このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue賀喜遥香自分。

 

こんにちは

賀喜遥香です

先日、27枚目シングルの選抜発表がありました。

そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

松村さんはもう全てが可愛くて、

可愛いというか可愛らしいというか、愛おしいというか...

美緒ちゃんが言っていた、可愛いの具現化という言葉が一番似合う方だなぁと思いました。

松村さんがいらっしゃると、周りの人が自然と笑顔になっていって

その場がぱっと明るくなります。

私も、松村さんのそばにいるといつも笑顔に囲まれてとても幸せな気持ちでした。

そんな大好きな松村さんがご卒業されるのは寂しいです。

4期生が加入してから毎シングル、先輩方が卒業されていきます。

寂しいです

もっと一緒に活動したいなぁ...といつも思ってしまいます。

だけど、そんな大好きな先輩方が作ってきた乃木坂を守っていけるように、

大好きな先輩方が安心して卒業していけるように、

もっともっと成長したいです。

このシングルでは、私は選抜メンバーに選んでいただき、前列のポジションを務めさせていただくことになりました。

 

私は、乃木坂46が大好きです!

メンバーとしても、ファンとしても。

でも、私は私のことが嫌いでした。

過去形で書いていますが、好きになれたのかと言われるとそうとは言えません。

 

だから

嫌いな自分が大好きな場所にいるのが、自分自身で嫌になった時があって、

乃木坂が大好きだからこそ、私はここにいるべきじゃない

そう考えてしまうことがありました。

でも最近、

それは無責任だと思うようになりました。

大好きな場所で、大好きな人たちと一緒にお仕事できるのは本当にありがたいことだし、

私のことを応援してくれている人もいる

私のことを好きだと言ってくれる人がいる

だからこそ頑張って、

応援していてよかったと思ってもらいたいし、この人と出会えてよかったと思ってもらいたいです。

大好きなグループにたくさん貢献していきたい

だから、私は私を好きになりたい

26枚目シングルの歌詞を、最初は読むだけで涙が出てきてしまったけれど、今ならポジティブに伝えられる気がします。

27枚目シングル、

私らしく全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

そんな

さくちゃんがセンターの27枚目シングルは、

202169()に発売します!

ワーイ!(*´-`)

発売記念のオンラインミート&グリートも開催が決定いたしました〜☀︎☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

なんと、私のお誕生日の8/8にミーグリがあるみたいですね...

この日は、ゆりちゃんと共に20歳になります!オメデタイ

記念すべきこのお誕生日をみなさんと過ごせるのは、やはり何かの縁なのでは...と思い始めました笑

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

^ - ^

お知らせ

 4/22()

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!

内「ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

 23:05頃~23:25

今週は、あるメンバーがゲストで来てくれます!

ふふふ☀︎   楽しみですね〜〜ふふ

ぜひ、聞いてね!

4/24()

B.L.T. 6月号

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきます!

ありがとうございます(*´`*)

1年ぶりの、B.L.T.さんでの表紙です...

すっごく楽しい撮影でした〜

 

また、オフショットは載せますね♪

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

4/27()

19:0020:57 TBSテレビ系

「オトラクション」

真夏さん、美波さん、飛鳥さん、与田さん、私

で出演させていただきます!

すごく明るくて楽しい収録でした⭐︎

よろしくお願いします〜

◎バスラ

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜 

が開催されます!!

有観客ライブになります!

やったー!(*´-`)

4期生16人で、有観客でライブをさせていただけるのが本当に嬉しいです!

ありがとうございます☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

精一杯頑張りますので、ぜひ観ていただきたいです。

よろしくお願いします!

お知らせがたくさん。

すごくありがたいです...

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またね〜

(´ー`)

賀喜遥香

2021/04/20 17:15

コメント(1273)

ふぁいてぃん!!
かっきー8/8ミーグリ投げるね!あとかっきーはこれから新世代として大変だと思うけど頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとう!
かっきー選抜おめでとうございます
無理しないでね
選抜発表おめでとう!僕はいつでも、かっきーを応援しているよ!27thシングルも楽しみです!8月のかっきーの誕生日絶対ミーグリ行くね!
遥香ちゃん!選抜入りおめでとう!!心の底から喜んでます!!自分のことのように嬉しい!!遥香ちゃんが今まで努力してきたかたちがちゃんと出てると自分はおもうから自信をもって!!
僕はいつでも応援してます!!自分も遥香ちゃんが頑張ってるのを見てバスケットができることの幸せとか目標に向かって努力をすることを忘れずに感謝して頑張る!!
遥香ちゃん本当におめでとう!!僕は尊敬しています!!今回もミーグリ!!楽しみにしてます!!体に気をつけてがんばってね!!
かっきー選抜おめでとう


いつも応援してます


大好き(*^ω^*)
ブログ更新ありがとう。
選抜おめでとうございます!
松村さん達と沢山思い出作って下さいね。
3期生、4期生ライブ、楽しみにしてます!
かっきー、フロントおめでとう!
かっきーのフロント復帰嬉しい限りです。

27枚目も楽しみにしてます!
かっきー好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!

そして27thシングルフロント入りおめでとう!
自分を好きになるってなかなか難しいよね...
でもだからこそ少しでも良くしようと努力しようとできるからそれは悪くないことだと思う!
かっきーは充分頑張ってるし、周りを大切にしてるのが伝わるよ!
そんなかっきーだからこそ応援したいとも思えます!

きっとこれからもいろいろ大変だとは思うけど、ずっと応援してるよ!
頑張ろうね!

しゅんしゅん(しゅーくりーむ)
かっきー選抜おめでとう(´∇`)

僕も乃木坂46が大好きです。
でも、かっきーのことも超大好きです。
だから大好きなかっきーの魅力がいっぱい広まればいいなと思っています(* '' *)
かっきーのこと応援してるね!

ライブ楽しみにてるねー!
27枚目のシングル選抜おめでとう!そして前列!
これからもかっきーのこと応援していきます!
27枚目のシングルの活動頑張ってね!
しかったよ。カワイイアーミーズ良かったよ。既にコメントしたかもしれないけど先々月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。僕好きのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイや週刊少年サンデー買ったよ。どのショットも可愛かったよ。B.L.T.はセブンネットで予約したよ。因みに特典はかっきーのポストカードだよ。ブログのどの写真も可愛いね。TVやライブやラジオやドラマや雑誌や舞台頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜抜擢おめでとうございます。かっきーなら出来ると思うから自分を信じて頑張ってください。応援しています。ミーグリありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったかな?次はもう少ししっかり話せるようにするね。27枚目のシングルのミーグリの1次抽選はかっきーに応募しようかな。かっきーはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリありがとう。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。新選抜頑張ってね。ミーグリ楽しみにしています。
かっきーブログありがとう!!

27枚目選抜メンバーおめでとー!!

いろんな場所でかっきーが活躍しているのがとっても嬉しいです!

バスラもミーグリも楽しみまーす!!
かっきー、27枚目フロント選抜本当におめでとう!
私も自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。
かっきーが存在している乃木坂がすごく好きだし、私の幸せはかっきーの頑張りを応援できることです。
無理せずに自分らしく頑張ってね!!
だいすきだよー!!!
てーちゃんだよ〜

遥香いつもお疲れ様〜( ¨̮ )
今回も選抜入りおめでとう!!!
しかも1列目でめっちゃ嬉しかった!
発表された時、遥香1番前じゃん!!!ってめっちゃ嬉しくなったんですよね(*ˊˋ*)

1列目は本当にプレッシャーも大きいだろうし、不安も絶えないと思う
だけど周りをよく見れば…?
同じ4期生のさくちゃん、あやめん、まゆたん、レイちゃん、それに今回はせーらもいるんだよ?
遥香1人だけなんかじゃないしみんな一緒だよ
もちろん他の先輩方も私達ファンもみんな遥香と一心同体だ( ¨̮ )

「僕は僕を好きになる」では遥香自身に大きな変化があったよね
遥香が自分に自身が無いことも知ってたし、それを変えるためにも乃木坂46で頑張ろうって決めたことも知ってる
それであの曲があったから本当に衝撃が大きかったと思うな
遥香が転倒してしまったことははっきり覚えてる、私にとっても大きなことだった
真っ先に怪我をしてないかどうかの心配もしたし、遥香自身の気持ちの問題もすごい気になってた
モバメで遥香から長文で今の心境や遥香の思うことを送ってきたのを見て感動したんだよね
その日、偶然にも私も仕事で失敗してしまっててね…、その夜に遥香からのそのモバメを見たから遥香が頑張っているのに私が落ち込んでたらダメだなって
私も自分に自身が無かった、遥香と同じだった
それでも遥香は「僕は僕を好きになる」ことが大切なんだって教えてくれた、私と遥香は遠く遠く離れているけどそれでも共通してるところはあって心は繋がっているんだって強く感じた

もちろんその前からもこれからもずっと遥香の傍で応援してるよ
見守るだけじゃなくて遥香と共に成長していきたいんです

私は私を好きになりたい!!!

少しずつ1歩ずつ歩いていこう

遥香がいるから私は頑張れる
遥香がいるから私は生きていられる

本当にありがとう、遥香がいるから私がいるんです

遥香大好きだよ

ずっとずっと大好き

てーちゃんより
かっきーブログ更新ありがとう!!
3期生ライブ応募しました!当てます笑笑
毎日モバメもありがとう!元気もらってますgood
今回も選抜本当におめでとうhappy01
頑張れ!かっきー!応援してる(o^^o)
すこ!
かっきーvirgo

ダレハナ聴いてたよっ。

記憶って難しいよねぇ。

ーーーー

まさに「僕は僕を好きになる」じゃん!

ーーーー

27枚目期間もよろしくねっ。
かっきーの心の優しさが垣間見えるブログで、同じ女性ではありますが尊敬します!乃木坂…卒業していく先輩の為に邁進していくというかっきーの力強い言葉があったから今回選抜に選ばれたんだと思います!かっきー大好き!
かっきー選抜おめでとう。
かっきーが大好きです!
精一杯応援するから、かっきーも精一杯頑張ってください!!
かっきーファイトー!!
かっきーがんばれ!
こんにちは!ブログ更新ありがとう!
27th、フロントに決まった時めっちゃ嬉しかったよ〜!
また1人、乃木坂を作ってきた先輩が卒業してしまうね…
すごく悲しいし寂しいけどしょうがないよね…
不安な事たくさんあると思う。
でもかっきーなら大丈夫!!
ずっと応援してるから!
まちゅと過ごす短い時間。
大事にして楽しんでね!
かっきー\(^o^)/お疲れさまでした
そして27枚目選抜フロントおめでとう\(^o^)/
まちゅとの残り時間を大切にしてね
あと、みっちゃんのこともよろしくね(´;ω;`)
同じ可愛いアーミーズメンバーとして๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
27枚目も楽しみだな\(^o^)/これからも応援するよ(/・ω・)/

そしてBLTの方は楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
赤いニット着てるかっきーが好き(*´ω`*)♡♡♡

今日のダレハナと先日のノギザカスキッツLIVEの感想はまた今度かな?((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
次のビッグイベントはバスラ期別ライブだよね\(^o^)/♪
27thシングルのフロントおめでとう!めちゃくちゃ嬉しかったです笑かっきーと出会えて良かったと心の底から思ってるから、これからも頑張って下さい!!
まずは選抜入り&フロントおめでとう!!!

4期ライブもすごく楽しみにしてます〜‪( ◜௰◝ )‬

27枚目もたくさんかっきーの笑顔を見れる期間になったら嬉しいな!!ミーグリもいっぱい投げるからまたよろしくお願いします!

それまでに就活終わらせて楽しめるように必死に頑張らなきゃだ!

ありがとう!!!ぐっじょぶ(´・ᴗ・`)b
体調に気をつけてね〜
かっきー大好きで憧れてるから嫌いとか言わないで!かっきーは自分自身のことだけど私にとっては憧れの好きな人だから
それでも自分自身が好きになれないならかっきーの分まで私が愛し尽くすよ大好きいつも笑顔を届けてくれてありがとう
ミーグリ応募します
かっきーブログ更新ありがとう〜
まず、フロントおめでとうございます!!!自分はかっきーにたくさん元気もらってます。毎週寝る前にラジオ聞けて幸せで、笑顔も歌声もめっちゃ好きです!これからもずっっと応援してます!
8月8日のミーグリ絶対当てるよー!!
ばいばーーーーーーーい ‪( ^_^)/~~~‬
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう!

27thシングル選抜おめでとう!
2回目のフロントだね!おめでとう!

賀喜ちゃんらしく全力頑張ってください!



B.L.Tの表紙&巻頭グラビアおめでとう!!

4期生ライブ楽しみにしてます!!!!!
かっきーブログありがとうー!

そう簡単には自分を好きになれんかもしれないけど、少なからずファンやメンバーのみんなはかっきーのこと好きやから少しずつ自信持っていってほしい!!

誕生日の日のミーグリは絶対当てるー

ノギザカスキッツライブめっちゃ面白かったでー!
大好きなかっきー、応援してるぜ
かっきーブログ更新ありがと!!
かっきーのこと大好きだよ!!そして出会えてよかったよ!
そして27枚目シングル選抜おめでとうございます
これからもずっと応援してます!!
かっきーの誕生日の日のミーグリ出来たらいいな〜
今回のシングルも頑張ってください!
頑張って行きましょう!
ずっとついて行きます。
フロントおめでとう!!
どこにおっても、たえと遥香がまだまだ自分を好きになる自信がなくてもそれも含めて賀喜遥香という存在が大好き。


遥香は俺にとって毎日を頑張ることのできる理由です。


乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからも世界一だいすき!!


またミーグリで会えるの楽しみにしてる☺️
かっきーこんにちは^ ^
ブログ更新ありがとうございます!

今回で松村さんが卒業されるのは悲しいですけど暖かく笑顔で見送りましょう!
先輩方が作ってきた乃木坂46、かっきーの大好きな乃木坂46をこれからも応援していきますので、かっきーも自信を持って自分を好きになってこれからの活動頑張ってください!

3.4期生LIVEは配信で観ようかなと思ってます!
当日がとても楽しみです!

B.L.Tも必ず買います!
オフショット楽しみにしてますね!

ミーグリも8月8日なら当選を絶対に狙いたいです!

体調に気を付けて下さいね!応援してます!
あんまり守ろうとしすぎないで楽しんでやってくれたらそれが一番乃木坂46らしいと思うよ
かっきー、まずは選抜おめでとう!


俺は賀喜遥香さんと出会ってよかったって思ってるし、これからも思い続けると思います。
賀喜遥香さんのおかげで、乃木坂46のおかげで毎日楽しいんです。
いつも笑顔をありがとう!

大好き!!

兵庫 25歳 なおとより
遥香さんこんにちは❗️
ブログ更新ありがとうございます❗️❗️
27枚目シングルフロントおめでとうございます❗️❗️
8月8日のミーグリ絶対応募します❗️

たかと
かっきー選抜&前列おめでとう!!!
でも正直センターだと思ってました、最近のかっきーは見ててすごい成長感じるし何かとにかく可愛すぎる!!!
歌番組でもかっきーに目がいっちゃう時が多くて…推しメンよりかっきーを見ちゃう私はもう、かっきー推しじゃん!!って思いました笑 推していきます!
かっきーおつかれさまです。
前列おめでとう!
探さなくていいポジションなので最高です。
大好きです。\(^o^)/
まちゅが 卒業しちゃってとても悲しいね…
だけどかっきーは先輩からの事で色々と学んだと思うよ!

しっかりと努力家だねかっきーは!!偉いよ!
考え直すって大事だよね。

バスラ仕事で見れないけど心の中で見てる気持ちになるよ。
頑張ってね!
かっきーブログ更新ありがとう!!

僕は乃木坂が大好きで、もちろんかっきーも大好きです!!
だから、かっきーが少しでも乃木坂を自分の居場所と思って貰えるように、自分を好きになって貰えるように、これからも応援し続けます!!
そしていつか、乃木坂を引っ張って行けるような存在になれるように、一ファンとして支え続けていきます!!
だから、かっきーも無理しない程度に頑張ってください!!
かっきー大好きです!!

(*´∇`)ノ ではでは~
かっきー更新ありがとう!
27枚目シングル選抜前列おめでとう!27枚目シングルも買います!本当におめでとう!かっきーのブログでの言葉胸に刺さりました!僕も頑張ろうと思えました!かっきーも一緒に頑張ろう!
8月8日にかっきーのミーグリがあるなんて!これは応募するしかないですね!当たりますように!
ノギザカスキッツライブ見ました!どのキャラも面白くてスペシャルライブも最高でとても見応えのある最高ライブでした!
これからもお仕事と活動などがんばって!かっきーの活躍いつも応援しています!
27枚目がんばってね、いつも幸せをありがとう
確かに、まちゅの卒業は応えるし、かっきーには自分をもっと好きになって貰いたいと思う!!
27thシングル選抜おめでとう!
かっきーらしく頑張ってね!
今作も楽しみにしています!
あとかっきーの誕生日ミーグリ取れるように頑張るね!
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER