このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0505Wed賀喜遥香あと3日!

こんにちは

最近サーモンが好きになった

賀喜遥香です。

昨日の夜ご飯はサーモン食べたよ。

今日も読んでくださってありがとうございます!

5/5は与田さんのお誕生日ですね☀︎

おめでとうございます!( ´  ` )

26枚目シングルは 与田さんとお隣でして、立ったまま寝ている姿が可愛くてずっと見てました。

いつも可愛くて大好きです

さてさて。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜まで、あと3日です!

もうすでにドキドキ˙ ˙ )

バースデーライブなので、乃木坂46の歴史を感じる場面が多いです!

普段見られないレアなところがあったり、、

ー`)(´ー`)(´ー`)

言えないのがもどかしいぜ〜

せいらちゃんが撮ってくれた写真。

すごい楽しそうに階段を、降りてるわたし

階段降りるのって楽しいよね〜

でも、駅の階段に限ってこけるんよいつも。

なんなんやろなぁ、あの現象

転けて涼しい顔するの上手い自信あるよ

1年前の今日の私がね、ブログ更新してて

それを読み返してみたんだけど

テンションがよくわからんくて謎でした

質問コーナーでもね、

「◎神染めるなら何色がいい? 

A.神を...染めるだと......?」

ていう謎な質問&回答で

ネオンジェネシスやなって思った

でね、まだリレーブログしてたの!

次はさあちゃんだよって言ってて、一人のブログになってからまだ一年も経ってないみたい。

2年前の今頃は横浜アリーナでの4期ライブの練習を頑張ってた気がする。

もうそんなに経ったのか〜。

成長できてるのかなぁ

あの時、私のペンライトが

オレンジ×緑 で、緑色使ってるのが4期生で私しかいなかったからすごく見つけやすくて嬉しかったの☀︎

ライブのオープニングの演出も大好きで、

光が集まってきて、それが落ちた先に私たちがいて。

そこから4番目の光が流れるっていうのが大好きです。

あのライブは、死ぬ間際まで見ると思う。。

それくらい大切で、大好きなライブです

今回は

16人になって二回目の4期生ライブ、無観客の配信ライブだけど頑張るぞ!

4期生の熱を伝えるぞ!

5/8、よろしくお願いします!☀︎

 

それでは!

また明日ね( ˙˘˙ )

賀喜遥香

2021/05/05 16:30

コメント(600)

遥香ちゃん!

ブログ更新ありがとう◎!!

今日は与田祐希ちゃんの誕生日か!!
モバメでも送ってくれてたね〜!
また2人のツーショット見たいです…!(笑)




4期生のブログリレーしてたの懐かしいね…!(笑)
まだ個人ブログになって1年経ってないのか(°_°)
そう考えると、今の活躍はすごい成長だね〜!
ほんとに最近たくさん遥香ちゃんの姿が見れて嬉しいです!!



4期生ライブまでもうちょい…!
ほんとは直接見に行きたかったけど…、
遠くからになるけどずっと応援してるからね〜!!

本番も怪我なくね!!




みくしー
今日もブログ更新ありがとう!
与田ちゃんの誕生日おめでたいね!

4期生ライブまでもうあと3日だと!?
普段られないレアなところ気になるぅー
めちゃめちゃ楽しみにしてます!

横浜アリーナの4期ライブからもう2年ってほんとに早いねー
かっきーはいろんな面でめちゃめちゃ成長してると思う!
最近のパフォーマンスはすごく堂々としてるし何よりステージを楽しんでる感じがすっごく伝わってくる!かっきーのパフォーマンスを見ていつも元気もらってます!ありがとう!

かっきー大好き!
賀喜遥香さん‼️ブログお疲れ様です⚠️⚠️

もうすぐ4期生ライブですね〜‼️
めちゃくちゃ楽しみです*♬೨̣̥ .˖⋆゜
賀喜遥香さんを画面で追い続けますね!!(ヤバい奴)笑

そして27枚目シングルも初オンエアされますね!!
どんな楽曲なんだろうと、とてもワクワクしております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

あと‼️ミーグリ‼️当たりましたのよ‼️
賀喜遥香さんの誕生日の8/8には参加できませんが、最終日の8/29に参加致します❣❣楽しみしみしみミンミンゼミ⁉️

8に愛されたもの同士の愛してるよ!ゲームしますか‼️
緊張して、できないと思いますけど笑


まだまだ先まで楽しみがいっぱいで最高です✌( 'ω')✌最高〜!
いつも元気をくださって本当にありがとうございます‼️(唐突)


今後ともお忙しいとは思いますが、お身体にお気をつけて、これからもがんばってください‼️
ずっと応援しています‼️

衛人
かっきー☆☆☆
僕もサーモン好きだよ
しかも、夜ご飯がサーモンの刺身なの(笑)

おと3日だね♪
リハーサル頑張ってね\(^o^)/
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます!

4期生ライブめっちゃ楽しみにしています。
配信になっちゃったけど家でペンライト振りながら見たいと思います!


体には気をつけて笑顔で頑張ってください!
かきおつかれ!ブログ更新ありがとう〜

僕の昨日の晩御飯はお好み焼きでした。むちゃくちゃ美味かったです。

与田さんお誕生日おめでとうございますって僕の友達も言うてはりました。おめでとうございます。!
正直5歳に見えるけど!!
目黒の魂心家に行った帰りに駅の階段から落ちそうになったので階段は怖いです。

ライブ楽しみ!!
ありがとうございました!
今日もお疲れ様!!

最近敬語でコメントしてたか話し言葉でコメントしてたか分からなくなってきたのでこれからはミニ敬語笑でコメントするね!

連休最後ですがいかがお過ごしですか?
しっとりした雨が憂鬱な気分を加速させますね。
一日中ダレてます…学校の課題を終わらせなければいけないのに!
ご飯食べたら頑張ります!!(絶対やらないやつ)

なんか最近何をしたらいいかがわからなくなります。
迷いというか不安というかが日に日に強くなってる気がします。現実を見れてるとポジティブに捉えるべきか…

Q.かっきーはどうしてもネガティブな気持ちになってしまった時、気分をあげる為にすることはありますか??
教えてください ‍♀️

長くなりました!
また明日も頑張りましょう!!!!
かっきー、ブログ更新ありがとう!

昨日に続いて今日も更新してくれて嬉しい!
僕の昨日の夜ご飯は、1日が妹の誕生日だっからお家でステーキ食べたんだ〜
かっきーはステーキの焼き具合はどれくらいが(ミディアムレアとか)いい?

また明日もブログ更新待ってるよ〜

ファイティンpunch
かっきーふぁいてぃん!
はるか

ブログアップされないから断念したかと心配になったわ。
まあ、はるかが断念するとは思ってなかったはなかったけどさ。
今日もありがとう。
モバメでもたまに聖来の名前出てきたりするけど、聖来ともだいぶ仲良しなん?
同じ大阪出身でお互い関西弁だし年齢も近いし。
共通点多いから仲良くなるか。
普通に考えたら。
一番の共通点は、ダントツに可愛いってことだけどね。
2人とも推しなんだ。
妬ける?笑
明日もブログ楽しみにしています。
はるかーーーー!!!!!!
今日もブログ更新ありがとうー!!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
改めて思ったこと。
僕は遥香が好きだぁー!!!
画面の前で部屋を緑×オレンジに染めるね!!
かっきー

今日も更新ありがとう!

バースデイライブの本番が近づいてきたね!
どんな企画があるのか楽しみ!
16人で初めてのライブから約半年、少しでもパワーアップしたパフォーマンスがみれるか楽しみにしてるよ!
リハーサル頑張ってね!応援してます!

そしてMステおめでとう!4期生として出られるのが凄い嬉しいし、I see...を披露してくれるのも嬉しいよ!
ライブ前日だけどMステも頑張ってね!

体調には気をつけながらお仕事頑張ってね!
応援してるよ!
またね♪

サーモン美味しいよね!
お寿司のネタでは焼きトロサーモンが好きだよ!
かわいいかっきーの写真が2日連続で見れて幸せです!(モバメ取ってるからほぼ毎日見てるけど)
サーモンもいいけど牡蠣もいいよ!
俺が牡蠣にハマったのも20歳以降だからそろそろ良さが分かるかも!?海にいすぎた鯖じゃないよ!
ブログ更新ありがとう〜

4期生ライブ懐かしいね。
すごい良かったしまた有観客で入れるといいな

かっきーの活躍がほんとすごいし誇りに思うよ〜
体調には気をつけて
明日も投稿待ってます!
かっきー大好きだよhappy01
かっきーやほー!

階段危ないからゆっくり降りてね笑
明日から仕事で憂鬱やったからブログ嬉しいよー( ˙꒳˙ )
今日もテストダメだったぜ
ブログありがとう!

レアなところか〜なんだろう〜…
そうやって大事なところはっきり言わないで
楽しみ増やすやり方ずるいぞー!

そういや東京タワーの階段でもこけてたなぁ(笑)
怪我だけはしないでね…

今日ブログくるってワクワク待ってるのも好きだったから、
リレーも良かったけど、
こういう風に唐突に来たり、毎日やってくれたり、
自由なのも良いよねぇ…

さくちゃん、かっきー、さぁちゃんの流れすごく好きだったんだ(^ω^)
1回でいいから4期生で示し合わせて、
あの時みたいにリレーで11日間ブログ更新してほしいな٩( 'ω' )و

Sing Out!の4期生ライブ、当日は見れてないけど映像で見たよ!
オープニングからエンディングまで、なんかずっと泣いてたよ(;ω;)
プリンシパルの最後で決まった4期生ライブ、
プレッシャーが大きかっただろうし、
デビューからまだ半年なのにあんなに大成功させちゃうんだから…

あの時はあの時の、今は今の良さや伝えたいことが違うと思うけど、
あの時より熱くて笑顔溢れるライブにしてね!

また明日待ってます(ง ˙˘˙ )ว
かっきー2日連続ブログ更新ありがとう!!

階段から転けても涼しい顔してるかっきーめちゃ想像できて腹抱えて笑ってるwww 隠れて顔を引き攣りながら痛がってそうwww

友達と手を繋いで降りば最悪道連れにできて恥ずかしさも半減、転びそうになった時には引き止めてくれるし安全性も高まる!最高や!(サイコパス) 俺もよく転ぶから一緒に手繋いで階段降りようぜ!!!

せいらちゃんが撮ってくれた写真ジブリ感あっていいねぇ!!
後ろ姿でもかっきーは映えるねぇ。

オレンジと緑のサイリウム最初はなんかなぁって思ってたんだけど気づいたらすごいしっくりきてすごいいい組み合わせだなって思う。
早くあの2色のサイリウムを一回りも二回りも大きくなったかっきーの前で振り回したい。

今回はまた無観客ライブだけど無観客でも開催してくれるだけで本当に嬉しいよ!!目に焼き付けるね!!

練習がんばってね!!
明日のブログも楽しみに待ってる!!




かっきー、ブログ更新ありがとう~❗
僕もサーモン今年になって食べれるようになったよ。 四期生ライブ頑張ってね!これからもずっと応援してるよ!!


こんにちは

サーモンが美味しいよね、私も好きよ

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ楽しみすぎるワクワクです~

大丈夫それ以外、かっきはとっても成長しました。偉い偉いhappy01

転けて涼しい顔する、何それ。 笑
かっきは面白すぎる

かっきのブログを読むことは決して退屈ではありません!

今日は書いてくれてありがとう!

それじゃ
また明日ね
ブログ更新ありがとう!
LIVE楽しみだけど観れるかわからないー泣
ミーグリはカッキーで応募しました^_^
当たってるかな⁈
はるかちゃんこんばんわ。
ブログ更新ありがとう。写メ可愛いheart04
サーモン最近僕も食べれるようになったんよ。
オンナジやね。わーいhappy02
与田ちゃん21歳やけど、まだ立って寝ちゃうんだね。可愛いね。delicious
階段降りるのは楽しいけど登るの最近キツイ。自粛で体力落ちてる。
はるかちゃんはライブの練習で、かなり疲れてるよね。風邪とか気を付けてね。
ほんまに楽しみにしてるからね。happy01
大好きheart04

ライブ楽しみなので
当日まで精神統一ひて気を高めます( ̄  ̄)ゞ
可愛い!
楽しんでね!
こんばんは〜
そんな大切な2年前の4期生ライブ観れてないのがつらいです…
いつか有観客での4期生ライブ観たいなってめちゃめちゃ思ってます!
まずは、今週の配信ライブが楽しみです〜
かっき~!!
私もサーモン好きだよ~!
美味しいよね(^q^)❤️

4期生ライブ、歴史を感じられる場面があるのか~(*゜Q゜*)!
それはとっても楽しみだ♪♪

かっきーとせいらちゃんのコンビも大好きだよ❤️

与田ちゃんお誕生日だね!
おめでとうだ~☺️☺️

かっきーが毎日ブログ更新してくれてるから私も毎日コメントしにくるね!
今日もありがとう♪
癒されました~☺️
今日も更新有難うございます!!

私は、お寿司の中でサーモンが1番好きなので
うれしいです!!!!!!!!!!!!!!!

かっきーに質問です!!!
テストで珍回答したことはありますか??
私は、アルプス山脈のある国の名前を答えら問題で
「ハイジ」と答えてました。答えは、スイスでした…。
今思うと、めっちゃ恥ずかしい…。
気付いたら、好きになっていて、、、
もう、どうしようもなかった。。

あ、賀喜遥香ちゃんの事だよheart02(サーモンも好きですfish

こんばんはー!あと3日だね!
一緒にドキドキo(^o^)oしちゃうね

階段は、気をつけてね!
それでは、また明日お会いしましょう♪
今日も更新ありがとう!

GW最後の今日は、エヴァのコミックを一日中読んでました。

個人的にはサーモンもいいけど、ネギトロが
お気に入りです!

5/8のライブのリハーサル大変かもしれないけど頑張ってね!
かっきー!
ブログ更新ありがとう!
大変だけど体調崩さず頑張ってください!
漢字の打ち間違いだと思うけどね笑。その質問
てかネオンジェネシスやなていうのも謎で
1年前からテンション変わってないと思うよ笑
大人になっていくんだから頑張ってやー
かっきー忙しいのに今日もブログありがとう。
8日のライブ楽しみにしてるよ。
横アリの時より成長した4期ライブ今から待ちきれないね!
リハとか大変だと思うけど当日まで怪我や体調に気をつけて頑張ってね!
今日もブログありがと!遥香ちゃん
毎日元気もらってます。
乃木坂での思い出いっぱい充実した日々だね。
ライブめちゃ楽しみにしてるよ!

そして、与田ちゃんハピバースデー!
カッキー、すごい成長してるよ!
でも1年前のカッキーも大好き。ずっと好きってことだね
毎日応援してるし毎日愛しています
ライブまで練習大変だろうけど、こうやって毎日更新してくれる遥香ちゃんの優しさ、本当にいつも感謝しかないです。
4期生の成長した姿を楽しみにしています!
遥香ちゃん、大好きだよ!!
カウントダウン2日目!!
ブログ更新ありがとう~happy01

立ったまま寝ちゃうとか与田ちゃんらしい笑
なんともリラックスさせてもらえ、
それでいてやることしっかりで頼れる先輩だね!

ちょうど昨夜、のぎ動画で横浜アリーナの4期生ライブ見てたnote
初めての4期生だけのライブとは思えないライブで
カッコイイなぁ~って思いながら見てた!
あれから2年、みんなの努力の結晶、絆を楽しみにしてます!

最後のMCでレイちゃんがルンルンで階段降りてて
足を痛めたって悔やんでたから
遥香ちゃんも階段気を付けてよ~!!

あのライブは全員センターのコーナーも良かった!
遥香ちゃんのガルルが好きだから今回も見れるといいな~happy01

全力の煽り楽しみにしてます!!

はく おばけアイコン より
俺昨日の晩ご飯海鮮丼やったんやけど
サーモン入ってたわ
すごい奇遇やな

遥香ちゃん今日もブログ更新ありがとう!

今日のブログの写真も可愛すぎるわ
笑顔の遥香ちゃんほんまに可愛すぎて、この自撮りだけで明日からまた頑張れる!
後ろ姿もすごい楽しそう!
絶対この写真撮った時の遥香ちゃんウキウキやったんやろなぁ

withおめでとう!
もしかしたら明日明後日のブログでお知らせするかもしれんけど、フライングでお祝いしとくね!
遥香ちゃんがファッション誌に出るの、めちゃくちゃ久しぶりやと思うからめちゃくちゃ嬉しい!

俺は
1年前の今頃は車買って
2年前の今頃は……なにしてたっけ笑
俺にも死ぬ間際まで見るような大切な大好きな思い出がこれからできるように、全力で生きるね!

今日は天気悪いけど元気そうでよかった!
じゃあ、また明日ね!
ばいびー
ライブ頑張って
絶対みるからね
かっきーブログ更新ありがとうございます!!
サーモン美味しいよね!昨日寿司屋行ってサーモンたくさん食べたよ笑

8日楽しみです!!
かっきーブログ2日目ありがとう!!
4期生ライブも3期生ライブもめちゃめちゃ楽しみだよ!!
Mステもめっちゃ楽しみー!!
階段降りるの楽しいですよね。




あと三日ですね。
ライブの準備頑張ってください。
賀喜遥香❤こんにちは☺今日は、祐希の誕生日だね☺プレゼント買ってあげたのかな?

祐希は、立ったままで寝ていたの?倒れたら危ないから言ってあげた方がいいよ☺

祐希可愛いよね☺でも遥香も可愛いよ(*^^*)

4期生ライブ近づいて来たね☺頑張ってね(*^^*)

オープニングの時4期生の曲が流れるんだね☺

昨日、送るの忘れちゃったのあるから今日、送るね☺

長野県は、B.L.Tの雑誌は、発売されてないから見てないよ(T_T)

今日も頑張ってね(^-^)v体調に気を付けて頑張ってね(^-^)v

遥香の事見守っていて応援しているからね(*^^*)

愛してる❤また明日ね(*^_^*)
今日もブログ更新ありがとう!

サーモン美味しいよね〜
コストコに4000円前後で売ってる巨大なサーモンあるんだけど、それが本当に超美味しいんです!
漬けサーモンにするもよし、焼いてもよし
今はコロナがあるから厳しいけど、落ち着いた時に行って買って食べてみてほしいです!

階段良いよね〜
降りるのは何とも思わないけど、自分はジブリが好きで映画の中にもよく階段のシーンがあるから好きです
特に好きなシーンは『千と千尋の神隠し』の最後に千尋がハクに「振り向かないで」って言われた通りにずっと前だけを見て石の階段を降りるシーンです
かっきーは好きなシーンありますか?

1年前はまだリレーブログか〜
懐かしいね笑
丁度1年前に質問コーナーをしてたらしいから今1つだけ質問します!
『かっきーがハイキューの中で1番好きなキャラと高校は何ですか?』

あと3日ですね
絶対見ますからね!
それと毎日ブログ更新本当に嬉しいけど、気負いすぎないでね
本当に忙しいなら全然1文だけとか、最悪更新なくても良いので体を休めてくださいね
こんにちは。
サーモンだとぉ。なんかお洒落。happy01
サーモンのどんな料理が好きなのかな。
はっはっはっ。よだちゃん、まだ立った
まま寝てるんですね。
階段happy02
かっきーはコケた時、笑ってほしい派?
それとも心配されたい派?
神を染めなくても、
かっきーは、髪とかして神と化す。smile
ライブまでのカウントダウン、現実味を
帯びてきましたね。今日は5月5日なの
で、ライブへGOGOpunch
これがあと3日続くのか。心が持たないぜ。。笑
3日後僕の想いは賀喜遥香に向いていることだろう。
ライブ頑張ってください!!
【悲報】土曜日授業参観でした。学校終わったら速攻帰ります!
新潟県在住高3男子より。
サーモン美味しいよねー。
納豆もいれて、白だし、ごま油、ラー油をいれるサーモン納豆丼がおいしいらしいよー。

あと、なんなんやろなぁって関西弁なのかな?

毎日ブログ更新ありがとう。楽しみにしてるね。
かっきー更新ありがとう!
今日は一日中バイトでした!ゴールデンウィーク全部バイトで疲れたけど何とか乗り越えられました!4期生ライブまであと少しだね!絶対見るよ!すごく楽しみにしています!練習やリハがんばって!いつも応援しています!
ボンソワール遥香rain今宙組の配信の幕間です(笑)。今日もブログ更新ありがとう。こんな素敵で優しい、そしておっちょこちょいとか(笑)惚れてまうやろ(笑)はるちゃん❤

階段気をつけてくださいねupって?スキッツの田村編集長の時のはるちゃんの”滑り”を思い出しました。それではご機嫌ようpaper
ライブ楽しみにしてるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER