかったです。
心から感謝しています。


ただでさえ日々多忙で
時間が無かったり、
どうしてもしんどい時があると思います。

そんな時はどうか無理せず
貴重な休息時に
何も考えず、ゆっくり休んでほしいです。

モバメが来ない日があっても
悪く受け止めません。

忙しい中から届けてくれたモバメ、
今でも見返しています。

モバメが来なかった時は
今までのものを見返します。

決して「前のモバメ」ではないです。

心あるモバメ1つ1つに
今でも、日々元気をもらっています。

心身が限界の時、
遥香さんからは
たくさんの元気をもらいました。

遥香さん本当にありがとうございます。


合間に心がほっとできる事、
休息時にリラックスできる事を祈っています。

上記の文章が
22日木曜日に送ろうとしたコメントです。

トラブルがあり、送る事ができず、
感謝だけは伝えようと思いました。

ラジオ聴きました。
冒頭の扇風機のくだりと
似顔絵の感想での「聖来の顔よ笑」の
イントネーションが特に面白かったです。

話の最中に吹いた時の笑い声が
聴いていて心地良かったです。

アイス食べました。
今週は麺類が欲しくなって、
蕎麦やうどんを食べたりしていました。

また美味しい物で
英気が養えるといいですね。

心身が回復できる事を祈っています。
遥香ちゃん✨ こんばんは
今日も暑かったですね
堪らん 堪らん
体調崩してないですか?
無理されないようにして下さいね!

全部夢のままに!
聴きながら、書いてます

今夜のスクールオブロック楽しみです。
あと、46分TVも見ますよ

では!また明日
かきちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

連日猛暑ですね… > <
毎日カンカン照りで、知らず知らずのうちに体力消費していると思うので、十分に気をつけてください!

昨晩の「乃木坂46分TV」リアルタイムで拝見しました!
お寿司100万貫食べるって面白かったです~笑

それから一実さんの卒業発表がありましたね…
かきちゃんの涙、コメント印象に残りました…
これから後輩たちも入ってきますし、先輩方が「これなら安心して卒業できる!」と思ってもらえるように頑張ってくださいね!

あまり湿っぽくなってもよくないので…最後に!
今日からオリンピック開幕ですね!
開会式観たいと思います!

では!またコメントしますね!

なりなりより
遥香ちゃん✨ こんにちは

46分TV見ました! かずみんの卒業、予想していたもののあらためて聞くとやっぱりショックでした。
画面越しでしかないけど、かずみんの立ち振る舞い、笑顔、ひとに対する、対応受け応え全部凄いなって!
本当に素敵な女性、人なんだと思ってます。
遥香ちゃにとっても、影響力の多い先輩のひとりなんでしょうね!
あと2か月、沢山楽しい思い出作ってください。

今日も一日笑顔で頑張ってください

では、また明日
こんばんは。
かっきーモバメ送って頂きどうもありがとうね!

美人な人って、心理学的には赤と青が好きで、かつ赤と青が似合う傾向があるんだよ!
プラス美人な人はメンタルが強くて男らしい傾向もあるんだよ!

かっきー美しすぎーーー!!
【大丈夫よ〜】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

昨日は配信とSOL、お疲れ様でした!

そして、モバメもどうもありがとう!



配信中での重大発表は、東京ドーム公演の件こな、と予想していたのですが、想定外でした。

かずみんの卒業は、乃木坂46にとっても大きな穴が開くと思いますが、メンバー全員で力を合わせて乗り切ってくれると嬉しいです。

かずみんはいつも何か困った事が起きたメンバーに「大丈夫よ〜」と声をかけてくれるのが印象に残っています。

遥香ちゃんも、少なくとも一度は言われた事があるのではないでしょうか。

昨日の配信でも涙を流す場面がありましたね。

おそらくこれからも先輩の卒業はありますから、やはり「サヨナラに強くなる」しかない思いますが、とにかくみんなで前向きに捉えて送り出してあげましょう。

遥香ちゃん達4期生は着実に成長していますので、自信を持って受け継いでくれると嬉しいです。

それでは、4連休の最後の日のミーグリ、楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^^)


ねんりん⊿


かっきーモバメありがとう〜

休める時にたくさん休んでね!

46分TVでかずみんの卒業が発表されましたね。かっきーの思いはちゃんと伝わったと思います。残りの時間で思い出たくさん作ってね。

青色のワンピース似合ってるよ。
最後のへへんと自撮りが相変わらず可愛すぎ!

今日もお疲れさまでした〜また明日ね
はーちゃん、モバメありがとうsunsun

写真のはーちゃんが可愛すぎますhappy02
ワンピース、昨日放送のSOLでも着てますね。

青い服、似合ってると思いますheart01
でも、他の色も似合うんですよね〜happy01
はーちゃんって、結構幅広く似合う色やデザインの服があるから、そのうち いろいろ挑戦しても良いかも!

服に合わせて髪型変えてみたり...ねwink

お気に入りの服を教えてくれて嬉しかったです。
ありがとー。



今日はお昼寝たくさんしたそうですね。
はーちゃんのリラックスタイムだから、気持ちよく寝られたのでしたら良いと思います〜。

お布団から出られないでモソモソしてる はーちゃんを思い浮かべたら、何だか幸せな気持ちになりましたconfident
そんな絵を描いてみたくなっちゃうshine


またコメントしますね。
はーちゃん大好きheart04heart04heart04
モバメありがとう‪✧‬

お昼寝って気持ちいいよね〜´ᴗ`
寝れる時寝ときや!じゃないけど笑
ほんとにゆっくり休める時は休んでね´ᴗ`

私もそのワンピース着てるかっきー
めちゃくちゃ好き!!かわいい!!
お気に入りなんだろうなぁって思ってた♡

前に雑誌で水色のノースリーブワンピ
着てるのもすっっっごい似合ってて
かわいかったよ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

何回も言うけどさゆりんの卒コンの時の
ザアイドル衣装って感じの紫着てるのも
死ぬほど可愛くて大好きだった!

かっきーがかわいいからもう何でも
似合うし全部かわいいんだけどねcherry
かっきーこんばんは!今週もお疲れ様でした!!
なかなかコメントできなくてごめんなさい、、、
今大学のテスト期間で、来週が対面授業でのテストなんだけど、どれもやばくて、、、とにかく頑張るしかない!!
すごく遅くなったけど、工事中見たよー
ネプリーグの時のオペラ歌唱、リアルタイムで見てたけど、自分はめっちゃ好きだったよ!!
結構バラエティーって難しいんだな、、、
昨日の乃木坂46分TVも見たよー
もう5期生のオーディションか、、
僕はいつまでもかっきーのことずっと応援してるよ!先輩になっても、頑張ってね!
最近どんどん卒業される方が出てきて悲しいね、、、、
昨日の高山さんの卒業発表は衝撃だった、、
残りの高山さんとの時間大切に過ごしてね!
もう最近は暑くて、クーラーだけが生活の便りだなーー
かっきーも体調気をつけてね
おやすみーー
遥ちゃんへ
メールありがとう!

「あおーー」
温かい布団で寝るのは幸せですよね!
青を着てる遥ちゃんも似合っていて素敵です!

今日も1日お疲れ様です!
明日も遥ちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.07.22-22:14

Today's Songs_東方神起 / Somebody To Love-2011 Version-

それではまた!

Love U So Much!!

2021.07.23

Fin.
はるかちゃんこんばんはmoon3

モバメありがとう!!♡
お昼寝いいねいいねー!!
今の季節だとエアコン付けて布団に包まる…このスタイル最強説…。。
休める時はゆっくり休んでね☺️

デニムのワンピースめちゃくちゃかわいいし似合ってるよ--!!!
ズボンでもスカートでもワンピースでもスタイルいいから何着ても似合うのズルい〜〜(笑)"
私もなんでも似合う女性になるぞ!!!笑

今日ね、学校帰り友達とブルーインパルスを見に行ってきたの!airplane
あー東京オリンピックいよいよ始まるんだな〜ってその時実感したし、弟がサッカーの試合のボールボーイをやるらしくて滅多にできない経験だからスゴー!って思った笑
_____________

明日から2ヶ月夏休み突入!!!!
2ヶ月…長いような短いような…いや長いか!笑
数ヶ月ぶりにいとこに会ったりライブがあったり…グランピングしに行ったり…楽しみたくさんな夏休みになりそうです!wink

毎日暑いけど夏バテには気をつけてね ‎ࡇ ‎!

またコメントするね。

まりんより。︎︎☺︎
遥香ちゃん、今日もお疲れ様です!
オリンピック開幕だね!見てるかな?

今日はたくさんお昼寝できたみたいで!
ゆっくり休むことができたかな?
寝るの好きなんだね!僕も大好きです笑
ツアー中で昨日も夜、生配信だったからきっとお疲れだよね。
本当、いつも頑張っててえらいよ!
その頑張りに支えられてます。ありがとね

メールの自撮り、めっちゃ可愛いよ!
ワンピースとても似合ってます。
お気に入りなんだね!!
青色が似合うのね〜
まぁ何着てもお似合いだと思う!
今日も素敵な写真ありがとうございます。
ファンにとったら、自撮りほど嬉しいものはありませんからね笑

それでは、また明日!

誕生日まで後16日!!
『愛は流れる♪』

毎度っす~♪

遥香ちゃん、どもっです♪

今日も、ホンマ あっちぃちぃ~
で、めちゃヘバッたぜよ…

コンビニのMストップでハロハロの
「パチパチ夏ソーダ」食べたら
口の中がパチパチするから
めっちゃ面白いなぁ思うてねぇ~

高山 一実さんが卒業発表を
されましたね!
悲しいと思うより、寂しい気持ちが
強いような…

これで、もうカズ先輩には
会えなくなるんですね!

1期生の先輩が卒業をする…
そして5期生が入ってくる…
これも次代(とき)の流れなんだろね!

僕はグループでの世代交代を
初めて経験するから、何か
複雑な気持ちでいます…

この2ヶ月、カズ実ンとの
思い出を沢山残して行かないとだね!

遥香ちゃん、お気に入りの
ワンピースだけど、全体の写真は
無いのかな?と思いまして!
ハイ!

さてと、動画『マクロスF』#25
観ようかなっと!
(↑最終回なんだよ!ぴえん、ぴえん)

遥香ちゃん熱中症や脱水症状には
ホンマ気を付けなアカンでぇ~!

『この声、聴こえてますか』

いつも遠くから見守っていますよ!

「星を射止める瞳」

「スナイパ~は目が命」ってね♪

又、書き(賀喜)コしますね~

ほなっね♪

~エンディング~
『アナタノオト♪』
おはようこんにちこんばんは!
今日は連休2日目、録画してたアニメ見たりラーメン食べに行ったりダラダラ過ごしてたよ〜。
食生活荒れすぎてて直さなきゃと思いつつもなかなか直せないのヤバいなって最近思う笑
はるちゃんに直接会うまでには痩せないとなー笑笑

はるちゃんは今日お仕事だったのかな、頑張ったね偉いねぇ☺︎
お昼寝してたみたいやからゆっくり過ごせたと予想するわ、お昼寝は最高よね!
布団強すぎて動けないのもわかる、目覚ましかけずに布団で寝てるあの時間幸せやもん^_^

今日もめっちゃ可愛い自撮りありがとうね、はるちゃん好き大好き愛してる
そのワンピースすごい似合ってるね、乃木坂LOCKSでもきてたやつだよねきっと!
青系というかはるちゃんは可愛いからどんな色でも似合っちゃうんだよね
いろんな衣装着るはるちゃんをこれからもたくさん見ていきたいなぁ(≧∀≦)

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
こんばんは〜

1日お疲れさまっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日もモバメありがとう!

今日はいっぱいお昼寝してゆっくり出来たようで。
普段お仕事で忙しいだろうし寝れる時にいっぱい寝るのが1番よ、あとお昼寝って目覚まししなくても大体良い感じに寝れるのもいいよね。笑

このデニム生地?のワンピースって昨日乃木坂の公式Twitterにも載ってたはるかちゃんが着てたワンピースと同じのかな?
凄い似合ってるしかわいい‪ね‪(*ˊᵕˋ* )

お気に入りの服いっぱい着ちゃうの気持ちわかるなぁ。
そうやって自分の好きな服をいっぱい見つけていって自分の好きや想いを表現出来るのがファッションの楽しさであり素敵な所だと思うからこれからも色々ファッション楽しんでね。
僕もファッション大好きなのでこれからも好きな服とか見つけたらまたモバメで教えてほしいな( ¨̮ )

それくらいかな。
お昼寝したら夜寝にくいだろうけど夜もゆっくり休んでね。
それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
7月23日 金曜日 晴れ

今日は発見。
今日は少しだけ遠出してアイス探し。
ここなかったら諦めようと思って入ったコンビニで感動の再会。
めちゃくちゃ嬉しかった。
3個しか無かったけど全部買った。
大切に食べたい。
サクレの白桃

帰ってきて、シャワー浴びてクーラーで涼しんだ。
これぞ夏。

今日も素晴らしい1日だった。

メールありがとう

そんなにお昼寝ちゃったんだ
布団の魔力にやられたねぇ

たしかにお昼寝するとちょっとだけ幸せになるよね
ただあんまり寝すぎると頭が
ボーッして疲れちゃうのよ笑
 
かっきーも気をつけてねー(*´-`*)

 
 
そのワンピース昨日のSOLで着てたね
放送後期の写真がめっちゃ可愛いなって
印象に残ってたから憶えてた(*´`*)

最近の衣装だと全部夢のままが濃い青色だったね
ライブ衣装とかも結構青系多い気がする

そのデニムっぽい素材でワンピース
っていうのが可愛く感じて好きだなぁ(*´-`*)

似合ってると思う

でも明るい色の方も好きよ(*´-`*)
 
 
  
 
さておしまい
今日も1日お疲れさまでした
明日も楽しくがんばろー
それじゃおやすみなさい
またね





 
わんわんわ!

モバメありがとね〜
ゆっくりできたのかな!?
それだったらちょっと安心しました〜

はい!今日の写真も可愛い!

確かにかっきーあお似合うね〜
でも赤も似合うよ〜
白も似合うな〜
もちろん紫も似合うよ〜
あら不思議!
もしかして全色似合うんやない!?
でも一周してメンバーがバラバラな色を着る時はあお多いかもね〜
結局何言いたいかわかんなくなったわ〜

今日はふるさと納税で来たウナギ食べました〜
レンジでも出来るお手軽なやつだよ〜
かっきーふるさと納税しようかなって前に言ってたけど忙しくて受け取りが中々難しそうだね〜
まあ時間があったらしてみてもしてみなくてもいいかもね〜
結局何言いたいかわかんなくなったわ〜


では!かーきくーけこー!


おつはるか

アオハルかよ(青はるか)とふと思った。

もう誰も使ってないか笑


青かーって思ったんやけど、
青ではないけど近い色のやっぱり24thの制服のイメージは強いなぁ。

フォルダを見返してたら乃木どこでるかちゃんが英語を話すプロデューサーとの打ち合わせで墨汁のついたハンカチで顔を拭いて黒くなって笑ってはいるけど触れられなかった時の見つけて懐かしんでた。

自分の印象はやっぱり赤やなぁ。
青が多いってことは寒色を着せたくなるんかな?って思ったんやけど原色のはっきりした色が合うんかな?

このワンピースはたまに着てるの見るけど、最近ってことはこれから見れる機会増えるかな?

楽しみ^ ^

そんな自分は夏はやっぱりアロハを着てる。
アロハが似合う人になりたいマン。


今日は金曜ロードショーのキミスイを見てめちゃくちゃ泣いた。

日曜のミーグリは好きな映画の話しようかな。3つくらい紹介する!


またね
おやすみ
はるかちゃんこんばんはー!

モバメありがとう!
たしかに僕も1日寝たいなー笑
お昼寝できる日って最高だよね笑
寝ようと思えば一日中寝れる笑
布団の中にいると暖かいし、眠たくなる笑

たしかにはるかちゃん青の服きてる時多いかも笑
SOLの時もそのワンピースだったね!
オシャレなワンピース、めっちゃ似合ってるよ!
はるかちゃん可愛いから正直なんでも似合うと思う…
モバメの写真、可愛すぎてキュン死した笑
やばいなー、はるかちゃんまた可愛さのレベル上がってるよ笑

はるかちゃんからモバメが来ると元気出る!
ありがとうね!

ゆうせい@ようせい
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

ゆっくりお昼寝出来たのかな。暑くて大変だから休める時は身体休めてね。お疲れ様。(*^^*)

青ワンピ素敵だね。よく似合ってるよ。( ´∀` )b

それじゃまたね。暑いから体調に気をつけて水分塩分しっかり補給して無理なくね。応援してるよ。今日も良い1日をね。( ゚∀゚)ノシ
遥香ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

メールありがとう。

今日は父と母のお墓参りに、

大学生の妹と行ってきます。

暑いからお水たくさん飲んでね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
賀喜さん今日もお疲れさま!

今日はゆっくり出来たんや~笑
寝て寝て、もうゆっくり疲れ取って笑


今日はね、のぎ動画で玲香さんの卒コンの2019真夏の全国ツアー観てました~

やっぱり声出してライブ行きたいな~って思っちゃった、、、、へへ

僕のこと知ってる?はやっぱりいい曲~、あとは白米様のかっきーも2年ぶりに見たけど、やっぱり歌声が凄い好き~♪

来月の全国ツアー後半戦も楽しみ!


あいつ日が続くけど、体調には気を付けて頑張って!

あ、、、青い洋服は俺も好き!
クローゼットだいたい黒か青やねんな~笑

気が合うやん笑

また明後日のミーグリでね♪


竜とそばかすの姫も見てくれたらいいな~、やっぱり号泣しちゃいました、後半ずっと笑


SATOSHIより
乃木坂46分TV見たよーっ!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~フルーツミックスジュースがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡賀喜遥香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
光合成希望風カッキーもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ボンジョルノ遥香uplocks聴いたよ。イラスト同好会のイラストが凄い出来のものばかりでびっくりです。いわゆるファンが推しに似るというやつですな(笑)

はるちゃんの青いGジャンのような色のワンピース、新鮮でしたnote大人なはるちゃん❤って感じで素敵heart02それではご機嫌ようpaper
かっきー、おはよ。

今日も暑くなりそうだね
頑張ってこー!

オリンピック始まったね!
見た?大坂なおみちゃんが
格好よかったな!

アイドルにしろアスリートにしろ
人に感動を与える人達ってやっぱ凄い!

尊敬しちゃうなぁ

かっきー、いつもありがとうね!
賀喜遥香さん おはようございます

東京オリンピックが
いよいよ始まりましたね。

遥香さんは乃木坂の選抜でもあり、
到る処引っ張り凧なので、
忙してオリンピック競技も
ゆっくり観戦出来ないのかなと思います。

部活をしてたとの事でバスケや
家族でよく観てた野球とか
ガクタビで経験したゴルフとか
関心有るスポーツは多々ありそうですね。
意外と柔道とか観るのは
好きかも知れませんね。


賀喜遥香さんの
乃木坂に加入してからの活躍は
目を見張るものが有りますね。

いつも笑顔で周りを明るくし
的を得た一般常識のある受答え
人の気持ちがわかる感受性
容姿端麗な外見と
芸術にも優れた才能
そしてなんと言っても人から好かれる性格は
非の打ち所がないんじゃないかと思います。

乃木坂の今後の発展には
今や必要不可欠なメンバーで、
いつ選抜センターを任せられても
おかしくないんじゃないかと思います。

遥香さんの
益々の活躍を応援しております。

またね


カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう~

今日でコメント730日目到達したよ!

365×2でちょうど丸二年経ったんよね笑

2年間毎日コメント送ってるけどごめんね、
少しでも遥香の支えになれてたら嬉しいな~

俺はこれからも毎日頑張るからよろしくね!

最終手段の暇潰し程度の扱いで大丈夫だよ。
遥香ならきっと読んでくれてると信じてる!


昨日はたくさん寝れて良かったやん~

最近寝不足気味だから遥香が羨ましい笑
ゆっくり休んでほしかったから良かった!

ワンピースすごい似合ってて可愛いよ( ¨̮ )

最近だとSOLの収録でも着てたの覚えてる~

確かに思い返してみると青の衣装多いかも!
俺は流星ディスコティックの衣装好きだよ笑

でも遥香はどんな色でも似合うと思うなぁ、

遥香なりに自分のファッション楽しんでね!


明日のミーグリ楽しみにしてるよ~

2部3枚、4部2枚あるからよろしくね!

少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ…
何話せばいいか分からんけど頑張るよ笑

遥香に会いに行くから俺のこと待っててね!


ここまで読んでくれてありがとう!

どうか俺のコメントが届きますように。

コメント3年目突入するけどよろしくね!

俺には信じることしかできないからさ、
遥香が読んでくれてると俺は信じてるよ。

明日のコメントは早めの時間に送るね~

時間ある時にでも読んでくれたら嬉しい!

遥香は昨日のオリンピックの開会式見た?
俺は見れなかったからちょっと後悔してる笑

君の膵臓を食べたいも録画したから楽しみ!


今日もお互い頑張ろうね!

遥香が今日も幸せでありますように。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
おはよ〜
かっきーが可愛過ぎてヤバいです

今の髪型も髪色も全部好き!

だいすこ(*^^*)♪
遥香ちゃん✨ こんにちは

46分TV見ました! かずみんの卒業、予想していたもののあらためて聞くとやっぱりショックでした。
画面越しでしかないけど、かずみんの立ち振る舞い、笑顔、ひとに対する、対応受け応え全部凄いなって!
本当に素敵な女性、人なんだと思ってます。
遥香ちゃにとっても、影響力の多い先輩のひとりなんでしょうね!
あと2か月、沢山楽しい思い出作ってください。

今日も一日笑顔で頑張ってください

では、また明日
遥香ちゃん! おはようございます☀

暑いですね
熱中症に気をつけてくださいね。

今日も一日笑顔で頑張ってください
遥香ちゃん おはよう!


次回から名前を変更して、遥香テニス88にしようと思うんだけど。なんかその方がしっくりくるからね。(*^^*)

やっぱり、遥香が1番テニスが2番じゃないとあかんやんな、、、^ ^


めっちゃお昼寝したのが、とってもわかるぐらいスッキリした顔してるやん!笑
可愛らしいの!(^.^)
でも、ちょっと寂しそうな顔してるけど、何かあった???
何もなければいいけど…(*´-`)

寝るのは自分も、遥香ちゃんに負けんくらい、めっちゃ好き!

まっ、健康な人だったら、寝るの嫌いな人そんなにおらへんかな。
それに睡眠は背も伸びるらしいからね。
遥香ちゃんはそれぐらいで、ちょうどいいと思うけど。^ ^
とにかく、寝るのは、身体のメンテナンスには欠かせないから良いことだ。



青色、黒系は大人っぽく見えるし、勿論似合ってるけど、前から言ってるように明るい色も似合ってると思う、青ばっかりはもったいないで!^ ^

要するに、何でも似合ってる〜!(*´꒳`*)

さすが、よっ遥香、ニッポンイチーー

って、自分、誰やね〜ん。。。笑

ヤバい、さすがに怒られるかな?(*´꒳`*)



その青のワンピース、お気に入りだけあって、確かに凄く似合ってるね!

顔が目鼻立ちがしっかりしてるし、白いから、明るい色は顔と喧嘩するってことなのかな?

遥香ちゃんの明るい色の洋服も、自分はとてもいいと思てるよ!^ ^


そう言えばオリンピック開幕したね!

昨日早めに帰れたから、20時からの開会式見ようと思ってたのに、それまでに寝てしまった。
やっぱり、暑すぎて、疲弊してるのかなぁ、食事したら速攻で眠くなって、ちゃんと、ベッドで寝たけどね。
クーラーが気持ち良すぎて、最高の眠りだったかも。^ ^


遥香ちゃんも寝るの好きだから、わかるよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日も熱中症に気をつけて、お互い頑張ろーー!


じゃあね またね ^ ^
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

あおーー

デニムのワンピースカワイイネエheart04
はるみん可愛いし、スタイルも良いからどんな色の服でも似合うと思うよheart04

今日も可愛いはるみんの写真ありがとうheart04

僕も昨日昼寝したよsleepy

明日ははるみんにミーグリで会えるから嬉しいよheart04
2部にお邪魔するからよろしくねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
こんにちは
モバメありがとう

かっきー青いワンピース着てるんだね もしかしたら SCHOOL OF LOCK!の公式ツイッターにアップされてるワンピースかな?!違ってたらごめんね 神秘的でかわいい写真添付ありがとうございますcatface

昨日はめっちゃ寝てたみたいで、で、何か夢みたしたか、、でも眠れてるようで安心しますcatface

今日も暑いね かっきー今日はお仕事かな、、お仕事なら頑張ってねrock

では今日も午後も頑張ろー

それじゃ またコメントします!またね
お疲れ様です。

蓄積した疲労が癒え
心身が回復できていたら
本当に良かったです。

見る事ができて良かったです。
ほっとする事ができました。
届けてくれた事感謝しています。

合間にほっとできる事、
一日の終わりの休息時に
リラックスできる事を祈っています。
こんにちは。
アボカドはゴマ油をかけて塩をふって食べたら美味しいよ。
かきちゃん、こんばんは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

いよいよ昨日からオリンピックが始まりましたね!
テレビをつけると競技が中継されているので、思わず見入ってしまいます…汗
かきちゃんも見てますか?

さて!明日は2週間ぶりのミーグリですね!
先々週の全国は参加できなかったので、久々にかきちゃんとお話しできてうれしいです^ ^

「ライブの感想をお話ししたい!」と思っていたのですが、チケット全滅で見に行けなかったので、「そうだ!かきちゃんの感想を聞こう!」と思います!
よろしくお願いします!
今から明日が楽しみです!

では!またコメントしますね!

なりなりより
かっきーこんばんは〜

明日はミーグリ楽しんでね

今日もお疲れさまでした〜またね
おつ〜
泣くほどがんばって凄い
7月24日
午前11時38分
水瓶座の満月♒️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

賀喜遥香 ARCHIVES