このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0211Thu賀喜遥香チョコレート食べたいなぁ

こんにちは、賀喜遥香です!

オンラインミート&グリート

ありがとうございました!

オンラインサイン会もありがとうございました˙ ˙ )

何気ないことでもお話しできるのがしあわせだなぁと思います。

温かい言葉をくださって本当にありがとうございます

2/14、バレンタインデーもよろしくお願いします( ˙˘˙ )

それと。

昨日2/10発売のサンデーさんに登場させていただいております

(ˊ ˋ)

表紙&巻頭に掲載していただいています

ありがとうございます!

バレンタインが近いということで、赤やハートがたくさんのグラビアです

赤ってあまり着ることがないので、とても新鮮でした。

ハート( ˙ ˙ )

 

バレンタインは、お友達から友チョコをいっぱい貰って 食べるのが大好きでした!

お返しのチョコレートも余るくらい作って、家族で食べてました。

また作ろうかな( ˙ ˙ )

ここで、突然、

質問コーナー॑˘ ॑  ) ⁾⁾

◎最近ハマっている食べ物はあるー??

えだまめ にハマってます~

名前も見た目も可愛いし、美味しいって強いなぁーって思いながら食べてます。

昔はあんまり豆たち好きじゃなかったんだけど、最近すごく好き!

◎賀喜さんの好きなお寿司のネタはなんですか?

海老とサーモン!

ネタじゃないけど茶碗蒸しも大好き。

 ◎かっきーが最近よく口ずさむ乃木坂の曲は何ですか?

最近はね、

僕は僕を好きになるとOut of the blue

よく歌ってます笑


まさかのまさかの急展開~♪を どれだけテンポ良く歌えるか選手権を一人で開催してます。

(ง ˙˘˙ )ว

◎遥香ちゃんはYouTube何見るのが好きですか〜?

 

音フェチ動画をよく見ます!

寝る時とか移動中に見てます~

 

それと、絵を描く動画もみます!

中川翔子さんやなつめさんちの動画をみて 凄いなぁ~て思ってます笑

◎携帯の充電は何パーセントになったらしますか?

 

20%切ったらかなぁ...

いつもギリギリにします笑

今日はこれくらいで!

絵が見たいです!っていうコメントもたくさんあって、とても嬉しかったので、

次のブログで載せようと思います。

たくさんコメント、質問、ありがとうございます!♪

読んでくれてありがとう。

2/22の前夜祭、2/23のバスラも

よろしくお願いします!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日はさくちゃんがブログを更新していましたね!

さくの次の日に更新するの久しぶりだぁ

(*´-`)ウフ

 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

 

賀喜遥香

2021/02/11 20:00

コメント(1006)

こんばんは。
今日のシブヤノオトと明日のミーグリと2/22.23のバースデーライブ楽しみにしています。
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日はレイちゃんとたくさん、

お話が出来て遥香ちゃん良かったね。

明日はミーグリ楽しみにしてます。

遥香ちゃんよろしくね。

永遠に応援しています。














遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは

明日はバレンタインだねー
かっきーはメンバーにあげたりするのかな?
あげるよりもらう数の方が多そうだけど
かっきーモテモテやからな
オレもかっきーにバレンタインあげたいなー

またねー
かっきーへ
メールありがとう!

「はるかかな」
レーズンは美味しいですよね!
今日の朝ご飯が僕はレーズンパンでした!
そして、レイちゃんと話して嬉しい時間を過ごせたなら良かったです!(^o^)

明日のバレンタインミーグリもかっきーにとって、参加される皆さんにとって温かく素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.02.13-15:54

Today's Songs_ゴスペラーズ / 永遠に

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.13

Fin.
かっきー、ブログ更新ありがとう!

サンデーみたよ~ 赤とっても似合ってて可愛かった(´ω`*)

明日のバレンタイン、ミーグリよろしくね!

かっきーと会おうと思ってしあわせの保護色握手券取ってたんだけど、延期になっちゃって
結局会えてないから、初めましてで緊張してる笑


また書くね
なっちゃん
【明日はよろしく!】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもどうもありがとう!

昨日コメントしましたが、反映されていないので再度コメントしますね(^^)



今日は13時から「1st バースデーライブ」の1期生のコメント付配信を見ていました。

今月9.thバースデーライブがある事を考えると、歴史の重みを感じます。

遥香ちゃんもその歴史を一緒に作るメンバーの1人なんですね。

22日の前夜祭、23日のライブ共に楽しみにしていますので、リハなど頑張ってください!



22日より前の楽しみと言えば、明日のミーグリです!

久々なので今からドキドキしていますか、楽しみの方が上回っています(^^)

1部のみですがよろしくお願い致します。

短い時間ですが、素晴らしいバレンタインデーになると嬉しいです(^^)

それでは、明日!


ねんりん⊿
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日は1ST YEAR BIRTHDAY LIVEの配信があったね。
自分はほとんど全部見ることか出来たけど、かっきーも見れた?
自分がファンになる大分前のライブなので新鮮だったけど、卒業された1期生の方々も多く参加していてどこかエモさも感じたよ。
実況も8人の話題が尽きることなく、裏話的なのも聴けて楽しかったなー。

今日もモバメありがとう!

美月さんもかっきーと一緒で美しさに磨きがかかってるよね。
自分は歌番組での披露を見てる時はかっきーを探す一方で、映ってない時は美月さんを目で追ってます。
うたコンも何とかして見ますー。

レーズンって地味に上手いよなー。
でも最近はレーズンと聴くとM1での錦鯉さんのネタを思い出すよ笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
おはようこんにちこんばんは!
今日は休みで1日ゆっくりしてたよ〜!
朝昼ご飯は久々にマック食べて、食べながら乃木坂1期実況中見てた!
1stバスラ見ててみんな若いなぁって思いながら見てたよ、あと今のライブの規模すごいんだなぁとも思った笑
9thバスラがさらに楽しみになったわ〜、レッスンとか大変だと思うけど無理しないようにね!
応援してるよ^_^

はるちゃんは今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
モバメで話出たけど、WHITE graph美月の表紙いいよね!
はるちゃんの言う通り透明感すごいし可愛い
あと音楽番組での行動もあるあるだわ〜、つい推しを追っちゃうんだよね笑
23日のバスラもうたコンも見るから安心して、それ楽しみに今生きてるから!

あとさくちゃんのすみっこにいる写真、いい写真やね笑
そしてはるちゃんの自撮り、最強に可愛くて強くて大好きやわ
明日こんなに可愛い子とミーグリできるとかめっちゃ楽しみやわぁ、バレンタインやし甘い言葉でも言ってもらおうかしら笑
またオレンジ色の格好していくからよろしくね、明日も楽しもう☺︎

今日も1日お疲れ様やで、またあした!

埼玉でも 結構 長く強く 揺れたわ


栃木の方も 震度 大きいし 、、


シブヤノオト も 今夜は やらないかな


災害の無い ことを 祈るよ
こんばんは〜

今日も1日お疲れさまっ‪
メールありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

メール見た感じ今日も楽しそうで何より〜
レイちゃんといっぱい話せて良かったね( ¨̮ )

美月さん表紙のWHITE graphめっちゃ可愛いよね。
どんどん可愛くなってってると思う( ˙꒳​˙ )
23日のうたコンしっかりチェックするね!

明日ミーグリやぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
数枚だけど券あるのでよろしくねっ。

それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
こんばんは。

うちも結構ゆれました。
かっきー大丈夫!?
お家の方も震度大きいね。
心配だよね。
俺も心配です。
地震大丈夫だった?
ラジオがあると、便利だよ!
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは

今日僕は誕生日だったので、モバメでかっきーにお祝いしてもらえました笑
自分の誕生日にそこまでこだわりもないんですが、かっきーにお祝いしてもらえるのは嬉しいものです( ´ ` *)

ミーグリ参加してたら直接言えたのになぁ~笑
また来年チャンスあるかなぁ~笑

昼間に見られなかったので、今は乃木坂の公式YouTubeで1stバスラを見ておりました

"乃木坂46"という物語はここから始まって、これから先も続いていく

僕はその1冊の本のページをめくる読者です

これからもっと素敵な物語が綴られていくのを、見届けていられたら嬉しいなと思います(´∇`)

かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れさまでした
そしてメールいっぱいありがとう

さくちゃんも隅っこが好きな人なのか。
乃木坂には結構いるよねー
そこにかっきーは近寄っていくわけですねー。。優しい

2枚目の写真のアングル珍しいね
レアな分嬉しいなぁ
髪型はハーフアップなのかな?
制服も久しぶりな気がする
髪型と制服が合ってて可愛いね

今日も可愛い写真ありがとう^^
  

相変わらず美月ちゃん好きやなぁ
手に入れた時はサインしてもらわないとねぇ

でも、見惚れて見返すなんて普通のファンと変わらんね!笑
 

今日はレーズンいっぱい食べて
レイちゃんといっぱい話せて
楽しい1日を送れたみたいだね

明日はバレンタインデーとミーグリかぁ
ミーグリには参加させてもらうよ!
よろしくねー


23日のうたコンは録画しとこうかと。。
バスラに全集中したいと思います。
ごめーん


さて今日はおわり
感想に付き合ってくれてありがとう
明日は楽しい1日にしようね!
それじゃあおやすみなさい
ばいばい
2月13日 土曜日 晴れ

今日は掃除した。
なんとか年末と同じくらいには出来た
よかった。

あとは地震きた
久々に大きかった。
全体的に被害が小さければいいけど
余震が心配

今日も素晴らしい1日だった。
明日のミーグリ楽しみにしてます!
かっきー、お疲れさま。
ブログの更新、やったー!
いつもいつも笑顔をありがとう。
元気もらってます。
ずっと応援してるので、かっきーらしく頑張ってネ。
では、おやすみなさい。


かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日もモバメありがとう!すみっこしゃくちゃんかわいいね...これ見てからあの写真思い出した...パジャマ姿でさくちゃんと遥香ちゃんが座り込んでて、さくちゃんにカメラ向けてるやつ!たしか誰かのブログに載っててかわいくてめっちゃ印象残ってる!
わたしは、気づいたら遥香ちゃんの事見てるよ。気づいたらって言うか、意図的に、ずっと(ㆆ_ㆆ) 怖いねWWW
あしたのミーグリもよろしくね3部から参加します☺️
地震大丈夫かな?怖い思いしたやろうにめちゃくちゃ心配やけど、もう来ないことだけ祈って寝ます(T_T)
おやすみなさい!
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎だよー☺︎
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日のミーグリ楽しみにしてます。

遥香ちゃんよろしくね。

暖かくしてぐっすりゆっくり寝てね。

いつまでもずっと応援しています。















遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

毎日忙しい中モバメありがとう。
すみっこぐらしのさくちゃん、可愛いhappy01
ほっこりするモバメありがとうね。
ヨーグルトレーズンをたくさん食べたのかな?
相変わらずメンバー同士の仲の良さが伝わって嬉しいよ。

明日はミーグリだね。
3部にお邪魔するのでまたまたよろしくね!

地震大丈夫だった?
結構大きかったよね…wobbly
余震とかなく、ぐっすり眠れますように。

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
カッキーこんばんわ(^_^)カッキーのバレンタインデーのYouTube動画見ましたよ(^^)/可愛いかったです❤️関係ない話しだけど東北で大きな地震がありましたね。心配です。あとカッキーも気をつけて下さい。ブログの更新ありがとう (^_^)無理のないように頑張って下さい✊‼️(^-^)/
地震大丈夫だった?
栃木とかも停電してる所あるみたいだし、、、
みんなが心配。

明日ミーグリで話したかったけど、何よりみんなの身の安全を第一にね!

寝るの怖いと思うからみんなに連絡して、そして明日を迎えてね、

SATOSHIより
かっきー!

今日もお疲れ様でしたー!

モバメもたくさんありがとう!

地震!大丈夫だった…?

栃木の実家の方も、かっきーのお家も無事だったことを願ってます!

まだまだ大きい地震ある可能性あるみたいなので、気をつけてくださいねー!


モバメのお話!

かっきー矢久保に薦められてさらばさんのYouTube観たんですね!自分も乃木坂どこへがあってから結構観るようになりました!
モリっちブクっちのやつ観たんですね!
2人ともメンタルすごくて、面白かったですよね!

さぁちゃんも言ってたように、さらばさん本人もそんな観るなって言ってるみたいなので、自分的にも女の子が観るにはちょっと…っていう動画がまぁまぁあるので気をつけてくださいね!


美月が表紙のWHITE graph!ほんとに嬉しかったです!
そして、可愛すぎた!

これからTwitterもどんどん更新されそうなのでめっちゃ楽しみです!


レーズン!すみっこぐらしのさくちゃんも「ヨーグルトレーズン」みたいなの持ってたよね!
流行ってるのか!

身体にも良さそうだし、どんどん食べちゃうよね!

レイちゃんともたくさん話せたのか!よかったです!

バレンタインミーグリ!
楽しんでくださいねー!



あ!サンデー買いましたよー!

サンデー、ソロでは初だったんだね!

超可愛かったです!

個人的お気に入りカットはページ数書いてないから説明大変だけど、ページめくって左側の5枚の写真が集まってるページのチェーン越しのカットです!

かっきーの笑顔が素敵だし、他ではあまり見ない構図のカットで、好きです!

でも、やっぱりどのカットも好きでした!

今言った次のページのアップのかっきーも好きだし、あんまり見ない赤を着てるかっきーも最高でした!

ありがとうございました!



それでは!

今日も一日お疲れ様でした!

ミーグリに備えて、ゆっくり休んでください!

応援してます!


無事ですか?大丈夫?
おつはるか

さくちゃんなんか隠れて食べてるみたいでかわいい笑


White graphの自分も見た!
写真集もそうやったけど白似合ってるよね^ ^


自分も音楽番組はリアタイして、
その後出演部分を編集して
その後メンバーごとに今回はこのメンバーを注目して見るって感じで見ていくから巻き戻したり何回も見てる。

何回も巻き戻したりコマ送りして見るのはアニメと一緒^ ^


はるかだね。
今日のるかちゃんカッコいい!
ポーズと表情良い!

レーズンはさくちゃんが食べてたのと一緒かな。


そう!明日はバレンタインミーグリ!
楽しみやわぁ^ ^


またね
おやすみ
こんばんは。

こんな時は只々皆様になにもない事を祈ることしか出来ません。
かっきーこんばんわ!
今日も一日お疲れ様〜
少し離れてる所なのでわからなかったけど地震大丈夫だった?
かっきーやメンバーさん達が元気だったら安心だなー

今日も勉強明日も勉強毎日これだから受験は嫌になっちゃうな〜
でもかっきーも今日も仕事明日も仕事って頑張ってるからその時は
毎回自分も頑張らないとって思っちゃうな

明日も体には気をつけて頑張ってね!
自分も勉強頑張る!

一の呼吸賀喜の型〜〜〜〜〜
ホントすみません。
ふざけた上に思いつかなくて…
じゃあおやすみなさい。
明日も頑張ってね
遥香ちゃん今晩は。

昨日はメールありがとう。

今日はミーグリ楽しみにしてます。

遥香ちゃんよろしくね。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
明日楽しみだねhappy01
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

昨日の夜の地震大丈夫やった?

神奈川住みなんだけど結構揺れて驚いた…

東京もかなり揺れたらしいから
真っ先にかっきーのことを心配したよ

かっきーが無事でいてくれたらいいな。


とりあえず昨日はメールありがとう!

すみっこぐらし可愛いけどさくちゃんが一人でいたらかっきーが寄り添ってあげてね笑

かっきーの美月さんリスペクト好きよ( ¨̮ )

センターの風格が出ててオーラすごいよね~

かっきーもいつかWHITE graphの表紙に抜擢されると思うから今から楽しみにしてる('ᵕ' )


かっきー自分が出た音楽番組見返すんやね!

美月さん好きすぎて見返すの進まないんか笑

俺は逆にね、目が自動的にかっきーを追っちゃうから絶対に他のメンバーは見れないよ笑

これも同じく好きすぎるがゆえの結果やね~

まぁかっきーが見れればそれで十分なのさ('ᵕ' )

今日のシブヤノオト放送延期になったから
23日のうたコンと一緒に楽しみにしてるよ!


昨日の3通目のメール、

題名に「はるかかな」ってあるけど
写真思いっきり遥香ちゃんやないかい!

ってツッコミでよかったかな…?笑

とりあえず今日はミーグリやね~

3部二枚と4部一枚あるからよろしくね!
昨日も書いたけどまたプーさん持ってくよ~

せっかくのバレンタインだし楽しもうね( ¨̮ )


ここまで読んでくれてありがとう!

一日中で大変だと思うけど応援してるよ!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきー
おはよう

今日は2月14日日曜日です。バレンタインタインデーですね。
お仕事お疲れ様でした。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
すみっこぐらしのさくちゃん可愛いかったですね。
さくちゃんにえーこれ送るのーって言われなかったですか?って思いましたけど いいよね こういう写真を送ってくれるのすごく嬉しいです。
そして昨日の夜は毎週土曜日のお楽しみのmy channelを見ました。
まいやんの恋愛相談すごく良かったですね。
昔昔のことを思い出しながら見ていました。
そして9時からは「1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 乃木坂1期実況中!」を見ました。
乃木坂46は結成時は知っていますが少しテレビで見ているだけでした。
1stライブのバスラの映像も2年前にDVDで見ただけでしたので昨日はその映像を見て1期生8人さんが当時のことを振り返っていろいろなエピソードなどを聞けて見れてすごく楽しい貴重な3時間でしたね。
いろいろな思いで毎年毎年のバースデーライブにいどんでいるんだあと改めて思いました。
自分は8th名古屋のバスラに初めて参加しました。
2年前にテレビの中だけの存在から1歩踏み出して
初めて握手会にも参加して夏の全国ツアーが初めてのライブでした。その時会場に入った瞬間すごく鳥肌ががたったのを今でも覚えています。
この時にはもうかっきーの存在が大きくなっていました。
その日は夜明けまての初披露と真夏さんの新キャプテンの発表もあってすごく楽しい一日でした。
そして8th名古屋バスラも参加してまた握手会やライブに参加したいって思ったんだけどね、
もうすぐ1年が経ちますね。
今年のバースデーライブは配信になりましたが
画面越しからたくさん声援を送りたいと思います。
長くなりましたのでここまでにさせていただきます。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日また少しだけどかっきーに会えるので楽しみにしています。またあとでお会いしましょう。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

すみっこぐらしっていうからあっちの可愛いキャラかな?って思ってたらさくちゃんの可愛い写真をありがとうね。(*^-゜)vThanks!

WHITE graphかっきーも見たのね。憧れの美月のことはちゃんとチェックしてるんだね。いいね。( ´∀` )b

自分が出た音楽番組をちゃんと見返してチェックして偉いね。美月に見とれてしまう?(笑)( ̄▽ ̄;)

自撮りの可愛い写真ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

今日はバレンタインデー、そしてミーグリだね。楽しんでね。自分もお邪魔するからよろしくね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

昨日の地震はだいぶ揺れたね。大丈夫だったかな?自分は外にいたんでビックリしたよ。いろいろ大変かと思うけど気をつけてね。(/。\)

それじゃまたね。今日もよい1日をね。体調に気をつけて無理なく暖かくして過ごしてね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
かっきー!確か3回目のコメントです

そういえばかっきー前髪薄いの初めて見たかもしれない…!!!
前回の乃木中で「今日かっきー前髪いつもと違うな、分けてないのかな…かわいい!!」って思って見てたのですが
今考えればシースルー気味にしてたのかな?

でも1枚目みたいな髪巻いてるかっきーも好きです!!!かわいすぎる!!!!

明日受験です!当日スマホ持ち込み禁止なので
朝かっきーの写真持ってこうと思います。
頑張ります!

お身体にはお気をつけて、では〜
σ(-ω-ボク))もチョコ食べたーい♪
かっきーブログ更新ありがとう!!

今日のミーグリ楽しみ〜
バレンタインなんでチョコください笑

1部と2部よろしくね〜scissors
サンデーのグラビアとってもお綺麗でした!

なんかグラビア撮る度に綺麗になってんな……ってしみじみ思いました……。

あとかっきー、赤お似合いだと思います!

バレンタインをテーマにしたグラビアということも相まって、何だか明治のチョコレートのCMとかに出てきそうな印象持ちました!

あと、今さらなんですけど、個人PV良かったです!

だんだん拝見する機会が増えてきましたが、かっきーのお芝居を観る度に「もっとかっきーのお芝居観てみたい!」って思います。
かが屋さん好きなので賀屋さんとの共演も嬉しかったです!
遥香大好きheart
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
餃子チートデーでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
すみっコぐらしさくさま♡だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
みーたん好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
リップカッキーよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
はるかちゃん本日宜しくお願い致しますhappy02楽しみ過ぎて早起きしたよnotesnotes
チョコもらえるかなnotehappy01
はーちゃん、2/6のモバメありがとう!

たくさんのメール、
はーちゃんの時間を分けてくれてる事に感謝ですconfident


昨日はレーズンを食べたそうですね!
レーズン大好き〜。美味しいですよねshine
さくちゃんも食べてたけれど、流行ってるのかな?catface


今日はバレンタイン&ミーグリ。
2/11のミーグリ参加で終わりだったので、今回会えないけれど
沢山楽しんできて下さいね!



WHITE graph。
今度は美月ちゃん表紙ですよね〜。
予約して買う予定です!
メールの文面から美月ちゃんへの はーちゃんの想いが凄く伝わったきましたhappy01
美月ちゃん愛されてるなぁheart01

発売が楽しみ!


はーちゃん大好きですよheart04heart04heart04
最近絵に挑戦してるんですけど、難しくて
かっきーすごいなって思ってます。
かきの絵楽しみ!待ってます!
かっきーおはよう~!
ミーグリでお話できるの本当にいいよね!
今日も楽しいお話たくさんしようね!

サンデー買って見たよ( ◜௰◝ )
かっきー赤も似合ってて新鮮で良かったよ♪
オフショットとかあったらモバメとかブログでもっともっとみたいな笑

9thバスラ、前夜祭本当に楽しみにしてるね!
もちろん4期生ライブも(*´ω`*)
かっきーの全力の笑顔みせてね!!

では、もうすぐミーグリなので笑
ワクワクドキドキ( *¯ ꒳¯*)
遥香ちゃんおはよう。

メールありがとう。

心配してくれてありがとう。

大丈夫ですよ。

遥香ちゃんも大丈夫ですか?

今日のミーグリ楽しみにしてます。

遥香ちゃん頑張ってね。

永遠に応援しています。
久しぶりのコメントです!かっきーこんにちはhappy01

写真どれも可愛くて最高ですheart04
赤とっても似合っててかわいい!!そして、かきさく最高scissors
次のブログで絵を見られるのも楽しみ!
モバメではよく送ってくれるけど、やっぱりみんなが見るブログであげることでかっきーの腕が公に広まって欲しいなあ〜
お仕事にも繋がるやろうし!気負わずにね!

毎日モバメ、ブログ、その他雑誌での活躍とかテレビとか色んなところで活躍しているかっきーを見てとっても元気をもらっています!
本当にありがとうheart04

ミーグリやったり、ライブに向けての準備とか色々と忙しいやろうけどこういうご時世やから健康な状態でバスラ迎えられるように健康第一でねscissors
心も身体も健康でいられるよう祈ってます
かっきーへ
メールありがとう!

「おはよう~」
僕は揺れが起きない地域に住んでいたんですが
不安で過ごされている方々が少しでも安心できる日が一日でも早く訪れます様に。

今日のミーグリ
僕は来月なのでまだ先ですが心で参加したいと思います!
リボンも素敵です!(^o^)

今日もかっきーにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.02.13-21:04

Today's Songs_AAA / drama

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.14

Fin.
おはよう
今日はバレンタインデー&ミーグリですね
ふふふ...楽しみ♪

ミーグリではファンに気を遣うことないからね!だってファンなんだから、さ
話が続かなくても、電波悪くても、笑顔を見れるだけで幸せなんだから


地震大丈夫だったでしょうか?
被災地の方がご無事であることを
お祈りいたします
2021年2月14日
遥香さんお疲れ様です!
ミーグリ第二部ありがとうございました!
遥香さんにお願いがあったのに、あまりの可愛さに頭が真っ白になって用意してた内容ぶっ飛びましたcoldsweats01
いやぁ、今日の遥香さん、一段と可愛かったですねlovely
本当に天使でしたlovely
これからも楽しんでいこーーーー!
トラではなくライオンのマスクの和之より
地震大丈夫?だと思うけど。こんにちは。賀喜遥香さん、サンデーみましたよlovelyかわいい(*≧з≦)4期生は、みんな成長期だね。もうすぐライヴ楽しみます。今日のランチは何にしようかなぁ~noodle3時のおやつは、チョコレート?それではお時間です。また次回お会いしましょうbanana
会いたいよー!
いつ会えるのーー?ww

好きだよーーー!
かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日もモバメありがとう!すみっこしゃくちゃんかわいいね...これ見てからあの写真思い出した...パジャマ姿でさくちゃんと遥香ちゃんが座り込んでて、さくちゃんにカメラ向けてるやつ!たしか誰かのブログに載っててかわいくてめっちゃ印象残ってる!
わたしは、気づいたら遥香ちゃんの事見てるよ。気づいたらって言うか、意図的に、ずっと(ㆆ_ㆆ) 怖いねWWW
あしたのミーグリもよろしくね3部から参加します☺️
地震大丈夫かな?怖い思いしたやろうにめちゃくちゃ心配やけど、もう来ないことだけ祈って寝ます(T_T)
おやすみなさい!
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎だよー☺︎
誕生日同じでめちゃくちゃ嬉しかったです!
質問!誕生日プレゼントで一番嬉しかったのはなんですか?!birthdaypresent

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER