このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat賀喜遥香閻魔堂沙羅の推理奇譚

昨日ぶりです!
 
賀喜 遥香です
 


今日の 23:30~
 
NHKさんで放送される
 
"閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話"
 
に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
閻魔堂沙羅の推理奇譚は、
閻魔大王の娘、沙羅が生き返りを願う亡者に 謎解き推理ゲーム を仕掛けるという、
被害者に自分で自分の殺人事件の真相を解決させる ミステリー作品になっています。
 
 
沙羅ちゃん役は、中条あやみさんです!
中条さんは とっっても綺麗なのはもちろん、明るくて気さくな方で、
今回 共演させていただけて本当に有難いです...!
 
ずっと見とれてしまっていました
 
 
 
 
 
そして 第2話では、
私は"向井由芽ちゃん"という女子高生を演じさせていただきます!
 
 
↑休憩時間に公園で遊ぶ由芽ちゃん
 
象の滑り台の顔が怖すぎます
 
 
 
 
 
由芽ちゃんのお父さん役は、橋本じゅんさんです!
橋本さんは、休憩時間中などで沢山演技のことを教えてくださりました。
セリフに込められた気持ちや 演じ方を一緒に考えてくださったり、映像での見え方を教えてくださったりして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"猿に会う"以来のドラマ出演ではありますが、1人で出演させていただくのは初めてなのですごく緊張しました...
 
 
 
演技の経験が浅いのでどうしようと悩んでしまうことが多かったのですが、
監督さんやスタッフの皆さん、共演させていただいたキャストの皆さんが 暖かくて優しくて、沢山のことを教えていただきました。
 
 
未熟な私にアドバイスを沢山くださって本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんも沢山支えてくださって、人の温かみをすごく感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、NHK総合
23:30~
閻魔堂沙羅の推理奇譚
 
よろしくお願いします!
 
 
毎週土曜日に 再放送もしているので、見逃してしまった方は是非、見てほしいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/11/07 13:54

コメント(1503)

わんわんわ!

まゆたんとミユちゃんののぎおび観てたら4期生ライブかっきーとやんちゃんのユニットやるのね〜
ノギスキでの相棒でもあるから楽しみでしかない〜

乃木フェスのメッセージも観ましたよ〜
衣装似合っててカワイイね〜
かっきーも乃木フェスちょこっとやってるなら無料ガチャ引かなきゃね笑

お花咲いてるかっきーカワイイね〜

では!かーきくーけこー!

12月はかっきーいっぱい頑張っているからいっぱい褒める月間にします!
おつはるか

この写真、ブログで一番最初に載せてくれてた写真に収まりとかそっくり!

やまといっぱいしゃべれたんやね^ ^
ヒルナンデスのことでまたいっぱい話していこー


るかちゃんも今日も可愛いよ^ ^


おはな。目玉焼きにも見える。



またね
おやすみ
あと6日

かっきー
おはよう

4期生ライブまであと6日となりました。
この1週間いろんなことがありました。
そのなかの一つ 乃木フェスでのイベントでかっきーのカードを絶対取るんだーと初めてイベントにがんばりました。
いつもは下手くそなので諦めてたんだけど今回は頑張ってかっきーのカードをゲットできました。
乃木フェスの曲ですきなのは
いくちゃん 久保ちゃん 純奈さん 
純奈さんお誕生日おめでとうございます。
かっきーの
白米様がすごく好きでいっぱいやりました。
去年の真夏の全国ツアーは初めて参加したライブだったのででも自分が行った時は白米様はなかったので
4人の歌声もすごく良いんだけど白いドレス?姿がとっても綺麗で見すぎてミスをすることが多々あります。
あとまいやんのブランコ これも2019年の真夏の全国ツアーの曲です。
これもすごく好きです。まいやんも綺麗なんだけど
かっきー さくちゃん まゆたん せいらちゃんの
4人のダンスがすごく好きです。
4人ともまいやんに負けないくらい綺麗でとっても好きです。
卒業していったメンバーやいろんな曲が見れるので乃木フェスっていいなぁと思いました。

1週間の始まり 今週日曜日はすごく楽しみです。

それでは今日も一日がんばりましょう。
大分寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。






かっきー
おはよう

今日も寒いですね。日中はもう少し暖かいですけど
朝晩はもう寒くてこたつのなかです。いつも

昨日もモバメで今日のわたし 写真ありがとうです。
今日はもう12月に入りました。もう今年もあと1ヶ月となりました。
そして4期生ライブまであと5日となりましたね。
今は1番忙しい時ではないですか?
お仕事終わったらゆっくり休んでくださいね。
すごく楽しみにしていますね。
ライブといえば
7thバースデーライブ ブルーレイで見ました。
かっきーか緊張して手が震えて歌っていた場面
8thバースデーライブ これはバックステージ裏からモニター画面で見ていました。
かっきーが涙ながらに最後までしっかり歌っていた場面 
3期生4期生ライブ これはのぎ動画で見ました
かっきーがおでこ全開で全力で走っている場面

どれも忘れられない場面ばかりです。
今週日曜日の4期生ライブではどんなかっきーを見せれくれるのかすごくすごく楽しみです。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。


遥香ちゃんおはよ〜!ここ何日か送れてないみたいだから久しぶりかも〜
今日から12月だね〜
もちろん外は寒いよ〜
もう袖から手を出したくないもん笑
あと少しで4期生も2周年だねっ!
そしてそして今週は4期生ライブもある!
毎週楽しみを貰えてありがたい…
そのために今週も頑張ります!

じゃ昨日のモバメ返すね!
お!きた!顔半分シリーズ!
顔半分シリーズの会会長(仮)として広めていきたい笑
美月と話せたのね!
普通に羨ましい…笑
そりゃ遥香ちゃんもご機嫌だね!
美月も可愛いけど、遥香ちゃんも可愛いぞ!!

さぁ今日も頑張ろう!
寒さに負けずに今週も突っ走ります!

じゃまたな!

あ、ノギサカスキッツみなきゃ!

がりおより
遥香ちゃん、おはようございます。

たーやーん です(╹◡╹)。

お元気ですか?。


今日から12月だよ!なんだか、月日の経つのがメチャクチャ早く感じる(^^;。
今年は、特別な年だったから、余計に色々な事を感じやすいかもしれないね。
遥香ちゃんは、今年中にやっておきたいこととか!?ありますか?。
自分は…うーん…なんか?色々としなくちゃいけないことがある感じなんだけど、ハッキリしないというか?困ってます。
これで年を越したら後悔しそうだから、ちゃんと考えなくちゃね。
 

【モバメ、ありがとう】
金曜日から~…。
あやレイの『のぎおび』は、とってもワチャワチャしていて、面白かったよ。
4期生ライブまで、カウントダウンだよね♪遥香ちゃん、頑張ってね。 

レイちゃんがくれたミカン、可愛いね♪顔が書いてあるんだ~!(^^)!。

未央奈ちゃん、卒業を発表したよね…なんだか、辛いよ。
このことに関しては、また下に書くね。

おっ!美月ちゃんとお話が出来たんだね(^^)。
遥香ちゃんの憧れの人…ヒルナンデスの水曜日レギュラーに決定していて、ビックリしたよ!!!。
この番組で美月ちゃんのことを知り人が多く出るでしょうね。
遥香ちゃん、お花付けてるの可愛いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

週末は、4期生ライブだよ*\(^o^)/*楽しみだな~。
どんな演出があるのか?どんなセトリなのか?遥香ちゃんは、どんな曲に出るのか?…色々と考えたり、想像したりしているよ。
昨日の『のぎおび』で、真佑ちゃんとミュウちゃんから、ユニットの発表がありましたね。
遥香ちゃんは…やんちゃなやんちゃんコンビなんですね*\(^o^)/*歌う曲は、なんとな〜く想像がつきました。
頑張って下さいね。
新4期生には、ちゃんと教えたりしているのかな?。
遥香ちゃんが、真佑ちゃんが先頭を切ってアドバイスとかしないとね。
そういえば、3・4期生ライブから1年が経ちましたね。
早いよね~!あのライブは、病気治療中だったから行けなかったよ。
あのライブ以降、3期生の皆さんとは距離が近くなったよね。
これからもどんどん距離を縮めて下さいね。

上にも書いたけど、未央奈ちゃんが、先日MVの中で卒業を発表しましたね(TT)。
あまりにも突然だったし、予想もしてなかったから、とってもショックです!。
これからの乃木坂を支える、中心となるメンバーの一人だと思っていたので、残念…でも、ちゃんと送り出さないとね。
遥香ちゃんは、未央奈ちゃんとの思い出…どんなことがありますか?。
選抜として一緒に活動をする機会も多いだろうから、未央奈ちゃんからしっかりと沢山のものを吸収して下さいね。
未央奈ちゃんは、乃木中でも笑いのツボが分かっていて、振り切って色々とやっていましたよね。
何事にも誠実に一生懸命!遥香ちゃんと似てる部分もあると感じてしまいます。

寒い日が続きますので、風邪や体調不良に気をつけて下さいね。
応援しています。
自分から送るパワーも届いていればいいな〜。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

遥香ちゃんにとって、気持ちがワクワクして、笑顔が自然と溢れる 素敵な一日になりますように…。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ほんじつのあたまありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ノギザカスキッツACT2#4&ノギスキマチソワカン#4視聴いたしました。三姫学園生徒会へようこそ!第2弾!疑問研究会‼なんでだろうのお顔芸ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪やんちゃなやんちゃん第5弾!やんちゃになりたいレイちゃん‼安定のポニーテールカッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡虎穴に入らずんば虎子をえずんばずんば‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつももやしウィンクパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

今日のはるみんも可愛いheart04
今日はお花が付いてるねclover

美月ちゃんといっぱい話せたのねshine
このシングル期間にもっと仲良くなれると良いねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきー、こんにちは。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、やんちゃなやんちゃん5、めっちゃおもしろかったです。
かっきー、ポニーテール似合っていて、めっちゃかわいかったです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


チャァオ〜〜〜!☆彡



かっき〜〜❕❤️❤️❤️




乃木坂スキッツ見たよ⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




また見れて満足です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




かっき〜また頑張ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
きゃわわわ〜delicious おじさんげんきになっちゃうよ
かっきーやっぱりかわい〜happy01
こんな子が隣にいたらなぁhappy02
応援してますっ!
こんにちは
モバメありがとう

昨日ノギザカスキッツ、リアルタイムで観てたよ
やんちゃなやんちゃん やんちゃなになりたいレイちゃん、どちらもかっきーの歌で良さが出てたなと思いましたshine
かっきーと美月のリズムコントも見てみたいものです

今日から12月だよー 師走、早いね
では午後も頑張ろーrock

それじゃ またコメントします!またね

チャァオ〜〜〜!☆彡



あれ❔❤️❤️❤️・・




かっき〜〜も〜〜〜



おいらと同じ、カキフライが苦手でしたっけ〜〜❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

試行錯誤して何回コメント送っても
反映されないから手短にコメント書くね…泣

俺は毎日コメント送ってるからよろしく!

俺はずっとかっきーのこと応援してるよ!

このコメントすら反映されなかったら泣くよ…

どうかかっきーに届きますように。

もう夕方やけど今日もお互い頑張ろうね…

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ようやく暖房を解禁しました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
さすがに寒さに耐えきれなかった…_(:3」z)_

○ノギザカスキッツ
・ストーップ_(:3」z)_
・賀喜さんの顔芸とビブラスラップのコラボレーション(?)
・レイちゃんのやったこと、冷静に考えてだいぶ怖いのですが…_(:3」z)_
・やんちゃん強ぇよ。強すぎるよ。。。
・ネコ(゚∀゚)
・えーっと、虎に乗って高速道路…道交法…苦笑
・バトル形式のときの賀喜さんの負担の大きさですよ\( 'ω')/ずっと歌ってダンスしてるしセリフも多いし微妙にメロディーラインを変えてるし、ほんま器用にこなしてるのすごいわぁ…!
・来週は賀喜さんとやんちゃんの原点とも言える人とコラボ…はて、最初はカキエンタルラジオだったから…これはもしや…!?

○モバメ
・賀喜さんが美月ちゃんについて語るときって我々ヲタクと同じテンションになりますよね…笑
・ぶどうでぷくーってしてる賀喜さん、あざといな…でもかわいいんだよな…_(:3」z)_ぐぬぬ
・冷たい水の中、いい曲ですね…。映像の質感とか温度感とかも好きです。ワンカット撮影って、なんかこう強く心に響くものがありますよね…。
・乃木坂みかん配り中(?)ヒット祈願はみかん配りしましょ(んなわけ)

はい、コメントは以上です!
4期生ライブのユニットコーナー、めちゃくちゃ楽しそう…!!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1239、11月26日15時47分でしたっ)
遥香ちゃん おはよう!

顔半分作戦に来たか…(^ ^)


おはな 後付けで描けるんだよね!

おはなもいいけど、遥香ちゃんに炭治郎が肩ズンしてるとかもいいんじゃない?(^ ^)



山下美月ちゃんとお話しできたの?
うん、うん良かったね〜!
美月ちゃんの前でお利口さんにお話しできたの、偉かったね〜!^ ^

美月ちゃんほんま、めっちゃ可愛いよね!


でも、遥香の方が可愛いよ! はっはっは〜(*≧∀≦*)

この笑いは何なん?笑





天気もいいし、今日の朝の空気、気配は好きだった?

お仕事するにも、天気がいいと余計にやる気が出るね!




今日も一日、お互い全力で仕事やったろ〜‼️笑








かっきーお疲れさまー

ノギスキみたよー、やんちゃになりたいレイちゃん?
レイちゃんがあれ以上やんちゃになったら止められる人いないんじゃない?笑




【僕は僕を好きになる】で堀ちゃんが後ろに下がって、かっきーとさくちゃんが2列目のセンターで歌ってるとこが
Wセンターみたいに見えて感動したんだよねー


明日のFNSも楽しみにしてます
布団から出たくないって思うくらい朝寒くなったけど風邪引かないように

がんばってねー


今年の流行語大賞は


『3密』が選ばれた
かっきー、こんばんは~
今日も1日お疲れさま

ノギスキ見たよ!
相変わらずやんちゃじゃないかっきーが1番大変そう!
来週のコラボも凄く気になる

今年も残り1ヶ月、体調に気を付けて頑張ろうね!
それじゃ、また明日ね( ´・ω・)シ
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

もう12月になっちゃったね。
早いよなー。
かっきーはアドベントカレンダーを使ってますか?
俺は使ったことないなー。
というか、あたかも前から知ってたかのように書いてるけど、今日の美佑ちゃんのブログで初めて知りました笑笑

今年の新語·流行語大賞も発表されたということで、改めて時の早さを感じました。
今年の大賞は「3密」ということで、ちょっとネガティブなワードになってしまって残念ではあるけど、まあしょうがないよね。
来年こそはポジティブなワードで埋め尽くされると良いなぁ。

明日はFNS歌謡祭だね。
楽しみにしてますー。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
おはようこんにちこんばんは!
今日は家でいろいろやることあったから忙しく過ごしてたよ〜!
あと今まで家は半袖で過ごしてたけどやっと長袖にしたよ、寒すぎるしあんま暖房つけたくないからね笑

遥香ちゃんは今日お仕事だったのかな、頑張ったね偉いねぇ^_^
そうそう、今日から12月始まったけど1年早すぎるなって感じるな〜。
同時に今年も後1ヶ月で終わりなの信じられない…
コロナってのもあったから一瞬だったように感じる……
12月は楽しいこといろいろあるけどなんといっても4期生ライブだね、もう少しで本番だし!
体調に気をつけながらお互いいろいろ頑張ってこ!
12月もよろしくね☺︎

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
おつはるか

ノギスキ見たでー

今回もるかちゃん大活躍やったね^ ^
面白かったなぁ

捕まってた縄ん食べた後の
旺盛〜?やったかな?が一番好きやった!


一昨日の乃木中見た?

あれやばかったな!
ずっとニヤけてたわ〜笑

るかちゃんの声も聞いてみたかったなぁ


明日はFNS歌謡祭やね!
あとやまのヒルナンデスも!

楽しみやね!


またね
おやすみ
昨日、エムオンで乃木坂の『世界中の隣人よ』のMV見ました
12月1日 火曜日 晴れ

今日は撮り溜めを見た。
閻魔堂かっきーの後から見たけど
面白い、
1番最近のやつはやばかった。

あとは昼寝が多い。
1,2週間しっかり寝る日が少なかったからか
昼間に睡魔が襲う。

今日も素晴らしい1日だった。
かっきーおつー

ノギスキやんちゃなやんちゃんやったね!
最初のレイちゃんとの小芝居面白かったし、
あとじゃない方かっきーの表情とかちょい言葉遣い悪いとことかがめっちゃ良いよね!笑

そういえば前に髪切ろうかって言ってたけど、まだ切ってないよね?ライブまでに切るんかな?
またぱっつんかっきーが見れるん楽しみやな〜

最近自分もずっと眠くて、気づいたら寝とる( .. )
暖房つけたまま寝るとやばいよね、喉が砂漠になるわ〜
これは気をつけんと風邪ひくやつ

かっきーも体調に気をつけてね!
また明日も頑張ろうね またね☺︎


わんわんわ!

ぼーっとしててお風呂入ったら焚き忘れててそのままシャワーだけで我慢しましたがちょっと寒い今日この頃です。
かっきー超超忙しそうだから暖かくしてね〜


ノギスキ観ましたよ〜

三姫学園の生徒会メンバー4人の安定感凄いね〜
内輪ネタはメンバー情報知れるから嬉しいな〜

やんちゃなやんちゃん!
かっきーのいちいちのビックリキメ顔芸サイコー笑
じわってからのマジ爆笑でした!(これ笑っていいやつだよね!?)
ネタも相変わらず面白かったです〜

革ジャンかっきーは相変わらずキマってるね〜

かっきーは偉いね〜
良い子だね〜
カワイイネェ〜
本気だよ!
でも甘やかしてもいるよ!


では!かーきくーけこー!

ミーグリ1回でいいから当たるように願って下さい〜
ホント当たんなかったら悲しい。
どうしよう。
明日から受付だけどドキドキ。
カキハルカカワイイ!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

ノギザカスキッツ、見たよー。
やんちゃなやんちゃんももう第5段なんだね!
さすがキャラデミー賞、1位&4位のお二人happy01
4期生ライブでも2人のユニットがあるみたいで嬉しいなshine
ってかやんちゃになりたいレイちゃんも十分やんちゃだったねhappy02
今週もたくさん笑いました。
次週は原点とも言える人とコラボ?って言ってたのがめっちゃ気になる…
来週も楽しみにしてるね

12月に入って寒さも本格的になるから、体調に気を付けて過ごしてね。
ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
『心を燃やせ!』

ちわっす~、おは?こんばんは!笑
今日はさ、ニュースのインタビューでもう寒くてマフラーして出勤です。。。なんての見ると、もう冬やなぁって感じる?

ではここで俺の季節を感じるCMベスト3を発表しようかな?笑

第一位は花粉のCM!
杉花粉が黄色い粉をバフゥ~ってなってるCM!笑
花粉症の俺にとってはさ、あの映像見ただけで鼻水出るの( .. )泣
春を鼻水と目の痒さで春を感じます笑

そして第二位は年賀状や初詣のお寺のCM!

あ~、正月やなぁって笑
子供の頃はこたつに入りながら、家族みんなでみかん食べて見てました笑

そしてそして第三位はJRのスキーとかのCM!
(今は見ないかも?子供の頃だったから)

使われてた山下達郎さんのあのクリスマスソングは今でもこの季節に聞くよね(*ˊᵕˋ*)੭
あとはマライア・キャリーさんとかワム?(ちょっと古いから調べてな笑)も聞くとクリスマスやな~って。

あとは広瀬香美さん!
前に歌謡祭のメドレーで一緒に歌ってたもんね♪

ブレイク寸前~♪て笑
めちゃくちゃ良かったよ~♪

でも、歌の通り、その後もう賀喜さん乃木坂でブレイクしちゃってない?


えっと、壮大な前置きですが笑
明日のFNS歌謡祭頑張ってね!!

色んなメドレーやアーティストさんと乃木坂では普段歌わない曲もたくさん披露するだろうから、覚えるの大変かもだけど、楽しんでね~

テレビの前で応援してます!

ほなほな、多分朝早くから眠い中お仕事やろけど、行ってきや!笑

あ、それともし番組内で新曲の
『僕は僕を好きになる』を披露するとしたら

きっと前回の事があって不安になったり、気負ってしまうかも知れないけど、いつも通りパフォーマンスしたら絶対大丈夫だから!


遥香なら大丈夫!

えいえいおー (ง •̀_•́)ง

SATOSHIより
かっきー
おはよう

昨日はノギザカスキッツを見ました。
やんちゃなやんちゃん パート5
もう5回目なんだねー すごいですね。やっぱり
昨日はとびっきりの笑顔のレイちゃん すごくよかったですね。
3人ともすごく可愛いかったです。
そして3期生さんと懐かしい ん テツandトモさん
すごく面白かったですねー。

そして4期生ライブでのユニットメンバーも決定して
すごくすごく楽しみにしています。
ライブでやんちゃなやんちゃんを見れるのかなー
あと乃木ルームステージが気になるんですが?
もうたくさん楽しみがありすぎてワクワクが止まらないです。
今日のFNS歌謡祭も楽しみにしていますね。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。


遥香ちゃんおはよ!
ノギサカスキッツみたよ〜!
やんちゃなやんちゃん!嬉しい!
やんちゃになりたいレイちゃんも可愛いかった!
やんちゃん強いね〜
そろそろ3期生も挑んで来るのかな?
6回目も楽しみにしてます!
今日はFNS歌謡祭だね!
自信持って頑張って!
あなたなら出来る!

ミーグリの発表も来たよ!
もちろん遥香ちゃんに投げます!
当たったらよろしくお願いしますっ!

さぁ今日も頑張ろう!
少しでも前向きにね!

じゃまた明日コメントします!
がりおより

かっきーおはよう!

昨日も1日お疲れさまでした!

ゆっくり眠れたかな?

ライブまで後5日!

今日も楽しく頑張ろ~^^

それじゃあまたねー
おはよう

今日も変わらず楽しく過ごしてねー
かっきー
がんばれー、ファイトーp(^_^)q

お忙しいと思うので落ち着いたら
またお話聞かせてくださいな(^^)

ではまたねー
今日はFNSだね!
テレビの前でかっきー のことずっと応援してるよ☺︎
かっきー らしく頑張ってね^ ^
自分も今日仕事頑張るよ!
今日はFNSだね!
テレビの前でかっきー のことずっと応援してるよ☺︎
かっきー らしく頑張ってね^ ^
自分も今日仕事頑張るよ!
FNS歌謡祭るかちゃん頑張れ!!

見てるからね^ ^
はるみん、おはようheart04

もう今年も1ヶ月切ったねcoldsweats01
早いね。

今日はFNS歌謡祭何歌うのかな⁉︎
はるみんのパフォーマンス楽しみheart04

もうすぐ4期生ライブやね。
めっちゃ楽しみで待ち遠しいよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきーお疲れさまー

赤鼻のトナカイやるみたいだけど、サンタの衣装でやるの?

かっきーサンタ見れる?もしかしてトナカイのほうとか?笑


期待しない方がいいのかな?
と思いがら期待してます笑



かっきーかんばれー


今日、FNS歌謡祭



見るよ
かっきーこんにちは!
今日はFNSだね
仕事で見れないと思うけど、録画して応援してるよ!
頑張ってね!
遥香ちゃん お疲れさま!^ ^




ノギザカスキッツ録画してたので、見れたよ。

やっぱり、遥香ちゃんのじゃない方の存在感は半端ないし、キメ顔良かったで!

確かにレイちゃんは動き過ぎやんな!笑

3期生が入ってきても、平常心で連覇狙おう!(*^▽^*)




昨日もモバメ無かったけど、体調大丈夫?

心配だよ〜❗️(..)

やはり、遥香ちゃんのモバメは活力源なので、寂しいなぁ…




今日は寒いので、気をつけて。カイロ使ってるかな?

FNS緊張しすぎないでね!

今日も楽しく全力で仕事やったろ〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)








遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日のFNS歌謡祭楽しみにしてます。

遥香ちゃんがんばってね。

いつまでも永遠に応援しています。
ボンジョルノ遥香rainめっちゃ仕上がってますねlovelyリハーサルFightingrockFNS歌謡祭楽しみにしてますnote

フレー・フレー・遥香♥
かっきーこんにちは☀️

メールありがとう☺️

今日はFNS歌謡祭に出演するんですねnote

乃木坂は「赤鼻のトナカイ」と
「僕は僕を好きになる」を披露するんですねnote
録画準備万全ですscissors
楽しみにしていますshine
頑張ってねーsign03
またメール来たらコメントするねscissors
こんにちは。
モバメありがとう!


たしかにもう12月だね、早いね!!

いつかの写真。ありがとう
素敵なお洋服だね(^^)
かなりうろ覚えだけど、閻魔堂のインタビューに答えてた時のお洋服だったような…
(正解してたらそれはそれで…ヤバイかなw)

たしかにこの寒さ、こたつ欲しいね(>_<)


そうだね、今日はFNS歌謡祭ですね
はーちゃん
楽しんでがんばれー、ファイトーp(^_^)q
えいえいおー♪

この後も楽しく過ごしてねー
ご飯はちゃんとお食べよ
ではまたねー(^^)
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日のFNS歌謡祭楽しみにしてます。

遥香ちゃんがんばってね。

いつまでも永遠に応援しています。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃん久しぶり…

昨日のNo.1418のコメントに俺の気持ちが
全部詰まってるからぜひ読んでもらいたいな…

この二日間相当精神やられてるよ…

4期ライブのユニットのこと書きたいけど

反映されないから我慢しとくね…ごめんね…


今日はFNS歌謡祭出演するんやね~

かっきーの活躍この目に焼き付けるぜ( ¨̮ )

俺はずっとかっきーのこと応援してるよ!

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきー、今日はFNS歌謡祭だね!
乃木坂ちゃんは真面目なコ多いけどかっきーもその中の1人。
今日出来るベストを尽くして今日のお仕事終わったら少しでも自分を誉めてあげてね。

リアタイ出来ないけど、録画してあるので帰ってからのお楽しみにしてこっちも頑張ります!

そして話変わっちゃうけど、入った当初はダンスが苦手だった未央奈ちゃん。
卒業してしまうまでにその時の事とか聞いてみるのもいいかもしれないね。

かっきーのパフォーマンスも確実に良くなってるよ!
ライブも近いのでケガせずに頑張ってね~
こんにちは
モバメありがとう

12月2日もう2日経ったよ 早いね
FNS歌謡祭、観るよ
僕は僕を好きになる、また見て聞きたかったんだ 2曲披露するのね♪楽しみshine

いつかのかっきーの写真添付ありがとう パソコンの壁紙にしたいくらい自然で木漏れ日のような背景にかわいいかっきーが映えてるわぁcatface

では またコメントします!またね
かっきーへ
メールありがとう!

「12月」
もう12月ですね。
残りの1ヶ月を後悔せずに全力で共に頑張りましょうね!
日々を頑張ってるご褒美としてサンタさんからコタツが届きます様に!

「FNS歌謡祭!」
FNSもしっかり見ますし見守っています!(*^^*)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_w-inds. / Beautiful Now

それではまた!

You are the BEST!!

2020.12.02

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER