このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri賀喜遥香4月だよ〜

こんにちは
賀喜遥香です
 



最近は

シブヤノオト

Premium Music2021

プレミアMelodix!

CDTVライブ!ライブ!


と、たくさんの音楽番組に出演させていただきました。

ありがとうございました!



4期生でも出演させていただき、本当にありがたいです。







明日4/3も、

4期生でシブヤノオトに出演させていただきます!



みんなで精一杯、最高のパフォーマンスができるようがんばります。



ぜひ、観てくださると嬉しいです!













そしてそして!



TOKYO FM

SCHOOL OF LOCK!


内のコーナー「アーティストLOCKS!(乃木坂LOCKS!)」


の毎週木曜日にレギュラーを務めさせていただくことになりました!!



本当に本当に、ありがたいです。



48日(木)23:05頃~23:25

(番組全体のOAは、22:0023:55

初回になります。



いまからものすごく緊張しています...

でも、自分らしい番組にできたらなと思います。

ぜひ、聞いてね!









それと。


未央奈さん、ご卒業おめでとうございます!


本当にたくさんお世話になりました。

アイドルとしてや後輩として、色々なことを教えていただきました。

そのたくさんのことを胸に刻んで、これからも乃木坂46として頑張ります。



みおなさんのような綺麗な女性になれるよう、自分磨きも頑張ります!



本当にたくさんありがとうございました!


大好きです。








乃木坂46が大好きです。








(..◜ᴗ◝..)


 







愛しのたむらまゆたんたん


まゆたんは何着ても似合うね。


もう春だよ〜〜










あ!

それと!


☀︎

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜

☀︎


が決定いたしました〜!!!



わぁー!



ありがとうございます!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 




また4期生でライブをさせていただけて、すごく嬉しいです。


とっても楽しみです。


16人での2回目の4期生ライブなので前回よりもさらにパワーアップしたパフォーマンスができるよう頑張ります。




みなさん、この2日間は予定を空けておいて下さいね?


( ॑ ॑  )ワーイ












お知らせ


4/3

18:5620:54 テレビ朝日系

池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP

梅澤美波さんと出演させていただきます!


今の世の中で起こっていることをすごくわかりやすく学ぶことができました!


ぜひ、見ていただけると嬉しいです。





4/3

午後1110分~ 

シブヤノオト

4期生で出演させていただきます!

本当にありがたいです。

精一杯頑張ります。よろしくお願いします!




4/8

19:0020:00 TBSテレビ系

プレバト!!

に消しゴムハンコ部門で出演させていただきます!


以前から消しゴムハンコを趣味で作っていたので、今回出演させていただけてすごく嬉しいです。

頑張って作ったので、見てくださると嬉しいです!




4/8

22:0023:55 TOKYO FM

SCHOOL OF LOCK!

ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

私の出演は、毎週木曜日の23:05頃~23:25頃です。


よろしくお願いします!









今日はこれくらいで。







花粉症に負けないぞ




またね



遥香



2021/04/02 19:42

コメント(882)

こんばんは!
シブヤノオトすっごいかっきー可愛いかった!!
呪術廻戦語ってる時も楽しそうで良かったよ(^^)
あと忙しいからかもやけどモバメ2日送ってきてないね。
正直かっきーのモバメが心の支えだから寂しいです。
お願いだから送ってきて欲しいです。
お願いします。
賀喜さん、更新ありがとう。あらためて賀喜と書いてみると実に
おめでたい名字ですね。シブヤノオト拝見しました。バッチリカッコ良く映ってましたよ。池…は見逃しました。それよかプレバト遂に来ましたね。おめでとうございます。乃木坂は単なるチョーゼツ可愛いコの集まりではないことを見せつけましょう。イヤー嬉しい。カッキーファイト!
呪術廻戦 やっぱり早く見ないとだー

かっきー
おはよう
今日は4月4日日曜日です。花粉情報やや多い(東京)
昨日は夜遅くまでお仕事シブヤノオトお疲れ様でした。
冒頭からいきなり呪術廻戦のお話し アニメの中の
主題歌?の人?んーごめんなさい初めて聞きました。
かっきーはすごく嬉しかったんだろうね。
かっきーか嬉しかったならそれで良いです。
少しでも追いつきますね。
そしてアオブルはみんな笑顔で踊って歌っているのを見てげんきをもらいました。ありがとう。
そしてそのシブヤノオトの前 池上さんの番組
すごく真剣にお話しを聞いているかっきー
すごく勉強になりましたね。なんだけど 途中から記憶がありません。寝落ちしてました。起きたら11時前でした。ごめんなさい 録画しているので続きは見ますね。
だから真剣な表現からのシブヤノオトの表情のギャップが凄くてどちらも可愛いかったですよ。
でも本当にすごい番組にでているなぁってかっきーは
本当に有名人なんだーって改めて思いました。
本当にすごいよね。その人とミーグリでお話ししたのかと思うと本当にすごいなぁって思いました。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。 
あと昨日やっていたドラマのお話しをしたかったんだけどもう仕事行かないとなのでまたコメントしますね。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

昨日の俺のコメントNo.531だったよ~
読んでくれてると信じてるけど一応送るね!

それと昨日は忙しかったんかな…?
二日連続でメール来なくて寂しかったよ( .. )

心にポカンと大きな穴が空いた感じ笑

またメールが来る日を楽しみに待ってるね~


ということで昨日の2つの番組見たよ!

何とかリアタイして見届けたんだけど
シブヤノオトの生放送ほんまにお疲れ様( ¨̮ )

夜遅かったからゆっくり寝て休んでね。

長くならないように頑張って感想書くね~


まずは池上彰さんの番組頑張ってたね!

コメント的確に返せてて流石やったし
ワクチンの8割見事正解できておめでとう!

遥香が話振られたらずっと応援してたよ笑

リアクションも表情豊かで可愛かったなぁ~

衣装もオシャレで髪型もすごい似合ってたよ

慣れない仕事だったと思うけどお疲れ様!
遥香の頑張りはちゃんと見届けたからね( ¨̮ )


ということでシブヤノオトも見たよ!

呪術廻戦のED曲聴けたの羨ましすぎるな…

たくさん話も振られてて羨ましい限りだよ笑 

そういえば遥香が呪術廻戦について語ってる映像見れたのは初めてやから嬉しかったな~

呪術も遥香も初期から応援してて良かった( ¨̮ )

アウブルはもう安定で素晴らしかったよ!

俺が一番好きなストレート最高に可愛かった…

遥香の可愛い笑顔を見れて幸せやったし
4期生の強さを改めて実感したカイトでした


ここまで読んでくれてありがとう!

どうかこのコメントが届きますように。


昨日は久々にお寿司食べてきたんだ~

遥香も美味しいもの食べてゆっくりしてね!

天気悪いけど今日もお互い頑張ろう!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきーお疲れ。。
シブヤノオトみました。
楽しいパフォーマンスでした。
じゃあね。
こんばんはーかっきー!(^_^)
前に狼の坂と名前にしたものです。

先週はテレビかっきー三昧の日々でしたなー。(;´∀`)
本当ブログにも書いてあったけど、シブヤノオトで帰り道を聴けましたし、
プレミでポニーテールのかわいいかっきーを拝めたし…
メロディクスからアウブルのかわいい衣装も観れてー、
カウントダウンのアウブルでまたまたポニーテールかっきー見れて振り付け
と合わせて最高ーで、あと4期生でのサヨナラの意味で4番目の光MVのあの学校で
新4期と披露したこととかっきーセンターで少し責任に感じるところもあったかも
しれないけどそれを振り付けでかっきーを支える感じがすごく感動したよー!
ほんま卒業ソングは良い曲ばかりやなーって思ったよ。

あとあと、それ以外に東野さん監視中とか木村さーんと出ていて一層かっきーの
頑張りと努力が実を結んでいると思うと推しとして嬉しいことです。

まだ言いたいことがあるんだけど眠気に負けそうなので一旦寝ますね!
すいません…。またあとでー。おやすみ。
池上さん シブヤノオト 見ました
さて、ゴルフのマスターズにゲスト出演おめでとう
期待?しています。
山下さんにアドバイス求めてはどうでしょうか
遅い時間ですが体調に気をつけて下さいね。
かっきーおはよう~

シブヤノオト生放送遅くまでお疲れさまでした!
呪術回戦の話しの時、
笑顔で嬉しそうに話してて可愛かっよ
雨に濡れない為に呪術を使うは笑った!流石です

ニュースそうだったのか!!は色々と勉強になったよ

またね~今日もがんばろうね!

かっきーおはよー

昨日は生放送遅くまでお疲れさまでした
 
Out of the Blueすごく可愛くてよかったよ

あの衣装着て可愛いダンス踊ると
いつも以上に可愛くなっちゃうねぇ

可愛さ抜群の素晴らしいパフォーマンスと
キュートな笑顔でした(*´ー`*)


ニュースそうだったのか!も色んな表情が見られたし
2時間あっという間で、いい勉強になったよ


おかげで昨日はすごく満たされた1日でした
ありがとう(*´-`*)


それじゃまたね


かっきーお疲れ様です。
やっぱり可愛い外観で、中身がおじさんって言うのが一番もてる女性って思ってたけど、そうだったんだね。

しかしその外観が最強だよね。可愛くて、清楚で、黒髪ロングが目茶苦茶似合う日本的な美人のお手本のようなものだしね。

面白いかっきーも好きだし、おすまししてる、かっきーも好きだよ。頑張れ
カワウソと猫の動画おすすめです
遥香ちゃんおはよう。

昨日はシブヤノオトお疲れさまでした。

楽しかったです。

ありがとう遥香ちゃん。

今日も頑張ってね。

遥か彼方から応援しています。
かっきー、おはようございます。
シブヤノオト、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
Out of the blueのパフォーマンス、いつ見ても、かわいらしくて、サイコーです。
呪術廻戦のトーク、とても楽しそうでしたね。
池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SPも僕は見たよ。こちらも録画しながら見ました。かっきー、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
コメント、的確に返してましたね。さすがです。
無人レジ、僕の住む北海道の地元のスーパーや、書店でありますね。僕は怖くて、あまり使ったことがないですね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー!
池上彰の学べるニュース観たよ♪
学校でSDGsのこと習うなんて、
現代だな〜って思った!

池上さんに質問された時のリアクションは
可愛すぎた(≧∇≦)

わたしも知らないことを知れて勉強になった!
楽しく観れてよかった♪

次のブログの更新も楽しみにしてます♪♪
では〜っ!!*˙︶˙*)ノ"
かっきー、おはよう!
昨日は遅くまでお疲れさまでした。
仕事を終えて帰宅してから、録画したシブヤノオトを見たんだけど、生放送でびっくり。

ただいまドキドキしながら、新幹線に乗ってます。
きょうは楽しみにしているよ!!
まるで遠距離恋愛している彼女に会いに行く気分。
そんな経験ないけど。笑
スト子だっちゃ♡(oдolll)
はちみつバターパンをあむあむあむ[壁]エ_)
シブヤノオト‼視聴いたしました。イヤリング♡カッキー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Out of the blue‼名曲で感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
呪術廻戦‼傘の魔法‼トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはよう
今日は雨です
しとしとしと...

なんとなく
『悲しみの忘れ方』が
聴きたいなぁ

今度のライブで
歌ってくれないかなぁ
最近、アウターを羽織らなくなったんで春を感じてます。

カッキー頑張ってるな、俺も頑張りたいなと思っていた時にかっきーのインタビューで自分が頑張ってる姿を見てみんなに一緒に頑張ってほしいって話してたのを見て、やっぱこの人には勝てないなーって思いました笑

かっきーはいつも感謝を忘れずにいつも真剣で、全力で、すごく共感を持てるし、やっぱ応援してよかったな、って思います。

今の現状、謂れのない噂や、いろんな気持ちが交錯してるはと思います、言いたいこと、伝えたいこと、たくさんあるとは思いますが、出来ることしかやれないと思うんで、一緒に頑張りましょう。

かっきーを応援しています。
ラジオ楽しみです!
質問!
好きなボカロ(ボーカロイド)の曲を教えてください!
かっきーへ
更新ありがとう!

4期生での音楽番組の出演が多くて本当に嬉しいです!!
見れる事に感謝^^

SCHOOL OF LOCK!の木曜日レギュラーも本当におめでとう御座います!
毎週しっかりリアルタイムで聞かせて頂きます!

未央奈ちゃんの卒業
未央奈ちゃんだから進める道をこれからも応援していきましょうね!
個性が豊かでより輝きを増してくれるはず!

4期生ライブの決定もただただ嬉しいです!
前回も素敵なライブだったので、より進化した16人で今だから魅せられるパフォーマンスを楽しみにしています!

可愛い写真もありがとう!

午後からもかっきーにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

Today's Songs_AAA / PARTY IT UP

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.04

Fin.
賀喜ちゃん、こんにちは。
昨日の池上彰さんの番組見ました。「乃木坂工事中」で聖来ちゃんにものまねされていたのも、昨日見ていて納得できました。
4月に入り、新潟でも室内だと半袖で丁度いいという例年よりも暖かい日が続いています。
体調に気を付けて頑張ってください。お仕事お疲れ様です。
2021.04.04(SUN)
はるみん、おはようheart04

今日は朝から雨模様で少し肌寒いねrain

ジブヤノオト録画したの今日見るねshine

4期生でも、はるみん個人のテレビ出演が増えてきて嬉しいよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かきちゃん

個人ブログ
はじまって
もうすぐ1年だね
これからもブログ待ってます

かきちゃん腕長いんだね
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

シブヤノオト見ました。

今日も頑張ってね。

遥か宇宙の彼方から応援しています。
賀喜ちゃん、こんにちは。
昨日までの4日間は、室内だと半袖で丁度いい感じでした。(外は風あるから羽織らきゃだけど…)新潟の春にしては例年とは違って暖かいですね。
昨日は池上彰さんの番組見ました。「乃木坂工事中」で聖来ちゃんがやっていたものまねも昨日見ていて納得できました。
体調に気を付けて頑張ってください。
2021.04.04(SUN)
春らしく、お弁当作ってお花見とかしたいよね。
はーちゃん、モバメありがとうsun

昨日は、せいらちゃんと一緒だったんですか〜。
はーちゃんが元気になれたように、きっとせいらちゃんも はーちゃんと一緒にいて元気を貰えたんじゃないかなhappy01

いつも思うけれど、素敵な関係だな〜shine


貝殻の写真、ありがとう!
とっても綺麗ですね。
子供の頃、貝殻あつめてたのを思い出しました。
はーちゃんは お部屋に飾るのかな?


海での撮影、寒い中 お疲れさまでした。
グラビアの撮影なのかなー。
情報開示できるようになったら、また教えてね!
何にしても、楽しみですhappy02


今日は、はーちゃんにも楽しみな事があるみたいですね。
はーちゃんの楽しみな気持ちを考えると、何だか嬉しくなっちゃいます。

はーちゃんに良い事がたくさんありますようにshineshine


はーちゃん大好きですheart04heart04heart04
おはよつ

ニュースそうだったのかとシブヤノオトみましたよ♪
私が呪術使えたらメカ丸の借金を返済する( ̇ ꒳ ̇ )
かっきーこんにちわ!

昨日は池上さんの番組見たよ、いろいろなことが知れて良かったね!表情も豊かで最高でした!

シブヤノオトお疲れ様!生のトーク部分で呪術廻戦の話だったり、本人の歌聞けて良かったね!
アオブルも最高だったよ、かっきーの笑顔に元気もらってます!

モバメありがとうね!
せーらと海で撮影したのかー、何かの雑誌かな?情報解禁楽しみにしてるね!

体調に気をつけて頑張ってね!
ブログモバメ楽しみに待ってます!
かっきー、大好きー!
【見たよ〜】

遥香ちゃん、こんにちは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもどうもありがとう!

改めて昨日は、「池上彰のニュースそうだったのか!」「シブヤノオト」お疲れ様でした!

いずれも楽しく拝見させていただきました(^^)

遥香ちゃんはいつも表情豊かで、コメントもしっかりとハキハキしていてとでもよかったと思います(^^)

「Out of the blue」は、もうみんなイキイキしていて眩しかったです(^^)

4期生ライブでは、「I see...」と並んで大盛り上がりする曲の一つになりますね!

そろそろリハも始まるかもしれませんが、とにかく楽しみながら頑張ってくださいね(^^)

今週もテレビ、ラジオと楽しみな予定がたくさんありますので、またコメントしますね(^^)


ねんりん⊿
こんにちは
モバメありがとう

お仕事で海に行ったんだね 貝殻の写真添付ありがとうございます 海に行きたくなったなぁ♪

昨日はシブヤノオト、生放送お疲れさまでした!!
かっきーがいっぱい映って嬉しいばかりです
池上彰さんの番組もリアルタイムで観てたよー♪

ではでは今日も午後も頑張ろー

それじゃ またコメントします!またね
誕生プレゼント!

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生公演の日にちが、決定しましたね。

5月8日! なんとその日は僕のBIRTHDAY なんです。

嬉しい誕生日プレゼントになりました。

楽しみで仕方ありません。

それと、レギュラーおめでとう!ラジオも聴くから、がんばって!
大好きです。
応援してます!
今月誕生日です!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
シブヤノオト、見ましたよー。
何回見ても楽しくて素晴らしいです。
それにパフォーマンスもどんどんよくなってる気がします。
個人的には最後のポーズで画面が5分割されてて、全員を見れたのがありがたかったです笑笑

そして、改めてSOLのレギュラーおめでとう!
かっきーらしい番組、どんな感じになるのか楽しみです。

明日から出張で宇都宮に行きます。
いきなりの出張で緊張してるけど、場所を聴いたときは直ぐにかっきーのことが思い浮かんだよ。
何とか頑張ってきますね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーへ
メールありがとう!

「乃木恋」
乃木恋のイベント
お疲れ様です!

4つともかっきーらしさが詰まっていて好きですし可愛いです(*^-^*)

後半戦の今日もかっきーにとって良い日になります様に!

前回コメント_2021.04.04-12:19

Today's Songs_Lead / 雨のち君

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.04

Fin.
はーちゃん、今日は乃木恋彼氏イベントだったんですね!
さくちゃんのモバメで知りました〜。

はーちゃんが今日楽しみにしていたのは、きっとこのイベントなんでしょうねhappy01

乃木恋、ダウンロードはしてあるのですが
乃木恋に限らずゲーム自体、時間がなくてやれていないのですbearing
やりたいゲームたくさんあるんですけどねー。


直接ファンの皆さんに会って交流できた事で、はーちゃんが楽しかったり幸せな気持ちになれたらいいな。
イベントお疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。


はーちゃん大好き〜heart04heart04heart04
かきちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日は曇っていて、今にも雨が降りそうな雰囲気ですね。
乃木恋リアルイベントのようですが、外でのお仕事もあるようでしたら、お気を付けて…

さて、昨晩のシブヤノオト、拝見させていただきました!
前回コメントで書いた宣言通り、生で見れました笑(久々)

かきちゃんは歌収録だけでなく、スタジオトークも参加されていたので、たくさん拝見することができてうれしかったです^ ^
トークは生放送でしたし、番組リニューアルの初回放送だったので、少し緊張しているかな?と感じました。

歌唱はラストの新4期生をそれぞれのグループで囲んでわちゃわちゃするところがするところが好きです笑
毎回、いろいろなバリエーション考えてくれているので「今回はどんなのだろう?」と楽しんで見ています。
今後も「かっきー・まゆたん・せーらちゃん・るなぴ」グループに注目して見ていきます笑笑

では。乃木恋リアルイベント楽しんでくださいね。
またコメントします。

なりなりより
ニュースそうだったのかと
シブヤノオト見ました。

シブヤノオトでのパフォーマンスと
パフォーマンス中の表情が凄く可愛かったです。

メール本当にありがとうございました。
疲れた時に文章を読み返して
元気をもらっています。
心から感謝しています。

お仕事での体調管理も大変だと思います。
ベストの状態を保つために
食事の調整などもあると思いますが

心身への無理などが無い事、
なるべく心身に無理なくすごせる事を祈っています。
かっきー!
乃木恋のイベント楽しかったよ!!
本当に本当に幸せな時間でした。
忙しいなか、いろいろと準備してくれて、
ありがとう!!

このような折なので、
東京滞在は3時間余りで、
もう大阪に向かう新幹線の中です。
誕生日と血液型にちなんで、8Aの席。
ただ自由席なので、1号車。
8号車なら完璧だったね。
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

乃木恋イベントお疲れさまでした。

お絵かきのコーナー楽しかったです。

今日はありがとう。

遥か彼方の宇宙から応援しています。
私も優しくなりたい。
かっきー、はおー

最近は、かっきーがテレビやライブやラジオにいっぱい出てくれるから、家のカレンダーにかっきーの文字を書き込みまくってます。推しが活躍してくれると、嬉しい限りです♪昨日の池上さん、先日のキムタクさん、2期生ライブを見てたからサプライズ登場も見逃さなかったよ!

そして、今日は乃木恋イベントお疲れさまでした(^^)
イベントが終わったから言えるのかな?
オンラインで参加できたことが、とても嬉しかった!
直接会いに行けなかったけど、今の状況では仕方がないかな。
次のイベントに参加できるように、乃木恋を頑張るよん♪
煉獄さん、1分作とは思えないくらい、上手い!
さすが、かっきー\(//∇//)\!

木曜はSOLだね!ラジオはよく聴くから、
木曜の夜が楽しみです♪

雨上がりは少しだけ肌寒くなるから、
家では暖かくしてゆっくり休んでね(^-^)
はーちゃん、モバメありがとう!

乃木恋イベントについて、はーちゃんからメール来て嬉しいです。
お絵描き会したんですね。
楽しそうhappy02

シマエナガ可愛い。。lovely
はーちゃんも可愛い。。lovelylovely



次回のイベントもありそうなのかな?

このコメントの前に、乃木恋イベントの事でもう一つコメント投稿していて(掲載されるかな?)、そこでも書いたのですが、、時間がなくてゲームできてないんです〜coldsweats01

まだしばらくは、そんな日々が続きそう。。

次のイベントあった時、また教えて下さると嬉しいなheart01
幸せのお裾分けありがとう〜。


はーちゃん大好きheart04heart04heart04
4月3日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
今日は休みなんだけどはーちゃんの色んな活躍する姿見るのを楽しみに仕事します
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより



そういえば 、、さ...


昨日の シブノオ の サインに 部屋にお花って

書いてあったじゃん?..


さっき 所さんの番組で 見たんだけど

ブルゲリ って 多肉植物が

まるっこくて 緑の 水まんじゅう みたいで かわいい!


つるつるの まるい中から 紫色のが咲くんよ (=^ェ^=)

こんばんは。
モバメありがとう!

池上彰(さん)のニュースそうだったのか!!
拝見しました!!
最近ニュースとかテレビ見てなかったから
色々勉強になりましたm(_ _)m
まぁー細かい感想は内容的にも止めておくよw
衣装と髪型、めちゃめちゃ可愛かったですよ(^^)

イベントお疲れ様でした!!
かっきーが描いたイラスト見て思い出しましたが、
劇場版鬼滅の刃、観たんだーと
謎に報告しておくよw
煉獄さ〜ん(ToT)(ToT)
って思いました!!

少し前のモバメで恩返しの話をされてましたが
こちらこそ貰ってばっかりというのも良くないなーと思うので
何かしら返せたらなーと思ってるかな!!
そんな感じでお互いにポジティブな感じでやっていければ良いのかね
そんな感じでした(^^)


長々失礼しました、このへんで。
ではでは(^^)
こんばんは!

あれっ?おかしいな?
確か2回ぐらいコメント
したと思うんたけ載せて
もらえなかったのかなぁ(笑)

ふたつとも見たよ^^

4月だね^^新年度
気持ち新たに頑張って行きましょう!

はるちゃんに
コメント届くと良いなと良いな...
まっちらです!

カキハルさんO(≧∇≦)O
春ですねー☆

乃木坂Locksのレギュラーおめでとうございます!
毎週木曜日が楽しみになりました☆

まゆタンとの写真いいなぁ。
温かい感じが、春の訪れが、全開やなぁー!

4期ライブ、超楽しみです☆
3期さんも含め、既に予定はバッチリ空けてますよー!
かっきーやっほー!
サムネから最高やんけ!

最近かっきーの活躍見れて嬉しいの極まりやで
それに告知まで丁寧にありがとう 見るっきゃない!

大好きだよふぁるか

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER