このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0313Sat賀喜遥香はるの香り

こんにちは
 
賀喜遥香です॑˘ ॑  ) ⁾⁾
 
 
 
 
最近、エヴァンゲリオン新劇場版3作を見返していました。
 
シン・エヴァンゲリオン劇場版、とても観たいです。。
 
 
 
 
すごく観たいし終わりも気になるけど、
ずっと好きだから終わってほしくない
 
という二つの気持ちが強すぎて、
今、すごくもやもやしてます( . . )
 
 
 
にこにこ。
 
初号期が一番好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミーグリでした。
 
明日もミーグリです!
 
 
(*´-`)♪♪
 
 
みなさんといろんな話が出来て、嬉しいです。
大好きですって言ってもらえるのが本当に嬉しくて、生きてて良かったなぁって思います。
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと、
遅くなりましたが。
 
9th year birthday live
本当に ありがとうございました!
 
 
乃木坂の歴史を感じました
 
改めて乃木坂46が大好きだなぁと思いましたし、私も大好きなグループの一員として貢献したいと思いました。
 
 
 
乃木坂の暖かさを感じてすごく楽しかったのですが、やっぱりファンの皆さんに会いたくなりました。
 
会える時が楽しみです!
 
その時のために、今 頑張ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の質問コーナー☀︎
 
◎かっきーはランドセル何色のしょってた〜?
 
赤ピンクみたいな色しょってたよ〜
ちっちゃいハートがいっぱいついてて、かわいいランドセルでした☀︎
 
 
 
◎猫カフェいったことある?
 
ある!
でもアレルギーだからマスクつけて目薬もって行くの。。
 
 
 
 
◎春に聴きたくなる曲ありますか?
 
旅立ちの日に とか、
3月9日 とか
卒業のときに聞いてた曲聴きたくなるなぁ
 
 
 
 
 
◎自由にできるとしたら、
 ①空を飛び続けられる
 ②海の中を泳ぎ続けられる
 どっちがいいですか?
 
空を飛び続けたいかなぁ〜
海の中って、素敵だけど サメとか鯨とかが怖くて泳げないかも...
空を飛んで街を見渡したい☀︎
 
 
 
 
 
◎かっきーは学生時代、ノートに落書きしてましたか?
 
すごくしてました(*´-`)
紙とペンがあると、どうしても絵を描きたくなっちゃうから、キャラクターを描いて
「重要」ってしゃべらせてました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこれくらいにします!
質問、たくさんありがとうございました(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★お知らせ★
 
 
◎明日 3/14(日)  12:00〜
 
GYAO!「木村さ~~ん!」#137「木村拓哉×乃木坂46×セカオザ、嘘を見破れ!「人狼ゲーム」!」
に樋口日奈さん、早川聖来ちゃんと出演させていただきます!
 
 
 
 
 
木村拓哉さんの番組にお邪魔させていただいて、人狼ゲームをしました!
本当にありがたかったですし、すっごく楽しかったです( ˙꒳​˙ᐢ )
 
ぜひ、見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
◎3/17(水) 18:45〜20:54
テレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間SP」
に出演させていただきます!!
 
斉藤由貴さん、今田耕司さんの気になる人を調査している回になります。
 
 
ぜひ、ご覧ください♪ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
またね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるか
 
2021/03/13 19:20

コメント(1652)

カッキー!こっちのがいつも元気もらってるよ!ほんとにカッキーを推せてよかった。生きててよかったってすごく思うよ!!今は大変な時期だけどまた会える時が来ればしっかり感謝の気持ちを伝えに行くね!!
かっきーブログありがとー!可愛すぎ!テレビ緊張するだろうけどかっきーらしく楽しんでねぇー笑笑
四期でかっきーが乃木坂の鍵になる気がする!本当に応援してます!
明日は乃木中だあ!
かっきーブログ更新有難うhappy02
木村さ〜〜ん出演おめでとう!そしてお疲れ様。
キムタク・セカオザ・ひなちま・せーらと人狼ゲーム楽しかったみたいで良かったよ。( *¯ ꒳¯*)
ひなちま憧れてるのとても素敵だと思う。ひなちまは本当にとても優しいから、かっきーも既に優しいけど、ひなちまようにもっと素敵な女性になれると思う。
ひなちまを憧れてくれて有難う。かっきーも応援してるよ!happy02shine
かっきー久しぶり!ブログ更新お疲れ様!かっきー(ともちゃん)です!にこにこって大事ですよね!笑顔で毎日いようと思います!まず中学校卒業しました!卒業式めっちゃ泣きました!うちのクラスみんな泣いてました!3年間楽しかったと考えてたら、今でも涙が出てきます。そして高校受験終えました!結果はまだですが、終わって今ゆっくりしてます!頑張った記憶が沢山!我慢した1年!ただの受験生じゃない。特別な受験生でした!ゲームのBGMや乃木坂の曲を聞いて頑張りました!水曜日に終わっだのですが、その日猫舌でしたよね。可愛かった!観てて楽しかったよ!かっきー1年ぶりじゃなかった?また出るの待ってるね!またらじらーも出てたね!聞いてたよ!まさかまさかの急展開のコーナーやってたね。歌ってたよ自分も!そしてまた僕の質問答えてくれてありがとう!ノートって落書きしたい場所だよね。絵けっこう僕も残ってる!ではさらに質問します。①かっきーの春の楽しみは?②かっきーが高校生時代頑張ったと思うことは?答えてくれたら嬉しいです!かっきー明日も頑張ってね!バイバイ!
かっきーこんばんは~
僕も大好きな、シンエヴァンゲリオン観に行ったよ~
かっきーにも早く観てほしい!

ちなみに僕が1番好きなのは、かっきーだよ。
わかってるって(笑)
やっほー、ブログ更新ありがと!

そして今日はミーグリありがとね、
ギリギリ最後に間に合ったけど色々話せて嬉しかったよ♪

賀喜さんと話してる時間がほんとに大好きです。

あ、ブログの内容タイムリー過ぎてびっくり笑笑
さっきの続きかな?って笑
ちなみに僕は昨日Qを見てました~

なんかね、シンエヴァ見ると見たくなっちゃうんよ笑
破が一番好きなんだけど。。。。
伝われ~

だから仕事が忙しいのはありがたいけど、早く一緒に話したいぞーーーーー(*´-`)

にゃんこ先生の話とか時間あればもっとしたかったわ~
本当にほっこりして、そしてたまに泣ける感じ。。。
キャラクターみんな好きなのよ。
アニメに流れてるあの曲と空気感がさ。


そうそう、明日も行くからよろしくね、
ん~ホワイトデーだから特別なのかな?笑

明日は晴れるみたいやし、はるの香りでくしゃみ鼻水だけは気をつけてな~笑

こちらこそ、いつも本当にありがとうね( ¨̮ )

またあしたね。


え?

えっと、、、、写真の多分レースカーテンも同じの使ってるかも??笑笑

どんだけ同じなのさ~~~~
って勘違いしながら寝ま~す

番組もチェックするね

SATOSHIより
かっきー初号機推しなのか!
自分13号機推しだから。ちょっと系統似てるねやったぜい
更新ありがとう!!
明日のミーグリが楽しみすぎてまだ寝れてませんww
1週間空いたので何を話そうかずっと考えてるよ!!

1週間空いただけなのに、遥香と話せん事で
仕事憂鬱でした〜(T . T)

2部からお邪魔するけん待っとってね!!
かっきーブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様!
そして、明日のミーグリよろしくね!

僕は全然エヴァンゲリオン分からないからこれから頑張って見ようと思ってるよ!

僕もバスラ見たよ!
乃木坂がずっと大好きな僕にとって、とても幸せな時間だった。
ずっと泣きっぱなしだったよ笑
かっきーも乃木坂46もずっと応援してるよ!
頑張ってね!

てらちゃん
質問1:一番苦手な事は何ですか?

質問2:好きなお弁当の中身は何ですか?

質問3:一番好きなことは何ですか?

質問4:今、一番行きたいところはどこですか?

質問5:一番好きな教科は何ですか?

質問6:一番苦手な教科は何ですか?

質問7:好きなおでんの具は何ですか?

質問8:好きな鍋は何ですか?

質問9:くすぐりは強い方ですか?

質問10:無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?

質問11:好きな色は何ですか?

質問12:好きな天気は何ですか?

質問13:好きな曜日は何曜日ですか?
かっきーブログ更新ありがとう〜!
バスラめっちゃよかったよ!配信ライブもいいけどやっぱり生のライブに行きたいなって思いが強くなったよ!I see...とかout of the blueを生で見たいなぁ〜

〜質問〜
☆かっきーは髪の毛染めるとしたら何色にしたい?

☆異性の髪色で惹かれるのは黒髪派?それとも茶髪とか染めてる系?
はるちゃん!ブログありがとう(*^-゜)vThanks!

人狼観ますね。得意なのかな?

9thバスラすごく良かったよ!4期生みんなで、もとい、乃木坂みんなで、支え合って10年目も頑張っていこうね

(今日の写真メチャかわいいのよ)
かっきー

ブログ更新ありがとう。

明日のミーグリ楽しみにしてるよ。

いつもありがとう。

それでは、おやすみ。


かっきーブログ読みました~

暖かくなってきたね
春らしくなってきた

9thバスラ
お疲れ様でした~
前夜祭から見てたけど
とっても楽しかったです
かっきーのパフォーマンスも
素敵でした♪
期別ライブ楽しみにしてます!


早く実際に会いたいなぁ・・・
ブログ更新有り難うございます!かっきーいつも癒しを有り難う!ミーグリの対応も優しくしてくれて有り難う!握手会復活したら必ず行きます(^o^)v
はるかめっちゃかわいい
大好きだよ
猫舌も楽しかった
また出てほしい
かっきーO(≧∇≦)O

まっちらです!

明日はミーグリです♪
4部にお邪魔致します!
何を話そうか、今からドキドキです。

前回お話出来たのが10月末。
あれから20キロ痩せたんよー☆
最近はバリ健康です!

かっきーも健康第一で!
明日を楽しみましょう(^o^)/
ブログ更新ありがと〜
バスラお疲れ様でした!
早くカワイイかっきーに会いたいよぉ〜
体調には気をつけて頑張ってねっ
これからもずっとずっと応援します!
かっきーおつかれさまー!

エヴァ、自分もまだ観れてない…

今度プロフェッショナルで庵野監督特集やるらしく、シンの制作風景もやるって! 要チェックだね!
遥ちやーん。 blog更新ありがとう(*´-`)とっても可愛いくて可愛いくて〜♡るんるんな土曜日になりました⭐︎
今日の人狼も観るし、ハルチャンちぇっくはかかしません( ̄^ ̄)ゞ
きよーもミーグリ頑張ってね♪
ハルチャンが毎日にこにこ幸せでありますよーに。
あ!人狼も勝ってて〜(´-`).。oO⭐︎またね
はるの香りで、春香。
いや、遥香やん!

だから平仮名にしたんだもんね?

はるかちゃん、大好きよ。
学生時代のあだ名は何でしたか?
「かっきー」は乃木坂46に入る時に決めたのかな?

エヴァンゲリオン見に行きたいねぇ!
でも、終わっちゃうの寂しいって気持ちめっちゃ分かる!
はるかちゃんが行くんなら僕も行きます。笑

バスラ、今思い出しても本当に素敵な思い出がまたひとつ出来ましたねぇ。
配信ライブでもそれを強みに変えていた!
リハ大変だったでしょう?
4期生ライブも楽しみにしてるね!

ノートに落書きして喋らしてるってめっちゃ可愛いことしてたやん!
そういう子好きです。
今もライブのスケジュールとかに書いてたりします?

キムタクさんと一緒にゲームしたの!?
スゲー!!
かっこ良かった?笑
聞くまでもないかな?

なんか今日めちゃくちゃお仕事忙しかった。。
数ヶ月ぶりに疲れました。笑
桜はまだ咲いてないのに京都の観光客が増えた感覚。
これでコロナがまた広まらないことを願います。。
かっきーブログ更新ありがとう。

9THBIRTHDAYLIVE見たよ。
楽しかった。
IseeとOutofblue良い曲で良かったよ。

期別ライブも楽しみしてる。


3月17日(水曜日)あいつ今何してる?2時間SP
録画して見るよ。
 
ブログ写真のかっきー大人ぽくて可愛い。

体調には気をつけて仕事頑張ってね。

またブログ更新されるの楽しみしてる。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
イギリスパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡茶色お洋服コーデの賀喜遥香様‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもフルーツサンドパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
かっきーブログ更新ありがとうpaper

大スコですheart04heart04
かっきーブログ更新ありがとう!
自分もモバメとかでかっきーが日々頑張ってる姿を見ていると負けていられないって気持ちになって頑張れます❗
はやくかっきーに会える日が来るのをめちゃくちゃ楽しみにまってるね〜
ミーグリは今回のは仕事の都合で全部参加出来ないけど次のシングルからは全日程行くので覚悟しといてな?w
次のブログ更新までまってるね〜
質問
・最近あった先輩とのエピソードは?
・かっきーは食パンに何を塗る派?
・はるかが1番好きなおにぎりの具は??






こうき
おはよう
ブログ更新待ってたよ
ブログ更新お疲れさまです

かっきーはエヴァ初号機が好きなんだね♪私も初号機好きです、が零号機が好きでした、第15の使徒アラエル(だったかな??)vs零号機…(青い零号機)パイロットがかっこ良くてね

GYAO、インストールしたらかっきーが出演した人狼ゲーム見るねー♪

モバメいつもありがとねshine
かっきーの最近の自撮りかな、、きれいよね そしてかわいい♡私がるんるんしてしまう(*^o^*)

ではでは今日も1日頑張りましょうねrock
それじゃ またコメントします!またね
ブログ更新してくれてありがとう

かっきー
おはよう
今日は3月14日日曜日です。花粉情報 少ないところによりやや多い(東京) 昨日は少し肌寒かったですね。
昨日もメール送ってくれてありがとう。そしてミーグリ後にブログも更新してくれてありがとう。
GYAO!「木村さ~~ん!」そして「あいつ今何してる?2時間SP」も見ますねー。ありがとう。
今日は少しだけどまた会えるので楽しみにしていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう!
エヴァ俺も見返したよ!
同じく最新映画は観れてないなー
はやくお互い観に行けるといいね!

こちらこそ、賀喜ちゃんに出会えて感謝だし
いつも支えてくれてありがとうね!
これからも応援していくよー!!!

お仕事これからも頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう。
ニコニコ顔って珍しいかも。
今日ミーグリ参加しますね。

かっきーの顔が見れればそれでよしだよ。

では。
更新ありがとう! 相変わらず可愛いや☺️
エヴァって面白いの? 遥香がオススメするなら観てみようかな?笑
ミーグリいいなぁ!! 俺もいつか遥香に会いたい、話してみたいなぁ
生の遥香はきっともっと可愛いんだろな
ずっとずっと大好きです
乃木坂に入ってくれてありがとう
かっきーブログ更新ありがとうございます!

ミーグリについて!
13日のミーグリ初参加しました!今まで勇気が出なくて参加できずにいましたが、今日お話しできてよかったです。
ミーグリの時にも手紙で伝えましたが改めて。
かっきーに出会えて、乃木坂46に出会えて本当に良かったです。かっきーから貰うモバメやブログ、TV出演やラジオ放送、全てから元気を貰っています。今までにないほど毎日が楽しくて明日も頑張ろうと思えます。
本当に自分はかっきーに支えてもらっています。
今までの辛いこともこの為にあったのだと思うと、本当に生きてて良かったなぁ~って自分も思います。いや、この為に生きてたのかもしれない(笑)
自分には応援することしか出来ないけど、かっきーに少しでも恩返しがしたいから、感謝の気持ちを言葉にして送りたいです。

いつもありがとう。

本名で呼んでくれたり字が綺麗って言って貰えて嬉しかったです。また機会があったら会いたいなぁ( ´∀`)初めてなのにこういう内容でいいのかとずっと考えていましたが、大丈夫だったかな…
あとめちゃくちゃ噛んでしまいすみませんm(__)m



バスラのことについて!
夜明けまで強がらなくていいとWilderness worldの演出が好きです!そして、大好きなI see…がモンスター楽曲として紹介されてましたね!センターにいるかっきー最高ににこにこでした!可愛かったよ!
ファン歴は浅いけど、かっきーの言う通り乃木坂の歴史を感じたし、乃木坂暖かいな~って思いました。
期別ライブも楽しみにしてます!


かっきーを知ったきっかけ!
最初はKinKi Kidsのブンブブーンで男装カフェに行った回をたまたま見ていて、可愛い女の子だけど男装も似合うし凄い子だなぁって思っていました。この時は思うだけだったけどそれから少したって、音楽番組をみていたときに多分しあわせの保護色かな?数いるなかで少し映った笑顔が素敵なかっきーに惹かれました。この可愛い子、前にも見たような。公式HPから顔を頼りに名前を見つけて、ここで初めて賀喜遥香さんと認識しました。
気付くとかっきーがでる番組を全部チェックし、4期生ライブのチケットを買っていました。今では4期生、そしてグループ全体を好きになって、通勤時は必ず乃木坂の曲をかけて車運転してます。かっきーを見つけられてよかったです。


仕事に対する姿勢や勉強熱心なところ、年下とは思えないくらいしっかりしていて尊敬しています。でも、ノギスキのスカートと脚の比率の件のヤバさ(褒めてます)とか、モバメのゆでたまごの件とか、ちょっと抜けてるかっきーとのギャップがとても好きです(゜∇^d)!!

あの比率はかっきー絵が得意だからそういうところ細かく見てるのかな?いつかメンバーの絵とかっきー的可愛いポイントを解説したイラストをみたいな~なんて。


それではまたコメント書きに来ます。
体調に気を付けてね!かっきーに救われたかきぴーより。
かっきーおはよう~
ブログ更新ありがと!

にこにこかっきーを見て僕もにこにこです('ᵕ' )
かっきーの笑顔って可愛いのはもちろんだけど、柔らかくて、優しくて、暖かくて、安心するような笑顔でホントに好きだなぁ(*´-`)


エヴァがテレビで放送された時もモバメで言ってたけどホントにエヴァ好きなんだね( ¨̮ )
大好きな物が終わって欲しくないって気持ちわかる、結末は気になるけど寂しい気持ちにもなるよね…。

実は僕はエヴァのことほとんどわからないんよなぁ…。
でも毎回話題になるから人気作品てことは知ってるし、テレビ放送されたら見るんだけど、順番通りに見ないから全然ストーリーがわからないんよ…笑笑
いつかかっきーがエヴァ講座を開いてくれることを待ってます( ˙꒳ ˙ᐢ )

初号機は知ってる!碇シンジが乗ってる紫のやつ!(知識が薄い)
他のオレンジとか赤のやつは何号機なんだろう…(´-`)
機会があったら詳しく教えてね!


昨日はミーグリお疲れ様!そして今日もミーグリか!楽しんでね!
僕は参加できないけど、かっきーがミーグリを通して生きてて良かったって思えてるのを知れただけで僕も嬉しい気持ちになるよ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

早く次のシングルのミーグリ期間来い!(気が早い)
次はたくさん参加できるようにするね!
かっきーとお話できる日を楽しみに社会人1年目頑張ります(ง ˙˘˙)ว


それとそれと、こちらこそ遅くなったけどバスラお疲れ様!
涙あり笑いあり、ホントに最高の1日だったよ!

前夜祭では3期と4期だったかな?それぞれが初めてバスラの舞台に立った時の映像で皆が涙してるのを見て、僕もグッとくるものがあったよ。
今もまだまだ不安とか重圧とか、そんな簡単な一言では言い表せないモノと戦っているんだろうけど、それを表には全く出さずに僕達を魅了するようなパフォーマンスを見せてくれていて、素人目ながらも皆の成長を見れている事がホントに幸せなことだなって改めて思えるいい機会になったよ(´-`)

バスラ当日もこの1年を振り返りながら楽曲を披露していくコーナーは凄い感動した!
この1年何も思うようにいかない、それ以前に行動に移せないような辛い年だったけど、あの手この手で僕達を楽しませてくれた、喜ばせてくれた乃木坂46並びにスタッフさん達に改めて感謝したくなるようなライブ構成だったなぁ(*´-`)
バスラを通じて乃木坂が更に好きになったし、より一層応援したくなったよ!

最高の時間をありがとう。

かっきーの「グループの一員として貢献したい」って一言も1ファンながら嬉しいな!
モバメで時々悩んでいるような、ちょっとネガティブになっちゃってるような、そんな内容のモバメが来る度に心配になるけど、つい先日のモバメではどう経験を活かすかとか、成長したなぁっていう内容のモバメが来て、そんなポジティブな言葉を聞けて?読めて?凄い安心した!
勝手ながらかっきーは周りに迷惑かけないように1人で抱え込みそうな性格だと思っちゃってて、だからこそお節介かもしれないけど周りに頼って、ネガティブな感情は吐き出して、かっきーらしく自然体で前向きに頑張ってくれたら嬉しいな!
これからもずっと応援してるよ!


夏頃にはライブが制限無しで有観客でできるようになって、真夏の全国ツアーが開催されるといいなぁ…。
僕も早く皆に会いたい!
そんな日を楽しみに僕も日々頑張っていくね!

かっきーも時には肩の力を抜いて、無理しない程度に頑張ってね!


今回のコメントはここら辺で!
…なんか上手く文章にまとめられなくて読みづらいコメントになっちゃったかな…ごめんね(. . )
なんとなく凄い応援してるっていう雰囲気だけでも感じてくれたら嬉しいです笑

それではまたね!
賀喜さん、お疲れ様です。
タイトルいいですね。なんか遥香って隠れているみたいで。
僕は握手会もミーグリも部活の関係だったり、学生だったりしていけたり、申し込んだりできていないですけど、どこかでばったり会えたらなとか思っちゃいます。おかしいですよね笑
バスラ見ました!部活で途中からだったし、次の日朝練で見逃しも全部は見られなかったけど。楽しそうですごく良かったです。ほんと乃木坂って最高だと思いました。
応援してます。
ブログ更新有難うございます。

エヴァは私も好きでテレビで再放送とかされる度に見てましたw
ですが劇場版を観たことないのでこれを機にまとめて観てみようかな( *´꒳`*)

バスラお疲れ様でした。
このご時世だから準備もより一層大変だったんじゃないですか?その中でもライブを開催してくれて本当に有難うございます。
画面越しでもかっきーの楽しそうな姿が観られて幸せです!元気もらいました。
ミーグリも楽しみです!お話出来るだけでも贅沢だけど、いつかお会いできたらいいなぁshine

期別のライブも近いと思うので体調に気をつけて楽しんでくださいね!私も楽しみにしています。
今日も天使だ
おはよー

今日もミーグリかな?
楽しんでねー
オレは参加してないけど
かっきーのこと大好きだよー♡

キムタクの番組に出るなんてすごいね!!
新内さんに自慢しましょう 笑

今日は部屋の掃除がんばるー
とりあえずパンケーキ作るー

またねー
3月14日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
昨日はミーグリありがとうございました!
一枚ずつで伝わるかすごい不安だったけどミーグリの感想も聞けたし最高に幸せでしたね!
昨日終わった後から勉強のスイッチ入りました!
次会えるのいつになるかわからないけどその時までお互い笑顔で過ごせたらいいなと思います!!
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
ズバリじいは、かっきーの顔が好き!!う~ん色んな俳優さんの良い所が入ってる感じひなちまの様に素敵な女優さんになるでしょうね、日々精進しましょうね。(^^;)
かっきーブログ更新ありがとう〜(^∇^)

今日も1日お疲れ様!

明日ミーグリ楽しみにしてるね!
きっと色々お仕事で忙しいのに画面越しではあるけど顔を見てお話できてこちらこそ本当に嬉しいよ。

いつもかっきーに元気をもらってばかりだからお話できる機会にたくさんたくさん感謝だけでも伝えられたらなと思ってるよ!

こちらこそいつも本当にありがとう。

ライブも早く行きたいな〜
生でI see...観れたら泣いちゃうかも(^_^)

そして、質問コーナー、楽しく読ませて貰いました^^
特に猫カフェのエピソードが衝撃だったよ。
猫好きなのにアレルギーはなかなか辛いものがあるねʕʘ‿ʘʔ

なんだかまとまりゼロな文になっちゃったけど、この辺で!

体調には気をつけてね!
おやすみ〜

かっきー大好き〜(^∇^)




かっきーvirgo

春って柔らかい空気を感じられるよねー。

ふんわりした空気。

あれ好きだなぁ。
かっきーが好きなエヴァの使徒は?


かっきー!ブログ更新サンキューです!
昨日はミーグリに初参加しましたよ!
楽しい時間を過ごせました有難うピース!
僕もエヴァの初号機が好きですね!
かっきーのエヴァ3回見!何か解る~僕も好きで良く見返します。
最新作も好調の様でエヴァふぁんには最高に嬉しい日々だと思います。
かっきー!今度は四期生ライブで会える日を楽しみにしてます!体調には気を付けてね!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
かっきーブログ更新ありがとー❤️
なんやかんやで久しぶりにコメントするなー卒業式と受験あつて中々出来んくって
今日も質問
1 卒業式の時って泣いちゃうタイプ?

2 他の坂道グループで好きな曲何?

3 ファミレスではいつも何頼む?


きょうはここまで
  

賀喜の呼吸十八の型カワイイネェ❤️

じゃあねー
(っ'-')╮ =͟͟͞͞cakeブォン
かっきー!!!!
ブログ更新ありがとう!!!!
かっきーを好きでいることが毎日の幸せです♡
だいすきーーーー!!!
ミーグリお疲れ様!
先週ミーグリ1枚だけだけど行ったよ〜
フワ子さん꒰•̫͡•ོ꒱のミニサイズぬいぐるみ持ってったよ〜!
めちゃくちゃ久々のはるかちゃんやったからずっと緊張しっぱなしで大好きしか言えなかったけどにこにこはるかちゃん見れて満足^^*
次のミーグリはいっぱい当てたいなあ\( ´ ` )/
またフワ子さん連れてくね꒰•̫͡•ོ꒱
今日のミーグリも楽しんでね!
かっきー、ブログ更新ありがとう。

9thバスラお疲れ様でした。
期別ライブも楽しみにしてますね。

いつもありがとう。
変わらず応援しています。

それでは、また。
かっきーブログ更新ありがとう〜!エヴァ俺も見たい一緒に行きたいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER