このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

かっきーブログありがとね!

改めて19歳の誕生日おめでとう!
自分達も勝手にかっきーの誕生日をお祝いしたよ
去年は握手会で直接お祝いできたなー
ヒロアカの曲が流れてたのがすごい懐かしい!


CDTV観たよ!
I see...かいろんな方たちに愛される曲になって嬉しい!
かっきーの人柄のよさのお陰だと思う!
生で観れるのをほんとに楽しみにしてる!

またコメントするね!

しゅんしゅん
かっきー19歳の誕生日おめでとうー!!
この1年は、かっきーが沢山成長・活躍できる1年でありますように!
応援してます!!
かっきーおめでとう!ずっと応援してます!
最高の19歳にしてください!
かっきーブログ更新ありがとう!!

そして改めて誕生日おめでとう!!!
誕生日おめでとうー かっきーと悠里ちゃんが大好きで部活の背番号を88にしたかったけど先約がいてショックでした 今日は乃木恋で告白してはじめて彼女になれました とても嬉しいです
かっきーブログ更新ありがとう!

19歳の誕生日おめでとう

これかも一生応援します!!


CDTVのI see...最高でした!
賀喜遥香❤こんばんは☺モバメでも送ったけどブログでも送るね(^o^)

お誕生日おめでとう☺可愛く生まれてきてありがとうね(*^^*)

これからも末永く宜しくね(^o^)頑張ってね(^_^)v

19歳になってCDTV生放送に出れて良かったね(^_^)v沢山の人にお祝いして貰って良かったね\(^o^)/これからも頑張ってね(*^^*)

4期生の歌Isee俺も好きだよ☺いい歌だよね(^-^)v

暑いから熱中症にならないように沢山水分補給とってね☺

体に気を付けて頑張ってね(^_^)vこれからも応援するからね(^o^)

ずっと遥香の事大好きだし愛してる❤
かっきーお誕生日おめでとう〜!!!色々と大変な状況だけど素敵な19歳にして下さい!僕も同い年8月生まれなんで勝手に親近感覚えてます。
昨日のCDTV見ました!ゴールデン歌番組で4期生だけでカップリング曲をやる快挙!ほんとに伝説だったなぁって思います。何回聞いてもやっぱりIseeは神曲ですね。世界救えます。先輩達が後ろでイントロの所踊ってんのもめちゃくちゃエモかったなぁ
かっきーの姿に毎日癒されて頑張ろうって気持ちになれます。暑さに負けず体調に気をつけてこれからも沢山活躍して下さい!。応援しています。
お誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとうございました!
CDTVのイントロだけとは言え先輩メンバーもI see…踊る展開は全ツとかあったらやってたのかとも思うと熱すぎるやつだった!
ブログ更新ありがとうー!!

れんきちだよおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まず、誕生日ほんとにおめでとう!!!!!!
10代最後の年、良い一年になるといいねlovelylovelylovely

ちょっきんのことでいうと、昨日のCDTVライブ見たよー!!!!
やっぱI see... いいっすわぁ(*´꒳`*)笑
これからも沢山披露できるといいね♡お疲れ様でした!!!!

またコメントするね!!!はよ会いたいーーーーhappy01happy01happy01
またねっsmile
                れんきち
いや、可愛すぎん!?最近乃木坂ちゃんがテレビに出てたりすると遥香さんに目がいってしまいます!!ほんとにかわいい!!
またテレビなどで拝見できることを願っています!!
新潟県在住高2男子より。お誕生日おめでとうございます。
かっきーお誕生日おめでとう!!
大好き大好き大好き大好き大好き!!!!
ずっと大好き!!!!
かっきー、改めてお誕生日おめでとう!!!

その二時間半僕も見たい…(笑)
かっきー19歳おめでとうございます!!!素敵な1年にしてくださいheart01

昨日のI see...めっちゃ良かったです〜!みんな楽しそうだったし、4期生の魅力が盛り沢山でした!
特にかっきーのウインクには抹殺されかけましたよ笑

今日の自撮りも可愛いですねlovelyきっと生で見たらもっと可愛いんだろうな…早く会いに行きたいですheart04
私もかっきーみたいに可愛くなれるように努力しますgood

これからも頑張ってください!応援してますhappy01
かっきーお誕生日おめでとう!!
Route246のエクステ写真待ってた!笑
19歳もかっきーにとって最高の1年となりますように
親愛なる遥香へ
お誕生日おめでとう!
いよいよ10代最後の年だね!
この1年間充実した良い1年にしてね!
あなたを幸せにできるように最大限の努力をします。
あなたと出会えたおかげで僕達の人生は大きく変わりました!
大好きだよ遥香。
僕のこれからの人生を貴女に捧げます。
ずっと応援してます。
これからも頑張ってね!
誕生日おめでとう!!!!
同い年で同じ8月誕生日だからすごい親近感が湧くというかなんというか笑
とにかくすごく自分のことのようにお祝いしたよ!!笑
19歳もいろいろな経験をしてめちゃくちゃ成長した!!って思える1年にしてね!!
これからもまだまだ油断できる状況じゃないけど、自分なりのペースでこれからもいろいろなこと頑張ってね!!
応援してます!!
賀喜ちゃんが頑張ってるのを見ると本当に自分も頑張れます。
お身体に気をつけてこれからも頑張って!
19歳の誕生日おめでとう!!
かっきー、改めて誕生日おめでとう!!!

かっきーは私の妹と同い年だったんだね!うちの妹よりしっかりしててビックリしたよ!かっきーみたいな妹が居てくれたら、お兄さん安心なんだけどね笑

内も外も女子力あげるんだってね?頑張ってね!応援してるよ!
ラストティーン楽しんでね!
こんばんは
ブログ作成ありがとう お疲れさまです
いつもモバメありがとうございます

かっきー 19歳になったんだねcatface改めて 8月8日お誕生日おめでとうpresent
昨日は19歳になった、Isee…、を生披露する かっきーの華麗なるダンスパフォーマンスが見れたし
最高~!!!

かっきーが笑顔で幸せな1年を過ごせますように~
(人・∀・*)

ではでは、またコメントします
またねぇ
かっきーブログ更新ありがとう☆(ゝω・)v
改めて誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんめっちゃ優しい☺しかもかっきー想いでCDにそんなの出来るなんてスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
I see1、2、3期生も踊ってたのテンション上がったァ
紫の髪めちゃくちゃ似合ってるぅ〜
かっきーお誕生日おめでとう!
Isee...カウントダウンライブライブ見ました!ウインク、とっても可愛いかったよ(*´ω`*)
明るくて気分をあげてくれる最高の曲!!

19歳もいい年になりますように!いつも応援しています。
私は課題頑張るね笑笑

ふくふくより
誕生日おめでとうございます!!
CD LIVE!LIVE!最高でした
これからも頑張ってください
応援してまーす
かっきー誕生日おめでとう!!
はやく握手会行っておめでとう言いたいな!笑
無理し過ぎず体調崩さないように元気にお仕事頑張ってね!
応援してるよ!!
かっきー誕生日おめでとう!!!19歳おめでとう!!!同い年だよ〜!!これからも色んなことあると思うけどずっと応援するよ!!
誕生日おめでとう
これからもずっと推しだし大好き❤
誕生日おめでとう
19歳のかっきーの活躍が楽しみです!
ラストティーン楽しんでね。
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
改めてお誕生日おめでとうございます。
19歳、素敵な1年にしてね〜!
さっきのコメントで
CDTVでのI see…頑張ってねって送っちゃってたw
コメントのためにメモに書いててコピべしたのバレるw

あ、あと手紙届いたかな…



   ほりりあ
これからもよろしくね
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
CDTV最高だったよ。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
応援してます。
ブログ更新ありがとうございます!
CD見てみたい!
CDTVライブ!ライブ!
生で見れなかった死ぬほど後悔してます
そして19歳もいい年にしてください
誕生日おめでとう!
I seeめちゃ良かったよ!
かっきーブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとうございます!素敵な1年になるよう願っております。
かっきーお誕生日おめでとう!
楽しい一年になりますように!!
かっきー誕生日おめでとう
ステキな1年になるように祈ってます!
ステキな歌と笑顔がたくさん見れるように私もガンバりますねー
ずっと応援してるよ❣️(●´ω`●)
かっきー誕生日おめでとう!

1ヶ月ほど一個下や〜笑
18歳のかっきーにもたくさんファンとしてお世話になった!
ありがとう!

19歳の1年間はさらにいい一年になると願ってる!
自分もダンスやら音楽活動頑張って夢叶える!

改めて誕生日おめでとう!
かっきーにとってこの一年間が素晴らしい1年になることを願ってます!

りょーま
かっきー
誕生日おめでとう!
19歳になっても応援するよ!

実はねーワイの名前「えいと」って言うのー
かっきーが8に愛されてる女だからワイはめっちゃかっきーを愛してるよ!

これからも応援し続けます!
かっきーお誕生日おめでとう 最後の十代を楽しんで

By Alexsan@香港より
誕生日おめでとう!
遥香さんが、どんどん可愛いく美しくなっていったら嬉しいです。ゆりちゃんもおめでとう!!
最近、Isee...の披露が増えてて僕は嬉しい。だって、好きな曲だもん。めっちゃ嬉しいよ!!これからもたくさん歌ってほしいな。えいえいおー
2時間半もかけれる程遥香さんのこと大好きなんですね。愛されるのは良いことだと思います!
これからも頑張ってね!好きだぞ~笑
暑さに負けずコロナに負けずたくさんの笑顔を届けてね!
かっきー、こんばんは。
かっきー、改めて、お誕生日おめでとうございます。かっきーにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、かっきーを全力で応援します。
ゆりちゃんも8月8日が誕生日でしたね。おめでとうございます。
ゆりちゃん、すてきな1年になってほしいですね。
CDTV、僕は見たよ。録画して見ました。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
I see...のパフォーマンス、とてもよかったです。サイコーでした。最初、先輩たちもパフォーマンスしてくれましたね。先輩たちの優しさに、ほっこりしました。
プレミアMelodiX!は、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。こちらでのパフォーマンスも、すてきで、サイコーでした。
I see...、僕は毎日聴いています。大好きな曲です。
2枚目の写真のかっきー、めっちゃかわいいです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
i see見たよ、かっきーがwow wowするとこ輝いてた
改めて19歳おめでとう
今は会えないけどかっきーの活躍を見守れて幸せだよ!
早く握手 したいな~
おじいちゃん凄いね!かっきーは愛されるべき子だよ!
かっきー、お誕生日おめでとう!
CDTVもお疲れ様です!とても素敵なパフォーマンスでした(*^^*)
素敵な一年になりますように!
お誕生日、おめでとうございます
番組やモバイルメールで、いつも癒され、毎日を頑張る励みになっています。
コロナに加えて暑い日が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
かっきー誕生日おめでとう!
賀喜遥香ちゃんが生まれてきた日を祝うことができて私は幸せです!
これからも頑張ってね!
かっきー誕生日おめでとう!!!
かっきーはみんなから愛されてるね 

カウントダウンtv見たよー 生で披露ってやっぱりいいね
みんなのフレッシュさがでてたし、もう何十回も見たよ!

かっきーの最後のウインクでやられたし、鼻歌交じりでご機嫌のところの笑顔可愛かったよ!

僕も同い年だからかっきーと同じぐらい頑張れるように努力するね
ブログ更新ありがとう!!

19歳のお誕生日おめでとうございます!!!
かっきーがファンや周りの人たちから支えられているように、自分もかっきーの存在に支えられてる部分が凄くあります。
ありがとう!

もっと言えば、乃木坂に入ってくれてありがとう!


最近は『I see…』を地上波で見られて本当に嬉しいです!
大好きな曲なので!


これからも応援してます!
身体に気をつけて!

19歳、良い一年でありますように!
かっきーおめでとーーー!!㊗️

そんな僕も2001年生まれ^ ^
ブログ更新ありがとう!!

誕生日おめでとう!
いい一年になりますように!

「I see…」めっちゃよかったし、可愛かった!

これからも応援してます!
はるかちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!!わたしもはるかちゃんと同い年です!やったー☺︎
僭越ながらにもわたしもお祝いいたしました(^^)
おじいさま、愛が溢れて素敵なお方ですね!素晴らしい家族です!大切にしたいですね。
それと、!地上波でついに、I see...が披露されましたね!待ちに待っていました!!melodixでは、トークもしっかりとしていて良かったです!CDTVでは、最後のところではるかちゃんのウィンクにやられてしまいました。好きだヨォォォォオ!って叫びました笑

これからのご活躍も楽しみにしております!!
では!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER