このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0921Mon賀喜遥香短いかも...?

こんにちは!

賀喜遥香です( ¨̮ )

 
制服やぁ
 
 
 

夏が本当に 知らない間に過ぎていった感じがします。


春も自粛したりであまり外に出てなかったので、今年は花粉症で辛くなかったなぁ




( ¨̮ )








最近 朝起きると 寒くて凍えてます('ᵕ' )


夜も寝つきが良くなくて困ってるんですが、変わらず朝はやって来るので

生活リズムが狂ってます。笑




ずっと枕元に置いてあるピンクのデジタル時計があるんですが、

15分ズレてきたから 直そうと思って日付を見てみたら、日付が

2013年でした。


2013年の世界を生きていたのか...




2013年て、もう7年前なんですね。

最近な気分だよーー

 
 
7年前って12歳だ...
小6やで...
ひゃーーーー
 
こわこわ
 
 
 
 
7年でこんなにおおきくなったよ。
 
この衣装好きです
 
 
 
 
 
 
 
それと!
 
 
ただ今発売中の週刊少年マガジンさんの表紙を努めさせていただいております!
 
 
ぴーーーす
 
 

夏らしいグラビアになっているので、是非みていただけると嬉しいです!





それと、LARMEさんにも登場させていただいています!

かっこいい感じの私になっています( ¨̮ )



みおちゃんに、LARMEのかっきー好き!って言って貰えました!へへへ


是非!見てください♪









もう9月後半、もうすぐ10月。


あと3ヶ月で2020年が終わりますね




早い。。。!

素敵な3ヶ月にしましょう!









お誕生日に、友達がI see...の私の絵を書いてくれました。


それと この間、いとこが私の絵を描いてくれました。


いつも私が書く側だけど、書いて貰えるとすごく嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و!





幸せいっぱいやで







今日も読んでくれてありがとう!



それでは!



 


 
賀喜 遥香


2020/09/21 19:24

コメント(2435)

遥香ちゃん、おはよう!^ ^

さむいかもしれへんとか言っとったらあかんよ〜!
暖房つけて暑かっても、薄着にしたらええよ。
暖房消して寒いよりはええから!
とにかく、身体を冷やすと免疫力が下がって、色んな病原菌が悪さするから、出来れば湿度も保って暖かくするんやで〜❗️^ ^

突然の関西弁どない?笑

自分生まれも育ちも東京だけど、両親京都と九州なので、微妙な関西弁。笑

大阪の友達もおるし、東京の友人よりも、大阪、京都の人間の方が喋りやすい❗️特に大阪人はノリのええ人が多いし楽しいね❗️笑

モバメのスッピンににナチュラルヘアーにお花 可愛すぎる❗️
等身大の遥香ちゃんも最高やね❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)

CDTV最後の白石麻衣ちゃんと楽しめた???(^^)
サプライズに美しい涙だったなぁ!
遥香ちゃんの立ち位置左から右へと結構忙しかったよね!
よく頑張りました〜❗️(^^)

それから、ノギスキは遥香ちゃん一等勝やん‼️shine
おめでとう〜❣️
ヤンチャじゃない、じゃない方で優勝とはね、流石です!(^^)
自分は妄想少女に入れたんだけど、ベスト10に3つ入ってたもんね。
遥香ちゃんの時代が来てるんとちゃうかなぁ、いや、来てるね❗️笑

仕事は順調なので、油断しないで早く寝るんだよ〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっきー、おはよう~!

ノギスキキャラデミー賞
やんちゃじゃないかっきー1位おめでとう
妄想少女かっきーも5位でセリフ頑張ってよかったね!
ノギスキ第2弾も決定してかっきーの最後の涙が
さらばの2人への尊敬と4期生への愛情が感じられて
最高に感動しました!ノギスキ続いて本当によかったね。

それじゃまたね( ´・ω・)シ
こんにちは。

ノギスキ拝見しました!!
かっきー、キャラデミー賞おめでとう(^_^)v
本当に良かったです、良かったねー(^^)

コントのキャラクターでのI see…も見れて、楽しかった(^^)

本編最後の方とマチソワカンのコメント、とーっても想いが伝わってきて、ぐっときました(^^)

マチソワカン見るの、実は毎回楽しみなんだー!!

しかも、ノギスキ第2弾もあるとの事で、今からとーっても楽しみです(^^)

今日もお忙しいと思いますが、楽しく過ごしてねー!!
ではまたねー(^^)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
萌え袖カッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
CDTV視聴いたしました。カッキー発見いたしました。5曲メドレー感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ノギザカスキッツ#20&ノギスキマチソワカン#20視聴いたしました。キャラデミー賞&さらば賞!興味深い結果で面白かったです。13位カキえんたるラジオ♡5位妄想少女カッキー♡8位尼崎姉妹♡1位やんちゃじゃないほうのカッキー‼おめぺろうぇーい壁|ω-o)゚+. ポッ
かっきーやっほ〜(^∇^)

今日も1日お疲れ様!

CDTV観たよ〜!
まいやんラストのテレビ出演!圧巻のセンターだったね
最後のサプライズも感動。
まいやん最後のテレビ出演で同じステージに立てたことは誇りだね!かっきーも色々な思いの中での出演だったのかな?
寂しいけれどなんだかすごくまいやん輝いてたよね!

あ、今日の髪型すごく可愛かったよ〜!
寒色系の色の衣装も爽やかな感じですごくかっきーに似合ってた!表情も明るい自然な笑顔でステキでした^^


あと少しでいよいよまいやんの卒コンだね。寂しいけど笑顔で送り出せると良いね。

ミーグリ、テレビ出演、卒コンのリハーサルとか色々かなり忙しそうだけど、体調崩さないようにね!
身体冷やさないように温かいもの飲んだりしなね。

今日は少し悲しいことがあったけどテレビでかっきーが踊ってるの観て少し元気になれました。
いつもありがとう。

それでは!おやすみ〜

かっきー大好き〜(^∇^)
かっきーおはよう!
ちょっと久しぶりのコメントになっちゃったね(^^;;
でもモバメはちゃんとチェックしてるよー
忙しいと思うけどいつも送ってくれてありがとう(^^)
かっきーのモバメの言葉にいつも元気を貰ってます

昨日はCDTVライブ!ライブ!お疲れさまでした!
まいやんのTVラストステージ、本当に感動した
特に保護色の最後のサプライズ、あのまいやんの涙で一気に込み上げてくるものがありました
いやー、昨日でそんな感じだったから明日はどうなるんだろうねー笑
絶対号泣しちゃうかもしれないけど、でも最後はやっぱり笑ってまいやんを送り出せたらなって思います!

そしてそしてノギスキキャラデミー賞、
やんちゃじゃないかっきー
1位本当におめでとうございます!!
たしかにやんちゃじゃないかっきーが居たからこそやんちゃなやんちゃんの良さが引き出せたと思う!
やんちゃんなやんちゃんも4位!ベスト4だし、もうこれは二人で掴み取った優勝ってことでいいでしょう笑
それにしてもかっきーがベスト10に3個もランクインしたのはすごい笑
尼崎姉妹は俺も投票しました!笑
クオリティー高すぎるし、今だに何回も見ちゃうくらい本当に好き笑
もうね、尼崎姉妹で「細かすぎて伝わらないモノマネ」出てほしいです!笑
バナナマンのお二人も審査員でいるしね笑

それとノギスキ第2弾の放送も決まって本当に良かった!!
先週の次回予告でかっきーとさぁちゃんの涙を見て、マジで最終回だったらどうしようって思ったけど、今後も継続するのは嬉しすぎる!
一週間の楽しみが無くならなくてホッとしました笑
また次はどんなキャラクターが登場するのか、楽しみです∩^ω^∩


ではでは!またコメントします!
今日も一日頑張ろうね!
かっきー\(//∇//)\!
はおー

ノギスキキャラデミー賞、第一位、おめでとう!!!
やんちゃじゃないかっきーに投票したから、嬉しさ1000倍♪

BLT graphも買ったし、週末のミーグリが楽しみです\(//∇//)\
かっきーおはよ
やんちゃじゃないかっきーすごいね!
1位!
俺も投票したんだけどまさか1位になるとは思わんかった笑
たしかに良いキャラしてるからね笑
かっきーの頑張りがみんなに伝わったんかな!
ノギザカスキッツ第2弾も楽しみにしてます( ◜௰◝ )

はるかすきぴ
ノギスキ見たよ!

やんちゃじゃないかっきー1位おめでとう٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
じゃない方が報われた!やったぞ!!
たしかにまさかだったけど、自分も投票したし嬉しい( ¨̮ )

他にも尼崎姉妹に妄想少女かっきーもTOP10に入ったし、すごいね!かっきーセリフ量たくさんの役多かったし、頑張りが伝わったんやね〜

面白い楽しい感じから感動的になって、I see...ノギスキver.が素敵すぎて良かったし感情がごちゃごちゃになった最終回だった笑

もうすでに来週からもうないのかって寂しくなるけど、act2も決まったしめちゃ楽しみに待ってるね! またね☺︎
遥香ちゃん、おはよう!^ ^

さむいかもしれへんとか言っとったらあかんよ〜!
暖房つけて暑かっても、薄着にしたらええよ。
暖房消して寒いよりはええから!
とにかく、身体を冷やすと免疫力が下がって、色んな病原菌が悪さするから、出来れば湿度も保って暖かくするんやで〜❗️^ ^

突然の関西弁どない?笑

大阪の友達もおるし、東京の友人よりも、大阪、京都の人間の方が喋りやすい❗️特に大阪人はノリのええ人が多いし楽しいね❗️笑

モバメのスッピンににナチュラルヘアーにお花 可愛すぎる❗️
等身大の遥香ちゃんも最高やね❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)

CDTV最後の白石麻衣ちゃんと楽しめた???(^^)
サプライズに美しい涙だったなぁ!
遥香ちゃんの立ち位置左から右へと結構忙しかったよね!
よく頑張りました〜❗️(^^)

それから、ノギスキは遥香ちゃん一等賞やん‼️shine
おめでとう〜❣️
ヤンチャじゃない、じゃない方で優勝とはね、流石です!(^^)
自分は妄想少女に入れたんだけど、ベスト10に3つ入ってたから、凄!
遥香ちゃんの時代が来てるんとちゃうかなぁ、いや、来てるね❗️笑

仕事は順調ですねー!でも、油断しないで早く寝るんだよ〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

ガンバー❗️^ ^




かっきーへ
昨日のCDTVさん
見させて頂きました!

笑顔で踊っていたのが印象的で良かったです!
楽しさだけじゃなくしっかり感謝がパフォーマンスから伝わりましたよ(^-^)

最後のまいやんの綺麗な涙は心に深く刺さりました。

明日が卒業ライブ。
寂しさも大事にして、後悔しない様に目に焼き付けたいと思います!

午後からもかっきーにとって素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.26-21:17

Today's Songs_Lead / ONE

それではまた!

You are the BEST!!

2020.10.27

Fin.
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

CDTV見たよheart04

はるみんの髪型ハーフアップ?めちゃ似合ってて可愛かったよheart04

白石さんへのサプライズめちゃ感動したよcrying

朝晩は寒いけど、暖房付けるのか微妙な気温やよね。

いつも可愛い写真ありがとうheart04

明日は白石さんの卒業ライブやし、はるみんも体調に気を付けてねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきーやっほ〜(^∇^)

今日も1日お疲れ様!

CDTV観たよ〜!
まいやんラストのテレビ出演!圧巻のセンターだったね
最後のサプライズも感動。
まいやん最後のテレビ出演で同じステージに立てたことは誇りだね!かっきーも色々な思いの中での出演だったのかな?
寂しいけれどなんだかすごくまいやん輝いてたよね!

あ、今日の髪型すごく可愛かったよ〜!
寒色系の色の衣装も爽やかな感じですごくかっきーに似合ってた!表情も明るい自然な笑顔でステキでした^^


あと少しでいよいよまいやんの卒コンだね。寂しいけど笑顔で送り出せると良いね。

ミーグリ、テレビ出演、卒コンのリハーサルとか色々かなり忙しそうだけど、体調崩さないようにね!
身体冷やさないように温かいもの飲んだりしなね。

今日は少し悲しいことがあったけどテレビでかっきーが踊ってるの観て少し元気になれました。
いつもありがとう。

それでは!おやすみ〜

かっきー大好き〜(^∇^)
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日のノギザカスキツッ見ました。

遥香ちゃん第1回キャラデミーショ-、

やんちゃじゃないかっき-、

第1位おめでとう。

遥香ちゃんとても可愛いかったです。

次のシーズンも絶対に見ますね。

お仕事がんばってね。

いつまでも永遠に応援しています。
こんにちは
モバメありがとう

横ピースのかっきーかわいい
ノギザカスキッツ、リアルタイムで観てるよ!!!
かっきー キャラデミー賞おめでとう
やんちゃじゃないほうのかっきー素晴らしいやんけ~

それから早川聖来ちゃんのバイプレイヤー賞なんて良い賞を、、素晴らしいよ

それとCDTVライブライブ、観てるよ~
インフルエンサーとシンクロニシティ2曲披露はやっぱり胸にグッときて涙が出てきた … 全5曲最高だったよshine
明日の配信のセトリも衣装も気になりつつ楽しみたいと思います(^^)

では、またコメントします!またね
かっきーへ
メールありがとう!

「ノギザカスキッツ!」
大阪では放送されていないので、来年の円盤を楽しみにしているんですが
結果や結末はどうであれ1位はおめでたいので本当におめでとう御座います!!(^-^)

嬉しさが詰まったメールを見ると僕も幸せになれます!
せーらとの関係性も素敵ですね(*^^*)
これからも2人が切磋琢磨して更に輝きます様に!!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.27-12:23

Today's Songs_ゴスペラーズ / Blue Planet

それではまた!

You are the BEST!!

2020.10.27

Fin.
かっきー ノギスキ 第1回キャラデミー賞1位おめでとーshine 素敵で順当な結末だったね(^^)d

そして、予告で最終回かと思ってたのに、Part2決定本当によかった。今1番楽しみな番組だし、かっきーの涙が悲しみじゃなくて嬉し涙だったし。「4期生全員に会える唯一の番組」って言うかっきーの優しさに、思わずもらい泣きしちゃったよweep

昨日はCDTVお疲れ様!楽しそうでよかった! そして明日のまいやん卒コンも頑張ってね(^-^)

ミーグリは、今週末に会いに行くねheart04 じゃあね(^-^)/
おはようございます
こんにちは
こんばんは

暖房をつけるタイミングをうかがっています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
朝晩は割と涼しくなってきましたが、まだ服で調節できるから大丈夫そうです…どこまで耐えられるかな…いや耐えるものでもないけど…_(:3」z)_

○ノギザカスキッツ
・第1回ノギスキキャラデミー賞、栄えある第1位!やんちゃじゃないかっきー(3744票)、おめでとうございます!わぁい\( 'ω')/えっ、なぜか自分のことのように嬉しいのですが…あっ、投票したからか笑 決まった瞬間にみんなに祝福されていて4期生は優しいなぁと思いました。やんちゃんに(?)謝罪している賀喜さんがかわいかったです笑 複雑ですね苦笑 リズムネタって噛んだ瞬間に終わってしまうし動きとかも合わせないといけないし地味にセリフ量も多いしめちゃくちゃ大変ですよね…賀喜さんもやんちゃんもよく頑張っていたと思います!その頑張りが結果として出てきて嬉しい〜◎決して同情票ではなく、実力で掴んだ1位だと思いますよ〜!
・5位妄想少女かっきー(2719票)もランクイン!確か投票期間のギリギリに放送された回だったと思うのですが、票数を伸ばしてきましたね(`・ω・´)!いや確かにかわいかったもんな…これも長セリフだし演じ分けもあるし大変でしたよね…ちゃんとやりきった賀喜さんえらい。とってもえらい(゚∀゚)!
・8位尼崎姉妹(1432票)もランクインおめでとうございます!!再現度の高さですよ笑 せーらちゃんとのナイスコンビでした(`・ω・´)!やはり大阪のノリは強いな…笑
・13位にカキエンタルラジオもランクインしてましたね!ネタ見せという設定上、かなり限られた登場でしたが上位に入っていてすごいっ!今後は主演しているコントも見てみたいなぁ。
・そしてACT2(Season2?)も決定しましたね!やったぁ\( 'ω')/またみなさんのいろんな姿が見られるのが楽しみだなぁ。ちなみに賀喜さんの涙にもらい泣きしたのはここだけの秘密です。ええいああ、賀喜さんの涙にもらい泣き。いや、一青窈さんかよ。
・ノギスキマチソワカンにて、賀喜さんの意気込みをしかと受け止めました(誰目線)。いろいろ悩んでいた時期もあったみたいですが、前向きになったというか、成長したというか、とにかく楽しんでできるようになってよかったなぁと(誰目線)。

○CDTV
・全体通してエモすぎる…。
・今後はガールズルールは賀喜さんが担っていくのかなぁと思ったり(?)
・今誰のシーソーを久しぶりに見れた気がします!あの振り付けかわいいですよね。こっそり背伸びしてるメンバーが隠れた見どころです笑
・インフルエンサーからのシンクロニシティ。レコ大の楽曲はやっぱり一段上というか、強いなぁと感じます。というか、白石麻衣さん、美しすぎません…?あまりの美しさにテレビの画面が割れるかと思いました…(とは)
・しあわせの保護色の多幸感!みんなにこにこでよきですね◎お花のサプライズをここでやってしまったので(?)明日の卒コンでは何をやるのだろうか…!?

今は絶賛リハで忙しいのかなぁ。
みんな楽しめるといいなぁ。
画面越しですが気持ちは会場に飛ばしてます!応援してます!

はい、コメントは以上です!
来週はらじらーに出演ですね〜お便り送ろうっと\( 'ω')/

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1949、10月23日13時14分でしたっ)
【ノギザカスキッツ!】

遥香ちゃん、こんにちは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメ、どうもありがとう!

ノギザカスキッツ、ライブで視聴しました!

1位獲得、おめでとう!

「やんちゃじゃないかっきー」がいないと「やんちゃなやんちゃん」は成立しないですし、存在感が半端ないので、同情票では全くないと思いますよ(^^)

革ジャンに可愛いスカートで、最後に一言言うのが、ツボに面白いんですよね(^^)

1位は当然ですよ(^^)

「妄想少女かっきー」も相当な熱演でした!
1人5役は本当に大変だと思いますが、頑張りましたね(^^)

ラストのスキッツの衣装での「I see...」も最高でした!

ACT2もあるとの事で、本当に良かったですね!
涙を流した甲斐がありましたね(^^)

これからも楽しみにしていますので、遥香ちゃんも楽しんでください!



卒コン迄いよいよ1日になりました。

今日は特別番組の放送もありますし、もう秒読みなのを切に感じますね。

今日、明日のリハか本番まで、まいやんとの貴重な時間を味

この前のミーグリでも言いましたが、泣くのは我慢しなくていいんですよ(^^)

その涙を大切な思い出すれば良いと思います。

それでは、明日は一緒に楽しみましょう!

ねんりん⊿
第一回 ノギザカスキッツ キャラデミー賞受賞
お目出度う御座います やんちゃなやんちゃんが
好きだったので嬉しいです がまさかじゃないほう
とは思いませんでした お目出度う 応援しています
かっきー。ノギスキ最終回、キャラ優勝おめでとう。

番組が終わるって言う、サラバさんが!

突然、アクト2が始まりますって言って、かっきーが涙ながらもサラバさんへの想いを語ったのを見た時。
乃木どこの、収録が終わる、バナナマンさんの、おはよう新たな番組スタートの発表シーンがかぶさった。ななみんの、だってバナナマンさんのこと好きなんだもんって。

これからもガンバッ。カッキーッ。
ノギスキキャラデミー賞第1位おめでとう!
僕も一票入れました笑
やんちゃなやんちゃんのかっきーの歌声とダンスが大好きで、自分的にもナンバー1だったので本当に嬉しいです。
来月のドラマも楽しみにしています!
ノギスキ、キャラデミー優勝おめでとう^_^
もちろん、やんちゃじゃないかっきーに投票しました!
かっきーがあんなに喜んでる姿見れて、めっちゃ嬉しかった。
優勝しても、コメントが謙虚でセイラちゃんに弄られるのも、かっきーらしくて可愛かったなぁ。

そして、ノギスキ継続おめでとう(^。^)
かっきーの涙は本当美しいなぁ。かっきーの言葉1つ1つや表情1つ1つが凄く魅力的でもっと好きになります。可愛すぎます

これからも応援しています!
キャラデミー賞、第一位おめでとう。発表された瞬間、うるっとしちゃいました。かっきーのことを見ている人たちって、思うことが似ているのかな。
 
そして、ノギスキACT2! 最終回だと思っていたので、すごく嬉しかった。宝物の時間がまだ続きますね。
かっきー!

ノギスキ第1回キャラデミー賞栄えある第1位グランプリ「やんちゃじゃないかっきー」受賞おめでとう!!!

俺も持ち票3票の内、1票は「やんちゃなやんちゃん」に入れたんだけど、まさかやんちゃじゃない方が単独のキャラとして確立していたとは思ってもみなかったよ。
受賞したかっきー自身は元よりメンバーの皆も想像だにしていなかったんじゃないかな。
でも、考えてみれば誰もが納得する第1位だね。
かっきーの安定感のある歌の上手さ、リズミカルなダンス、じゃない方でもきちっと役割を完璧に果たした責任感、全てにおいてかっきーにしか考えられないキャラだったね。
心から祝福するよ、かっきー!!!

そして、第2弾放送決定が知らされた時のかっきーが溢れる涙を抑えることもなく、号泣しながらコメントしたのを観て、俺も涙組んでしまったよ(泣)
ACT2が決まって本当に良かったね。
また、楽しみにしているよ、かっきー!!!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!
ノギスキ、見ましたよー。
第1回キャラデミー賞、「やんちゃじゃないかっきー」1位獲得、おめでとうございます!!
やんちゃなやんちゃんは2人それぞれでカウントされてたのを忘れてたよ笑笑
しかも、その2人がどちらも上位ということで、めでたいですね。
やんちゃんの複雑な思いを持ってそうな様子には笑っちゃったけど笑笑
でも2人で頑張って来たからこそだよね。
サラバ賞のせーらもおめでたいな。
まああの活躍ぶりを見れば当然って感じだよね。

そしてなんと、ノギザカスキッツACT2が2週間後から始まるね!
3期生も参加したり、初回ゲストに阿佐ヶ谷姉妹さんが登場するなど、パワーアップしたノギスキが見れそうなので、めちゃくちゃ楽しみです!
色々思うところはあるかもしれないけど、かっきーも楽しんでね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーこんばんは\(^▽^)/!

今日も1日お疲れ様!!
そしてノギスキキャラデミー賞でやんちゃじゃないかっきー1位獲得おめでとう
僕も同情なしで投票してたから1位になって嬉しかった
1位になるとは思わなかったね〜
やんちゃなやんちゃんはニコイチみたいなもんだもんね
シーズン2でも楽しみにしてるね
次は3期生とか芸人さんも出てくるらしいね☺️
更に面白さが増しそう

明日はついにまいやんの卒コンだね!!
あっという間に前日になってちゃった
明日は全力で楽しむよ!!
かっきーも思いっきり楽しんでね(≧▽≦)

また明日!!
またね〜o(^▽^)o
かっきー、こんばんは~

白石タクシー、まいやん、かっきー、せいら
みんな美人で可愛くて楽しそうで良かった!
以前モバメで言ってた似顔絵のプレゼントも
喜んでくれて良かったね。
それにしも相変わらずクオリティ高過ぎです

それじゃ、また明日おやすみなさい
『遥香ちゃん』

ちわっす~、今日もお疲れさま!
いつものコメントなんやけど変な緊張感あるんよなぁ笑
まぁお互いそうやろな~笑

さっきAmebaで放送してた白石タクシー観てた!
三人でオフショアガール歌ってて、回すタオルがないからって髪の毛回しちゃうかっきー可愛いかったぞ笑

あ、、、遥香ちゃん可愛かったです( ¨̮ )

いよいよ明日やね、、、早いな、ほんと。
一緒にたくさん楽しもう♪

もうそれしか言えんわ(*ˊᵕˋ*)੭

もし公演中余裕があったら、みんなで出した祝花見てみて~!
みんなで色々考えて、考えて、、、
かっきーに喜んで貰えたら嬉しい( ¨̮ )

文字通りライブに花を添えられたらいいなって思うんよ笑

ほな、明日画面の向こうで見守ってるね✩.*˚

大切な1日、最高な1日になりますように❁

SATOSHIより
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れさまでした。

明日のLIVE楽しみにしてます。

遥香ちゃんがんばってね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

いつまでも永遠に応援しています。










遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは〜

1日お疲れさまっ( ¨̮ )
今日もメールありがとう!

ノギザカスキッツ観たよ〜!
1位おめでとう!!!
自分も番組最終回だと思って辛かったから続くこと知って安心した。。。
次のシーズンも楽しみに待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و

明日はついに白石さんの卒業コンサートやね。。。
白石さんとの最後のライブだけど白石さんとってもはるかちゃんにとって最高の思い出になりますように。
自分は画面の前で応援してるからね。

それじゃあまた明日ね。
ゆっくり寝てね。
おやすみ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日はまいやんの卒業記念特番見たよ!
遥香ちゃんはタクシー乗ってまいやんとせいらちゃんと話してたね、楽しかった?
見始めてすぐに、これ遥香ちゃん緊張してるな〜っていうのがすごい伝わってきたよ笑
でも遥香って呼んだもらえたりプレゼントも渡せて良かったね頑張ったね!!
あの保護色のまいやんの絵めちゃくちゃ上手だった、まいやんも幸せだろうな☺︎
楽しい時間だったよありがとう☺︎☺︎

そして明日はついにまいやんの卒コン!
寂しいけど笑顔で送り出してあげたいよね、多分泣いちゃうけどさ
遥香ちゃんもまいやんとのラストライブ楽しんで!
偉大な先輩であるまいやんの姿を目に焼き付けるんだよ、ぼくもまいやんのラストステージ目に焼き付けるから!!!!
絶対見るから頑張ってね!!!!!!!!

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
かっきーーーーーー!!!!
こんばんは!!^^*
今日1日お疲れ様!!ーー

昨日のノギザカスキッツ見たぜーーー!
まさかのまさかだったけどキャラデミー賞おめでとーー!!笑

4位のやんちゃなやんちゃんで2人の4位って言ってたフリが見事にきいてやんちゃじゃないかっきーが1位っていう笑笑
完璧すぎる流れだったね笑笑

やんちゃじゃないかっきーはもちろんだけど、妄想少女とか、かっきー関係の票だけで全体の票数の4割近くある気がする!
普通にめちゃくちゃすごいし、かっきーは愛されてるってことだね^^*

最後のかっきーの涙のコメントとか聞いててめちゃくちゃ感動したよ。ほんとにかっきーは選抜の活動がんばってたから、4期生のみんなと会えるのが嬉そうだったし、ノギザカスキッツの現場楽しそうだなーって伝わってきてたよ!

とりあえずノギザカスキッツ第2弾決まって良かったー!
楽しみにしてるよ〜がんばってね^^*

明日はついにまいやん卒コンの日だね、、、!
ライブがあるのは嬉しいけどやっぱり寂しい、、、
かっきーがんばってね、、!
おやすみーー!

受験イル日記(ダイチ)より
おつかれ!

ABEMA見たよ〜
まいやんとの思い出がまた増えて良かったね!かっきーやっぱ絵が上手い!あれはうますぎて絶対嬉しいよ( ¨̮ )

後輩から先輩、先輩から後輩への想いがそれぞれ伝わってきたよ。
そして改めて乃木坂って最高やな好きで良かったなって思った( ¨̮ )
いよいよライブ明日だね!寂しいけど全力で楽しむね!!

あとノギスキact2もうすぐ始まるってなって嬉しいよ〜3期生も一緒なんやね!楽しみや!!

では明日も頑張ろう〜 またね☺︎
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

Abemaさんの特番見たよー。
まいやんへの似顔絵のプレゼント、すっごく素敵だったよ。
絵はもちろんなんだけど、配色?色使いが素晴らしいなといつも感心してます。
喜んでくれて良かったね。

ノギザカスキッツも見たよー。
やんちゃじゃないかっきー、
第1回キャラデミー賞1位おめでとうshine
毎回あのリズムとダンスに合わせて、膨大なセリフを言う(歌う)かっきーすごいなぁって思ってたよ。
同情票じゃなくて、かっきーの頑張りが認められたんだよ。もちろん他のキャラもね。
本当におめでとう!

それと先週の予告でずっと気になってたかっきーの涙が、悲し涙じゃなくて嬉し涙で良かった〜
マシソワカンも見たけど、かっきーの4期生に対する思いとか、さらばさんへの感謝の気持ちとか聞いて本当に素敵な子だなと...weep
次のシーズンは3期生も加わってさらにパワーアップしそうだね。
あの姉妹との共演も見られるみたいで楽しみです。

明日はいよいよまいやんの卒コンだね。
メンバーみんなにとって最高な時間になりますように。
しっかり見届けるよ。

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night



かっきーこんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

忙しい中のメールありがとね!

今日の写真はこころなしか嬉しそうに見える
メール内容を知ってるからそう見えてしまうのかなぁ笑
前に流す髪型も可愛いし好きよぉ


昨日のノギザカスキッツ見たよ!

やんちゃじゃないかっきー
キャラデミー賞1位おめでとう!!!
 
もちろん同情票なんかじゃないよぉ
表情の豊かさがコントを面白くしてていいと思ったから投票したのよ!
全力で頑張ってやりきったのがいい結果になったね!
だから自信持っていいよ!

やんちゃんも良かったよねぇ
あの満面の笑みでのボケるのがホント好き
どちらが欠けても成立しないコントなのは間違いない

やんちゃんは2人で取った4位だと言ってくれた
だから2人で取った1位と4位だね!おめでとう!
 

せいらちゃんも色んなキャラやって頑張ってたもんなぁ
さらば賞は文句ないなぁ
自分的にはお婆ちゃんの喋り方と声の出し方が凄いなと思って見てた

楽しませてくれてありがとね!


そして3期生も加わってのノギザカスキッツ2始まるね!
さっき知ってびっくりしたし面白そうって思っちゃった
これからの未来が詰まった番組になるなぁ

3期生のみんなともこれを機会にもっと仲良くなって
もっとお話とか出来るようになったらいいね!


さてそろそろこのへんで

いよいよ明日はライブだね!

だけど明日も1日楽しく適度にがんばろね~

だからゆっくり休んでね

それじゃあおやすみなさい!

ばいばーい




10月27日 火曜日 曇

今日は嬉しかった。
応援してるだけだけど

今年はどうなることかと思ったけど
取り敢えず良かった。

今日も素晴らしい1日だった。
かっきー1位おめでとう!
ACT2も楽しみにしてます
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

ノギスキ見たよ。キャラデミー賞でやんちゃじゃないかっきー1位おめでとう!\(^o^)/

やんちゃなやんちゃんのコントはとても印象的だったからね。たしかに2人で取った賞だね。おめでとう!( ´∀` )b

せいらちゃんもサラバ賞おめでとうだね。ノギスキもACT2が来月から始まるみたいでとても楽しみだよ。やんちゃなやんちゃんの新作も楽しみにしてるね。(^-^)/

今日はいよいよまいやん卒コンだね。寂しいけど楽しみにしてるよ。一生懸命応援するからね。頑張ってね。素敵な思い出作ってね。素晴らしいライブをね。(* ゚∀゚)ノシ
遥香ちゃん、キャラデミー大賞優勝

おめでとう!

▽∵▽はやんちゃじゃないほうのかっきー

に投票しましたよ(^O^)

まあコンビ芸なのでやんちゃんと二人で

取った1位と言っていいね。

更に嬉しいことに今度は3期生も参加して

番組が続くとのこと。

4期生の頑張りが認められて、番組を更に

盛り上げるために3期生も出てくれるのは

嬉しいことです。


さてさて、27日に配信されたAbemaTVでの

まいやんの卒業特集、ShiraishiTAXIに

参加できてよかったね。

遥香ちゃんがプレゼントしたイラストも

素晴らしかったし、まいやんも凄く喜んで

くれてよかったね。

明日はいよいよ卒コン。

とうとうこの日が来てしまいました。

▽∵▽は画面越しにまいやんの姿を焼き付ける

から遥香ちゃんは後ろから、横からまいやんを

焼き付けてくださいね。
わんわんわ!

ノギスキキャラデミー賞1位おめでとうございます!

俺は贔屓目なしで「じゃない方」と「たむらまゆう」入れたんだけどまゆたんの方引っかからなかったったって森田さんも言ってたね笑
「たむらまゆう」も結構好きなキャラだったんだけどね笑
「じゃない方」に皆様が投票した理由の言葉が秀逸過ぎて、そうそうって頷いてました!


これから3期生さんとやっていくのは3,4期生ライブの実績もあるから切磋琢磨して出来ると思うから楽しみでしかありません!


まいやんの卒業特番も観ましたよ〜

悲しさや寂しさより温かさが溢れ出る番組だったね〜

cookpadLiveさんの話とモバメで送ってくれた絵の顛末が分かりました〜

今日は号泣かもしれないけど頑張ってね〜


では!かーきくーけこー!


かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゛

ノギザカスキッツ見たよ!
やんちゃじゃないかっきー
1位本当におめでとう!(≧▽≦)

僕も投票してたので
少しは貢献出来たのかな〜(・∀・)
もちろん同情票なんかじゃなくて
本当に好きだから投票しましたよ〜(^^)

タイトルがやんちゃなやんちゃんだから
「じゃない方」扱いされがちだけど、
そんなことはなくて実際は二人とも
主役なんだよねshine

その二人が共に上位にランクインしていて
めちゃくちゃ嬉しいね♪

そしてノギザカスキッツの継続も
発表されたね!
こちらもおめでとう!
これもめちゃくちゃ嬉しいお知らせ♪
これからも楽しみにしてます(^^)


明日はとうとうまいやんの卒コンだね。
今まで常に先陣を切って乃木坂を
引っ張ってくれたまいやんに、
画面越しでも感謝の気持ちを届けたいと
思います。
かっきーもまいやんと一緒のステージ、
思いっきり楽しんでね(^^)


ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ
はーちゃんこんばんは

ノギスキマチソワカンみたよ~
みんなのノギスキ愛にあふれてたねえ
あそこまで泣いてるはーちゃんを見るのは珍しい
それだけ思い入れがあったんやなあ

ノギスキACT2いつからやるんか思ってたら11/10からなんか
ただ一週お休みしただけ感
これまでのとはまた違った感じになるんかね
楽しみにしてるよ~

Abemaのやつ見たよ
白石タクシー乗れてよかったねえ
はーちゃん呼びはあそこから始まったのね
最後に近づけてよかったね
イラストもいつもに増して上手でした

明日はライブ!
かっきーお疲れ。。
やんちゃじゃないかっきーおめでとうございます。
素晴らしい活躍でしたね。
ACT2も楽しみにしています。
じゃあね。
おつはるか

ノギスキ見たでー

妄想少女かっきーは、るかちゃんの初メインで自分も投票してたから嬉しかった!

そして!
やんちゃじゃないかっきー1位おめでとう!!

同情票じゃないでー!


説明する時のネタとして
じゃない方って言われてたけど
そんな事思った事ないし、
言われてたみたいに本当にあのキャラクターあっての2人やと思ってた。

トロフィーも綺麗やったね^ ^


みんなホントにおめでとうー



予告でも流れてたるかちゃんの涙が
嬉し涙で良かった!!

番組表で終わりって付いてないし、
キャラデミー賞も第1回ってあったから
続いてくれー!って思ってたから
本当に嬉しかった!


るかちゃんも言ってたけど
みんなで集まれる機会は中々ないから
ノギスキがみんなで会える場所でもあるし、
さらばさんとお仕事を一緒にする事で
学べることもいっぱいあるし、
乃木坂どこへの最初からしたら
本当にみんなオープンになったし
成長してると思う。



さらばさん。

食って行こう!!笑


これからも楽しみにしてるね^ ^



明日はまいやんの卒コンやね。
頑張ってね!

楽しみにしてるー


またね
おやすみ
こんばんは。
モバメありがとう!


改めまして、キャラデミー賞おめでとう(^^)
写真の表情、文面から嬉しさ伝わってきましたよb(^_^)d

もちろん、やんちゃじゃないかっきーに投票しました!!

そうだね、かっきー、やんちゃん2人の頑張りで取った賞だね(^^)
せいらちゃんも、さらば賞おめでとうだね(^^)

ノギザカスキッツACT2、約2週間後にスタートだね、やったぜーー楽しみだーー(^_^)d


ライブ、もう今日かー
色々な感情が入り混じるとは思いますが、楽しんでくださいね、応援してます(^^)

ABEMAでサヨナラまでの過ごし方見ました!!
白石さんの似顔絵、めちゃめちゃうまかった
かっきー、流石だね(^_^)d


今回はこのへんで。
お忙しい時期にコメント失礼しました!!
今日も楽しく過ごしてねー、ではまたねー(^^)
はるか

かっきー
おはよう

今日はどんな朝かなぁ
起きたてでいつもより眠いです。
昨日の夜はいろいろあったけどそれもいい思い出になるかな。
いよいよ今日まいやんラストライブです。
まいやんの乃木坂46からの卒業日は今日のライブを持ってということになるんだよね。
全然実感がないんだけど明日からもまたみんなで歌ったり乃木中やったりしてそうなんだけど。間違えてきちゃったってね。
かっきーのまいやんへの贈り物 まいやんへの愛情 想いがいっぱい詰まった絵だったよね。かっきーのまいやんへの想いの全てがあふれている絵でしたね。
まいやんもすごく喜んでくれてたね。
8月20日のまいやんのYouTube開設日の発表からいよいよ今日
まいやんのラストライブです。
時が経つのが早いですね。ごめんなさい今日は長くなりました。
今日はまいやんラストライブどんなパフォーマンスを見せてくれるのかすごく楽しみです。
まいやんとそして乃木坂46のメンバーの皆さんとそして僕たち私達のみんなで素晴らしい時間を過ごしたいと思います。
遥香ちゃんおはよ〜!
ノギサカスキッツみたよ!
毎回1日遅れになっちゃうけど、キャラデミー賞1位おめでとう!!
実は俺もしっかり投票してたよ〜!
めっちゃびっくりしたよ笑
遥香ちゃんもめっちゃ喜んでたね!
やんちゃんも4位だし改めてこのコントの人気が凄いんだなと感じたよ!
あと遥香ちゃんのキャラ3つもトップ10に入ってたのも凄い!
流石です!!
最終回なのかと思ってたけどシーズン2あるのは何よりも嬉しい!
しかも3期生も参戦するしゲストも出演してめっちゃバージョンアップされてるし!
遥香ちゃん!第2回も優勝狙おう!
楽しみにしてるね!!!

じゃモバメ返す!
やんちゃじゃないかっきー1位おめでとう!
まさかじゃない方が1位取っちゃうなんてね笑
下克上したね笑
同情票じゃないと思うよ!
多分この立ち位置は遥香ちゃんにしか出来ないし唯一無二の存在だからみんな投票してくれたんだと思う!
やんちゃなやんちゃんの次回作シーズン2で楽しみにしてます!

もうせいらちゃんはどのコントでも積極的でノギサカスキッツで1番活躍したと思う!
さらば賞は納得だよね!

そして今日はまいやんの卒業コンサート…
ここまで9年間も乃木坂を引っ張ってくれた感謝の気持ちを込めて画面越しだけど応援したいと思います!
寂しい気持ちもあるけど前を向いて送り出そうね!
昨日の白石タクシー仕事前だったから見れたよ!
あのモバメで出してたやつまいやんのだったのね!
遥香ちゃんっぽい絵のタッチで上手い!!
まいやんも嬉しそうだったね!

さぁ今日は大切な日にしよう!
久しぶりの乃木坂のライブを楽しもうね!
次は金曜日コメントします!

またね!!!

がりおより
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう~

昨日ついにコメント460日目突破したよ( ¨̮ )

No.2099だったから暇な時にでもぜひ…!


昨日の白石さんの卒業特番見たよ!

4期生と白石さんの絡みあんまり見たことなかったから新鮮だったし永久保存版やね('ᵕ' )

白石さんに名前で呼ばれて良かったね!

この前のcookpadLiveで白石さんに
「はーちゃん」って呼ばれてたけどさ、

撮影時期から推測するにこのタクシー企画の後だったから名前で呼んでくれてたんかな…?

点と点が繋がって伏線回収された感じだよ笑

オフショア歌ってるのも最高やったな~

イラストも流石のクオリティで感動したよ!
かっきーの絵は人を幸せにするね( ˘ᵕ˘ )

乃木坂にハマったきっかけの人と
今の推しのかっきーのコラボ幸せだったなぁ


昨日もコメントに書いたけど改めて、
やんちゃじゃないかっきー優勝おめでとう!

俺は同情票じゃなくて純粋に投票したよ('ᵕ' )

俺からしたら全然じゃない方じゃないし
というかあの二人揃って一つだと思ってるぜ

かっきーもやんちゃんも本当におめでとう!

新シーズンのノギスキも楽しみにしてるね~


今日はついに白石さんの卒コンの日だね。

ついにこの日が来てしまったって感覚だけど
白石さんをみんなで温かく送り出したいなぁ

ここ最近リハとか本当にお疲れ様!
ちゃんとかっきーの勇姿も見届けるよ!

応援してるよ!!!ファイト!!!

今日もお互い頑張ろうね!!!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより


かっきーおはよー!

急に絵の事を思い出したから朝からコメント書きに来た!
ちょっと前にメールで言ってたある人に渡す絵の話のことなんだけど
昨日の番組でまいやんに渡してたあれかな?

めっちゃ可愛く描けてたしそれにかなり似てた
かっきーは心配してたみたいだけど
あのクオリティの絵だったら絶対悪い気なんてしないし
きっと大事な思い出として残っていくはず

それにあんな可愛い絵貰ったら絶対飾りたくなる!
ほんと喜んでくれてたみたいで良かったね!


さていよいよ今日はまいやんとのラストステージだね!
最後だからまいやんの楽しんでる勇姿を脳裏に焼き付けておこう
あとはかっきー自身も全力で楽しんでください

それじゃあいってらっしゃーい
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ポジピース♡賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツのACT2もウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもおにぎりパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

賀喜遥香 ARCHIVES