このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0211Thu賀喜遥香チョコレート食べたいなぁ

こんにちは、賀喜遥香です!

オンラインミート&グリート

ありがとうございました!

オンラインサイン会もありがとうございました˙ ˙ )

何気ないことでもお話しできるのがしあわせだなぁと思います。

温かい言葉をくださって本当にありがとうございます

2/14、バレンタインデーもよろしくお願いします( ˙˘˙ )

それと。

昨日2/10発売のサンデーさんに登場させていただいております

(ˊ ˋ)

表紙&巻頭に掲載していただいています

ありがとうございます!

バレンタインが近いということで、赤やハートがたくさんのグラビアです

赤ってあまり着ることがないので、とても新鮮でした。

ハート( ˙ ˙ )

 

バレンタインは、お友達から友チョコをいっぱい貰って 食べるのが大好きでした!

お返しのチョコレートも余るくらい作って、家族で食べてました。

また作ろうかな( ˙ ˙ )

ここで、突然、

質問コーナー॑˘ ॑  ) ⁾⁾

◎最近ハマっている食べ物はあるー??

えだまめ にハマってます~

名前も見た目も可愛いし、美味しいって強いなぁーって思いながら食べてます。

昔はあんまり豆たち好きじゃなかったんだけど、最近すごく好き!

◎賀喜さんの好きなお寿司のネタはなんですか?

海老とサーモン!

ネタじゃないけど茶碗蒸しも大好き。

 ◎かっきーが最近よく口ずさむ乃木坂の曲は何ですか?

最近はね、

僕は僕を好きになるとOut of the blue

よく歌ってます笑


まさかのまさかの急展開~♪を どれだけテンポ良く歌えるか選手権を一人で開催してます。

(ง ˙˘˙ )ว

◎遥香ちゃんはYouTube何見るのが好きですか〜?

 

音フェチ動画をよく見ます!

寝る時とか移動中に見てます~

 

それと、絵を描く動画もみます!

中川翔子さんやなつめさんちの動画をみて 凄いなぁ~て思ってます笑

◎携帯の充電は何パーセントになったらしますか?

 

20%切ったらかなぁ...

いつもギリギリにします笑

今日はこれくらいで!

絵が見たいです!っていうコメントもたくさんあって、とても嬉しかったので、

次のブログで載せようと思います。

たくさんコメント、質問、ありがとうございます!♪

読んでくれてありがとう。

2/22の前夜祭、2/23のバスラも

よろしくお願いします!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日はさくちゃんがブログを更新していましたね!

さくの次の日に更新するの久しぶりだぁ

(*´-`)ウフ

 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

 

賀喜遥香

2021/02/11 20:00

コメント(1006)

おつはるか

チョコレートの包み紙でハート作ったんや。相変わらず器用やなぁ。

いっぱいチョコ食べれたんやね^ ^

ミーグリは
4部はサイン会の色紙を家宝にするって話やったんやけど、自分が基本ニヤけてるから冗談っぽく聞こえるかもしれんけどホンマやで笑。ちゃんと良いの買って良い状態で持っていれるように考えてる^ ^

あと赤い服よくグラビアでは着てるよなって話。るかちゃんはスタイリストさんが赤い服着せたいって思うやろな。


5部はホンマはチョコレートをパカからのスタートのつもりやったんやけど、気付いたら照れてハッピーバレンタイーンって言ってた笑

恥ずかしかったけど笑ってくれて良かった笑

あとはバスラの事と
のぎののでビッグウェーブ起こしてるの聞くなーって。

るかちゃんのラジオ楽しみ^ ^


今日も楽しかったー!
ありがとう!



のぎおびもめっちゃ楽しみ!
え!まゆたんボブやったん?
今日3部行った時はボブじゃなかったし、
モバメでもツインテールとか三つ編みのは見たけどボブしてたんや。

うぇーん!

見たかったなぁ。明日送ってきてくれるかなぁ。


乃木中でOut of the blue やってたね!冒頭のるかちゃんの表情もめっちゃ良かったし
みんなかわいかった!


粘土も絵も今回も強者揃いでめっちゃ笑った!


またね
おやすみ
賀喜 遥香 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。


今日もミーグリお疲れ様でした

毎度あのポーズありがとね
1枚分の時間でもそれだけで
じゅうぶん満足です!

また写メでも期待してます笑

前々回は
サイン写真の当選報告も
できて良かったです

チェキもそろそろ当てたいなぁ
願って貰ったからきっと!


あ、
【悲報】全国ミーグリ抽選で外れる
ぐぬぬ


またコメントするね

でわでわ

happy01
今日の乃木坂工事中で遂にTV初披露した「Out of the blue」みんな最高のパフォーマンスだったよ〜happy02
来週の「4期生ダービー」もめっちゃ楽しみ〜happy01
はるかちゃん今日もミーグリお疲れ様でした!
そして今日もありがとう!バスラもあるしリハなどで忙しいと思うけど休める時はゆっくり休んでください!
個人的に今年のバレンタインはチョコ買うかすら危うかったんだけど(笑)はるかちゃんとのミーグリのおかげで美味しいチョコ買えたよ~!見せる事ができて嬉しかった!京都別邸のチョコ、あの後すぐ全部食べちゃった笑
はるかちゃんに今日伝えたけど、私女の子アイドル好きになって応援すること自体が初めてだからその初めてがはるかちゃんで本当に良かったなって思うし、応援しててすごく幸せなんだよね。はるかちゃんのこと好きになれて本当に良かった!個人的に去年すごく辛いことが重なっていて眠れない事が多かったんだけど、そんな時乃木坂の楽曲を聴いて救われました。自分の事好きになろう!って前向きに思えたんだよね。そうしたら新曲が「僕は僕を好きになる」で。仕事に向かう電車の中とか帰り道とか絶対聴いてます。
はるかちゃんの事を応援している中で、乃木坂の楽曲を聴いてる中で私も頑張ろうって思えるのでいつもはるかちゃんが私の元気の源なんだよね。ありがとう、本当に!

バスラ、久保史緒里ちゃん推しの友達と一緒に見るので
楽しみにしてるね!あ、久保史緒里ちゃんといえばのぎおび、2人で配信だね!友達とすごく喜びました!笑
のぎおびを楽しみに仕事頑張るね!!!

直接バスラの感想伝える事ができるのが27日のミーグリだと思うので27日もまた色々お話できるの楽しみにしてるね!
27日は全部の部の券取ってあるから1日はるかちゃんだ~♡

こんなご時世なので体調にはくれぐれもお気をつけください!
またブログにコメントするね!
『11でも16でも』

今日はありがとね、お疲れさま!

1部だけだったけどバスラ前に話せて良かったよ。


本当は色々言う事書いてたんだけどさ、なんかタカコトで、バスラ、、、、、って…
むっちゃ涙もろくなってて

もうこの緊張しいを治したい笑
でも少しでもみんなの気持ち伝わったかな?って
BLTのインタビュー?4期生を色に例えたらってやつで黄色と水色?って言ってたような気がするし、これかなって笑

花言葉はね~、『嫉妬』って意味もあるんやって笑
ま~確かに2~5部に行けなかったから、間違いでもないわな笑

『友情』はほんとだよ、調べてみ
11人で着てた大事な制服、16人になっても4期生みんなで頑張れって意味を込めました!


なんかさ

バレンタインぽい事、ミーグリで全くしてなかったからホワイトデーでバレンタインの分も待ってるぞって強く思います笑

もう泣かないって笑
でも顔見たら泣いちゃうかも、、、

だって賀喜さんめっちゃ大切な存在なんやもん泣
変な意味じゃなくてよ、色々本当にたくさんのありがとうを貰ったから

やめよやめよ、、、、エモエモ話はおし まい


(ง ˙˘˙ )ว



あ、さっそく送るね
見る時にはバスラ終わっちゃってるかもだけど、見る時だけ、ちょっとバスラ前に時間を戻してね笑


えっと、次会う時はバスラも終わった後かな?
27日?

バスラ頑張ってね、ほんとに。
でも気負わず、周りの目なんて気にしな~いで~♪
だよ!笑

みんながいつも側にいます( ¨̮ )
それだけは観客の居ない会場でも忘れないで!

かっきーの笑顔にまた会いに行くね


SATOSHIより
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

昨日はミーグリお疲れ様でした。自分も参加させてもらったよ。お話出来て嬉しかったよ。ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

頭にリボンつけてたの?気づかなくて触れられなくてごめんね。可愛いね。(-人-;)

チョコレートたくさん食べたの?メンバーが持ってきてくれたのかな。黒見ちゃんも渡してくれたんだね。包み紙のハート可愛いね。(*´∀`*)

まゆたん、髪切ってボブにしたんだね。自分もまだ見てない。えーん。(/。\)

今日ののぎおびSHOWROOM楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日もよい1日をね。体調に気をつけて無理なく暖かくして過ごしてね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
ミーグリお疲れ様でした。

かっきー
おはよう

今日は2月15日月曜日です。
昨日も長い一日ミーグリお疲れ様でした。
朝の優しいコメントのモバメ送ってくれてありがとう
そしてミーグリが終わったあともモバメ送ってくれてありがとう。
前日の夜中に地震があり不安で眠れてない中 一日長い間本当にお疲れ様でした。
昨日も先週に続いて少しお話しできました。
最初は事前に言うことを決めていたんですが
どうしても地震のことも気になったので直前で変えました。でもよかったです。お顔を見れて安心しました
そして次はと思ったんですが言葉に詰まってしまって
でも最後に嬉しい言葉を聞けてすごく嬉しかったです。
まだまだ緊張で顔が固かったと思いますがかっきーの優しさに包まれました。本当にありがとうございました。
もっとお話ししたかったですが でもここでもかっきーとお話ししていると自分は思っていますのでコメントするのが楽しいです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
昨日は暑かったですが今日は雨となっております。
いろいろと対策をしっかりしないとですね。
昨日モバメでお知らせしてくれた今日ののぎおび絶対に見ますね。楽しみにしていますね。
9thバスラもみんなでお祝いして一緒に楽しみましょうね。それではまたコメントしますね。
かっきー
おはよう

昨日のミーグリ
お疲れ様でした!

かっきーといっぱい話せて
嬉しかったよ!楽しかったよ!

チョコ 喜んでくれて
ありがとう♪
今日からまた頑張れるよ!

9thバースデーライブ
期別ライブ
準備で大変だと思うけれど
体調に気を付けてね!
楽しみにしているよ。

3月14日のミーグリ
かっきーに会いに行きます!
待っててね♪

かっきー大好き! JUN
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう~!

昨日は一日中ほんまにお疲れ様( ¨̮ )


昨日はミーグリ3部と4部ありがとう!

赤黒のチェックで薄手のコート羽織って
プーさん持ってたんやけど覚えてるかな笑

まず3部すごいグダグダになってごめんね…

タイムラグ酷すぎてお互い困惑してたよね笑

でもプランとしては3部で何て呼んでほしいか聞ければ良かったからとりあえず安心したよ!

まだ恥ずかしいからコメントでは今まで通りの呼び方でミーグリでは遥香って呼ぶね笑

コメントでもいつか遥香呼びにするかも…?


3部の反省を活かして4部ではWi-Fi切って
4Gで挑んだんやけどすごい調子良かったなぁ

これからは必ず4Gで行くことに決めた笑

4部はすごい完璧に行ったから嬉しかったよ!

バレンタインだしかっきーから
「好き」を引き出したかったんやけど、

釣ってください!は安易だからってことで

先に3部で聞いた呼び方で大好きだよって言って返しで言ってもらうプランだったんだ~

遥香大好きだよって言ったの覚えてる?笑

かっきーも返してくれて本当にありがとう!

4部はプーさんじゃなくてI see…の手のポーズしたけどかっきーもしてくれてありがとう( ¨̮ )

咄嗟に思い付いたけど成功して良かった笑


時間無かったのと自分のことで精一杯で
リボンとか褒められなかったけどごめんね…

昨日の遥香ちゃんもめっちゃ可愛かったよ!

改めて昨日は本当にありがとう~
素敵なバレンタインの思い出になったよ!

次に俺が参加できるのは27日なんだ~

ちょっと日数は空いちゃうんだけど
この日はたくさん枚数あるから待っててね!


ここまで読んでくれてありがとう!

乃木中のOut of the blueも最高だったよ( ¨̮ )
遥香ちゃんずっと輝いてて可愛かったなぁ~

あと今日はのぎおびがあるんやね~
久しぶりののぎおび楽しみにしてるよ!

今日もお互い頑張ろうね!

遥香大好きだよ!!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
2月15日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
今日からまた一週間が始まりますね……
来週はバスラもあるし今日はのぎおびもあるからすごい楽しみです!
賀喜遥香さんの活躍する姿をたくさん見れることが僕に取っての幸せなのです!!
だから最高の一週間のスタートになりそう!
リハも大詰めで大変かもしれないけど応援しています!
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ミーグリ☆おつぽよ♡ダントツ可愛いカッキーだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
乃木坂工事中‼TEIHEN‼ジャージカッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡絵心対決♡粘土でカエルさん♡三輪車競争‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
かきちゃん最近のベスコス教えて欲しいな〜!!
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

昨日はミーグリお疲れさまheart04

バレンタインをはるみんと過ごせて幸せやったよheart04

リボンめっちゃ似合ってて可愛かったよheart04

はるみんからモバメもらって、田村さん髪切ったんやと思ってびっくりしてたら、ブログ見たらウイッグやったのねbleah
でもボブも似合ってたねhairsalonshine

今日ののぎおび久保ちゃんとの配信楽しみにしてるねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かきちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なりなりです!
いつもお世話になっております!

昨日はミーグリありがとうございました!
バレンタインデーということもあってか、いつもよりさらに時間が短いと感じましたT T
が!バレンタインのプレゼントもお見せすることができて、かきちゃんの笑顔も見れて、嬉しかったです^ ^
(実際に渡すことができないのは残念ですが…T T)

かきちゃんにも喜んでもらえていれば嬉しいのですが、どうだったでしょうか?

最後はバスラへのエールも送れてよかったです^ ^
かきちゃんのパフォーマンスに注目しています!
あっ…プレッシャーをかけているわけではないので、のびのびと楽しんでやってもらえればと思います!
かきちゃんの楽しんでいる姿が見られれば、自分も幸せです^ ^
頑張ってください!

では!またコメントしますね!

なりなりより
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日の乃木坂工事中みました。

Out of the blueとても良かったです。

制服姿も可愛いかったです。

のぎおび楽しみにしてます。

遥香ちゃん頑張ってね。

永遠に応援しています。
昨日は1日ミーグリお疲れさま!

4部だったんだけど、ポニテ似合ってて可愛かった!
会話できて嬉しかったな!

サンデー見たよ!赤い服似合うね!

乃木中でアオブル披露したね!
ねこパンチダンス可愛かったな〜
笑顔になれる良い曲だよね〜

制服レイちゃんのも似合うね!かわいいhappy01

今日は久保ちゃんとのぎおびだね!楽しみにしてるよ〜
かっきー、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。Out of the blueのスタジオライブがありましたね。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
Out of the blue、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
パフォーマンスも、何回見てもかわいくて、サイコーでした。
今日ののぎおびshowroom、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
#kakimail
今までスマホの画面割ったことなかったのに、この間割っちゃった…_:(´ཀ`」 ∠):
ちょっとはるかちゃんのオールナイトニッポンでの話を思い出した(笑)

笑顔がかわいい。
スカーフ付きも似合うだろうなぁと思っていたから嬉しいな。

ありがと!

今日も一日がんばろうね。

わかるものだよ

かっきーへ
メールありがとう!

「アオブル」
『Out of the blue』のスタジオライブ
見ましたよ!
楽しそうに踊って歌ってる姿がやっぱり好きだと感じるくらい良い笑顔でした!!

制服もどちらも違った良さがあっていいですよね!

今日もかっきーにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.02.14-21:32

Today's Songs_WHITE JAM / 雨音

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.15

Fin.
今日帰ったらみるよーモバメありがとう!かっきー可愛いすぎるーニヤニヤしちゃうぜー
こんにちは
モバメありがとう

乃木坂工事中、リアルタイムで観てたよeye
4期生の楽曲 Out of the blue スタジオライブかっきーの満面の笑顔 みんなフレッシュでかわゆかったよshine先週の新曲 僕は僕を好きになる のスタジオライブ にと歌にダンスはいいねぇ♪
モバメに添付されてある新制服のかっきーの写真かわいい♡清宮さんのなんだね 2パターンあるけどどちらも似合うね(^^)

今日もお仕事かな、、お仕事なら頑張ってね
では またコメントします!またね


チャァオ〜〜!☆彡




かっき〜〜❤️❤️❤️




今日の〜のぎおび




2人の組み合わせ、楽しみにしているねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
遥香ちゃん お疲れさま!



昨日はミーグリ初めてだったけど、1枚では何も話せないね〜

でも、遥香ちゃんと一瞬の会話でも、出来たので、良しとしよう。

ちょっと?歳の離れた従兄弟のお兄さんという事で、宜しくね〜!笑笑


バレンタインやし、沢山のチョコレート食べれて、良かったね。

自分はテニスの試合やってました、大した大会ではなかったけど、決勝まで行って負けてしまった〜。

で、帰ってたらミーグリ間に合わないので、駐車場で人が結構いたので、マスクも外せずで…

そんな話も出来るはずもなくだったけど、ミーグリがどんな感じか分かったので!

遥香ちゃんは朝からお疲れさまだったね〜!




田村まゆちゃん、ボブにしたの?
髪切ったのかな?

見れなかったんだ、それは残念。

うぇーーんて、新曲でも歌ってるので、我慢しなくて良いよ!笑




アオブルの早川せいらちゃんの、しーってしてウインクするところが、
分からない…(°▽°)

多分、ついつい遥香ちゃんのダンスを見てしまうのか、確認してみよう!


それにしても、ニコキュン遥香ちゃん清宮レイちゃんの制服着て、可愛すぎるやん!!!


これは、待ち受け需要が半端ないのでは!





毎年冬は、もつ鍋を囲んで、仲間とワイワイやってるんだけど、今年はそれも出来ないので、今日は早く帰って、もつ鍋やったろう(*^^*)



またね!^ ^
かっきー昨日はミーグリありがとう!
恥ずかしいけどせっかく想いを伝える日なのでアイシングクッキー色んな想い込めて作ってみたけどどうだったかな…?昔も今も大好きな気持ちは変わらないしいつもほんとにありがとう( ¨̮ )
ミーグリの画質じゃ伝わりずらかったかもしれないけど…
名前が紫になってると思うので良かったら押してみてください︎︎︎︎︎☺︎

ミーグリ始まってから元気になったって言ってたけどそれはほんとに私の方こそで助けられてばっかりです
バスラもちゃんと見てるのでがんばってね!お身体だけには気をつけて…!ではでは
かっきー昨日はありがとう!

いつでもみんなが応援してます。
名前が紫になってるので良かったら、その後こんなんなってる笑

のぎのびも見てるよ!

バスラ本当に頑張って!
端っこのかっきーも見つけるね♪

ほなほな、まったね

SATOSHIより
かっきー!

のぎおび観てましたよー!

お疲れ様でした!

しーちゃんはモバメだけだったんですね!
びっくりしました!

2人の絡みを久しぶりに見ることができて楽しかったです!

9曲!素晴らしい選曲でした!5個も揃ったのはほんとにすごいと思います!
このまま優勝することを願ってます!

それでは!

ありがとうございました!

9thバスラ!楽しみにしてますからねー!
無理はし過ぎず、ファイトです!

応援してます!
かっきー久しぶりこんばんは!最近クラスで、outoftheblue選手権を開催していて、誰が僕が歌って踊るサビのノリに乗っているかを争っています。暫定1位の子はそれこそまさかまさかの急展開を歌いますよ。そしてshowroom観ました!僕が泣きそうになる9曲は、強がる蕾、僕のこと知ってる?、平行線、Singout!、僕は僕を好きになる、路面電車の街、悲しみの忘れ方、きっかけ、サヨナラの意味です。かっきーとは4曲しーちゃんとは3曲シンクロしました!かっきーとしーちゃんのコンビ名が思い付きました![かきのしおづけ]です!どうですか?しーちゃんに提案して、採用してくれて名乗ってくれたら嬉しいです!かっきー最後は「僕は僕を好きになる」を歌ってましたね。すごい歌声が綺麗でした!うっとりしてました。かっきーかわいいなと改めて思いました。かっきー、今までもこれからも大好きです!ずっと応援させてください!9thyearbirthdaylive楽しみにしてます。その日受験生だけど観ます。勉強しながら。リハーサル大変だろうけど頑張ってね!風邪引かないように。バイバイ!


こんばんは。

のぎおび拝聴してました!!

はーちゃんしーちゃん
テンションとっても高くて大変良き(^_^)d

宿題で葉月ちゃんへ告白してましたね
大すこ、素敵でしたよ(^^)

ライブ中、画面いっぱいに
かっきーが映るの、大注目しますね(^_^)d

前夜祭、エモいのですね
内容が今から気になりますな♪

卒業されたメンバーさんのポジションでのパフォーマンス、
色々思う所はあるかもしれませんが
今の皆さんの考えるパフォーマンスを観たい
観たいぞーーーー、以上(^_^)v

泣ける曲(9曲)は
やさしさとは
サヨナラの意味
帰り道は遠回りしたくなる
立ち直り中
何もできずそばにいる
僕のこと知ってる?
気づいたら片想い
失いたくないから
悲しみの忘れ方
かな、私的には!!
他にも好きな曲沢山ありますが…
難しい内容でしたね、お疲れ様でした(>_<)

僕は僕を好きになる
はーちゃんしーちゃんの生歌
とてもとても素敵でしたb(^_^)db(^_^)d\(^o^)/


とても楽しい時間でした、ありがとう(^^)
この後もお仕事なのかな
夕御飯ちゃんとお食べよ◎
いずれにしても楽しく過ごしてくださいね
ではまたねー(^^)
こんばんは

乃木中観たよ
皆可愛かったけど
はるかが1番可愛かったぞ♡
はるかの笑顔があれば生きていける
これからもよろしくね

おやすみ
かっきーへ
メールありがとう!

「しーちゃんとたくさん話したよ」
のぎおび
見させて頂きました!

久保ちゃんとの仲の良さが伝わる微笑ましい内容でとても良かったです!
宿題も5つも同じなのは凄かったですし
『強がる蕾』での裏話も感動しました。

久保ちゃんとソロパーとは僕も好きなので嬉しかったです(^o^)

明日もかっきーにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.02.15-15:12

Today's Songs_Mr.Children / Brand new planet

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.15

Fin.
おはようこんにちこんばんは!
今日は仕事行ってたよ〜、雨すごい降ってたけど行きも帰りも止んでたから助かった
雨降ってたけど意外とあったかくて過ごしやすかったな〜、どんどんあったかくなってほしいね!

はるちゃんも今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
モバメで話出たけど昨日の乃木中見たよ!
Out of the blueのスタジオ披露良かったわ〜、制服でってのもいいね!
写真送ってくれたけど正直わからなかったごめん笑
でもはるちゃんどっちも似合うし可愛いってことはわかったから許してね笑笑

あと今日のしーちゃんとののぎおびも見たよ!
今日はのぎおびのために仕事頑張ったからな笑
イチャイチャしてたし楽しそうに話してて微笑ましかったよ、バスラも楽しみになったし!
はるちゃんの可愛い自撮りが見れたから俺もよく眠れそうだよ☺︎

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

のぎおびお疲れ様でした。

とても楽しかったです。

遥香ちゃん綺麗でした。

史緒里ちゃんとたくさんお話が出来て、

良かったですね。

明日は晴れますように。

お仕事頑張ってね

遥香ちゃんまたあしたね。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日はのぎおびお疲れ様ー!ずっとモバメで久保ちゃんのことしーちゃん呼びしてたけん、しーちゃんって呼べるようになったのかと思ってたらまさかのモバメだけだったのね(笑)めちゃくちゃ笑った(笑)2人の空気感好きだな〜しーちゃん呼びできるようになるといいね(*´-`)
わたしも泣ける曲ベスト9一緒に考えてみたんやけどね、
・サヨナラの意味
・何も出来ずにそばにいる
・君の名は希望
・僕がいる場所
・僕のこと、知ってる?
・強がる蕾
・悲しみの忘れ方
・憂鬱と風船ガム
・急斜面
でした!遥香ちゃんとシンクロ3つだった〜
しーちゃんに負けました(T_T)
僕のこと、知ってる?は4期生が初めて本格的に参加したツアーの曲だけん思い入れ強いんやないかな?わたしもこの曲聴いたら、一昨年の夏の全国ツアー思い出してめちゃくちゃエモくなる大好きな曲です、^_^

昨日の乃木中も見たよ〜Out of the blueはアオブルって略すのね!!ずっと略し方分からんかったのでこれから使う!わたしはAメロの「醜い胸の奥〜♪」が好きです 指クルクルかわいい
来週は4期生回なのー?めちゃくちゃたのしみだ(´・・)ノ(._.`)

それじゃまた明日〜 沢山寝てね!おやすみなさい
いつもありがとうだいすき‪︎‬‪︎☺︎
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!

乃木坂工事中、見ましたよー。
Out of the blueの披露が突然始まったから驚いたけど、最高だったよ。
笑顔が抜群で可愛かったなー。
ライブでの初披露に比べると少しリラックスして出来たんですかね?
沢山カメラに抜かれてたのも良かったな。
来週の乃木坂工事中は4期生企画のようなのでそれも楽しみー。

今日ののぎおびも見たよー。
しーちゃんとの同級生コンビ、息ピッタリで盛り上がってたね。
バスラのこととか色々聴けて面白かったよ。

毎日が平和であって欲しいよね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきー、こんばんは。

SHOWROOM見たよ。

笑顔にいつも癒されてま〜す。

ずーと、ずーと、応援してます。

お休み〜^^


かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日はのぎおびお疲れ様ー!ずっとモバメで久保ちゃんのことしーちゃん呼びしてたけん、しーちゃんって呼べるようになったのかと思ってたらまさかのモバメだけだったのね(笑)めちゃくちゃ笑った(笑)2人の空気感好きだな〜しーちゃん呼びできるようになるといいね(*´-`)
わたしも泣ける曲ベスト9一緒に考えてみたんやけどね、
・サヨナラの意味
・何も出来ずにそばにいる
・君の名は希望
・僕がいる場所
・僕のこと、知ってる?
・強がる蕾
・悲しみの忘れ方
・憂鬱と風船ガム
・急斜面
でした!遥香ちゃんとシンクロ3つだった〜
しーちゃんに負けました(T_T)
僕のこと、知ってる?は4期生が初めて本格的に参加したツアーの曲だけん思い入れ強いんやないかな?わたしもこの曲聴いたら、一昨年の夏の全国ツアー思い出してめちゃくちゃエモくなる大好きな曲です、^_^

昨日の乃木中も見たよ〜Out of the blueはアオブルって略すのね!!ずっと略し方分からんかったのでこれから使う!わたしはAメロの「醜い胸の奥〜♪」が好きです 指クルクルかわいい
来週は4期生回なのー?めちゃくちゃたのしみだ(´・・)ノ(._.`)

それじゃまた明日〜 沢山寝てね!おやすみなさい
いつもありがとうだいすき‪︎‬‪︎☺︎
かっきーこんばんはー!
今日も仕事お疲れ様でした

今日の久保ちゃんとののぎおび仕事の都合で見れなかった( ;∀;)
発表あった時から楽しみにしてたんだけどなぁ…
まあこればっかりは仕方ないか(^^;

乃木中でのOut of the blueのスタジオ披露見たよ
やっぱりサビの振りが可愛いね( *´艸)
何回でもみれちゃうね!
かっきーがモバメで教えてくれた聖来ちゃんのしーっからのウインク可愛かったな(*^^*)


今日は雨すごかったけど明日はどうなんかな?
雨はあまり好きじゃないので晴れるといいな
明日朝早いのでそろそろ寝るね
おやすみなさい!
かっきーこんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
showroom配信見たよー
いつもよりもさらにテンション上がってたかっきーが最っっっ高に可愛かった!!!
もうすぐバスラ!!絶対見るね!!!
自分は最近大学のテストが終わって春休みになったから、毎日ランニングしてるよー
最近は10キロ以上走ってるなー
ランニング始めてから1年経つけど、もう走ることが習慣になってる気がする!
いつか30キロ走れるように頑張ります!!!
おやすみー
かっきー、お疲れさま~!
のぎおび見たよ
かっきーも久保ちゃんも可愛くて幸せな30分でした
2人の生歌も聞けて最高でした!
明日は晴れて平和な日でありますように!
明日も頑張ろうね~おやすみ
こんばんは❤️
今日も一日お疲れ様〜
久々に雨降ったねー
朝学校行く時も久々に濡れた…

工事中見たよー out of the blueもI seeと同じくらい流行るといいね〜
というか絶対流行るね。
次回予告びっくりしちゃった。
4期生ダービーかー
何やるかわからないけど楽しみ〜

じゃあ明日もお仕事頑張ってね!
おやすみ〜
かわいいー
夢の中で付き合ってください!笑  




ホントすみません
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

のぎおびお疲れ様でした。

幸せな時間をありがとう。

遥香ちゃんに会えて良かったです。

明日もお仕事頑張ってね。

またあしたね。

いつまでもずっと応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
君はシンデレラガールですか?
可愛すぎてそうとしか言いようがないです笑
かっきー、今日も1日おつかれさまです!

モバメありがとう〜。
ほんまや、制服ちょっと違うね(`・∀・´)
かっきーはどっち着てても可愛いっす(`・∀・´)
ほんまいい笑顔や〜(`・∀・´)

のぎおびは仕事で見れなかった、残念(´;Д;`)
でもかっきーがよく眠れそうなら、よかったです(`・∀・´)

それではおやすみなさい〜。
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゛

のぎおびお疲れ様でした〜
終始久保ちゃんとのイチャイチャが
止まらなかったね笑

そんな中で8thバスラでの卒業生曲の
コーナーの事とか、バスラの裏話的
なものも聞けて良かったshine
それから、卒業した先輩のポジションに
入る上での葛藤とかも。

色んなものを自分の中で昇華して
みんな成長していくんだな〜と
思いました(^^)

貴重な話も聞けたし、
何より楽しそうな二人の姿が見れて
とても素敵な配信でした!


今日もモバメありがとう♪
乃木中でOut of the blueの
スタジオライブが見れて
めっちゃ嬉しかった!(≧▽≦)
CM明けに曲が流れて来たときは
めちゃくちゃテンション上がりました♪
この曲も歌番組で披露出来たらいいね!

制服の写真、いつもと違うタイプを
着てることに気付けなかった…(T_T)
いつもかっきーの素敵な笑顔に
目が行ってしまうもので(´・ω・`)


今日も1日お疲れ様でした!
今日はかっきーがよく眠れそう
ということだから良かった♪
久保ちゃんありがとうshine


ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ
こんばんは〜

1日お疲れさまっ‪(*ˊᵕˋ* )
今日もメールありがとね。

昨日の乃木中観てたよ〜
out of the blueかわいかった〜
制服の写真普通にめっちゃ似合ってて全然違い分かりませんでした( ˙꒳​˙ )

のぎおびもお疲れさま〜
2人とも楽しそうで幸せでした。ありがとう。

もう寝てるかもやけどぐっすり寝て明日もお互い頑張ろ〜

それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
【最強ペア】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日はのぎおび、お疲れ様でした!

モバメもどうもありがとう!

のぎおびは、個人的に現在のところ乃木坂で最強のペアでした(^^)

テンションも上がっていて、とても楽しくて30分あっという間に過ぎていました!

「乃木坂46で泣ける曲」は、遥香ちゃんとは

シンクロニシティ
サヨナラの意味
失いたくないから
悲しみの忘れ方
きっかけ

が一緒でした(^^)

いずれにしても9thバスラへの期待が一層膨らんで来ました!

それにしても8thバスラは本当によく頑張りましたね!
改めてお疲れ様でした!

生で見る事ができたのは心からよかったと今でも思っています。

22日、23日も楽しみにしています!

明日はいい天気になりそうですので、お互いに素晴らしい一日にしましょう!

それではおやすみなさい。


ねんりん⊿
はるかちゃんのぎおび見たよsign04happy02終始はるかちゃんのテンション上ゲアゲで、楽しそうで凄く幸せやったよnotehappy02しーちゃんとのコラボ最高ですup是非ユニット組んでほしいなheart04happy01
ノギ中でのスタジオライブのアオブルもメチャメチャ良かったよshine皆可愛かったgoodhappy024期生いいねclub最後るなちゃんの頭なでなでしてるのとかも最高ですshineshine
制服可愛いねheart04写メありがとうlovelyはるかちゃん似合うわupup
はるかちゃんの一回えー!!って、毎回言うとことか、質問を質問で返す所とかも好きだよheart04ミーグリでも、こんな風に会話出来るようにいつかなりたいやcoldsweats01いつも緊張して、普通話せないのよね。ドキドキが止まらなくてheart02可愛い過ぎるんよはるかちゃんheart04coldsweats02
サンデーの図書カード応募したよ(*^ー^)ノ♪当たりますようにhappy02

ゆっくり休んでねfullmoonおやすみなさい。大好きheart04
2月15日 月曜日 雨

今日は雨。
久しぶりな気がする
取り敢えず起きてカーテン開けたら雨だったから
ずっと寝てた。
幸せ

明日は忙しくなりそうだし
ちょうどよかった。

今日も素晴らしい1日だった。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER