このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue賀喜遥香4期生ライブ!

こんにちは!





最近、可愛い靴下を2足買いました。


(*ˊ˘ˋ*)うれしい




いつも シマエナガの靴下とか、ゆにこーんの靴下履いてるんですが、


来年20歳になるので。

オシャレな靴下を買おうと思って。





とかいいながら

4期生ライブ本番当日は なんでやねんって書いてある靴下履いていって


衣装さんにツッコまれました。



賀喜 遥香です( ¨̮ )











遅くなってしまったのですが、


12/6

4期生ライブ2020


本当にありがとうございました!!






なにから話したら良いのか...

迷ってしまいますね( .. )



まずは、

先輩方の大切な楽曲をたくさん4期生で披露させていただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!


先輩方のパフォーマンスには到底及ばないのですが、4期生らしいパフォーマンスができたのではないかなぁ...

と思います。










配信ライブ だったので、ファンの皆さんと直接お顔を合わせることができなかったのはやっぱり、寂しいものがありました、、





いつか、この状況が収まったら。


皆さんの前で、4期生、16人で。

パフォーマンスさせていただきたい!と思いました!

その時を楽しみに頑張ろうと思います `)












本当にたくさんの楽曲を披露させていただいたのですが、その中でも個人的に印象深いのが、



やんちゃんとの孤独兄弟 です!





"やんちゃなやんちゃん"で披露させていただいたのですが、


まさかライブでやんちゃなやんちゃんをさせていただけると思っておりませんでしたので 

とても驚きました `)


ありがとうございました( .. )( .. )




孤独兄弟も 本当に本当に大好きな楽曲で、披露させていただくことになった時は ものすごく不安でしたが、

大好きなやんちゃんとだったから。(*ˊ˘ˋ*)

楽しんで、私たちらしい孤独兄弟ができたのではないかなと思います!



本当に本当に、ありがとうございました!



幸せをたくさん感じました。











アンコールでは、

26枚目シングルに収録される4期生楽曲の、Out of the blue を初披露させていただきました。


センターは、せいらちゃん。



せいらはすごいんだよ。

本当に、人望があってね、かっこいいの



乃木坂に入った時からだけど、せいらみたいな人になりたいなぁって思ってるんよ




そんなせいらがセンターを務めていてね、4期生みんなをいつも、今回のライブも、引っ張ってくれて


本当にありがとう

センターおめでとう!



私も、頼りないかもしれないけどせいらを支えるぞ!




Out of the blue はすごく爽やかで明るい曲でね、聞いていて明るい気持ちになります!


MVもお楽しみに( ¨̮ )










このライブを通して、改めて4期生大好きだなぁって思いました。



私はあんまり誰かと遊びに行ったり、人にくっついたり、話しかけたり、


したいのに出来なくて



それが苦しくなる時もあるけど、

4期生のみんなは

そんな私でも受け入れてくれるし、大好きって言ってくれて





普通に生きてたら、みんなに出会えなかった



こんなにたくさんの心を許せる仲間ができて、私は幸せです。





乃木坂46に加入してから、

加入できて、幸せだなぁ。と思うことばかりです。

素敵な出会いがたくさんで、幸せです。

(*ˊ˘ˋ*)



乃木坂46と出会えたのも、ファンの皆さんと出会えたのも、

偶然と思っていたけれど、

私の人生にとって必然だったのかもしれません





本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)




この写真大好き。






もっと、16人で突き進んでいきます!

よろしくお願いします!










(*ˊ˘ˋ*)










( .. )















突然の自撮り。


これは、さらばさんとカミナリさんの番組から生まれたスプーンとフォークでして、



すごくオシャレです `)



森田さんが

"1から俺がデザインしてんで(*ω´*)ドヤッ"

って言ってらっしゃったのですが、


違いました。


᷄ὢ )




これで、ご飯、沢山食べます( ¨̮ )

ありがとうございます〜

















すごくふと思ったのですが、

もうすぐクリスマスですね!♪



昨日は、CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPに出演させていただきました!


ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)




僕は僕を好きになる フルバージョン、

乃木坂46カラオケTOP10メドレーを日向坂46さんと

披露させていただきました!


すごく楽しかったです!( ¨̮ )

イルミネーション、とっても綺麗でした...






今年はサンタさんくるかなぁ( ¨̮ )

いい子にしてたから 来るといいなぁ( ¨̮ )



クリスマスツリーが部屋にないので、

枕元に 靴下 飾っとこっ





クリスマス当日、25日は

ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020 に出演させていただきます!


是非、見てね(*ˊ˘ˋ*)















❁⃘お知らせ❁⃘


12/23 

発売の TVstation さんに

やんちゃんと登場させていただきます!

この2人ということは...


ふふふ( ´֊` )



12/24 

発売の FLASHスペシャル2021 新春号 に登場させていただきます!


新春 ということで、とてもお正月らしいグラビアになっています(*ˊ˘ˋ*)

是非!見ていただけると嬉しいです!




そして、毎週月曜日 25:29~

ノギザカスキッツもよろしくお願いします!








今回も長々とすみません( .. )

読んでくださってありがとうございました!








それでは(*ˊ˘ˋ*)

また年内に!






賀喜 遥香

2020/12/22 19:12

コメント(907)

やほ〜

キノコ当てクイズてなんや!
ジャスチャーでなに表すんや?かたち?しかないか、、、
むずそうだけど、かっきー全問当てたんかい!!

当てたかっきーがすごいんか、クイズの出し手がすごいんか、
どっちもすごいんか笑 平和な世界( ¨̮ )

シイタケいいね〜好きよ!たまごスープに細く切ったシイタケ入ったのうちで出るけどめちゃおいしい!おすすめ〜

今日もメールありがとう、可愛いかっきーでした幸せです( ¨̮ )
明日も頑張ろうね! またね☺︎
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
早川聖来殿モバメの~こにしさんカッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
カッキー♡まゆりりき♡しおりん@キノコゲームよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ほんじつも椎茸丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
はるかちゃんおはよう。happy01
どんな素敵な花瓶見つけたら気になるなぁcat!お気に入りの見つけれると嬉しいよねnoteしーちゃんとのキノコ当てクイズいいぁsmileメチャメチャ楽しそう。ミーグリでやりたいなhappy01てか、どう表現してるのか不思議や。ワラッしーちゃんの表現力、はるかちゃんの観察力両方すんばらしいんやねheart04想い想われの関係性素敵やねhappy02
しいたけほんまに美味しいたけだねgood僕も大好きclubしいたけは煮ても焼いても最高だよねshine
年末年始もお仕事だよねnotes僕もお仕事一緒だね。はるかちゃんがmail送って、写メ送ってくれるからほんま頑張れる。どこまでも仕事やれるよconfidentほんまありがとうね。感謝してます。大好きheart04
CD TVめっちゃ楽しかった ありがとうー
何度も見返してる
あと8th バスラ DVD 買ったよ
強がる蕾 感動した 気持ちが伝わってくる カッキーの初めての大舞台でのソロ 貴重!
これから年末番組楽しみ
身体に気をつけて頑張ってね
いつも可愛く綺麗な面白い優しいカッキーに癒されてるよ
ありがとう
今日は少し遅いです。

かっきー
おはよう

昨日はこちらも良い天気でした。
今日は少し小雨で曇りです。

昨日も可愛いモバメを送ってくれてありがとうです。

キノコ当てクイズ ジェスチャーで当てるって
むすがしそうなんだけど同じような形が多いので
それを全問正解ってすごいやん さすがだね。
モバメでキノコのジェスチャー写真を送ってくれたら
なんのキノコが当てますよ。

あとお花飾るの良いですね。それだけで部屋が明るくなる感じがしますね。
生花だとメンテが大変だしお金もかかるからね。

ん しいたけと白菜 スープ
かっきー あまり料理しないって言ってたような
まいやんのクックパッドで んーもの覚えが悪くてごめんなさい。
しいたけのスープと餃子用に白菜買って
料理したのかな。
また写真撮って送ってくれたら嬉しいです。

かっきーの元気な姿を見れて良かったです。

ここ何日か仕事がすごく大変だったので今日は少しゆっくりしますね。
大掃除しないとだけど んー体がついてこないです。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

今日もかっきーにとっていい一日になりますように。
年末年始はすごく寒くなるとの予報なので暖かい上着を
早く買った方がいいかもです。
おはよー

今日は雨だー
連休中唯一予定のある日に雨だー(T ^ T)
雨男なのかー(T ^ T)
しかもデッカいニキビできたー(T ^ T)
残念やな

ところでどんな花瓶買ったの?
見たいよー

では、今日も楽しく過ごそうね

またねー
わんわんわ!

俺は今日で仕事納めです~
かっきーはこれから最大の山場を迎えると思いますがくれぐれも体調に気をつけてね~

行ってらっしゃい!
行ってきます!

では!かーきくーけこー!

今更ながら昨日乃木恋でかっきーのクリスマスカードの画像ゲットしました~
フリーハンドであんなに書けるなんてやっぱり凄い!
しーちゃんとも仲良くて3期生との距離が縮まって良きです~


『みんみんスキヤキ』

ちわっす~今日は何曜日だ?!笑

年末年始はカレンダーの曜日感覚狂うよね。。。
でもはるちゃん今日は○曜日ってたまに言ってくれるから助かってます笑

ほなほな、寝ぼけながらだけどモバメの感想などなど行きまっせ!笑

暖かい上着なぁ、、、お洒落と防寒はなかなか両立しないから大変よね( .. )

俺昨日ちょっと高い上着ポチっちゃいました♪

へへ( ¨̮ )



えー?

花瓶に料理とか、、、どした!?笑
めっちゃ女子力上がってるやん笑


あ、それとさ昨日の夜モバメ来た時ね、ちょうどすき焼き鍋しててん
白菜としいたけも食べてん。。。どこかで見てました?笑

やっぱ気持ちは繋がってるよね~笑
(キモい&勘違い&妄想癖&重い)

でも餃子は入ってへんかったからまだまだやわ笑

もしお正月、栃木帰れたらいっぱいソウルフード食べてな!


ほな、今朝はここら辺で
今日も頑張ろね❁

あ、それと前に俺がオススメした映画『ジョゼと虎と魚たち』が最近劇場アニメ化してん、だから凄く見に行きたいの。。。。

実写とちょっと設定とかストーリーとか変わってしまったんやけど、新しく主人公が絵描きの設定になっててさ

舞台大阪やし、絵が上手やし、、、なんか俺が好きな人に似てるんよねぇ笑
かきなんとか?言う人にさ笑

ヒロアカのボンズが製作してるし、ちょっと気になってるんよ♪

でもね~実写の方がよりリアルに描かれてて、大人遥香になら実写版の方が絶対オススメ('ᵕ' )

はるちゃんは最近気になるアニメや観たい映画とかある?
五条先生以外で!笑

そんなんもまたモバメでね❁
イラストでもエエんやで~

SATOSHIより
かっきーおはようsun

毎日モバメありがとうheart01
最近はメンバーとの色んなエピソード教えてくれて嬉しい!!
先輩ともどんどん仲良くなってるみたいやしねhappy01
荒野行動のCMメイキングで美月の寝顔を撮ろうとしてるの見てすっごく嬉しくなっちゃったhappy01

そして、昨日の乃木中ではB級大賞受賞おめでとう!!!!
いとこ本当に可愛かったもんなあ〜
来年もいとこに見つけてもらえるように頑張らなきゃやねscissors

年越しのCDTVでまた「I see…」を披露できるんやね!!
ビックリしたよ!ほんっとうに嬉しい!!!
年越しですぐにパフォーマンス見られると思うと今からワクワク!!
テレビの前で見守ってるねcatface

あ!そういえば!フォーチュンミュージックのCM可愛い面白かった!!めっちゃ笑っちゃった!とってもいいCMやね!

紅白ディズニーコラボにかっきーも出演するんやね!
シンデレラ城の前で披露するなんてすごい経験やね!
楽しみやな〜

毎週たくさんの話題を提供してくれてありがとうheart01
それはかっきーがたくさん頑張ってくれているからやね!
応援していて本当に楽しいですhappy01

今年もあと4日やけど、レコード大賞、紅白に向けて心身共に健康でいられるよう祈ってるねclover705より
ミーグリのCM可愛すぎかて!!!!!
あんなんずるいわ。
言われるがままになってしまう。。

てか、あれ銀チャリ?(笑)
かっきーおはよー( ´ ▽ ` )


今日は月曜日やね。

年末になってますます曜日感覚がなくなってきました…

そして今年もあと4日やね。


きっとかっきーもメンバーのみんなも年末は沢山忙しい日々やと思いますが、きっとそれもこの1年頑張ったご褒美ですよね。

みんなの忙しくも頑張る姿をしっかりと追って応援していますね。



昨日もメールありがとう♪
かっきーの可愛い写真と文章にいつも元気をもらってます。

今日私は仕事納めですが、今日もかっきーのおかげで頑張れるよー(´ω`)


沢山の元気をいただいているので、是非暖かい上着を買わせて欲しいと心から思うくらいです!


昨日の乃木中で、新しいフォーチュンミュージックのCMが流れましたね。
かっきーと与田ちゃんとさくちゃんのCM楽しかった♪

来年のミーグリでかっきーに会えるのが楽しみです(o^^o)


ではでは。
今日もがんばろー!( ´ ▽ ` )
かっきー、こんばんは〜♪( ´▽`)

ブログ更新有難う!

改めて、4期生ライブお疲れ様でした。僕らが見てない部分でいっぱい練習して、走ってくれたりと、沢山がんばってくれたんだよね。 本当に有難う!

「やんちゃなやんちゃん」からの「孤独兄弟」は色んな意味で熱いシーンでしたね〜
かっきー初センターの「I see…」は言わずもがな、イントロからボルテージMAXでしたよ!
そして、「4番目の光」は、やっと16人揃った完成形を見れたのが何より嬉しいかったです。 

あと、来年のCDTV年越しライブで「I see…」披露ということで、年明け早々いいスタートが切れそうです!

ではでは♪
かっきー、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2020完結編でしたね。
ミーグリのCMが流れましたね。僕はめっちゃ楽しかったです。かっきー、めっちゃかわいかったです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
遥香ちゃんこんにちは。

今日もお疲れさまです。

遥香ちゃんがんばれ~

永遠に応援しています。
改めて4期ライブお疲れ様!
頑張って作り上げてきたんだなあっていうのがひしひしと伝わるライブでした!
インフルの冒頭めちゃくちゃ格好よかったよ(ToT)(ToT)
格好良いも可愛いもできるかっきー最強かよ!

ありがちな恋愛のラストの表情もめちゃくちゃ好き!
ほんと円盤化されないかなあ、、、

新曲もいいね!
4期の爽やかさ、ピュアさが凄く活きてる曲だなって感じ!
発売が待ち遠し~

アフター配信のわちゃわちゃもほんと幸せな気持ちになれた!

ほんとにほんとに最高なライブだった!
リアルじゃないのが悔しいけども、配信でこんなに楽しめるって最高だね!
こんにちは
いつもモバメありがとう

かっきーの地元の餃子もいちごも美味しいですもねconfident で昨日はシイタケをどう料理したんですか、、茶碗蒸でも良いですよね少し時間がかかりますが … てかダウンジャケットとか良いと思うのですがこの冬はcatface

かっきー風邪ひかないようにね
それじゃ今日も午後も頑張ろーrock

では またコメントします!またね
【CMが3本も!】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

昨日の乃木坂工事中ではB級ニュース賞、おめでとうございます!

あの動画はもう可愛過ぎました(^^)

番組中のCMでは、
①乃木坂46の2020年
②fortune musicのミーグリ
③荒野行動
と新しいバージョンが放映されました。

①は僕は僕を好きになる、の選抜発表やMV、
②は遥香ちゃんのサッカー
③はカッコイイCAさん

と見所満載ですね(^^)

特にfortune musicのはいきなり遥香ちゃんが出てきて意表を突かれてしまいました(^^)

ミーグリが更に楽しみになってきました(^^)



ねんりん⊿は、今日のお昼で仕事納めです。

明日から1/4までお休みですが、元々東京生まれなので帰省はないですし、新年の会食も今回は見送りです。

家で新しいパソコンのデータ移行やバースデーライブのブルーレイ、年末年始の番組、などをゆっくりと楽しもうと思っています。

遥香ちゃんは大晦日まで特に忙しいと思いますが、お正月は実家に帰れるといいですね!

それでは、寒くて空気が乾燥していますので、特に喉などを痛めないように気をつけながら頑張ってください!

遥香ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしています!


ねんりん⊿
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

ミーグリのCM見ました。

遥香ちゃんかっこ良かったです。

暖かくしてお仕事がんばってね。

永遠に応援しています。
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日はバイトで指怪我して萎えてたけど!
バスラがおうちに届いたのでいい一日でした( ◜︎◡︎◝︎ )
さっそく見てるよ〜〜特典映像から見る派なのです!
強がる蕾で鼻まっかっかの遥香ちゃん可愛かった(笑)
あとは本編またゆっくり見るよー!感想送るねえ

モバメも今日はたくさんありがとうー!
キノコ当てクイズ意味わからんすぎるけど楽しそうやね?
今度わたしとも一緒にして?ww w
久保ちゃんともしーちゃん呼びでなかよしなのめっちゃ微笑ましい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
花瓶買うなんておしゃれさんやね〜

それじゃお休み〜^._.^
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

ミーグリのCMおもしろかった(笑)
で、あなた女子サッカー部似合いすぎよ?!?!?!?!
わたし女子校だったけど、こんな子学校いたらまじのまじでガチ恋する( ㅠ_ㅠ)ほんとに似合ってたーーーーーはーーすきー( ㅠ_ㅠ)

今日はね九州めっちゃ晴れててあったかかった!
キムチ鍋たべたよ〜
鍋はキムチ鍋に限ります( ◜︎◡︎◝︎ )
遥香ちゃんは何食べたの〜

おやすみ!
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
はるみん、こんばんはheart04

まずは乃木中のB級ニュース大賞おめでとうbirthday
テレビの前で双眼鏡での応援可愛かったねshine

モバメありがとうheart04

シイタケ子どもの頃は苦手やったけど、今は僕も大好物で焼きシイタケも煮物でも、スープでも美味しいよねdelicious

栃木行った時の餃子の味は、美味しすぎて今でも忘れられないよhappy02

ミーグリのCM見たよheart04
めっちゃユニフォーム姿可愛かったし、似合ってたよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れさまです。

ミーグリのCM見ました。

遥香ちゃんかっこ良かったです。

年末は忙しいと思います、

体調に気をつけてお仕事がんばってね。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
パワーフォワード?キャプテンかな^^

玉子と白菜に椎茸のスープ好きです!
猫にお弁当を狙われた事あったなぁ...

遥香さんオヤスミナサイ(-_-)zzz


遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

日本レコード大賞と紅白歌合戦、

がんばってね。

テレビの前で応援しています。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは〜

今日もメールありがとう!
1日お疲れさまっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

昨日寝落ちして乃木中の後半くらいに起きたから見れなかった笑
サッカーのユニフォーム似合ってるやん( ˙꒳​˙ )
サッカー好きだから嬉しいなぁ。
全然運動してないから久しぶりに何かしたいなぁ、リフティング頑張ろうかな。笑

綺麗なイルミネーションの写真ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)
ほんとそうよね、来年もどうなるかわかんないけど少しは落ち着いてほしいね。

もう今年もあと3日やね。
残り3日も楽しく元気に過ごそうね( ¨̮ )

それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!

ミーグリのCM、見ましたよ。
与田ちゃんはユーモアたっぷりだったし、かっきーは可愛かったなー。
さくちゃんはらしかったね。
全体的にしゅーと監督らしい、面白い感じになってたね笑笑

もうクリスマスは終わってしまったけれど、冬を通してライトアップされてるところもあるから、見てて楽しいよね。
空気が澄んでるのも気持ち良いし。
ただ、今年から来年の年末年始は地元にも帰れないだろうし、心苦しい部分もあるよね。
早く普通に過ごしたいよなー。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきー、こんばんは~

ミーグリのCM可愛かったよ
与田ちゃんの歩き方が笑

今まで普通に出来ていた事が
出来ない特別な1年でした。
だからこそ沢山の人に助けられて
生きていると考えさせられ感謝する1年でした。
いつ終息するかわからないけど
今年も残り少ないけど
健康に気を付けて頑張ろうね!

またね~
おはようこんにちこんばんは!
今日は雑誌の応募ハガキだしに少し出かけたくらいであとはゆっくりしてたよ!
今年からはるかちゃんの直筆チェキとかほぼ応募してるんだけど当たらないんだよねぇ、QUOカードは1回当たったけどさ
いつか当たることを信じてこれからも応募し続ける!!

はるかちゃんはお仕事だったのかな、頑張ったね偉いねぇ^_^
モバメで言ってたミーグリのCM見たよ〜、かっきーがいきなり学ラン着て出てきたからびっくりした笑
かっきーさくちゃん与田ちゃん3人のコント?みたいなの可愛いし面白かった!
学ランもだけどはるかちゃんサッカーのユニフォーム似合ってたよ、シュートも上手だったし最高!!
来年のミーグリがさらに楽しみになった(≧∀≦)
あとイルミネーションの写真ありがとうね、冬って寒いけどいいこともあるからけっこう好き!
ほんとに当たり前だったことが違ったって今思い知らされてるなぁ、まさかこんな状況になるなんてね…
今はとにかくはるかちゃんに早く会いたい
来年こそは会えると信じてお互い頑張ろう!!!!

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
やっほ〜

ミーグリCM見た!あの短い間に見どころたくさんだったね

かっきーのサッカー良かった様になってた!ポニテの躍動感〜
それに田んぼ道に自転車かっきー、これはリアルに体験済みかな?自分も田舎だからわかる笑
それにスマホスタンドのみかん。そしてずっと可愛い( ¨̮ )

年末とかお正月の何気ない日常がいいよね〜
もう今年も終わっちゃうな〜

今日もお疲れさま!明日も頑張ろう〜 またね☺︎
12月28日 月曜日 晴れ

今日は髪切った。
久々に訪れた美容院だったのに
前の髪型覚えててくれて驚いた。
さっぱり。

あとは行く途中でデカい犬見た。
ほぼ狼みたいな感じ
見たことないけど。

今日も素晴らしい1日だった。

かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!
年末の忙しい中メールありがとう

昨日のミーグリのCM見たよ!
なんかコミカルで面白かった
与田ちゃんがやたらと肩で風切ってるのが
なんだか可笑しかった。笑

最近与田ちゃんと仲いいみたいだから
きっとこの時も楽しかったんだろうね^^

制服も似合ってて可愛かったよ
スカートにジャージがあるあるって思った。笑

ユニフォームも可愛かったしポニーテールが
凄く似合っててさらに可愛かったよ
動きも確かに様になってたと思う!
これで自他ともに認められちゃったねー

かっきーは元バスケ部だから体動かすのとか結構好きなんだね
爽やかスポーツウーマンやなぁ

また出来るといいね  



あ、この前のとこで撮った写真かなぁ?
綺麗だねぇ

空気が綺麗になると見えるものも綺麗になるからねぇ
景色を見るにはいい季節だね。

冬はイベントとかもいっぱいあるし、
そんな雰囲気とかイメージのおかげで
さらに街のキラキラ感増すよね!
雪が降ったら幻想的になってもう夢の世界やなぁ
 



さて今日はこのあたりで
明日もお互い楽しく頑張ろー
それじゃあおやすみなさい
ばいばーい
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお疲れさまでした。

写真ありがとう。

とても綺麗ですね。

年末に向けて忙しいと思いますが、

体調に気をつけてがんばって下さいね。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

いつまでも永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
わんわんわ!

スキッツクラブ入会しましたよ〜
セイラちゃんの動画観てコントの裏話とか聞けるそうなので楽しみです〜

ミーグリCMの短パン半袖いつ撮ったのか知らないけどお疲れ様笑

素敵なイルミネーションの写真ありがとうね〜

忙しいのにモバメありがとね〜
偉いね〜

では!かーきくーけこー!


シイタケをアルミホイルに乗っけて醤油かけてトースターで焼いたの好きです。
遥香ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

綺麗な写真ありがとう。

遥香ちゃん体調に気をつけてね。

今日もがんばれ~

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。





  



遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
おつはるか

ミーグリのcm見たでー
しゅーと監督が撮ったんやってね。

なんかザcmって感じじゃなくて
キャッチーな感じでよかった!

オフショもありがとう!
あー校庭のこの感じ懐かしいなぁ〜

これはなにをしようとしてる時の写真?笑
バーに捕まろうとしてる?


イルミネーション綺麗やね。

猫におせち狙われる。
自分の実家も猫いるからわかるー笑

おかんのお雑煮食べたいなー
自分で作るか。

作った事ないけど、うまくできるとええなぁ


なー。熱海も行きたいし、ライブとか握手会で色んなとこ行って観光してるかちゃんとも話したい!



明日はな、映画見に行くねん。
また感想書くね!


またね
おやすみ
かっきーこんばんは~今夜は、突然、4期生ライブを振り返りたいです。だいぶ前のコメントで、可愛かったり、かっこよかったりということをあれこれ書きました。でも実は、ライブというものが初めてでした。僕は、愛知県出身の中3なので、まだライブというものを観ることが許されず、見たい気持ちをなんとか抑えていたんです。10月の白石さんの卒業ライブは、塾と重なり見れず、結果、あの4期生ライブが初めてとなって、本当に嬉しかったんです。ライブを見届ける事ができるというのが幸せでした。ファンの人がいて、コールが聴こえてくるさらに臨場感のましたライブは社会情勢的にも難しいけど、いつか実際にライブに行きたい。高校生になったら許されるので、行われるようになったら実際に観に行きます。今年はいろんなことがあったな。行動の規制、思わぬ別れ、初めての恋、来年はどんな年になるんだろう。3月に中学校を卒業する、また高校生になる。楽しみな気持ちを心において今年あと3日頑張ろう。かっきーも心は一緒に頑張ろうね。では、バイバイ! そういえばいつか恋の相談させてください。でも明日はかっきーへの想いを本気で言葉にしようかな
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

今日もモバメありがとう。
ミーグリのCM、もちろん見たよ。
サッカー女子すごく良かったよwink
綺麗なイルミネーションの写真もありがとうねshine

今日まいやんが出てた番組を見てたんだけど、
『I see…』が流れて嬉しかったよhappy02
カメラの前ではしゃぐまいやんとI see…がピッタリだったよhappy01
CD TVライブ!ライブ!さんの年越しスペシャルでもまたまたI see…を披露してくれるみたいで嬉しいな。
楽しみにしてますshine

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう( ¨̮ )

イナイレの曲聴きながら書いてるカイトです


昨日はモバメありがとう!

昨日のコメントの最後の方にも書いたけど

サッカーやってるかっきー見れて幸せやったから写真送ってくれてめっちゃ嬉しいよ('ᵕ' )

かっきーが楽しかったみたいで良かったなぁ…

俺小学生からずっとサッカーやっててね、
高校で軽音部に入るためにやめちゃったけど

今も定期的に欧州サッカー観たりしてるから

かっきーとサッカーのコラボは幸せなんよ( ¨̮ )

俺から見てもちゃんとかっきーのシュート様になってたから自信持って大丈夫やで('ᵕ' )

いつかかっきーとサッカーやってみたいな笑


冬と年末年始の好きなとこすごい分かるよ!

冬は食べ物も美味しいから好きやなぁ~

みかんもおせちもそうだし
クリスマス料理、鍋、年越しそばとか

美味しいものばかりで豪華だから良いよね( ¨̮ )


ほんとね、早くこの事態が収まってほしいね…

かっきーと一年以上も直接会えてないのが
悲しすぎて早く会いたいって思ってるよ( .. )

かっきーと再会できたら泣くかもしれんな…笑


きっと音楽番組の準備とかで大変だよね…

2020年最後の最後まで本当にお疲れ様( ¨̮ )

CDTVの I see… も楽しみにしてるよ!

今日もお互い元気に頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
綺麗なイルミネーションありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
サッカーカッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
与田祐希様♡モバメの~黒板に似顔絵チャレンジカッキー♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

ミーグリのCM見たよ。サッカー部の女の子だったね。ユニフォームよく似合ってたね。シュートもカッコ良かったね。BGMにもI see…流れてて素晴らしかった。( ´∀` )b

イルミネーションの写真ありがとうね。とてもキレイだね。(*^^*)

年末年始はおばあさまのお家で過ごした思い出があるのね。そういうゆったり過ごせる年末年始もいいよね。(*´∀`)ノ

本当にこの状況が少しでも好転してくれることを自分も願ってる。来年はそうなってくれたらいいね。

CDTVライブ!ライブ!でI see…披露するね。とても楽しみにしてるね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
かっきー
おはよう

昨日も可愛いモバメありがとうです。
昨日は乃木中見たよー。
2020年B級大賞 おめでとう。
かっきーのいとこさんめっちゃ可愛いかったもんね。
かっきーもだけど 

あとミーグリのCM
うん かっきー 様になっていますよ。
かっきーとサッカーしたいですね。
いつかそういう普通のことが普通にできる日がまたくるよ。 絶対に。みんなで頑張ろー おー

あとバースデーライブの3日目を見ました。
3日目のかっきーの髪型好きです。後ろ結び?ポニーテール?
ステージをみんなで走っている時みなみちゃんとぶつかりそうになってたよね。 
んー自分もバックステージで見てたんだけどやっぱり10ヶ月前なので記憶の方が...
改めてまた見たらすごく感動しました。
またライブに行きたいってなりました。
絶対にまた行くぞー。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

あと3日間も仕事頑張ります。
かっきーもがんばってね。
遥香ちゃんおはよ!
俺は今日の夜勤で仕事納めです!
今日が最後の人もいたのでみんなで1年間お疲れ様〜って言い合ってたよ笑
こういうコミュニケーションができるっていいね!
お互いに気持ち良く1年を終われるしすっきりするね!
俺も明日仕事場の人に沢山言わなきゃ!
遥香ちゃんも今年1年間本当にお疲れ様でした!
そしていつも元気をくれてありがとう!

じゃモバメ返すね!
遥香ちゃんサッカー経験者なのかなっていうくらい似合ってた!
与田ちゃんの男装も可愛かった笑
全然外出て運動してないからたまには動かすのもいいよね!

冬は寒すぎなければめっちゃ好き!笑
乾燥しているからめっちゃ景色がいいし、空気も美味しく感じるし、夜にはイルミネーションも綺麗だからね!
早くこの状況が収まるといいね!
俺も早く前みたいに握手会で画面上じゃなくて直接想いを伝える日が来たらいいな…

さぁ今年も残り3日!
遥香ちゃんは忙しいと思うから自分のペースでゆっくり頑張ろ!
年末年始の音楽番組しっかり見るからね!
もちろんI see…もね!

じゃまた明日コメントするね!!
遥香ちゃん無理せずファイト!!

がりおより
かっきー、おはよー♪
ミーグリのCM見たよ!
めっちゃサッカー部の女子が似合ってたし、可愛いかったよ!
あと、よだっちょと自転車押しているとこも最高だった!(特にスカートの下にジャージ履いてるとこ笑)

またコメントするね♪
かっきーおはよー( ´ ▽ ` )

いつもメールをありがとう。
かっきーのメールや発信に元気を貰ってます(^-^)



冬の街はキラキラしていて本当に良いですね♪
このご時世、混雑を回避する為にイルミネーションとかも自粛の流れになったら嫌だなぁって思っていたけど、そこまでではなくて安心しました。


屋外だし、そしてこんなご時世だからこそみんなの心が暖かくなるこうした街の景色って必要ですよね。



この前ね、東京ドームの近くに行ったからちょっと周りを見ていたらイルミネーションをやっていて、そこでニコちゃんマークのイルミネーションがあって、なんかこれはレイちゃんのようやなぁとか、ニコニコだから矢久保ちゃんとも言えるなぁとか考えてました。

4期生大好きなので色々楽しめたような気がします(^-^)


フォーチューンミュージックのCM見たよ!

サッカー部女子素敵でした♪


CM楽しかったねぇ
ますます年明けのミーグリで会えるのが楽しみになりました(*´-`)


今年もあと3日やね。
きっと大忙しだと思いますが、応援してます!

ではではー(´ω`)
かっきー、
はおー\(//∇//)\

モバメ、ありがとう♪
毎回楽しみにしています。
仕事の合間に読むのが、習慣になっていますw

風邪、引いとらん?
体調は大丈夫?
年末は歌番組が多いから、
美味しいもんを食べて、ガンバ(o^^o)!

明日のレコ大は18時くらいからしか見れへん(T ^ T)
どうしても年内に片付けないといかん仕事があって、
午後〜夕方に会社まで行きます。
18時には戻ってきたい!

乃木坂は何時くらいに出るのかな?
19時以降だと、嬉しいなー(^^)
毎回ブログ見てます。かっきーのおかげで勇気をもらい、自分は中学校の時不登校気味だったけど高校生になったと学校に行けるようになりました。ありがとう
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

前髪を切ったんだね。

遥香ちゃん切り過ぎてはいないですよ。

とても良く似合っています。

遥香ちゃん綺麗です。

明日は日本レコード大賞と、

明後日は紅白歌合戦ですね。

遥香ちゃんがんばってね。

永遠に応援しています。
かっきーへ
メールありがとう!

「おはよう♪」
おはよう御座います!(^o^)
髪を切りすぎても可愛いです!!

明日と明後日もしっかりリアルタイムで見させて頂きます!(*^^*)
今年も笑顔で締め括れます様に!

残り僅かの今日もかっきーにとって良い日になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2020.12.27-21:27

Today's Songs_w-inds. / Perfect day

それではまた!

You are the BEST!!

2020.12.29

Fin.
こんにちは今日一日お疲れさま(。・_・。)ノ明日も頑張ってね楽しみです
4期生ライブ 観ました。

とても楽しい時間をありがとう。

4期生のみんなの頑張りを感じました。

よ。



今日も可愛い写真ありがとう。(・▲・)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER