このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue賀喜遥香4期生ライブ!

こんにちは!





最近、可愛い靴下を2足買いました。


(*ˊ˘ˋ*)うれしい




いつも シマエナガの靴下とか、ゆにこーんの靴下履いてるんですが、


来年20歳になるので。

オシャレな靴下を買おうと思って。





とかいいながら

4期生ライブ本番当日は なんでやねんって書いてある靴下履いていって


衣装さんにツッコまれました。



賀喜 遥香です( ¨̮ )











遅くなってしまったのですが、


12/6

4期生ライブ2020


本当にありがとうございました!!






なにから話したら良いのか...

迷ってしまいますね( .. )



まずは、

先輩方の大切な楽曲をたくさん4期生で披露させていただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!


先輩方のパフォーマンスには到底及ばないのですが、4期生らしいパフォーマンスができたのではないかなぁ...

と思います。










配信ライブ だったので、ファンの皆さんと直接お顔を合わせることができなかったのはやっぱり、寂しいものがありました、、





いつか、この状況が収まったら。


皆さんの前で、4期生、16人で。

パフォーマンスさせていただきたい!と思いました!

その時を楽しみに頑張ろうと思います `)












本当にたくさんの楽曲を披露させていただいたのですが、その中でも個人的に印象深いのが、



やんちゃんとの孤独兄弟 です!





"やんちゃなやんちゃん"で披露させていただいたのですが、


まさかライブでやんちゃなやんちゃんをさせていただけると思っておりませんでしたので 

とても驚きました `)


ありがとうございました( .. )( .. )




孤独兄弟も 本当に本当に大好きな楽曲で、披露させていただくことになった時は ものすごく不安でしたが、

大好きなやんちゃんとだったから。(*ˊ˘ˋ*)

楽しんで、私たちらしい孤独兄弟ができたのではないかなと思います!



本当に本当に、ありがとうございました!



幸せをたくさん感じました。











アンコールでは、

26枚目シングルに収録される4期生楽曲の、Out of the blue を初披露させていただきました。


センターは、せいらちゃん。



せいらはすごいんだよ。

本当に、人望があってね、かっこいいの



乃木坂に入った時からだけど、せいらみたいな人になりたいなぁって思ってるんよ




そんなせいらがセンターを務めていてね、4期生みんなをいつも、今回のライブも、引っ張ってくれて


本当にありがとう

センターおめでとう!



私も、頼りないかもしれないけどせいらを支えるぞ!




Out of the blue はすごく爽やかで明るい曲でね、聞いていて明るい気持ちになります!


MVもお楽しみに( ¨̮ )










このライブを通して、改めて4期生大好きだなぁって思いました。



私はあんまり誰かと遊びに行ったり、人にくっついたり、話しかけたり、


したいのに出来なくて



それが苦しくなる時もあるけど、

4期生のみんなは

そんな私でも受け入れてくれるし、大好きって言ってくれて





普通に生きてたら、みんなに出会えなかった



こんなにたくさんの心を許せる仲間ができて、私は幸せです。





乃木坂46に加入してから、

加入できて、幸せだなぁ。と思うことばかりです。

素敵な出会いがたくさんで、幸せです。

(*ˊ˘ˋ*)



乃木坂46と出会えたのも、ファンの皆さんと出会えたのも、

偶然と思っていたけれど、

私の人生にとって必然だったのかもしれません





本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)




この写真大好き。






もっと、16人で突き進んでいきます!

よろしくお願いします!










(*ˊ˘ˋ*)










( .. )















突然の自撮り。


これは、さらばさんとカミナリさんの番組から生まれたスプーンとフォークでして、



すごくオシャレです `)



森田さんが

"1から俺がデザインしてんで(*ω´*)ドヤッ"

って言ってらっしゃったのですが、


違いました。


᷄ὢ )




これで、ご飯、沢山食べます( ¨̮ )

ありがとうございます〜

















すごくふと思ったのですが、

もうすぐクリスマスですね!♪



昨日は、CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPに出演させていただきました!


ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)




僕は僕を好きになる フルバージョン、

乃木坂46カラオケTOP10メドレーを日向坂46さんと

披露させていただきました!


すごく楽しかったです!( ¨̮ )

イルミネーション、とっても綺麗でした...






今年はサンタさんくるかなぁ( ¨̮ )

いい子にしてたから 来るといいなぁ( ¨̮ )



クリスマスツリーが部屋にないので、

枕元に 靴下 飾っとこっ





クリスマス当日、25日は

ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020 に出演させていただきます!


是非、見てね(*ˊ˘ˋ*)















❁⃘お知らせ❁⃘


12/23 

発売の TVstation さんに

やんちゃんと登場させていただきます!

この2人ということは...


ふふふ( ´֊` )



12/24 

発売の FLASHスペシャル2021 新春号 に登場させていただきます!


新春 ということで、とてもお正月らしいグラビアになっています(*ˊ˘ˋ*)

是非!見ていただけると嬉しいです!




そして、毎週月曜日 25:29~

ノギザカスキッツもよろしくお願いします!








今回も長々とすみません( .. )

読んでくださってありがとうございました!








それでは(*ˊ˘ˋ*)

また年内に!






賀喜 遥香

2020/12/22 19:12

コメント(907)

4期生ライブもCD TVもお疲れ様でした!

4期生ライブはアンコールからしか見れませんでしたが
out of the blue 最高でした!

やんちゃなやんちゃん(ライブver?)見たかったです笑


みんなの絆がより深まったライブということもあって
4期生には無限の可能性があると改めて実感しました
(上から目線でごめんなさい!)





京都では雪が何回か降りました
冬の京都は本当にめっちゃ寒いです笑
東京ではどうなんですかね...







今後も忙しい日々が続くとは思いますが
頑張ってください!応援してますよ!







ちなみにですが、なんでやねん靴下めっちゃいいですね笑
*友達に「なにみとんねん Tシャツ」着てる人います笑笑
かっきー、こんばんは〜♪( ´▽`)

昨日のCDTVライブ ライブ 見ました!
『僕は僕を好きになる』、『I see…』、『シンクロニシティ』は個人的に特に圧巻のパフォーマンスだったと思います! 
I see… の曲始まりは、バスをデコレーションしての始まりで、曲とほんとに合ってましたね! 先輩も混ざってのI see…を見事先導してカッコ良かったです! 
『僕は僕を好きになる』は披露するたび、洗練されていて、歌詞と向き合うことのできる素敵な曲ですね。 

あと、ブログ更新有難うね!
ブログに対してのコメントはまた後日、書きますね。

モバメもいつも送ってくれて有難う!

ではでは♪
かっきーブログ更新ありがとう!

CDTVめちゃくちゃ可愛かったよ〜‼︎
まさかI see…披露するとは思ってなかったので、びっくりしたしとっても嬉しかった☺️

美月へお手紙書いたけど封印したっていう話読んだよ!
お手紙は封印して直接気持ち伝えたんだね!
きっと美月すごく喜んでただろうなぁ
私も早くかっきーに会って直接伝えたい事沢山ある‼︎
早くかっきーに会えるようになりますように。
寒くて体調崩しやすいと思うけど、体調に気をつけてお仕事してね☺️

大好きだよ〜
かっきーの頑張っている姿を見て私も頑張れてる!
こんばんは!お疲れ様です!!
今YouTubeで
機動戦士ガンダムSEED
観てました(笑)
それで思い出しました
僕のあこがれのイラストレーター
いのまたむつみさん!
かっきーも機会があれば
見てみてねぇ…
それではおやすみ…(_ _).。:o○

P.S
かっきーの絵のタッチ好きです。
12月23日 水曜日 晴れ

今日はハンバーグ作った。
初めてエプロンの大切さがよく分かった
あれって必要なんだな

明日は早起き
起きれなくてもいいけど
起きた方がいいから出来るだけ起きたい

今日も素晴らしい1日だった。

かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!
年末の忙しい中メールありがとう

もうクリスマスイブかぁ
うきうきな気分なのはわかるよー

今日、8th year birthday liveが届いたから
こんなご時世だし、明日はチェックする番組も
そんなにないからバスラを見るつもり。

あ、そうそうメイキングの方はさっき見た!
さくちゃんとあやめちゃんとよく一緒にいたね
見どころいっぱいで1時間10分位の
長さなのに2時間位かかっちゃったよ。。

この調子だとライブ1日分見終わるのに
どのくらい時間かかるんだろ。
メイキングだけで既に満足感ある。笑
 
かっきーの強がる蕾まで後3日分!
いきなり4日目見てもいいけど
でも4期生もいっぱいあるし、
せっかくだから順番通り見たいしね

存分に堪能することにします(^^)

 
写真の夕焼け綺麗だねー
冬だから乾燥して富士山にかかる雲も少なめだし
空気も澄んでるから綺麗な空が見えるんだろうね
富士山って冬以外は雲がかかることが多いから
見えにくいんだって。
いいタイミングでいい場所に行ったってことかなぁ


正直言うと、かたわれどきが
何なのか分からなかった・・笑
君の名は。が語源なんだね。
調べたらそう書いてあった
2回位見たはずだけどな(..)
まだまだしっかり見てないってことだなぁ
かっきーはあの階段行くくらい好きだもんね
次見る時はかたわれどきに注目しよう

綺麗な景色のおすそ分けありがとう(^^)

そして可愛いと送られてきた写真が
確かに可愛かった

結局、夜ご飯になったのかな。笑
栄養いっぱいあっていいよねー。健康的!
 

さてそろそろこのへんで。
長い感想に付き合ってくれてありがとう
明日もお互い楽しく頑張ろー
それじゃあおやすみなさい
ばいばーい


わんわんわ!


荒野行動やって数日経ちましたが未だに拳しか使えなくて何でだろうと思っていたらスコープと銃口しかアイテムを拾っていなかった事を知った今日この頃です。
しかももう1回やったら川に落ちてひたすら泳いでゲームオーバーになり何故か水泳部ルーキーの称号!?も頂いた今日この頃です。

かっきー本当にやり方教えて下さいませ泣


最近怒涛のメディア等の出演で感想が長文になっちゃいます〜
ゴメンナサイ!


かきはるカメラ見たよ〜
何か与田ちゃんとの関係好きなんだよな〜
与田ちゃんていつもかっきーにちょっと先輩ぶってるのがまた可愛いよね!?笑


SMARTFLASHさんの記事も読みましたよ〜
テーマは重い女じゃなくて熱い女でいいのかな!?笑
福袋かっきーは有名な話だね!


4期生同士の関係性も好きだけど最近かっきーと与田ちゃん、美月、うめちゃんの関係性が気になってます〜
うめちゃんとの乃木恋デイズの雰囲気好きです〜


そういえばマザー牧場は遥か昔の小学生の時に遠足で行きました!
神奈川県民だったけど対岸が千葉でフェリーで行ったの!
オシャレでしょ!?

長過ぎるのでTVstationさんの感想はまた明日!

ブログや今日のモバメでおちゃめな部分がパワーアップされてて良い意味で肩の力が抜けてきたな〜って思ってます!


では!かーきくーけこー!


ああ
ぼくは
かっきーに
どきどき
かっきーこんばんは~昨日は8thバースデーライブのDVDの発売日でしたね。4日目を買い、少し見ました。強がる蕾やっぱりすごかったです。歌うまいし、1人なのに声がしっかりしていて…やっぱ私の憧れです。かっきーのパフォーマンス能力には惹きつけられるものがあって、感動するんです。今日も観てて泣いてたなー今年1年で、涙もろくなった気がする。感情豊かになったってことかな?また、DVDみますね。ではここまでバイバイ!
賀喜さん、こんばんは。

靴下お買いになったそうで。いやーもう明日はクリスマスですから、やっぱりプレゼントもらうためのアイテムとして靴下は必須ですよね……って、賀喜さんが靴下買ったのはプレゼントをサンタさんに詰めてもらうためじゃないぞ>自分。

改めまして四期生単独ライブ、お疲れさまでした。全編通して配信でしっかり拝見しました。先輩たちの曲を歌い継ぐ場面あり、個性的なユニットでの曲披露あり、珠玉の四期生曲あり、そして四期生16人そろっての新曲ありと、充実したライブとなりました。すてきなプレゼントをありがとうございました。楽しかったです。

配信ライブ以外でも、冬の歌謡番組でたくさん乃木坂46を観ることができて嬉しい年末をすごしています。『CDTV』では新曲の他にもカラオケランキングのコラボなど、楽しい時間をありがとうございました。クリスマス当日は今度は『Mステ』ですね。こちらもがんばってください。

偶然という名の必然。賀喜さんが乃木坂46に加入してくれて、僕らの方こそ幸せです。この愛すべきグループに入ってくれて本当にありがとう。

ではまたコメント寄せまする。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おつはるか

マザー牧場ってこんな景色いいんや。

富士山すごいなー
まだ見たことないかも。

登山もしてみたいな〜


かたわれどき。
わからんかったから調べたんやけど
そうやったんやな。

二人なら笑って返り討ちにきっとできる



Mステ楽しみにしてるね!

明日はひなくり!
るかちゃんも見れるんかな?


またね
おやすみ
こんばんは。初めてコメントします☆

4期生ライブお疲れ様でした☆彡.
なかなか生のライブは行けない性格なので、配信ライブは逆にありがたく拝見しました。

ノギスキなどで観てる以上に4期生がまとまってて嬉しく思いました。みんなの熱意とお互いを思いやる気持ちを痛いほど感じて、こちらも胸が熱くなりました☆

白石麻衣さんと橋本奈々未さんでガッツリハマった世代にとって、まさか孤独兄弟を聴けるとは思わなかったのでとてもびっくりしたし、それ以上に嬉しかったです!!

本当にありがとう。孤独兄弟のイントロがかった瞬間、「あ、この二人なら大丈夫!」って素直に思いました。
どうかこれからもカッキーとやんちゃんでこの曲を受け継いで行ってください!
よろしくお願いしますm(__)m

4期生ライブまた観たいな〜。
これからも応援しています。
遅くなりましたが4期生ライブお疲れ様でした( ˙꒳​˙ )

キラキラ輝いてましたね✨

では ️
こんばんは〜

1日お疲れさまっ。
もう日付け回っちゃったけど昨日もメールありがとね。

綺麗な夕焼けの写真ありがとう( ¨̮ )
自分も空好きだなぁ、なんとなく空を眺めてる時間も好き。

アボカド食べたってことでいいんかな……?笑
女の子ってアボカド好きな子多いよね( ˙꒳​˙ )
僕未だに食べたことない……。笑

今日はクリスマスイヴやね。
ハッピーメリークリスマス(*ˊ꒳ˋ*)
自分はこれといって予定はないしいつもと変わんないけどはるかちゃんもいいクリスマスにしてね。

それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
ライブ観たよ!めちゃくちゃよかったよー!
乃木坂!46!4期生!って一緒に叫んだ!
out of the blueめちゃくちゃ良かった!ダンスがいいね!
本当に4期生大好き✨
必然だな!
またいつか握手しに行くな!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アボカドカッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
綺麗な富士山好きになる♡好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんじつもチョコレートケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
遥香ちゃん、遅くなったけどブログの更新ありがとう。

今更感のあるコメントになってしまうけど、日本時間の昨日発売された名古屋のライブDVDの予告動画がYoutubeに上がっていたので、僕も見ました。ほとんど遥香ちゃんのソロにまつわるシーンだったのに驚きました。偉大な歴代センター経験者のソロ曲を引き継ぐプレッシャーと戦う遥香ちゃんの勇士に心を奪われました。

僕はもともと深川さんのファンでした。乃木坂の美学の基礎を作った偉大という言葉では足りない功績を残した彼女の卒業への固い決意が、最後の作品には込められていました。その思いはきっとオーディションを受けた時の遥香ちゃんに通じるものがあったのではないかと思います。
今先ほど新内さんのラジオを聞いていましたが、新内さんが来年出る舞台は何度も再演されてきたものだそうです。監督さんがおっしゃっていたのが「初演ならこれで完成。でも再演だからどうしても過去の舞台と比較してもっとよくしたい」ということです。僕は同じ表現者としてハッとしました。これが作品を引き継ぐ者の責務なんだと。そして乃木坂でも4期生はこの立場なんだということを思い出させてくれました。

確か深川さんは最後のソロ曲を自身の卒業コンサートでしか歌っていません。今ではあの作品は後輩が歌う機会の方が多いです。僕は深川さんの1ファンとしてあの心のこもった作品が後輩によって長いこと歌い継がれることを願って来ました。そして遥香ちゃんが強くなりたいという覚悟を決めてオーディションに臨んだ時の事を今回被らせる形で僕はあの曲を解釈しました。強烈なプレッシャーの中で遥香ちゃんが歌ってくれたおかげで、あの曲も成長したと思うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。途中で泣いてしまって声が途切れてしまったとしても、それも一期一会の解釈にちゃんと含まれてしまうのが歌の素晴らしいところだと思います。


いよいよ年末になって忙しくなったでしょうか。体調に気をつけて乗り切ってください。では!
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

今日はクリスマスイブだね。楽しみだね。(*^^*)

マザー牧場の写真ありがとう。夕焼けキレイだね。富士山が見えるね。( ´∀` )b

アボカド食べたのかな。美味しかった?イラスト可愛い。( ^∀^)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。寒いから体調に気をつけて暖かくして過ごしてね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
メリークリスマス

かっきー
おはよう

今日はクリスマスイヴだね。
Christmas Eveとは「クリスマス当日の夜」というのが本当の意味です。みたいです。
24日はクリスマスイヴで25日はクリスマス?
んーサンタさんはいつ来るかな?

自分の子供の頃は24日 つまり23日の夜にサンタさんが来てたよね。24日の朝に枕元にプレゼントが置いてあったよね。
でもクリスマスの日におもちゃを親に買ってもらった記憶もあります。

かっきーの子供の頃のクリスマスの思い出
聞かせてください。
あとクリスマスといえばの歌はなんですか?

自分は雨は夜更け過ぎにのクリスマスイブです。

昨日もモバメありがとうです。
かっきーが撮ったんだよね。
すごく良い景色ですね。最高の写真ですね。

あっ
それと かわいい と あぼかど
のモバメ? ? ? 自分なりに想像しときまーす。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

かっきーのことをこれからもずっと応援し続ける
サンタより
遥香ちゃんおはよ!
今日はクリスマスイヴ!
って言っても大人で彼女のいない俺には普通の1日なんだけどね笑
あ、でも明日家族でクリスマスパーティするんだった!
遥香ちゃんは何するの?
明日はMステがあるから今日かな?
4期生みんなでパーティするの?
それめっちゃ参加したい笑
そういえばイルミネーションも全く見てないし笑
クリスマス感がない笑

遥香ちゃん…
クリスマスプレゼントお願いします笑

じゃ昨日のモバメ返すね!
そんなこと言われるとこっちまでうきうきしちゃうじゃん笑
綺麗な空だ…
ちなみに俺の最寄り駅の高架橋から眺める富士山も綺麗なんだ〜
遥香ちゃんからかたわれどきって言う言葉が出てきてびっくり笑
普通使わないよね笑

遥香ちゃんの擬人化シリーズ!
アボカド切ったのか!
遥香ちゃんって料理作るの?
ずーっと気になってるんだけど笑
46時間TVの頃から笑
遥香ちゃんの料理スキル今度見せてくださいな!

じゃ今日はここまで!
明日はクリスマスか…
なにかいい事あったらいいな…

じゃ今日も頑張ろう!
遥香ちゃんもファイト!!

がりおより
『ホップ、ステップ、からの森のバターさん』

ちわっす~、おはよ&メリークリスマス( ¨̮ )

すっかり苺と生クリームまみれです笑
香水要らん位甘い香り漂わせて来ます笑

エイト?瑛人?8?
ん?

うん、とりあえず頑張って来る!!

今日乗り越えたら、FLASHスペシャルに8thバスラにとゆっくり観てやりますわ(ง •̀_•́)ง

賀喜さんもお仕事頑張ってな!

きっと靴下にたくさんプレゼント入ってるで。。。

さっき入れといた笑


あー、怖いなぁ、怖いなぁ、、、、


ほなほな、行ってきます♪


あ、、、アボカド、アボカド?

たしか、わさび醤油付けて食べるんでしょ?
女の子アボカド好きだよね~笑

とりあえず料理に目覚めた賀喜さん期待してます笑

また仕事終わったら遊び来ま~す(*ˊᵕˋ*)੭
楽しいイブ。。。。イヴを過ごしてな~笑

SATOSHIより
お疲れ様です(^O^)v
ライブ、CDTVを楽しませて頂きました。
かっきーの活躍がこれからも楽しみですヽ(^0^)ノ

これからも応援します!
一個言い忘れてました!

買った靴下見せてほしい!です!

ゆにこーんの靴下も元気そうで安心しました。笑

それじゃ、またね!遥香!!
遥香ちゃん、おはよー♪。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

【CD TV拝見しましたー】
遥香ちゃん、CD TVお疲れ様でした。
寒かったでしょー!!!中継していたマザー牧場の気温が、2℃だったそうですよ。
気温は寒かったですが、曲披露の内容は激アツでしたね。
『僕は、僕を好きになる』は、初のフルでの披露でしたね*\(^o^)/*。
2番の歌詞もとっても素敵でしたー♪聴くたびに好きになっていく曲です。
遥香ちゃんを見つけたし、アップにも映ってたし、パフォーマンスもカッコよかったです。
フルだったので、かな〜り緊張と疲れたのでは?。
大好きな美月ちゃんもカッコよかったね♪。
いくちゃんとしーちゃんのディズニーは、お二人共に歌の響きが凄くて!!!伸びやかに歌う姿に圧倒されました♪。
遥香ちゃんは、見ていたのかな?。
カラオケメドレーでは、バスの中で風船かな?を振りながら、4期生皆んなで歌ってましたね。
とっても仲良しの雰囲気が伝わるバスの中でした〜。
【I see…】は、1.2.3期生のメンバーの皆さんも揃っての曲披露でしたので、見ていてなんだか!嬉しかったよー。
先輩メンバーもニコニコ!まいちゅんなんか!画面から飛び出るぐらいノリノリだったよ。
遥香ちゃんもセンターとして、頑張っていましたね。
遥香ちゃんの笑顔が最高でした*\(^o^)/*。
日向坂さんも交えてのカラオケメドレー、あっという間に終わってしまって、寂しかったけど満足感も大きかったです。
身体、冷え冷えになりませんでしたか?体調は、大丈夫だった?。

【モバメ、ありがとう】
火曜日から〜…

ゆなちゃんと矢久保ちゃんと聖来ちゃんと話したんだね(^^)。
ゆなちゃんと矢久保ちゃんは、同級生コンビだね。
2人共小さくて、可愛いよね。
遥香ちゃんは、ゆなちゃんと話したりするのはよく出てくるけど、矢久保ちゃんとは良くお話をするのかな?。
聖来ちゃんは、面白いよね。
遥香ちゃんとのコントでは、いつも爆笑です。

富士山が見える写真、ありがとう。
富士山…大好きです…自分の住む所からは、全然見えないけど(^^;;。
クリスマスは、お仕事だよね…頑張って下さいね。
遥香ちゃんに、サンタとしてプレゼントを持って、会いに行きたいです。

かわいい…のメール!?んんん?どうした?文も写真もないよ♪。

アボカド♪可愛い〜顔があるね♪。

いつも、今日も頑張るぞーメール、ありがとう。
力になっています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

FLASHスペシャル掲載、おめでとう*\(^o^)/*。
美月ちゃんへの尊敬と愛が詰まっていましたね。
遥香ちゃんは、以前から美月ちゃん推し♪を語っていたから、より強く想いが溢れているのが伝わりました。
手紙書いたんだね…しーちゃんみたいだ!でも、渡してないなんて!!!と、思っちゃいました。
渡したら、美月ちゃん大喜びしていたと思うけど、それを話して関係がより近くなったのなら、とっても嬉しい限りです♪。
今回の曲は、美月ちゃんにとって大きなプレッシャーになると思います。
遥香ちゃん、しっかりと支えてあげて下さいね。
遥香ちゃんの気持ちは、しっかりと美月ちゃんの力になりますよ。


クリスマスイブだね。
自分は、妻や子供へのプレゼントを購入しました。
遥香ちゃんにもあげたいよ〜(^^;;。
遥香ちゃんは、なにか貰りったり、誰かにあげたり、自分自身にプレゼントしたりするのかな?。
自分は、もう何年も前から貰ってないや…。
 

遥香ちゃん、応援してますよー♪遥香ちゃんに、届けばいいな。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

遥香ちゃんにとって、笑顔になる事が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

昨日のコメントNo.469だったから
暇なときにでも見てくれたら嬉しいな~


昨日はモバメありがとう!

富士山と夕焼けめっちゃ綺麗やね('ᵕ' )

こういう写真見ると
日本に生まれてよかったって思うな~

俺もマザー牧場行ってみたくなったよ笑


アボカドに顔描いてんのめっちゃ可愛いね笑

昨日アボカド食べるついでに
写真撮って送ってくれたんかな…?

ピンクのまな板もめっちゃ可愛いね!

アボカド最近食べてないから食べたいな~


そういうば荒野行動関連の
かっきーの仕事もちゃんと追ってるよ!

かきはるカメラのネーミングセンス好き笑

CMのかっきーも半端なく可愛いし

Wildness worldも曲調とかすごい良いね!

1/2のライブも今から楽しみにしてるね~


ここ最近、2週間連続で木曜日に
今日もお疲れ様 来てるから期待しちゃうな…

今思うと9月はすごい幸せだったよ!

あの時は本当に心の底からありがとうね!


今日はクリスマスイブなんやね~

俺にもクリスマプレゼント来るといいな。笑

Mステとかで大変だと思うけど
俺はずっとかっきーのこと応援してるよ!

かっきーが今日も幸せでありますように。

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
遥香ちゃん お疲れさま!


そういえば、今日はクリスマスイブ。

遥香ちゃんも、クリスマスソング聴くと思うけど、ちょっと、アダルティでおしゃれな感じのお勧め‼️


BabyfaceのChristmas With Babyface

中々いいと思うので、是非!^ ^
♡ 賀喜遥香ちゃん ♡

ブログ更新ありがとう❁︎
今日はクリスマスイブだね〜!メリークリスマス☆
賀喜ちゃんにプレゼントあげにいくね〜!( ¨̮ )笑

4期生ライブの日さ、私誕生日の日だったからすごく見たくてうずうずしてたんだけど夜勤で見れなかったの( ・᷄-・᷅ )
ねえかなしい〜、ライブ映像みたい( ; ; )
でもね、Twitterでみんなよかったって言っててさすが4期生だなって思った(*ö*)
ねえ、くまのパジャマ私も持ってた笑
おそろいじゃん、びっくりしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑
なんか恥ずかしいね笑笑

話全然変わるんだけど、最近の私はすごくあほなのでいろいろやらかしました、ごめんなさい( ; ; )
今回のミーグリはさようならです( ; ; )
またいつかお話ししたいなあ(*ö*)

しおᕱ⑅ᕱ
かっきー大好きhappy01
ブログの更新を楽しみに待ってました。
ありがとうhappy01
4期生ライブもマザー牧場からのCDTVも見ました。
とっても良かったです。
冬は苦手だけど、お互いに頑張ろうね。
かっきーが心の励みですnote
かっきー、こんにちは。
オールナイトニッポン、僕は聴き逃してしまいましたので、動画サイトで聴いたよ。
Wilderness world、聴きましたよ。とてもかっこいい感じの曲ですね。
MVが公開があったら、めっちゃ楽しみです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
メリークリスマス
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
4期生LIVEは、またいつか開催してほしいです!
そしてメリー・クリスマス
こんにちは
モバメありがとう

かわいいアボカドの写真添付ありがとう 真ん中に絵が描かれていて何かね癒されましたcatface
今日はクリスマスイブですね
CDTVライブ!ライブ!で乃木坂46ね歌唱披露中にマザー牧場のイルミネーションやプレゼントの箱のイルミネーションを見せて頂いてクリスマス気分になれましたし有りがたかったです Thank You

かっきーお仕事なら今日も頑張ってねrock
では またコメントします!またね
4期生Live、めっちゃ良かったよ!

来年はコロナが落ち着いて生でLiveがみれるといいな~
こんにちは。
モバメありがとう!

今日はイヴかー
うきうきしてるようだけど
今日良いことあったかい
いずれにしてもかっきーが楽しく過ごしてることが一番ですよ(^^)

CDTVさん出演時に撮った写真ありがとう(^^)
夕焼け綺麗ですね、富士山も良い感じです
久しぶりに見たのでとても癒されました
素敵な写真ありがとう(^_^)d

かたわれどき
君の名は。ですかー
何回も観ましたよ(^^)
そういう意味で使ったわけではないと思うけど
かっきーには、大切な何かをなくすような事が起こらない事を
切に願うって思った!!
幸せでいてほしいからね(^^)
なんかいきなりすみませんm(_ _)m

あぼがどの写真ありがとう
ペアなのかな、とてもかわいいですね(^^)


このへんで、ではでは。
楽しく過ごしてねー、またねー(^^)
はるみん、おはようheart04

メリークリスマスイブpresent

はるみん、サンタさんからプレゼント何が欲しい?

モバメありがとうheart04

夕焼けの写真綺麗やねshine

かたわれどきって確か君の名は。に出てきたねwink

あぼかどくん?ちゃん?めっちゃ可愛いねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
賀喜遥香君、かわいいxmas

年末へ向けてファイト一発ぅ~rock
かっきー こんにちは。いそっぷです!

今日はクリスマスイブだねー。今晩サンタに変身するために 昨日は子供たちのプレゼントの買い出しに併走してました<(^^)

かっきーにも サンタさん くるといーなー!くるよね?笑
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

写真ありがとう。

サンタさんのドーナツ美味しそうですね。

明日のミュージックステーション、

楽しみにしてます。

今は高校生の妹とご飯を食べています。

夜は8th YEAR BIRTHDAY LIVEの、

Blu-rayを見ながら過ごします。

明日のクリスマスも楽しみです。

暖かくしてがんばってね。

永遠に応援しています。
最近、見る度に遥香が好きになりすぎて困ってる笑
CDTVみたで、本間に可愛すぎたしI seeの遥香は破壊力満点やったよ笑
乃木坂は本間に良いグループ
毎回誰かが卒業するの寂しいし、いつかは遥香もその日が来るんやろなって毎回ドキドキやけど
アイドル遥香をこれからもずっと応援していきます
遥香大好き☺️
遥香ちゃん こんばんは!


Babyface聞いてみた?

靴下廊下に飾ったら、そこにプレゼント入れたくなるなぁ!

遥香ちゃんにプレゼントしたい人は、全国に何万人いるんだろう?(^^)

それが、許されたら家の中一杯になるね❗️笑

もしかして、なんでやねん靴下飾るの?www

ほんと、そんな靴下履いて、可愛いねぇ〜!^ ^

大人の靴下は、大人の顔が描いてるやつとか?

そろそろ、怒られるな!笑




今年もあと少しだけど、充実した1年だったのでは。

まだ、歌番組、最後は紅白と気が抜けないね。

遥香ちゃんはイケメンキャラとかやってるけど、実は1番女の子らしくて、乙女な心の持ち主だと思うなぁ❗️(^^)

遥香ちゃん、ええこと言ったやろ!笑



アボガド切ったりして、何に使ったんだろ?

自炊も頑張れ〜!

絶対、ザイグルが遥香ちゃんにぴったりだと思う!笑

最初は便利な道具使って、元気な身体を維持して、最高のコンディションで仕事現場に行きたいよね!

食もめっちゃ大事だから、お互い、頑張ろう!(*≧∀≦*)






こんばんは!年末忙しいのは、遥香ちゃんでしょ、お疲れ様です。遥香ちゃんはIseeのテレビ初披露くらいから笑顔が抜群に良くなった気がするよ。レイちゃん、ゆんちゃん、遥香ちゃん、四期ではこの三人の笑顔がそれぞれとても魅力的!遥香ちゃん最近少し大人っぽくなったね、高校卒業して、子供でいられない自覚が出たからなのか、なんでやねん靴下履いてても大人っぽくなってるよ、大丈夫、具体的にはクールビューティさが増したよ、スキッツや四期といる時とカッコ良く決める時のギャップというかメリハリがイイ感じだよ。まいやんも生駒ちゃんもそうだったよね。モバメも忙しいのにいつもありがとう!Out of the blueのMVとTV披露楽しみに待ってるね、年末年始無病息災で過ごせるよう祈っています。番組全部チェックするよー。
ウィースウィスウィス、このブログで君に出会えた奇跡に、感謝(人'д`o)
まずは4期生ライブお疲れ様!!やんちゃんとの孤独兄弟も、新曲も、パジャマパーティーも、全部良かった〜。私も改めて、4期生大好きだなぁと思いました。何度も言うけど、本当に、出会えた奇跡に感謝です。
私も可愛い靴下を集めるのにハマってるんだ、お気に入りは靴を履いているみたいな柄の靴下!笑
メリークリスマス!
じゃ、またね〜。
かっきーお疲れさまー

Wilderness Worldやばいね!

めっちゃカッコいい曲だと思うし、早くパフォーマンスが見たいって思った

いや~本当ににカッコよすぎてout of the blueよりやばいと思う、私の中ではIsee…の次くらい?は大袈裟かもだけどそれくらいの衝撃を受けましたね


3Dの途中映像があったけど、イラスト、アニメ好きのかっきーはやってみたいんじゃない?

ゲームのほうはちょっとだけやったけど難しい...
私には無理だったのでバーチャルライブだけを楽しみにすることにしました笑


FLASHスペシャル買ったよ
後でコメントするね
可愛いぜ!はるか
かっきー、ブログ更新ありがとう!

4期生ライブ観たよ~
本当に最高でした(*´ω`*)
会場で一緒に盛り上がれる日を心から楽しみにしてる!

CDTVライブライブも観たよ~
僕は僕を好きになる 2番目の歌詞が特に心に刺さった・・・
改めて、いい曲だなぁと思ったよ!

楽しそうにしてて、観てて嬉しかったし、I seeを色んなメンバーで披露して嬉しかったし、、4期生が中心になって披露したことに感動して、涙が出そうになった( ̄^ ̄゜)

日向坂とのコラボもよかった!

話変わって、2月のミーグリ取れたよー!
たくさん応募してるのに全然当たらない
少ないけど、お話出来るの楽しみにしてるね!

寒いから、体調に気をつけて

また書くね

なっちゃん
こんばんは。
モバメありがとう!

はーちゃん
メリークリスマスイヴ(^_^)v

サンタさんのドーナッツ可愛いね(^^)
なんか食べるの、勿体ないですね!!

そうかー、靴下飾るのかー
サンタさんが来るといいですね(^^)

ウキウキ楽しく過ごしてるようで、何よりですよ!!

明日のクリスマス、Mステ、楽しんでねー
ではまたねー(^^)
かっきー、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、埼玉から応援している
まさとです
コメントご無沙汰してました
四期生ライブご苦労様でした
大変感動しました
横浜での生ライブも良かったですが
成長した四期生ライブ良かったです
23日ディズニーシー、アンバサダーホテルに泊まって
24日ディズニーランドと遊びに来てます
たくさん人がいますね
ディズニーランドでは美女と野獣の城に当たって
アトラクションを楽しんできました
かっきーはどんなクリスマスを過ごしますか
ではまたね
ディズニーランドよりバイバイ
かっきーが一番
いつもモバメありがとう
4期生ライブ可愛すぎた!
2月7日のミーグリは4部5部当たった!
ライブでかっきーを見たい!!!
かっきーへ
メールありがとう!

「リンリンリーン」
今日はクリスマスイブ!
平日でお仕事でしたが気分が温かかったです!(*^^*)
可愛いドーナツサンタさんもありがとう!

今日と明日は沢山の笑顔が空に舞い上がります様に!
明日もかっきーにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_東方神起 / Very Merry Xmas

それではまた!

You are the BEST!!

2020.12.24

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER