このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue賀喜遥香4期生ライブ!

こんにちは!





最近、可愛い靴下を2足買いました。


(*ˊ˘ˋ*)うれしい




いつも シマエナガの靴下とか、ゆにこーんの靴下履いてるんですが、


来年20歳になるので。

オシャレな靴下を買おうと思って。





とかいいながら

4期生ライブ本番当日は なんでやねんって書いてある靴下履いていって


衣装さんにツッコまれました。



賀喜 遥香です( ¨̮ )











遅くなってしまったのですが、


12/6

4期生ライブ2020


本当にありがとうございました!!






なにから話したら良いのか...

迷ってしまいますね( .. )



まずは、

先輩方の大切な楽曲をたくさん4期生で披露させていただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!


先輩方のパフォーマンスには到底及ばないのですが、4期生らしいパフォーマンスができたのではないかなぁ...

と思います。










配信ライブ だったので、ファンの皆さんと直接お顔を合わせることができなかったのはやっぱり、寂しいものがありました、、





いつか、この状況が収まったら。


皆さんの前で、4期生、16人で。

パフォーマンスさせていただきたい!と思いました!

その時を楽しみに頑張ろうと思います `)












本当にたくさんの楽曲を披露させていただいたのですが、その中でも個人的に印象深いのが、



やんちゃんとの孤独兄弟 です!





"やんちゃなやんちゃん"で披露させていただいたのですが、


まさかライブでやんちゃなやんちゃんをさせていただけると思っておりませんでしたので 

とても驚きました `)


ありがとうございました( .. )( .. )




孤独兄弟も 本当に本当に大好きな楽曲で、披露させていただくことになった時は ものすごく不安でしたが、

大好きなやんちゃんとだったから。(*ˊ˘ˋ*)

楽しんで、私たちらしい孤独兄弟ができたのではないかなと思います!



本当に本当に、ありがとうございました!



幸せをたくさん感じました。











アンコールでは、

26枚目シングルに収録される4期生楽曲の、Out of the blue を初披露させていただきました。


センターは、せいらちゃん。



せいらはすごいんだよ。

本当に、人望があってね、かっこいいの



乃木坂に入った時からだけど、せいらみたいな人になりたいなぁって思ってるんよ




そんなせいらがセンターを務めていてね、4期生みんなをいつも、今回のライブも、引っ張ってくれて


本当にありがとう

センターおめでとう!



私も、頼りないかもしれないけどせいらを支えるぞ!




Out of the blue はすごく爽やかで明るい曲でね、聞いていて明るい気持ちになります!


MVもお楽しみに( ¨̮ )










このライブを通して、改めて4期生大好きだなぁって思いました。



私はあんまり誰かと遊びに行ったり、人にくっついたり、話しかけたり、


したいのに出来なくて



それが苦しくなる時もあるけど、

4期生のみんなは

そんな私でも受け入れてくれるし、大好きって言ってくれて





普通に生きてたら、みんなに出会えなかった



こんなにたくさんの心を許せる仲間ができて、私は幸せです。





乃木坂46に加入してから、

加入できて、幸せだなぁ。と思うことばかりです。

素敵な出会いがたくさんで、幸せです。

(*ˊ˘ˋ*)



乃木坂46と出会えたのも、ファンの皆さんと出会えたのも、

偶然と思っていたけれど、

私の人生にとって必然だったのかもしれません





本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)




この写真大好き。






もっと、16人で突き進んでいきます!

よろしくお願いします!










(*ˊ˘ˋ*)










( .. )















突然の自撮り。


これは、さらばさんとカミナリさんの番組から生まれたスプーンとフォークでして、



すごくオシャレです `)



森田さんが

"1から俺がデザインしてんで(*ω´*)ドヤッ"

って言ってらっしゃったのですが、


違いました。


᷄ὢ )




これで、ご飯、沢山食べます( ¨̮ )

ありがとうございます〜

















すごくふと思ったのですが、

もうすぐクリスマスですね!♪



昨日は、CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPに出演させていただきました!


ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)




僕は僕を好きになる フルバージョン、

乃木坂46カラオケTOP10メドレーを日向坂46さんと

披露させていただきました!


すごく楽しかったです!( ¨̮ )

イルミネーション、とっても綺麗でした...






今年はサンタさんくるかなぁ( ¨̮ )

いい子にしてたから 来るといいなぁ( ¨̮ )



クリスマスツリーが部屋にないので、

枕元に 靴下 飾っとこっ





クリスマス当日、25日は

ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020 に出演させていただきます!


是非、見てね(*ˊ˘ˋ*)















❁⃘お知らせ❁⃘


12/23 

発売の TVstation さんに

やんちゃんと登場させていただきます!

この2人ということは...


ふふふ( ´֊` )



12/24 

発売の FLASHスペシャル2021 新春号 に登場させていただきます!


新春 ということで、とてもお正月らしいグラビアになっています(*ˊ˘ˋ*)

是非!見ていただけると嬉しいです!




そして、毎週月曜日 25:29~

ノギザカスキッツもよろしくお願いします!








今回も長々とすみません( .. )

読んでくださってありがとうございました!








それでは(*ˊ˘ˋ*)

また年内に!






賀喜 遥香

2020/12/22 19:12

コメント(907)

かっきー おはよう。
ブログ更新ありがとう。モバメの写真も綺麗だね。

あらためて4期生ライブお疲れ様でした。更に4期生のことが好きになって元気たくさんもらえたよ。16人でのパフォーマンス早く生で観たくなった。その時もやんちゃなやんちゃんもぜひ。

CDTVも見たよ。僕は僕を好きになるはフルサイズだと又違う感じでいいね。カラオケメドレーもI seeやっぱり最高だね。みんなで一緒に歌ってるの見れて幸せ。やっぱり乃木坂大好きだわ。かっきーに出会えてほんと良かった。

雑誌もMステもしっかり見るね。
昨日8thバスラのBlu-rayをゲットしたよ。まだ1日目途中かな。見応えありすぎて今日も仕事帰ったら続き見るよ。
風邪ひかないように身体に気をつけてね。
こんばんは。カルクンですよおげんきですか?
4期生ライブとCDTVでパフォーマンスを見ました。かっきはめちゃくちゃ可愛いかった。やんちゃなやんちゃんはすごかった!
すごいねかっきー~
がんばったね~ 偉い 偉い

毎日一生懸命働いても大丈夫ですが、健康にも気を配ることを忘れないでくださいね~
まもなく大学の終わりに近づき、すべてが順調に進むことを祈ります

そうだ、オンラインメグリに参加して挨拶することができませんでした。ごめんなさい
次回も参加できるように頑張ります!


いつでもどこでも、テレビ番組、ラジオ、その他私はいつもカッキーをサポートします!
がんばってね!そうだ!メリークリスマス!今年はクリスマスをたくさん楽しんでいただければ幸いです~

ではでは カルクンです~
遥香ちゃんブログ更新ありがとう◎!

改めて…4期生ライブお疲れ様でした!
最初から最後まで、アフタートークも、すごくすごく楽しかったです!
遥香ちゃんから始まるインフルエンサーとてもかっこよかったのを覚えてます!(笑)
やんちゃなやんちゃんとか…新曲も含めて…ほんとに全部良かったし、なによりメンバーみんなが楽しそうで、幸せそうで…、とてもいい関係なんだなぁって伝わってきた!
もっともっと4期生16人が活躍する姿が見れますように…!

また更新待ってます!( ͡ ͡ )


みくしー
かっきーブログ更新ありがとうございます‼︎
そして4期生ライブお疲れ様です。
仕事で途中からしか見れへんだけどやんちゃなやんちゃんからの孤独兄弟とかポピパッパパーのセンターにやんちゃんとかいろんな番組との繋がりがあって笑いながら見れて楽しいライブでした。
CDTVも寒い中で最高のパフォーマンスは流石でした‼︎
これからも応援してます‼︎
大好きです‼︎
お身体にお気をつけて頑張ってください‼︎
かっきーブログ更新ありがとう!
4期生ライブみたかったなぁ
周りからはよかったって感想多かったよ!
クリスマス近いですね
かっきーなら絶対プレゼント貰える!笑笑
最近歌番組すらみれてないのが悲しいけど残り数ヶ月勉強します!
終わったらたくさんみさせてもらいます笑笑
寒い日が続きますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください
かっきーライブお疲れ様!そしてブログ更新ありがとう!!
ライブめっちゃ楽しかった!!
最高のライブすぎてあっという間だったなぁーw
幸せな時間ってほんとに過ぎるの早いね〜
素敵な思い出をありがとう
たくさん努力してくれてありがとう
みんなとっても輝いてたよ!!
いつまでも心に残るライブだったよ!!

4期生の16人は最高だね
これからも素敵な4期生の姿を見せてね
かっきー大好き!!
「いつか、この状況が収まったら。」
本当にそうですね。
ライブパフォーマンスを限らず、お仕事でもプライベートでも我慢や不自由は絶えない日々ですから、アフターコロナの世の中でやりたいことを考えて備えておくのも立派な努力の一つだと思います。苦しいだけが努力ではないですから(^-^)
ご活躍、期待してます。
ブログ更新ありがとう
I seeセンター堂々としてて感動したよ!
これから8th year birthday live のBlu-ray見るよ!
かっきーのソロの強がる蕾楽しみだ〜

mステスーパーライブも頑張ってねxmas
かっきー、ごきげんよう。
4期生ライブお疲れさまでした。
やんちゃなやんちゃんからの孤独兄弟は最高でした。
ずっとかっきーとやんちゃんの孤独兄弟を聴きたいと思ってたので感激しました。
さくちゃんと聖来の心のモノローグも良かったし
聖来センターのOut of the blueも最高でした。
最高のライブをありがとう。
僕も改めて4期生のことが大好きだと実感しました。

近々、テレビでOut of the blueが聴けることを期待してます。

これからもずっと応援してるね。

かっきーのミーグリ全落ちしました。
会いたかったな残念。
かっきー、おはよう~!

今日は仕事が休みなので
昨日届いた8thバスラのBlu-rayを見て
楽しみたいと思います。

今日も1日がんばろうね~
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様でした!!可愛いかっきーとやんちゃなかっきーを沢山見られて幸せでした ✨
CDTVライブも楽しかったよ!年末も素敵なかっきーの姿を見られることを楽しみにしてます♪
へい!かっきー!
おはよう!

ブログありがとうね!

4期ライブはほんとに感激でした(^^)
配信とはいえども、圧巻の画力にステキなパフォーマンス
ずーっと、楽しく見てました
アフター配信も、4期の仲良さが全面にでていて
このチームの魅力が存分に感じられたひとときでしたね!!

やんちゃなやんちゃんで孤独兄弟
ステキな楽曲で個人的にこの楽曲は想いが強いのですが
ステキに大好きなこの2人で紡いでくれてありがとう!
もー、ワクワクドキドキが止まらなかったぜよ(o^^o)

最近でいえばCDTVですね!
このベスト10は存分に楽しめました
昨日も観ちゃった!(o^^o)
I see...
この楽曲をみんなで披露する贅沢なひととき
センターかっきー!映えに映えてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ魅せてほしいし、ライブ熱が疼くばかりです
(o^^o)

ステキな時間を、ありがとうございます!

まだまだ年末年始にクリスマス!
かっきーも明るく楽しく元気よく
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

モバメのかっきー
超かわいいかった〜☆彡
かっきーこんにちは!いそっぷです!
毎日寒いねー。CD TVみました!先輩と一緒にI See
披露したのが一番 よかったです!

ミーグリ 倍率すごいわぁ。三次1200枚申し込んで
当選ゼロ。笑 人気すごすぎる!!
遥香ちゃん おはよう!^ ^


モバメ、ニコキュン遥香ちゃんで可愛すぎて、申し分ないで〜❗️笑

即チャージコンプリート❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)



同期の皆とのお仕事は、楽しくて最高だね。

特にゆなちゃんと会えると、いつもテンション爆上げやん!笑笑




4期ライブ本当に16人の心が一つになった、素晴らしいライブだったね!

遥香ちゃんのパフォーマンスも磨きがかかってきて、スキルアップされてる感じが伝わってくる。これからも、上を目指してガンバ〜❗️(^^)


ライブ当日なんでやねん靴下履いて、衣装さんに突っ込まれたんだ。

ほんまに、なんでやねん!笑

一応、お約束なので突っ込まんと気が済まない!!!(^.^)


スプーンを森田さんがデザインしたって。

これも、なんでやねん!やね、森田さんがスプーンデザインするなんて、あり得へんよね!笑


新曲、out of the blue、早川せいらちゃんが初センターで、喜ばしい!

早川せいらちゃんはテレビで見る限り、東京タワーを目の前に泣いたりしてて、皆んなを引っ張っていくタイプに見えなかったけど、初期から皆んなの事を考えて、支えてくれるタイプなんやね。

ええ子やね!^ ^



25日のミュージックステーションも楽しみに、遥香ちゃんだけロックオンして見よう!笑


今より更に寒くなっていくので、体調管理気をつけて❗️^ ^

楽しめるように、いつも通り、全力で頑張れ〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっきーブログ更新ありがとう〜(^∇^)

4期生ライブ、観てる方も幸せだったけど、かっきー自身もたくさん幸せを感じられたんだね。
16人全員のチーム感と個々の魅力が発揮されまくりの本当に最高のライブでした٩( ᐛ )و
かっきーは他の4期生メンバーの良いところをよく言ってるけど、リスペクトし合える関係ってすごく貴重だよね。
ステキな仲間たちに囲まれて、たくさんの幸せを感じながら活動できていて、本当にステキなことだ〜
これからもみんなで助け合いながら進んで行けたら良いね!

いつかまた4期生ライブがある時には絶対絶対絶対行くよ!
直接会場で観られる日を楽しみにしてるね٩( ᐛ )و

かっきーが乃木坂に入ってくれたから私はたくさんの幸せをもらっているよ。そんなかっきーも乃木坂に加入してたくさんの幸せを感じることができているのなら何よりも嬉しい。
乃木坂に入ってくれて、ありがとう。いつも幸せをありがとう。

これからもずっと応援させてね。

年末歌番組にもたくさん出るよね!楽しみ〜
だけど、忙しくなるだろうから体調には気をつけてね〜
温かくしてね〜

それでは〜またコメントするね

かっきー大好き〜(^∇^)
こんにちは、かっきー。
夜のマザー牧場キレイやったけど寒くなかった?これから怒濤の大晦日まで絶対風邪ひけないもんね。気をつけなあかんしー。
時節柄、年末年始、帰省しづらいけども、ひとり暮らしの人が東京に残留するのもリスキーやもんね。正月三が日、一歩も部屋を出ずに巣籠りなんか無理。今度の正月は大好きな福袋もネット注文になるかもね。紅白出場歌手ゆうてからに、庶民的な生活者感覚は大事にせなあかんしな。アイドルが銀幕やブラウン管の中で息づくスターだったのは今は昔で、これからはアイドルはリアルな存在になっていくし。なんでやねん靴下、安心しました。そやけど、遥香さん、元旦どうしましょう〜?
・大晦日夜、NHKから車で直帰。東北道コース、しおちゃんと一緒、淋しくない。
・朝イチ、東武特急に飛び乗る。電車は換気できているから安心安全。
・在東京。やんちゃ姉妹で、何しても怒らないせいら宅を急襲、せいら印の貯蔵食糧をさんざん食い散らかす。
・在千葉。仲良しゆんちゃん家に居候させて頂く。お礼は小さい弟妹のお世話。シッターかっきー。柴田家おせちが美味。

風邪引いたらあかんでー。また大寒波が来るらしいけど、寒い夜は鍋焼きうどんが一番やし。肉・かまぼこ・白菜・椎茸、バランスよし。七味多めにふったら、身体の芯まであったまりまっせー。もちろん関西風やし。
ほなまた!
I See…のセンター良かったなぁ。何回見ても良いです。
そして、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんもバスの中でフロントメンバーになってて嬉しかったなぁ。

こんなに4期生を好きになるなんて思わなかった。
きっと遥香ちゃん達がひたむきに頑張ってたからだろうな。
ありがとう。
かっきー、4期生ライブお疲れ様でした。
ブログの更新ありがとう。

靴下とっても可愛い柄だね。(知らなかったから、きちんと調べましたよ)見た目はお嬢様感たっぷりなのに、私服は面白いんだね(笑)以外でした。

4期生ライブは、ユニット発表の時に「あ、やんちゃなやんちゃんじゃん」って思ったけど、本当にまさか、やんちゃなやんちゃんをライブでやると思ってませんでした。そこからの孤独兄弟のパフォーマンス良かったです。

Out of the blueも最高に良い曲だよね。MVも楽しみです。
かっきーが4期生として乃木坂に加入して周りのメンバーに出会えた事は偶然では必然だと思うよ。自分がこうして、4期にハマったのも必然です。

CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPも見ましたよ。日向坂との素晴らしいコラボの中にI see…が入っていて、始まった瞬間嬉しかったです!しかも、今回は前と違って先輩たちとガチの共演でしたね。4期16人も良いけど、先輩とのI see…の共演は貴重な時間でした。CDTVさんに感謝です。

せいらのブログにも登場した東京スプーンは、フォークもあるんだね。
へー、森田さんが1からデザインに関わって……無いのかい!途中まで勘違いしたよ爆笑 でも、番組から産まれたんだね。オシャレだねー。それで、たくさん食べてね。20歳の与田先輩はまだ、身長が伸びてるらしいので (笑)かっきーもまだ、伸びるかもねー(笑)(そんな訳ない笑)

年末は、Mステ、レコ大、紅白、CDTVと続くいっぱい食べて、コロナ等に気をつけて楽しんで頑張ってね。

かっきーのブログの写真って毎回綺麗で可愛いから、またのブログの更新楽しみに待ってるよー。

byなが
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう~!

年の暮れになって寂しくなってるカイトです


昨日はブログ更新ありがとう!

写真も全部可愛すぎて驚いたし
ほんまに生きててくれてありがとう( ¨̮ )

4期ライブ当日になんでやねんって書いてある靴下履いてくかっきーのセンス俺は好きやで笑

可愛い靴下買ったんか~いいね!

俺も来年20歳だからしっかりせんとな~


改めて4期ライブほんまにお疲れ様!

4期ライブの感想はこの前沢山書いたから
また書くことはしないけど幸せやったな~

二人の 孤独兄弟 本当に素晴らしかったよ!

奈々未さんをリスペクトしてる二人で
相棒組んでる二人だからこそ良かったんよ('ᵕ' )

こちらこそ、本当に本当にありがとう!

生きてて良かったしほんまに幸せやで( ¨̮ )


ありのままのかっきーを受け入れてくれる仲間たちに出会えて本当に良かったね('ᵕ' )

俺もありのままのかっきーが大好きだよ!

人見知りなの俺も同じだから共感しかない笑


こちらこそ遥香ちゃんと出会えて幸せだよ!

遥香ちゃんとは共通することが多くて
ここ繋がるか!みたいなことも多いから

あの時乃木坂にハマってこうして遥香ちゃんを知れたのは必然だったんだなと思うし

一生に二度とない出会いを大切にしたいな。

遥香ちゃんのこと全力で応援するよ!

こんな俺だけどこれからもよろしくね( ¨̮ )


まだ I see… もライブで見れてないし

16人になった4期生もまだ見れてないから

いつかライブで見れる日を楽しみに
これからも一生懸命頑張って生きるよ!

いつか I see… 見れたら確実に泣くと思う笑


Mステも雑誌関係も楽しみにしてるね('ᵕ' )

かっきーの元にサンタさんが来ますように!


モバメも送ってくれてありがとう!

写真ほんまに可愛すぎて驚いたよ笑

2020年の残り数日も楽しみにしてるね( ¨̮ )


コメント長くなっちゃってごめん!

どうかかっきーに届きますように。

俺はかっきーのこといつでも応援してるよ!

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
こんにちは!お疲れ様です!!
ブログ更新ありがとうございます
年末迄忙しいと思いますが無理せずに
頑張って‎|•'-'•)و✧


P.S
来年は会いたいです!!
かっきーブログ更新ありがとう!

4期生ライブ楽しかったね(*^^*)
4期生16人で作り上げたライブ、皆の良い所がたくさん出ていてとても素晴らしかったです!
配信でもすごい盛り上がる事ができたけど、やっぱり生で観たかったという気持ちが強いです…
いつかまた有観客での4期生ライブが行われるのを楽しみにしてます(^^)d

やんちゃなやんちゃんからの孤独兄弟は、コントからのクールなパフォーマンスの振り幅がすごくて見入っちゃいました
今度はバスラの時の孤独兄弟を2人でパフォーマンスする事を期待してます!

Out of the blueはまだ4期生ライブでしか聴いてないので、CDが発売されていつでも聴けるようになったらヘビロテして聴くね

かっきーが乃木坂に加入してくれてからたくさんの笑顔を貰ったり、楽しい思い出がいっぱい増えました!
かっきーと出逢えて本当に良かったと思う毎日です( *´艸)


すごい形のスプーンとフォークだね
おしゃれだけどけっこう持ち辛そう…
森田さんがドヤ顔で嘘の自慢してるところ想像できるなぁ(笑)


CDTVお疲れ様でした!
寒い中でのパフォーマンスでしたが、その後体調を崩したりしていないですか?
すごい心配です( ;∀;)

僕は僕を好きになる、スペシャルメドレーのどちらもすごく良かったです!
新曲の発売が待ち遠しいし、メドレーを聴いてライブに行きたくなっちゃいました
昨日届いたバスラのDVDを観て、行った気分になろっと(*^^*)

クリスマス当日のMステ楽しみにしてます!
雑誌の告知もありがとう
平日は買いに行けなさそうなので土曜日買うね


年末すごく忙しいだろうけどどうぞご自愛ください(*^^*)
それじゃまたね
4期生ライブ、素晴らしかったです!

配信観ながら何度も
「かっきーすげえわ……!」って思ってました。

正直、加入当初はとても美人ですらっとしているけど、まだ不器用な感じの子なんだな~って思って見ていたんですが、かっきーって本当にある時期からの伸び方が尋常じゃないんですよね……。

パフォーマンスを重ねるごとにどんどん堂々としていくし、4期生の中でも、乃木坂全体でも任せられる位置が重みを増すごとにそれに伴ってスケールアップしていくし、綺麗になっていく。

未来を担うメンバーでありながら、もう名実ともに中心の一人であり、このごろは何だかちょっとした風格のようなものすら感じています。

4期生ライブの「i see...」の冒頭での、振り向いてから前へ歩き出してくる時のかっきーの表情、忘れられないです……。
マジでキラッキラのスーパーアイドルの表情してました……。

以前、白石さんのCookpad Liveにご出演なさった際に「綺麗なお姉さんになりたい」と仰っていましたが、今のかっきーはパフォーマンス観てもグラビア見ても番組でのご活躍を観ても、十分過ぎるぐらいの「綺麗なお姉さん」だと思いますよ。
かっきー!おつかれさま!
めっちゃ輝いてた!
今年もあと少し、、、
頑張りましょう!!
かっきー おはよーsun ブログ待ってました!

まずは、4期生ライブの大成功おめでとー(⌒0⌒)/shine

16人全員が魅力いっぱいで、すごく楽しかったよ(^o^)v かっきーは、後半なんだか涙ぐんでた様に見えたけど、やっぱり嬉しさからだったのかな? 思わずもらい泣きしちゃったよweep

そういえば、いつも明るくて、みんなをリードして、時にはイケメンにもなるかっきーが、案外泣き虫なんだって最近わかって、ますます愛しくなったよheart04

それから、昨日はCDTVお疲れ様(*´∇`*) 夜のマザー牧場は相当寒かったでしょ? 全部楽しかったけど、特に「I see…」が、先輩達選抜メンバーをかっきーが率いる形の披露は嬉しくて感動したよcrying

26thシングルのミーグリは、またまたかっきー分 希望数取れなかったけど、楽しみにしてるねwink

じゃあまたね(^-^)/
は!る!か!元気ですか?

4期生LIVEまじで楽しすぎて最高やったよ。。
俺は遥香推しやから見てたわけやけども、みーーんなキラキラしてて素敵すぎて4期生みんながほんまに好きやなーって思った!みんな素晴らしく魅力的すぎ!笑
それにありがとうが溢れすぎてる幸せな空間すぎて俺までめちゃくちゃ優しい気持ちになれたし。

次に開催されるときは絶対に会場に入って直接見たいって強く思った。いつかその日が訪れるまで。これからも全力で応援していくから。あ、4期生みんな好きやけど俺にとっては圧倒的に遥香が優勝してるので安心してね〜
かっきー、ブログ更新ありがとう。
コメント遅れてしまいました、、

改めて、4期生ライブお疲れ様でした。
また一回りも二回りも成長できたのではないでしょうか。
Out of the blue
4期生らしさのある素敵な楽曲ですね。

歌番組の出演もしっかりチェックさせていただいておりますよ。
一昨日のCDTVでは再びI see...を披露していましたね。
地上波の歌番組で三度もパフォーマンスを見ることができてしあわせです。。

寒い日が続いております。
今年もまた、忙しなく慌ただしい日々の連続だとは思いますが、くれぐれも体調には気をつけて。
万全の状態で2021年を迎えられるようにしてくださいね。

来年は20歳を迎える年ですね。
私もかっきーと同い年ですので、20歳を迎えます。
共に成長できるようにかっきーを見習って行きますね!
これからも変わらず、応援しています。

それでは、また。
かっきー!!ブログ更新ありがとう!!とっても嬉しい!!
改めて、4期生ライブお疲れ様!!ライブ見させていただきました!
私の大好きな4期生、最初から最後までずっと最高で、叫んでました!w
セトリも最高でした(´;ω;`)
特に印象深かったのは、やんちゃんとの孤独兄弟です!
やんちゃなやんちゃんからその曲に繋げるのか!って思ったら、すごい嬉しくて2人が歌ってくれたのがとっても嬉しかったです!!最高でした!!やっぱり4期生しか勝たん!です!!
CDTVも見ました!!カラオケトップ10で大好きな曲がいっぱいで最高でした!!かっきーセンターの4期生曲も入ってて嬉しかったです!
イルミネーションの中で踊るメンバーたちも最高に綺麗でした!本当にお疲れ様でした!!これからもずっと大好きです!!
これからも応援してます!!
ブログありがとうございます!
そして、4期生ライブお疲れ様でした!
もうすぐ1年も終わりますね。
来年も素敵な年になりますように。
クリスマスに、お正月にお互い楽しみましょう!
また年明けにミーグリでお話しできるのを楽しみにしてます!
遥香ちゃんおはよう。

昨日はブログ更新とメールありがとう。

体調に気をつけてがんばってね。

永遠に応援しています。
 遥香さんと同い年の大学一年男子です。まずは、4期生ライブ、お疲れ様でした。皆さんのパフォーマンスは、普段のバラエティ番組などでの姿からは到底想像がつかないような、普段の姿とはまた違った美しさや格好良さがあって、その魅力に引き込まれていました。まとまったときの団結の強さや、とっても仲間想いなところとか、4期生の特長が存分に現れていたライブでした。最高に楽しませていただきました。ありがとう‼︎
 新曲のOut of the The Blue、とってもいい曲ですね。最近では、またコロナの感染者が増えてきて、もうすぐクリスマス、正月なのに、心の中に漠然とした不安とか、素直に楽しめない気持ちとかがありますが、そんなときふとこの曲を聴くと、そういう不安を突き破るようなパワーを感じます。4期生には、そのくらい莫大なパワーがあります。Out of The BlueのMV、とても楽しみにしています。
 最後に、年末の歌番組での遥香さんの活躍を楽しみにしてます。お身体に気をつけて、最後まで走り抜けてくださいね。応援してます。頑張って‼︎
 
やんちゃなやんちゃんからの孤独兄弟、最高でした!
かっきーとやんちゃんは4期生体力測定でも上位だったし、リズム感が合っていると思います。
そしてインフルエンサーでWセンター、ガールズルールでもセンター、かっきーという後継者ができてまいやんも安心して卒業できると思います。
オフショアガールもライブで見せてね。

21日CDTV4時間スペシャルの日向坂とのコラボも良かったです。
先輩たちを後ろに従えての「I see・・・」のセンター、近い将来の乃木坂の姿を見た気がします。
かっきーがセンターでレコード大賞を取る日を楽しみにしています。
かっきー、4期生ライブお疲れ様でした!
しっかり僕もみることができましたー!
オンラインだからこその楽しみ方ができてめっちゃ楽しかった!けど、やっぱり直接見たい!って気持ちにもなった
Liveできるようになるのが楽しみで、今からソワソワしてる!
孤独兄弟めっちゃよかった!
めちゃ、カッコよかった‼︎
4期生の仲の良さが詰まったステキなLiveでした!
とっても楽しかったです。ありがとう!!
CD TVも見たよー、寒そうだったね!
風邪とか体調には気をつけてね
これからも応援してます 頑張れ〜٩( 'ω' )و
遥香ちゃんこんにちは。

昨日はブログ更新ありがとう。

暖かくしてがんばってね。

金曜日のミュージックステーション、

楽しみにしてます。

永遠に応援しています。
かっきーお疲れ。。
4期生ライブはとても良かったです。
孤独兄弟最高。
なんでやねん靴下じゃサンタもプレゼントおいてかないよ。笑
じゃあね。
ライブお疲れ様です。
ライブとても楽しかった。Ⅰ see...が特に良かった
やっぱり、4期生って、いいね!w
これからも、応援してるでー
賀喜さん!ブログ更新ありがとうございます!
4期生ライブお疲れ様でした!私はテスト前だったので残念ながらライブを観ることはできませんでした…((T_T))でも、本当に素晴らしいものだったと風の噂で聞いております!凄い観たかったです…
実際にライブに行けるようになったら全力で楽しみに行くので待っててください!笑笑

賀喜さんのミーグリ2/27当たりました!!
初めてイベントに参加するので何を話したらいいのか凄い緊張するのですが楽しくお話できたらいいと思ってます!happy02

クリスマスプレゼントテストの結果が悪すぎて無くなっちゃいましたcrying8thyearbirthdayliveのDVDほしかったのに…

絶対お金貯めて買います!
これからもずっと応援してます!
賀喜さんだいすき!
はづきよりclub
かっきーこんにちは!
4期生LIVEを拝見させていただいて、とっても楽しくてあっという間の時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございます✨
かっきーライブお疲れ様!
ミーグリで会えるの楽しみにしてる!
はるみん、おはようheart04

モバメ&モバメありがとうheart04

シマエナガ とゆにこーんの靴下あるんやねshine
絶対可愛いんやろうねheart04

さすがになんでやねん靴下は突っ込まれたのねbleah

4期生ライブ、4期生らしく仲の良さが詰まった素敵なライブやったよkaraokeshine

絶対有客で4期生ライブやって欲しいよheart04

聖来ちゃんセンターおめでとうshine
はるみんからそんな事言って貰えるなんて、絶対聖来喜んでるよhappy02

年末に向けて忙しくなるから体調に気を付けてねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP


遥香ちゃんブログ更新できて偉いね!
はじめまして!

CDTVライブ!ライブ!見てました!あんなに寒い中、笑顔で歌いきって踊っている姿がかっこよかったです!体調には気をつけて頑張ってくださいね。応援しています
こんにちは
ブログ更新お疲れさまです

スプーンとフォークが表紙の本を見た時にカトラリーを担当にした若様軍団、を思い出しながら
かっきーがスプーンを持ってる写真は美月が若様軍団ではスプーン担当だから持ってるのかなっと思いながらブログ読ませて頂いてました 偶然かもだけどcatface忙しい時にブログ更新ありがとう

いつもモバメありがとう
なんでやねん靴下もいいね親しみがあって、新しく買ったかわいい靴下いつか次のブログ更新した時でも モバメでも載せれる時に見せてもらえたら嬉しいなcatface絶対じゃなくね

では またコメントします!またね
かっきー
もちろん、ブログ更新ありがとうね
4期生ライブ最高

かっきーやっぱりかわいいよね
シマエナガとユニコーンめちゃ可愛いです
続けてください

4期生ライブホントホントいいライブやぁ
もちろん、かっきーはキラキラし
ダンスと歌声ももっと上手になりましたし
特別かっきーとやんちゃんふたりのやんちゃなやんちゃんびっくりました
スペシャルshowroomでユニット曲が披露された時、かっきーとやんちゃんふたりに一緒にコントをするかと推測していましたが、まさかコンサートに出演するとは思わなかったです。本当に驚きました。
で、かっきーとやんちゃんの孤独兄弟はこの曲新しい味を与えました
ありがとうございました

Out of the blue
この新しい曲はとても軽快だ
確かに一緒に踊りたいという衝動があって、出かけたくなりました
でもねでもね、かっきーは絶対にたよりないじゃないよ
かっきーがデビューした時からの成長を目撃したわけではないですが、推しメンから約2年近く経ちました。かっきーは4期生のためにたくさんしたとおもいますし、かっきー自分自身もたくさん成長しましたし。ちょっと生意気ですが、かっきーは4期生の案内人だと思います

私にとって、かっきーとの出会いは決して偶然ではありません
この出会いは僕の人生にとって必然だった
それでも、乃木坂46が私たちの出会いのために良いプラットフォームを提供してくれてありがとうございます
本当にありがとうございます

FLASHスペシャル2021新春号はちろん予約しましたよ
ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020もたのしみ

最後の最後、
かっきーと出会いは本当に幸せ
すきです、大好きです
Oston リ
はぁ〜…きゃわわ(*≧∀≦*)

靴下。

ここ数年は
UNIQLOの黒い靴下しか履いてません。

同じ靴下しか持ってない。

同じ靴下の在庫は、8個くらいある。


4期生ライブ、お疲れ様でした。

配信ライブは直接観られないけど
まったり、リラックスして観られるので
僕は好きですよ。

セットリストも好きな感じでしたし


うん。


来年のミーグリ、まぁまぁ当選できたので
よろしくお願いします。
ブログ更新待ってました!
4期生ライブめちゃくちゃ最高でした!本当にあっという間に終わっちゃって、すごく楽しい時間でした!
次のライブはいつになるのか分からないけど楽しみに待ってます!
これから忙しい時期だと思うけど体調には気をつけて!
かっきーvirgo

4期生ライブお疲れ様っ。


いや、靴下はそのままでいいと思うよ。

可愛いじゃん。

ーーーー

やっぱりかっきーの

「今日はぁー」

「1234」

のセリフ好きだわぁ。

あ、実は、次回のミーグリの券を…
人生は偶然の産物のように見えるけど自分達の想いで創り上げていく必然の産物なのさ。
いつの日も願いは必ず届くことを忘れないで一緒に頑張っていこうな(つ≧▽≦)つ
かっきーのブログ感動したよ泣

感動といえば、8thyear birthday liveの予告!!
YouTubeでずっと急上昇に載ってたから見たら、感動しすぎて見る度に泣いたよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
本当に、お疲れ様!
かっき~、ブログ更新ありがとう。

4期生ライブお疲れさまでした。
4期生をみていると仲間っていいなぁって羨ましくなりますよ。

忙しい年末年始体調くずさないようにねぇ✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER