このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri賀喜遥香4月だよ〜

こんにちは
賀喜遥香です
 



最近は

シブヤノオト

Premium Music2021

プレミアMelodix!

CDTVライブ!ライブ!


と、たくさんの音楽番組に出演させていただきました。

ありがとうございました!



4期生でも出演させていただき、本当にありがたいです。







明日4/3も、

4期生でシブヤノオトに出演させていただきます!



みんなで精一杯、最高のパフォーマンスができるようがんばります。



ぜひ、観てくださると嬉しいです!













そしてそして!



TOKYO FM

SCHOOL OF LOCK!


内のコーナー「アーティストLOCKS!(乃木坂LOCKS!)」


の毎週木曜日にレギュラーを務めさせていただくことになりました!!



本当に本当に、ありがたいです。



48日(木)23:05頃~23:25

(番組全体のOAは、22:0023:55

初回になります。



いまからものすごく緊張しています...

でも、自分らしい番組にできたらなと思います。

ぜひ、聞いてね!









それと。


未央奈さん、ご卒業おめでとうございます!


本当にたくさんお世話になりました。

アイドルとしてや後輩として、色々なことを教えていただきました。

そのたくさんのことを胸に刻んで、これからも乃木坂46として頑張ります。



みおなさんのような綺麗な女性になれるよう、自分磨きも頑張ります!



本当にたくさんありがとうございました!


大好きです。








乃木坂46が大好きです。








(..◜ᴗ◝..)


 







愛しのたむらまゆたんたん


まゆたんは何着ても似合うね。


もう春だよ〜〜










あ!

それと!


☀︎

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜

☀︎


が決定いたしました〜!!!



わぁー!



ありがとうございます!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 




また4期生でライブをさせていただけて、すごく嬉しいです。


とっても楽しみです。


16人での2回目の4期生ライブなので前回よりもさらにパワーアップしたパフォーマンスができるよう頑張ります。




みなさん、この2日間は予定を空けておいて下さいね?


( ॑ ॑  )ワーイ












お知らせ


4/3

18:5620:54 テレビ朝日系

池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP

梅澤美波さんと出演させていただきます!


今の世の中で起こっていることをすごくわかりやすく学ぶことができました!


ぜひ、見ていただけると嬉しいです。





4/3

午後1110分~ 

シブヤノオト

4期生で出演させていただきます!

本当にありがたいです。

精一杯頑張ります。よろしくお願いします!




4/8

19:0020:00 TBSテレビ系

プレバト!!

に消しゴムハンコ部門で出演させていただきます!


以前から消しゴムハンコを趣味で作っていたので、今回出演させていただけてすごく嬉しいです。

頑張って作ったので、見てくださると嬉しいです!




4/8

22:0023:55 TOKYO FM

SCHOOL OF LOCK!

ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

私の出演は、毎週木曜日の23:05頃~23:25頃です。


よろしくお願いします!









今日はこれくらいで。







花粉症に負けないぞ




またね



遥香



2021/04/02 19:42

コメント(882)

かきおつかれ!ブログ更新ありがとう!
モバメも見てるよ!ありがとう!!

音楽番組全部見たよん(^^)めちゃよかったよん(^^)

シブヤノオトも楽しみにしてます!

SOLレギュラーおめでとう!聴きます!!

4期ライブも絶対見るのでよろしくお願いします( ¨̮ )

季節の変わり目なので体調管理気をつけてねー!
ありがとうございました!

ハンコ ください w.. sun


かっきーvirgo

まゆたんも何着ても似合うけど

かっきーも高身長活かしたスタイリッシュな感じで何着ても似合うよー。
かっきーおはよう~

今日もがんばろうね~!
かっきーブログ更新ありがとうございます。木曜日の楽しみな事がまた1つ加わりました。(✷‿✷)
シブヤノオトやプレバトなどもリアルタイムで見ます!!!
これからもずっと推していきます!
大変なアイドル活動頑張ってください。
長野県 高校1年生 15歳
かっきー ブログ更新ありがとう!
CDTVリアルタイムで見たけど録画で又見てます。サヨナラの意味をあの場所でしかもかっきーセンターでなんて最高でした。猫パンチも可愛かったね。今日もシブヤノオトで見られるのは嬉しい。

そしていよいよSOL始まるね。毎週かっきーの声聴けるのは嬉しいし特に楽しみにしてます。

まゆちゃんとの写真、季節感じさせるし綺麗な2人だから映えるなぁ。

もちろん5月8、9日は空けてるよ。日程が決まってからずっと楽しみにしてます。できれば少人数でも生で観れないかなって考えちゃう。12月のライブから更に進化した姿を目に焼き付けます。

池上彰のニュースそうだったのかもプレバトも見るよ。消しゴムハンコは普通に作品自体も楽しみ。

かっきーの頑張ってる姿を見てほんとに元気もらえるよ。乃木坂にかっきーがいてくれてよかった。その笑顔にいつも救われている、ありがとね。
かっきー、ブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう
テレビやラジオでかっきー出るのがたくさん
すごくうれしいし楽しみです
まずはブログのお礼です
またコメしま〜す!
かっきー、こんにちは!

歌番組たくさん出演お疲れ様です、4期生の仕事も増えてきたね(*^◯^*)

シブヤノオト、プレバト、SOLも楽しみにしているよ!

多忙な日々が続くけどこれからも体調管理に気を付けて頑張ってね!ではまたねー♪
遥香ちゃんおはよう。

昨日はブログ更新ありがとう。

今日のシブヤノオト楽しみにしてますね。

リハーサル頑張ってね。

録画もします。

遥か彼方から応援しています。
かっきーこんにちは!
最近は4期だけのTV出演多くて嬉しいわー!
可愛い可愛いかっきーを観れる機会が増えて幸せです!
ラジオレギュラーおめでとう。
4期生ライブ決まったね!嬉しいお知らせだらけや
もう予定は空けてまっせー笑
忙しくなってくると思うけど体調には気ぃつけて頑張ってねー!
こんにちは、かっきー
テレビでかっきー見るといつも、かっきー好き好きっ♪てなる。可愛いし、面白いし、凛々しい部分もあったり、本当にかっきーはいい女だなぁ…とつくづく感じてしまう。
シブヤノオト見るね。
これからもいろんなかっきーを見せてください。楽しみにしてるね(*/∀\*)
はるちゃん!ブログありがとう(*^-゜)vThanks!

サヨナラの意味の演出よかったよ!

シブヤノオトと4期生ライブも絶対観るね!
ほんとだー。
かっきーこんにちは!
先月は沢山歌番組に出られて良かったですね!
お疲れ様でした!

サヨナラの意味のセンターを堂々とやり遂げましたね。
この曲はファンにとっても重要な曲だけど、
4期生が歌ってくれることで、将来に受け継がれて行くので有り難いです。 
その中でこの曲への新しい向き合い方、様々な価値観が生まれていくと思います。
1期生がライブでIsee…を歌ってくれたのも後輩へのリスペクトがあるからだと思います。
これからも元気いっぱいにパフォーマンスする4期生が見たいです!

SOLレギュラーおめでとうございます!
最近は4期生のレギュラーが次々と決まって、
とても嬉しいです。
初回放送が楽しみです!


ガンバレ乃木坂4期生!
はるみん、おはようheart04

ブログありがとうheart04

4月もはるみんテレビいっぱい出でくれて嬉しいよheart04

プレバトはモバメでも送ってくれてた消ゴムはんこめっちゃ上手やったから楽しみやよheart04

まずは今夜のジブヤノオト楽しみheart04



では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
今日シブヤノオトじゃん。くぅ~❤️遥香さんをにやにやしながら見ちゃいますよlovely3期ライブ4期ライブも仕事休みだから、しっかり見ちゃいますよ!たんたんも賀喜賀喜も大好きだよ、それでは、今夜またお会いしましょうね♪
最近ではメディアへの露出も増えてきて大活躍だね!
かっきーの未来には希望の光しか見えないよ!笑
はーちゃんのブログ更新待ってたよ!ありがとう!!
いつも忙しいのにモバメ送ってくれてありがとうね☀️
彼女のような感覚にいつもなってます
4番目の光のロケ地は地元から近いしまたCDTVの収録でも来てくれて嬉しかったな✨
はーちゃんにいつか直接会える日を楽しみに日々頑張るね
応援してるから応援してねー 笑
ぜひパワーください。笑
CDTVの「サヨナラの意味」でのかっきーのセンター、最高でした!
この楽曲は2016年の紅白歌合戦でも披露されていますが、紅白史上最も美しいパフォーマンスだったと思います。
サビの部分で4期生が三角形フォーメーションになって、フロント両サイドのまゆたんとレイちゃんがかっきーの肩に手を置いてみんなで左右に揺れる姿があのときの紅白とオーバーラップしてじーんときました。
全国の卒業生へ向けてのメッセージもよかったよ!
ブログ更新ありがとうございます
かっきー、SCOOL OF LOCK!のアーティストLOCKS決定おめでとうございます!
私は以前からSOLの生徒だったので乃木坂LOCKSが新しく決まって、本当に嬉しいです!
掲示板に沢山書き込みますね
これから毎週楽しみにしています!
頑張ってください!!
乃木坂に入ってくれてありがとう
かっきー、大好きです
かっきーラジオおめでとう
最近は歌番組沢山で嬉しいです。
でもお体に気をつけてこれからも頑張ってください。
応援していますhappy01
4期ライブ見るね〜sixthreefour

消しゴムと いえば 、、


よく出来た ミニチュアシリーズ

ポリレジンの ミニチュアと 違って ネジ穴開けが楽


もっと 早く 気が付いて

消しゴムで工作すれば 良かった 笑


カッキーこんにちは!
就活してます
来週の最終面接が要です
ここ1ヶ月くらいグロッキーですが、あなたのモバメに元気をもらってます
輪入道さんの「俺はやる」って曲、めっちゃいいです勇気がでます
もし良かったら聞いてみて
かっきー!4期生ライブ楽しみにしてるよ!
CDTVライブライブは、あのMVでの学校で「サヨナラの意味」かぁ〜、と思うと感慨深いなぁ。
ウルッときた…
かっきーのセンターが自然に感じたし、キレイだと思った!

池上彰さんの番組、一昨年のナニコレ珍百景も梅ちゃんとの出演だったね!
乃木中のバラエティ養成講座を見た後だから、そういう意味でも楽しみ!

プレバトの消しゴムはんこ、乃木中のリモートの時に作ってたというヤツが、こんなところに繋がるなんて!
リモート中も無駄じゃなかったんだね!

みんなみんな楽しみだぁ!
かっきー

期別ライブ休み取るよ(^^)!

ラジオも毎週必ず聴くからね( ´ ▽ ` )
体調に気をつけて頑張って
【4月8日】

遥香ちゃん、こんにちは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもいつもどうもありがとう!

そしてブログの更新、どうもありがとう!

遥香ちゃんの新年度の決意、しっかりと伝わっています!

今年度も微力ながら応援させていただきます(^^)



4月8日は、プレバトのオンエアとSOLが始まる日なんですね!

記念すべき日、しっかりと見届けようと思います(^^)

そして、今日も「池上彰のニュースそうだったのか!」と「シブヤノオト」も楽しみです!

収録は何かと気を遣って疲れると思いますが、とにかく楽しんでくれると嬉しいです(^^)

気候も気持ちよくなって来ましたので、お互いに頑張って行きましょう!

それでは、また!


ねんりん⊿
かっきー、TOKYO FMのSCHOLL OF LOCKに
毎週木曜日出演するようになって良かったね!!

池上 彰さんの番組とシブヤノオト楽しみに
知るよhappy01
はあちゃん更新ありがとう(^-^)
26thミーグリありがとう今年ははあちゃんと仲良くなるのが目標と決めたので、次シングルも沢山券取れるように頑張ります。
告知がいっぱいでほんと嬉しい
CDTVのセンターのサヨナラの意味凄く良かったよ✨ほんと好きな曲でなおかつはあちゃんセンターでめっちゃ嬉しかったな(*^^*)
ガクタビも観たよ。ゴルフ難しいよね笑
ゴルフウエアめっちゃ似合ってたよ(^o^ゞ
今日の、池上彰とシブヤノオト楽しみにしてる。
またコメントします
SCHOOL OF LOCK!毎週聴きます。
カッキーは緊張しいみたいだけど、落ち着きを取り戻せる人だし、経験も積んできてるから大丈夫。頑張ってね。

4期生ライブも楽しみにしてます。
はるかちゃんこんにちは
色々な歌番組ではるかちゃんの頑張ってる姿を観れて幸せで俺も頑張らなくちゃっていつもなってます笑
4月からラジオも始まるし楽しみが増えます!
はるかちゃんありがとう
またミーグリがあったら感謝の気持ち伝えます。
26枚目は少ししか行けんかったし、まともに話せんかったから27枚目があったらいっぱい話せるとええなぁ。
はるかちゃん大好き

春は桜とか気温がちょうど良くて好きやねんけど、花粉症持ちやからあんま外出たくないねん笑
でも、小麦類やお菓子を控えたら良くなるって聞いてここ1ヶ月食べてないねんけど結構ましになってさ、はるかちゃんも花粉症持ちやったら試してみて!

いっぱいお知らせありがとう、全部チェックします!
またね、はるかちゃん
かっきーこんにちは!

連日音楽番組に出演していて大忙しだね!お疲れ様!
仕事が忙しくて全部は見れなかったんだけど、録画はしてあるから落ち着いたら見るね!

CDTVライブ!ライブ!で披露したサヨナラの意味、当時まだ初々しさがあった4番目の光のMV撮影地で、偉大な先輩がセンターの楽曲を披露している姿、ほんとにかっこよかったし、ファンとしても色々思うものがあって凄いよかった!
かっきーがこの曲のセンターを務めているのを見て上手くこの気持ちを言葉で表せないけどグッときたよ、感動をありがとう(*´-`)

シブヤノオトも楽しみだなぁ…見られるように仕事頑張るね!
かっきーもベストなパフォーマンスができるように頑張れ(ง ˙˘˙)ว


さてさて、SCHOOL OF LOCK!も近づいてきたね!
学生生活終わっちゃって今月から社会人だけど登校させて頂きます笑笑
かっきーのペースで、リラックスして楽しみながらお話してくれたら僕達ファンは大満足です!
楽しみにしてるね!( ¨̮ )


そして堀ちゃんが遂に卒業を迎えたねぇ…。
寂しいけどめでたいことだね!
卒コンで最後に皆が登場した時、改めて乃木坂って最高のグループだなって感じたよ、僕も乃木坂46が大好きです!

かっきーのメッセージ、ホントに堀ちゃんが好きなんだなぁ…と、お世話になったんだなぁ…と、尊敬しているんだなぁ…と沢山の思いが伝わってきて感動した(´-`)

堀ちゃんのような素敵な女性を目指しつつ、でもかっきーらしさも決して失うことなく、またいつか会えた日に少しでも成長した姿を見せられるといいね!
頑張れ!ずっと応援してるよ!


真佑ちゃんとの写真はいつ撮ったのかな?
いい景色、いい天気で春らしさ全開だね!
2人のラフな服装もめっちゃ可愛いよ!


そして9thバスラ3,4期生ライブの日程が発表されたね!
仕事柄土日は正直休み取れなさそうだけどなんとかリピート配信でもいいから見れますように…えっ…リピート配信はまさかあるよね!?
準備も着々と進んでいるのかな?どんなセトリになるのか、どんな演出になるのか、どんな企画があるのか楽しみなことだらけだなぁ(*´-`)
また忙しい日々が続くと思うけど体調には気をつけてね!


それではコメントはこの辺で!
またね~!

ねこ ちっちゃ 笑 (=^ェ^=)b


もう春だね!あとぅいです。

かつきーの消しゴムハンコは鬼滅の刃の見た時めっちゃ上手いと思ったから、プレバトが楽しみです!

3期生と4期生ライブも決まったし、SOLもあるし、楽しみな事ばかりです!

これからも応援してます!

おもしろ 消しゴム

あまり ピンとくるのが なかったけど..


ネジネジの 根付け紐は 買ったので

今 ある ケーキと アイスに 付けようかなあ..


あー 握り寿司の 消しゴム 買えば良かったかな 笑




お疲れ様です(^O^)v
ラジオを楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
そしてライブも楽しみにしています!(^^)!

これからもかっきーの笑顔に癒やされて頑張っていきます!

これからも応援します!
こんにちは
プログ更新お疲れさまです

シブヤノオト、今日観るよ♪
4期生単独ライブあるんだね^^前回は生ライブに参加してサイリューム振ったりかっきーのマフラータオル掲げたりしてた時がつい最近のように思えるよshine 5月8日楽しみにしてるね(^^)

ではでは今日も午後も頑張りましょう

それじゃ またコメントします!またね
かわいいでーす。お仕事頑張れー!
おはよー(^^)
今日のシブヤノオト観るよー(o^^o)

CDTVも4期だったし、最近沢山出演してくれて嬉しいよ(*^^*)
来月には3期・4期ライブも発表されて楽しみな事が盛り沢山だー!
体調には気をつけてね(о´∀`о)
はるぴーごきげんよう!
ブログ更新ありがとう!


たくさんのバラエティー番組で活躍しているのがとてもとても嬉しい((o(。>ω<。)o))
3,4期生ライブも楽しみ!有観客だったらいいななんて思ってる!


約2週間前のことにはなるけどミーグリありがとう!
次のシングルでもいっぱい会いたいな〜!
ミーグリを通してより大好きになった♡̷⁺₊˚✧


スクールオブロックで毎週はるぴーの声が聞けると思うと今からわくわくが止まらない!



いつもありがとう!
またね〜



みなと


おはようございます
こんにちは
こんばんは

今夜はシブヤノオトですね!
生放送だーわぁい\( 'ω')/
ということでとり急ぎコメントしてみました(?)
フル尺での披露でしたっけ…ありがたいですね(`・ω・´)
Out of the blueは特にみなさんきらきらにこにこ楽しそうにしていて、見ているこちらも幸せなので、ホンマ感謝やわ〜◎
乃木坂46の4期生として、16人で頑張っていきましょうね!
応援してます_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
この後、舞台『フラガール』初日観劇です!
帰ったら梅澤氏と賀喜さんの番組も見なきゃ〜

それでは、また(=゚ω゚)ノ
かっきーこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
本当にお疲れ様です。

疲れた時に写真と文章を見返して
元気をもらっています。

大切な力になっています。
本当にありがとうございます。

シブヤノオトやラジオ
本当に楽しみです。
シブヤノオト、
呪術廻戦つながりで良かったですね。

日々のお仕事での心身の疲労も
どうしてもあると思います。
どうか無理なくすごせる事を祈っています。
かきちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日も暖かいですね。
もう本格的に春って感じですね。
天気も晴れていて、まずまず。明日から雨みたいですが…

先週~今週はたくさん音楽番組に参加されていて、ファンとしても嬉しい限りです!
仕事が忙しくて、録画まだ全部見きれていませんが…汗

選抜メンバーでの表題曲披露ではなく、過去の曲や4期生での披露が中心ですごく新鮮か感じで見ました!
特に4期生での出演が徐々に増えていることがうれしくて、必ず録画しています(生で見れなくてごめんなさい…)

そんな中「プレミアMelodix!」は拝見させていただきました!
4期生楽曲「Out of the bule」の歌番組初披露で歌唱衣装の披露も初めてでしたね。
「どんな衣装なのだろうか?」と楽しみにしていたのですが、セーラー服風(?)のとてもかわいい衣装で、楽曲がより一層映えた感じがしました!

今晩のシブヤノオトも楽しみです!
今日は仕事がないので、生で見ますー!笑

では!またコメントします!

なりなりより
かっきー!ブログ更新ありがとう!!
そしてラジオおめでとう!!自分はいつもSOLを聞いているから決まった時はめっちゃくちゃ嬉しかったよ!!
かっきー、こんにちは!
今日はすごく気持ちがいい日です
かっきーはすごく忙しいと思うけど
無理しないよううまく頑張ってね、ヘヘ
夜のシブオト、楽しみだな〜
4期生、大好き
大、大、大好き!
かっきー、大好き!
じゃあね〜
ブログ更新ありがと〜

いろんな事頑張ってねー楽しみ!
ブログ更新ありがとう!
ラジオ決まって本当におめでとう!毎週楽しみにして聴くよ!
4月からより忙しくなると思うけど、遥香ちゃんの存在が僕の元気な源だよ!
いろんなところで輝く遥香ちゃんを見て、今日も頑張ろうってなってるよ!
本当にいつもありがとう。直接会ってたくさんの感謝を伝えたいけど、ほんの少しでも僕の想いが伝わったると嬉しいなぁ...それくらい大好きだし、これからもずっとずっと応援してるからね!
いつか会えることを信じて僕も4月から頑張るね!乃木坂46に入ってくれてありがとう。笑顔をありがとう。
本当に本当にありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER