このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri賀喜遥香I see... ♪

 

こんにちは


ゆなちゃんの隣に座りがちな

賀喜遥香です!




いよいよ明日は4期生ライブです!


ワァー( ˙˘˙ )



ドキドキです。わぁん




そしてもう足が筋肉痛です。

 

でも、リハーサルですら楽しくてやっぱりライブが好きなんだなぁと改めて思いました( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾


今回、バースデーライブということで改めて乃木坂46の歴史を振り返ったり、

私達4期生の最初のライブや、憧れの先輩方のパフォーマンスを見て

初心を思い返しました。





乃木坂46が大好きです!


4期生が大好きです!


乃木坂46を応援してくださる皆さんが大好きです




その大好きっていう気持ち、

ありがとうの気持ちを画面の向こう側まで伝えられるように。


16人で頑張ります!





がんばるぞ〜˙ ˙ )










そしてですね、

明日も楽しみなのですが、、


今日はなんと!



乃木坂46 4期生で


◎テレビ朝日系

21:00MUSIC STATION


に出演させていただきます!!




そこで、I see... を披露させていただきます!!


本当に本当に、本当にありがとうございます!



乃木坂46として、16人で最高のパフォーマンスができるよう頑張ります。


見守っていてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします。









それとそれと、


今日 17:3018:00 

さくちゃんと、SHOWROOM

のぎおびをします!



さくちゃんと2人でのSHOWROOM2年ぶりとかなのかな...


嬉しいです(..◜ᴗ◝..)




ふふふ




みてね〜〜☀︎











短いですが、

今日も読んでくれてありがとう!







ライブが終わったら、またブログを更新しますね☀︎




また明日!







賀喜遥香


2021/05/07 17:15

コメント(1792)

かっきーも見ていたんだね

かっきー
おはよう。
今日は5月21日金曜日です。
昨日お仕事お疲れ様でした。ん 休めていますか?
今日もお仕事ですーのメールで今日も朝早くからのお仕事なんだよね。
昨日もずっと雨だったけど今日も雨なのでお仕事気をつけて行ってくださいね。
髪の毛が1本すごいぴーんとたっているよー何か妖気を感じているのかなー。
お肉だらけのお弁当と飲むヨーグルト いいですね。
元気になるし身体にもいいですね。
睡眠時間は6時間 多いのかな 少ないのかな。
おやすみの日はゆっくりしてくださいね。
そしてかっきーもあのドラマを見ていたんだね。
嬉しいんだけど自分はあの方のドラマ良く見ていて
逃げ恥も見ていたけどコードブルーもすごく好きでした。なんか過去形になってしまっている。複雑です。
お話しを変えて乃木坂リズムフェスティバルの久保ちゃんカメラ見ましたよ。
今日からだね。全部夢のまま 
自分はぜんぜん上手くないのでイベントはいつも諦めているんだけど今回はたくさんできるように頑張ろうかなと思います。
衣装もキラキラで輝いていて素敵ですよね。
楽しみにしていますね。
それと乃木坂LOCKS 聞きましたよ。
絵のお話しでしたね。絵ですか 自分は苦手でほとんど描かないので かっきーの絵を見るだけにしときますね。モバメでもまたいろんな絵を送ってくれたら嬉しいです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日かっきーが笑顔でいられますように。
お仕事気をつけて行ってくださいね。 2回目か?




遥香ちゃん おはよう!



まず、ほわほわがわからへ〜〜ん。。。笑


6時間寝ても、眠い感じを言ってるのかな?

ほんまに、遥香ちゃんは面白すぎるね ^ ^

お弁当がほわほわは聞いた事がないし、やはり眠くて頭の状態を言ってるの?
そして、今は飲むヨーグルトを飲んでるんだーー
ふふん、ってなんかわからないけど、独特すぎて、めっちゃウケる!笑
これは、美味しい時の、感嘆詞やんな!

わかった、方言やな。
遥香ちゃんの実家の周りの人は、美味しいものを飲んだり、食べた後、ふふん、て言うんだよね!!!

そんなアホな ^ ^


とにかく、遥香ちゃんの独特の感性が楽しくて、なんか、笑いが止まらへん
飲むヨーグルト飲んでるんだーー  ふふん
って、言う?
ヤバ、面白すぎる

夢に出てくるかも、ふふん星人。。。笑


それに、お肉だらけのお弁当って、なんだ〜?
どんなお弁当なの???笑
遥香ちゃんの、独特の感性が面白すぎて、ヤバい!^ ^


それに、写メ顔上半分やし、なんか、全てが面白すぎる〜〜〜笑



遥香ちゃん、お仕事の経験値が上がってきて、毎日楽しめてるのが、成長の証やね!

凄く、嬉しい (*´꒳`*)


今日もいい日でしたのコメントは長くなるので、次回に



今日も、体調管理油断せず、お互い、いつも通り全力で頑張ろ〜〜!


じゃあね!^ ^
5月21日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
昨日のSOLの話もまた素敵でした!!
世界史の覚え方の話とか絵の話とか学生時代の話を聞けるのが本当に楽しい!!
今日という1日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
遥香ちゃんおはよう〜
今遥香ちゃんに負けないくらい髪の毛がぼさぼさしてるよ
そして今めっちゃ風が生暖かい…
うぅ…気持ちよくない朝だ…
最近めっちゃ寿司屋に行きたいんだよね!
さっぱりしたもの食べたい!!
鯵が今1番食べたい!
お寿司食べたい〜
遥香ちゃんって寿司屋で鯵とか食べる?
海老しかイメージないから他にも食べないのかなって気になる〜

じゃ昨日のモバメ返すね!
昨日もお仕事お疲れ様!
遥香ちゃんの目がめっちゃ好きだから毎回そのシリーズありがとう!!
この写真送られてくると嬉しい笑
遥香ちゃんは忙しいから6時間でも足りないだろうなぁ…
ちなみに昨日僕も6時間睡眠でした!
なんか少し遥香ちゃんに近づけたかな?笑
あーお肉も食べたい…
美味しいやつ沢山食べたい…笑笑

今日めっちゃ朝早いんだ…お疲れ様
まゆたん多いね笑
また写真ください!

そうね!おめでたいね!!
2人を見てると結婚生活が逃げ恥みたいになるのかな?
そんなイメージしか湧かない笑
僕もあまりドラマは見ないのに逃げ恥だけ全部みたのでより嬉しいな!

さぁ今日はお休みです!
これから遥香ちゃんのSOLでも聴こうかな!
遥香ちゃんのお気に入りの授業受けてきます!

じゃまた火曜日にコメントするね!
週末も頑張って!!!

またね〜

がりおより
おはようございます。


SOL 乃木坂LOCKS!拝聴しました!!

よっ、遥香姫
(↑校長、教頭が呼んでいたので、ついついw)
改めまして、こんばんは、遥香先生(^^)

サステナブルですかー、b(^_^)dだと思いますよ
遥香先生、やりますな(^_^)d

絵、イラストの話されてましたね
話してる時の遥香先生
楽しそうで大変良き良きの良きでしたよb(^_^)d b(^_^)d

モバメだったかな、何かの媒体で
きらりん☆レボリューション
が好きでよく描いてたー
という話をふと思い出したよ(^^)
(↑一応覚えてましたよアピールですw)

学校の授業でアクセサリー作ったりしてたのかー
私が知らないだけかもしれませんが、珍しいですね(^^)
私は大学の研究室で遊びで
大きいナットを旋盤とかで削り出して
指輪もどき作ってましたw
本当は実験用のノズルを
作らないといけなかったんだけど、研究室の仲間と
誰が綺麗な指輪作れるか選手権
開催してたなーという事をふと思い出したよw
さっきYouTubeで調べたら、私達がやってたような
やり方があったから、興味あったら見てみー
謎のコメント、失礼w

私、図面ならすこーしだけ描けるwけど
絵やイラストはてんでなのでねw
皆さんから沢山、素敵な絵やイラスト届くと
嬉しいですね(^_^)d

今回も楽しかったです、ありがとう
次回も拝聴させて貰いますね(^^)


モバメも少々。
昨日、楽しい1日だったようで、何よりでしたよ(^_^)d
もうお仕事してるのかな、お疲れ様ですよm(_ _)m

まゆちゃんのこと、本当に大好きだなー
それだけ想われる、まゆちゃんが羨ましいぜー(>_<)

そうだね逃げ恥 婚、とてもおめでたいですよね(^^)
b(^_^)dなニュースですよ◎


長々失礼しました、このへんで。
忙しいとは思うけど、くれぐれも無理なきよう
かっきー、楽しく過ごしてねー
ではまたねー(^^)
かっきーおはよう☀︎

モバメありがとう〜!!!
私もニュース見て驚きと嬉しさが同時進行してました、、!笑
お似合いのおふたりだし見てて癒されるよね(* ´ ` *)ᐝ
Blu-ray持ってるからもう一回見返そうと思います☺️
_____________

かっきーはもうお仕事???
私も今日ははやはやだからもう学校向かってるけど眠い!!
というか湿気でほんと髪の毛ボサボサ、テンション下がるぅ ⤵︎
まっ!学校終わったら美容院行くから頑張るpunch"

かっきーも朝からで大変かもしれないけど頑張ってねsign03

またコメントするね!!

まりんより。︎︎☺︎
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

今日でコメント666日目到達したよ~
ゾロ目だし何か良いことが起きるかも笑

今日は朝早かったらしいけどお疲れ様( ¨̮ )


昨日はメールほんまにありがとうね。
4週間ぶりの今日もお疲れ様ありがとう…

率直に言うけどこの4週間本当に長かった…

もう一生来ない気がしてたから救われたよ。

ライブもあったし遥香も忙しいと思うから仕方ないけどずっと遥香のこと信じて良かった。

久しぶりすぎて本気で泣きそうになったよ笑

これからも遥香のメール楽しみにしてるね~


昨日はお仕事ほんまにお疲れさま!

遥香が一日楽しかったなら何よりだし
しっかり寝て休めてるなら一安心やなぁ。

今日もちゃんと寝れたことを祈ってるよ!

遥香が美味しいものも食べてて良かった~


逃げ恥のニュース俺も幸せになったよ!

遥香もずっと前から好きって言ってたよね~

俺は逃げ恥は見てないんだけどLIFEはずっと見てたし、最近も源さんの曲聴いてるってコメントに書くほど好きだからすごい嬉しかった…

源さんのオールナイトも毎週聴いてるんよ~

遥香もLIFE見てたって一年前言ってたよね!

うそ太郎とかオモえもんとか覚えてるかな笑

もう流石に逃げ恥見ないと恥ずかしいから
エヴァと一緒に追い付けるように頑張るよ!


乃木坂LOCKSもちゃんと聴いたよ~

現在と過去を行き来してて面白かった!
ラジオ版バックトゥザフューチャーかな笑

遥香の得意な絵のこと聞けて嬉しかったよ。

俺は絵下手で自信ないから掲示板とかメールの文章でラジオに貢献できるように頑張るよ!

遥香の声癒されたし来週も楽しみにしてる!


ここまで読んでくれてありがとう~

どうかこのコメントが届きますように。

最近すごいじめじめして大変やね~
早くも梅雨って感じで参っちゃうよ、

今日もお互い頑張ろうね!

遥香が今日も幸せでありますように。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきーおはよー(*´-`)

今日は早起き大丈夫だったですかー


次のBOMBさんの表紙という情報見たよー!
おめでとうございます〜!!


絶対買うよ!楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは。
今日も楽しくがんばろーねー(*´ー`*)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
鉄火巻きをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつのあたまありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
早川聖来殿モバメの~ねむねむねむすやすや~寝るんご賀喜遥香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ


お肉ばっかのお弁当いいなぁ
おなかすいたなぁ
お昼何食べよう

かっきー今日のお弁当は何かな?
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

今日もお疲れさまheart04
はるみんが楽しく過ごせたのなら良かったよheart04

今日は朝早かったのね。
起きれた?

毎日のように田村さんに会えて嬉しいねshine

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
『おそおそ』

おっす!賀喜さんおはよ!

もうお仕事してるよね、、、ね、笑
まゆちゃんとのお仕事頑張ってるんかな?
はやはやなんで眠くなるなよ~笑


昨日もモバメありがとう!
ばっちり寝てしもうた笑

あ、でもでもちゃんとタイムフリーでSOL聞いたよ!

時が戻ってたね、時をかけるはるちゃん先生やったね笑

是非聞いてって言ってただけあって
イラスト回楽しかったわ、授業中こっそりノートの隙間から描いてた話とか、アクセサリーの話とか。。。
聞きながら、かっきーって本当に何かを作ったり描いたりが好きなんやなぁって

いちはちゃんがもし美大に通ってたらどんなだっただろうって笑

たぶんかっきーも学生の頃を思い出してたんやろな~って

でもアイドルになった今でもそうやって好きな事を長所に変えて、そんで伸ばして努力しながら乃木坂を一生懸命やってて、
ほんまに凄いと思う(*ˊᵕˋ*)੭

俺も美術は好きだけど、何かをゼロから画くのって凄く難しくてさ、顔とか可愛く書けないし、体のバランス難しいんよね(´・ ・`)

だけどかっきーのお陰でぬりえだったり、それにちょっと手を加えたり。
あ、ミーグリで見せたやつね♪


SOLで募集してた4組の担任のイラストも少し描いてるよ!
下手くそだけど笑
きっとこんなんやろな~とか思いながら

投稿するか分からないけど、ミーグリで見せるかも♪

あ、それとBOMB表紙おめでとう!
ごめんねFingers crossedと同じ発売日なんやね、、、運命やん笑

アイドル雑誌って買うのちょっと抵抗あるんだけどさ、、、、予約するね笑
今度はどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしてる!

ほなほな、お昼ごはん食べて午後も頑張ろう♪
またね~


ん~、今日は何だらけのお弁当なんかな?

魚だらけのお弁当食べてん!ってモバメ来るのかな?笑
知らんけど( ¨̮ )

SATOSHIより
かっきー、こんにちは〜
モバメありがとう
いつも、かっきーとガッキー似てるな〜と思ってた
ふたりとも超絶カワイイ!
かっきーも観てたんだね、ボクもハマってた

前にボクは友達にかっきー推しになったことを自慢ました
そのときに、なんかガッキーみたいなあだ名って言われたのを思い出したよ
かっきーもいつか、あんなドラマに出れたらいいよね

昨日のラジオはあとで聴きま〜す
また、コメしますね
こんにちは
モバメありがとう

昨日はお仕事忙しいさまでしたcafe1日長かったようですが ぐっすり眠れましたかね、、今朝は早起きできたのかな?!

そして昨日私はホームセンターでイスを買ってきました、なんと乃木坂工事中、でかっきー達が座ってる丸イスとほぼ同じ形なんだよ、だから買ってきたのもあるけどcatface

では今日もお仕事頑張ってね( ゚∀゚)rock

それじゃ またコメントします!またね
今日涼しいねtyphoon

さっき ハズしたので 笑 、、


ヘッドホンで 音楽聴いたあと IC-Rの FM機能で..


昨日は 笑い方 ふふふ って感じ.. 聴き心地よかったです


0(=^ェ^=)0 ~♪ slate


遥香ちゃん お疲れさま!



珍しく、携帯の充電器忘れて買えばいいんだけど、家に結構あるのでコメント夜書くね!(´∀`)


1052に今日の朝送ったのがあるので、読んでもらったかなぁ?


バッタバタでまたね!^ ^
かっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

久々のコメントになりましたm(_ _)m

まっちゅん、純奈ちゃん、みり愛ちゃんと卒業が続きますね(;_;)
コロナさえなければイベントなどが行われていたと思うと悔しいです、、、
残りの期間は長くはないみたいですがご卒業までまだまだ思い出作れたら良いですね(*´꒳`*)

4期生、かっきーのメディア出演が多く目にする機会があり嬉しいよ〜heart01
4期生単独ライブお疲れ様でした!
お仕事お休み取れたので観れたよ〜(๑>◡<๑)
過去の乃木坂46がライブで行ってきた演出を4期生が演じているのを観て感動しました(;_;)
素敵なライブでした(╹◡╹)♡
幸せな時間をありがと〜heart02

体調に気を付けて頑張ってね〜heart01
モバメもありがとうheart02
かきちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日も雨でしたが、週末は天気いいみたいですよ!
嬉しいですね^ ^

なかなかコメント出来ずにゴメンなさい…
ゴールデンウィーク明け仕事が忙しくて…

週末録り溜めた番組を観て、感想書きます!

「ごめんねFingers crossed」凄く好きでMV沢山観てます!
かきちゃんの運転している表情がカッコよくてメッチャ好きです^ ^
ドライビィングテクもスゲェ〜笑
車欲しい欲が日に日に高まっています笑笑

では。またコメントしますね。

なりなりより
こんばんは〜

今日は朝はやはやからお仕事お疲れさま‪っ‪(*ˊᵕˋ* )
まゆたんにも会えて充実した1日過ごせたかな。

僕は今日1日結構頑張れたかなって思って満足してたんだけどこれで満足しきったら意味ないなって思ったのでとりあえず明日も今日くらい頑張って継続していきます。
はるかちゃんにとっても僕にとっても明日も1日良い日になりますように。

短いけどこのくらいで。
また明日ねฅ(˙꒳˙ฅ)
おやすみっ。

たくみ
ブログ更新ありがとう
おはようこんにちこんばんは!
今日も仕事だったよ〜、今の時期どんな格好すればいいか分からなくてすごいやだなぁって蒸し風呂状態の電車で思ってた笑
そろそろ夏服買いに行かないとだな!

はるちゃんも今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
最近ほんとに暑くなってきたけどさ、はるちゃんは通販で洋服買えるタイプ?
俺はサイズがよく分からなくていいの見つけても買うまでいけないんだよね笑
でも休みの日に買いに行くのはめんどいってなっちゃうし困ってる笑笑
来月からのミーグリに向けて買おうと思うんやけど、前のシングルの時と同じでオレンジの服で通おうと思ってる!
だからニットじゃなくて夏仕様のオレンジのTシャツだけは買うって決めてる!!
まあミーグリで話すうちに他の着ることになるかもやけど笑
ミーグリ楽しみやからはよこいって思いながらいろいろ頑張るわ!!!!

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
かっきーこんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
SCHOOL OF LOCK!聞いたよー
学生時代の学校の授業中に絵を描くぐらいかっきーは本当に絵が好きなんだね!
何か夢中になれることがあるのって本当に素敵だと思う!!
最近は緊急事態宣言中でずっとオンライン授業だし、梅雨も始まってるしで精神的にしんどい時もあるけど、いつか外で思いっきり遊べることを信じて頑張るしかないなー
かっきーも体調気をつけてお仕事頑張ってね
おやすみーー
こんばんはー

はやはやお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

はるちゃん^^お眠で寝ちゃってるよね^^

♪ロンリーチャップリン時は過ぎ〜♪
あっ!Oneway Generation!o(^^)o

はるちゃん^^また明日ね!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


5月21日 金曜日 雨

今日は天丼作った。
余った野菜を天ぷらにして乗せただけだけど
美味しく出来た。

あとはマリトッツォ食べた。
結構カスタードクリーム多めでマーマレードも効いてて美味しかった。
調べてみたらレモンとかピスタチオも美味しそう。

食べてばっかり

今日も素晴らしい1日だった。
朝早くからお疲れ様でした
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは!

かっきーって呼び方可愛くてめっちゃ好きなんだけど、かっきー的には下の名前で呼ばれた方が嬉しかったりしますか?
流石に今更すぎるか笑
ってか、僕に下の名前呼ばれても嬉しくはないか笑

ミーグリ楽しみだなぁ
でも緊張するなぁ

短時間で話すって難しくない?笑
話したいこといっぱいすぎて逆に何話せばいいかわからなくなるのよねぇ

何話そかな~
最近ハンバーガー週3くらいのペースで食べてる話でもしよかな笑

明日はモスバーガー行てきます(∩´∀`)∩ワーイ
寝ながら何話すか考えよ~( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…
わんわんわ!

かっきーおかえりんご!←さゆりんごさん語!

朝早くからお仕事だったみたいだけど天候大丈夫だったー!?
俺は通勤電車で換気用の窓から離れた所に座ったんだけど急に大粒の雨が降ってきて場所関係なく座ってる人ほぼ全員濡れたよ〜


乃木フェスの全部夢のまま観ましたよ〜

スローでメロウなディスコサウンドって感じで逆に新鮮だね〜

ダンスもいい感じだね〜
肘をパタパタさせる時の足のステップもカワイイね〜

久保ちゃんのカードに付いてるメイキングも観ましたよ〜
飛鳥ちゃんと美月と3人でお話してたね〜
そのあとのインタビューも観ましたよ〜
1/19っていうクレジットだったから本当に久しぶりのライブステージでのライブだったんだね〜
報われて良かったね〜

衣装のキラキラよく見たらちゃんとお花みたいな形になってるんだね〜
相当凝ってるね〜
凄いね〜

いっぱい観れて大満足です!

では!かーきくーけこー!
深夜ですがこんばんは。

特に何って訳では無いんだけどかっきーに日頃の感謝を伝えたくなりましてね。

毎日のモバメは活力とほっこりした気持ちになり、毎週の乃木坂LOCKS!では優しい声、笑い声、そして生徒を励ます姿に元気を貰っています。

乃木坂工事中や乃木坂スター誕生などのTV番組ではカッコいいなぁ可愛いなぁと幸せな気持ちになり、雑誌などのインタビューでは裏話やメンバーへの想い、自身への向き合い方などを見て自分も頑張らなきゃなって勇気を貰っています。

でもたまに思うんですよね。いつも貰ってばかりでなんもしてあげられてないんだよなぁって。

このコロナ禍ではライブでみんなを楽しませてあげられる事も出来ないし直接感謝を伝えることも出来ない。
ありがとうとしか言えない歯痒かさ。

こっちはいつも元気や活力を貰っているけど、自分はかっきーの力になれてるのかなって考えることがあります。

かっきーの元気の源になれてたらいいなと思います。

本当にいつもありがとう。
かっきーが笑顔で活動してくれる事が何よりの幸せです。

自分を大事に上り坂を駆け上がってください。
いつまでも応援しています。

またね。
遥香ちゃん おはよう!



お互い朝早くから、全力で仕事に立ち向かうと、帰って直ぐに睡魔に襲われて、寝ちゃうよね。。。笑

なので、凄く早く寝てしまったので、早く起きてしまった。
めっちゃスッキリだ!

なので、モバメ送れなくても、理解できるから全然大丈夫。^ ^

まっ、自分も夜にコメントするって言ってて、出来なかったからおあいこやなぁ



1日が長かったのに、楽しかったは、最高な1日だね。

そう言えば、遥香ちゃん強くなりたいって前に言ってたけど、強いって意味少しづつ理解出来てきたのでは。

自分が思うに、様々なお仕事をこなしてきて、いい事も、沢山の失敗をしてきた経験から、ちょっとやそっとの失敗など、どうって事ないという、心構えが出来ている状態になれる事だと思うんだ。

だから、こうすれば失敗する可能性があるとか、上手く行けそうだとか、予想も出来たりして、でも、失敗してもやっぱりかって、想定内の出来事だったりする事になる。もちろん失敗しないように、行動してるけどそうなってしまったりね。そんな心境を得ることが出来ることかな。

それに、自分は全力度に比例して得るものも、多いと思ってるので、ベテランになったとしても、初心を忘れず全力で立ち向かう事、凄く、凄く大切な事だと思ってる。
だから、その反応、手応えを感じる事が出来るし、上手く行った時の、喜びも大きなものになると思うな。

だから、遥香ちゃんが映像やラジオの発言等で、凄く懸命に仕事と向き合ってるのを感じることが出来るので、凄く好感が持てるし、あぁ頑張ってるなぁと思うと同時に頑張りを分けてもらえる気がしてる。

もちろん、お仕事に油断は禁物なので、日々心して行動する必要があるけど、遥香ちゃんの真っ直ぐな心根は素晴らしいと思うし、これからも、飾らない純粋な気持ちをもち続けられれば、いいなぁ、と思ってるよ!

ふふん

遥香ちゃんの日々の仕事ぶりに、想像でしかない部分もあるけど、それに満足してる、ふふんだ!!!笑




逃げ恥ね、自分もリアタイでは見てなかったけど、色んな媒体で見ることが出来て、観たら2人の愚直なまでの真っ直ぐな気持ち、世界観に引き込まれて、最後まで見た覚えがあるな。

どちらかと言うと、みくりの方が大人な感じだけど、そんな事もなくて、ひらまさは完全に純粋でここまで出来るとは、の感動でとてもピュアな感じが好きだった。

そんな2人がプライベートでも結ばれるなんて、めちゃくちゃ、ハッピーな感覚は何だろう。
もうとっくに、お付き合いの噂もあったし、それを信じていたから、今年1月の再結成からのお付き合いで、ゴールインしたのは、なんか不思議な感じやけど、他人事には思えないよね。^ ^



乃木坂locksありがたいラジコで聴けました。

サスティナブルな授業を展開する、遥香ちゃん、持続可能な授業、なんか、先生ぽいのは、悪くないだろう!!

ここで、ペコパを引用するのは、褒めてる事になるのかは、君次第。。。笑


キラリンレボリューションに影響を受けてたんだ。ごめん、キラリンレボリューション、目が大きくて胸の真ん中にリボンがあってフリルで、犬か猫を連れてが分からないけど、人それぞれ色んなきっかけがあると思う。

それでは、聴いていただきましょう、乃木坂46で、きっかけ!
って、いけるんちゃう!

あんた、誰やねん。。。^ ^



左手を見ながら書くのね、なるほど、そこからか、1度やってみようかな。


授業中、自由帳をノートの下に忍ばせるとは、お主も悪よのぉ。。。笑

でも、分かる。好きな事を書きたくてウズウズするんだろうなぁ、絵を描ける人はね。

残念ながら、絵は苦手意識が強くて、いわば、食わず嫌い的な感じだったけど、自分の人生の幅を広げる意味でも、絵に挑戦しようかな。


また、遥香ちゃんのお陰で人生が豊かになる気がするなぁ、遥香ちゃん、大感謝、すっきやで〜!

ふふん!


じゃあ またね!^ ^




かっきー
おはよう
今日は5月22日土曜日です。
かっきー カキーン
昨日は朝早くからのお仕事お疲れ様でした。
お仕事早かったのでおつかれだったのかな。
たくさん寝れたかな。かっきーが元気ならそれでいいです。
昨日は夜寝落ちしてて夜8時までは記憶があって気づいたら日付が変わっていてでも夜乃木フェスやりましたよ。オープニング映像も全部夢のままになっていて
かっきーは大人の雰囲気で綺麗だったなぁ。
衣装もキラキラで振り付けも懐かしい感じですごくのれる曲ですね。
自分はゲームは苦手なのでライブ鑑賞でいっぱい見ますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。無理せずにね。
今日も一日かっきーが笑顔でいられますように。
5月22日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
ミーグリ始まるまであと1ヶ月もないですね!!
27thも楽しみです!!
また少しでも仲良くなれたらなって思っていますれ
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

昨日ついにコメント666日目突破したよ!
No.1057だったから暇なときにでもぜひ~

SOLの感想とか色々書いたからよろしくね。


昨日は朝早かったらしいけどお疲れ様!

どんなお仕事だったのか結構気になる笑

最近はお仕事続きでかなり大変そうやね…
今日はゆっくり寝て休めてたらいいなぁ。

メールは遥香のペースで大丈夫やからね!

またメールが来る日を楽しみにしてるよ~


そうだ、ついにあと2日で20歳になるよ!

20歳ともなると今までで一番緊張するなぁ

今までこんなにソワソワすること無かった笑

計算してみたら遥香はあと78日後やって!
遥香もいつの間にか80日をきってるんやね~

とりあえず19歳の残り2日も全力で楽しむよ!

遥香が俺の誕生日覚えててくれたらいいな…笑


昨日長かったからこの辺で!

ここまで読んでくれてありがとう~

最近はもう梅雨なんかな?ってくらい
雨が多くてじめじめしてるから驚いてるよ

遥香の好きな青空が見れなくて悲しいな~

ヒロアカとか逃げ恥とか見て元気出してこ!

今日もお互い元気に頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきーおはよう〜

昨日は朝はやはやからお仕事お疲れさまでした。

最近はずっと天気が悪いけど今日も頑張ろうね〜!


かっきーおはよう

昨日は朝早くからお疲れさまでした

めちゃ頑張ったんだろなー
 
でも無理はせずに~

今日も楽しくゆっくりがんばろー

いってらっしゃい

またね
かきちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日も雨でしたが、週末は天気いいみたいですよ!
嬉しいですね^ ^

なかなかコメント出来ずにゴメンなさい…
ゴールデンウィーク明け仕事が忙しくて…

週末録り溜めた番組を観て、感想書きます!

「ごめんねFingers crossed」凄く好きでMV沢山観てます!
かきちゃんの運転している表情がカッコよくてメッチャ好きです^ ^
ドライビィングテクもスゲェ〜笑
車欲しい欲が日に日に高まっています笑笑

では。またコメントしますね。

なりなりより
新曲発売までもうそろそろだねhappy01
へい!かっきー!
こんちは

I see...
のとびきりのスマイルかっきーだね!
mステもなんども見返してます(^ ^)

衣装もほんと美しい!

また披露楽しみにしています(^ ^)

今日もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

おはようございます
こんにちは
こんばんは

免許の更新に行ってきました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
ゴールドになったーわぁい\( 'ω')/
…まぁ運転してないから当然なんですけどね(?)
東京に住んでると公共交通機関とかチャリで十分ですわ…。

○SOL
・なるほど生放送で初解禁があった分、ずれたんですね(゚∀゚)お蔵入りにならなくてよかったですぜ…ははは
・時をかける賀喜さん。時を戻そう(?)
・カキハル先生は美術の先生なのだろうか。
・授業中にこっそり落書きしてる賀喜さんかわいいなぁ笑
・ちっちゃいメモ用紙に描くと聞いてデスノートが思い浮かんだのは私だけでしょうか。
・ヲタクは乃木坂の曲が流れると条件反射でコールを叫んでしまうので、絵を描くときのBGMには使えそうにないですね苦笑
・久しぶりに絵描くかぁ(?)

そういえば乃木坂スター誕生でメンバーに歌って欲しい曲のリクエストを募集していたので、賀喜さんに歌って欲しい曲として以下送ってみました〜◎
さよならの向こう側/山口百恵
TOMORROW/岡本真夜
恋に落ちて〜Fall in love〜/小林明子
September/竹内まりや
…うーむ、どれもいい選曲ですなぁ(自画自賛)
気が向いたら聴いてみてください笑

はい、コメントは以上です!
湿気がヤバい。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1024、5月20日15時56分でしたっ)


こんにちは
昨夜は寒かったですね(個人差がありますが)

週の真ん中あたり仕事が終わって関西に出張に行ったんですが雨が降ってて蒸し暑かったです 予定より早く次の日の午前中に戻って来れて、で、今は東京は涼しいと思ったんです

それから次回の乃木坂スター誕生、の詳細が公式SNSで見ました デュエットは 別れても好きな人、カラオケの履歴で見たことがあってかけてみていい曲だなって思って歌ったことがあります 1人でだけどcatface 歌詞に最高な街名がありそこも気にいりました♪

2年カラオケに行ったないから行きたいなぁ

さて今日もかっきーはお仕事かな?!お仕事なら頑張ってね 応援してる( ゚∀゚)rock

それじゃ またコメントします!またね
かきちゃん、こんにちは^ ^

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

先程に続きまして「乃木坂スター誕生」本編の感想です~

Bro.KORNさんとの「ロンリー・チャップリン」拝見しました。

まず衣装が凄く良かったです!
いつもの乃木坂の歌唱衣装と違って、大人っぽいと言いましょうか、昭和っぽさもあり、普段見られないかきちゃんの姿を見れて、幸せでした~
せーらちゃんがかきちゃんの衣装を見ての大阪のおばちゃん風に「鎖骨、出してるやん」とツッコミを入れたくなる気持ちがわかりました笑

衣装が凄く曲にマッチしていて、曲の雰囲気に引き込まれました。

SHOWROOMでもお話しされていましたが、歌い方も大人っぽい感じで歌われていて、こちらも凄く曲にマッチしていました。
凄く落ち着いた雰囲気と言いましょうか、ガルルをセンターで歌われているのをライブで見ていたので、そのギャップにかきちゃんの凄さを改めて感じました。

大物歌手の方と歌われていて、とても緊張したと思いますが、本当に素晴らしかったです!
(いい経験にもなったのではないでしょうか?)


最後はみんなで「WON'T BE LONG」歌われていましたが、そちらでもハモリやられていて、大活躍でしたね!
ハモリもばっちりでしたね!

初回の放送を見て、今後の放送がますます楽しみになりました!

「乃木坂スター誕生」の感想でした~

では。またコメントしますね。

なりなりより
おはモニ
ノギザカスキッツうける
がんば
賀喜さんお疲れ~

眠くない?
最近イベント行ってなくて、握手会並ぶってどんなやったろう?
昔見たいに再開したら体力持つかな~。。。

とかじじぃっぷり、、、あかんわ。

ゆうて賀喜さんはMVやら歌番組やら、変わらず踊ったりしてるから変わらんもんね♪

なんか乃木中見て、次の日スター誕生見て、そんでSOL聞いてって一週間をループしてますわ。

自宅で筋トレとかしてるん?
さすがに忙しいから寝てたり、アニメ見たり、イラスト描いたりで終わってしまうんかな?

最近ほんとじじぃになってるから運動せんといかん!
って思ったり。。。

ミーグリも、もうちょっとやからそれに向けて頑張ろっかな(´・ ・`)

ほな、また来るね~

あ、そうや前髪は切らんの?伸ばすの?
気になるぅぅぅぅ(笑)

俺も伸びちゃってます。。。
前のミーグリ終わったら髪切って、次のミーグリ始める頃には伸びちゃってるっていう謎

一番格好いい所見せれて無いっていうね笑
まぁ、賀喜さんの前だから自然体でええよね♪

SATOSHIより
遥香ちゃん、こんばんは♪

遥香ちゃんの絵好きやから楽しみに待ってるね( ..›ᴗ‹..)
自分も頑張って似顔絵描こう♪
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお疲れさまです。

永久に応援しています。
かきさま

ごめんね Fingers crossed のMV は疾走感溢れる曲調にぴったりのカーチェイス、とてもクールだ
かっきーがトスしたキーをさくがキャッチ、笑みを浮かべる二人にはお互い相手に対する信頼が感じられる
さくチームとみづきチームのカーチェイスの展開は最終走者のさくとみづきのガチ対決にもつれ込む
グループの今後の中核となる3期生しーちゃんと卒業を控えたりんご姉ぃのチューニングチームが手塩にかけた最終兵器『N20』
このプッシュボタン搭載のさく車ムスタングに隠された力とは
はたして結果は如何に!
アニメ『マッハGoGoGo』を彷彿させますね

N20(亜酸化窒素ガス)がエンジンに爆発的なパワーを発生させるのですが
以下の様にとらえる事もできますよ
乃木坂27thシングルの選抜メンバー20人(N20)の力を現していると…
選抜メンバー全員の力を結集させて最後には楽曲セールスに追い込みをかけ、期間セールストップの座を勝ち取るという意志表示とも受け取れますね
このMV衣装でのフルパフォーマンスをはやく視たいです
かきちゃん応援していますよ
写メありがとー!


長い黒髪がとても綺麗♫


素敵だよ♡ は る か






絵できるの

楽しみにしてるね!!
( ´ ▽ ` )



写メは周り切り取ってないのが

好きです♫雰囲気的に




またなっ(^^)
早よ会いたいわ
こんばんはー

このまま何処か遠く
連れてってくれないか
君は君こそは日曜日よりの使者

たとえば世界中が
どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ笑える日曜日よりの使者

小さな頃はアトリエ倶楽部
入ってたんだぁ^^スモック着て 
ベレー帽は被ってなかったけど^^

クレヨンで絵を描いたり
粘土細工に木工細工よくやってたな
上手くは出来なかったんだけどね^^

今日も真佑ちゃん一緒で嬉しいo(^^)o

絵が出来たら見せてね^^

はるちゃん^^また明日ね!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
賀喜さんはこんばんは、最近、スマホアプリのゲーム何やってますか?賀喜さんのオススメのゲーム教えてください
遥香ちゃん おはよう!



お互い朝早くから、全力で仕事に立ち向かうと、帰って直ぐに睡魔に襲われて、寝ちゃうよね。。。笑

なので、凄く早く寝てしまったので、早く起きてしまった。
めっちゃスッキリだ!

なので、モバメ送れなくても、理解できるから全然大丈夫。^ ^

まっ、自分も夜にコメントするって言ってて、出来なかったからおあいこやなぁ



1日が長かったのに、楽しかったは、最高な1日だね。

そう言えば、遥香ちゃん強くなりたいって前に言ってたけど、強いって意味少しづつ理解出来てきたのでは。

自分が思うに、様々なお仕事をこなしてきて、いい事も、沢山の失敗をしてきた経験から、ちょっとやそっとの失敗など、どうって事ないという、心構えが出来ている状態になれる事だと思うんだ。

だから、こうすれば失敗する可能性があるとか、上手く行けそうだとか、予想も出来たりして、でも、失敗してもやっぱりかって、想定内の出来事だったりする事になる。もちろん失敗しないように、行動してるけどそうなってしまったりね。そんな心境を得ることが出来ることかな。

それに、自分は全力度に比例して得るものも、多いと思ってるので、ベテランになったとしても、初心を忘れず全力で立ち向かう事、凄く、凄く大切な事だと思ってる。
だから、その反応、手応えを感じる事が出来るし、上手く行った時の、喜びも大きなものになると思うな。

だから、遥香ちゃんが映像やラジオの発言等で、凄く懸命に仕事と向き合ってるのを感じることが出来るので、凄く好感が持てるし、あぁ頑張ってるなぁと思うと同時に頑張りを分けてもらえる気がしてる。

もちろん、お仕事に油断は禁物なので、日々心して行動する必要があるけど、遥香ちゃんの真っ直ぐな心根は素晴らしいと思うし、これからも、飾らない純粋な気持ちをもち続けられれば、いいなぁ、と思ってるよ!

ふふん

遥香ちゃんの日々の仕事ぶりに、想像でしかない部分もあるけど、それに満足してる、ふふんだ!!!笑




逃げ恥ね、自分もリアタイでは見てなかったけど、色んな媒体で見ることが出来て、観たら2人の愚直なまでの真っ直ぐな気持ち、世界観に引き込まれて、最後まで見た覚えがあるな。

どちらかと言うと、みくりの方が大人な感じだけど、そんな事もなくて、ひらまさは完全に純粋でここまで出来るとは、の感動でとてもピュアな感じが好きだった。

そんな2人がプライベートでも結ばれるなんて、めちゃくちゃ、ハッピーな感覚は何だろう。
もうとっくに、お付き合いの噂もあったし、それを信じていたから、今年1月の再結成からのお付き合いで、ゴールインしたのは、なんか不思議な感じやけど、他人事には思えないよね。^ ^



乃木坂locksありがたいラジコで聴けました。

サスティナブルな授業を展開する、遥香ちゃん、持続可能な授業、なんか、先生ぽいのは、悪くないだろう!!

ここで、ペコパを引用するのは、褒めてる事になるのかは、君次第。。。笑


キラリンレボリューションに影響を受けてたんだ。ごめん、キラリンレボリューション、目が大きくて胸の真ん中にリボンがあってフリルで、犬か猫を連れてが分からないけど、人それぞれ色んなきっかけがあるんやね。

左手を見ながら書くのね、なるほど、そこからか、1度やってみようかな。




授業中、自由帳をノートの下に忍ばせるとは、お主も悪よのぉ。。。笑

でも、分かる。好きな事を書きたくてウズウズするんだろうなぁ、絵を描ける人はね。

残念ながら、絵は苦手意識が強くて、いわば、食わず嫌い的な感じだったけど、自分の人生の幅を広げる意味でも、絵に挑戦しようかな。


また、遥香ちゃんのお陰で新しい分野に挑戦しようと思えるなぁ、ありがとうね! (*´꒳`*)


じゃあ またね!^ ^




はーちゃん、モバメありがとう!

まゆたんと一緒なの良かったですね!
はーちゃんが嬉しいと、一緒に嬉しくなっちゃいますhappy02


お天気、明日の東京は良くなりそうですよねsun
お散歩好きだから、はーちゃんと同じく行きたいなぁって思ってます。
お散歩行けたら、満喫してきてねheart01



はーちゃんの言うとおり
5月終わっちゃいますね〜coldsweats02

本当、毎日大切に過ごさなきゃって はーちゃんのメールを読んで一層強く思いました。
書いてくれてありがとうhappy01



そして。
はーちゃん、最近も絵を描いてるんですねshineshine
見せてくれるの、楽しみにしてます〜confident


はーちゃん大好きですheart04heart04heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER