このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri賀喜遥香I see... ♪

 

こんにちは


ゆなちゃんの隣に座りがちな

賀喜遥香です!




いよいよ明日は4期生ライブです!


ワァー( ˙˘˙ )



ドキドキです。わぁん




そしてもう足が筋肉痛です。

 

でも、リハーサルですら楽しくてやっぱりライブが好きなんだなぁと改めて思いました( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾


今回、バースデーライブということで改めて乃木坂46の歴史を振り返ったり、

私達4期生の最初のライブや、憧れの先輩方のパフォーマンスを見て

初心を思い返しました。





乃木坂46が大好きです!


4期生が大好きです!


乃木坂46を応援してくださる皆さんが大好きです




その大好きっていう気持ち、

ありがとうの気持ちを画面の向こう側まで伝えられるように。


16人で頑張ります!





がんばるぞ〜˙ ˙ )










そしてですね、

明日も楽しみなのですが、、


今日はなんと!



乃木坂46 4期生で


◎テレビ朝日系

21:00MUSIC STATION


に出演させていただきます!!




そこで、I see... を披露させていただきます!!


本当に本当に、本当にありがとうございます!



乃木坂46として、16人で最高のパフォーマンスができるよう頑張ります。


見守っていてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします。









それとそれと、


今日 17:3018:00 

さくちゃんと、SHOWROOM

のぎおびをします!



さくちゃんと2人でのSHOWROOM2年ぶりとかなのかな...


嬉しいです(..◜ᴗ◝..)




ふふふ




みてね〜〜☀︎











短いですが、

今日も読んでくれてありがとう!







ライブが終わったら、またブログを更新しますね☀︎




また明日!







賀喜遥香


2021/05/07 17:15

コメント(1792)

かっきー久しぶり!覚えてますか?僕は高校生になりました。忙しい毎日であまりコメントが書けませんでした。ごめんなさい。そんな僕でも今日は予定をあけました!4期生ライブ見ました!とても感動して、盛り上がったりして、楽しいライブでした!僕が1番感動したのは「日常」でした!あのパフォーマンス力に心を奪われました。かっこよさは「世界で一番孤独なlover」にも出てたりして、おーかっこいい!って思ったり、かわいい!とも思いました!「サイコキシネスの可能性」や「おいでシャンプー」に、可愛さは出てました!MCのトークでも4期生の明るさが出てたりしてて、心が和やかになりました!また「Isee…」はやっぱ踊りたくなって、踊りました!あの曲はやっぱ好きであのノリノリな感じとか可愛さが出るなーと思い今もなお、よく聞いてます!今回は「out of the blue」も踊りました!あの猫パンチダンス可愛いですよね!高校の文化祭の有志の出し物でこの2つの曲をやるつもりです!また「ダンケシェーン」のかっきーの美声が半端なかったです!見惚れました!また「流星ディスコティック」も可愛かった!田村真佑大先生とのユニットでしたね!あのソロダンスも可愛くてしょうがなかった!また新曲「猫舌カモミールティー」も可愛さ全開の曲でしたね!また踊り覚えまーす!コメントが出来なかった約1ヶ月、忙しい学校生活でも、乃木坂の曲やかっきーがテレビ出たりしているのを見てました!そんなかっきーを見ながら僕も頑張ろうと思って新しい学校生活を頑張っています。僕にとってかっきーは不思議な存在で会ったことがないのに、僕の力の源になっている存在です!これからも応援します!そして、次のシングルフロントおめでとうございます!かっきーがどういう思いなのか全て知ることは出来ないけど、自分にできる最高の応援をしたいと思います!かっきーは1人じゃない!応援してくれる周りのメンバーや僕達ファンがいます!心の支えになれるようにいたいなと思います!僕も受験生の時、1人じゃない!周りの仲間やかっきーがいるって思っていたんですよ!また近況の話とか書きますね!この生活になれたら、頻繁にコメント書きます!では最後に質問!1、今日の4期生ライブでこのメンバーのこんなところがすごい可愛かった!とかあったら語っちゃってください!2、次4期生ライブをした時、このメンバーとこの曲をやりたい!っていうのはありますか?3、急に今日に関係ないですが、誕生日に貰ったものでこれが1番嬉しかった!とかありますか?答えてくれたら嬉しいです!また書きますね!ばいばい!
かっきーこんばんは!
4期生ライブ本当の本当にお疲れ様でした!!
沢山の要素がつまったライブですごく良かったよ!!
それと、4期生の新曲も聴けてすごく嬉しかった!
「猫舌カモミールティー」
「I see...」や「Out of the blue」とはまた違ったような曲調で、また新たな4期生が見れた感じがしたよ!!
どのパフォーマンスも本当に素敵で、努力しているのが視聴者側から見ても伝わって、最高のライブだった!
本当にお疲れ様!今日はゆっくり休んでね!
おやすみー
ライブ最高やったで!



もうほんまに

新たなことたくさんやし

流星ディスコも可愛くて
╰(*´︶`*)╯♡


それに歌う声も

めちゃんこ可愛い♡






また他にも先輩がやってた

クリーム砲もやって欲しいなw

なーんて(⌒-⌒; )





チャレンジ頑張って!

いつもこれからも

応援しとるで!^_^




ほなな
かっきー大好き!
ありがとう。
かっきー!
大好きよheart01
友達にいっぱい布教するね~sign01
既にクラスの女子全員制覇中ですが…(笑)
明日も頑張ろう
かっきー!
4期生ライブ観ました~♪
お疲れさま~!!

本当にみんな輝いてたし、心から楽しくて元気になれる素敵なライブでした!
実は4期生ライブは始めて観たんです!
今日始めて観ることが出来て本当に良かった!

とってもかっきーも輝いてたよ~✨
本当に乃木坂の歴史を感じられる場面が多いライブでした!
理由が分かったよ~!

自分の応援メッセージは見つけられなかったけど、私も送ったのできっとどこかには飾られていたと信じておくね。
皆さん素敵なメッセージだったね!

これからの乃木坂46も楽しみです♪
またコメントするね!
こんばんは

4期生ライブ拝見しました

キュートな4期生の魅力がたっぷり詰まった
とても素敵なライブでした

パフォーマンスももちろん凄く良かったのですが、その合間合間のわちゃわちゃしてて仲の良い4期生を見ることが出来てとても嬉しかったです

ユニットで
「雲になれればいい」を歌った
柴田柚菜ちゃん、林瑠奈ちゃん、弓木奈於ちゃんの歌唱力に度肝を抜かれました

鳥肌級に歌が上手い!

感動したなぁ

ありがとうございます
お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでください
かっきー。ライブお疲れ様でした。

やっぱなんだかんだ言っても、かっきーは四期の中心的な存在感を放ってた。

あんまり関西弁がでーへんかったな。笑笑

ミーグリも競争率高くなってるし、やっぱいずれの日か生ライブで会えるの楽しみにしてま。(敢えて ま で止めた)
かっきーこんばんは!ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

4期生ライブ見ました!ほんとにお疲れ様☺️
ほんとにほんとにみんな輝いてて眩しかった!!!
わたしたちファンも4期生が大好きだよ!大大大好き!!
互いに支え合う姿がほんとにあったかくて大好きなんよ( ¨̮ )
インタビューで「見てて下さい」がカッコよすぎて痺れた、、
ほんとにずっと見てるしいつもみるたびにすごいパフォーマンス見せてもらって嬉しいなっておもいます☺️
そのカッコいいインタビューのときシマエナガの靴下履いてる遥香ちゃんかわいすぎて声出た、、遥香ちゃんカワイイネェになったよˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
猫舌カモミールティーも猫ちゃんポーズたくさんかわいい曲でこれからたくさん聞きたいな〜っておもいます!
ほんとにお疲れさまでした。はやく直接会える日が来ますように


おやすみなさい〜
いつもありがとう!これからもだいすきです‪︎‬‪︎☺︎
おはようこんにちこんばんは!
今日は待ちに待った4期生ライブだったね、しっかり予定空けてリアタイしたよ!!
ぜーんぶ良かったんやけどめちゃくちゃ長くなるから、選抜して書くね!笑

まずは先輩のやってたことをやろうコーナーで披露した、はるちゃんセンターのガールズルール&下駄ップ!
すごい難しそうやったけどすごいみんな揃ってて上手だったね、でも足痛くない大丈夫?
それだけ心配やけどとにかくリズム良くて聴いてて気持ちいいリズムで画面越しにノッてたわ笑
和の感じでのガールズルールもすごい新鮮で良かったなぁ、センターでのパフォーマンス良かったよ!

ダンケシェーンでもセンターやってたけど楽しそうで見てて微笑ましかったよ、ソロパートもセリフも綺麗な声で癒されたわぁ☺︎

ソロパートと言えばユニットコーナーでのまゆたんとの流星ディスコティックも素敵だった!
2人の空気感も良かったし、はるちゃんのソロでの歌声たくさん聴けて幸せだった!!

そして4期生曲パート!
5曲とも最高だったけど特に、「I see…のフル披露」がテンション爆上がりしたね!!
のぎおびで4番目の光はフルっぽいなって予想してたけど、I see…もフルで披露してくれるとは笑
大好きな曲で大好きなはるちゃんセンターのI see…最高すぎたよ、ありがとう!!!!

アンコールでは新曲の猫舌カモミールティーの披露したね!
まずまた4期生曲もらえて良かったねおめでとう!
まゆたんセンターのこの曲も可愛い感じで4期生にピッタリだなって思ったよ、好きだわぁ^_^
歌番組とか出れるといいなぁ、またパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!

他にも素敵な曲をたくさん披露したりクイズしたりアフター配信での運動会開催したり、最高の時間を過ごさせてもらったよ!
はるちゃんもすごい笑顔で楽しそうにしててこっちも嬉しくなったなぁ、4期生の絆が伝わってきた!!
それと同時に先輩の曲を先輩のポジションに入って披露することで、乃木坂46の歴史も感じられる素敵なライブだなって思った☺︎
あとはるちゃんは全体通してたくさんMC担当してたけど、すごいスムーズだし可愛いし良かったよ!!!
結局ながなが書いてしまったけどつまり何が言いたいかと言うと、4期生ライブ最高だったってこと!!!!
乃木坂46大好き!!!!
4期生大好き!!!!

そして次4期生ライブが開催されるとしたら、その時こそは生でパフォーマンス見たいし直接声出して応援したいな!
その日がくることを願ってお互いこれからも頑張っていこう!!

最後に
今日もはるちゃんが1番可愛くてずっと目で追ってました
はるちゃん好きです大好きです愛してます
これからもずっと応援してるよ、今日はほんとにお疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!!

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
ライブお疲れ様(^_^)


みんなが一生懸命やってるのが伝わって感動して、二時間半とても楽しんで観れたよ!


またこれから先の活躍から目が離せなくなりました(笑)!


もう疲れて寝てるかな?


ゆっくり休んでね(^-^)/
【進化】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日は素晴らしいパフォーマンスで楽しい時間をどうもありがとう!

MCまで努めて、ライブと合わせて疲れたと思いますが本当に全てが素晴らしかったです!

ライブが始まって1曲目から遥香ちゃん達が相当な練習を積んで来たのがすぐにわかりました。

筋肉痛になるくらい必死に準備して来たんですよね。

その成果は充分過ぎる程表れていたと思います!

「I see...」のフルver、やはり客席で見たかったですが、いつかその願いは叶うと信じています!

それにしても遥香ちゃんをはじめ、16人全員が12月の4期生ライブから一段階も二段階も進化していて、見ていて嬉しくて涙が溢れそうになりました(^^)

今夜はゆっくりして今日までの疲れを癒してください。

本当に素晴らしい時間をどうもありがとう!

それでは、おやすみなさい。

PS.昨夜のMステでの「I see...」、ラストのウインクにはやられました(^^)


ねんりん⊿
ライブお疲れ様~❗

かっきーセンターのガールズルールでやった下駄ップカッコ良くてソロも見れて最高だった!

ダンケシェーンの生ちゃんのパートかっきー歌っててやっぱりなってなった

まゆちゃんとの「流星ディスコティック」歌の上手さが出ていたしアイコンタクトもやっていて良きだった

I see前の煽り良かったよ~メンバーのギアがまた上がった感じしたし曲メドレーにそのまま行ってたから観ていて楽しかった!

新曲良い曲で最高に盛り上がるじゃないかなって思ったしテンポもいいから観ていて何回も聴きたくなると思った

今日はゆっくり休んで疲れとってね!
5月8日 土曜日 曇

今日はライブみた。
4期生ライブは2回目の配信だからどんな感じになるのかと思ってたけど面白かった。
昔の企画だったり、4期生だけで逃げ水とか日常を見れたのが良かった
流星ディスコティックも。

今日も素晴らしい1日だった。
はるちゃんこんばんは

ライブおつかれさま!
めっちゃよかったよ
4期の絆と、みんなの成長が見れて楽しかった
個人的にはI see...がフルで見れたのがめちゃくちゃ嬉しい
2番のダンス見たのもしかしたら初めてかも?
猫舌カモミールティーはめっちゃさわやかでええなあ
もう好きやわMV楽しみやわ
そしてシマエナガの靴下かわいかった笑

次こそはぜひとも会場で見たいですなあ
こんばんは!

4期生ライブ観ましたよ^ ^最高でした。全ての人達に。乃木坂46メンバーに感謝です。ありがとうございました!!
本当に、"4番目の光"ですね。その光は強すぎる。
特に印象に残っていますのは、孤独のloverの演出がかっこよかったです。^ ^マイケルジャクソンさんに似てました。
大好きな"日常"が流れた時は鳥肌でしたよ。ありがとう。

賀喜さんが光のように輝いていて良かった。これからも、エースとして輝き続けて下さい!^ ^
ありがとう。
遥香さん、おはようございます
9thバスラ、歌って踊ってに加えて全編のMC
本当にお疲れ様でした
全体を通して、今までで一番感動しました
全力でおもいっきり気持ちがこもっていたのが
画面の向こうからひしひしと伝わってきました
あとやっぱりなんと言っても歌声が素晴らしい
歌詞がしっかりと頭に入ってくる遥香さんの
歌声、本当に大好きです
ちょっと休んだら今度は27thの活動ですね
新曲、すごく心に残る楽曲だと思います
MVや歌番組での披露、楽しみにしています
まずは体を休めて、ご自愛ください
素敵なコンサート、ありがとうございました
かっきー
こんばんは

もう寝ているかな。
リピート配信まで見ていたのでコメント遅くなりました。
今日は9thバースデーライブ期別4期生ライブ本当にお疲れ様でした。会場で応援しているつもりで見させていただきました。歌はもちろんのこと今回は新しいというか自分は知らなかったんだけど 下駄ップ UVとやら初めて見させていただきました。
相当練習したんだろうなぁといつもの歌と大変でしたね。 でもすごくみんなカッコ良かったですよ。
そしてクイズ対決や自転車漕ぎなども先輩方が経験してきたんだね。知らなかったです。
今日は本当にいろんなパフォーマンスを見れてすごく楽しかったです。
1番 自分が盛り上がったのはかっきーの煽りからのI see ですね。やっぱりいい曲でノリノリになれるので本当に楽しかったです。でもまだまだ振りにはついていけないです。
最後のウインク? してくれていたよね。いやしてくれてたよ。
まだまだお話ししたいことあるけど今日はこの辺で
今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
あっ 今日 ん昨日か 画面越しから美味しいいちごをいただきました。ごちそうさまでした。
わんわんわ!

ライブ!!!
感動した!
楽しかった!
カッコ良かった!
美しかった!
可愛かった!
熱い想いが伝わった!
仲の良さが伝わった!
全部画面を飛び越えて感じました!

ありがとう!

あとはオリジナリティのないダラダラした感想なので読み飛ばしてね〜


グルカー教えないよ〜の時の表情可愛いです〜

バレッタのダンスカッコ良かったよ〜

かっきーがMCの時に有観客で出来なくなった悔しさを聞いて泣きそうになりました

皆さんの沢山のメッセージ素敵だったね〜

和装の黒袴!?似合ってたよ〜
ガルル下駄ップ凄いね!
相当練習したんじゃない!?
俺は良く足をつるからあんな動き絶対に出来ないよ!

転がった鐘を鳴らせの時くろみんといちゃいちゃしてたね〜

流星ディスコティックの声の伸びが素敵でしっとりと聴かせて頂きました!

日常めちゃめちゃカッコ良かった!

猫舌カモミールティーまた違った感じの曲でいいね〜
まゆたんの想いも聞けて良かったよ〜
さくちゃんの表題曲センターに対する想いも聞けて良かったよ〜

I see… フルで聞けて最高でした!
いつか直接!


涙がまだ悲しみだった頃ユナチャンと見つめ合ってたね〜

皆のガチ走りも観れた笑

アフター配信も含めて3時間超お疲れ様でした!

本当に本当にありがとう!

では!かーきくーけこー!


かっきー!遥香!ライブの髪型良かった!

ライブお疲れ様でした

今日もかっきーの笑顔に元気勇気貰えた

ありがとう!

ゆっくり休んでなー
ライブお疲れ様!
本当に楽しかった!
かっきーキラッキラだったよ。
MCもすっごくすっごくよかった。
I see… いつか生で観れますように。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

昨日はライブお疲れ様でした。楽しめたのかな。いつか客席でライブを見届けられるのを楽しみにしてるよ。(^-^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ


4期生ライブ見たよ!
もうね、ほんっとに最高の時間だった!!

可愛いかっきーにカッコいいかっきー素敵な姿がたくさん見れたこと。
4期生16人の楽しそうな輝く笑顔、あったかい空気感が画面越しでも十分伝わってきて、4期生が大好きだなって応援できて良かったって感じたよ( ¨̮ )

かっきーまゆちゃんの流星ディスコティック良かったなぁ〜
4期生曲のパートも4期生のパワーをすっごい感じて、改めて素敵な曲ばっかだなって。
新曲も可愛くてMVとか楽しみだ!

今日は幸せな時間をありがとう。
そしてお疲れさま。
4期生最高!大好き!! またね☺︎
かっきー、はおー♪

今日の4期生ライブ、楽しかった!
ライブの中でクイズ大会になるし、アフターで運動会があるし、
1期生のデビューから乃木坂ファンな僕には懐かしさ満載です!

かっきーのMCは安心して見てました。
一曲目から衣装のカワイさに見惚れてしまったので、
リピート配信でじっくりパフォーマンスを見ました。

下駄ップは筋肉痛になるんじゃない?
ふくらはぎは大丈夫?
せーらやゆんちゃんにフルーツをお裾分けしてもらって、
ビタミンCをたくさん摂って休んでね(^-^)

かっきーのガルル、良いねー\(//∇//)\!
I see ...はかっきーのTIKTOKを見て振りを少し覚えたので、
家でサビだけ踊ってみたよ♪
次のライブまでに、頑張ってもう少し覚えるね。

全力疾走のかっきーに、いちばん惚れた今日のバスラでした♪
かっきー、こんばんは。4期生ライブお疲れ様でした!
リピート配信、アフター配信まで観ました。

実は私は乃木坂で初めて見るライブがなんと今回の4期生ライブでした。そして感動し過ぎてまだ余韻に浸っています(^o^)
なんかね。4期生の仲の良さが本当に伝わってきたの。そして、歌もダンスも鳥肌もので。乃木坂ファンになって日が浅いから正直知らない曲もあったけどそんなの関係なくて、ただただ圧倒されました。
もう、これはありがとうとか言う言葉では表せないくらいとてもとてもありがとうです。
ホントに「幸せな時間」をありがとう!

4期生最高!
観客入れる事が出来るようになったら絶対に観に行くね(^o^)
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
4期生ライブお疲れ様でした。

もうすべてが最高で本当に素敵なライブだったよ。
今日のためにたくさん練習したんだろうなぁ、そりゃ筋肉痛にもなるよなぁと思いながら見てました。
前回よりもさらに成長した16人のパフォーマンスが見れてホントに感無量だよ。
かっきーのMCも素晴らしかった!

あとね、かっきーと真佑ちゃんの流星ディスコティック、最高でしたheart04
すごく好きな曲なんだけど、普段あまりライブで披露されないから、イントロ聞いて『きゃーlovely』ってなったよ笑
またこの2人で披露して欲しい!

今日まで本当にお疲れ様。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
はるちゃんー‼︎4期生Liveおつかれさま⭐︎
本当にほんとーに感動しっぱなしで、皆んなの頑張りや成長がみれてすっごく嬉しい気持ちになれたし、沢山の元気貰えたよ♡
はるちゃんの笑顔はもちろん♪今回のライブ観て、カッコいい大人な曲でみせる、はるちゃんの表情やダンスにめちゃくちゃ感動した‼︎努力して成長し続けてるはるちゃんを尊敬します‼︎
まだまだ色んなはるちゃんを発見できて嬉しい(๑>◡<๑)
これからもずーっと‼︎応援するからね‼︎いっぱいの笑顔をありがとう♡ゆっくり休んでね⭐︎またね。
おつはるか

4期生ライブお疲れ様。

最初の夜明けまで強がらなくてもいいから
みんなの表情とか目、ダンスもすごく気合が入っててすごかった。

バレッタではるかちゃんのソロダンスもすごくカッコ良かった。

ぐるかーでは一転、みんなかわいい笑顔やった!プク顔もかわいかったー!

先輩からの指令ゾーンでは
和装でゲタップとガルルどっちも綺麗やった。

UVでのサイコキネシスも綺麗でしっかり息あってたし、セカラバもみんなめっちゃカッコ良かった!

ロックダンスみたいに音楽とダンスがシンクロしてるDリーグで見るようなああいう演出好きやしカッコ良かった。

走れbicycleもライブの自由さっていうところを感じれたのも良かったんじゃないかな。

見てても楽しかった^ ^


ダンケシェーンもあれでまたギアが1段階上がった感じした!


ユニットコーナーの流星ディスコティックではまゆたんとコンビやったね。

歌声も表情も2人の空気感も良かったよ。


日常も表情とかダンスから強さを感じたし見てて鳥肌立った。

4期生楽曲コーナーも昨日のMステの時にも思った事やけどみんなの成長も進化もすごく感じた!

I see...でのるかちゃんの煽りも良かったー!

普段はいつも始まる時後ろからやったと思うけど今回は一番前からやったね。

ポーズ決めるとこはいつも自分もポーズしちゃう笑


猫舌カモミールティーはまゆたんがかわいいに振り切った曲だって言ってたし、ダンスは可愛かったけど歌詞が恋の事で聞いてて自分はどこか哀愁を感じた。

何回も聞いたり、MV見るとまた印象変わるかな?



アフター配信はみんなテンション上がってて面白かったなー!

圧のかけ合いとか新喜劇みたいなやり合いも面白かった!



今回のライブ全体を見るとみんながただがむしゃらにっていう訳じゃなく、楽しんでるのをしっかり感じたし色々経験して自信が付いて来て余裕を持てるようになったのかなって思った。みんなの仲の良さもいっぱい感じたよ!

るかちゃん個人でいうと曲によっての見せ方とか表現を今までよりもより感じたし、やってやるだっていう強い意志も感じた。

どんどん成長してるるかちゃんのことをこれからもずっと応援してる!



本当にお疲れ様!
楽しい時間をありがとう^ ^

ゆっくり休んでね。

大好きやで!


またね
おやすみ
「8に愛された女」かっきー、こんばんは。。。。。

さわやかな五月晴れですが、なかなか、遠出はできません、、、

※このコロナ禍、
 自分が意外に ?
 普段は、他人と異なる行動を取ることが多いのに
 全体の健康を最優先に考える人なのだ
 と感心しています。

☆『4期生ライブ』配信見ていました、、、

 リピート配信の最後は、もう 0:18 でした !!

 全体的な MC まで、頑張りましたね、、、
          お疲れ様でした !!

 私はメールしませんでしたが、
 会場のメッセージカード、素晴らしい企画でした !!
    スタッフさんのクリーンヒットと言うか、
           ホームランですね。
 全体に、楽しさにあふれていて、
     一体感というか、Teamwork のよさが出ていました、、、

 1期生からの無茶ブリがあったり、
       クイズがあったり、
       運動会があったり、若さにはじけていましたね、、、

 4期生の新曲があったということですから、
 3期生にも新曲がありそうですね、、、

 ところで、ご褒美のスイーツ、おいしかったですか ?

 ・ユニット 「流星ディスコティック」
        まゆたんとのペアは予想外でした。

 ・「日常」  こういうメッセージ性の強いアンダー曲でも
        4期生の凛々しさ、力強さが出せるんですね。
        これからも楽しみにしています。

☆『Mステ』見ましたよ、、、

 期生単独出演は、乃木坂としても、初めてのことでした、、、

 衣装も、ちょっと、大人っぽい感じで、
     乃木坂カラーの紫主体でよかった、、、

 実は、テレビの前で待機していたんですが、
    見事に寝落ちしてしまい、録画で見ました。

☆ 27th ミーグリ 8月8日に3部で11枚、確保しましたよ、、、

 かなり先だけれど、ゆんちゃん歓待企画を練って、
               お待ちしています。
 増数を目指していますが、2次もゼロ回答でした、、、


 スキッツのACTⅢはなかったけれど、
 「乃木坂スター誕生」が始まるとのこと、、、
  4期生は、たくさんのチャンスをもらえて、
            それもまたすごいことです。


第4波は登山中ですね、、、東京は、大阪を追いかけて増加??
             3回目の『緊急事態宣言』発令へ !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゛

4期生ライブお疲れ様!
めちゃくちゃ楽しくて
素敵な時間が過ごせたよ〜shine

4期生を通して乃木坂の歴史を
感じることが出来た本当に素敵な
ライブでした!

それから、
ダンケシェーンのソロパートや
真佑ちゃんとの流星ディスコティック等
かっきーの素敵な歌声を沢山聴けたのも
すごく良かったし、Isee…をフルで
聴けたのも嬉しかったです♪


前回の4期生ライブから、さらに
みんなの絆が深まっているのも
感じられたし、4期生最高だなって
改めて思いました(^^)
これからももっともっと応援します♪

ではでは、取り急ぎ
今回はこの辺で!
またね〜ヾ(´ー`)ノ
かっきー、ライブお疲れ様でした^ ^

かっきー大好き!
かっきー
おはよう

今日は5月9日日曜日 母の日です。
 そして今日は9thバースデーライブ期別3期生さんのライブですね。今日で9thバースデーライブ完結しますね。
昨日は4期生ライブ本当にお疲れ様でした。
夜明けから I seeからたくさの歌 パフォーマンスすごく楽しめました。
そして先輩方がやっていた 下駄ップ UVは自分は初めて知りましたし初めて見ました。
いろんなパフォーマンスをやっていた先輩方のパフォーマンスすごくカッコよかっね。すごく大変そうで練習いっぱいしたんだろうなぁって思いました。
歌のパフォーマンスも大変だったけどかっきーはたくさんMCもして大変だったね。頑張ったね。
それでもたくさんの笑顔 表情見れて本当に素敵な最高のライブでした。
昨日はねライブ会場で応援している気持ちで見させていただきました。家なので声は出せなかったけどサイリウム振りながら見てましたよ。
今度こそはライブ会場で一緒にライブ楽しみたいです。その日まで遠くから応援していますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日かっきーが笑顔でいられますように。
今日ももちろん3期生さんのライブ見ますよ。
はるちゃん!

おはよ~、そして昨日は本当にお疲れさま!
何から話していいのか分からない位楽しくて、画面から想いがたくさん伝わったライブだったよ!!!!

またブログ更新しますね、って言ってたからそのブログに感想は書こうかな?笑

なんかさ、寝れなかった、、、嬉しくて。


正直配信ライブっていうものに寂しさ、やっぱり会場でって思いが強いし、4期生は3回目でしょ、、、、

でも無観客でも会場にお客さんいるのかなって言うくらい、16人の笑顔や想いが飛び出る位感じれて泣

本当にありがとう、本当に頑張ってたねᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

きっとこれを乗り越えたみんなは、何か大きな自信や絆を手に出来たんじゃないのかなって笑


とりあえず、ゆっくり休んでね。
ブログも時間がある時にで大丈夫!

早く感想を直接話したいな~
本当にライブお疲れさまでした、ゆっくりエヴァのプラモデル作ったり、大好きなイラスト書いたり自分の時間を過ごしてね☺️

またね!

SATOSHIより
おはようございます。

9th Year Birthday Live 4期生ライブ
拝見しました!!
とてもとても素敵でしたb(^_^)d b(^_^)d
色々コメント書くの、野暮かなーと思いましたが
なんか書いてしまいました
暑苦しい内容に少しだけおつきあいを!!
※読み飛ばしても無問題ですw


◯夜明けまで強がらなくてもいい
表情、パフォーマンス
とってもカッコ良かったですb(^_^)d
髪型、編み込みを入れて後ろで束ねてましたね
新鮮でした、とっても可愛かったです(^^)
衣装も白を基調に青い花の柄、とても素敵だした(^_^)d

◯バレッタ
間奏のソロダンス、カッコ良かった
b(^_^)dですよ♫

◯ぐるぐるカーテン
ここまでカッコイイ曲が続いていたので
とても可愛いなーと感じました(^^)

披露後、MCされてましたね
カッコ良かったですb(^_^)d
泣くの、まだ早いぞーwって思いました(^^)

◯ガールズルール
扇子で、下駄ップされてましたね
ソロでの下駄ップ、b(^_^)dですよ!!
曲もアレンジ?が加わって、とても新鮮でした
練習、大変だったんじゃない
お疲れ様ですよ、とても素敵でした(^_^)d

◯走れ!Bicycle
クイズ大会、せいらちゃんが予習してた話の下りw
その甲斐あってか、自転車漕ぐの
回避出来ましたねw
かっきーチームが
乗ってる勇姿も見たかったかも
まぁーまたいつか見れるでしょー(^^)
早出さんも天の声で出演されて、完全再現でしたね!!

◯ダンケシェーン
元気の出る曲だなーと改めて感じました(^_^)d
私この曲も好きです(^^)

◯流星ディスコティック
かっきー、まゆちゃんのペア
前回インフルエンサー披露された以来ですかね
カッコ可愛かったですb(^_^)d
最後2人でハートマークしてましたね
さすが夫婦wと思いましたb(^_^)d

◯VTR
パフォーマンスについてのインタビューに
答えてる時のかっきーの靴下、可愛かったです
シマエナガ?ですかね
かなり前だけど、さくらちゃんからプレゼント?された話を
勝手にふと思い出しましたわw (^^)
唐突にすみませんm(_ _)m

◯I see…
フルサイズでの披露
かっきーのキラキラ笑顔
皆さんのはじける感じ、楽しさや元気さが
とてもとても伝わってきましたb(^_^)d b(^_^)d
最後のワンカットの表情、良き良きでしたよb(^_^)d
ユニットコーナーが終わってから着てた衣装も
とても素敵でした(^_^)d

◯Out of the blue
オープニングの
かっきー、せいらちゃん、まゆちゃん
歌詞に合わせて?小ネタ感ありました
なんかとても面白可愛かったですb(^_^)d

◯猫舌カモミールティー
可愛い曲ですね(^^)
猫ちゃんポーズb(^_^)dだなーと!!

披露後、MC素敵でしたよ
まゆちゃん、さくらちゃんへの配慮といいますか
フォローといいますか
とてもとてもb(^_^)d b(^_^)dでした◎

それに本編最後のコメントもb(^_^)dでした♫

◯アフター配信
綱引き
ジャッチマンの偉い方が出てきた時の
皆さんの表情の変わりよう、クスッとしてしまったw
勝敗がついた後の紅組と白組のやり取りw
とても面白かったですw (^^)

フラフープ渡し
とてもスムーズでしたね、おめでとうございました(^_^)d
レイちゃんの自画自賛感、とても面白かったですねw (^^)

涙がまだ悲しみだった頃
かっきーとゆなちゃんが見つめ合うところ
お互いにニコッてしててホッコリした
笑顔可愛かったですb(^_^)d

リレー
かっきーが走ってる姿
乃木坂どこへのモルック前の運動テスト
シャトルラン以来ですかね、貴重な姿が見れました◎
結果は残念でしたが、皆さんでスイーツ食べたのかな
それなら何よりですよ(^^)

シャキイズム
かっきーがまゆちゃんとさくらちゃん
それぞれとポーズしてる所や
せいらちゃんとふざけてる所
なんかとってもホッコリしましたb(^_^)d

ライブ最後のコメント
またいつか会いましょー
こちらこそーと思いました(^_^)v


楽しい時間をありがとう
コメント、長々失礼しましたw
ではでは(^^)
ボンジュール遥香sun4期生ライブ最高でした。編み編みアレンジ、はるちゃんの髪型、heart02でした。そしてガールズルール。和テイストの衣装にパフォーマンス、素晴らしかったfujiそれではご機嫌ようpaper
かっきーおはよう〜

あらためて昨日は4期生ライプお疲れさまでした!
和装でゲタップのガルルカッコ良かったよ!
かっきーの煽りからのIsee...も盛り上がってやっぱり最高の曲だね
MCも大変だったと思うけど本当に良かったよ。

ゆっくり休んでね
かっきー、おはようございます。
4期生ライブお疲れ様でした!

実は私は乃木坂で初めて見るライブがなんと今回の4期生ライブでした。そして感動し過ぎて一夜明けてもまだ楽しかったなーって余韻に浸っています(^o^)
もう、これはありがとうとか言う言葉では表せないくらいとてもとてもありがとうです。
ホントに幸せな時間をありがとう!

かっきー最高!4期生最高!
有観客になったら絶対に生で観に行きます(^o^)


かっきーおはよう

昨日はライブお疲れさまでした

総合的な進行役をかっきーがやってたのかな?
落ち着いた声であせらずしっかり淀みなく進行できてたね

なんといってもI See...をフルで披露してくれたのは凄く嬉しかったなぁ
有観客用のステージでやってたから
真正面だけから見てたのと違って色んな角度から見られた
のはちょっとした変化もあってまた興味深く見れたよ 

なによりI See...は見てる方も楽しいし
やってるみんなも凄く楽しそうで盛り上がっちゃうね^^

ウィンクも可愛かったです


あと、4番目の光の最初のかっきーパートの
あの右目の前のピースがきっちり決まったね
画面で綺麗に捉えられてた!
やっぱりかっきーのあのポーズを見ないと落ち着かない笑
 
見られてよかった(*´-`*)


全編通して笑顔いっぱいだったのも最高でした


本当にお疲れさまでした
そして頑張ってくれてありがとう

とりあえず簡単にですがこのへんで
またね






カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

昨日は4期生ライブほんまにお疲れ様( ¨̮ )

かなり熱が入ったライブで元気貰ったよ。
気合い入れて感想書いてくからよろしくね!

今日くらいはゆっくり休んでほしいから
無理せずコメント読んでくれたら嬉しいな~

ちなみに昨日のコメントはNo.469だったよ。

のぎおびとMステの感想短く書いたから
暇なときにでも読んでくれたら嬉しいなぁ…


さてと、改めて昨日はライブお疲れ様!

Mステからのライブで大変だったと思うけど
遥香の輝きはしっかりこの目に焼き付けたよ

アフター配信までちゃんと見届けたからね!

遥香に届くことを信じて感想書いてくよ笑


まずはやっぱり夜明けかな~

遥香にとっても4期生にとっても、そして俺にとっても大事な曲だから泣きそうになった…

年々ダンスのキレが増してるから圧巻やね!

逃げ水からぐるカーも素晴らしかったなぁ。

先輩へのリスペクトをひしひしと感じたし
遥香が全部良いポジションで嬉しかったよ笑


そしてガルルの下駄ップは最高だったよ!

2年前のライブでも遥香がガルルのセンターを務めてたけどあの頃より格段に成長してたね。

あの頃の初々しい感じも良かったけど今回は落ち着きとカッコよさがあって貫禄が凄かった…

並々ならぬ努力を感じて本気で感動したよ。

プレッシャーもかなり重かったと思うけど
息を呑むカッコよさで本っ当に最高だった!

次の曲で流してた涙が全てを物語ってたね。

遥香の努力はみんなに伝わったから大丈夫!

和傘もUVもクオリティすごくて驚いたなぁ…


ダンケシェーンのセンター嬉しかったよ~

生田さんのポジション完璧に務めてたね!
遥香の歌声大好きやから聴けて幸せやった!

流星ディスコティックもめっちゃ良かった…
仲良い二人のコンビは息ピッタリやったね!

"日常"は4期生の情熱を感じて圧倒されたよ。

表情もダンスもひたすらカッコ良かったし
何段階も進化した4期生を見れた気がしたなぁ


I see…はもう言うまでもなく最高だった!

いつか生で見れる日まで頑張って生きるよ。

4期生の新曲も聴いた瞬間好きになったし
これから色んなところで見れるのが楽しみ!

アフター配信は残念ながら負けちゃったけど
ひたすら遥香が可愛くて幸せな時間やった笑


4期生の仲の良さは存分に伝わってきたよ。

全体通してMC務めてたけどすごかったね!
すごい上手くなってたしこれも努力の成果や…

あと髪型もすごい似合ってて可愛かったよ!

遥香はどんな髪型でも似合うから素敵やね( ¨̮ )


感想長すぎるとあれだしこの辺で!
昨日は素敵なライブを本当にありがとう!

今日はゆっくり休んでほしいな~

どうか俺のコメントが届きますように。

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
5月9日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
ライブまでの一週間本当に忙しかったと思いますがお疲れ様でした。
ブログ更新の時に感想はコメントさせて頂こうと考えているので一言。
乃木坂46に出会ってくれて、そして勇気を持ってオーディションを受けてくれて、そして僕も出会ってくれてありがとうございます!
あなたがアイドルになってよかったって心から思えるように全力で応援していきます。
今日という1日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
ライブお疲れ様でした~O(≧∇≦)O

かっきー最高ばい(^o^)/

まっちらです。

スタートから盛り上がり全開で、かっきーも沢山MCしてくれて、新しいパフォーマンスとかユニットとかも見せてもらえたし、感動シーンがいっぱいあって、本当に素敵な時間でした!

Isee...ライブパフォーマンスをフルサイズで見たの初めて!めっちゃ良かった~、感激したよー♪
カメラワークというのかな、有観客さながらの映像で、配信ライブを越えた距離感、見ごたえがあって、大満足なライブでしたよー!
アフター配信も楽しかったね~☆

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休めたら休んでね☆
感動をありがとう!
かっきーおはよー( ´ ▽ ` )


昨日は4期生ライブお疲れ様でした!!


本当に素敵で楽しくて幸せなライブでした(*´-`)


夜明けまで強がらなくてもいいから始まる4期生〜1期生への歴史の振り返り、まさにバーズデーライブと言えるセトリでしたね。
4期生が先輩たちを尊敬して大好きだと言うのが伝わってきました。

夜明けまで強がらなくてもいいのフロント、さくちゃん、かっきー、あやめんの3人の姿を見て、本当に成長したね、逞しくなったねって思いました。
あの2019真夏の全ツ大阪での初披露を生で見ていたから尚更に胸に込み上げるものがありましたよ(^^)


1期生の体験したことの追体験、下駄ップはおそらく見た目以上に大変だったんじゃないかな。
そしてUVに電気自転車に、曲の振り付け以外にも沢山入れなきゃならないものも多くて、みんな忙しいのにえらいなって思いながら見ていました。
見ていても本当に楽しい演出ばかりでしたよ(*´꒳`*)


ユニット曲のまゆたんとの流星ディスコティック、とても良かったよ!
白石さんのパートを歌うことはかなりの重圧だったと思いますがとても素敵なパフォーマンスでした。


そして悲しみの忘れ方をセトリに入れてくれたことが本当に嬉しかったです。
これはかつて1番好きだった曲です。
4期生がこれをやってくれた事に本当に大きな意味があるなって思いました。


日常カッコよかったよ!
この曲がかかると本当にテンション上がるのよね。
みんな本当にカッコ良くて、素晴らしいパフォーマンスでした。

そして!
I see…から始まる4期生曲ブロックは圧巻でしたね!!

4期生のこと好きですかー?というかっきーの問いかけに大好きだよー!!って画面越しに答えたけど、本当にそれを全身で感じることができる素敵な流れでした。


新曲猫舌カモミールティー、とても良かった!

可愛くて、とても耳に残るサウンドで、長く愛される曲になりそうです♪

かっきーがまゆたんに言ったコメントもとても素敵でした(*´-`)

アフター配信もとても良かったよ!
ライブ後にガチのリレーをやるとは体力的に大変だったと思いますが、盛り上がりましたねー♪

とてもとても幸せな時間をありがとうね。

全ての瞬間にかっきーも4期生のみんなも輝いていましたよ。


今日はゆっくり出来るのならゆっくりしてくださいね。



かっきーありがとう。
昨日のライブを見て、かっきーも、4期生も、乃木坂46の事も、今までよりももっともっと大好きになりました(*´꒳`*)
かっきー、

4期生ライブ、お疲れさま〜〜っ‼️

とっても楽しかったよ〜。

やっぱかっきーのMCはサイコーだね。
かっきーがMCしてる時は、その場の空気が引き締まるもんね。

I see … のフルサイズ披露もすごく嬉しかったな。

4期生皆んなの事がますます好きになりました。

早く会いたいな〜。


昨日は夢の時間をありがとうshine
4期生ライブ。

閉塞された今の世の中で、こんなに楽しい事ってあるんだ、ライブってやっぱり素敵な時間なんだと、強く感じました。

それは、間違いなく、画面越しにでも、思いを届けようとする16人の気持ちが一体となったからこそ、成し得た事だと思います。

ユニットブロックでは、16人の個性がそれぞれに輝き、4期生曲ブロックは、圧巻の一言。

かっきー、3回のウインク、ありがとう。あと「光」でうるっとした所は、感動しちゃいました。
遥香ちゃん、4期生ライブお疲れ様でした!
4期生の仲の良さを改めて感じる素敵なライブでした!

夜明けスタートで逃げ水やバレッタ、ぐるカー。
乃木坂の未来は明るいと改めて感じました!

まさかの日常やI see…フル、4期生楽曲のオンパレードにはびっくりでしたね。
本当にお疲れ様でした!

遥香ちゃんのパフォーマンス、とても素晴らしかったです。
ダンス、表情、ダンケシェーンの声といいとても良かったです。
4期生のみんなにいつの日か、またサイリウムの海を見せてあげたいです。みんなが思っている以上に4期生を好きな人は多いからね(^^)
これからもいっぱい応援していきます!
ますます遥香ちゃんの事が好きになりました!

いつも元気をいっぱいありがとう!ライブお疲れ様でした!
かっきー おはよー(^o^)/

昨日は「4期生ライブ」お疲れ様~shine

その前に金曜日のことちょっと。さくちゃんとの「のぎおび」楽しかったよ カキ子も可愛いかった。そして「Mステ」は新衣裳可愛かったし、かっきーの最後のウインクは、立って見てたけど、後ろソファーに倒れたほど魅力だったよheart04

そして「4期生ライブ」。かっきーのセンターとしては「ガールズルール」「ダンケシェーン」「流星ディスコティック」「I see…」だったかな。それ以外も全部可愛く、楽しかったよlovely 「オイシャン」の時のかっきーの涙目にはうるっときちゃったweep

4期生全体のまとめ役もお疲れ様(^^)d 本当に会場で生で応援して、特に「I see…」を全力で盛り上げたかったけど、いつか楽しみに待ってるね(*^。^*)

取り急ぎ、ざっとした感想と感謝を送るね!
ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
かっきー、こんにちは。
4期生ライブお疲れ様でした。
I See...をフルサイズ披露したんですね。僕はめっちゃ見たかったです。
27thシングルの新4期生楽曲、猫舌カモミールティーヲ披露したんですね。MVの公開が、僕はめっちゃ楽しみです。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
そろそろモバメ欲しいです(ボソッ)
かっきーこんにちは!!sun

今日あっっっっつい!!!今から半袖半ズボンの私夏やっていけるかな、、、(笑)
_____________

昨日の4期生ライブお疲れ様でしたーー!!!
そして素晴らしいライブをありがとうございました!

16人になって2回目のライブ、さらにさらにパワーアップして本当にかっこよかった、惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!

下駄ップ実際に8年前にライブ見に行ってたからこーやって先輩から後輩に受け継がれてるの見てなんか感動しちゃったよ〜

もうまゆたんとの流星ディスコティックもよかったし〜I see...の前の煽りもよかったし〜へいへいへい〜〜!!ってね笑

なにより日常ですよ、あれねド肝抜かれた。
みんなカッコよすぎた。これに関してはもう惚れちゃいました笑

結構配信ライブだとメンバーがアップで見られるし見入っちゃうこと多いんだけどなんでか日常の時はうおおおお!ってテンション上がって「Hey!Hey!」って言ってましたcoldsweats01

4期生楽曲の新曲も初披露されてほんとに濃い時間だったな〜

アフター配信の運動会はどうでしたか???笑
やっぱり見てるとやりたくなるもんだね。笑
体動かすの大好きだったんでリレーに関しては陸部の血が騒いでめちゃくちゃ応援してました笑

Overture流れた!って思ったらもうラスト!?ってなったくらいあっという間に終わっちゃったけどそれほど楽しかったってことだし改めて4期生大好きだな!って思った!
私たちにこんな素敵なライブを見させてくれて本当にありがとうございました(´ー`)

ゆっくり休んでくださいね

そして今日は3期生ライブ!今日も楽しむぞ〜〜〜upup

まりんより。︎︎☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER