このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0217Wed賀喜遥香もうすぐ 

 

こんにちは

賀喜遥香です☀︎





最近は、可愛い猫ちゃんの動画や写真をみて癒される毎日を送っています( ˙˘˙ )


猫可愛いなぁ...

お腹に顔埋めたいなぁ...




でも、猫アレルギーなんですね。

はい。


この夢は叶わないです。





ぴえん笑


(ぴえんをやっと習得しました)




でも、猫と暮らすのが夢です


夢はね、なんぼあってもいいですからね。



ω )










前回のブログで、


絵を載せます!


という宣言をさせていただいたのでのせさせていただきます





呪術廻戦の

左上から五条悟

左下 伏黒恵

右上 狗巻棘

右下 虎杖悠仁

(敬称略)です!



五条先生は、モバメでも載せさせていただいきました( . . )


呪術廻戦はストーリー展開やキャラデザや色使いや戦う時の動き...

好きなところをあげるとキリがないのですが、好きです!








最近、落書きばかりしていて載せられるような絵があまりありませんでした...


伊之助を描くのが一番好きです。













( ˙ ˙ )







それと話は変わりますが、


2/14のミート&グリート、オンラインサイン会 ありがとうございました!





とまと。



バレンタインということで、皆さんからたくさんの愛をいただいて幸せでした(*´꒳`*)



ミーグリが始まってから

私が乃木坂にいる理由を改めて感じて 元気になりました。


大好きって言ってくれてありがとう。

お話に来てくれてありがとう。









来週は、


9th YEAR BIRTHDAY LIVEがあるので、

ミーグリはお休みです。




配信ライブでも最高のバスラにするので、一緒に楽しみましょう!♪


私のこと見つけてね。




22日 前夜祭、

23日 バスラ当日


よろしくお願いします(*´-`)















そして、唐突な質問コーナ〜



◎みんなでもしご飯行くなら何食べに行きたい?


焼肉!行きたいなぁ〜〜

私は、牛タンが好きです。☀︎


みんなは何が好き??





◎季節的にも春になるけど春に楽しみにしてる事とかありますか?


花粉症だけど、春の空気とか温度とか、明るさが好きなので 

外を眺めるのが楽しみです。


外で、まだ大きなランドセルを背負った子とすれ違うのも楽しみ。





◎アイスはカップかコーンどっち派?


コーン!

コーンだけで食べたいくらいコーン大好き。





◎賀喜さんの好きな数字は何ですか?


8(*´-`)


8と愛し愛されの関係だと勝手に思ってる





◎辛い時励ましてもらった曲とかありますか?


本当に辛かった時は、

ちょうどボカロが好きでよく聴いてた時だったから

少年ブレイヴとかハロハワユとかよく聴いてたなぁ



今はもう聞けない笑






今回はこれくらいにします!

コメントも質問もたくさんありがとうございます☀︎















☆お知らせ



●のぎのの

2/21   18:00〜18:30

出演させて頂きます!


たくさんお話しして、たくさんわらいました☀︎

ぜひ、聴いてね




●SmartNewsさん

CMに真夏さん、しーちゃん、山下さん、与田さん、さく、私 

が登場させていただいております!



みんな、可愛いです(*´-`)

みてね!


SmartNewsの乃木坂チャンネルもみてね。











今日も、読んでくれてありがとうございました!







それでは(*ˊᵕˋ*)੭






賀喜遥香




2021/02/17 15:18

コメント(1758)

shineかっきーshine


こんばんは!


ブログ更新ありがとう。
まってました。happy02


この前のブログに追記しようか考えていたとき
newブログアップ!!
タイミング良すぎです。

イラスト(絵)を載せると確かに言っていたね。
有言実行のかっきー
さずが、どれもうますぎます。


さて
一番伝えたかったことは・・・
昨日、オンラインサイン会での色紙届きましたぁ。happy01scissors
ということです。


書いてくれたメッセージに共感!!

嬉しいをはるかに超えて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

以前のものとあわせてまた宝物が増えました。
大切に保存します。

また以前のように直接対面で話せる日が来ることを望んでいます。
早く直接会える握手会で会いたいねぇ。

近い将来必ず実現しよう。
そのときの一声を今から考えておきます。


9thバスラは視聴権を購入済みなので、今から待ちきれない・・。
グッツも購入したので・・まだ届かないかなって今思っています。
届くとモチベがあがりますので。


そういえば、15日の久保ちゃんとの「のぎおび」楽しかったよ~。
かっきーの歌声も大好きです。「僕は僕を好きになる」アカペラ最高です。
頭脳派のコンビでのやりとりは最高!。
観てて癒される~~~~。
同じ年の仲良さがものすごく伝わってきました。


泣ける曲は・・・

サヨナラの意味
悲しみの忘れ方
きっかけ
ないものねだり

とここまでかっきーと一緒でした。それ以外だと

強がる蕾

かな?
8thバスラのかっきーが思い浮かんだので・・。


最後に
9thバスラでかっきーの活躍見届けます。
一緒に楽しみましょうね。


猫アレルギーかぁ・・・
にゃーですね。


モバメもいつもありがとう。


また、感想「shineかきshine」MATH。


MATHきー より
かっきー、こんばんは!
今日もお疲れ様でした

ブログ更新ありがとう
相変わらず絵が上手で色使いのセンスも最高です!

SmartNewsさんのCMみんな可愛かったよ

バスラかっきーのこといっぱい見つけるね!

明日もお仕事大変だけど頑張ろうね!

それじゃまたね~おやすみなさい


遥香さんこんばんは❗️
ブログ更新ありがとうございます❗️
この前全国ミーグリが当たり、
まさかまさかの急展開~ でした(笑)

来週のバスラ楽しみにしてます❗️❗️
絵のクオリティープロ級ですね…凄いです!
呪術廻戦はぼくもおってます!面白いですよね!
バースデーライブ楽しみだなぁ。
忙しい毎日だと思いますが体調に気をつけてくださいね。応援してます!
こんばんは~。

うちでは猫を飼ってたよ。しかも一番多い時で5匹も。笑 どの部屋に行っても「猫、猫・・・」って感じで。笑 かっきーも猫がダメじゃ「ハムスターとかはどうだろう?」って思っちゃうけど。


かっきーが描いた絵が載せてあるけど、かっきーは絵がスゴく上手いね。漫画家とかになれるんじゃないの?(^^)
漫画家の収入とか、ときどき漫画の発行部数で計算しちゃう時があるけど、スゴイ収入だよね(^^;)俺もやってみようかなって15年くらい前に思ったけど、絵が描けなくてダメだったよ(^^;)・・・と言うより、絵がもともと得意じゃないから、少しノートに絵を描いて「ダメだ・・・」って思ってすぐ諦めたんだけどね。笑


かっきーのミート&グリートの時の写真が載ってるけど可愛いよ。かっきーはトマトを持ってるけど、かっきーにはなんか赤が似合う感じがするね(^^)赤い苺とか赤いりんごとか。赤い苺って書いたけど、ノギザカスキッツの「ストコ」じゃないよ。笑


質問に焼肉の事が書いてあるけど、俺も牛タンが好きだよ(^^)5年くらい前に仙台に行った時に初めて牛タンを食べたんだけど、それが美味しくて!その5年くらい前までは、ずっと牛タンを避けてたんだけどね。笑 仙台に行った時に「もう仙台に来たからには、牛タンを食べるしかない!」と思って食べたんだけどね。笑 結局美味しくて・・・。笑 「牛タンを食べ始める前までの30年間は何だったんだ・・・?」ってふと思ったよ。笑


バースデーライブ楽しみにしてるよ。かっきーが「I see...」を歌ってくれれば嬉しいな(^^)

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!
いよいよバスラが迫ってきましたね。
今からワクワクです!
あと個人的には、3月のミーグリ当たりました!
人生初のミーグリでかっきーと話せるのが今から楽しみです
初めてですが、目一杯楽しめるようにしたいと思います!
モバメも忙しいなかでも、毎日送ってくれて嬉しいです!
世の中、大変な状況ですが、身体に気を付けながら楽しんでください!
かっきーブログ更新ありがとう

いつも綺麗で見とれてます!

質問コーナー

いつも使ってる美容アイテム教えてください!
大好きだよ
はるブログ更新ありがとう!!

ミルクボーイのつかみ面白いよね笑

わざわざブログに呪術廻戦の絵乗っけてくれるなんてありがたいですね〜(霜降り明星 ありがたいですね〜で調べてみて)

前にもコメントしたかもしれないけど握手会できない状況だしミーグリ行こうかなー会いたいし

じゃライブ頑張ってね、乃木のの絶対聴くよ!


オレンジ×緑
こんばんは

やっぱり絵上手いねー!!
羨ましいオレにもそんな才能欲しいなぁ

ぴえん習得おめでとう
世界が広がったね

くまと一緒に寝てるの?
可愛いんだけど!
名前あるの?教えて教えて
パジャマもくまっぽいね 
可愛いぞ♡

おやすみ
かっきーブログ更新ありがとう!!

ミーグリにサイン会お疲れ様!!俺は参加出来なかったん
だけど、かっきーが交流を楽しめたようで良かった!!
直接言えなかったからここでになるけれど、本当出逢って
くれてありがとう!!いつも元気貰ってるし、何よりも
かっきー応援してて幸せを感じてます!感謝感謝です。

今回のバスラは前例がないから逆にワクワクするよ〜
体調に気をつけて全力で楽しんでね!俺ももちろん楽しむ!
それじゃ!良い夢見るんよ!笑
タイシン⚾️
プログ更新ありがとうございます!
相変わらず絵が上手すぎですね笑
9th year birthday Live楽しみにしてます!!
はるちゃんブログ更新ありがとう!

2/14のミーグリありがと〜
早速名前をえだまめチョコレート変えたで!
はるちゃんが大好きなものが2つ合体して最強やな笑

バスラまでもうすぐ、めちゃくちゃ楽しみやわ!
みんなを追いかけて離れちゃう夢を見たって言ってたけど、調べたら焦ってるときそういう夢を見ることがあるらしいねんなー。
リハーサル大変だと思うけど、力み過ぎず頼れるところ頼っていこう!

枝豆の枝という字には「支」という字が含まれてることに最近気づいた。
はるちゃんに支えてもらった分をお返しできるように頑張るな!

ほなまた〜


えだまめチョコレート より
かっきーへ
メールありがとう!

「お疲れさま!」
明日のかっきーも応援しています!

ブログへのコメントも後日書きますね!(*^^*)
ブログのアザーカット写真もありがとう!

更に上達して行くかっきーを楽しみにしています^^

明日もかっきーにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_lol-エルオーエル- / endless journey

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.17

Fin.
かっきーブログ更新ありがとう!さっきちょっとコメントしたけどここでちゃんとコメントしまーす

かっきーは猫好きなんだーって思ってたら猫アレルギーなのね笑
今はスマホで色んな癒し動画とか見れるからいいよね!俺は柴犬を飼ってるよ!毎日すごく癒されるんだ〜☺️逆にアレルギーでも飼ってみれば耐性つくかも??笑、ぴえん習得したんだね笑、
俺はピエンじゃなくてピエソを最近使ってる笑

てかてか呪術廻戦の絵めっちゃくちゃうまい!うますぎる!呪術廻戦は全巻持ってるし、アニメも最新話まで見てるよ!五条先生もかっこいいし伏黒もかっこいいよなぁ☺️毎週の楽しみ!
狗巻くんの呪術強いよね!今度パンダ先輩描いてよ!笑、あれ3つのフォルムあるじゃん?お願いします笑

そして、ミーグリおつかれサマンサ!かっきーのミーグリは行けなかったんだけど次の機会がある時はかっきーのミーグリ行きたい!と思ってるから当たりますように 俺もかっきーが乃木坂でどんどん成長して活躍していくかっきーを見ると嬉しい気持ちになるし、俺も頑張ろうって思えるんだ!ありがとうね! 俺も大好きだよ!かっきー!バスラも2日間通しで買ったよ!楽しみにしてるね!

かっきーは牛タンが好きなんだね!俺も牛タンは大好物!しーちゃんと仙台いって食べに行けたら良いね

俺も好きな数字何??って聞かれたら8って言うよ!俺もかっきーと同じ8月8日で出席番号は大体8番だから8に愛された男なんですよー笑 運命感じちゃう??笑

それではそろそろ質問に行きます!

・ししゃもは頭から食べる派?尻尾から食べる派?

・かっきーのお風呂の設定温度は?

・かっきーの好きな味噌汁の具は?

それではこの辺で!またねっ!バスラ頑張って

えびちゃんより




かっきーブログありがとう。
やっぱり絵うまいですね。うらやましいです。
前夜祭、そしてバスラどちらも楽しみにしてます。
かっきーブログ更新ありがとう!

やっぱりかっきーは絵が上手くて憧れます…絵心皆無なので絵教えて欲しい

バスラのご準備はどうですか?
大変なことが多いのかなと思いますが、陰ながら精一杯応援させていただきます!無理のない範囲で頑張ってね☺️
画面の前でかっきータオル持って応援します!

バスラ頑張ってください!かっきー大好き!
おはようこんにちこんばんは!
ブログありがとう!

最近追いかけられる夢見がちって言ってたけど、猫とか可愛い動画見てるならこれから優しい夢見れそうやね!
って言いながらも今日はバスを三輪車で追いかけておいてかれる夢だったのは悲しいね
これから猫とか優しい夢見れるよう祈ってるよ!
あと猫のお腹に顔埋めたいとか一緒に暮らしたいとか共感しかないわ、あと猫アレルギーなのも一緒やし笑
でもそんなの関係ないよね、夢はお互い持ち続けよう!

絵も載せてくれてありがとう☺︎
呪術廻戦の4人全員上手に描けてるしかっこよすぎ!
伊之助も上手に描けてるしほんとはるちゃん天才やわ、習いたいくらい!!
これからも気軽に描いたやつとか送ってくれたら嬉しいな^_^

そして前も書いたけど2/14のミーグリ楽しかったね!
バレンタインやからはるちゃんにチョコより甘い言葉言ってもらったね、あれは甘かった〜
自撮りの時の謎についても聞けたし、最後はこの3週間くらい毎週話せて幸せだったよって感謝も伝えられてよかった!
はるちゃんと同じでミーグリ始まってからいろいろ頑張れてるし元気もらえてるんだよ!!
ほんとはるちゃんと話せるって幸せやなぁって思うわぁ、覚えてくれてるのも最高に嬉しいし☺︎
次は3月に会いに行くからよろしくね、またオレンジ色の格好してくから!!
ミーグリの時も伝えたけど改めて言うね、はるちゃん大好き

そしてもうすぐ9th YEAR BIRTHDAY LIVEやね!
前夜祭もバスラ当日も楽しみにしてるで!!
レッスンとか大変だと思うけど体調に気をつけて頑張るんやで〜、応援してる!!!
前夜祭もバスラ当日もしっかりはるちゃん見つけるね!!!!

SmartNewsはCMもメイキングもよかった!
さくちゃんとのテレパシー可愛かった☺︎
のぎののも楽しみにしてるね!

最後に
今日はブログにモバメとありがとう!
水曜日って週の真ん中で疲れてたけどさ、はるちゃんの可愛い自撮り見れて癒されたわ

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
お疲れ様です
やっぱりかっきーはめちゃくちゃ絵上手いですね!
質問なんですけど顔書く時のコツとかありますか?
かっきー 絵うま過ぎます!

お暇があれば今度はかっきーの握手会に東堂さんが参加してる絵を描いて欲しいです笑
かっきーブログ更新ありがとう〜(^∇^)


モバメもありがとうね〜
昨日今日と夢の話がなかなかシュールで笑っちゃったよ〜
特に今日の夢は可哀想だけど思わず吹き出したよ^^
かなりクセ強めの夢見るんだね笑
ちゃんと眠れているのか少し心配だけど、これからもクセ強な夢見たら報告してね〜(^O^)

そして相変わらず絵がお上手!!!プロみたい!すごい!
落書きが落書きのレベルじゃないもん。
さささーっと絵描ける人超絶憧れるよ〜尊敬^^


そしてそして!2/14のミーグリ!こちらこそありがとう!
きっと色々忙しい中なのに、こうしてかっきーとお話できる機会があるってだけで幸せだし、本当に感謝です。
こちらこそたくさんの元気をもらえているよ。

乃木坂に入ってくれてありがとう。

これからもかっきーが幸せに毎日を過ごせることを願っているからね。

自分を大切にね。

バスラは残念ながら観られないけれど、2/27のミーグリはまた行くのでよろしくねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2回ミーグリ経験したけど、かっきーを目の前にするとパニックは避けられないみたいなので、パニック前提でシミュレーションしておくね^^

それでは!いつでもかっきーの味方で応援してるからね!
またコメントするね!

かっきー大好き〜(^∇^)


P.S.春は良いよね〜冬から春になる頃のあのなんとも言えない匂いが私は好きだよ。春きた〜って匂い。良いよね。わかるかな?早く春きてほしいね(´-`).。oO暖かくなってほしい
かっきーお疲れ。。
しゃけ。
じゃあね。
かっきーブログ更新ありがとう!!
呪術廻戦の絵上手すぎて震えました!
私も呪術廻戦大好きなのでかっきーの絵で見ることが出来て嬉しかったよ〜
呪術廻戦の推しは誰ですか?ちなみに私は五条先生です笑

最近放送しているホリミヤというアニメもキュンキュンするのでおすすめだよ(*^^*)

バスラ楽しみにしているね!
いつもありがとう!!
ふくふくより
ブログ更新ありがとうございます。
賀喜ちゃんの絵のうまさには本当びっくりするほどうまいから凄すぎます。
バスラもいっぱい賀喜ちゃんを探して賀喜ちゃんの笑顔観て癒されます。
これからもいっぱい応援してます。
かっきーブログ更新ありがとう!!
猫アレルギーだけど猫好きのかっきー好きです笑
バスラは見れないけれど応援してます!
体に気をつけて無理せず頑張ってください!
質問1:一番苦手な事は何ですか?

質問2:好きなお弁当の中身は何ですか?

質問3:一番好きなことは何ですか?

質問4:今、一番行きたいところはどこですか?

質問5:一番好きな教科は何ですか?

質問6:一番苦手な教科は何ですか?

質問7:好きなおでんの具は何ですか?

質問8:好きな鍋は何ですか?

質問9:くすぐりは強い方ですか?

質問10:無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?

質問11:好きな色は何ですか?

質問12:好きな天気は何ですか?

質問13:好きな曜日は何曜日ですか?
今度はメカ丸描いてください!笑

国立二次試験まであと8日!

自分は今年の夏にかっきーのことを知ってそこから4期生が好きになりました。初めてアイドルというものを好きになったし今までもってた固定観念をガラッと変えられました。
受験勉強しんどい時の心の支えのひとつにかっきーと4期生がありました。心からありがとうございます!!そしてこれからも元気の源です!
バスラの4期生コーナーめっちゃ見たかったけど受験だからしょーがない、その分全力で挑んできます。絶対上がりやす!!うおおおぉ!!!



そして自分が大学生になったら友達でも連れて4期生ライブ行きたいと思います!コロナ治まるといいですね! 体調には無理せず頑張ってください、ずっと応援しています!
 賀喜ちゃん、 こんばんは!

 突然ですが、ヒッチコックの映画は好きですか?自分は今になってドキドキしてみてますけど、有名な「鳥」を録画し忘れてヘコんでおります、ぴえん、まさか「鳥」を録りそこねたなんて親父ギャグを言うつもりはございません。ヒッチコックさんといえば、監督自らエキストラ的に一瞬出るのが有名なので、探すのも面白いかもしれません。

 相変わらずイラストが上手いですね!金村美玖さんの絵を見た時にも感じたんですけど、老人ホームとか、幼稚園とかの壁に大きな絵を描いてもらったら、きっとほっこりするような感じになるんじゃないかな!とか思います。インテリアコーディネーターなんて関心ありませんかね!興味を惹く物はなんぼあっても良いと思います。

 暦の上では春なんですけど、まだまだ肌寒いですよね!バースデーライブも控えてますので、あったかくしてお過ごし下さい。

               おやすみ

 
お疲れ様ですnote

バスラまでもう一週間を切ってるんだよね。
配信だけど、配信ならではのものになるのを楽しみにしてます。

俺は焼肉はハラミが好きです。
もちろんタンも頼むけどねsmile

月末にまたミーグリでお会いできるの楽しみにしてます。
好きなものがアレルギーで触れられない気持ちは良くわかりますcoldsweats01


エビが大好きなのにアレルギーで食べられない佑介よりcoldsweats01
こんばんはっ

はるかちゃんも今日1日お疲れさま‪(*ˊᵕˋ* )
メールもブログもありがとね。

絵ありがとね!
相変わらずめっちゃ上手い……。

こちらこそミーグリありがとね。
はるかちゃんに出会えて本当によかったしはるかちゃんのおかげで毎日頑張れるよ。
バスラも楽しみにしてるね。
しっかり見つけるからね(◦`꒳´◦)

焼肉僕も断然牛タンです。
圧倒的牛タン!!!(うるさいですよね、ごめんなさい)

明日もお互い頑張ろうね。
今日も悲しい夢見てたみたいやし良い夢見るんよ( ¨̮ )
それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

あ、あと一言だけ僕ヒロアカのデクくんが好きなんですけど次描く絵の候補に入れてくれたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

たくみ
かっき!ブログ更新ありがとう!絵上手いいな。もともと見せたい!今、ほかのアニメ見えますか?教えてください!

CM見えました、山下さんのところで可愛いな。さくちゃんと一緒のところも。

来週のライブ、期待します。

でわ、まだ次のブログを待ってる!
海外のファンでした!
ぼくもかっきーの活躍はなんぼあってもいいと思います!

flair

とは べつに


pencil 用で 1mm あるかないかの 色とりどりの粒が

中にあって.. 振ると シャカシャカ 動くのがあったよ..


ポッピング シャワー?.. 形は普通だけど ポップよ good




かっきー絵うますぎ!!
相変わらずプロ級の上手さですねΣ(・□・;)
かっきー、やっぱ絵上手い!

ブログ更新ありがとう!

大好きだよ!
◎みんなでもしご飯行くなら何食べに行きたい?
焼肉!行きたいなぁ〜〜
私は、牛タンが好きです。
トマトチャウンカイ!( ≧▽≦)/

◎季節的にも春になるけど春に楽しみにしてる事とかありますか?
花粉症だけど、春の空気とか温度とか、明るさが好きなので外を眺めるのが楽しみです。
トマトチャウンカイ!( ≧▽≦)/

◎アイスはカップかコーンどっち派?
コーン!
トマトチャウンカイ!( ≧▽≦)impact\(-_-)チャウワ!!
夢はなんぼあってもいいですからねって
ミルクボーイ笑笑
バスラ楽しみにしてます^_^
かっきーこんばんは~(^-^)
絵上手いね~、モバメで知ってるけど(笑)
にゃんこは可愛い~(*^^*)
アレルギー治ると良いね~

焼き肉がめっちゃ食べたい(笑)
タン、ハラミ、カルビ美味しいね~(^∇^)
呪術廻戦と伊之助のイラスト上手い!
流石カッキー!
大好き!
バスラ配信楽しみにしてます(^^)
かっきーブログ更新ありがとう!!!!
バスラすごく楽しみにしています!
ミーグリもあるので話せるの楽しみにしてます!!!!!
体調に気おつけて頑張ってね!!!!!

どうやら 鉛筆描き してるようだから.. いいかもね good


呪術廻戦面白いですね、本編後のじゅじゅさんぽも好き、毎週楽しみです!
四人ともめちゃめちゃ似てる!
五条先生の目隠し無いバージョン良いですね。

前夜祭、バースデーライブ、あと少しですね。
どちらも楽しみにしてます。
かっきー、こんばんは。
やっぱり、絵うまいね〜。
僕はちょー下手だから、すごく羨ましいです。
ライブもすごく楽しみ。
かっきーのこと、いつも応援してま〜す。
おやすみ〜。。
かっきーブログ更新ありがとう!
14日のミーグリ参加しました!
すごく楽しかった、幸せになりました!
来週のバスラ頑張ってください!
可愛いすぎるし、絵うますぎるし、すき。
ブログの更新ありがとう!!
本間に絵上手だよね
俺、かっきーの描いた絵、本間に好きなんよな笑

1回でもいいから、かっきーに会うのが俺の夢
いつか叶うといいなぁ
会えなくてもかっきーが卒業してしまっても応援はし続けるけどね笑
ずっとずっとかっきーが大好きです!
いつもありがとう!
かっきーの存在が俺の頑張る理由です☺️
ブログ更新ありがとう!

やっぱり、かっきーの描いた絵が大好きです

私、海外のファンです
いろいろな原因で、ミーグリに参加できませんでした
前、握手会も同じです
ちょっと寂しい
でも、大丈夫です
現在、元気になりました

体調には気をつけてね
ずっと応援します(*′▽‘*)

バスラ楽しみです

◎久しぶりの質問

最近ハマっているゲームや漫画はありますか?

もし漫画を描くなら、どんな物語が描けますか?
は~る~か~ちゃんっ!
あ~そ~ぼーー。

猫可愛いって言ってお腹に顔埋めたいって言う人は初めて見た。笑
僕は背中派かな。笑

とまとの写真、可愛くて暖かい春を感じる!
春が待ち遠しいなぁ。
ランドセルに背負われてる感の子供って可愛いよね。
今日の京都は極寒でした。
明日はもっと寒いみたい。。
宇治市だから南部の方なので雪はほとんど降らないんだけどね。
寒いもんは寒い。

絵はさすが!
上手いねぇ。
もっと上手くなりたいとは凄すぎる!
僕は絵心無いので羨ましい!

この前初めてふるさと納税をやってみたんだぁ。
仙台の牛タンが食べたかったけど、もう無かった。。
魚沼産の新之助ってお米が美味しいって新内まいちゅんがオールナイトで言ってたからそれにしたよ。
あと、あまおう!
届くの楽しみだ!
かっきーふるさと納税に興味ある?

バスラもうすぐだね!
頑張ってねー!
昨日1stのバスラを見返してたの。
1期生の多さに驚いた!笑
毎年パワーアップしていくバスラが本当に大好き!
勿論全部買ってるよ!
今年は1stと同じ幕張メッセだっけ?
感慨深いね。
大切な思い出を作ってきてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER