このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue賀喜遥香乃木坂46時間TV

こんにちは、
賀喜 遥香です
 
 
乃木坂46時間TV ありがとうございました!
 
4期生で作ったお菓子の家( ¨̮ )
 
美緒ちゃんの電視台の待ち時間に撮ったので こんな格好ですみません...笑
 
 
 
 
 
今回の乃木坂46時間TVは、私たち4期生にとってはじめての参加だったので ものすごく緊張しました。
 
私は未熟な所ばかりで、見てられないと思った方もいらっしゃるかと思います...
 
 
 
 
頭から終わりまでずっと緊張しすぎていたのですが、MCや電視台、各コーナーで先輩方や4期生に沢山たくさん助けて貰って、
ありがとうの気持ちと大好きの気持ち、この2つの気持ちがすっごく大きくなりました。
 
 
 
 
 
そして、
この状況で乃木坂46時間TVを一緒に作ってくださったスタッフの方々には、感謝しても感謝しきれません。
大変な中、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ファンの方々も、見てくださって本当に本当にありがとうございました!!
 
私達も皆さんにいつも元気をいただいています。
会えない状況が続いていますが、この乃木坂46時間TVを通して 
"はなれてたって、ぼくらはいっしょ!"
ということを改めて感じました!
 
 
みんなみんな、大好きです!
ありがとうございました!
 
 
 
何度ありがとうと言っても足りないです...
 
気持ちが届くといいなぁ。
 
 
 
個別ブースも作っていただいて、ありがたかったです...
 
私の個別タオル( ¨̮ )ふふ
 
 
 
まだAbemaTVさんで 見逃し配信で見られるので、お時間がある方は是非!
見逃したところを見てみてください(*¨*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
明日6/24に、B.L.T.さん8月号が発売します!
 
是非、見てみてください〜!( ¨̮ )
新しい私が見られると思います...!
 
またオフショットも載せます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
 
読んでくださってありがとうございました(*¨*)
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/06/23 19:24

コメント(2240)

46時間お疲れ様でした!
乃木坂のことをさらに好きになれた46時間でした。
乃木坂のおかげで日々の仕事頑張れてるので、ほんとに感謝しかないです。いつもありがとう!!
それと、BLT予約しました!いろんなかっきーが観れるのが楽しみです!
かっきー46時間TVおつかれー!
46時間TVからのらじらーのコンボはたまらぬ(^з^)-☆
かき雄はかっこよすぎて尊み
更新ありがとう〜

メイド服眼福すぎるわぁ、まだ全然見られてないから頑張って消化してる!笑

個別タオルもB.L.Tも買ったよ〜
メイド服をかっきーに着せてくれた矢久保っちにお礼を言っておいてください。笑笑
かっきー46時間本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとう!!今回、いろんなとこでMC求められたりコメントも代表して振られることも多かったから本当に大変やったと思うけど、そこで、改めてかっきーは乃木坂をこれから引っ張っていく存在の一人として頼りにされてるんやな〜って思ったし、かっきーやったからいろんなスタッフさんとか一期から三期の先輩も頼りにしてたんやと思うよ!!ほんとにかっきーの頑張りに感動しました!!
私は職業柄忙しくてなかなか直接的に応援しにいく機会は少ないけどいつも遠くからずっとずっと応援してるからね!!無理せずかっきーのペースで頑張って、残り少ない一期の先輩を中心にいろんな先輩と仲良くして少しでも多くのことを感じれるといいね (えらそうな感じになってしまってごめん!!)
そして改めて四期生いいなーって思ったしかっきー大好きやなーって思った!!私もカキ雄に恋愛相談したい笑
長くなってごちゃごちゃしたけど、最後に一言!乃木坂大好き!かっきー大好き!いつもたくさんの感動と幸せを本当にありがとう。❤️
乃木坂46時間TVお疲れ様でした!
かっきーがトップバッターのMCで緊張しながらもなんとかしようと頑張ってる姿や電視台などいろんな場面で笑顔で頑張る姿に元気をもらいました(o^^o)
僕も負けずにはいられません!
ますますかっきーのこと応援したくなったので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

文脈がおかしいですけどもう一つだけ
タオルのデザイン素敵✨
かっきーブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした!
MCトップバッターですごい緊張したって言ってたけど実際みていて進行めっちゃ上手だし、笑顔も絶やさず可愛かったよ!

色んなメンバーの電視台に出てて全部見たし面白かったし良かったよ!
かっきーの色んな姿を見れて大満足だよ〜
やっぱカズ先輩は最高だね!!
もちろんかっきーの電視台も見たよ!相変わらず絵がお上手です(笑)

そしてそしてライブでは待ちに待ったI see...初披露!もう曲名を聞いた瞬間から涙止まらなくてコールできなかった。それぐらい嬉しくもあり感動したよ!!
かっきーがいつも以上にとても輝いてみえたよ!

○質問コーナー

・46時間テレビで1番やらかしたことは?

・次の電視台で大まかにやってみたいことはある?

・参加して1番楽しかった電視台は?

・参加してみたかった電視台は?

・46時間テレビで1番印象に残ったことは?

・46時間テレビをきっかけに仲良くなった人は?

・カズ先輩に一言!

以上

本当にお疲れ様でした!

( ◜௰◝ )꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆( ¨̮ )

無理せずしっかり休んでこれからも頑張ってくださいᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ

でんより
はるかちゃんブログ更新ありがとう!

46時間ᴛᴠ本当にお疲れ様でした!
初日からMCだったり、大変だったと思うけどめちゃ楽しくて幸せな46時間を過ごせました!


僕達の方こそ沢山の幸せをありがとうございます!


可愛いお写真もありがとうございます!

今回の46時間ᴛᴠで乃木坂46が改めて大好きだなと再確認しました!

本当にありがとうございます!
それと本当にお疲れ様でした!!!

らじらー聞かせて貰いました!
結婚してくだ……

沢山休んでくださいね!!
46時間TV大変お疲れ様でした!
かき雄先輩のイケボがたまらなく好きですdog
I see...も初披露?かなとてっても、可愛いかったです!!
色々な顔が出来るかきさんですが、無理のしない範囲で仲間達とこれからも坂を登り続けて下さい!!
かっきー、こんばんは。

まずは46時間TVお疲れさまでした。
かずみんとのMCだったり電視台のかき雄だったりとても楽しく見てました(^.^)
一生懸命ガンバってるのがとても伝わってきて画面の向こうからがんばれ~って応援してました。

矢久保ちゃんの電視台ではおいしいおいしいって食べててかっきーホントなのかな?って思いながら見てたけどホントにおいしかったのかな?

最後にはI see..を初めて聞くことができて盛り上がってました。やっぱ明るくてノリがいいから聞いててテンション上がったよ。

これからも応援してるねぇ。
モバメも楽しみにしてます。
かっきー、靴擦れには気をつけろ‼️

さて、
46時間テレビ、おつかれさまでした。

かずみんとのMCかっきー。
最初は緊張していましたね。時間がたつにつれて、落ち着いてきてほっとしました。

かき雄先輩は相変わらずカッコ良かったです。
絵は上手だったけど、内容についてはメンバーにいろいろ言われていたのが、おもしろかった。

そして、
ついに「I see▪▪▪」の初披露。
待ってました‼️最高でした。

ほんとに素晴らしい46時間テレビでした。
こんな時期だからこそ、やって良かったです。

やっぱ乃木坂だな‼️

ということで、ありがとうございました。

これからもよろしくです。
謝るんじゃあない!!メイド服のかっきーなんて眼福すぎる。
ほとんに長い時間お疲れ様でした!4期生番組もちゃんと見てるからね!
46時間TVめっちゃ楽しかったです!
MCもめっちゃ好きです!かっきーの電視台めっちゃ好きです!かっこいい!!
I see…初披露かっこよか!!

ノギスキのコント面白いし可愛いし最高でした!
46時間テレビ、お疲れ様でした。
かっきーが有能だからこそ、MCやいろんな企画に参加できたのだと思います。正直、周りからの期待の高さと、かっきーの不器用な真面目さで、過度なプレッシャーを感じ、押しつぶされるのではないかと心配してます。

ただ、番組最後のライブでは、プレッシャーから少し解放されたのか素敵な表情で歌われてました。
その後のらじらーも大変な中、素晴らしかったと思います。

46時間テレビを見て、4期生全員の成長を非常に感じました。
なので、一人で頑張りすぎず、周りと共に頑張っていけば良いかなと思います。

お疲れ様でした、これからも応援してます。
お疲れ様
期待されるって大変だよなぁ
ずっと応募してるから
これからも頑張れ!
46時間めちゃくちゃ感動したよ最終日とか涙腺緩くなった回数が多すぎる気がする笑

はるが多めに映ってたことが嬉しかったな〜
また次の46時間でもMC任せられるといいね!


ただまさ
オレンジ×緑
ブログ更新ありがとう!!かっきーはじめての46時間テレビお疲れ様できたー!!!
MC、人狼、電視台、I see...、すべてが可愛くて最高でした!
緊張もあったかもしれないけど、立派にこなしていたと思います!
とにかく可愛いし、んー、可愛すぎます!!
質問させてください!
・乃木坂46の楽曲で一番好きなのはなんですか?
・一番得意な絵はなんですか?
・自粛期間中主に何をされてましたか?
答えていただけると嬉しいです!
また、ライブでかっきーを見られることを楽しみにしてます!
しっかり休んでくださいね!
ではまたー!!
ほんとにお疲れ様!!MCかっきー最高だったよ!!

あとI see...の初披露もとってもかわいかった!
はやく生ライブでも見られますように(。>ㅿ<。)

またね!!
46時間TVお疲れ様です。メイド姿もかわいかったです!46時間TVを見て、かっきー可愛すぎて大好きになりました!女優の戸田恵梨香ちゃんの若い時に似てるって噂は聞いていたのですが、本当に似てて声もたまに似ててわぁ〜!!って感動しました!!!笑まだまだ、新規ファンなので、これからもっとかっきーのこと知っていきたいと思います☺︎❤︎ここで、1つ質問です!
私は戸田恵梨香さんも大好きなのですが、
かっきーは戸田恵梨香さん好きですか?
前のブログの質問答えてたところに、ドラマspecの話題があったのすごく嬉しかったです!specのこと書いてあったので、もしかしたら戸田恵梨香ちゃん好きだったりするのかなって気になってしまいました…。前に答えていたらすみません!かっきーにサトリちゃんの格好してもらいたい!!!
答えてもらえたら嬉しいです!
更新ありがとう。

まずは46時間TVお疲れ様。
MCも電視台もちゃんと見ましたよ!
初めてとは思えない立ち回りで、大活躍でしたね。

ちゃんと気持ち届いてますよ。
まさに「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」でした。
最後のライブ、「I see…」のパフォーマンス見れてよかったよ。
やっぱりライブはいいね。
会場に行けるようになる日が待ち遠しいです。

あ、B.L.T.も勿論ちゃんとチェックしますね。

まだまだ気の抜けない日が続きますが、くれぐれも体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
46時間テレビの賀喜ちゃんずーーーーーっと可愛くて、
疲れが吹っ飛びました(´•̥  ̯ •̥`)♡

質問です!ハイキューで好きなキャラ教えてください!

かっきー46時間TVおつかれさまでしたっ!!

ひとまず、ゆっくり休んでくださいね^^〇

私は、ひたすらかっきーの全てを全肯定します^^


未熟で当たり前です☺︎!

迷った日も間違った日も、
なんだか上手く行かなかった日も、
それでいいのです☺︎

そうやって戻ったり進んだりすることこそが、
正解ですよ^^

これからも変わらず温かく見守ってます^^

かっきーは頑張り屋さんだし、

期待に精一杯応えようとしてくれます。

でも、頑張りすぎないで^^

いつも好きです!
どんなかっきーもいつも応援してます!
カッキー46時間TV最初のMCお疲れ様!
最初から最後までずっと楽しかったです。そしてライブをはじめ、たくさんの感動をありがとうございました。

「離れていたって僕らはいっしょ」
46時間TVお疲れ様でした!
沢山、本当に沢山元気貰いました!ありがとう
かっきーがMCやってる姿や歌ってるところ、かき雄先輩などの企画に全力でひとつひとつ取り組んでる姿とても勇気を貰ったし自分も頑張ろうという気持ちになったよー!Iseeの時のかっきー輝きすぎてキラキラしてたし楽しい気持ちにこっちまでなっちゃうくらい素敵なライブだなーと思いました!こちらこそありがとうじゃ足りないくらい感謝してます!かっきーにまでこの思いちゃんと届くと良いなぁ♪!
psかき雄先輩の恋愛講座にゲストでかず先輩も呼んで今度は見れたら嬉しいなぁww

質問!
46時間TV中に裏で起きた面白エピソードとかあれば聞きたいです!
かっきーブログありがとう^ ^そして46時間テレビお疲れ様でした。

いつもの制服、スーツ、飼育員、メイド服、パジャマ、男装、ライブT
七変化の大活躍だったね^ ^
かっきー自身は本当に大変だったと思うけど、かっきー好きとしては最高の46時間テレビでした。
本当かっきーの可愛い場面挙げたらキリが無いくらい可愛かった。CMフリで照れる所とか、メイド服姿もスーツもパジャマ姿も抜群に可愛かったし、せいらちゃんに物真似されて照れる所もめちゃめちゃ可愛かったです。あとゆなちゃんに物真似お願いして、やったーって喜ぶ所とか可愛かったです。やっぱり4期で居る時が1番かっきーらしさが出てるよね。

MCも本当にお疲れ様でした。初めての挑戦で大変だったと思いますが、本当によく頑張ったね^ - ^まだ加入1年半であれだけ出来るのは凄いと思う!

人狼は素直なかっきーらしくて、本当見てて可愛かった笑
騎士になって、もぅどうしようって困惑してる表情が最高でした^ ^

電視台も凄く面白かった!絵も本当上手くて、新しいかっきーが見れて良かった。少女漫画の影響凄いなぁって思ったけど笑。殻破るために頑張ったってのが、頑張り屋のかっきーらしいなぁって思ったよ^ ^

本当色んな表情のかっきーが見れて最高でした。
あとダミヘのかっきーのツンデレボイス、もう本当可愛すぎて可愛すぎた。

念願のIsee…初披露も見れて本当最高だった。

ごめんなさい、長くなっちゃって。しかもほぼ可愛いしか言ってないね笑
46時間テレビでより一層かっきーを好きになったし応援したくなりました^ ^

本当に46時間テレビお疲れ様でした。
かっきーブログ更新ありがとう!そして46時間TVお疲れ様でした^_^
最初のMCから最後までとにかく頑張ってたかっきーに本当に胸を打たれました。初めてのことで緊張もしてたと思うしうまくいかなかったところもあったかもしれないけどそんなことよりかっきーが楽しそうに笑って色々なことを頑張ってる姿がたくさんみられてほんとに嬉しかったしかっきーを応援していて本当によかったって思ったよ。考えて悩むこともあるかもしれないけどかっきーは私にとってすごくすごく自慢の推しメンだしかっきーからいつもパワーをもらってることを伝えられたら嬉しいです!この46時間TVを通してさらにかっきーのことが大好きになったよ!ありがとう!あとIseeの初披露もすごく嬉しかった!かっきーがセンターで踊ってるからこんな楽しい曲なのに涙が止まらなかったよ>_<また早く生でみられる日を楽しみにしてるね!
ほんとにお疲れ様でした。かっきーがいるからこれからの乃木坂の未来も明るいね(^^)
ほんとに大好きだよ!!表紙もおめでとう!予約したから受け取るのが楽しみ!!
次のブログも楽しみにしてるねribbon
かっきー、46時間TVお疲れ様でした!

序盤からMC任せられるとは、器の大きさを感じて、感動しました.°(ಗдಗ。)°.

はなれてたって、ぼくらはいっしょ!

このメッセージは、とても心に響きました!
安全な日常に戻るまで、新しい生活様式を守って、また乃木坂46を、間近で応援出来る日を、祈念しています!
共に、頑張りましょう!*\(^o^)/*
MCも電視台も各コーナーもライブも全部良かった本当に!
I seeは本当にやばいです。かっきー!!!ってなる。本当に最高(^^)46時間TVは笑いあり涙ありで、特に今回はコロナで世界中が弱っている中で開催してくれて、本当にありがたかったです。元気をもらいました。ありがとう!!
ライブでI seeかっきーみれる日を楽しみにしてます。4期生タオルとサイリウム本当に迷います。どうしましょう(;ω;)
りんご推しハコ推しなのですが、そんなMDファンはどう思いますか?
I see 初披露ずっと楽しみにしてました!
本番もめちゃめちゃよかったです‼︎
ライブができるようになったらI see で盛り上がりたい
僕はただみていただけの人ですが、なぜか、がんばろう、
っていう気持ちになれました

こんな状況の中で46時間TVを開催してくれてありがとう

#乃木坂ありがとう
ブログ更新ありがとう

46時間テレビお疲れ様!
かっきーの電視台見たよ。僕はかきをの最後のコメント結構好きだなって思ったし、漫画の世界ではありそうな展開だなって思った笑
(実際にいたらちょっとだけ怖いかな)


明日発売のbltはセブンイレブンで予約したから絶対買うよ笑


かっきーはバンドエードじゃなくて絆創膏の方がよく言うのかな?


体調に気を付けて頑張ってね
はるかちゃんへ

ブログ更新ありがとう、

今は経験を積む時だから
偉大な先輩と絡める事が永遠ではないから
はるかちゃんには頑張ってほしい

タオルもB.L.T.も予約したよ
楽しみ(^-^)v

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
kakimail
はるかちゃんへ

今日も1日お疲れ様( ◠‿◠ )

若い時はやっぱゲーム好きだったなぁ

だんだん趣味が増えてしなくなったけど

乃木坂のファンなってから
メンバーがゲーム好き多いから、
やろうかなぁってたまに思うけど
d( ̄  ̄)

明日はゴルフで負けれない試合だ
早く寝よっ\(//∇//)\

はるかちゃんも明日も楽しんでね
╰(*´︶`*)╯♡

けんた☆
素敵な46時間をありがとうございました
カッキーのMC最高でした!
本当に初めてのMCなのかなー?と思うぐらいMC上手でした(≧∇≦)
電視台としてやられていた【かき雄】もとてもかっこよくて最高でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
またカッキーは色々なメンバーの電視台に出ていてすごいなぁと思いました!
特に矢久保美緒ちゃんの電視台でメイドさんの服を着て出ていたのが印象に残っていますm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!
カッキーはどの衣装を着ても全部似合っていて可愛いです‼️
また、最終日のライブではI seeが初披露されてとてもテンションが上がりました⤴︎⤴︎
コロナウイルスが収まりライブなどができるようになったら早く現地でI seeを聴きたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
初参加にして初MC本当にお疲れ様でした!!ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
ゆっくり休んでください(´ー`)y━・~~~
これからもずっとカッキーを応援し続けます!
かっきーMC最高だったよ!
4期生で作ったお菓子の家凄すぎ!
初めてで大変だっただろうにお疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
乃木坂皆さんスタッフさん本当にお疲れ様でした!
46時間TVお疲れ様。
1番初めからMCで大変だったと思うけど初めてにしては良かったと思うよ。
これからもMCやる事があると思うからその時に今回の経験を活かせれば良いね。

メイド衣装似合ってたよ。
かっきーの味覚はどうかな?って思ったけど(笑

BLTも楽しみ。

またね。
かっきーブログ更新ありがとう!
毎日モバメを沢山ありがとう!
靴擦れ大丈夫かな?
僕も新しい靴履くとたまになるんだよね〜
1週間ぐらい治らないんだよね…
潰れないように願ってるね!

46時間TVお疲れ様!
MCも電視台も人狼もすごくかっきー輝いてたよ!
成長出来てるかわからないって言ってたけど、もう加入当時とはいい意味で全然違うと思うよ!
MCすごく上手かったし、電視台はなんか1つ殻破った感あったし!
自分では分からないかも知れないけどきっとファンの人はみんなかっきーの成長を日々感じてるよ!
もうちょっと成長したら蜂も素手で捕まえられるようになったりして笑
冗談はさておき僕の個人的な意見だけど多くの経験を積んでるかっきーは先輩たちに近づけてると思うよ!
大袈裟かもしれないけどきっとかっきーは真夏さんやかずみんみたいに上手にMC出来るようになると思うよ!
自信持って頑張って‼︎

真面目な話はこのくらいにして、I see…めっちゃ良かった〜
もう早く生で見たい!
サビの部分とか家で一緒に踊っちゃったよ!
早くライブ出来るようになるといいな〜…
かっきーのいろいろな一面が見れて本当に楽しい46時間TVだったよ!
本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!

B.L.T予約してるので読むの楽しみ!
またコメントで感想書くね!

最近は梅雨なのか?ってぐらい晴れてて暑い日もあるけど、体調気をつけて頑張ってね!
じゃあね!
初コメントです!

乃木坂46TVお疲れ様でした。
仕事休みだったので、30時間は観てたような実感です。

スタートからのMC他、出番もけっこうあったと思うので大変だったね?

4期生は、頑張ってたね!! 
人狼観たよー。騎士は騎士を守ってはいけないの?笑

最後のライブ良かった!Iseeのセンターの子は誰?
可愛かった〰️!!笑

あの日からカッキー推しになりました!


これから応援します。
ファイト〰️!!!
かっきーお疲れ様でした!!
スーツ姿も飼育員姿もメイド姿も全部めちゃくちゃ可愛かった〜!I see…披露めっちゃ嬉しかった!ダンスも可愛かった!!あと。かき雄先輩最高でした!お別れの挨拶、めちゃくちゃかっこよかった!!!ほんとに好き…金髪バージョンのかき雄先輩も楽しみにしてるね〜!それにカズ先輩と遥香がまた会えてよかった!カズはるめちゃくちゃ好き!!
私、生まれた年、月日、時間がかっきーと同じなんだけど、リアルに同じ時間分生きてきた人がこんなにしっかりしてて、頑張ってて、キラキラ輝いてて…ほんとに尊敬します。憧れです。
かっきーの頑張ってる姿を見てると、私も勉強頑張ろうってなる!
あと、漫画、アニメが好きで絵を描くとこも同じなんだけど、かっきーの描いたイラストほんとに上手すぎて尊敬の念しかないです…ほんとにすごい…恋愛講座のイラストめちゃくちゃ可愛かった…絵師としても憧れです!!!!
かっきーに会える機会がいつになるかは分からないけれど、必ず会いに行きます!!!!大好き!!!!
あんなに活躍してたからきっと疲れてると思うので、ゆっくり休んでね☺️
かっきー全部良かったよ!
46時間お疲れ様!
早く逢いたいよー!カッキーン!
かっきー、こんばんは
46時間TVお疲れ様でした!
MCに電視台、人狼、期別企画など大活躍でしたね!
特に最後のスペシャルライブのI seeが印象に残ってます。
いろいろ大変な中、ファンの皆さんに元気や笑顔を届けてくれてありがとう!
「離れてたって僕らはいっしょ」

疲れは取れましたか?笑

質問
今回も含めて、かっきーは男装を良くするイメージなのですが、
かっきーが男装して欲しいメンバーはいますか?(先輩でも同期でもいいです)

改めてお疲れ様です!これからも頑張ってください^_^
46時間TVお疲れ様! 司会上手だったよ!
46時間TVお疲れ様でした。
MC、電視台、4期企画、人狼、他のメンバーの電視台などいろんなかっきーが見れてとても良かったです。
緊張していてもきちんとMCをやり遂げていてすごいなと思いました。スーツもなまら似合ってましたよ!!!
先輩方と話してるのも見れてよかったです!!!

電視台のかきお先輩もとても良かったです。絵がうまいのはもちろんストーリーも好きでした。学生の時ならではですよね!!!
大人版のストーリーも見てみたいです!!!
そてしかず先輩といるときのかっきーがなまら可愛いです!
ときめいてる感じが本当に可愛いです!!!

いろんな場面でかっきーが活躍しててすごい嬉しかったですしとても尊敬しました!
メンバーからも頼られて尊敬されているかっきーは本当に凄いなと思います!

I see…やばいですね!可愛すぎます。すごく楽しそうに踊るしノリノリで披露してる感じがたまらなかったです!
かっきーセンターにぴったりですね!鬼リピしています!
ライブで見るのが本当に楽しみです!!!

幸せな46時間をありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね!
これからも応援してます。
かっきーーーーーーーーーーーん!!!
かっきーブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
土日忙しかったので全然見れなかったよ
だから今見直してる!
かっきー可愛かったよ!
仕事はもう再開したのですか?
体に気をつけて頑張ってくださいね
またブログ更新してくれるのを待ってます!
46時間TVお疲れ様‼
めちゃくちゃ楽しませてもらいました‼

I see…の初披露みてたらやっぱライブで生で聴きたいって思った‼

矢久保の電視台でいろいろ食べてたけど、あれほんとにおいしいって感じたの?(笑)
ブログ更新ありがとう〜

46時間テレビお疲れ様
ずっと可愛くて、映るたびに見惚れてました

握手会やLIVEが出来るようになるまで実際に伝えることは出来ないけどずっと応援してます
これからも頑張ってね!

りゅーき
かっきーお疲れ様!
46時間TVめちゃ良かったよ!
これからも応援してます☺️
めちゃくちゃめちゃに感動しました!
配信終わってからも涙止まらなかったです。
背中を押してくれてありがとうございます!乃木坂最高!優しすぎる。ゆっくり休んでくださいchick
かっきー!ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様でした〜!!!
かき雄先輩の恋愛相談めっちゃ面白かったよー!笑
山下さんが居たのがさらに私嬉しかった!!笑
BLTも買うね!ふふふふ
どんどん活動再開するね!かっきーの活躍する姿が見れて嬉しいよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
これからも頑張ろうね!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
お疲れ様です、

とても楽しかった。
かっきーのMCも初々しくてすごく良かったです。

4期生も先輩達のように楽しく団結していけるといいですね。
もっともっとね。

ありがとうございました。heart02
かっきー46時間TVお疲れ様!!
とても輝いてたよ!
握手会とかライブがない中で最高は時間でした。
これからも頑張ってねー!
乃木坂46時間TV本当に面白かったです。
元気をもらいました!
MCも上手だな、かっきーはなんでもできるなーなんて思いながら見てました笑
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER