このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu賀喜遥香2020年

 

今年もありがとうございました!

2020年。

みなさんはどんな年でしたか?

私は、我慢することが多かった年だなぁと思いました( .. )

去年は チョコレートを禁止するっていうのを自分で決めて我慢してたけど、

それよりも何倍も我慢したなぁ...

懐かしいね、チョコレート禁止令。

しーちゃんのLINELIVEで決まったんよ

また禁止しようかな `)

来年は20歳になるから、大人化計画を進めようとしています( ´֊` )

内容は秘密です( ´֊` )

だからね。

大人の風格を出していきたいですね。

今年1年を振り返ってみると、

過ぎるのが早かったなぁ〜って思うけど 

色んなことを経験させていただいた1年だなぁと改めて思います。

4期生も16人になりましたし、来年は更に私個人でも、4期生全体も みんなでもっともっと成長していきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は紅白歌合戦に出演させていただきます!

そして、その後、

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021 にも出演させていただきます!

見てね(*ˊ˘ˋ*)

来年は健康な年にしたいです。

健康的な生活!(´・ ・`)

来年のミーグリも楽しみです♪

 

早くみなさんに直接会えるようになったらいいな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、いろんなことがありましたが、

 

2021年の賀喜 遥香もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

みなさん、良いお年を。

 

( ¨̮ )

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

かきはるか

 

 

2020/12/31 18:42

コメント(1248)

かっきー、一年間お疲れ様でした(^^)
来年も引き続き応援させてもらいますね!
よいお年を〜(^^)
おかき~!今年もありがとう!
いろいろありすぎて辛い1年だったけど、なんと言っても、「I see...」!
個人的に今年の乃木坂No1楽曲!そう思ってる!
I see どうでもいい wow wow wow♪
突然思ったんだ yeah yeah yeah♪
大事なこと一つだけ wow wow wow♪
君のことが好きだ~♥️
もうはっちゃけながらも素敵!
そしてそして!ノギザカスキッツ!
やんちゃ~♪めっちゃやんちゃ~♪おかきかわいい♪そうだぜ~♪
来年もクレイジーな、おかき無双が楽しみw
それでは、良いお年を!
今年は色々なところで、色々な人が我慢した年でしたね
まだ来年にも持ち越されるのが悔しいですが、
かっきーは今年も頑張りましたね^ ^
選抜や、4期センターとしても、個人で
バラエティ出演など、良いことたくさんありました
今は良かったことと、今夜のことを思って
来年にも繋がりますようにb
よいお年をお迎え下さいノシ
かっきーブログ更新ありがとう!
今年は何といっても、I see...でしたね。
今年一番聞いた乃木坂の曲です。
北海道でやんちゃんが出演するテレビやラジオで必ずかかるのさww
音楽番組で先輩メンバーみんなが楽しそうに踊るのも、見ていてとてもうれしく楽しく思います。
来年も素敵なパフォーマンスを期待しています。

かっきー! 初めてコメントします!

2020年もお疲れ様でした!
紅白最高でした!

体に気をつけてください 応援してます!
紅白見たよー^o^
かわいかったですlovely
最近髪切った?
モバメの写真が短く見えたのnotes

かっきーこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
まだ今日は終わってないけどお疲れさま!

今日のブログ写真が綺麗すぎてドキッとしたぁ
昨日のレコ大の衣装、昨日も言ったけど
凄く気品があって清楚感もありつつ華やかやねぇ
似合っててめっちゃ綺麗!

髪は編んでるのかな?
そこにアクササリが凄く可愛くて似合ってるよ!

ユニフォームにポニテもスポーツ女子
っていう感じが好きだ^^

FLASHのオフショットもありがとう
全部素敵な写真だった^^


チョコレート禁止令ももう懐かしいねー^^
我慢するの大変だっただろうね
その頑張りを称えたい。よく頑張った!

しかし、最近食べすぎ注意報出てきたのかな?
ちょっと前にお菓子の話もあったもんね。笑
禁止するなら止めはしないよ!笑
 
 
 
かっきーの大人化計画かぁ
うん、きっと素敵な女性になるんだろうなぁ
だって今でも可愛いのに大人になったら
綺麗で素敵な女性になるに決まってるやーん

そっか、来年はかっきーの新たな一面や
成長した姿を見られるのかな?

4期生もみんな成長著しいから
きっと凄い集団になると思う!
それだけの可能性を秘めてるからね!

また楽しみな1年になっちゃうなぁ^^
 
 
 
自分的には今年は途中からだったけど
かっきーを追いかける1年になりました
もちろんオーディション合格から
知ってはいたんだけどね
I See...で心を鷲掴みにされましたとさ。
かっきーの魅力に気づくのが遅かったなぁ。。ごめん

まぁ来年もよろしくおねがいしますね(*´`*)
 
 
さてそれではこのくらいに
お付き合いいただきありがとね
明日はお正月!
年明けから新曲を聴けて、
いいスタートになりそうな予感?!
とにかくいっぱい楽しんでなぁ
その後はゆっくり休んでね
お雑煮作りするなら疲れない程度にね!

それじゃあ良いお年を!
 
またね!




今年もありがとう!!
いつも通りのライブと握手会は出来なかったけど
オンラインライブがあったしミーグリ(やってないけど)とかのイベントしてくれたから我慢はしたけど楽しい1年だったよ!

CDTV見て年越します!
来年もよろしくお願いします!!

ただまさ
オレンジ×緑
ブログ更新ありがと~!今年も一年お疲れ様でした。来年もいい年にしましょうね!かっきーのことずっと応援してるよ!
ずっとずっと大好きです!
それでは。!
昨年は初選抜で激動の一年を、今年はコロナ禍の活動ということで、昨年とはまた違った激動の一年でしたね。
一刻も早く収束し、今まで通りの活動ができるのとを切に願っています。
今年も一年ありがとうございました。
キラキラ光る賀喜さんのことを今年も応援できて幸せでした◎
来年もどうぞよろしくお願い致します。

またブログ更新待ってます◎
 やんちゃなかっき~ヽ(^o^)丿・・・・・(。´・ω・)ん?何かが違う・・・・・。やんちゃじゃないかっき~ヽ(^o^)丿 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿ってか、今日は「紅白歌合戦」の本番だから、乃木メン達と楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 このブログを見ている時にはもう、紅白歌合戦も始まり、合間合間で見てくれている事を願いつつ2020年もあと数時間だねぇ~( *´艸`)

 今年も振り返ると懐かしい事ばかりだったよねぇ~。

久保ちゃんとの「LINELIVE」で、お互いに「禁止令」を出すとしたら!?っていう問いに。かっき~は自ら「チョコ禁止令」を出して1か月間、我慢してたねぇ~( *´艸`) そのことを「同期であるせいたんに猫舌SHOWROOMでも、いじられてたり」してたのも振り返ればいい思い出の1つだねぇ~。

「ぐぬぬ(; ・`д・´) チョコが目の前に~・・・・!」 って思いながら過ごしてたのも、感じてたよ(笑)( *´艸`)
そして、2020年は僕にとっても、「かっき~と2年越しで会えた年」でもあったから、嬉しかったなぁ~。あの時の事は今日まで忘れてないし、ずっと残ってるよぉ~。(一瞬だけだったから、ごめんなぁ~m(__)mって思いながら、終わった後泣いたのを覚えてる。何せ僕にとって6年ぶりのミーグリという新しい名の握手会だったから。)

 あの時のかっき~の「おさげ髪」まで覚えてるぞ(笑)( *´艸`)

 来年は「2001年組が一気に成人を迎える年」でもあるから、乃木メンの中でも3・4期ちゃんが中心的に大人になっていくから、しっかりと「大人の自覚」を持って活動していってね☆彡一歩間違えた判断をしちゃうと、全部その反動は自分自身に返ってくるのが「大人」だからね♪
そして、20歳になった瞬間から「1年が24時間みたいに感じる」ぞぉ~( *´艸`)

 僕はかっき~の一回り年上だから、慣れたけど。あっという間だからね。

 これから、かっき~もますます綺麗で可愛くなっていくことを願いつつ。僕は3・4期ちゃんの事を見守り続けていくからね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪かっき~☆彡来年もよろしくね。良いお年を~ヽ(^o^)丿
(今年1年。同期達を優しく見守ってくれてありがとう(●´ω`●))
はるかちゃん本年もほんまにありがとうございましたhappy01
我慢たくさんしてたんだねsad頑張ったもんねほんまに凄いよsweat01僕なら絶対耐えれないなぁ。
ついに二十歳なんやね。bearing来年もたくさん応援したいなと思いますheart04
紅白も凄く良かったよ。キレイやったわshinelovelyシンデレラ城でのコラボも最高だったよ。素敵すぎだよねhappy02
ミーグリのCMのポニテ可愛い過ぎるheart04僕は大人ぽいはるかちゃんも好きだけど、可愛いはるかちゃんも大好きですので、大人になりすぎないで欲しいなーcat
良いお年を。
ブログ更新ありがとう!

紅白、Route246カッコよかったよ〜!
ディズニーメドレーの乃木坂ちゃん達には幸せをもらいました。

来年もより一層輝くかっきーの活躍を期待してます!
今年も1年アイドルとして活動してくれてありがとう。
かっきー 1年間お疲れ様!

良いお年を!!!
何事もなく遥香ちゃんが元気に年を越せるのが本当に嬉しいです。

厳しい状況のなかでも「I See…」、4期生ライブと飛躍を感じさせてくれました。
“未来はいつだって新たなときめきと出会いの場”
ですね。

乃木坂46の4期生じゃなくて、
乃木坂46ですってみんなが言える日が本当に楽しみでならないです。

あなたがいるこの世界にありがとう。
かっきー、ブログ更新ありがとう‼
今年はいろいろなことがあった年だったね。
1年間本当にお疲れ様!
来年からもよろしくね!

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより
遥香さん、ブログ更新ありがとうございます!

来年20歳ですね。
僕もです。
充分大人っぽいと思いますが、大人化計画楽しみにしてます!笑
賀喜遥香の特殊能力「大人の風格」

4期生も16人になりましたし、これからの乃木坂の成長に十分貢献されていくと思います。
2021年も応援し続けていきますよ!

お体にお気をつけてお過ごしください!
かっきー忙しいだろうにブログ更新ありがとう!
こちらこそありがとうだよ(*ˊˋ*)

2020年確かに我慢の年だった…今までの日常が一変して毎日が不安の1年だった…。
そんな中で僕は今年就活してたんだけど、やっぱりコロナの影響もあってなかなか思うように行かず心が折れそうになった時もあった…それでも今年最後まで駆け抜けて来れたのはかっきーの存在でした。
かっきーがテレビの中で頑張る姿を見せてくれる、モバメで明日も頑張ろうって言ってくれる、そのおかげで毎日頑張って来れたよ!

本当に、本当にありがとう!何度言っても言い足りない!来年は20歳か!またひとつ大人になるかっきーの進化を楽しみに来年も、その先もずっと応援してるね!

かっきーのブログ読んでコメント考えながら1年を思い返してたらなんか涙出てきた笑笑

いつの間にか紅白で乃木坂の出番が近付いてきてたから一旦コメント書くの放置するね笑笑

紅白頑張れ(ง ˙˘˙)ว

----------------------

紅白見たよ!
真紅の衣装に加えてフルメンでの披露圧巻だった!

かっきーもいつもの「目に映ったすべては」のところで抜かれてたよ( ¨̮ )
回数を重ねる毎に表現力が高まってる感じがしてかっこよかった!

ディズニーメドレーの時の襟袖もこもこ衣装のかっきーもめっちゃ可愛かったよ(*ˊˋ*)

とりあえず紅白お疲れ様!

この後CDTVもあるのか!ここでもI see…披露なんてホントに凄いなぁ…今年はI see…過ぎる1年だったね(?)
年内最後の最後までかっきーのこと、乃木坂のことみれるってホントに幸せだなぁ…

CDTVも頑張って!
頑張れとしか言えない事がホント申し訳ない(´・ ・`)


また長くなっちゃったから今回はここまで!
かっきーもどうか良いお年を、こちらこそよろしくお願いします。

それではまた来年!!!

…あぁ名残惜しいぃ…(はよ締めろ)

かっきーまたねぇぇぇぇぇ!!!!!
かっきー!
白石さんの卒業のタイミングで乃木坂を好きになって今ではかっきーの大ファンです!
これからの活躍期待してます!
ブログ更新ありがとう!!!!


今年も一年ありがとうございました!!!

ラインライブのチョコレート禁止懐かしいな〜
4期ライブやってすぐだったかな?

あ!!紅白歌合戦も見たよ!
すごくかっこよかったよ!
赤い衣装は毎年恒例だよね!

route246もすごく好きな曲だから聴けて良かった!

まだカウントダウンtvもあるからがんばって!!

あ!レコード大賞もお疲れ様!

世界中の隣人よは自分のことをすごく背中を押してくれた曲で
レコ大で披露してくれてすごく嬉しかった!


今年はすごく大変な年だったよね、、、

握手会もなくてすごく話せる機会が減っちゃってすごく残念です、、。
ライブを生で最後に見たのも2月頃だったかな?

あのライブはすごく印象に残ってるんだよね!
その中でもかっきーが強がる蕾を歌ってるのがすごく印象に残ってるよ!
すごく感動したしほんとにかっこよかった!
またライブで歌ってくれたら嬉しいな〜

もちろんブルーレイも買ったよ!
もう3回は見たかな笑

今年は乃木坂どこへがあったり乃木坂スキッツが始まったり、
Iseeというかっきーのセンター曲が生まれたり!すごくいろんなことがあったよね!
かっきーがテレビで見れたり、ラジオも出たたり握手会がなくてもいろんなところで活躍してくれてたからすごく近くにいる感じがしたよ!

来年は絶対に握手会に行って直接いろんなお話をしたいな!


今年もほんとにありがとうございました!!

ミーグリでまた色々お話ししたいと思います!!


今回はこの辺で〜

覚えててくれると嬉しいな〜


あだ名は、、、、、コーヒー!!!!
かっき〜ブログ更新ありがと!
今年はいつもと違って大変な年だったけどライブ配信とか今年ならではのこともたくさん見れた年だなぁと思います。
紅白は生では見れなかったけどCDTVは見ますね!
Iseeのセンター楽しみにしてます!!
4期生大活躍だね笑

今年もありがとございました!
来年もよろしくね!!

年内最後のブログ更新ありがとう。
今年は直接は会えなかったけど、ミーグリや配信ライブで遥ちゃんの素敵な笑顔を沢山見れて元気をもらえたよ!ありがとう!
外出自粛で我慢が続いた今年だけど、遥ちゃんのおかげで制限がある中だったけど楽しかったと思えた一年だった。
来年は直接会えることを祈りつつ引き続き応援してま〜す。
CDTV頑張ってね!

年内最後の I see 楽しみにしてるね!遥ちゃんの笑顔大好き
ブログ更新ありがとうございます♪
今年はいろいろ大変な年でしたね(-。-;
私は今年かっきーと出会い音楽番組やバラエティー番組を見るのが楽しかったです!このようなご時世で直接会うことが難しいですが、いつかお会いできる日を楽しみにこれからも応援します!
体調には気をつけてお過ごし下さい☺︎
ブログ更新、ありがとう!

今年一年、カッキーのことをたくさん見ることが出来て、幸せでした!
来年もさらに活躍することを祈っています!
応援しています!

レコ大に紅白におつかれさまでした!
かっこよかったよ!

来年のミーグリも楽しみです!

良いお年を!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
今年もお疲れ様でした!!
今年は、大変な事ばっかりでしたけど、良かったでした。
来年も頑張ってくださいー!!
応援していますー!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

紅白歌合戦見ましたよ♪

良いお年を~
かっきー今年1年お疲れ様でした。元気と笑顔をくれてありがとうございました。
また来年も応援させてください!
無理せずゆっくり休んでくださいね!
【良いお年を!】

遥香ちゃん、こんばんは!

予告通りのブログの更新、どうもありがとう!

そして、紅白歌合戦お疲れ様でした!

昼間から生放送の出演で忙しい一日ですが、いずれも素晴らしかったです!

Route246のパフォーマンス最高にカッコよかったですし、衣装もとても素敵でした。
ディズニーメドレーはとてもいい表情だったと思います(^^)

今夜はまだCDTVもあって大変ですが、楽しみにしていますので頑張ってください!

お正月は実家に帰れないかもしれないみたいですが、いいお正月になる事を祈っています。

そして、2020年は、乃木坂46の活動も制限される中、本当によく頑張りましたね(^^)

個人的には、2月の8thバースデーライブに3日間参戦出来、DAY4では遥香ちゃんがトロッコで目の前を通って、タオルに気付いてくれたのが特に嬉しいシーンでした(^^)

それと「I see...」が色々な場面で取り上げられたのも嬉しい出来事でした(^^)

ミーグリでお話して、「遥香ちゃん」呼びに定着したのも印象的でした。

2021年は活動の幅が拡がって、遥香ちゃんに逢える機会が増える事を心から楽しみにしています!

2021年が遥香ちゃんにとって、更に素晴らしい年になりますように祈念しながら、2020年最後のコメントとさせていただきます(^^)

いつも素敵な瞬間を本当にどうもありがとう!

大好きな遥香ちゃんへ


ねんりん⊿


かっきーブログ更新お疲れ様!!
2020年もお疲れ様ね!!
2021年は20歳になるから楽しみだね!!
紅白はめちゃくちゃ可愛かったよ!
来年もよろしくね!!
CDTVもたのしみにしてるよ!!
レコ大の衣装お姫様みたいで綺麗だし、サッカー部姿似合ってて可愛い過ぎる(⸝⸝⍢⸝⸝)

LINELIVEの時からしーちゃんとの距離が縮まってるのかなーって思うとなんだかこっちまで幸せheart04

2020年はるちゃんにはとってもとってもお世話になりました!
賀喜遥香ちゃんのおかげで沢山笑顔になれたし、沢山学べた!

我慢の多い1年だったけどそんな中で幸せを届けてくれたはるちゃん乃木坂ちゃんにはほんとに感謝してます!( 。・-・。`)

ありがとう!

そして2021年もよろしくお願いします!
大好きだよー!happy02


紅白みたよーー!!!やっばい!
めっちゃかっこよかったー!!!衣装もめちゃめちゃ似合ってた!
綺麗な紅で素敵でした!
それにディズニーメドレー、はるちゃんの笑顔がキラキラしててミッキーたちとのコラボでお姫様みたいだったよ〜
まさに夢の国ですなshine
2020年のかっきーもすごく可愛かったです!
2021年も無理せず元気なかっきーがみたいです!
良いお年を迎えてください!
2021年も変わらず応援しています!!!!
かっきーブログ更新ありがとう。
今年もかっきー応援できて楽しかったよ。
ドラマもモバメもスキッツもライブほんと楽しかった。
やんちゃじゃないほうのかっきーも1位だったしすごいよ。
来年もいっぱい応援するからね。
良いお年を。
未来へ
かっきー今年最後のブログありがとう!最初のプク顔可愛い!
ビブス着けてるのはミーグリのCMのやつやな笑。サッカーしてる可愛いかっきーとなんか面白い与田ちゃんとただただ可愛いさくちゃんのCM最高笑。
昨日はレコ大で隣人お疲れ様!みんなのパフォーマンスから伝わるものはたくさんとあったと思います。素晴らしかった!
そして今日はかっきーは直前のトーク番組から出てたね。可愛かった!本番Route246。髪型も似合ってたし衣装も素敵でパフォーマンスも良かった!いつもより抜かれててかっきー推しとしては嬉しかった!ディズニーもすごく楽しく見られましたー。ディズニーランドまた行きたいなあ。この後CDTVではI seeと新曲披露もあると思うのでまた後で感想書くねー。
かっきー、今年もありがとう。来年も応援してます

水溜りなんかジャンプ なんだってできそうな気がする
空に愛情の雲行き もう少しで手が届きそう
賀喜ちゃんブログありがとうね。今年もお疲れ様でした。たくさん賀喜ちゃんのかわいい笑顔が見れて幸せでした。来年もたくさんかわいい賀喜ちゃん見せて下さい。よいお年を。
かっきーブログ更新ありがとう!
2020年もお疲れ様でした! 
今年はとても大変な年だったけど、かっきーや乃木坂からたくさんの笑顔と元気を貰ったなと思うよ!
ありがとう!
2021年もかっきーにとって良い年になりますように!
応援してるよー!
かっき~、一年お疲れさまねぇ✨

来年もよい一年になりますように…。
何かと制限の多い1年だったけど、絶対禁止!ってならないのが余計にストレスたまった感じはあるね。

でも!

かっきーの笑顔を見ればそんなのは吹っ飛んでいきました!
乃木中とかで雛壇で笑ってる(リアクションしてる)かっきーを見ると毎日頑張ろうって思うよ!
パフォーマンスでの格好良いかっきーにもパワー分けてもらったなあ。

紅白お疲れ様!ディズニーメドレーも素敵だったね!!!
衣装が尋常じゃなく可愛い!!!!!

この後はCDTVかな?
良い年越しを迎えられそうです。

2021年もよろしく!!!
かっきー紅白めちゃくちゃカッコ良かったよ^ - ^

23時からのI see…もめっちゃ楽しみ!

かっきーのお家のお雑煮は、大阪のお雑煮?栃木のお雑煮?なんかその土地土地でお雑煮違うらしいから、気になった(^^)

うちのお雑煮は山形のばあちゃん家のお雑煮で、牛肉とごぼうと人参とこんにゃくとかの細切りが沢山入った醤油味のお雑煮でした。めっちゃ美味しいよ^ ^

更新ありがとう!
今年は色々あり、疲れてるよね お疲れ様でした
来年も頑張ってください!

こんばんは。
忙しい中ブログ更新ありがとう!!

2020年。
耐え忍んだ年でした。
でも大切なものに気づけた年でもあったし、かきちゃんを見つけられた年でもありました。
かきちゃんが出てるテレビ番組やラジオ、雑誌を見るのが楽しくて、ライブで輝いている姿を見て本当に心を揺さぶられて。
かきちゃんを見つけられて良かった。
いつも本当にありがとう。

2020年残りの時間が、そして2021年がかきちゃんにとって素敵なものになりますように。
来年もよろしくね。

良いお年を!遥香!!!!!!!!
かっきー、今年1年お疲れ様でした。そして、かっきーから色々元気もらった1年でした。来年も元気なかっきー、笑顔のかっきーでいてくださいね。
遥香ちゃんブログありがとう!
そして2020年もお疲れ様!
今年は沢山我慢しないといけない年になってしまったね…
チョコ禁止が懐かしい笑
今年は握手会やライブが中止になったり、外出自体を控えないといけなかったりと本当に苦しい1年だったかなと思う!
多分来年も同じようなことが続くのかもしれないけどとりあえず今はひたすら我慢しないとね…
テレビや雑誌とかで遥香ちゃんが出てくれるとすごく元気になるし、寂しい気持ちも和らぐかな!
握手会もミーグリに変わったけど画面越しだけど話せたりできるようになったし、少しづつ本人に直接伝えられる手段が増えたのは嬉しかったかな!
2020年は遥香ちゃんがたくさん活躍して嬉しかった!
バスラの強がる蕾、選抜での活躍、女優さんになったり特にI see…のセンターを務めたりとまだまだいっぱいあるけど本当にすごいししっかり結果を出してるなと思う!
遥香ちゃん自身も大変な1年になったと思う!
本当によく頑張ったね…お疲れ様!

来年は遥香ちゃんも大人になるね!
大人化計画楽しみよ笑
8ヶ月後どんな大人になってるのかな?
今のままでもいいんだけどね笑

紅白もお疲れ様!今の時間だとあとは年越し前にI see…歌うだけかな?
I see…音楽番組でこんなに沢山聞けるとは思わなかったよね笑
本当に愛されてる曲だしライブでも盛り上がる曲だしまだまだ聞き足りないくらい笑
遥香ちゃんがセンターで輝いているから大好きな曲です!
遥香ちゃん素敵な年越しを迎えようね!

そして来年もよろしくお願いします。
2020年お疲れ様でした。

2021年もまた気持ちを新しくして頑張ろうね!

ファイト!!!

がりおより
ブログ更新ありがとう!

紅白のroute 246とディズニーメドレーめっちゃよかったよ!
紅の衣装綺麗やわ〜

2020年は今までと違う過ごし方をした1年やったけど、はるちゃんの活躍と笑顔に支えられました!
来年から大学院の博士課程に進んで、大変な事もあるやろうけどはるちゃんに元気を貰いながら頑張るなっ!

CDTVのI see…披露を楽しみに2021年を迎えたいと思います。
良いお年を!
かっきー今年もお疲れ様でした!かっきーの笑うとでちゃう前歯が大好きです! 
こんな大変な世の中でも周りに笑顔を作ってくれる素敵なアイドルとして来年もがんばってください!
それではよいお年を!
今年のコロナの休校中に乃木坂の動画でかっきーを好きになりました!
退屈な日々にいっぱいの可愛いをありがとう。
紅白も良かった!CDTVも楽しみにしてます!
来年乃木坂オンラインミートも1月31日の第2部で行きます。
良いお年を。
かっきーブログ更新ありがとう(^ω^)
自分も今年はいろいろと自分の力の及ばないところで我慢をしなきゃいけない年だったし、いろいろ悔しい一年でした。
でも、大変な中でもかっきーは一段と成長した姿を僕らに見せてくれて、僕らに勇気をくれました、本当にありがとう。
来年は乃木坂46にとっても、かっきーにとっても、我々ファンにとっても今年の分を取り戻す最高の一年にしましょう!
こんばんは〜

今年ラストのブログありがとう!

僕は悔しい1年だった。
来年は絶対ファンとしても私生活も今年より成長する。
僕も僕で精一杯頑張るし、はるかちゃんも大人化計画頑張ってね!!

こちらこそ2021年よろしくね( ˙꒳​˙ )
はるかちゃんも良いお年を。

たくみ
かっきーブログ更新ありがとう!!

2020年もお疲れ様でした。今年は8thバスラに行って以来、直接会うことが出来なかったけどブログやモバメがより一層の楽しみになってました!来年は少しずつでも会えるといいなと思っています!!

2020年ありがとう!良いお年を〜
2020年も大変な時期もあったけど、たくさん楽しませてくれてありがとう!
来年も応援めっちゃしてるよ!
良いお年を☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER