このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0921Mon賀喜遥香短いかも...?

こんにちは!

賀喜遥香です( ¨̮ )

 
制服やぁ
 
 
 

夏が本当に 知らない間に過ぎていった感じがします。


春も自粛したりであまり外に出てなかったので、今年は花粉症で辛くなかったなぁ




( ¨̮ )








最近 朝起きると 寒くて凍えてます('ᵕ' )


夜も寝つきが良くなくて困ってるんですが、変わらず朝はやって来るので

生活リズムが狂ってます。笑




ずっと枕元に置いてあるピンクのデジタル時計があるんですが、

15分ズレてきたから 直そうと思って日付を見てみたら、日付が

2013年でした。


2013年の世界を生きていたのか...




2013年て、もう7年前なんですね。

最近な気分だよーー

 
 
7年前って12歳だ...
小6やで...
ひゃーーーー
 
こわこわ
 
 
 
 
7年でこんなにおおきくなったよ。
 
この衣装好きです
 
 
 
 
 
 
 
それと!
 
 
ただ今発売中の週刊少年マガジンさんの表紙を努めさせていただいております!
 
 
ぴーーーす
 
 

夏らしいグラビアになっているので、是非みていただけると嬉しいです!





それと、LARMEさんにも登場させていただいています!

かっこいい感じの私になっています( ¨̮ )



みおちゃんに、LARMEのかっきー好き!って言って貰えました!へへへ


是非!見てください♪









もう9月後半、もうすぐ10月。


あと3ヶ月で2020年が終わりますね




早い。。。!

素敵な3ヶ月にしましょう!









お誕生日に、友達がI see...の私の絵を書いてくれました。


それと この間、いとこが私の絵を描いてくれました。


いつも私が書く側だけど、書いて貰えるとすごく嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و!





幸せいっぱいやで







今日も読んでくれてありがとう!



それでは!



 


 
賀喜 遥香


2020/09/21 19:24

コメント(2435)

…SEKAI NO OWARIならば僕は『眠り姫』を推したいかな。あの歌詞世界観、そしてそれを演出するメロディが僕にはたまらないconfident

女の子は生まれながらにしてお姫様。だからお姫様は幾つになってもお姫様のままで、それは僕の前では決して変わることのない永遠なんだ…confident
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

写真ありがとう。

今日は天気が良くないですね。

遥香ちゃんお仕事がんばってね。

いつまでも永遠に応援しています。
かっきー!
明日やっとミーグリ行けるよ!!
かっきーと話せるの久しぶりすぎてもうすでに緊張がすごい、、
3部に行くから待っててね( ´∀`)
じゃあまた明日ね

KAKIKAKI兄弟のたいせいより
かっきーこんにちわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日朝起きたらめちゃくちゃ天気よくてびっくりした!暑い!
東京はどうですか〜( o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)

鬼滅の映画公開されたね!!無限列車編、漫画で読んだんやけど面白かったけん見たいな〜でも公開されたばっかで人多そうだけん少なくなるまで待ちたい、、、、遥香ちゃんはもちろん見るんでしょ╰( U ・ᴥ・)m

いまからお昼ご飯食べる!カップ麺やけど(笑)
遥香ちゃんのお昼はなんですかー!たくさん食べてねー!!

今日もがんばろ!
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

秘密のケンミンSHOW見たよー!!
4期生で外番組に単独出演って初だよね
それが遥香ちゃんなのがとっても誇りです、( '֊' )
たくさんコメントできてて偉いね〜って
保護者みたいな目線で見ておりました笑笑
表情豊かでワイプにもたくさん映ってて可愛かった( ◜ω◝ )

それから爆ハンめちゃくちゃ美味しそうやった、、、おろしソースとにんにくソースどっち派なん?(^-^)爆ハン食べに栃木行きたいよ、、日光も行きたいし、、

栃木の魅力も遥香ちゃんの魅力もたくさんの人に伝わったよー!!!!!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ほんとにおつかれさまでしたー!!

毎日お仕事お疲れ様だけど時には休んでね
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎‪︎‬‪︎☺︎

かっきーこんばんは!!

昨日のケンミンショーとっても良かった!!!!
1人での出演に緊張もあったかもやけど、終始ニコニコ笑顔でとっても可愛かったheart01
質問されたことに対して一生懸命に答える様子や、美味しそうに食べる様子とっても素敵でしたshine
かっきーの学生の頃の話とか聞けて嬉しかった!
また機会があるといいね!!!

毎日モバメで元気もらってますhappy01
かっきーは天候に敏感なタイプみたいやから今日も元気の源作って自分に優しく生きてねcatface705より
かっきーへ
メールありがとう!

「無題」
今日も本当にお疲れ様です!
今日は昼過ぎまで雨でしたね。
心模様は少しブルーになりがちですが、雨音は好きなので音で癒されております。笑

SEKAI NO OWARIさんだと僕は『インスタントラジオ』と『花鳥風月』が好きです!(^-^)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.23-07:15

Today's Songs_-真天地開闢集団-ジグザグ / きちゅねのよめいり

それではまた!

You are the BEST!!

2020.10.23

Fin.
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

blt graph.、見れました!
どれもキレイだったなー。
笑顔の写真もあったし、色々な表情を見れたのでありがたかったです。
水色のワンピースを着てカーテンをいじってる写真が個人的には一番好きかもなー。
インタビューも見ましたよ。
自分も他人からのイメージと内面が違うので困惑したけど、よくよく考えるとその内面を他人に見せてないから「そりゃそうか」となったことがあります。
そんな感じですかね。
でもどんどん力を付けていってると思うし、特に「カメラの前で可愛いひと言を言う」のは個人的にはかなり上手くなってると思うなー。

今日もモバメありがとう!
セカオワさんの周波数、聴いてみました!
疾走感もあってポップな感じで聴きやすいなーと思ったよ。
確かに朝に向いてるかも。
間違ったこと言ってたらスミマセン笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
おつかれ〜

SEKAI NO OWARIいいよね!周波数好き!!
たしかゆりちゃんも好きだよね〜

その時の自分の心情にあった曲とか勇気もらえたり、あったかい気持ちになれるから心に沁みる!
昔から聴いちゃうのは銀河街の悪夢、yume、Fight Musicとかかな〜ほんと良い歌たくさん!音楽は偉大や( ¨̮ )

今日は早起きおつかれさまです。ゆっくり休んでね〜
明日も頑張ろうーね! またね☺︎


やほっ( ¨̮ )
こんばんは〜

朝早くからお仕事お疲れさまっ。
忙しい中メールありがとね(*ˊᵕˋ*)♪

SEKAI NO OWARIさん有名所しか知らないからまた聴いてみるね(^ ^)

あと今日やっと本屋さんでBLTさん購入出来たよ〜
お家帰って早速読んだけどどのカットも素敵だしインタビューも読めて嬉しかった( ¨̮ )
砂浜で撮ってたカットが個人的に1番好きかな。

もう少しでライブだけど寒くなってきてるから暖かくして寝るんよ。
明日もお互いに頑張ろう(*´꒳`*)

また明日ね。
おやすみっ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日は家でゆっくりしてたよ、テレビ見たりラジオ聴いたりのんびりしてた☺︎

遥香ちゃんはお仕事頑張ったね偉いねぇ^_^
ぼくは天気悪かったけど可愛い可愛い遥香ちゃんのお目目写真が見れて元気でたよありがとう!
そうそう、今日月間生写真届いたんだけどかっきーの生写真当たったよ!
Route 246の衣装のなんだけどほんと可愛くて最高なんだわ、3種類コンプできるようにトレード頑張るね!
あとまいやん卒コンのタオルも届いたよ〜、かっきータオルは何枚あってもいいね
といういろいろグッズが届いた日でもあった!

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
かっきーーーー!!
こんばんは!!!
今日も一日お疲れ様ーーーー!!!

天気よくなくてモヤモヤした気分だったけど、かっきーのひょっこり自撮りのモバメきて元気になった!笑
かっきーのお目目の自撮り結構好き

明日はミーグリだねー!
もう前回のミーグリから2週間経ってるのに驚き、、笑

家のWiFiが元気なことを祈るしかない、、、!
WiFiちゃんを思い出すな〜笑

とりあえず大学の課題を朝までに終わらせて万全の状態でミーグリに挑めるように頑張るぜ!!

かっきーはゆっくり休んでくださいな^^*
おやすみ!!

受験イル日記(ダイチ)より




かっきーこんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

セカオワさん聴いて頑張れたかな?フフフ

忙しい中メールありがとね!

今日はアップの写真やね
なにか写してはいけないものがあったかな?
それより目おっきいよねぇ?
パッチリしてて睫毛も綺麗で瞳もキラキラで
目元のレベル高いよね
笑ったときその目を細めるのも好きなんだよねぇ^^

今日も写真ありがとねー!


それから、周波数聴いてみたよ
その結果好きな感じだからこれからも聴く!
でもやっぱり1番はスターライトパレードかな
と言ってもスターライトパレードと
RPGくらいしか聴いて来なかったけど‥

まぁかっきーが教えてくれたからまた聴きたい曲が
増えたからありがとうだね!


さて今日はこの位で

明日も1日楽しく適度に頑張ろね~

それじゃあゆっくり休んでね

おやすみなさい

ばいばーい
10月23日 金曜日 雨

今日は終わった。
ワンピースをアニメを少し追い抜くぐらいまで読み終わった。
かなりかかったな
なんだかんだでタダで全部読めた

次に無料で全部読めそうなの探してたら
テニスの王子様が行けそうだった。
次はこれ

今日も素晴らしい1日だった。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

昨日もお仕事お疲れ様でした。お天気あいにくで残念だったね。でもこれからしばらくはお天気も崩れないみたいなのでね。(^-^)/

SEKAI NO OWARIさんの周波数聴いたよ。歌詞も音楽もいいね。何かの主題歌のような印象だったよ。いい曲聴くと気持ちも盛り上がって1日楽しく過ごせていいよね。また好きな曲出来たら教えてね。教えてくれてありがとうね。( ´∀` )b


それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
わんわんわ!

blt graph さん読みましたよ〜
最初の衣装の時は透明感がバツグンで、次の衣装の時は大人っぽくもあり笑顔も可愛くて、最後の衣装の時はヒラヒラのシースルー羽織ってるのが素敵でした〜

今回の俺の個人的なお気に入りは17ページの髪が乱れちゃってるけど一瞬の表情を切り取ったみたいな写真です!

インタビューもインタビュアーさんの話が上手くて色々本音で話せた部分があるんだろうなと思いました。
かっきーの今の最大の悩みはゴールははっきりしている様に思えるのでもうちょっとで超えられそうな気がします!
融合の過程にある感じだよね!?

かっきーも内面からきれいだと思いますよ!
弱さはまだまだあってしょうがないと思います。

頑張らなきゃいけない部分と焦らなくて良い部分があると思います。

焦らなくて良い部分はかっきーの成長を見守る楽しみがあるのでねっ!
一緒に楽しんで歩んで!?行きましょう!

では!かーきくーけこー!

レイちゃんからかっきーハンバーグ情報もう1個きた〜!


おつはるか

お仕事お疲れ様。
明日から晴れるみたいやね^ ^

でも気温は下がるみたいやから
服装気をつけてなー



そういえばYouTubeにあるポケモンGOTCHAのMV見た?

BUMPのアカシアの曲がテーマソングなんやけど、アニメも凄いよね!

ポケモンのいつもの絵柄と違うから、
こういう世界もどこかに本当にあるんじゃないかって思った!

あぁいう魅力的なアニメーション描けるように頑張ろう!


周波数、プレイリストに入れたー!
聞くね!


明日はミーグリー!
4部行くねー


またね
おやすみ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
綺麗な目の賀喜遥香様だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
セカオワさんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
この夏をジャムにしよう♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもあんクロワッサンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
かっきーこんばんは!

いまから周波数をリピートして寝ます☺︎
SEKAI NO OWARI、大学生のときよく聴いてたな〜

今日も一日おつかれさま!
おやすみshine


[けんけん]
かっきー
おはよう

昨日ののぎ動画で2015年のライブを見ていました。
あとまいやん特集も見ていました。
すごく懐かしいなぁーと思って この頃はまだ自分は
そんなに乃木坂にハマっていなくてテレビなどで見るぐらいでした。
でも今思うともっと早くにライブに行っていたらなぁといつも思います。
自分はまだ去年にやっとライブに参加させていただいたので
これからもっともっとライブや握手会に行きたいと思います。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調にも気をつけてね。
しっかり睡眠とるんだよー。

あと4日となりました。
おはよう。

かなり今更感ありますが、
家にある「The NEW ERA Book Fall &Winter 2020」拝見したので、コメント書かせてもらいます!!

・The Trapper
めちゃめちゃかわいいーーーーって思いました(^^)
こういうかわいい雰囲気の帽子を被ってるかっきー、とっても素敵ですね(^_^)d

・Casual Classic
たしかに万能なキャップだね(^^)
私の印象は、可愛い子が被ると更に増し増しで魅力がアップするなーと思ったよ!!
私が被ったら…普通な感じだな、当たり前かw
こちらもとっても可愛いですよ(^^)


続いて、blt graph.も拝見しました!!

インタビュー読みました!!

かっきーとお母さんのやり取り、熱いね!!
身近な人に相談してるようで良かったよ(^^)

あくまで私個人の考え方だけど、自分自身で問題を解決できることには限度や偏り(考え方や得手不得手の分野)があると思うから、信頼してる人が身近にいて意見を聞けるのは凄く大切だよねー(^^)

ちなみに(セリフとか)記憶する方法ですが、
人が持ってる五感+感情
をより多く使う方が記憶の定着には良いかと!!
私の場合はですが、言葉(文字)として捉えるのではなく、イメージ(映像)として捉える方が覚えられるなーと感じてます!!


素だけど、インタビューアーさんが言ってた何も考えずに突っ走るような人の方が愛されるっていうのは、たしかにそうだなーって思った!!
かっきーが普段イラストを描いてる時の感覚はどんな感じなんだい!?
その感覚が悩みを解決する足がかりになるのかなーってなんとなく思ったかな(^^)


写真の感想です!!

全部可愛くて綺麗でしたb(^_^)d
ココ大変重要なのでもう1度言います!!
全部可愛くて綺麗でしたb(^_^)d

なので、ここからは私個人の趣味ですが、
白色のレースの衣装で、
・表紙
・ポスター
・インタビューページ後の最初のページ
(1ページ使ってる写真)

の写真が大好きですb(^_^)d


長文失礼しました、今回はこのへんで。
今日も楽しく過ごしてねー!!
ではまたねー(^^)
はるかちゃんおはよう!
昨日もお仕事お疲れ様( ¨̮ )
はるかちゃんがメールで言ってた「周波数」聞いてみたよ( ¨̮ )
僕も朝に聞いたんだけど、なんか心があったかくなって元気出てくるね!
言わせてよ「See you again」のところいいなぁ...
またきっとはるかちゃんと会えることを願って今日もがんばりまーす!
はるかちゃんも体調に気をつけてね( ¨̮ )
それじゃ
良い一日を(^^)
タイキより
『アンブレラはいらないね』

ちわっす~、賀喜さんおはようさん!
今日は天気いいよ~♪

悲しくないぜ~

気分いいせ~

なので、朝は洗濯したぜ~!
いいだろう~笑

ん~最近の曲だと『スターゲイザー』が好きなのよ。
ちょっと昔、打ち込みの音楽を趣味程度でしてたから、あの音の感じが好きなんだわ( ¨̮ )

で、関係ないけどラヴさんてジョージPと体型似てるよね。。。
昨日のよる乃木坂どこへのDVD観てたから笑

そういえばBOXの発売も来年に決まったね!
プレゼントも今回の見たけど、、、、

書道で書いたのもプレゼントされるんやね笑
『宿』。。。うん、、、やど。。。。
さくちゃんの『原』ないと旅行好きな人になってまうな~笑

ちなみに俺も中学生位まで書道やってて特待生の手前くらいまで持ってまして、
いわゆるプチさとし情報ですね、、、いらんけど。笑

ほな、そろそろこの辺で、今日もお仕事頑張ってな~♪

きっとリハも大詰めやと思うし!
今日のテレビ出演で白石さん最後なのかな?

なんかあっという間に時間て過ぎてくんよね。
やから1日1日大切に生きよって思う。。。

あかん、真面目なコメントしてもうた笑

ユナチャンカワイイネェ、チュチュイカワイイネェ

よし、これで中和されたやろ?('ᵕ' )
また夜にでも話しに来るね!

ほな、いってきや


SATOSHIより
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう~!

久々にハリポタ見て感動してるカイトです


きっと卒コンのリハとかで忙がしいと思うのにモバメ送ってくれてありがとう( ¨̮ )

目元どアップの写真も最高に可愛いねんな~


SEKAI NO OWARIさんの「周波数」初めて聴いてみたけどめちゃくちゃ良い曲やね!

メロディはもちろん歌詞が心に刺さったよ

生きてれば何度でも会えるチャンスはあるから一時のサヨナラも前向きに捉えたいね

卒業のこととかも含めてそう感じたなぁ


俺は先週もコメントに書いたけど
ずっと菅田将暉さんの「虹」聴いてるよ('ᵕ' )

何回聞いても心に染みるんよねぇ…

「君を想うことだけで 明日が輝く」って歌詞がまさに俺がかっきーに思ってることなんだ

かっきー本当に生きててくれてありがとう。

かっきーが幸せならそれ以外何も望まないよ


今日はオンラインミーグリあるんやね!
俺も一週間後参加するよ~緊張してきた笑

俺も今日はバイトでかなり忙がしいんだ~

今日もお互い元気に頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
やっほー!!

今日は早起きしました!
ん、でも、9時は早起きじゃないか…?
まぁそこは大目に見てください笑

さて!モバメの感想です!

〇栃木県民
フライングガーデン北関東だけなの!?
ばんどう太郎も!?
大根そばも味噌おにぎりも知らんの!?
風で前進めないの分かるわ〜笑
などなど、ひたすらに相槌を打った2時間でした笑笑
僕からすれば、かっきーが栃木のことを紹介してくれてて、周りの人もかっきーも笑顔でずっといてくれた事が本当に幸せでした( ¨̮ )
沢山栃木の魅力を伝えてくれてありがとう!
ただ、スープ焼きそばは食べたことなかった。。。笑

〇みつあみ
みつあみ可愛い!
さっきのとちぎのモバメの写真と、雰囲気違く見える!
さっきの写真ももちろん可愛い('ᵕ' )
枕は大切やで〜
首痛めたら辛いもんなぁ。。。
という僕も枕じゃなくてクッションとか敷いて寝てるから毎日体が痛いの。笑
いい枕屋さんないかねぇ。。。

今日またコメントするね!

家にある佐野ラーメンの即席麺食べて行ってきます!

タナより
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

オンラインミーグリ楽しみにしてます。

写真ありがとう。

遥香ちゃん綺麗です。

新しいニット可愛いですね。

遥香ちゃんミーグリ楽しんでね。

いつまでも永遠に応援しています。
かっきーへ
メールありがとう!

「みーぐり!」
今日はミーグリ!
僕は4部に参戦させて頂きますね!
天気が良いとテンションが上がりますよね!

今日もかっきーにとって素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.23-21:19

Today's Songs_Nissy / The Eternal Live

それではまた!

You are the BEST!!

2020.10.24

Fin.
遥香ちゃん、おはよう〜!(^^)

モバメ見たら、綺麗なお姉さんいるやん!笑

メイクもリップの色も、髪型もいい感じ❗️^ ^
買ったニットも茶系で、肩の金ボタン、かっこいいデザイン‼️
今日のミーグリは大人系かな?(^^)

参加できないのが、めっちゃ残念だ〜…^^

でも、ミーグリ思いっきり楽しんで!

感想待ってるよ❗️^ ^


かっきー、おはよう~!

自撮り可愛すぎです♡
ニットもメイクも髪型も似合ってるよ
ミーグリ楽しんでね!

それじゃ、またね( ´・ω・)シ
はるかちゃんニット凄く可愛いねhappy02似合ってるheart04メイクも凄く素敵だしupどんどんきれいになってるlovely

チケットないから、ミーグリやれないけど、mailくれるから嬉しいよcatfaceそれに、今日は秋晴れでいいねhappy01
今日はお姉ちゃんの子供があそびに来てて可愛すぎてたまらんよcat
明日はヨギボー買いに行ってくるhappy01 人を駄目にするクッション。
【質問】です。
はるかちゃんもお気に入りのクッションあるかな??
【遥香ちゃん、ミーグリありがとう!】

遥香ちゃん、こんにちは!

いつもお仕事お疲れ様です!

今はミーグリの真っ最中ですが、楽しんでいますでしょうか?

先週回線不良でお話出来なかった分、今日は長くお話出来てとても充実した時間でした(^^)

呼び名も確認できて、これからは「遥香ちゃん」で呼ばせてもらいますね(^^)

モバメの登録名、画像のフォルダ名など、全て「遥香ちゃん」に変更しました(^^)

来週のミーグリでも「遥香ちゃん」で呼びますよ(^^)



来週はいよいよ水曜日に卒コンがありますね。

たくさん感動すると思いますので、我慢しないで泣いていいんですよ(^^)

偉大な先輩の門出をしっかりと目と心に焼き付けて、今後の活動における糧にして欲しいです。

それでは、今日は最後まで楽しんでくださいね!

また週末にお話するのを楽しみにしています!

今日は楽しい時間をどうもありがとう!

また会いましょう!

ねんりん⊿




こんにちは。
モバメありがとう!

今日は晴れてるねー、心地良い気候だね(^^)

今日は、ひかりちゃんとお勉強かな!!
おーっと失礼w
観ましたよ、とっても楽しかった(^_^)d


新しく買ったニット、とっても素敵ですね(^_^)d

この後も、ミート&グリート楽しんでくださいな。

謎な絡み方して、サーセンw
ではまたねー(^^)
こんにちは
かっきー お誕生日おめでとうメールありがとう 嬉しい 感謝感謝shine

そして いつもモバメありがとう
素敵な服の写真添付ありがとう かっこ良くてかわいい服ホントに素敵!!!

今日のオンライン ミート&グリート、頑張ってね

では、またコメントします!またね
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は天気いいね
天気がいいと気分も良くなるね♪

今クレープ作ってるんだけど
チョコクリーム作ろうとしたら
思ってたよりしゃびしゃびになっちゃって
冷やしたら固まるかな?って思って冷蔵庫へINしました
デザート系ってむずいね
かっきーは料理しますか?

では、今日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
こんにちは。
モバメありがとう!

今日は晴れてるねー、心地良い気候だね(^^)

今日は、ひかりちゃんとお勉強かな!!
おーっと失礼w
観ましたよ、とっても楽しかった(^_^)d


新しく買ったニット、とっても素敵ですね(^_^)d

この後も、ミート&グリート楽しんでくださいな。

謎な絡み方して、サーセンw
ではまたねー(^^)
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は天気いいね
天気がいいと気分も良くなるね♪

今クレープ作ってるんだけど
チョコクリーム作ろうとしたら
思ってたよりしゃびしゃびになっちゃって
冷やしたら固まるかな?って思って冷蔵庫へINしました
デザート系ってむずいね
かっきーは料理しますか?

では、今日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
かっきー、こんばんは!!
久しぶりにコメントします。
ケンミンショー見ました。めっちゃかわいくて、2時間があっという間に過ぎました。
また、blt graphを昨日買うことができました!
僕もなかなか自分に自信が持てないことがありますが、お互い自信を持ってがんばりましょう!
いつも爽やかな笑顔を見せてくれてありがとう!
またコメントします。

バラ
はるみん、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

はるみんが良く聴いてるって言うSEKAI NO OWARIの周波数めちゃ良い曲やねshine

普段SEKAI NO OWARI聴かないんやけど良い曲いっぱいやねcatface

ミーグリお疲れさまheart04

この前のモバメで言ってたニットかな?
髪型もニットもはるみんカワイイネheart04

僕の方は正倉院展に行ってきたよshine
中学生の頃から1度は行ってみたくて、念願が叶ったよshine
千二、三百年もの時を超えて現存してる宝物はどれも感慨深かったよshine

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきーへ
メールありがとう!

「たのしかったよ」
今日のミーグリ
ありがとう御座います!(^-^)
僕も楽しかったですし幸せを頂きました!

お手紙を書かせて頂いたんですが、かっきーの手のハートが可愛かったですし髪型も似合ってました!
改めて感じたのは僕にとってかっきーは幸せや笑顔を作ってくれる存在だと言う事です。
また会えるまでの頑張れる力をもらえましたし、これからも大好きです!

明日の早起きも無事に起きれます様に!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.24-13:48

Today's Songs_Nissy / My Luv

それではまた!

You are the BEST!!

2020.10.24

Fin.
はるかちゃんお仕事お疲れ様ですconfident
まゆたんの手紙良かったねnote
白のニット凄く素敵だし似合っててはるかちゃんの魅力が増すねheart04lovely
大好き過ぎるlovely今日は大好きなカレーが夜ご飯だったんだけど、口内炎出来てて、泣きながら食べたよcrying美味しくて痛くてたまらなかったwobbly
かっきー、ニットすっごく似合うなぁ。頬っぺたも可愛い(o^^o)
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!

ミーグリだったんだね。
お疲れ様!
ニットが似合っててめちゃくちゃ可愛いかっきーと話せるのは羨ましいなぁ。
楽しめたみたいで何よりです。

伊之助を描いてあげたんだね。
調べてみたら何かで見たことあるキャラだったよ。
喜んでくれたのは良かったね。
やっぱかっきーの絵は人を喜ばせることが出来るんだね。
そう言えば映像研の大童先生が絵の描き方をかっきーに教わりたいと言ってたね笑笑

早く寝てゆっくりしてね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

オンラインミーグリお疲れさまでした。

幸せな時間をありがとう。

明日も早いんですね。

遥香ちゃんがんばってね。

ゆっくりぐっすり寝て下さいね。

いつまでも永遠に応援しています。






  

遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
やっほ( ¨̮ )
こんばんはっ。

今日も1日お疲れさま〜
メールもありがとう(*´꒳`*)

ミーグリお疲れさま!
楽しかったみたいで何より(^ ^)
参加してないから服装の自撮り送ってくれてめっちゃ嬉しかった!
白のニットとダークブラウン?かなのニットめっちゃ似合ってるし髪巻いてるのも可愛い。。。
1枚目の自撮り見た時になんで参加してないねん!ってなった( ´∵`)

ってことで握手券ずっととっておこうと思ってたけど何枚かはミーグリに回そうかなと。。。
まだ日程とか決めてないしまだ取れたわけじゃないからどうなるかわかんないけど決まったらまたコメントするね。

最近早起き多くて大変やね。。。
朝早い分いっぱい寝て頑張ってね(´・ ・`)

それじゃあまた明日ね。
ゆっくり寝るんやで( ¨̮ )
おやすみっ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日は録画してたアニメとか見てたよ〜^_^
出かけようと思ったんだけど体がついてこなかったわ、インドアになってきてる

遥香ちゃんはミーグリ楽しかったようでなによりだよ☺︎
今日の自撮りもめっちゃ可愛くて癒されたわ〜、髪型もニットも似合ってる!!
振替はしないでミーグリ券付きCDの発売待ってるんだよね〜、早く遥香ちゃんと話したい
そういう理由もあって26枚目シングルが楽しみで仕方ないんだわ、今度高校生クイズの予選?で新曲披露するからそろそろかな!
楽しみにしてる(≧∀≦)

今日も1日お疲れ様やで!
早起き頑張るんだよ〜、また明日!
かっきー、今日も一日お疲れさま!

巻き巻きツインテ可愛いすぎ♡
まゆたんに喜んでもらえて良かったね

明日も早くからお仕事頑張ってね!

それじゃ、おやすみなさい
はるかちゃんこんばんわ!
今日のミーグリ参加したよ!
ありがとーね!

今日いい誕生日を過ごせたよ!
はるかちゃんのおかげだ

また来週もミーグリ参加するね!
来週はハロウィンだから仮装あるんかな

楽しみにしてるね!

しゅんしゅん
かっきーこんばんは\(^▽^)/!

今日も1日お疲れ様!!
今日のニットどっちも可愛い
1枚目は大人っぽくて2枚目はThe冬って感じがするね
個人的には2枚目の方が好き(≧▽≦)

まゆたんに伊之助描いてあげたんだね!!
いいな〜☺️
鬼滅の刃の映画見に行きたいんだよね〜
かっきーはもう見に行けたのかな?
すごい人気だから行ったらすぐバレそうだね

明日も早起きなんだね!!
寝坊しないように早く寝てね気をつけてね

また明日!!
またね〜o(^▽^)o


かっきーこんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

忙しい中メールありがとね!


今日の私の写真が可愛すぎる!! 
見た瞬間ドキッとしたわぁ

一枚目なんかはニットと萌え袖と大人っぽい巻き髪の
トリプルコンボでK.Oされました
また好きになっちゃうねこりゃあ・・

2枚目のセーター姿も凄い可愛いね!
髪型はハーフアップなのかな?
その髪型も可愛いねぇ
髪を前に持ってくるだけ?でだいぶ印象変わるね
ちょっとだけ幼く見えるかも
でも好きよぉ

これでまた自分の中でニット最強説が証明されてしまった!

いやぁ最高に可愛い写真ありがとね^^



さて今日のミーグリ楽しめた?
すっごい可愛かったからみんな
びっくりしたんじゃないかなぁ。笑
でも皆きっと笑顔になれたはず!
頑張ってるもんね!

ミーグリお疲れさまでした!


えっと、
まゆたんに伊之助を描いてあげたんだ
この前描いたのとは違うか
色んな人にいっぱい喜んでもらえてるようで
描いてるかいがあるやん

良かった良かった


そうそうbltgraph見たよ
っていうかやっと手に入ったぁ
早速ポスター3枚飾らせてもらいました!

今回も綺麗に撮れてたね
白のレースのは砂の上で立ってて横顔が見える写真が好きで
カーディガンのは机に座って笑ってる写真が好きで
青のシャツのやつは床に座ってるやつが好きだな

全部素敵な写真なんだけどね!


それからインタビューも見たけど
かっきーはもっと自信持っていいよ!
想ってくれる人がいっぱいいるんだからさ
かっきーはちゃんと一生懸命にやれてる人だから
ダメだと思ってる部分も含めて好きなんだと思うよ

なんか熱くなりすぎましたかね…笑


うーむすげえ長くてごめんねー

じゃあ明日も1日楽しく適度にがんばろね~

今日はゆっくり休んでね

おやすみなさい

ばいばーい
10月24日 土曜日 晴れ

今日はサバの味噌煮食べた。
美味い。
魚なんて滅多に食べないからかもだけど
凄く美味しく感じた。

おでんも食べた。
これも上手い

久々に手を抜いてコンビニで済ませちゃった
楽でした。

今日も素晴らしい1日だった。
今日のかっきー凄く可愛い!
いいなー今日話せた人

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

賀喜遥香 ARCHIVES