このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue賀喜遥香乃木坂46時間TV

こんにちは、
賀喜 遥香です
 
 
乃木坂46時間TV ありがとうございました!
 
4期生で作ったお菓子の家( ¨̮ )
 
美緒ちゃんの電視台の待ち時間に撮ったので こんな格好ですみません...笑
 
 
 
 
 
今回の乃木坂46時間TVは、私たち4期生にとってはじめての参加だったので ものすごく緊張しました。
 
私は未熟な所ばかりで、見てられないと思った方もいらっしゃるかと思います...
 
 
 
 
頭から終わりまでずっと緊張しすぎていたのですが、MCや電視台、各コーナーで先輩方や4期生に沢山たくさん助けて貰って、
ありがとうの気持ちと大好きの気持ち、この2つの気持ちがすっごく大きくなりました。
 
 
 
 
 
そして、
この状況で乃木坂46時間TVを一緒に作ってくださったスタッフの方々には、感謝しても感謝しきれません。
大変な中、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ファンの方々も、見てくださって本当に本当にありがとうございました!!
 
私達も皆さんにいつも元気をいただいています。
会えない状況が続いていますが、この乃木坂46時間TVを通して 
"はなれてたって、ぼくらはいっしょ!"
ということを改めて感じました!
 
 
みんなみんな、大好きです!
ありがとうございました!
 
 
 
何度ありがとうと言っても足りないです...
 
気持ちが届くといいなぁ。
 
 
 
個別ブースも作っていただいて、ありがたかったです...
 
私の個別タオル( ¨̮ )ふふ
 
 
 
まだAbemaTVさんで 見逃し配信で見られるので、お時間がある方は是非!
見逃したところを見てみてください(*¨*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
明日6/24に、B.L.T.さん8月号が発売します!
 
是非、見てみてください〜!( ¨̮ )
新しい私が見られると思います...!
 
またオフショットも載せます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
 
読んでくださってありがとうございました(*¨*)
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/06/23 19:24

コメント(2240)

かっきー今日もお疲れ!そして46時間テレビお疲れ様!
いきなり初日の一番最初のMC抜擢凄かったよ!かっきーとしては不甲斐ないところが多かったかもだけどそれはそれで次に生かせばいいよ!てまと俺らは全然そんなこと思ってないよ!
電視台も面白かった!かきおはやっぱ慣れてない感がたまんなかったなwあとゆりちゃんの電子台のかっきー可愛すぎたw
MCあって人狼も出てラジラーは大変だったと思うけどこれもいい思い出だね!かっきーのますますの躍進を願ってます!
今日はここまで!おやすみ!
〜1年後の握手会に笑顔で行けるように〜
By浪人中のしゅん
かっきーブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんとレイちゃん、黒見ちゃん、瑠奈ちゃん、美佑ちゃんと同じ高校2年生だよ!
乃木坂46時間TVお疲れ様!
トップバッターのMCすごい頑張ってやってたね!素晴らしい!
せいらんちゃんの飼育員になったり、かき雄になったり、メイドになったりしていて、いろんなかっきーが見れて嬉しかったよ!
お菓子の家、無事完成できて良かったね!
3日間やって、すごい疲れてると思うので、ゆっくり休んでね!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
最近、乃木坂4期生のブログにコメントを残すことにハマっている者です。

46時間テレビを視聴して、なんとしてもかっきーに伝えたくてコメントしました。

46時間テレビお疲れ様でした!
初っ端からMC大変でしたね。
まだ芸能活動の経験も人生経験も圧倒的に少ない幼気な少女がこんな大役を…と、こっちも緊張しながら鑑賞していました。

生放送でとても緊張したと思うし、大御所の先輩に挟まれてやりとりするのにも必死で、後で思い返して落ち込むことがあるかもしれません。かっきーが落ち込んでいるかもしれないと考えただけで心配で心配で…。

でも、最後までやりきったし私が同じ歳のころだったらとてもこんなことできないだろうなぁ、と素直に感心しました。きっと経験を積んでいけば慣れていくよ!頑張れ!

あと、タオル素敵でした!
達筆な字体とオレンジの色が絶妙で和のテイストを感じます。
そして何よりお祖母様の愛情を感じます。きっとお祖母様にとってかっきーは自慢のお孫さんなんだろうなぁ、と感じます。

陰ながら応援してますので自信持ってこれからも頑張ってください!
I see かっこ良かったよ!

かっきーがこれからも一線で活躍出来ることを祈っています。
かっきー、46時間テレビお疲れ様!
楽しい46時間です!
かき雄先輩もかっこよかった!けどメイド姿のかっきーもっと好きです!
こんな状況で乃木坂46時間テレビがあるから本当に元気がもらったよ。
遥香ちゃんこんばんは☺️
46時間テレビお疲れ様
本当に楽しい時間だったね ️

お菓子の家凄い!
皆で作り上げた大切なお家だね(〃^ー^〃)

素敵な46時間をありがとう♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ

人狼頑張ってたね
視ながら応援してたよ♪
更新ありがとう♪♪
46時間TVお疲れ様!(^^)
ほぼ全部観れたよ!d('∀'*)
MCがんばってたね♪緊張してるなー、がんばれー!って思いながら観てたよ‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
あと、電視台のかき雄めちゃくちゃカッコよかったよ!かき雄は白が似合いますね(♡´艸`)
イケメンなのに恋愛下手そうな所わたしは好き♡(*/▽\*)笑
かき雄をイジりたい笑
あと普通に絵がめちゃくちゃ上手かった!ほんと天才!

あと、矢久保ちゃんの電視台のはかっきーの味覚が心配になったし、声優さんの企画のかっきーはほんと天才的に可愛かった!!!みんな可愛かったけど、かっきーが断トツで可愛かった!セリフも関西弁も言い方も照れ方もほんと全部可愛いくて優勝してた♡笑

人狼もがんばってたね!
嘘つけない感じが、ほんといい子なんだなーって思った‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
あと、2回とも役職引くなんて運がいいなって率直に思った笑
終わったあとのトークでまゆたんが「守ってくれたの?」って聞いた時に「ごめん、本能で」って答えるかっきーが好き笑
まゆたんとの夫婦が大好きなんだよね〜(♡´艸`)

あと、I seeの初披露もよかったよ!
みんな楽しそうに踊ってて観てて幸せだった!(*゚▽゚*)
その真ん中に大好きなかっきーがいて大好きな笑顔で楽しそうにしてるのがホントに嬉しい♡
I seeは曲もダンスもMVもみんなの笑顔もほんと全部好き♡
いつかライブ会場で生で観たいし、いっぱいかっきーコールしたい!その日のためにかっきーの推しタオルも買ったよ♡\(ˊᗜˋ)/

46時間TVでかっきーからもメンバーからも元気貰えたから、これからしばらく頑張れそうです♪ᕙ( ˙-˙ )ᕗありがとう♪
いつか前みたいにライブとかが出来るようになったら、かっきータオル持って絶対行くけん♡d('∀'*)
それまでお互い元気にがんばろうね♪

あと最後に!かっきーは絶対成長できてるよ!今はそう感じられなくても、このままがんばってればいつか先輩たちみたいに色んなことができるようになるよ!先輩たちも最初から出来てたわけじゃないだろうしね♪きっとかっきーみたいに悩みながら出来ることをやってたんじゃないかな?だからあんまり考えすぎないようにね(^^)

つか、まじで激長でごめんなさい!
かっきーに感想とかを伝えたくて( ˊᵕˋ ;)
もう終わります!
かっきー大好きだよ〜~(^з^)-♡
46時間TVお疲れ様でした。
メイドめちゃくちゃ可愛いよ(笑)
いつか個握でお願いしますね〜(笑)
かっきーへ
ブログ更新ありがとう!!46時間テレビ最高だったよ〜!!
かっきーの美しく、可愛らしく、かっこいい姿が見ることができてとても嬉しかったです!乃木坂人狼ではとてもとても大事な役を任されていたので大変だったかもしれないけど、楽しそうで何よりでした!かき雄先輩の電子台もめっちゃよかったです、面白かったなぁ、今回はリアルタイムでほとんど見れて良かったです
トップバッターのMCも大変だったかもしれないけどよかったです☺☺、ほんとに心からお疲れ様と言いたいです!
かっきーといつか握手会やライブで会える日が来るのを楽しみにしています!メイド姿めっちゃ可愛かったです!!
応援しています!!お疲れ様です、ゆっくり休んでください笑
かっきーのあつ森見てあつ森したくなりました、次のブログ更新楽しみにしています!
かっきーをずっと推している りく
かっきーブログ更新ありがとう!

まずは46時間TVお疲れ様でした!
メンバーやスタッフの方々のおかげで凄く楽しかったよ!
結構緊張してたみたいだけど、かっきーは楽しめたかな?

お見立て会から1年半しかたってないし、
まだまだ成長過程なんだから未熟な所があって当たり
前だと思うな。今回先輩に助けられたことをいつか
後輩(が出来たとき)に出来たらいいんじゃないかな!

今回の46時間TVではかっきーの七変化?
といえるくらい色々な格好が見れて嬉しかったー!
スーツ、制服、飼育員、メイドさん、かき雄、パジャマ等
全部良かったよ!

人狼で騎士としてなかなか上手くいかなくて、
苦しんでいる姿が、申し訳ないけど凄く可愛かった笑
お菓子の家も新4期生含めた16名の頑張りが伝わってきて
素敵な家だったね!!

それから最後に披露したI seeのかっきーがとても
輝いていて改めて大好きだと思ったよ
これからもどんどん表情豊かなかっきーを出してね!!

ではではまたコメントするねー!ε=(*`>ω<)ノジャァネ


MC頑張ったねー!緊張や期待の重さに耐えて良く頑張ったと思う。いっぱい元気もらった!ホントにありがとねー!
かっきー46時間テレビほんまにお疲れさん!

この46時間でいろんな姿が見れてファンとして嬉しかった!笑

MCもがんばってたなー!

電視台では、かっきーの新しい一面が見れて嬉しかった!笑

なんかこう、変わりたいっていうかっきーの強い意志?みたいなものを感じた笑

人狼はかっきーの素直さが滲み出てたなー笑
涙を堪える姿が印象的で少し心配やったけど、最後まで流さずに我慢してる姿がかっこよかった!笑

この46時間テレビでますますかっきーのファンになったし、自分もカッキーみたいに殻を破りたいって思わせてくれた!

かっきーはわしのの偏見かもやけど、よく謙遜して自分を低く評価してるのかなって思うことがある。
でもかっきーの頑張ってる姿に刺激を受けて、頑張ろうって思ってる人がいっぱいいるってことはわかってほしいし、偉そうな言い方になるけど自信を持ってくれたら嬉しい!笑
わしもその中の1人やし!就活に向けて前向きになれなかったけど、かっきーの頑張ってる姿見てインターン申し込んだし!笑
そういう人たちがいるってことを忘れんといてなー!笑
これからも応援してます!46時間お疲れ様でした!

気が向いたら答えてほしい質問!
千鳥さんと共演したことある?
癖が強いんじゃ〜をなまできいたことある?笑

いつも千鳥の質問ばっかしてごめんなぁ笑


かっきーこんばんは!

ブログ更新お疲れさまです。

メールもありがとう。


改めて乃木坂46時間TVお疲れさまでした^_^
メイド服姿すごい可愛いじゃないですかぁ。
4のクッキーもすっかり修復されてキレイになったね。


まぁまぁ慣れてないことをやる時はスムーズに行かないのは仕方ないと思う。
失敗しても改善していけばいいからね。
きっとそれが成長になるよ。

頑張ってるから仲間も助けてくれたんだろうしね。
今度は逆に助けてあげられるようになろう。


B.L.T見るよ。今から楽しみに待ってるけどちょっと遅れそうかな。

小指の痛いやつも早く治るといいね。

それと、ぴえん見たら音楽と顔がちょっと可愛かった。笑

楽しいこと教えてくれてありがとう。


さてと、ここまでわざわざ見てくれてありがとう。

それじゃあ

ばいばーい  








 
 








かっきー、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。今日はゆっくり休めたかな?

改めまして46時間TVお疲れさまでした。
見逃してはいないけど、昨日から見逃し配信を見始めたよ。巻き戻しができて便利。

いろんな課題が見つかったと思うけど、今後に生かせば大丈夫。有益な時間だったね。

靴擦れは大丈夫?
できるだけ小指を労わってね。早く治りますように。

1日過ぎるの早いね。昼まで寝た時は特に。笑

B.L.T楽しみにしてるよ。
では、またあした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
ブログ更新ありがとう。

改めて46時間TV、お疲れ様でした。
笑いあり、涙ありの本当に素敵な番組だったよ。
企画から準備も含めてたくさんの時間と労力をかけて番組を作り上げてくれたメンバーやスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当にありがとうございました。

そうだ。靴擦れ大丈夫( ;∀;)?
小指部分かぁ...私はかかと部分よく靴擦れするよ。
あれ痛いよねcrying早く良くなりますように。

B.L.T.ばっちり予約してるよー(^-^)v
田舎だからいつも発売日の数日後にしか届かないんだけど、気長に待つねcoldsweats01

ではでは、またー!
可愛いイラストもありがとう。
おやすみなさい〜night
かっきーブログ更新ありがとう!!
46時間TV見ました!
かき雄カッコよかったです笑
そしてやっぱり
とーっても絵が上手かったです✨
46時間お疲れ様でした!
あとノギザカスキッツ見ました!
オリエンタルラジオならぬカキエンタルラジオ!
武勇伝面白かったです!
振り付けも完璧ですごかったです!
isee最高やったで!笑
好きすぎて毎日MV見てたから前走から鳥肌立ちっぱなしやった笑
質問!?
あと電視台のことやけど一言言っていい?

かき雄の癖がすごいんじゃ〜〜!!

千鳥好きやから許して笑
おつかれさま!!
毎度っす~!

遥か遠く、超時空を越えて見参!!
(ちと、ヘバッてますが…)

この前、書きコしたけど投稿が
出来てなかったやぁ~
やらかした、やらかした(笑い)

遥香ちゃんブログ更新ど~もです!
46時間テレビお疲れ様っす!
ゆっくりと休めたでしょうか?

今日は、ぶっちゃゴリゴリ暑かった
けど、身体とか大丈夫やった?

ワチは、又軽い熱中症に
なったのか知らへんけど
ちと頭が痛いし、アクビばっか
出て、かなりヘバッてました…

これから、もっと暑くなるので
遥香ちゃんも身体には気をつけてやね!

今日は、こな辺で、ちと早いけど
寝落ちしますね…

又、遥か時空を越えて
書き(嘉喜)コしますね!

ほなっね!
46時間TVお疲れ様でした!
この番組をきっかけに、かっきーを知り好きになりました☺️
アイドルらしい可愛い面はもちろん、面白いところもいっぱいあって、とても魅力的でした
僕にもかっきーを推させてください ‍♂️これからも応援してます
遥香、おつかれさま!

お菓子の家、4期生と親4期生の絆の証。
今年の乃木坂46時間テレビも無事に完走ができて、
みんな全員の努力、支援、統一の果実。

自分にもご褒美をあげてね。
ゆっくり休んでください。
かっき!ブログ更新ありがとうございます!

写真もありがとう!めっちゃいい!

この3日間ありがとうね!素敵な時間になりました!騎士の気持ちをファンに届いた!

メードさんと保育士(?)の時本当に可愛くて、画面の前にファンとしてずっとニヤニヤした。

大変お疲れ様でした!BLTさんの雑誌きっと買う!も二冊予定です!

次の更新楽しみに待ってる!

海外のファンでした!
かき雄先輩めっちゃかっこよかった!!
ブログ更新ありがとう!
46時間TV本当に本当にお疲れ様でした!金曜日の最初の方は大学があって見られなかったんだけどかっきーがMCだったから見逃し配信で全部見たよ!欲を言えばかっきーのMCで46時間始めたかったけど残念、、
お菓子の家すごかった!発案者かっきーに素敵な企画をありがとうって伝えたい〜!4期生はみんな仲良くなれた?あのお家はどうしたんだろ?食べた?笑 私もいつかお菓子のお家作ってみたいな〜♪
かき雄先輩かっこよかったよ!生徒3人は辛口だったね!笑 でもかっきーのカッコよさとイラストの素敵さでキュンキュンでした!ちょっと照れちゃうかっきーも可愛かった❤︎
人狼も面白かった!二戦とも負けちゃったね(;o;)二戦目でどうしよう〜ってなりながら市民を守ろうとするかっきーが可愛かった♪パジャマも可愛かった〜どこのだろう?でも私にはちょっと可愛すぎるので買いません笑
それ以外も矢久保ちゃんとか聖来ちゃんの電視台に出たりして出番いっぱいですごく嬉しかった!声優と夜遊びの企画も可愛かったよ!♡
最後のI see...の披露はすごく嬉しかった、大好きな曲だしライブで見れるのすごく楽しみにしてたから超ハッピー!かっきーが可愛すぎて涙が出ました、早く全握とかライブで生で見たいな♪
長くなっちゃってごめんね!感想書き出したら止まらなくなっちゃうの(>_<)読んでくれてありがとう!
はるかちゃんブログ更新ありがとう!
まずは本当におつかれさま!
未だにこれまで通りとはいかない中で、このような形で私たちファンをたくさん笑顔にしてくれたことに感謝してもしきれません。
出演してくれたメンバーのみんなをはじめ、この番組に関わってくれた全てのみなさんが様々なリスクのある中素晴らしいものを提供してくださいました。
私たちも皆さんを応援することで少しでも皆さんの力になってもらえたら嬉しい限りです。
これからもずっと応援しています!
3回目やねんけど...
コメント表示されてなくて泣きそう()
ここまで見てくれるか心配やけど大事なのは一つだけ
かっきーの事がー好きだー
かっきーブログ更新ありがとう
こんばんは!だいちゃんです!
46時間テレビお疲れ様!!最高の時間をありがとう
バイトで見れないところもあったけど、みんな可愛いかったし、楽しませてもらえたし、本当に嬉しかったよ!
はやくイベント行きたいなぁ☺️
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!!ずーっと応援してるよ!
次のブログも楽しみにしてるよー!
かっきーーーーー
更新ありがと
46時間TV見たよー
お菓子の家もすごかったねー

学校始まってTVとかあんま見れなくなるのが残念


ではでは
かっきー46時間TVお疲れ様です!
すごい頑張り伝わってきました!
一生懸命なかっきーずっと応援してようと思いましたよ
素敵な時間をありがとうございました!
46hおつ~(^-^)/

勝手に周りが「ミスパーフェクト」なんて
持ち上げてたけど、これで肩の荷が下りて
自然体で活動できるんじゃないかな?

自分にプレッシャーかけず自然体で
これからも頑張ってねwink
かっきー ブログ更新ありがとう!
46時間TVほんとにお疲れ様。
最初のMCということでとても緊張が伝わってきたよ。ただ最後までよく頑張ったね。この経験は大きいし次は又違った姿を見せてくれると思ってます。
メイドのかっきーとお菓子の家の写真いいね。欲しかったやつ。ツインテールのかっきーもすごく可愛かったからよろしく。
自分の電視台だけじゃなく様々な企画に参加してたからいろんな表情が見れて幸せでした。中でも美月ちゃん電視台の時、声優と夜遊びの時は特に良かった。もちろんかっきーセンターのI seeはほんとに見れて嬉しかった。画面ごしだったけどいつもライブと同じように応援してたよ。その笑顔にこっちまで笑顔になってテンション上がったわ。次は生ライブで全力で応援したいなぁ。

BRODYも今日仕事帰りに買ってきた。柚菜ちゃんとの仲の良さ、世界中の隣人よのMVの話、人狼ゲームの話とか色々聞けて良かった。もちろん個別タオルもかっきーポストカード付きのBLTも予約済みだからくるのが待ち遠しい。

やっぱり乃木坂大好きだし、その中にかっきーが居てくれて本当に嬉しいです。いつもたくさんの幸せと元気くれてありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
かっきーは初出演の4期生の中でも一番色んなコーナーに出てて大活躍だったと思う!
初ソロ表紙のBLTもちろん予約済みです
【カッキーン】

かっきー、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

ブログの更新、モバメもどうもありがとう!

46時間TVの疲れは少しは取れましたか?

まずは、「ノギザカスキッツ」笑わせていただきました(^^)

らじらーを聴いていると、一層笑えますね(^^)

かっきーの楽しそうな笑顔を見ると、見ているこちらも楽しくなります(^^)

次回以降も楽しみにしています!



BLTも楽しみ過ぎます!

予約済みですが、到着が25日なので少しの辛抱ですが、その方が喜びも大きいでしょう(^^)

感想はあらためてコメントさせていただきます!



ねんりん⊿は、のぎ動画を毎日1つずつ見ることにしました!

今夜は、「2014年真夏の全国ツアー 神宮球場」です。

神宮球場のライブは、やはり「聖地」なのだ、と痛感します。

そして、またいつかこの場所で躍動するかっきーを見たい!と思わずにはいられないです!

昨日まで涼しかったのですが、また暑くなって来ました。

気温の変化で体調を崩さないように気をつけながら頑張ってください!

それでは、またコメントしますね!

ねんりん⊿

かっきーブログ更新ありがとー!
そして46時間ᴛᴠお疲れ様!!

メイドかっきー1番好きです!
めちゃめちゃ似合ってたよー笑笑
かっきーお疲れ様です。
46時間大活躍でしたね。スキッツもかっきーんって、当たってますね。

Iseeはもうぼちぼち、1000万回に届きそうですね。
少し休んで充電してまた活躍期待してるよぉ。
ブログ更新ありがとう

カッキーにとっては初めての46時間テレビ、緊張するのは当たり前だし、先輩と同じように出来ないよね。
いつも、ミスパーフェクトと言われて逆にプレッシャーになっちゃうよね。そんな中で、MCもやって他の電視台に出たり、人狼やったり、あつもり、お菓子の家、そして、ライブ、すべてを一生懸命笑顔でやってくれてただけで、元気もらえたし、益々好きになったよlovely
反省点は色々あると思うけど、ゆなちゃんもモバメで言ってたけど、かなり成長出来たんじゃないかな。4期生はまだ、1年半なのに本当に色々任されてるなかで頑張ってると思う。
これからも4期生推し、そして、ずっとカッキーを推していくからねpaper

疲れてる中でラジらーもお疲れ様。カッキーの留守電コーナーヤバかったheart04

今回の46時間テレビは、笑いあり、涙ありで感動しっぱなしでした。眠気なんかまったくなく最後まで見れたよhappy01
本当に最高でした。また、いつかやって欲しいsign03

カッキーのおばあちゃんが書いたマフラータオル絶対欲しいnote
BLTも予約済みだよ。楽しみですup

カッキーいつも、本当に本当にありがとう。そして、46時間テレビとラジらーお疲れ様。
Iseeのカッキー輝いてたよshine

乃木坂のファンになって良かったと思えた46時間テレビでした。
今、46時間ロスが半端ない(笑)
お疲れ様、初めてだもんね 緊張?当然です!

この初々しさを忘れずに、初めから完璧な人なんていないのだから

素のあなたがたくさん見れたのが嬉しかったです、カッキーガンバ‼︎
かきちゃん!更新ありがとう☺
46時間TV、お疲れ様でした!
無事に完走できて何よりです♪

お菓子の家とっても可愛いね☆
4期生の絆を、感じましたよ~
メイド服も似合ってるし、
マフラータオル、素敵だね✨

今はゆっくり休んでくださいm(._.)m
B.L.T.もチェックするね♪

またの更新を楽しみにしてますheart02
46時間テレビ本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

すごく楽しめました(*^^*)
応援してます、これからもお仕事頑張ってください
46時間テレビお疲れ様でした(´▽`)

I See...のLive Ver.めっちゃよかったです!Twitterのトレンド入りも圧倒的でしたねw

スキの反対の下り笑いました!これからも応援してます
今日のモバメの絵ってせいら?笑
はるかさん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

靴擦れ大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。

明日発売のB.L.T.楽しみにしています。

はるかさんまたあしたね。

ゆっくりぐっすり寝て下さいね。

永遠に応援しています。









はるかさんおやすみなさいconfidentsleepy
かきさんが頑張ってる姿に感動しました!
かきさんが笑ってるだけでファンは嬉しいですよー!
46時間TVお疲れさま~(^_^)
1日目と2日目の生放送は見たけど、
3日目はほとんど見れなかったから見逃し配信で見るね‼️
46時間TVのすぐ後にらじらーもお疲れさま。
もちろん聴いたよ‼️

体調に気を付けて頑張ってね。
ブログの更新ありがとうございます。
46時間TVお疲れさまでした。
ノギザカスキッツも面白かったです。
質問
プロ野球が開幕しましたが賀喜さんの好きなチームはどこですか?
好きな野球選手は誰ですか?

私は巨人が好きです。
好きな選手は坂本勇人、岡本和真、丸佳浩、吉川尚輝です。
カッキーン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

46時間TVお疲れ様!
MCも電視台も何もかも最高でめちゃくちゃ元気もらいました!!
また見返すね〜

ゆっくり休んでがんばろー!
かっきー!!
また来た〜笑笑
昨日のノギザカスキッツ見たよ〜!!
これ伝えたかった!!
コントうますぎだよ!!
可愛すぎだし!!毎週月曜は楽しみ笑笑
おやすみかん〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️46テレビで1番見て欲しいところは??
☀️初コント緊張した??
かっきーブログ更新ありがとー!
そして、46時間TV完走おめでとう〜
始まってすぐかっきーがでてきてもう嬉しくて嬉しくて!!
スーツ、飼育員、メイド、パジャマ、かき雄などなどいろんなかっきーがみれてほんとに幸せだったよ〜 スクショ気づいたら800枚超えてたよ!!笑
念願のI see…もやっと見れて最高だった!!かっきーがでてきた時「やっとI see…がみれる!!」て思ったら涙出てきて自分自身も驚いた笑次はライブでみれることを願ってるね!!
俺からのお願い!個握がもしやれる状況になったらメイド姿見せてください!!なんかもう可愛すぎて意識飛びそうだったからもういっそのことリアルでみせて意識飛ばしてください!
とりあえずほんとにほんとにお疲れ様!最高の46時間だったよー!!

あと、B.L.Tもちゃんと8冊買ったよ!8冊!

今日はこの辺で!ばーいばーーーい!
6月23日 火曜日 曇

今日はいろいろ落ち着いたのでラスアス2を始めた。
最近のゲームはグラフィックがどれも凄い。
これからの楽しみが増えた。

あとはずっと眠かった。

今日も素晴らしい1日だった。
いや、オレメイド服好きだから、むしろありがとうございますなんだけど。もっとメイド服の写真ください。

緊張するのって、良いことじゃん。緊張するのは、上手くやりたいっていう向上心が遥香の中にあるから。
緊張してるからミスることもあるけど、次はミスらないようにすればいいし、その繰り返しで人は成長するんだよ。
それで成長して成長して成長しまくって、今度46時間やるときは遥香が後輩を助ける番になるんだよ。

離れてても気持ちは変わらないです、遥香大好きだよ!


かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゙

46時間TVお疲れ様でした!
初参加でただでさえ緊張する中、
MCを始め沢山の役回りがあって
めちゃくちゃ大変だったと思います。
そんな中でも一生懸命頑張る姿に
とても感動したし元気をもらいました!

何より色んな場面で色んな表情の
かっきーが見れたことがファンとしては
とても嬉しかったよ(^^)

46時間TVが終わって、
今かっきーが楽しかった!と
思えていたならそれが一番です♪


スペシャルライブでは
ついについにIsee…の初披露があったね!
待ちに待った待望の瞬間でしたshine
嬉しすぎてイントロから鳥肌立ったし
終始心と体が震えてたよ~(T-T)
1日も早く、生で完全版のIsee…が
観られる日が来るといいな~shine


色々感想言ってると長くなっちゃうので
この辺にしておくね。笑
改めてお疲れ様でした!

それからメイド姿の写真載せてくれて
ありがとう♪
めちゃくちゃ可愛い!ヽ(〃v〃)ノ
他にもあったら見たいな~なんて。笑

ではでは
またね~ヾ(´ー`)ノ




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER