このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue賀喜遥香自分。

 

こんにちは

賀喜遥香です

先日、27枚目シングルの選抜発表がありました。

そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

松村さんはもう全てが可愛くて、

可愛いというか可愛らしいというか、愛おしいというか...

美緒ちゃんが言っていた、可愛いの具現化という言葉が一番似合う方だなぁと思いました。

松村さんがいらっしゃると、周りの人が自然と笑顔になっていって

その場がぱっと明るくなります。

私も、松村さんのそばにいるといつも笑顔に囲まれてとても幸せな気持ちでした。

そんな大好きな松村さんがご卒業されるのは寂しいです。

4期生が加入してから毎シングル、先輩方が卒業されていきます。

寂しいです

もっと一緒に活動したいなぁ...といつも思ってしまいます。

だけど、そんな大好きな先輩方が作ってきた乃木坂を守っていけるように、

大好きな先輩方が安心して卒業していけるように、

もっともっと成長したいです。

このシングルでは、私は選抜メンバーに選んでいただき、前列のポジションを務めさせていただくことになりました。

 

私は、乃木坂46が大好きです!

メンバーとしても、ファンとしても。

でも、私は私のことが嫌いでした。

過去形で書いていますが、好きになれたのかと言われるとそうとは言えません。

 

だから

嫌いな自分が大好きな場所にいるのが、自分自身で嫌になった時があって、

乃木坂が大好きだからこそ、私はここにいるべきじゃない

そう考えてしまうことがありました。

でも最近、

それは無責任だと思うようになりました。

大好きな場所で、大好きな人たちと一緒にお仕事できるのは本当にありがたいことだし、

私のことを応援してくれている人もいる

私のことを好きだと言ってくれる人がいる

だからこそ頑張って、

応援していてよかったと思ってもらいたいし、この人と出会えてよかったと思ってもらいたいです。

大好きなグループにたくさん貢献していきたい

だから、私は私を好きになりたい

26枚目シングルの歌詞を、最初は読むだけで涙が出てきてしまったけれど、今ならポジティブに伝えられる気がします。

27枚目シングル、

私らしく全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

そんな

さくちゃんがセンターの27枚目シングルは、

202169()に発売します!

ワーイ!(*´-`)

発売記念のオンラインミート&グリートも開催が決定いたしました〜☀︎☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

なんと、私のお誕生日の8/8にミーグリがあるみたいですね...

この日は、ゆりちゃんと共に20歳になります!オメデタイ

記念すべきこのお誕生日をみなさんと過ごせるのは、やはり何かの縁なのでは...と思い始めました笑

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

^ - ^

お知らせ

 4/22()

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!

内「ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

 23:05頃~23:25

今週は、あるメンバーがゲストで来てくれます!

ふふふ☀︎   楽しみですね〜〜ふふ

ぜひ、聞いてね!

4/24()

B.L.T. 6月号

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきます!

ありがとうございます(*´`*)

1年ぶりの、B.L.T.さんでの表紙です...

すっごく楽しい撮影でした〜

 

また、オフショットは載せますね♪

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

4/27()

19:0020:57 TBSテレビ系

「オトラクション」

真夏さん、美波さん、飛鳥さん、与田さん、私

で出演させていただきます!

すごく明るくて楽しい収録でした⭐︎

よろしくお願いします〜

◎バスラ

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜 

が開催されます!!

有観客ライブになります!

やったー!(*´-`)

4期生16人で、有観客でライブをさせていただけるのが本当に嬉しいです!

ありがとうございます☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

精一杯頑張りますので、ぜひ観ていただきたいです。

よろしくお願いします!

お知らせがたくさん。

すごくありがたいです...

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またね〜

(´ー`)

賀喜遥香

2021/04/20 17:15

コメント(1273)

かっきーおはよ!
今日も1日頑張ろうね!

昨日のSOLきいたよ!
担任の先生誰なんだろうね笑
登場する日は来るのでしょうか笑
ノギザスキッツライブ、流行りの言葉、リフレッシュ方法、次のシングルについて、沢山の話題を聞けて嬉しかったよ!
本当に時間が一瞬で過ぎた笑
楽しい時間ってめっちゃ早くすぎるんだね笑
毎週木曜の楽しみです笑
これからも楽しみだし、かっきーの声を聞けて幸せです!

ライブもあるからがんばってね!
歌もダンスも上手くなってるよ!見てないけどわかる!笑
5月8日、楽しみにまってます!

ゆうせい@ようせい
かきはるさん、おはようございます。エーアールエスです。
昨日のSOL聞きました。ラジオはねその人の本当がでると思います。そして、かきはるさんの声や話し方を通じて伝わってくるのは、やさしさと繊細さとさと包容しようとする力で、それがすごくいい声質を通じて伝わってくる。ラジオの仕事、合ってると思います。持ってる宝。大切に経験積んでいったらいいと思うの。妄想少女はね、そうだと思ってました。リカバリーはやくなったね。

かきはるさん、ざきさんとのラジオの番組で、もっと知識や語彙増やしたいといってたね。僕は地域づくり関係の仕事で書いたり人前で話したりするんだけど、忙しくても1日30分程度本読みます。ルールは3つ。理屈っぽい本と物語の本と思いっきり趣味の本読む。分かりが遅かった本は2度読む。面白いと思った作家が紹介してる本から本へつなぎ読みする。
言葉のことなら、ざきさんだろうな。あの方の言葉は才能以上に努力して身につけたものだよね。あとアートやファッションなら飛鳥さん、蓮加さん、文芸ならあやねさん。周りに達人が沢山。素敵だね。
余談でした。。

バスラ、27枚目シングル楽しみにしています。
かきはるさんの、ダンスと歌と、ラジオを通した声と、ときどき焦っているのが大好きです。応援しています。
忙しいだろうけど、休めるときは休んで疲れを重ねないようにして、少しずつでも自分の好きなこともして心の栄養補給もしてね(モバメで絵書き直してるの紹介してたね)。

それでは、また、
「月末や」
はるさんおはようお疲れ様です
こんにちは

ペンタブの体調は如何でしょうか(?)
まえがみもさっもさーでも
むしろおお・`ω・´)可愛いと思うのは
気のせいでしょうか
せいではありません(自己解決)



わしはお達しにより近場の
買い出し位しか出歩けません
はるさんお歌の練習も頑張ってね
稽古場の沢山ある椅子で
遊ぶのはダメリカンドッグです
おはよう。

ラジオ聞きましたよ。

レイちゃんの「~だが」ですが、それって方言なのでは?
遥香ちゃんおはよう!
金曜日だけど今週のお仕事終わった〜
今週もお疲れ様!って僕と遥香ちゃんに言いたい!
休憩中に乃木坂LOCKS聴いたよー
遥香先生の声は癒し効果があります笑
また来週も楽しみにしてます!

じゃ昨日のモバメ返すね!
ぼやけても可愛いしそもそもそのシルエットが可愛い!!

多分その夢は今会いたい人なんじゃないかな?
現実だったらめっちゃすごいけどね!
突然遥香ちゃんに会えたりしないかな〜
夢に出てきて〜

前髪伸びてきたね!
でも遥香ちゃんの可愛い目が見えなくてちょっと残念…
遥香ちゃんの目も好きなんだよね!
枝豆食べたんだ!
たまに食べると止まらなくなるんよね笑

遥香ちゃんがさらに成長した姿を見れるのか!
自分から発信出来るってことは自信が付いたのかな?
早くライブ観たいな〜

さぁ今日も頑張ろう!
遥香ちゃん朝早くからお疲れ様!!

じゃ週末もファイト!!

またね!!
大好き。ふっふっふ〜笑

がりおより
遥香ちゃん おはよう!



ほんまに、まゆたん好きやね〜!

いやいや、自分もまゆたんいいと思うよ、なんか、包まれてると言うか、安心感がある感じ、でも、オテンキノリさんに鍛えられてるから、ちょっと、遥香ちゃんがボケても、拾って突っ込んでくれるしね???笑   声がアニメってるのも、魅力かもね〜!



そういえば、遥香ちゃんの好きなところが、1番は品があるところって言ったけど、まだまだあるで、優しくて、謙虚で、聡明感半端ないところ、ちょっと褒めすぎやけどw、今日は大サービス。。。笑

こういった、本質的なものって変わらないと思うけど、遥香ちゃんのポテンシャルはここからやんな。

面白い事が好き、ちょっとおてんばで、褒められると直ぐに調子に乗るではなく、乗れる。
この乗ると乗れるは全く違うと思うし、お仕事にも通じると思うなぁ。
まっ、どっちもあるかな?^ ^
それに、サービス精神が旺盛なところ、優しいからね、ライブでも凄くファンの声援にリアクション取ってくれてるし、MCも出来て他のメンバーを褒めてあげるところなんか、好きだなぁ!
それに?今日はどうした俺、褒めまくってるやん!!!笑

人の上下関係がしっかり出来ていて、けじめがあるところ。
特に芸能界のお仕事は、これがめっちゃ大事と聞くし、メンバー内でも遥香ちゃんはちゃんとしてるよね!

ほんまに、お利口さんやね〜!いい子いい子、ポンポン!!!^ ^

はい、今日はここまで!

って、授業じゃないんやから、、、(^.^)


授業といえば、いい流れできてるんとちゃう?^ ^


スクールオブロック、良かったね〜、と言いたいところですが、昨晩はちゃんとベットで遥香ちゃんの声を聴きながら、ぐっすりとおやすみさせてもらったで〜〜(*´-`) なんや、それ〜!
でも、声を聞きながらだから、遥香ちゃんの夢、見れればいいのに、熟睡してるし…(-_-)zzz ぴえんやね^ ^


今日、radikoで聴くからね!


今日はめっちゃいい天気!☀︎


この天気のように、晴れやかな1日を凄そうね!!





じゃあね またね!^ ^
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう~

今日は朝早かったらしいけどお疲れ様( ¨̮ )

昨日の俺のコメント読んでくれた…?
遥香の好きなところたくさん書いたよ!

遥香のために書いたから暇な時にでもぜひ!


昨日のスクールオブロック聴いたよ~

やっぱり遥香の声聴いてると癒されるね。
毎週寝る前に遥香の声聴けるのが幸せだよ!

今週は色んな話聴けて嬉しかったなぁ~

ノギスキライブのこと話してくれてたね。

遥香が前日の生配信で「これに懸けてる」って言ってたのは妄想少女のことだったんやね!

妄想少女の遥香とんでもなく可愛かったよ!

遥香は心のダメージ負ったみたいやけど
見てる方はちゃんと楽しめたから大丈夫よ笑

遥香が強くなれてるなら良かったけどね笑


選抜発表のことも聞けて嬉しかったよ!

「憧れてるだけの自分じゃなくて
 今乃木坂にいて自分に何ができるのか」

「自分自身を大事にしていこう
 自分を大切にしながら乃木坂を大切に」

遥香の言葉にめっちゃ痺れたし感動したよ。

遥香が色んなこと考えてるのが分かったし
俺もそのことを胸に遥香のこと応援するよ!

選抜発表については最近コメントで何回も書いてるからまた改めて書くのはやめとくね!

俺の言葉が遥香に伝わってると信じてるよ。


前髪伸びてる遥香も可愛いやん~

いつかのメールで変わったこと聞かれて
遥香が前髪切ったの当てたのが懐かしいな笑

ダンスも歌もすごい上手くなってるよ!

この前のSing Outのダンスは最高やったなぁ…

オトラクションでも歌声褒められてたよね!

昨日のコメントでたくさん褒めたからぜひ( ¨̮ )


長くなっちゃってごめん!
ここまで読んでくれてありがとう~

昨日は良い夢見られたみたいで良かった!

これからも遥香が悪い夢見ませんように…。


4月もついに最終日やね~
今日は綺麗に晴れてて嬉しいなぁ

今日もお互い頑張ろうね!

音楽番組とライブの準備応援してるよ!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
ボンジュール遥香sunLOCKS聴きました。僕が僕を好きになるの曲ふりが、素晴らしかったです。どんどん素敵になっていくね、はるちゃん❤

そして、スキッツライブの妄想少女の謎が解けました。時間が押していて、ああいう形になったんだねnoteそれではご機嫌ようpaper
『ポカポカキラキラ』

うわぁ、いい天気やし目覚めがいい!!

きっと遥ちゃんの声を聞いて寝たからやろな~笑


…っとおはよう!

昨日のSOL良かったよカキハル先生!

なんかね、日刊スポーツやBLTで色んな葛藤やこれからどうして行きたいかって、
心の内をインタビューで文字として目にする事はあって、かっきー凄く強く前向きになったな~って思っててん( ¨̮ )

昨日改めてかっきーの声で、言葉で聞いたら…
なんか嬉しくて涙しちゃった。。。

あかんね、涙脆くて

それに、凄くかっきーの語る口調が凄く優しくなってるなぁって

きっとメインパーソナリティとして色々考えてるんやろな
益々かっきーの声や笑い声が大好きになりました。

27枚目のフロント、本当に楽しみにしてるね!
それと『先輩たちは自分の力で努力して勝ち取ったフロント』って表現してて、、、

いつも自分がここでいいのか?
この場所にふさわしいのかって悩んでたかっきーから、そんな言葉聞けて頼もしかったよ♪

強くなったんだね、遥ちゃん(*ˊᵕˋ*)੭

どんどん時間が過ぎ去って、戻りたい過去が薄れて行くけど、前に向かってどんな時も努力してるかっきーだからきっと大丈夫!

ファンのみんながいつも側に居るよ。


ふぅ、真面目なコメント久しぶりなので緊張したわ(*´-`)

今日は天気もいいし、柔軟剤たっぷり入れて洗濯しよっと笑

ほな、またね!
朝早くからのお仕事頑張ってな

SATOSHIより
遥香ちゃん おはよう!



ほんまに、まゆたん好きやね〜!

いやいや、自分もまゆたんいいと思うよ、なんか、包まれてると言うか、安心感がある感じ、でも、オテンキノリさんに鍛えられてるから、ちょっと、遥香ちゃんがボケても、拾って突っ込んでくれるしね???笑   声がアニメってるのも、魅力かもね〜!



そういえば、遥香ちゃんの好きなところが、1番は品があるところって言ったけど、まだまだあるで、優しくて、謙虚で、聡明感半端ないところ、ちょっと褒めすぎやけどw、今日は大サービス。。。笑

こういった、本質的なものって変わらないと思うけど、遥香ちゃんのポテンシャルはここからやんな。

面白い事が好き、メンバーのモノマネ上手くて、イラストはプロ並み、ちょっとおてんばで、褒められると直ぐに調子に乗るではなく、乗れる。
この乗ると乗れるは全く違うし、お仕事にも通じると思うなぁ。
まっ、どっちもあるかな?^ ^
それに、サービス精神が旺盛なところ、優しいからね、ライブでも凄くファンの声援にリアクション取ってくれてるし、MCも出来て他のメンバーを褒めてあげるところなんか、好きだなぁ!
それに?今日はどうした自分、褒めまくってるやん!!!笑

人の上下関係が出来ていて、歳が下でも、歴が長ければ先輩やから敬語になるけど、そう言うところが、しっかり出来てるよね!
特に芸能界のお仕事は、これがめっちゃ大事やし、メンバー内でも遥香ちゃんはちゃんとしてる〜!
ほんまに、お利口さんやね〜!ええ子やね〜!ポンポン!!^ ^

はい、今日はここまで!

って、授業じゃないんやから、、、(^.^)


授業といえば、いい流れできてるんとちゃう?^ ^


スクールオブロック、良かったね〜、と言いたいところですが、昨晩はちゃんとベットで遥香ちゃんの声を聴きながら、ぐっすりとおやすみさせてもらったで〜〜、なんや、それ〜!(*´-`)
でも、声を聞きながらだから、遥香ちゃんの夢、見れればいいのに、熟睡してるし…(-_-)zzz ぴえんやね^ ^


今日、radikoで聴くからね!


今日はめっちゃいい天気!☀︎


この天気のように、晴れやかな1日を凄そうね!!





じゃあね またね!^ ^
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
スイートポテトをあむあむあむ[壁]エ_)
ほわほわまゆねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
もこもこパジャマ♡だがだが♡ゾゾトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
夢に~櫻坂46のひかるさんが出てきました‼Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもときめきときめきレボリューション‼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

現実と夢が交差する不思議な夢やったんやねshine

深層心理で松村さんと高山さんとお話ししたかったのかなwink

だいぶ前髪伸びたねshine
ライブ前に整えるのかな⁉︎hairsalon

もうすぐライブやねkaraokeshine
はるみんの歌もダンスも元々好きやかど、もっともっと上手くなってたらますます惚れちゃうよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきーこんにちは^ ^

毎日かっきーのモバメに元気を貰ってます!
仕事の途中でかっきーからモバメが来るとこの後も頑張ろう!と思えるので本当にありがとうございます^ ^

SCHOOL OF LOCKも毎週楽しみにしてます!
ラジオでのかっきーの声が本当に素敵で癒されてます!
いつかメールを読んでもらえるようにいっぱい送りたいと思います!

もうすぐ4期生ライブがありますね!
その日は仕事を休みにしたので本当に楽しみです!
練習とか大変だと思いますが、体調第一で頑張ってください!
応援してます!

前髪が伸びてきたとモバメで送ってくれましたが、こんな髪型にしたいなーと思うのはありますか?
こんにちは
モバメありがとう

前髪も伸びたね でも勇ましい感じでかわかっこいいかっきーの写真ずっと見てられる♪

そしてSCHOOL OF LOCK!聞いてたよんリアルタイムで!!! 選曲 僕は僕を好きになる、懐かしくて良かったなぁ♪掲示板に何かしら書いてるけど短文です(^^:)

かっきーお仕事頑張ってね 私は今日仕事明日からGW~

それじゃ またコメントします!またね
【視聴率100%】

遥香ちゃん、こんにちは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもどうもありがとう!

今日はいい天気ですね(^^)

昨日からGWなので、もう少ししたらウォーキングして来ようと思います(^^)



昨日のSOL、リアルタイム視聴しました!

遥香ちゃんが回数を重ねる毎にリラックスしているのを感じています。

実際、Twitterに上がっている画像がとてもいい感じで、早速スマホの待受に設定させていただきました(^^)

番組ではスキツツライブについてお話していましたが、「妄想少女かっきー」の件は本当に残念でした。

でも遥香ちゃんが準備した事は決して無駄にはならないと思いますよ。

ノギザカスキツツを通しての様々な経験は、今後の芸能活動において、必ず役に立つものになると確信しています。

実は、今日ノギザカスキツツBlu-rayの特典映像を拝見したのですが、相当なプレッシャーを感じながら頑張ってくれたからこそ、こちらは楽しむ事が出来たんですね。

改めて、お疲れ様とどうもありがとう、を伝えたいです(^^)



ところで、のぎ動画では遥香ちゃんが出演している動画の全視聴を達成しました!

動画全体のうち何%視聴したか、又は、メンバーを指定して何%なのかを表示させることができるんです(^^)

特に
4期生ライブ@横浜アリーナ
3、4期生ライブ
3人のプリンシパル
夜明けまで強がらなくてもいい(遥香ちゃんver)
は何度も視聴しています(^^)

これから追加される動画も楽しみにしています!



5/8の4期生ライブが配信のみになった事により、演出内容が変わって大変かと思いますが、楽しみにしていますので、遥香ちゃんもとにかく楽しんでください!

遥香ちゃんが楽しんでいるのを見るだけで、こちらも心から楽しくなって来ますので(^^)

それでは、お互いに体調に気をつけてながら頑張って行きましょう!


ねんりん⊿
こんにちは
僕はかっきーに大好きって伝えられているだろうか?
そして、前回のミーグリでその事を伝えていただろうか
ここ最近はそのことばっか考えています
ほんとに尊敬していますし、大好きです

ここからは少しブログの内容に入って買いてみたいと思います
かっきーはじぶんのこと好きになるよういろんな自分を今見ているのだと思います。そして、乃木坂の事が大好きなのでたくさんのことで迷っているのだと思います。
でも、かっきーのことが大好きな人がたくさんいますし、僕もその一人です。
その僕が言います。かっきーの事を応援していてよかったって思っていますし、すでに貢献しています。また、これからも応援していきたいです。
だからこそもっとじぶんのことを好きになって行ってください!
そして、この27枚目を全力で頑張っている姿を応援していきます。

では、最後にですね、僕の事を少し話させてください
僕が乃木坂46好きになったのは、高校3年の時です。なので、もう4年目突入しています。計算合ってるかな…笑
そして、長らくサッカーをやっていました。下手くそなんですがね笑また、器械体操、水泳、フットサルなどやっていましたね。なんだかんだで、スポーツばっかです笑
ここから先はまた翌日に書きます。
こんにちはるかー(^^)♪



枝豆美味しいよねっ

食べ出すと止まらないでしょw




髪めっちゃ伸びてるね〜

それだけ月日が経ってるんだねっ



会えない時間もそれだけ

積み重なってるんだなと思うと


なんか寂しい…(T ^ T)





でもでももうすぐ

あと少しで4期ライブだから

頑張ってねっ練習(^_−)−☆




それに6月のミーグリも

楽しみにしてるからね〜♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)






はるかの歌声

大好きなんだあ♫(#^.^#)

声聞くだけで幸せに

なっちゃうよ♫





ほな練習がんばりやー

またなぁ
今日であっという間に4月も終わりでちょっと寂しいねcoldsweats01
5月も頑張りま醤油!
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆ =͟͟͞͞ ☺︎☺︎☺︎ シュッシュッシュッ
かっきーモバメありがとう!

もう写真がかわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて、もうヤバイです。めっっちゃくっっちゃ可愛い!!!

昨日のSOLも凄く良かったです。かっきーから、もっと自分を好きになるって言葉も聴けて安心しました。かっきーは全てひっくるめて良いところしか無いからね。

あと、かっきーの声と話し方に凄く癒されます。かっきーの声めちゃくちゃ好き。


これからも応援しています^_^
かきちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日は昨日とは打って変わって、いい天気でしたね!
仕事が休みで、少し車に乗って、久々に運転したのですが、いい天気だったので、走っていて気持ちが良かったです!
BGMはもちろん!「I see...」でした笑

昨日コメントさせていただきました乃木中の「一人を目指せ!乃木坂クエスチョン」で、ちょっと気になった点が…
左手の甲があざみたいになっているように見えたのですが、大丈夫でしょうか?
どこかにぶつけたのか、ちょっと心配だったので書かせていただきました…
自分の見間違いだったらいいのですが…

SOLまだ聴けていないので、これからradikoで聴きます~
前髪長いかきちゃんもステキですよ~
でも自分がお気に入りの長さがいいですよねっ!ベストな長さに切ってください~

自分も今お寿司食べたい…笑

では。またコメントしますね。

なりなりより
こんばんは。
モバメありがとう!

ななめ上からの躍動感のある写真、ありがとう
綺麗なお目目が見れて、良き良きですb(^_^)d

大食い動画ですかー
なんか幸せになりそうですね(^^)

私が最近見たYouTubeは
白イルカ(ベルーガ?)を見て癒されました♫

お寿司かー、いいね
かっきー、エビが好きだと思うけど
それ以外で好きなネタあるんですか
ふと気になったよ(^^)
私は、大トロ、カンパチ、えんがわ、
松前漬け軍艦が好きだよ
まぁーどこの回転寿司屋か分かってしまいますがw
そんな感じでしたw


長々失礼しました、このへんで。
早く寝れるなら、寝なよー
くれぐれも無理なきよう
ではまたねー(^^)
4期生でMステ出演おめでとう!
またI see...が聴けるの楽しみだよ!
嬉しい、本当に嬉しい!!!!

Mステで4期生のみでIsee…披露決定おめでとう!!!

このニュース聞いて泣いたよ、本当に頑張って来て良かった、、、、

カミオトもあるし、凄い充実したGWになるね~

その勢いでライブまで駆け抜けてね!
本当におめでとう!

タモリさんに髪切った?って聞かれても緊張しないようにね笑

SATOSHIより
おはようこんにちこんばんは!
今日も仕事だったよ〜、あったかい通り越して少し暑いから汗かいたわ

はるちゃんも今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
まずは来週のMステ、4期生での出演決定おめでとう!
ほんとにすごいよ、そして俺も大好きなI see…披露するとかほんとに最高すぎる!!
メイキングも公開されてさ、ラスサビのほうに着てるお洒落な衣装姿もっと見たいって思ってたから嬉しい!!!
ひたすらにはるちゃん可愛くてずーっと見てられるよ
ほんとにおめでとう、Mステ絶対見るしめーっちゃ楽しみにしてる!!!!

モバメもありがとうね^_^
大食いの話でたけど俺も見るたびいいなぁって思うよ、美味しいものあんなに食べれたら幸せよな!
はるちゃん今日は卵焼きにマカロン食べれてよかったねぇ、マカロンはさくちゃんも食べたって言ってたから差し入れかな羨ましい!
はるちゃんと美味しいお寿司食べに行きたいなぁ、夢の中でもいいから行きたいぜ!!
今日は躍動感のある自撮りありがとうね、はるちゃん可愛い好き大好き愛してる

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
かっきー!!!!

うわああああ!!!!
「I see…」
Mステきたああああ!!!!

おめでとおおおお!!!!

やったああああ!!!!

めっちゃ嬉しいです!
今メイキング動画の4回目を観ながらコメントしてます!

メイキング動画も可愛いし、みんな楽しそうだし、最高です!

テンションがおかしくなってます!

去年、「サムのこと」の主題歌として
予告編の「I see…」を聞いて

金つぶで初解禁された「I see…」を聞いて
この曲はやばい!と思って

MVの公開を待って、MV観たらもっとやばくて
「I see…」が大好きになって、毎日MV観て

これは地上波で観たい!と思って
Mステにリクエストとかもしていたので、ほんとうに嬉しかったです!

ありがとうございます!

来週までに再生回数2000万回いくことを目指して、たくさん観るし、たくさん拡散します!

MVのメイキングもう何周したかわかんなくなりました…笑


すごく嬉しかったです!

これもかっきーを始め、4期生のみんなが色んなところで頑張って、活躍しているからです!

こんなに嬉しい報告をしてくれて、ありがとうございます!

来週!絶対観ますよ!
永久保存版ですよ!

すごくすごく楽しみにしています!
ライブ前にすごく大変だと思うけど、緊張しすぎず、むりしすぎず、健康第一でファイトです!


素晴らしい報告ありがとうございました!

これからもかっきーのことを、4期生のことを、乃木坂46のことを、全力で応援しています!


モバメ「ななめ上から」ありがとう。
野性味のあるかきはるさん。SOLのかきはるさん、パフォーマンスしているかきはるさん、コントしているときのかきはるさん、バラエティーのときのかきはるさん、仲間といるときのかきはるさん。本当に色んな顔を持ってるね。かきたはるさんの宝物だね。

5月7日、Mステ ISEEおめでとう。よかったね。
思い切り、パフォーマンスしてください。楽しみにしてます。応援してます。
遥香ちゃん今日もお疲れ様でした!

Mステに4期生出演決定おめでとうございます!
しかもI see...!遥香ちゃんセンター曲で俺が一番好きな楽曲だから凄く嬉しくて楽しみです!
緊張もあると思うけどテレビの前で応援しています!

賀喜遥香ちゃん、君のことが大好きです!
毎度っす~♪

遥香ちゃん、どもっです♪

さっきまでテレビで『るろうに剣心』
観てましたぜ~い!

ホントは毎週金曜に無料配信されてる
『マクロス F』を見ようと思ったけど
明日も仕事なので早く寝ようと
思ってね!ゴールデンウィークは
ずっと仕事なんよ(ぴえん、ぴえん)

あっ!その後に『I see…』の
メイキング動画を見たっすよ~♪
撮影の裏側が少し見れて
嬉しかったっす♪

遥香ちゃん、天候の変化が激しいと
思われますので、体調管理には気を
付けて下さいやね!
勿論コロナにもやよ!


『この声、聴こえてますか』

いつも遠くから見守っていますよ!

「星を射止める瞳」

「スナイパ~は目が命」ってね♪

又、書き(賀喜)コしますね~

ほなっね♪
こんばんはっ

1日お疲れさまでした〜( ¨̮ )
今日もモバメありがとね。

ななめ上からのはるかちゃんもかわいいなぁ。
僕ははるかちゃんの笑顔大好きです‪(*ˊᵕˋ* )

美味しいもの食べ尽くしたいのわかるなぁ。
今はこのご時世だから難しいけど適当に入った店で美味しいものが出てきてみたいなそういうのに憧れるなぁ。

お寿司良いね。
はるかちゃん海老好きって言ってたけど海老以外は何が好き?
ちなみに僕はえんがわが好きです。
美月さんも好きって言ってたからよかったら食べてみてね( ˙꒳​˙ )

あ、あとこれ1番大事だ。
Mステ4期生での出演おめでとう!!!
さっきTwitter見てたら公式さんがツイートしててびっくりした。
しかも披露する曲は「I see…」本当嬉しいよ。
来週ライブもMステも楽しみにしてるからね!

嬉しい報告もらった分GWも怠けず勉強頑張るね。
それじゃあこのくらいでっ。

また明日ね。
おやすみっ。

たくみ
かっきー今日もお疲れさま〜

Isee...メイキング動画とTikTokダンス講座かっきー可愛すぎです
そしてMステでIsee...披露おめでとう
本当に嬉しすぎる!!今から楽しみ

それじゃまた明日〜おやすみ

メールありがとう


謎の躍動感いいやん
こっちに向かって何かをしてきそうな
いたずらっぽさがあるね

躍動感好きよ
写真ありがとう^^


美味しいものいっぱい食べてるねぇ
幸せいっぱいなかんじですね
 
 
 
 
突然だけど
大ニュース来たね!

4期生Mステ単独出演おめでとう!
しかもI See...を披露するという話だね!
いやぁめっちゃ嬉しい!!

本当異例過ぎるもう1年経過してるのに
全く色褪せないし何回聞いても飽きないなぁ

また生放送で見ることが出来るっていう感動が、、、
かっきーも4期生も乃木坂ファンもいい曲に出会ったねぇ(*´-`*)

Mステ絶対見るし応援してるよ
おそらく夢見心地でよく覚えてないと思うけど笑

うわぁ楽しみだぁぁ


あ、MVのメイキングも見たよ
やっぱりあの最後の方の衣装華やかで凄く好きだなぁ 
貴重なリップシンクも見れたし最高だった!

嬉しいこといっぱいだなぁ


この嬉しさを糧に明日も楽しくいこうねー
それじゃおやすみなさい
またね




 
4月30日 金曜日 晴れ

今日はなんとも言えない日。
いい天気でちょうどいい日差しといい風で最高の洗濯日和だと思って干しておいたら急に降った雨にやられた。
予報では一日中晴れだったのに

あと寝る時に和風と洋風の明確な線引きがどこか分からなくて考えてた
気づいたらウグイス鳴いてた。
しょうもないことで朝まで起きてしまった。

今日も素晴らしい1日だった。
Mステおめでとうございます!!
まだまだI see...の勢い止まりませんね!
はるちゃん!
来週MステにI see…で出演じゃないですか!!!

嬉しすぎて鳥肌が止まりませんよ!ようやく来るとこまできましたね^_^大丈夫、変わらず楽しむだけよ?4期生のみんながいるんやからね!
予約も予定も開けてますよ!絶対見ますからね!
かっきーこんばんわ。


今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)


今日も可愛い写真付きのメールをありがとうね♪


さっき情報みました!

来週遂に4期生がI see…で出演するんですね!!
おめでとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)


わーいやったー((o(>▽︎<)o))


メッチャ楽しみです!!

生で緊張もあると思いますが、頼れる4期生の仲間と共に楽しんでくださいね。


ではでは。
明日もかっきーが笑顔の1日になりますようにー( ´ ▽ ` )
おつはるか

かわいすぎやん!

かわいさが画面から飛び出してきてたからそっと戻したよ^ ^


卵焼き大好きー!
週2は作ってる。卵大好きやから他の日も1日1個は食べちゃう。

コスパ良いしなぁ。

デザートも良いね^ ^


大食いの人見てると食費どうしてるんやろって思うけど、いっぱい食べる女の人見てると気持ち良いよね!

自分も月1くらいで、もう食べられへん!!ってくらい食べたいけど食費がえらいことなるからブレーキかけてまう。

おすし良いねー!
回るとこでお腹いっぱい食べたい!!

サーモン大好きマンやから色んな種類のサーモンを片っ端から頼んで食べるねん!

4月はチートディなかったから5月はチートデイでなにも考えずに好きなものいっぱい食べる日作ろ。

食べたらその事書くね!


今日予約開始やったタブレットを買えて満足のつっつん

またね
おやすみ
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

まずは4期生でのMステ出演、おめでとう!!
しかも大好きなI see...を披露してくれるなんて!
ホントにホントに嬉しいよ!
先輩がいないっていう不安もあるだろうけど、
4期生のみんなと思いっきり楽しんできてくれると嬉しいな。
あのみんなのキラキラな笑顔をテレビで見れること、楽しみにしてます。

昨日のSCHOOL OF LOCKも聴いたよー。
スキッツLIVEや26thシングル活動を通した想い、27thへの想いとか聞けて良かったよ。
生徒からのメールを読んで答えるかっきーが『あー、先生っぽいなぁ』って思って聞いてたよ。
そういえば担任の先生って誰だろ?気になる笑
来週も楽しみにしてるね!

ライブももうすぐだし、素敵なGWになりそうです!
本当にいつもありがとうね。

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
わんわんわ!

乃木坂モバイルの「今かっきー推しに伝えたいことはなんですか?」の質問の答え読みました。

ちょっと、いやだいぶ感動しました!
これからもよろしくお願いします!

ただこれに調子に乗らずいつもコメント長過ぎる自覚はあるのでなるべくコンパクトにして行きますね。


そしてI see… のメイキングが公開されましたね〜

初出し映像満載で2分弱なのに最高ですね!
Lip Synch のアップは可愛くて可愛いから可愛いです〜

そういえばいつぞやのまゆたんとの逢瀬は歌詞のランデブーと掛けたのかな?と今頃になって思いました〜

モバメもいつもとまた雰囲気の違う可愛い写真ありがと〜
マカロンて見た目以上(失礼!?)に美味しいよね〜

またコメント長くなっちゃった!
ゴメンナサイ

では!かーきくーけこー!

ラジオについてあれこれ言ってますが自分の方がかっきーを称賛する語彙をもっと覚えたい〜


かっきー、はおー♪

来週のMステに4期生だけで初出演なんだね!
おめでとう\(//∇//)\!!!

早速、I see...のMVメイキング動画を見たよん♪
いやー、いつ見ても4期生の仲の良さが溢れているMVだ(^^)
来週は残業しないで早く家に帰るぞー!
はるちゃん!
来週MステにI see…で出演じゃないですか!!!

嬉しすぎて鳥肌が止まりませんよ!ようやく来るとこまできましたね^_^大丈夫、変わらず楽しむだけよ?4期生のみんながいるんやからね!
予約も予定も開けてますよ!絶対見ますからね!
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう。

最近のコメント読んでくれてるかな?

一昨日は遥香の好きなところ書いたし
昨日はスクールオブロックの感想書いたよ。

遥香のために結構頑張って書いたんだよね。

それぞれNo.1071とNo.1109だったから
暇なときにでも読んでくれたら嬉しいなぁ…


ずっとこのこと考えて寝れなかったんだ

昨日から頭もすごい痛くてしんどいんよね

色々準備で忙しくて読む暇無いと思うけど
たまに俺のこと思い出してくれたら嬉しいよ

もし俺が気に障ること言ってたならごめん…

遥香のために書いたことだから許してほしい


今日は音楽番組に出演するんやね~

関東住みだから番組見れないのが悲しいな…

遠くからでも俺は遥香のこと応援してるよ。
微力かもしれないけどどうか届きますように…


それとMステ出演も決まったんやね!

最近の活躍すごすぎて圧倒されてるよ。
4期生だけでの番組出演本当におめでとう。

遥香がセンターの I see…楽しみにしてるね

ライブ前日やけど無理せず楽しんできてね!


今まで646日間コメント書いてきたけど
一体どれだけ遥香の心に届いてるんだろう

俺の気持ちは少しでも力になれてるんかな

終始暗い文章になっちゃってごめんね。

自分でも自分が嫌になるし落ち込んでるよ。


今日から5月が始まるね~

24日には20歳になるし楽しみだなぁ

そうだ、遥香はヒロアカ5期見てる?
気が向いたらでも答えてくれたら嬉しいな

今日もお互い頑張ろうね!

俺はいつでも遥香のこと応援してるよ。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

卵焼きにマカロン食べたのね。美味しそう。いいね。( ´∀` )b

もえあずちゃん、大食い頑張ってるよね。あれだけ食べるのは大変そうだね…(/。\)

世の中の美味しいもの、食べ尽くしたい?夢は広がるね。(*´∀`)ノ

4期生でMステ出演おめでとう!楽しみにしてるね。頑張ってね。p(*^-^*)q

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
栗饅頭をあむあむあむ[壁]エ_)
ぐるぐる~べりべりストロベリー風カッキー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
玉子焼き‼好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんじつもカニクリームコロッケパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
5月1日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
I see…がMステで披露されることが決まりましたね!!
本当におめでとう!!
あなたがセンターをやった曲が本当にここまでビッグな曲になったのはあなたの人間性のおかげだと思います。
自信を持って披露するたびに変わってきたその想いをどう受け取れるのかが楽しみです!
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の一日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
かっきーではなかったのね?

かっきー
おはよう
今日は5月1日です。4期生ライブまであと7日
カレンダーをめくらねば。部屋のカレンダーが2ヶ月のものなのでめくらないとです。でも早いですね。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
前日にかっきーが前髪伸びたよーってメールくれて
昨日ねメールで前髪切りましたってメールの題名見てかっきーだって思ったら○○ちゃんだったので思わず1人で突っ込んでしまいましたー。○○ちゃんだったのねってね。うんうん やっぱり気が合うというか本当に仲良しというかマカロンのお話しもね。
2人で食べてたんだよね。うーんなんともほのぼのです。昨日もみんなでリハーサルだったのかな?
お疲れ様でした。そんな2人は今日4期生みんなでカミオト出るんだよね。なんか関西の番組ですごく嬉しいです。自分は関西なのでたまにね関西で見られない番組もあるので嬉しいんだけど今日仕事なのでレコーダーの自動録画を確認しました。ちゃんと自動録画予約になっていますよ。すごいでしょー。自慢じゃないよ。
なので夜に見るね。もしかして4期生みんなは関西に来るのかな?もしくるなら一目でも見たい会いたいですね。でも今日仕事なので無理です。
4期生のパフォーマンス頑張ってね。
夜見るの楽しみにしていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日かっきーが笑顔でいられますように
もし関西に来るならかっきーは久しぶりなのかな?
祖父母さんにも会えるのかな?
もう関西来るの前提でお話ししてしまったね。
もし関西くるなら楽しんでいってね。良いところだよね。ってかっきーは知ってるか。
カミオトはアオブル歌うのかな?朝のニュース?で流れていました。
関西は今日昼から雨予報なので気をつけてくださいね。
かっきーに会いたいよー。
かっきーではなかったのね?

かっきー
おはよう
今日は5月1日です。4期生ライブまであと7日
カレンダーをめくらねば。部屋のカレンダーが2ヶ月のものなのでめくらないとです。でも早いですね。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
前日にかっきーが前髪伸びたよーってメールくれて
昨日ねメールで前髪切りましたってメールの題名見てかっきーだって思ったら○○ちゃんだったので思わず1人で突っ込んでしまいましたー。○○ちゃんだったのねってね。うんうん やっぱり気が合うというか本当に仲良しというかマカロンのお話しもね。
2人で食べてたんだよね。うーんなんともほのぼのです。昨日もみんなでリハーサルだったのかな?
お疲れ様でした。そんな2人は今日4期生みんなでカミオト出るんだよね。なんか関西の番組ですごく嬉しいです。自分は関西なのでたまにね関西で見られない番組もあるので嬉しいんだけど今日仕事なのでレコーダーの自動録画を確認しました。ちゃんと自動録画予約になっていますよ。すごいでしょー。自慢じゃないよ。
なので夜に見るね。
4期生のパフォーマンス頑張ってね。
夜見るの楽しみにしていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日かっきーが笑顔でいられますように
カミオトはアオブル歌うのかな?朝のニュース?で流れていました。
ラジオでの遥香ちゃんの声、本当に温かくて、気づいたら泣いてました。別に涙するような内容じゃなかったんだけどな。

MステでのI See…おめでとう!

キミのことが、好きだ!
「I see...」でのMステ出演決定おめでとうございます!MV視聴も1900万回突破、メイキングも公開されて、応援する側としても嬉しい限りです。体調に気を付けてこれからも頑張ってください。
かっきー、おはよう〜

Mステ出演おめでと〜!
Isee…でなんてびっくり〜
ボクのまわりはお祭りさわぎだよ
って、ボクしかいないけど…
感謝、感謝だね
応援するから頑張ってね〜
楽しんでできれば、それでいいと思うよ

4期生のみんな、体調にはとにかく気をつけてね〜
じゃあまたね〜
もうすぐライブですね
楽しみにしてます

無観客での開催になったのは
残念ですが、こればっかりは
どうしようもないですね

僕が乃木坂で
一番好きな曲は「命は美しい」です
あの、曲が始まる前のピーンとした
空気が大好きです
そしてその空気を破る激しいダンス
好きだなぁ

「命は美しい」と「きっかけ」は
マストでやって欲しいです

4期生曲では
シュシュシュ!ヘイ!のコールが
大好きなさくらセンターの
「キスの手裏剣」
そして4期生の代表曲で
この坂道 登れ という力強い歌詞が
印象的な
「4番目の光」
明るく前向きな楽曲でありながら
儚さもある沙耶香センターの
「図書室の君へ」
1900万再生を誇り
思わず踊り出したくなる
明るくポップな遥香センターの
「I see...」
アップアップした曲調で
爽やかで開放的な聖来センターの
「Out of the blue」

そして
表題曲である
さくらセンターの
「夜明けまで強がらなくていい」

この曲は
乃木坂らしい暗めの
メロディアスチューンで
シリアスで力強い雰囲気と
叙情的なフレーズが印象的です

そしてそして
27thさくらセンター楽曲...
果たして披露があるのか
どうかわかりませんが
楽しみです

以上簡単に感想を述べましたが
ライブは生きものだから
どうなるのか?

今からワクワクが止まりませんね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER