このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat賀喜遥香閻魔堂沙羅の推理奇譚

昨日ぶりです!
 
賀喜 遥香です
 


今日の 23:30~
 
NHKさんで放送される
 
"閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話"
 
に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
閻魔堂沙羅の推理奇譚は、
閻魔大王の娘、沙羅が生き返りを願う亡者に 謎解き推理ゲーム を仕掛けるという、
被害者に自分で自分の殺人事件の真相を解決させる ミステリー作品になっています。
 
 
沙羅ちゃん役は、中条あやみさんです!
中条さんは とっっても綺麗なのはもちろん、明るくて気さくな方で、
今回 共演させていただけて本当に有難いです...!
 
ずっと見とれてしまっていました
 
 
 
 
 
そして 第2話では、
私は"向井由芽ちゃん"という女子高生を演じさせていただきます!
 
 
↑休憩時間に公園で遊ぶ由芽ちゃん
 
象の滑り台の顔が怖すぎます
 
 
 
 
 
由芽ちゃんのお父さん役は、橋本じゅんさんです!
橋本さんは、休憩時間中などで沢山演技のことを教えてくださりました。
セリフに込められた気持ちや 演じ方を一緒に考えてくださったり、映像での見え方を教えてくださったりして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"猿に会う"以来のドラマ出演ではありますが、1人で出演させていただくのは初めてなのですごく緊張しました...
 
 
 
演技の経験が浅いのでどうしようと悩んでしまうことが多かったのですが、
監督さんやスタッフの皆さん、共演させていただいたキャストの皆さんが 暖かくて優しくて、沢山のことを教えていただきました。
 
 
未熟な私にアドバイスを沢山くださって本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんも沢山支えてくださって、人の温かみをすごく感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、NHK総合
23:30~
閻魔堂沙羅の推理奇譚
 
よろしくお願いします!
 
 
毎週土曜日に 再放送もしているので、見逃してしまった方は是非、見てほしいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/11/07 13:54

コメント(1503)

こんばんは。
モバメありがとう!

今日ののぎおびは、ゆなちゃんとですかー
それはとっても楽しみだなー(^^)

4期生ライブの話等等、配信楽しみにしてますね(^^)

ほぉー賀喜Pのお手並拝見ですなw
ゆなちゃんの服装、楽しみにしてるよ(^_^)d

夕御飯は、ちゃんとお食べよ!!
準備等忙しい中、失礼しました
楽しんでくださいねー、ではまたねー(^^)
可愛いかったよ

かっきー 
おはよう

昨日はノギザカスキッツを見ました。
ゆりちゃんの真似すごく似てて可愛いかったです。
でもゆりちゃんの心のなかを見抜くのはみんなまだまだだね。
んー誰も予想つかない考えだね。きっと
そしてのぎおびは2人ともすごく可愛いかったです。
4期生ライブがますます楽しみで仕方がないです。

かっきーも可愛いかったし ゆなちゃんも可愛いかったですよ。
そして今日はベストアーティスト2020」
絶対見るねー

歌もパフォーマンスもすごく楽しみにしています。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。


おはようございます。

のぎおび拝見しました!!

賀喜Pのゆなちゃんプロデュース、可愛かったです(^^)
柴田Pのはーちゃんプロデュース、可愛かった
ありがとー、ゆなちゃん(^_^)d

お互いに洋服選び合ったのかな
そういうのなんか素敵ですね!!

フリップのイラスト、一晩で製作したんだー
作業早いね、やりますな、はーちゃん(^^)

4期生ライブ、瞬き厳禁で全集中で拝見できたらと!!
(ですので呼吸だけはさせてw)

4期生の好きなところ
沢山の素敵な言葉達
良かったです、良かったねー
お二人が嬉しそうで何よりでしたよ(^^)

歌詞あて、難しかったですね!!
1分半は罰ゲームギリギリのラインかもねw

さやちゃんずへの宿題やり返しw

終始お二人がテンション高く
楽しそうな姿を見れて
とても癒されました、ありがとう(^^)


今回はこのへんで。
今日もはりきって楽しんでいこー、ではでは。
遥香ちゃんおはよ!
まずはのぎおびお疲れ様!
俺は見れなかったけど…
あと今日はベストアーティストね!
これも21時からだから見れないけど…
録画はバッチリします!
新曲楽しみだな〜!
遥香ちゃんはこの曲のイメージはどんな感じなの?
とりあえず明日になると思うけど感想書くね!

じゃモバメ返すね!
そうなんだよね!ゆなちゃんとだから余計に見たかった…
夜勤が21時からだから夜の時間帯は見れんのよね…ぴえん…

好みの服を選んだんだ笑
ということは…俺がその服を来たら…
って性別違うか笑

ごめんなさい。笑

さぁ今日も頑張ろう!
天気がちょっと悪いけど気合い入れて頑張るぞ!
遥香ちゃんもベストアーティスト頑張って!
初披露だから緊張するだろうけど楽しんで行こう!
じゃまた明日コメントします!

遥香ちゃん今日もファイト!!

がりおより
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

コメント500日目がちょうど4期生ライブ当日と重なることに気付いて驚いてるカイトです


昨日は"のぎおび"ちゃんと見れたよ~

夜遅くなのにほんまにお疲れ様やで('ᵕ' )

ゆなちゃんと一緒でいつもより数倍テンション高いかっきー見れてほっこりしたよ笑

相変わらずかっきーめっちゃ可愛かったね!

バイト大変だったけど疲れ吹っ飛んだよ( ¨̮ )


宿題の告白のやつ最高に可愛かったけどさ、

普段のかっきーなら絶対にやらなそうやね笑

なかなかレアなかっきー見れて良かったよ笑


歌詞当てるクイズ全然分からんかったなぁ…

I see…でちゃんと閃いたかっきー流石やね!

また"のぎおび"出る日を楽しみにしてるね~


話は変わるんだけどさ、

昨日は最後にかっきーと会った個握から
ちょうど丸一年経った日だったんだよね。

丸一年も会えてない事実が受け入れられんよ…

この事態が終息するのはいつなんだろうね。

正直本当に寂しくてしんどくなるけど
また会えるようになるまで頑張るしかないね


今日はベストアーティスト出演するんやね~

リアタイできるか怪しいけど応援してるよ!

バッチリ録画したからこの目に焼き付けるぜ


俺のコメントはかっきーに届いてるんかな。

きっと届いてると信じてるよ。

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
遥香ちゃん おはよう!^ ^


遥香ちゃんはちゃんと、食生活での今の自分を変えないといけないことがわかってるよね。

でも、食生活をどうしていけばいいのか、ちょっと悩んでるのかな?
白石麻衣ちゃんの料理番組で料理を始めようかなって言ってたから、何から作っていいのか、考えちゃうよね。

遥香ちゃんが自炊するのに、どんな方法が良いのかなと、色々考えたんだけど、前にも書いた、自分が使ってる料理アプリが1番のお勧めやで❗️(^^)

名前は出せないみたいなので、カタカナ4文字(*´꒳`*)
全ての料理の作り方が動画で見られるから、食べたい料理を選べば作り方を一から動画で教えてくれるんだ。
なので、自分も食べたい料理の動画を見て、その通りに作ってるだけ。
めっちゃ、簡単やで❗️(^.^)


是非チェックしてみて!^ ^

そしたら、自分が言ってることがよくわかると思う。

炊き込みご飯とかも、超美味しく作れるよ!


ほんと、レシピと写真だけだとここまで料理やらなかったかも。
動画が素晴らしい!


とにかく悩むことがないんだよね、動画通りにすれば、迷うことなく作れるから!


カレーしか作ったことのない自分でも出来たので、あんなにイラストが上手で器用な遥香ちゃんなら、きっと楽勝やね!(^.^)


料理、やってみたら意外と出来ちゃうから!^ ^
ほんと、動画無敵!


ご飯多めに炊いたら、余った分は小分けして冷凍しとけば、解凍して食べられるから、便利なんだけど、ついつい冷凍し忘れがち…(^.^)


栄養バランスをきちんと摂取できるように、焦らず頑張ろ〜❗️

徐々に、自炊していけば、健康的に生きていけるからね‼️(o^^o)



少しも落ち込む事はないんやで〜❗️

これから変えていけばええんやからね❗️(*´꒳`*)



今日の新曲披露、遥香ちゃんだけ追っかけて見てみたい、けど、
カメラ割であれどこいったかなって、よくあるんだなぁ、これが!笑

 
最初のお披露目だし緊張すると思うけど、練習の成果を見せてやれ〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっきーお疲れさまー

ノギスキの時のお団子かっきー可愛かったですよ
ゆりちゃんの考えは雲を掴むくらい難しいんじゃないかな笑


のぎおびは柚菜ちゃんと楽しそうにやってし、4期生ライブの意気込みが伝わってきたので私もがんばって応援しながら見たいと思ってます。

Xmasは柚菜ちゃんイルミネーション見に行くとか言ってたけど・・・私も行きたいー笑




今日はベストアーティスト2020で新曲の【僕は僕を好きになる】を披露ですねどんな曲なのか今から楽しみです。

ただかっきーの隣が真夏さんって事だけが心配です笑

年末に向けてお仕事が多いから疲れが溜まってると思うし睡眠時間もちゃんと取れない時もあると思うけど、のぎおびで柚菜ちゃんから元気もらえたと思うので、がんばってねー
おはようございます。

のぎおび拝見しました!!

賀喜Pのゆなちゃんプロデュース、可愛かったです(^^)
柴田Pのはーちゃんプロデュース、可愛かった
ありがとー、ゆなちゃん(^_^)d

お互いに洋服選び合ったのかな
そういうのなんか素敵ですね!!

フリップのイラスト、一晩で製作したんだー
作業早いね、やりますな、はーちゃん(^^)

4期生ライブ、瞬き厳禁で全集中で拝見できたらと!!
(ですので呼吸だけはさせてw)

4期生の好きなところ
沢山の素敵な言葉達
良かったです、良かったねー
お二人が嬉しそうで何よりでしたよ(^^)

歌詞あて、難しかったですね!!
1分半は罰ゲームギリギリのラインかもねw

さやちゃんずへの宿題やり返しw

終始お二人がテンション高く
楽しそうな姿を見れて
とても癒されました、ありがとう(^^)


今回はこのへんで。
今日もはりきって楽しんでいこー、ではでは。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。賀喜遥香殿×柴田柚菜様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎおび選手権‼1分半位でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
お洋服買った♡2020年一番の可愛さで告白わんわんにゃんにゃんにゃん♡感謝の気持ち♡忘れられない思い出♡トニカクカワイイ♡トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
かっきー、こんにちは〜♪( ´▽`)

昨日の「のぎおび」見たよ!
待ちに待った4期生ライブが目前に迫った前の配信ということで、ライブの意気込みを言ってくださいましたね。きっと、忘れられないライブになると思います。
宿題の方もお疲れ様でした 笑
とってもキュートスマイルであった (ノ´∀`*)

ではでは♪

かっきー昨日ののぎおび楽しかったよ〜やっぱゆなかきは最高ですありがとう!ずっとコメント干されてて諦めてたらお久しぶりになりましたすみません笑
ミーグリもありがとう!久しぶりにお話出来てほんとに嬉しかった!誰でしょうか!も隠れてるのも可愛すぎて話吹っ飛びそうになったよ( ¯▽¯ )笑伝えたいことめっちゃくちゃありますが、時間も無いので要約だけど聞いてくれてありがとうね、こんな機会に色々出来ること考えたんだけどお手紙どうだったでしょうか?笑今までかっきーと話した中で1番緊張しました実は( ´・֊・` ) 最後の言葉ほんとに嬉しかったですありがとう、もうすぐ4期2周年!初めて会って2年!めっちゃくちゃ早かったな…やっぱりこの2年間って私たちにとっても宝物で…その途中で新4期生も加わってそれも含め素敵なストーリーで思い出です!だからそんな4期生ができた記念日みんなでお祝いしたいな〜!ミーグリでおめでとう先に言っちゃったけどまたちゃんと12/3コメントするね!
他の子とも色々お話したけどやっぱり4期生みんな可愛くて優しくてすごい温かい気持ちになったし、期間空いて正直不安な気持ちもあったけどいい意味でみんな変わらず居てくれてこんなに会えない期間があろうとずっと大好きで居られる存在が居るのがほんとに嬉しいし宝物ですほんとにありがとう!
4期生ライブもちゃんと見てるから!頑張ってね!画面越しに熱気届けられるくらい応援してますので( ˙꒳​˙ )16人にとって、みんなにとって素敵な日になりますように…!
振り入れとか大変だろうけど体調だけは気をつけてね〜ほんとにありがとう!ではでは!
かっきー、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
4期生の好きなところ、とてもすてきな言葉ばかりでしたね。
のぎおび選手権、暫定1位おめでとうございます。このまま、優勝できるといいですね。
今日のベストアーティスト2020、僕は絶対見るね。
新曲の僕は僕を好きになる、初披露ですね。楽しみにしています。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

煮込み料理にリンゴをみじん切りにして入れたら美味しくなった気がします、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
なんとなくコクが出たような…?
ちなみにリンゴの水分量を考慮せずに加水したので鍋から溢れそうになりました_(:3」z)_

○乃木坂工事中
・ポニテ賀喜さんかわいい〜
・はるか上の存在の賀喜遥香さん笑
・賀喜さんは意外とばっさりいくタイプなのか…。
・私も友達に貸すのは1万円くらいが限度かなと…ちなみに結婚までは3年、待ち合わせは1時間くらいですかね…夕飯は21時を過ぎるとちょっとやめとこうかなぁと思います…あれ、もしかして私も割と平均的…?

○ノギザカスキッツ
・賀喜さんはメンバーのモノマネが本当に上手だなぁ\( 'ω')/だから歌も上手いんだろうなぁ。
・北川悠理教習所、無理ゲーすぎる笑
・ビームを出すときのセリフ、賀喜さんの回答がなかなかえげつないこと言ってて笑いました。
・制服の移行期って、収録時期の前後がわかったりしてなんかおもしろいですね(?)

○乃木恋デイズ
・あれ、中にセーラー服みたいなのが見えるし、「若いのに…」というセリフからも、もしかして学生の作家さんという設定なのかな。ということは編集者の梅澤氏とは、立場上は作家の賀喜さんの方が上だけど、年齢的には下という関係になるのかな。なるほどそう考えると敬語とタメ口が入り混じってるのも納得がいくというか、意味のある使い分けなんだなぁと…深いぞ…(`・ω・´)?
・食べながら演技するのって難しいんですよね。セリフのことを考えるとあんまり口に入れられないし、でもそうすると食べる演技が不自然になるし。賀喜さんはそのあたりかなり自然にやっていてすごいなぁ。
・タイピングがちょっとたどたどしいのかわいい。
・「自分の人生を生きよ→」「さすれば全ての悩みは消え失せる↑」
・小説のモチーフとなっている人物の名前のクセじゃあ。ミドルネームじゃあ。漫画『もやしもん』の主人公みたいじゃあ(伝わらない)
・妥協でも挫折でもなく、選択かぁ。
・「人のせいにするな」と、一見すると冷たく突き離すような発言だけど、この流れの中だとある意味救いのようにも捉えられるな…。
・そういえば今泉監督が「あの量のセリフを当たり前に覚えてきていて感動した」「賀喜さんは肝が据わってる」「あと役者顔」と褒めていました!あと「くちびるの芝居が独特」とも(?)

そして今日はベストアーティスト!
新曲披露だ(`・ω・´)!
楽しみです〜わくわく◎

はい、コメントは以上です!
昨日ののぎおびの感想はまた後ほど〜。
思ったより雨が降ってるし寒い…_(:3」z)_

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1002、11月20日15時54分でしたっ)
はるみん、おはようheart04

昨日はゆなちゃんとの、のぎおびお疲れさまheart04
2人の雰囲気めっちゃ良くて、掛橋ちゃんからの宿題めっちゃ可愛いかったよheart04

ニャンニャンheart04

ゆなちゃんのお洋服もめっちゃ似合ってたよshine

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
『楽屋トークの回』

ちわっす~、おはよ!てかこんちわ!笑

昨日はのぎのび遅くまでお疲れ様!
4期生ライブ記念て事でゆんちゃんペア!

いや、やっぱりハルチャンユナチャンカワイイネェ
って30分やったわ笑

なんか楽屋居るんかい!って感じのリラックスしてラブラブなご様子だったので笑

いやいや、あんさんこれ配信されてまっせ?って突っ込みたくなったわ( ¨̮ )

モバメで言ってたゆなちゃんに選んであげたっていう洋服も可愛いかったけど、暑くて脱ぎたいって、、、、さすがやね笑

自由やわ。。。そこが可愛くて仕方ないんかね?笑

そうそう、今日新曲の初披露!!(*’ω’ノノ゙パチパチ

しかも作曲は表題曲だと『サヨナラの意味』以来の杉山勝彦さん!
ほんと、大好きな曲ばっかりなんよね、、、特にイントロが大好きなのよ♪

最近だと『ありがちな恋愛』とか!
あげたらきりがない位、神曲ばかりだから今回の美月センター曲も本当に楽しみ!!

かっきーは夜明けで1列目、保護色で3列目、今回は2列目、
また新しい景色が見えて色々経験出来ると思うから目一杯楽しんでね!

4期生ライブのリハとか色々大変かも知れないけど、いっぱい食べて(お菓子を除く笑)頑張ってや~♪


ほなね、今夜の初披露楽しみにしてる!

SATOSHIより
…賀喜遥香…!!!
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日はのぎおびお疲れさまでした。

遥香ちゃんとても嬉しそうだったね。

楽しかったです遥香ちゃんありがとう。

今日のベストアーティスト、

がんばってね。

新曲とても楽しみにしてます。

いつまでも永遠に応援しています。
こんにちは。
モバメありがとう!


昨日のぎおびで話してた写真ですかー
とっても凛々しくもあり
可愛いですね(^^)

はーちゃん、ゆなちゃんともに楽しんでる雰囲気が伝わってきて、
大変癒されました
ありがとう(^_^)v


今日のベストアーティスト
楽しみにしてます(^^)

TVの前で応援してますね!!
なんか私も武者震いしてきたw

はーちゃん
がんばれー、ファイトーp(^_^)q
えいえいおー♪


この後も楽しくリラックスして過ごしてねー
ではまたねー(^^)
かっきー!

のぎおびしっかり観てましたよー!
めっちゃ早い30分でした!
楽しかったです!
ありがとうございました!

あの時モバメにも送ってー!と思った写真だー!
やったー!ありがとうございます!
たしかになんかかっこいいピースしてる!

僕は僕を好きになる

めっちゃ楽しみにしてます!
きっと一瞬で大好きになると思います!

しっかり観ますよー!
ファイトです!

応援してます!
やっほー!!

久々のコメントになってしまいました、、反省( ・̆-・̆)
ちなみに最近の僕はと言いますと、働いて働いて課題やって、寝てみたいな生活です笑
この時期はいつも忙しいよね〜笑
空気も乾燥してきたし、かっきーも風邪とか気をつけるんやで(´・ᴗ・` )

さてさて!モバ手の乾燥!
(モバメの感想って打とうとしたら久々すぎて誤字りました、あえてこのままでいきます。笑)

○のぎおび
ちょうど働いててね、最後だけ見れました!
ゆなちゃんと2人でやるのは初めてだよね!
2人ともリラックスしてて、いつも通りの感じが見れた気がして、見ていて楽しかったです('ᵕ' )
個人的にかっきーの服装やっぱ好きでした〜( ¨̮ )
髪が長くなったから余計に大人っぽく見えたで( ˙꒳​˙ )

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日ベストアーティストだよね!録画してある( ¨̮ )
新曲初披露だもんなぁ。。ドキドキ!
働き終わったあとのご褒美に楽しみにしてるね!
今日もかっきーらしく楽しんできてね!いってきや!!!

タナより
こんにちは
モバメありがとう

昨日は のぎおび配信お疲れさまでした、最初からリアルタイムで観てたよeye

今夜 ベストアーティスト2020、観るよ~♪どんなダンスなのかパフォーマンスも歌も楽しみですよconfident

それじゃ またコメントします!またね
遥香ちゃん おつ!^ ^



昨日ののぎおび 、にゃんにゃん、めっちゃ可愛いかったよ〜❗️(๑>◡<๑)

遥香ちゃん、やれば出来るやん❗️笑


今日の夜の新曲初披露は、選抜に4期が5人で、勢力拡大してるのは、遥香ちゃんも嬉しすぎるのでは❗️^ ^

でも、遥香ちゃんの、特に4期への気配り発動し過ぎで、疲れないように!(^.^)




今日も帰りが遅くなりそうだから、帰って何かを食べる事はなさそうかな?

普段、食べる時は、とにかく、飯をまず炊くんや〜!^ ^
パン、うどん、ラーメン、パスタ等でもええんとちゃうかな?

そして、野菜多めのおかずを用意する。

お菓子は帰ってすぐ食べたらアカンよ、遥香ちゃん止まらんから!笑
必ず食後に少しだけ食べるようにね、約束やで!(^.^)



新曲全力で遅くまで頑張って練習してきたんだし、4期で気合入れて、先輩を追い抜く勢いで、山下美月初センターを盛り上げよ〜‼️(≧∇≦)








かっき〜♪

こんばんはっ!


先週の乃木坂工事中内で

まいちゅんがデブ菌のこと語ってたので

それについて少し詳しく話してみようかな


いわゆるデブ菌と呼ばれるものは

フィルミクテス門というグループの

腸内細菌でこれが多いと脂肪や糖をため込み

やすい体質になることがわかってきてます


一方、ヤセ菌と呼ばれるものは

バクテロイデス門というグループの

腸内細菌でこれが多いと脂肪燃焼しやすい

体質になります


フィルミクテス門の菌には糖質を代謝する

働きを持つものが多くて、食べたものから

たくさんのエネルギーを取り出します

つまり少ししか食べなくても

たくさんのエネルギーが取り出され

余ったものは脂肪に変えられやすいのです


反対にバクテロイデス門の菌は

栄養吸収の効率が悪く

たくさん食べても少ししかエネルギーに

なりません


また、バクテロイデス門の菌は

野菜や果物などに含まれる食物繊維や

オリゴ糖を腸内で発酵させて、短鎖脂肪酸

という物質を生成しています

 
この短鎖脂肪酸は、腸が活発に活動するため

のエネルギー源となる物質で、

腸内フローラを整え、免疫機能を高めて

腸の蠕動運動を促進する働きがあります


じゃあ、デブ菌を抑えてヤセ菌を増やすには

どうしたらいいのか?


答えは簡単です

フィルミクテス門が好む食べ物を減らして

バクテロイデス門には大好物を与えれば

いいんです


すなわち、炭水化物や甘いものを減らして

食物繊維たっぷりの食事を摂るように

していけばいいわけです


痩せるも太るも毎日の食生活しだい〜♪


と、まぁここまでは教科書どおり

それだけじゃつまらないでしょう?


実は最近、

痩せてる人の腸内細菌を調べてみると

太ってる人に比べて

そのバリエーションが豊富だということ

がわかってきました


いや、長くなるのでやめておきます

勿体ぶります(●´3`●)〜♪
ベストアーティスト


見るよ
かっきー!

ベストアーティスト観てたよ!

僕は僕を好きになる

最高でした!

すごい好きな曲だったよ!

メロディーもダンスも歌詞も、みんなの声も大好きでした!

悔しい思い、あると思う…
でも、なんとも言えないけど、自分は1回目では気づかなかったから、誰も気づいてないよ!

上手く言えなくてごめんなさい
こんなこと、自分が言うことじゃないと思うけど、
この経験が糧になって、いい思い出と思える時が来ると思う…

怪我してないといいです…

とりあえずお疲れ様でした!
しあわせな時間でした!
ありがとうこざいました!

これからも応援していきます!
よろしくお願いします!
かっきーへ
メールありがとう!

「無題」
ベストアーティスト
見させて頂きました!(*^^*)
壮大な世界観で自分だけじゃなく改めて良い意味で周りの人を理解したい気持ちになれる温かく素敵な曲ですし
後ろ向きになった時に聴くと前向きになりますね!

柚菜ちゃんに送ったクールな写真も素敵です!

明日もかっきーにとって幸せと笑顔が溢れる素敵な日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.23-21:31

Today's Songs_WHITE JAM / 最高欠作

それではまた!

You are the BEST!!

2020.11.25

Fin.
かっきー!
新曲初披露お疲れ様!
かっきーダンスめちゃくちゃ上手くなったね!
すごい綺麗だった!
それに今日も可愛かったよ( ◜௰◝ )
新曲めっちゃいい曲だね!
発売が楽しみだなあ
これからもテレビで披露あるだろうからしっかり見守ります!
大好きよー

はるかすきぴ
ベストアーティスト転んじゃってたね
怪我してない?大丈夫?
ベストアーティストお疲れ様!
転んでたけど怪我してない?
心配ですbearing
はるちゃーん!!ベストアーティストみたよhappy01

僕は僕を好きになる

素敵な曲だね!!歌詞もメロディーも、ダンスも全部好き!
乃木坂ちゃんの美しさが詰まってた〜
メロディー穏やかなのにダンスこまかくて早いよね!
“乃木坂”って感じがしてめっちゃ好きだな〜
美月ちゃんのセンター素敵だった〜キラキラしてたshine
これから何回も聴けるの楽しみ(*´ー`*)
はるちゃんおつかれさま!
かっきーこんばんはmoon3

まずはさっきの新曲披露ばっちり見たよscissors
ダンスがすごく好きな感じでした!!
かっきーもさくちゃんとのシンメで楽しそうに踊ってて可愛かったheart01初披露で緊張もあったやろうし悔しい部分もあったかもしれないけど気負わないでねconfident
切り替えてキレキレで踊るかっきーかっこよかったよscissors
なんだかダンスがすごく上手になっていたように感じたので4期生ライブ楽しみになったよ!!!

4期生ライブといえば!昨日のゆなちゃんとののぎおび見たよ!かっきー素の感じでとても楽しんでいたのが伝わってきてこちらまで楽しい配信でした!ありがとうhappy01

ノギスキもね、ゆりちゃんのモノマネ最高やった!!!!
やっぱりモノマネ上手やね!

工事中も久しぶりに出てたね!嬉しかったよhappy01
まいやんに言われたように顔の輪郭を出すポニーテールがとんでもなく可愛くて可愛くて眼福でしたheart04
またしてくれたら嬉しいなcatface

寒くなってきたし、年末に向けてライブや音楽番組と毎日忙しい日々やろうから体の健康はもちろんのこと心も元気で過ごせるように祈っていますclover705より
かっきー
大丈夫か?
怪我しないで TAT
かっきーこんにちはこんばんは

ベストアーティスト見たよ!

サビの前で転んだように見えたけど大丈夫?俺、すごく心配でしかたないだけど。

一生懸命踊っててミスしてしまったのは誰でもあるから引きずらないでね。

本当に頑張ってたし、かっこよかったよ!

最後まで笑顔でやりきるかっきー大好きだよ
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!
ベストアーティスト、見ましたよ。
新曲の初披露と言うことで、どんな曲調なのかとか色々と気になってたけど、良い曲だったなー。
メロディーは杉山先生らしいな、という感じだったね。
振り付けはSeishiro先生かは分からないけどそんな感じがして、難しそうだと思ったよ。
歌詞は色々考えさせられたな。
かっきーは最初に歌詞を見てどう思った?

今日は緊張して疲れたと思うから、ゆっくり休んでね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
遥香ちゃん「僕は僕を好きになる」 初披露お疲れ様でした。

転んじゃってたけど、手首とか怪我してないですか?

誰も責めたりしないと思うけど、タイトルの通り、自分を自分で責めないでくださいね。

忙しい年末になるけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

しばらくは新曲をヘビロテです。

ひろ46
かっきー、こんばんは~

昨日はのぎおびお疲れさまでした
2人の仲の良さが伝わって最高に可愛かった
4期生ライブ楽しみにしてるね!

今日のベストアーティストもりあたいで見たよ
凄く素敵な曲で歌詞もダンスも最高でした!

それじゃ、また明日おやすみなさい
かっきー、昨日ののぎおび見たよ!かっきーの告白可愛かったよ!あとベストアーティスト見たよ!乃木坂が一帯になっていてとてもいい曲だったよ!かっきーのダンスの表現の仕方カッコよかったよ!あとかっきーの笑顔見れて良かった!かっきーこれからも応援してるよ!みんながついてるから大丈夫だよ!
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

ベストアーティストお疲れさまでした。

とても良い歌詞で良い曲ですね。

遥香ちゃん綺麗でした。

パフォーマンスも素晴らしかったです。

ありがとう遥香ちゃん。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

遥香ちゃんまたあしたね。

いつまでも永遠に応援しています。








遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
おはようこんにちこんばんは!
今日は家でゆっくりしてたよ〜、ベストアーティスト楽しみに過ごしてた^_^
そんな遥香ちゃんの出演したベストアーティスト、もちろんリアタイしたよ!
僕は僕を好きになる、すごい明るい曲なのと今の自分に響く歌詞があってすごい好きだなと思ったよ!
新衣装も似合ってて可愛かった〜、今日も遥香ちゃんが1番だったぞ^_^
あとさ、パフォーマンス中に転んじゃってたけど怪我とかしてないか心配なんだよ大丈夫かな?
転んだ後も笑顔でパフォーマンスしてたから大丈夫だと思ったけど一応知りたいなと思ってさ…
緊張もあっただろうし初披露てのもあったからね、落ち込んだりしないで次頑張ろう!って気持ちでいこう!!
次パフォーマンスするの見れるのも楽しみにしてるね☺︎

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
はーちゃん、昨日ののぎおび見たよ!はーちゃんの告白可愛かった!これからもはーちゃんのshowroom楽しみにしてるよ!あとベストアーティスト見たよ!はーちゃんのダンスの表現の仕方カッコよかった!はーちゃん、一人で抱え込まないでね皆がついてるから大丈夫だよ☺はーちゃん、これからも応援してるよ!はーちゃん、頑張れ!
こんばんはっ。

今日も1日お疲れさま⸜(* ॑ ॑* )⸝
メールありがとう。

昨日はのぎおびありがとね。
ゆなちゃんとのぎおび出来てよかったね( ¨̮ )

ベストアーティスト生放送お疲れさまっ。
しっかり観たよ( ˙꒳​˙ )

緊張もしただろうしゆっくり寝てね。
明日も元気に頑張ろう( ੭ ˙˙ )੭
それじゃあまた明日ね。

おやすみっ。

たくみ
今日のベストアーティストの披露お疲れ様でした!

すごく綺麗でメリハリのあるダンスに感服しました。

転んでしまってたようだけど、怪我とかしてないですか?
「ファンの人に心配させてしまって…」なんて考えてしまうかも知れませんが、私たちには心配することしか出来ないのでいっぱいいっぱい心配させてください。

あなたにはたくさんの魅力で溢れているので、これからも応援させていただきまする。それでは、ダンケシェーン
遥香ちゃん!
新曲めちゃめちゃよくて可愛かった!!
転んじゃってたけど、怪我は大丈夫かな??
4期生ライブ楽しみにしてるね!大好き!!
かっきーこんばんは!今日も1日本当にお疲れ様でした!
乃木坂工事中の感想から行きます!
久しぶりに工事中でかっきー見れて嬉しかった!
自分も友達にだったら1万円ぐらいかなと思ってたから
かっきーが1万円って言ってた時、ものすごい嬉しかった!

ノギザカスキッツも見たよー
悠理ちゃんのモノマネめちゃくちゃ上手かった!
自分も答え考えたけど全部外れた笑 
あれは難しかった笑笑

そしてshowroomも見たよ!遅い時間に本当にありがとう!
告白最高でした!めちゃくちゃ癒された!
ライブ絶対に見るね!楽しみにしてる!

ベストアーティストも見たよ!
「僕は僕を好きになる」
この曲の歌詞がすごい自分にとって心に刺さった曲だったなー
自分のことはあんまり好きじゃないし、ちょっとの言葉やちょっとの失敗も気になってすぐに落ち込むことがある自分がすごい嫌いだから、この曲の歌詞はすごく心に響いた!
早くフルで聴きたいなー来年まで待てないー
かっきーもお疲れ様!ゆっくり休んでね!

あと、ここからは個人的なことなんだけど、11月29日に
法学検定試験っていうのがあるから今必死で勉強してるよ!
最近かっきーをたくさん見れてるから、すごくモチベーションが上がった!ありがとう!
またコメントするね!バイバイ!おやすみー
ヤッホーribbonかっきーribbon私かっきーに初めてコメントしちゃうねhappy01たぶん初めてかなhappy01たくさん活躍してるかっきーをいつも応援してるよpresentribbonshineついに『僕は僕を好きになる』初披露presentnotesnoteribbonheart04かっきーもみんなも本当におめでとうねpresentheart02heart03heart04ribbonかかとで滑っちゃったのかもねsign02boutiquehappy01だって滑りやすそうなピカピカの床だもんねsnowboard痛かったでしょcoldsweats01すぐ立ち上がって本当に最後まで素敵なダンスだったわよboutiquepresentribbon早くかっきーの痛みが癒されますようにspacafecakeかっきーの一生懸命が私にもみんなにもちゃんと届いてるからこれからも元気一杯の素敵な笑顔のかっきーを応援させてくださいませねpresentribbonlovely100点満点中の1兆点でした新曲初披露presentnoteheart04heart03heart02いっぱい寝て疲れを癒してねconfident本当にお疲れ様present良く頑張りましたでちゅよribbonpenguinappleずっと見守りながら応援してるわよ大好きなかっきーへheart04heart03heart02nightsleepyconfident
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

昨日はオールナイトニッポン、遅い時間なのにほんとにお疲れ様!
わたしは聞いてたけど寝落ちしちゃった〜〜ごめんね(T_T)
液タブのペン買い間違えたとこら辺までは見てたのよ!
わたしも詳細見ないで買うこと多いけん買い物でよくやらかす〜きをつけよ( '֊' )
あと友達にイラスト書いたってとこも見た!
あんまりはっきり見えんかったけど、、鬼滅とヒロアカやったよねー?轟くんいたもん☺️☺️
忙しいやろうけど、遥香ちゃんのイラスト定期的に見たいなあ
ずっと言っとる気がするけど、機会あればイレイザーヘッド書いて欲しいᐡ ߹ ߹ ᐡ‬ 推しキャラ!

4期ライブの準備始まってるんかなー?
楽しみにしてます!がんばれー♡

いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
おやすみー!
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

ベストアーティスト見ました!
僕は僕を好きになる、めちゃくちゃ好きな曲☺️
遥香ちゃんのいうとおり歌詞もメロディもダンスもすっごい綺麗やった!孤独〜~♩♩のとこめっちゃ好き!これからもっとたくさん聞きたい☺️♡
衣装も、胸元のシースルーと、ハイソックスが新鮮で可愛かったᐡ ߹ ߹ ᐡ‬

序盤に、セカオワ出てたけど見たー?
RPGでめっっちゃくちゃ懐かしかった、、、中学2年生のときみんなで歌ってたすごい思い出のある曲なんよ、、聞くといつも当時を思い出す‪( ; ᴗ ; )‬ 遥香ちゃんもそういう曲ない?

おとといののぎおびも、ありがとう!
かきゆなコンビ仲良くて微笑ましかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日もお疲れ様
いつもありがとう、だいすきです‪︎‬‪︎☺︎
かっきーこんばんわー( ´ ▽ ` )


今日はベストアーティスト出演お疲れ様でした!


僕は僕を好きになる

とても良い曲ですね♪

モバメで言っていた通り、歌詞もメロディもダンスもとても素敵な曲で爽やかな気持ちになりました(^ ^)


途中転んじゃったけどドンマイ!
きっと先輩たちもそう言ってくれたでしょうから大丈夫よ。次次!


曲中の表情とか良いところ沢山あったからね(^-^)

衣装もかっきーにとても似合っていたと思います♪


4期生の仲間が沢山入ったし、楽しいシングル期間にしてくださいね。
歌詞が1つの物語のような感じに感じたので、フルで聞ける日も楽しみにしています。
楽しんでねー♫


かっきー大好きやで。
応援してるよーヽ(´▽`)/



ではではー(´ω`)






かっきーこんばんは!
今日も一日お疲れさまでした!
忙しい中メールありがとう

ベストアーティスト見たよ!
いきなりやけど盛大にコケたちゃったねぇ笑
まぁミスは誰にでもあるからそこはもういいよぉ!
それもいい経験だよ。もし次に同じミスをした人がいたら
その人を救ってあげられる人になれるから。

それよりその後のリカバリーがすごかったね!
普通なら頭真っ白になってそうなんだけど、
完璧にもとに戻してきたやん!
それに最後の方はちゃんと笑顔でやれてたし。
失敗よりもむしろリカバリーをしっかりやれたこと、
そんな自分を褒めてあげよう!

普段の練習から真面目にきっちりやってるから
体も頭もちゃんと覚えてたんだろうなぁ
重ねた練習は裏切らないってことだね!

それにダンスの方も長身と腕の長さを活かした
力強さが出ててよかったよ!
でもBメロの腕の振りが印象的なところとかは
綺麗でしなやかでいいなと思った
またダンスのレベル上がったような気がする!

本当に今日の頑張りは素晴らしかったと思うよ!
お疲れ様!


そしてメールの写真。
わざわざ柚菜ちゃんに送った
写真載せてくれてありがとう
ちょっとカッコいい笑
そして可愛い^^


明日も1日楽しく頑張ろ~
それじゃあおやすみなさい
ばいばーい


11月25日 水曜日 雨

今日は久々の雨。
寒かった。
そういえばまだすてきなホリデイ聞いてない
あれ聞かないと冬って感じがしない。

あとは今日でプロ野球が終わった。
6月から殆ど毎日見てたから
楽しみ減った。

今日も素晴らしい1日だった。
ベストアーティストお疲れ様でした!
見てた時は気づかなかったけど大丈夫かな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER