このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0610Thu賀喜遥香最近りんご大福を食べました。

こんにちは


賀喜遥香です



お久しぶりです(*´`*)

今回のブログはすこし長めです〜



昨日は、ごめんねFingers crossedの発売日でした(*´ー`*)


たくさんの方にこの曲を聞いていただけたらいいなぁ。










一昨日はTOKYO FM 乃木坂フェス1日電波ジャックでした〜

SCHOOL OF LOCK!聞いてくださりましたか?


生放送教室にせいらとさくと一緒にお邪魔させていただきました!☀︎




そこでの逆電握手会で

まさかまさかの美緒ちゃん登場で驚きました...

さくとせいらに加えて、美緒ちゃんとも話せたのがすっごく嬉しかったです!












この絵は、Newtype6月号の表紙のアスカ、レイ、マリが好きすぎて描きました。


美緒ちゃんがラジオで言っていた絵は多分これのことかな?と思います




そのNewtypeさんでは松村さんと一緒に鶴巻和哉監督と対談をさせていただき、


smartさんでも

エヴァンゲリオンへの愛を語らせていただきました!




どちらもぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

(さりげなくお知らせ)





Newtype7月号では、

松村沙友理さん卒業記念コーナーにまゆたんと私も登場させていただいております!


ものすごいコラボが起きていますので、是非そちらもよろしくお願いします☀︎





˙ ˙ )


美緒ちゃん褒めてくれてありがとう☀︎

すきやで


すっきゃで















ブログで書きたいことが沢山あるのですが、


まずは










伊藤純奈さん、みり愛さんが卒業を発表されました



私は乃木坂に入るまで舞台を観に行ったことがなくて、初めて純奈さんの舞台を観た時に、かっこよすぎて痺れました。


純奈さんの隣に立っていたら、笑顔で肩を引き寄せてくださったのをすっごく覚えていて、本当にどんな場面でもかっこよくて大好きです



みり愛さんは、

初めてみた時からずっとみり愛さんのダンスが大大大好きで、バスラのインフルエンサーで立ち位置が隣だったのですが 密かにお手本にさせていただいていました。


いつも明るくて笑顔で、みり愛さんの周りはいつも笑顔であふれているなぁと憧れの眼差しで見ていました



近くで先輩からもっと沢山学びたかったなぁ、話したかったなぁ

どの先輩がご卒業される時も思ってしまいます。


残りの時間は少ないかもしれないのですが、

その時間を大切にしたいです!



純奈さんみり愛さん大好きです!!





( ˘˘̥ )










そして、


みなさんにお知らせが沢山あります!


嬉しいです(*´-`)


◎昨日 6/9

BOMB7月号発売です!

とっても夏を感じられると思います☀︎


桃子さん、れなさんも一緒に登場させていただいていますので、ぜひよろしくお願いします!


ちなみにこのマドレーヌ、私が撮影中に食べていたら、トンビに食べられました...笑


人差し指も共に持っていかれそうになりました。

初めてトンビに取られて嬉しかったです

(*´ー`*)



よろしくお願いします!




◎本日6/10()

SCHOOL OF LOCK!

乃木坂LOCK!に出演します!


次回は聴くといいことがあるかも?

しれません?   


ふふふ。


よろしくお願いします♪




6/11()

MUSIC STATION

ごめんねFingers crossedを披露させていただきます!


よろしくお願いします〜(*´-`)





 6/12()

21:0021:30 MUSIC ON! TV

M-ON! SPECIAL 『乃木坂46


真夏さん、新内さん、与田さんといっしょに出演させていただきます!


詳細 

https://www.m-on.jp/info/news-topics/2021/05/21/216155/


よろしくお願いします♪




6/13()

19:0019:58 テレビ朝日系

「ナニコレ珍百景」

梅澤美波さんと一緒に出演します!


とっても楽しい収録でした☀︎

ぜひ、ご覧ください




6/13

"乃木坂工事中"

27枚目シングルヒット祈願です!

ごめんねFinger crossedのヒットを願ってメンバーがいろんなところに行ってまいりました( ¨̮ )

ぜひ、見てください!



6/14

"乃木坂スター誕生"

前回は田村真佑ちゃんとWinkさんの淋しい熱帯魚を披露させていただきましたが、


次回、金川&松尾&弓木&私 で、SPEEDさんのBody&Soul を披露させていただきます☀︎


ゲストはなんとなんと、相川七瀬さんです!すごい!!


是非見ていただけると嬉しいです!




愛しのまゆたろう

すきや




6/14()

19:0020:00 フジテレビ系「ネプリーグ」


真夏さん、久保さん、北川悠理ちゃんと一緒に出演させていただきます!


四人で乃木坂チームとして頑張りました。

よろしくお願いします(* ॑ ॑* )





6/19()

19:0021:00 TBSテレビ系

「ジョブチューン 2時間SP


出演させていただきます!

バナナマンさんと共演させていただきまして、席もですね、設楽さんの隣でして、

すっごく嬉しかったです(*´˘`*)


もっともっと、共演できるように頑張りたいなと思いました!


ぜひ、みてください!








そしてそして!


6/226/23


「さ~ゆ~Ready ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~@横浜アリーナ公演」


が開催されます!!


詳細

https://www.nogizaka46.com/news/2021/05/post-10142.php



寂しい気持ちもあるんですが、さゆりんご軍団のライブが見られるという楽しみな気持ちもありまして

いろんな気持ちが入り混じってドキドキしています...



最高のライブになること間違いなしなので!

皆さんぜひ、一緒に盛り上がりましょう☀︎


よろしくお願いします(*´*)










沢山、嬉しいです!

ありがとうございます(*´-`)








今週末からオンラインミート&グリートも始まりますね〜☀︎


スペシャルなイベントも沢山あって、すごく楽しみです!

よろしくお願いします☀︎



詳細☀︎

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/06/27thfingers-crossedor.php




(`・ω´)


タノシミダ














今回も

読んでくださってありがとうございました!








今日は


"乃木坂46分TV"

が21時から

YouTubeチャンネル、乃木坂配信中で配信されます!!


重大発表もありますので、是非よろしくお願いします☀︎






それでは〜




またね








賀喜





2021/06/10 14:12

コメント(1678)

はーちゃん、ジョブチューン見ましたよ〜。

スイーツ大好きな はーちゃんが楽しそうにしているのを見られて嬉しかったですheart01

あと、セブンイレブンのコーナーで「エビを増やしてほしい」って話になった時のはーちゃんが良い表情をしていて、つい、笑っちゃいましたhappy01
はーちゃんとしても、大好きなエビが増えると嬉しいですよねshine

はーちゃんが最近テレビに多く出演していて嬉しいですhappy02



それから、SOLですが
今回、はーちゃんのトークや雰囲気が今まで以上に良くなっていてびっくりしました〜。
これまでも楽しかったのですが、さらに楽しい授業でしたheart01
毎週、ありがとうnote




そして、ミーグリ。
楽しかったみたいで、良かったですねhappy01
私は当選してないので不参加になりますが、参加できた皆さんと思い出たくさん作ってね〜。


6月はすごく忙しそうですが、お身体に気をつけてね。
はーちゃん大好きheart04heart04heart04
わんわんわ!


乃木フェス4期生ライブのメイキング観ましたよ〜
当日はくろみんのお誕生日だったんだね〜
仲の良さが画面通して伝わってきましたよ〜
かっきーHARDからやるんだね〜
凄いね〜
俺はほぼほぼオートでやってます笑
確かに乃木フェスは貴重な映像観れるからいいよね〜
フォーカスMOVIEもあるしね!

ライブ楽しみで楽しみなので楽しみです!

乃木スタはHuluで観ますね〜

では!かーきくーけこー!


今日もお疲れ~賀喜さん!

こんばんは♪

明日、明後日ってライブだね!
久しぶりの有観客!

松村さんの卒業コンサートで少し寂しいけど、目一杯楽しんでな~


実はね、明後日ライブに行ける事になったの!!

座席はずっと上の方ですっごい遠くだけど笑
その場所に居れる事を感謝して応援してる、心の声で応援してるね

きっと会場のどこかで応援してます!

そしてそして、

ミーグリもお疲れさま、俺もめっちゃ行きたかった。。。笑

でも色んなファンと会えて、きっと元気になったやろから、それだけでも嬉しいんよな~

話したい事たくさんあるので、またミーグリでね♪

ほなほな、ライブ本当に頑張って!

また来るね~

SATOSHIより
かっきー日曜日のミーグリありがとう☺︎
久しぶりに話せて嬉しかった〜

それと明日のライブ行くよ!明後日も行く!笑
すごく楽しみ
かっきー見つけたら手振るね
一緒にライブ楽しもうね!✌︎☺︎
明日のさゆりんご軍団ライブ頑張ってねgood
今日も今日とても頑張れるー!
かっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃんとあやめちゃんが歌唱した、PUFFYさんの「渚にまつわるエトセトラ」とてもよかったね。ダンスもかわいらしかったですね。
全員での、爆風スランプさんの「Runner」の歌唱、とても盛り上がっていましたね。かっきーのソロ歌唱パートもありましたね。とてもじょうずでしたよ。さすがですね。
ライブ、配信でも、現地でも見れませんが、応援しています。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
6月22日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
今日からまた二日間生徒の大会です!
今週はあなたと会えるので何事も全力で頑張りますね!
今日という1日が賀喜遥香さんにとって最高の一日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
かっきー
おはよう
今日は6月22日火曜日です。
昨日のコメントでも言いましたが今夜行バスで東京方面に向かっております。夜行バスの中からコメントしています。初めての夜行バスでなんか全然寝れなかったです。朝には着く予定なので夕方のライブまで時間あるので乃木神社に行こうかなと思っています。
初めてなので 27枚目シングルごめんねFingers crossed のヒット祈願をしようかなと思って。
かっきーもすごくすごく頑張っていたからね。
自分がスカイダイビングや滝行やバンジージャンプは想像できないですね。本当にみんなすごく頑張ったなって思います。でも実際おこなった本人しかその辛さや恐怖がわからないよね。本当に今回のシングルヒット祈願は後輩達のがんばりそしてそれを見守りながらも一緒になってヒット祈願をしてくれた先輩達の本当に素敵なヒット祈願だったなって思いました。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日かっきーそして乃木坂のみんなが笑顔でいられますように。
今日の松村さんの卒業コンサート寂しいけど笑顔で見届けたいと思います。
また後でコメントするかもです。

かっきーおはよう!

今日はいよいよ久しぶりの有観客ライブだね

思いっきり楽しんできてくださいね(*´-`*)

応援してるよ

それじゃいってらっしゃい

ファイト!
さゆりんの卒業コンサートがんばってください。
q(^-^q)
かっきーおはよう〜

今日から2日間松村さんの卒業コンサート、
寂しい気持ちもあると思うけど思いきり楽しんで最高のコンサートにしてね!
残念ながら観られませんが応援してるよ。
頑張ってね!

それじゃまたね〜
はるみん、おはようheart04

遅くなったけど、「スター誕生!」の「BODY AND SOUL」見たよheart04
僕はドンピシャな世帯やし、あのハイトーンボイスを歌いきったはるみんめっちゃ凄いし、HIPHOPダンスもめっちゃかっこよかったよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう~

コメント反映されないから短くして送るよ…

俺はちゃんと毎日送ってるからよろしくね。

もうすぐでコメント700日目も突破するし
どうか俺の気持ちが遥香に届きますように…

俺はこれからも遥香のこと信じてるからね!


今日は久々のライブがあるんやね~

俺は残念ながら忙しくて見れないんよ…
ちゃんと応援してるから楽しんできてね!

俺の分までりんごさんを送り出してほしい!


今日もお互い頑張ろうね!

俺はいつでも遥香の幸せを祈ってるよ。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ひき肉を冷凍庫から冷蔵庫に移し替えておくのを忘れる。3マス戻りたい。
そんな感じです、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
…どういう世界観?

○乃木坂スター誕生
・渚にまつわるエトセトラのダンスがみんな割とアオブルのねこぱんちダンスだった件。
・確カニ\( 'ω')/
・せーらちゃんのオリジナルソングに笑いを堪えてるのかわいい笑
・まゆせーらのカオス空間、ヤベぇ。深夜番組というのを差し引いてもヤベぇ。みんなよく笑いを我慢できましたね…?
・賀喜さん音域広いなぁ。下の方までよう出せますね(`・ω・´)!
・Runnerを熱唱するのって楽しいですよね〜。カラオケでたまに歌ってたなぁ。
・BCGっていわゆるハンコ注射でしたっけ。今の子は違うのを打ってるのかな…?

○モバメ
・あっ、正直に言いますと全握ミーグリは別のメンバーのところに行ってました…_(:3」z)_来週は賀喜さんのところに行きますよっ!!
・ジョブチューン見ましたよー!どれも美味しそうだったなぁ。甘いものを食べたくなりましたわ…ぬぁぁ。

さて、さゆりんごさん卒業コンサートですね…!
私はチケットが当たらなかったので…_(:3」z)_
2日目を配信で観ます〜わくわく。
残された時間を大切に、楽しんでくださいね〜◎

はい、コメントは以上です!
夕食後に寝落ちしてしまった私を叱って欲しい…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.862、6月19日14時28分でしたっ)
こんにちは
乃木坂スター誕生、リアルタイムで観たよ
かっきーがいっぱい映って話も聞けたり目も耳も潤いましたshine
Huluで未公開も観たよ~

今日はどんよりした天候でむし暑い 早く梅雨が明けてほしいものです、今の時間は眠い(*ov.v)o

かっきー ライブのリハーサル等お仕事頑張ってね 応援してるよ いつも!!!

では今日も午後も頑張ろぉrock

それじゃ またコメントします!またね
かっきー日曜日のミーグリありがとう☺︎
久しぶりに話せて嬉しかった〜

それと明日のライブ行くよ!明後日も行く!笑
すごく楽しみ
かっきー見つけたら手振るね
一緒にライブ楽しもうね!✌︎☺︎
かっきー日曜日のミーグリありがとう☺︎
久しぶりに話せて嬉しかった〜

今日のライブ行くよ!明日も行く!笑
すごく楽しみ
かっきー見つけたら手振るね
先輩と良い思い出が作れたら良いね!
一緒にライブ楽しもう!✌︎☺︎
今日のライブ

楽しんでねー!(^O^)

久しぶりの有観客ライブを♫




当選しなかったから

行けないけど

心は気持ちは

めっちゃ応援しとるで!


がんばりやー(*´∀`)♪



いろんな意味で大切な

ライブだからほんとは

行きたかったな〜



でもそのかわり

全ツは全て応募したかんな

まっとってやっ(^-^)♫




生ではるかの顔見な

夏がけーへんでな(⌒-⌒; )




ほなそれまで仕事頑張るわ!

当選したら宮城でも福岡でも

大阪名古屋でも

全部で会おなっ♡




大好きやでっ(^_−)d
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
遥香ちゃん お疲れさま!



横浜アリーナ、インドアやったわすれてた

横浜スタジアムにライブに行ったことがあって、そこと勘違いしてた。

恥ずい… 笑笑



今アリーナ到着、3階席なので顔は見えないと思うけど、楽しみだ!


楽しんで、全力で頑張れ〜!

サイリウムオレンジ、グリーン、振ってるよーーー^ ^


それでは、アリーナに入場するので!


ガンバーーーー


後ほど
今日と明日の松村先輩の卒業ライブ配信で応援してるよ〜!
2日目もガンバー!
【さゆりんご】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日はさゆりんの卒業コンサート、お疲れ様でした!

モバメもどうもありがとう!

久々の有歓喜ライブはいかがでしたでしょうか?

きっと感慨深いものがあったのではと思います。

ねんりん⊿は、明日配信で見る予定ですが、何度経験しても卒業コンサートは寂しいものですよね。

でも卒業=新しい乃木坂46のスタート、とも言えますので、前向きに捉えて行きましょう!

泣きたくなったら我慢しないでくださいね(^^)

いずれにしても明日が今から楽しみです!



昨日の「乃木坂スター誕生」、とても楽しかったですね(^^)

サンプラザ中野さんとの共演もいい歌声を披露していたと思います!

貴重な共演は今後に必ずプラスになると思いますので、楽しみながら色々吸収してください(^^)

その前のSPEEDも懐かしく思いながら、遥香ちゃんの色を感じていましたよ(^^)

遥香ちゃんはいつも素晴らしくて、パフォーマンスを見ると感心ばかりです(^^)

この後の放送も楽しみにしていますね(^^)

それでは、明日の最終日も楽しんでください!


ねんりん⊿




かっきーこんばんは〜

卒業コンサートお疲れさま!

明日も思いっきり楽しんで松村さんを送り出してあげてね。

今日もお疲れさまでした〜また明日
おやすみなさい✨
おつはるか

ライブ初日お疲れ様。
今日はどういう感じやったんやろ?
明日会場に行くから今日のは明日のライブ終わってからセトリとか見ようと思ってて、でも公式Twitterに上がってたライブ後の表情見てたらみんな楽しそうやったな^ ^

ミーグリで顔を合わせて話せてるけど、同じ場所でるかちゃんを見るのは去年のバスラ以来やからめっちゃ楽しみ!

明日も楽しもうねー


またね
おやすみ
こんばんは〜

今日はライブお疲れさまっ‪(*ˊᵕˋ* )
忙しい中モバメありがとね。

ライブ楽しかった?
はるかちゃんが楽しい1日過ごせてたなら僕も嬉しいです。
また直接ライブ行きたいなぁ。
いつになるかわかんないけどまた行けますように。

今日の僕は普通で特に変わったこともなく過ごしてたので書くこともないですね。笑
強いて言うならはるかちゃんの好きな美月さんの出演されてるドラマが最終回なのが早かったなぁってくらいです。
来シーズンも何かしら毎週が楽しみになるドラマが見つかるといいなって思ってます。

それくらいですかね。
明日は卒コンの千秋楽やね。
寂しいだろうけど良い日にしてね。

それじゃあまた明日ね。
おやすみなさいっ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日はさゆりんご軍団ライブ、そしてまちゅ卒コン1日目だったね!
俺も参加したよ〜、もうとにかくね素敵なライブだったなぁ☺︎

まず軍団ライブのほうでは卒業生もでてきて軍団曲だったりいろんな替え歌だったり楽しすぎた!
大嫌いなはずだった。はめちゃくちゃ聴きたくて期待してたから嬉しかった、いい曲だよね^_^

まちゅ卒コンではほんとに、まちゅがたくさん出てて卒コンって感じした!
涙も少しあったり、笑顔もたくさんのライブ楽しくて一瞬で終わっちゃった

そしてなんといっても今回は有観客ライブだったよね、ほんとにひさびさ!
今回席は遠かったんやけど、しっかりはるちゃんのこと見つけたよ!!
どんなに遠くても可愛くて大好きなはるちゃんはすぐ見つけられたわ
8thバスラぶり?にはるちゃんに直接会うことができて、歌って踊る姿を生で見ることができて嬉しかったなぁ☀︎
まずはるちゃん見つけた時点で嬉しすぎて感動で泣きそうだったもんね(≧∀≦)
I see…の披露は1番期待してたけど今回は披露なかったね、全ツのお楽しみにしとくわ!
だから当たれ!笑
それからモバメの可愛い自撮りありがとう!!!!
今日もはるちゃんが1番可愛かったよ、はるちゃん好き大好き愛してる
明日は配信で見るね!

今日はひさびさの有観客ライブお疲れ様、ゆっくり休んで明日も頑張ってね!
まちゅとの時間大切にするんやで☺︎
またあした!
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

さゆりんの卒コンお疲れ様でした。楽しめたかな?(*^^*)

明日の配信も楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も明日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。( ゚∀゚)ノシ
かっきーお疲れ。。
明日は久しぶりの有観客ライブ、楽しみにしています。
じゃあね。
6月22日 火曜日 曇

今日はやらかしかけた。
実験レポート出したはずなのに提出されてなかった。
不注意もいいところ
優しい先生だったから許して貰えた。
よかった。
久々に冷や汗かいた。

明日はライブ行けるし
早く寝る。

今日も素晴らしい1日だった。
笑顔で送り出せますように。

メールありがとう

りんご描くの上手いなぁ
しかも可愛らしい笑

かっきーも可愛く撮れてるなぁ

りんごさんリスペクトな写真可愛かった
ありがとう^^
  
 
 
  
卒業コンサート1日目楽しめたかな?
明日は本当のラストになっちゃうから
楽しむって言うのは難しいかもしれないからねー

楽しめたなら嬉しいかな
  
 
明日はいよいよラストやね

俺も画面の向こうから応援してるよ
明日はどんな曲をやるのかな?
そんなところも楽しみにしていますね


 
 
あ、そうだ
こんな時になんなんだけど最近、YOUTUBEで
BKMJMBOXさんの『CLASH ON THE BIG BRIDGE』
っていう動画をめっちゃ見てた

FF5のゲーム音楽をギターでやる動画なんだけど
ギターテクニックと音がめちゃくちゃかっこいいのよ
かっきーも良かったら見てみて~

ギターを弾くのが好きなさぁちゃんとかに見せてみたら
めっちゃ驚くかも笑

あ、それとFF11の音楽も幻想的で素敵なの多いよ
もしかしたら作業BGMになるかなぁと思って。
  

 
 
今日は本当におつかれさまでした
ゆっくり休んで明日に備えてね
それじゃおやすみなさい
またね






やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

昨日はさゆりん卒コンお疲れ様でした。楽しめたかな?素晴らしいライブだったね。自分も観ててとても楽しめたよ。ありがとうね。( ´∀` )b

今日は千穐楽。楽しんで来てね。自分も配信楽しみだよね。(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。( ゚∀゚)ノシ


わんわんわ!

ライブ最高でした!

久々の有観客ライブ素晴らしい内容でした!
急斜面とかエモい演出ばかりだったね〜

キラッキラに輝いてるかっきーも観れた!

まゆたんのアレのアレに賀喜村さんの誕生日が載ってたのも胸熱でした〜

ほとんど全編赤いサイリウムで埋め尽くされてたね〜
俺もからあげ姉妹の時と乃木坂の詩の時とかっきーがバックステージに2回来てくれた時以外は赤にしてました!

そしてアンコールの時にかっきーがバックステージに来た時にかっきーカラーにしたら気付いてレスくれたような気がします〜
というか自分の中でレスくれた事にしときます笑

忙しい時にモバメもくれてありがとね〜

では!かーきくーけこー!

昨日乃木フェスのライブくろみんの誕生日って書いちゃったけど正確にはくろみんの誕生日付近の日ですね〜
すみませんでした〜
スト子だっちゃ♡(oдolll)
焼きプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
りんごさんカッキー‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
乃木坂スター誕生#7&未公開映像も悪くないだろう#7&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&本番終了後のまったりトーク‼視聴いたしました。制服を着た大天使カッキー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
リッスントゥミーRunner‼カッキーの歌声‼キュンですわおほほほほロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


かっきー
おはよう
今日は6月23日水曜日です。
昨日は松村さんの卒業コンサート1日目お疲れ様でした。
自分も久しぶりの有観客での初めての横浜アリーナで
ライブ楽しませていただきました。
まだ今日2日目あるので内容は控えますが
「ごめんねFingers crossed」がまさかの 可愛いかったねみんな かっきーもすごく可愛いかったよー。
MVや歌番組では見られないね。
そして今日は2日目本当に最後の松村さんの卒業コンサートですね。寂しいですが最後まで笑顔でいてくれるかなと今日は配信で見届けますね。
今日も頑張ってくださいね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日かっきーがそして乃木坂のみんなが笑顔でいられますように。
昨日は久しぶりにライブ会場でのかっきーの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。


6月23日
おはようございます!
昨日はライブお疲れ様でした! 
全然見れなかったけど絶対に最高のライブだったって確信してます! 
今日という1日が賀喜遥香さんにとって最高の一日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
かっきー、おはようございます。
松村さんの卒業ライブ1日目お疲れ様でした。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
パティシエを目指す華央ちゃん、接客を体験していましたね。
華央ちゃん、接客とてもじょうずでしたね。
霜降り明星さんと真佑ちゃんのバイトコント、めっちゃおもしろかったですね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

ついに明日コメント700日突破するよ!

しかも明日は20歳になった誕生日から
ちょうど一ヶ月経つ日でもあるんよね笑

これからも俺は頑張るからよろしくね( ¨̮ )

600代最後の今日も気合い入れて書くよ~


ということで昨日はライブお疲れ様!

行きたかったけど行けなくてごめんね…
セトリ見たけど素晴らしくて泣けてくる…

特に急斜面をソロってすごいエモいやん…

遥香も間違いなく俺と同じ気持ちだよね笑

それにしても最近は音楽番組で忙しかったと思うのにたくさんの曲数こなしてお疲れ様!

メイキング動画も見たけど可愛かったよ~


最終日も応援してるから頑張ってね!

俺は忙しくて配信も見れそうにないんだ…

でも俺横浜に住んでるからさ、遥香が近くで頑張ってると思うと俺も頑張れるよ( ¨̮ )

どうか俺の気持ちが遥香に届きますように。

俺の分までりんごさんを送り出してきてね!


ここまで読んでくれてありがとう~

6月も残り一週間だし大切に生きようね。

大切なライブ、笑顔で楽しんできてね!
俺はいつでも遥香のこと応援してるよ( ¨̮ )

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
遥香ちゃん おはよう!



LIVEお疲れさま〜(^.^)


久々のLIVEでスティックバルーンとサイリウムで最初は戸惑ったけど、ごめストの衣装がめちゃ可愛くて、超良かったよ!!

遥香ちゃんの姿は直接は中々上から遠くて、探すの大変だったけど、ダンスもキレキレで、可愛かった!

表情はビジョンてダンスは目視と忙しかったけど、カッコ良かったでーーー!^ ^


アンコールで多分遥香ちゃんが、上向いてこっちの方にめっちゃ手を振ってくれてたと思うんだけど、確認作業に時間を要して、リアルタイムに反応できなくて、悲しかった……(*´꒳`*)

周りはサイリウム真っ赤だったので、グリーン、オレンジは直ぐにわかってもらえたみたいで、めっちゃ嬉しかったーーーーー 笑

やっぱり、遥香ちゃんは優しいね、人としても最高だ〜!!^ ^



今日はリアタイはちょっと難しいかも知れないけど、22時からの配信見るからね!^o^


今日もりんごちゃんを頑張って、送り出してあげてね。


略し方は、ごめフィンなのかな? この時の衣装配信ではっきり見るのが楽しみだな。

衣装、モバメで送ってねーーー^ ^


今日も楽しんで、頑張れ〜!!



じゃあね またね〜 ^ ^
はるちゃんLIVEお疲れ様!
久しぶりに有観客LIVEに参加させてもらって
直接みんなのパフォーマンスが見られて嬉しかった(´•ω•̥`)
おいでシャンプーの時かな?
はるちゃんのタオルとオレンジ、緑のペンライトで
アピールしたら気づいてくれたよね!
めちゃくちゃ元気もらえた(;▽;)
2日目まっちゅんのラストLIVEも
悔いが残らないように思い出を作って
ファンの皆とも楽しんで最高のLIVEにしてね!
昨日は本当にありがとう(⑉°з°)-♡
ライブ初日おつかれさま
今日もがんばってね
さゆりんごとのラストライブ最高の思い出作ってね
有観客楽しいよね
オレも行きたいなー
全ツは当たってほしい

卒業ライブだし泣いたっていいと思うよ
またね
『泣いたっていいじゃない…』

賀喜さんおはよ!

昨日のライブは久しぶりのファンと一緒のライブ楽しかった?

今日は横アリに観に行くね♪
一緒に楽しもう!

…でも絶対泣いちゃうだろうな…まちゅを笑顔で送り出してあげたいけど。。。


何より、8thバスラ以来の遥香ちゃんのパフォーマンスも、遠くからだけどしっかり目に焼き付けるよ!

随分時間がたってしまったけど、成長した賀喜さんの姿、本当に楽しみにしてます☺️

一緒に大切な時間を過ごそう( ¨̮ )

ほなほな、また会場で!

SATOSHIより
昨日は久々のライブですごく楽しかった〜
かっきーからレスが貰えて最高だったよ☺︎笑


今日ももちろんライブ行くよ!
かっきーがさゆりんご劇団に出たら嬉しいなあ笑

今日も頑張ってね!一番に応援してるよ✌︎☺︎
遥ちゃんへ
メールありがとう!

「ready~」
今日はさゆりんごの卒業ライブ最終日。
寂しさも愛して笑顔でいられます様に!!

最高の時間にしましょうね!^^
AAO!!

後半戦の今日も遥ちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.06.20-05:47

Today's Songs_SKY-HI / クロノグラフ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.06.23

Fin.
卒コン2日目ラスト!
かっきー頑張ってね〜
遥香ちゃんこんにちは。

今日いよいよ最終日ですね。

遥香ちゃん頑張ってね。

一緒に盛り上がりろう~

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
はーちゃん、モバメありがとうsun

まっちゅんライブ最後ですねapple
配信の参加ですが、たくさん応援してます!

頑張ってね〜!


はーちゃん大好きーheart04heart04heart04
こんにちは
昨日はライブ DAY1お疲れさまでした
何年かぶりの横浜アリーナでの生観戦 感動もの♪
ライブはいいね~ しっかり肉眼で確認できたshine

そしてモバメありがとう
準備中なんだね リハーサル等 ライブ DAY2頑張ってねrock応援してるよ いつも!!!

それじゃ またコメントします!またね






狸ならぬ狐寝入りぐぬぬ…U-ェ-U(女は女優よ…)
かきちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

久々のコメントになってしまい、ゴメンなさい…
色々とバタバタしていまして…

今日はりんごさんの卒コン二日目ですね!
会場チケットは二日間とも落選しました…T T
このため、本日の配信のみの参加となりますが、それでも物凄く楽しみです!
まだ開場されていませんが、今から画面の前で開場まで正座して待ちたいと思います笑
(ちなみにまだ1時間以上あります…笑)

りんごさん最後のライブに花を添えられるよう頑張ってください!
遠くからでも全力で応援します!

さゆりんご軍団も新曲披露も楽しみだ~
(会場行きたかった…涙)

では!またライブ終わったら感想をコメントしますね!

なりなりより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER