このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue賀喜遥香乃木坂46時間TV

こんにちは、
賀喜 遥香です
 
 
乃木坂46時間TV ありがとうございました!
 
4期生で作ったお菓子の家( ¨̮ )
 
美緒ちゃんの電視台の待ち時間に撮ったので こんな格好ですみません...笑
 
 
 
 
 
今回の乃木坂46時間TVは、私たち4期生にとってはじめての参加だったので ものすごく緊張しました。
 
私は未熟な所ばかりで、見てられないと思った方もいらっしゃるかと思います...
 
 
 
 
頭から終わりまでずっと緊張しすぎていたのですが、MCや電視台、各コーナーで先輩方や4期生に沢山たくさん助けて貰って、
ありがとうの気持ちと大好きの気持ち、この2つの気持ちがすっごく大きくなりました。
 
 
 
 
 
そして、
この状況で乃木坂46時間TVを一緒に作ってくださったスタッフの方々には、感謝しても感謝しきれません。
大変な中、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ファンの方々も、見てくださって本当に本当にありがとうございました!!
 
私達も皆さんにいつも元気をいただいています。
会えない状況が続いていますが、この乃木坂46時間TVを通して 
"はなれてたって、ぼくらはいっしょ!"
ということを改めて感じました!
 
 
みんなみんな、大好きです!
ありがとうございました!
 
 
 
何度ありがとうと言っても足りないです...
 
気持ちが届くといいなぁ。
 
 
 
個別ブースも作っていただいて、ありがたかったです...
 
私の個別タオル( ¨̮ )ふふ
 
 
 
まだAbemaTVさんで 見逃し配信で見られるので、お時間がある方は是非!
見逃したところを見てみてください(*¨*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
明日6/24に、B.L.T.さん8月号が発売します!
 
是非、見てみてください〜!( ¨̮ )
新しい私が見られると思います...!
 
またオフショットも載せます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
 
読んでくださってありがとうございました(*¨*)
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/06/23 19:24

コメント(2240)

お疲れ様\( ˆoˆ )/
面白かったよー\( ˆoˆ )/
かっきーこんにちは!
B.L.T.インタビュー読んだよ!!
かっきーがどんなこと考えて活動してるかわかって
すごく読み応えのあるインタビューでした!!
あまり考えすぎずに頑張ってください(^ ^)!

お仕事も始まって、暑かったり涼しかったり雨降ったり地震あったりで体調心配です!休める時には休んでね!!
705より
かっきーやっほー!

これからバイト!
昨日の疲れがとれなくて
きついです...

でもかっきーのかわいい写真と動画を
見て元気だしてがんばります!

よしがんばるぞ!
(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
かっきー、こんばんは~


改めて46時間TVお疲れ様!sun

本当にみんなに感謝ですね。
ファンとして、乃木坂のメンバーと
乃木坂にかかわった全ての人たちにも感謝です。
こんな大変な時期に、ゼロから立ち上げて、
面白いものを作るってきっとすごく大変だと思う。

かっきーにもありがとう。
初日からかっきーから目から離せなかったよ。
初日のMCは緊張していると思うけど、
それてもよくできたと思う。
自分は不安だと思うけど、
みんなからしては安定している方と思うよ、
もっと自信を持ってね。

かき雄の四コマ恋愛講座と
矢久保の電視台のかっきー
も何度も見ました、本当に面白かった。
かっきーの食べたあとの「美味い」という表情が
すごくかわいかった。。
(でもたこ焼きのやつ、本当に美味しいなの?coldsweats01


I see...のライブも
本当に素晴らしかった、
最初の表情から、
かっきーの声とダンス全部好きだったよ。


B.L.T 8月号は前から予約したよ、
明日すごく楽しみしています。

P.S.
足擦れの傷大丈夫だった?
専用の絆創膏があるらしいよ、貼ってみてね。
早く綺麗に治りますように sun

おやすみmoon3

-
ジャック








へい!かっきー!
おばんです

46時間TVもノギスキも
楽しませてもらいました!

メイドかっきーと
かっきーん!

もうステキすぎますわ(^ ^)

やんかきもひさびさの共演みれて
良き良き!
意外に芸風にてるかもね笑

かっきーの舌は
敬愛する山下美月先生にも通ずるのかと
思ったり(o^^o)

BLTはまた美しく撮られていて(╹◡╹)♡
brodyもゆなちゃんとのトーク!良きでした(^ ^)

んで、らじらーもですな!

かっきーの活躍楽しみにするばかりです!
振り切りかっきーがイイネ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
キラキラ金曜日もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
はるかちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れさまです。

はるかちゃん大丈夫ですよ。

気にかけてくれてありがとう。

B.L.T.のオフショットの、

写真ありがとう。

はるかちゃん絵はやっぱり、

プロ級ですね。

はるかちゃんまたメール待ってますね。

いつまでもずっと応援しています。
かっきーブログ更新ありがとです〜!!
あと乃木坂46時間TVお疲れ様でしたー
MCの時緊張あんまわかんなかったです笑(鈍感なだけなのか?)
なんかかずみんとめちゃくちゃ楽しそうにしてた笑笑

2回目のノギスキ見ましたよ!!カッキーン
漫才とかコントってホント沼ったら何回も見ちゃいますよね!
僕もジャルジャルさんが好きで台詞とか覚えちゃってます笑
よかったら見てみてください!「怒鳴り返されたん〜」とかバカ面白いっす!

部活で見れなかったかき雄先輩もしっかりみますね!お菓子の家も
ではではでは次回も楽しみにしてますね!(*´。・ω・。`*)
傷早く治りますように!(o・ω-人)
かっきー、こんばんは

モバメありがとう。
毎日、送ってくれるメールがなかなか来ないから、
体調を崩したかと思って心配したけど、元気でよっかた。
B.L.Tは明日、届くのでそれまで楽しみに待ってるね。
綺麗な御屋敷に綺麗な女性、美しすぎる。

絵のクオリティは流石です。

ずっと天気が悪いので、体調には気を付けてね。

ではでは(^^)/
こんばんわ
モバメありがとうございます

かっきーB.L.Tさんのオフショット素敵です☆
B.L.Tさん早く見たい~ 明日コンビニ受け取りなんですよcatface明日にはゲット!
元気にお仕事してて何よりですconfident

でわ、またコメントします!またねぇ
46時間テレビお疲れさまでした。
とても良かったです。
かっきーブログ更新ありがとう〜
46時間最高だった!!
今だからこそ伝わるものがあるし、こういうときに46時間があるっていうには励みになった
カキ雄くん良かったよ〜
今度はカズ先輩と共演して欲しいな〜w
お疲れ様、ほんとにありがとう
体調には気をつけて
ではでは〜
ブログの更新ありがとうございます。
今回の46時間TV本当にお疲れ様でした。とてつもない緊張感の中、初めてなのに上手く出来ていたと思いますよ。そして沢山の宝物を手に入れる事が出来て良かったですよね。上手く出来たと思う気持ちもダメだったと思う気持ちも、成長だと思うんですよ。貴重な経験こそが宝物だと自分は思います。
B.L.T拝読、拝見させて頂きました。可愛い、美しい、素敵でした。5冊は確保したんですよ。8に愛された遥香様なので8冊は確保したいんですよね。ポスターを飾るフレームを買って来ようっと。
お仕事も段々増えて来て忙しくなると思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
はるかちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れさまでした。

メールの事を気にかけてくれて、

はるかちゃんありがとう。

B.L.T.のオフショットありがとう。

はるかちゃん綺麗です。

毎日暑いから体調に気をつけてね。

はるかちゃん今日もお疲れさまでした。

また明日ね。

いつまでもずっと応援しています。










はるかちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーおはようᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

わたしのとこはめちゃめちゃ晴れてるよ〜いい天気!
はるかちゃんセカオワ好きなの!!知らんかったー( ⋅ ̯⋅ )
悪魔と天使、ピエロ、とかそのへん大好きだったんよ〜、、
やばい懐かしい久しぶりに聞きたくなった(T_T)

質問です\(^^)/
・46時間テレビ、ずっと起きてたの?
・人狼やったの初めて?まゆちゃんに本能で守ったって言ったとこまじでキュンキュンした(笑)
・ファンレター今度送ろうと思ってるんだけど、ファンレターってちゃんと届くの?( ´∵`)

もうすぐね、テストがあって勉強やばいの!応援して〜( ; ; )
それじゃあまたね!
いつもありがとう大好き☺︎
かっきーこんばんは!!

短めに質問というか、おねがいしていいですか!?
かっきーはやりすぎ都市伝説をよく見てるということをよくききます、それとモノマネが上手いですよね?
、、もう、わかるでしょ?
関暁夫さんのモノマネをいつかしてほしいってこと!

よろしくお願いいたしますw
かきかきかっきー

かっきーこんばんわ

B.L.T買って読んだよ!

どの写真も綺麗で可愛かったし大人っぽい雰囲気と子供っぽい雰囲気が出てて凄い良かったよ(^。^)
個人的には4ページ目の写真が凄い好きだな

インタビューも自分のことをしっかり考えててこれからの活躍が凄い楽しみだし、見習うことも多くてかっきーの人間的にも凄い好きな気持ちが増したよ

あと、BRODYのゆんちゃんとの対談も読んだよ〜
やっぱかきゆなだね!

モバメの話だけど…あんまり送れなかったからって謝らなくていいからね
自分のペースでいいし送ってくれるだけでこっちは嬉しいから(^^)

って書いてたらモバメ来たよ!

パーカ女子可愛い(//∇//)

今日もお疲れ様
明日も頑張ろうね(^^)

またコメントするねᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

じゃあpaper
46時間tvお疲れ様でした!
念願のIsee披露!!パソコンの前で発狂しました。めちゃくちゃ良かったです〜
MCもお疲れ様でした!めちゃくちゃ可愛かったしすごい上手に出来てて驚いたしスーツめっちゃ似合ってました笑
人狼もめちゃくちゃ面白かったです!最初にまゆたん守ってその後の展開が進むにつれてやっちゃったみたいな顔でどーしよって顔してるかっきーめちゃくちゃ可愛かったし、ちょっと面白かったです(すいません)
毎日勉強で辛いけどかっきーみて癒されて頑張ろうって思えます!早くかっきーに会いたい!
ノギザカスキッツのお願いしますのところのかっきーかっこよかった
はるかちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日は美味しいお肉食べたんですね。

良かったですね。

はるかちゃん今日もお仕事、

お疲れさまでした。

明日も頑張って下さいね。

いつまでもずっと応援しています。









はるかちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきー、こんばんは
今日も一日お疲れ様です。

美味しいお肉、羨ましい(^q^)

パーカー姿のかっきー、すっぴん?
何て言うかもう、可愛すぎ( 〃▽〃)

ではでは、おやすみなさい
美味しいものを食べて明日もがんばろう!


遥香ちゃんブログ更新ありがとう(^^)
46時間の感想は前回のブログコメントに書いたから、今回はBLTの感想書くね!読みたてホヤホヤだよ〜

まずは写真。全体通して、肌綺麗すぎ!!顔可愛すぎ!あと、首があんなスラっとしてるのになぜ今まで気付かなかったんやろ、、ほんまにお姫様みたいやった〜
あとは、スタイル良すぎってか、痩せすぎてちょっと心配になった(笑)アナゴの撮影地で、三角の空き地の衣装みたいで乃木坂づくしだったね^ - ^
個人的には外で撮ってる写真がキラキラしてて好きだったなぁ
途中のキメ顔も良かった!!結局全部良かった!!笑

次はインタビュー。選抜に入ることはもちろんプレッシャーになっただろうけど、あそこまで思い詰めてたとは知らなかった。それほど乃木坂が好きで、先輩たちに憧れてるんだなって思った。だから、自粛期間を通して遥香ちゃんが少しでも自分を認めてあげられて良かった。誰も遥香ちゃんのこと嫌わないと思うから自分に素直になって楽しんでね(^ ^)
過去、現在、未来の話もあったけど、現在をたくましく生きている遥香ちゃんを心から尊敬してるよ!どんなアイドルになってるんだろう、どんな未来が待ってるんだろう、、
今から楽しみだけど、それを作るのは今の自分だもんね(^o^)
一緒に楽しみながらがんばろうねー
これからもずっとずっと応援させてください。改めて乃木坂に入ってくれてありがとう(*´꒳`*)
体調には気をつけてね!!
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

BLT見たよ!!!!!おとなっぽいかっきーも可愛らしいかっきーもたくさん見れて大満足でしたˊᵕˋ♩ほんとに表紙と巻頭グラビアおめでとう〜!アナザーゴーストの撮影地だったの!めちゃめちゃ初耳だ〜エモいねえ、、アナザーゴースト、乃木坂の中でも3番目くらいに好きな曲!3人のダンスがほんとしなやかで好きだな〜pv見返したくなった( ◜ᴗ◝)また次も表紙できますように!

かっきーこないだも思ったんやけど、善逸めちゃ上手いね!全部うまいけど特に上手!表情の感じがすごい似てるっ ̫ -˘ またお絵描き楽しみにしてます!

それじゃあおやすみ!
いつもありがとう大好きだよ !
こんばんは〜。

今日もモバメありがとう(◜ᴗ◝ )
今日も1日お疲れさま〜。

元気ならよかった、、、。
実際どうしたんやろと心配はしてたけど余計な心配だったならよかった。
あれAnotherGhostのとこだったんだ( ¨̮ )
モノトーンの服装大好きやし大人っぽい雰囲気でほんと好き。
個人的な好みだけど3枚に分けられてるとこのはるかちゃんの笑顔好き過ぎる〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
一発描きでそのクオリティなの普通に凄くない?
レベルが高過ぎん、、、?笑

またまた自撮りが可愛い、、、。
笑顔も好きだけどこういう表情も好きだなあ。
お肉いいなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////
羨ましい\\\\٩( 'ω' )و ////
分けてください\\\\٩( 'ω' )و ////
絵文字がとてもしつこいですね、、、ごめんなさい。

明日も元気に頑張ろうね( ¨̮ )
また明日ね!
今日もありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

それではっ。
おやすみ〜

たくみ
BLTのソロ表紙改めておめでとう!
大人っぽい表情からアイドルらしいカットまで、久々にグラビアを見れて嬉しかったです。
個人的に3ページ目のグラビアが一番好きで、
やっぱり遥香ちゃんの笑顔は素敵やなぁと思いました。

はっしー


かっきーへ
メールありがとう!

「元気だよぉー」
元気だと知れただけでも満足です!(^-^)
B.L.Tさんのオフショットもありがとう御座います!
まさかの撮影場所で嬉しいですよね!
一発描きでも完成度が凄くてただただ憧れです!!

「お疲れさま!」
今日もお疲れ様です(*^^*)
写真の表情も好きですし絵になりますよ!
美味しいお肉を食べて幸せな気持ちを明日に繋げて頑張りましょうね!!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.24-12:38

Today's Songs_lol-エルオーエル- / HEARTBEAT

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.25

Fin.
noteかっきーへnote

【気にしなくて大丈夫よheart04俺はいつでもかっきーの味方だよ】

こんばんはshine
月がとっても綺麗ですね〜
←すいません。調子に乗りました(笑)

今日も一日お疲れ様〜
お仕事が忙しそうで何よりだよhappy01
俺もね、世間がようやく動き出したからまた少しずつ仕事の方も動きはじめて少しだけ忙しくなってきたよ!!
在宅なのは、変わらないけどやれることはしっかりやって貢献していくつもり^^*

B.L.T明日ようやく届くから朝一で速攻取ってきて見るからね!heart03
早く見たいぜ(笑)

かっきー、気にせず送りたい時に送ってくればいいさ(*^^*)
言い方悪いかもしれないけど、機械じゃないんだから送れない時だってあるし、不都合だって生じる時が絶対あるから、たくさん送らなきゃとか深く考えずにやれる範囲で大丈夫よnote

少なくとも俺はねhappy01
いざ、自分がかっきーの立場にたった時どうかな?って言うこと考えたりするから、全然大丈夫up

と、少しクソ真面目に書いてしまったから上手く見流してもらえると嬉しいかなhappy01

明日もお仕事かな?
お互い頑張ろうな!!

p.s.
ようやく漫画の方を読み始めたのか( ̄▽ ̄)
こっちはアニメ見終わった瞬間に全巻収集の旅をして集め終わってから一気に見たぜ(笑)
どこまで読んだかわからないから、あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうから、少しだけ(笑)
堕姫のところだね!そこにも悲しい物語が…(´;ω;`)
楽しんで〜!!笑

それじゃ、おやすみー

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー!
一発書きの天元様と伊之助と善逸!上手いですね!ふふ、


二通目のかっきー美しいな〜
目の形カッコイイ!
BLT よんだよーーーー!!!!
  BLT
人生で初めてアイドル雑誌買った笑
写真もどれも素敵で最高やった!笑
語彙力なくてごめん笑
あと個人的に、インタビューめっちゃ感動した!笑
わしも小学校の頃の方が明るくて1番自分に素直やった。
でも中学入って人格変わって暗くなってしまってん。
その根本を考えると、人見知りって言う逃げ道を作ることで人と接することを避けてきた、それが今の性格をつくってるんやなってわかった。
かっきーのインタビューを読んで、自分は人に嫌われるのが怖いから、自分から話しかけたりすることがなくなって人見知りやって逃げ道を作ったんやと分かった気がする。
かっきーのおかげでそれがわかった。全員から好かれるなんて不可能やねんし、素の自分を見せて嫌われたら仕方ないやんって感じ笑笑
てか最近わかったけど、やっぱり素で接してくれる人とそうじゃない人は、結構バレる。
だから、素を見せた方が確実に仲良くなれると思うし、自分が心開かないと相手も開いてくれへんと思う笑
それに、わしが嫌われたくないって思ってる人たちは優しいから嫌われたくないって思うわやと思う。きっとそういう人たちは、自分の素を見せても嫌いになるなんてことはないと思う。
てかそう信じるしかない!笑
素をみせるっていうのは最初は難しいけど、わしもかっきーを見習って頑張ろうと思った!
そう思わせてくれたかっきーには感謝しかない!
ガッキーにこの感謝の気持ちを伝えたいって思ったらとんでもない量になってしまた笑
とにかく、大事なことに気づかせてくれてホンマにありがとう!!笑
これからも健康に気をつけて頑張ってな!笑
全力で応援してます!笑
千鳥好きの乞食より
かっきーーーーーーーーーー!!!!
こんばんは^^*
今日一日お疲れ様!!

かっきー表紙のBLTがやっと届いて読ませていただきました( ー̀∀ー́ )
かっきーの笑顔のページが特に好きかな!他のページも大人っぽくてかっきーほんと美人だと思った。いろんなかっきーの表情が見れて素敵すぎる!
インタビューもすごい良かったよ!
自粛期間かっきーはいろんなこと考えてたのね。
まあ時間があるといろいろ普段考えないことも考えちゃうよな〜!
夜明けまで強がらなくてもいいのシングルからしあわせの保護色の連続選抜入りでずっと先輩に囲まれてるから、いつも緊張しっぱなしで大変だっただろうに、、、

だからこそ、かっきーは4期生でのお仕事とかになると毎回4期生への愛が爆発してるのはあるね笑
かっきーにとって4期生の仲間はホームみたいなものだもんね。

でもいつか時間が経てば選抜のステージもホームみたいに思える時が来るかもしれんよ!!
今シングルだとかっきーの大好きな美月とかともコミュニケーションとってるみたいだし^^*

かっきーはストイックだからポジティブに行こうと思ってもいつのまにか自信をなくしちゃったりするけど、別に悪いことではないと思うな!
かっきーが自信に満ち溢れるくらいになってどういう夢を語るのか、今からすごい楽しみだよ^^*

改めて初表紙おめでと!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

受験イル日記(ダイチ)より
かっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46時間TVお疲れ様でした(*´꒳`*)
完走おめでとうございます!
お仕事だったから少しだけど観れたよ〜
楽しい時間をありがとう(๑>◡<๑)
写真もありがと〜
お菓子のお家すごかったね!
初参加で緊張していたと思いますが楽しめていたならなによりです✌︎('ω'✌︎ )
この機会にABEMA会員になったので観れてないところはゆっくり観るね〜
これからも応援しておりますheart01

お知らせもありがと〜
チェックしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また更新お待ちしておりますheart02
おはようこんにちこんばんは!
今日は特に何もすることなく1日が終わってたよ(^^;
かっきーは美味しいお肉食べられたようでなにより(^^)
B.L.T.のオフショットありがとうね、明日届くから見るの楽しみ!
あとI see…のMV再生回数もうすぐ1000万回いきそうだよ!
勢い止まらないなこれは、大好きな曲だから嬉しい!
またねばいばい!
こんばんは、かっきーcancershine

未熟なところを知ることは、良いことだ。

46時間TV、お疲れ様でした。

じゃーねcancershine
かっきー\(//∇//)\

やりすぎ都市伝説、見逃したよー(><)!
仕事が押してしまい、残業代が出ないうえに、
やりすぎ都市伝説まで見逃した。
ツライ一晩になります(*´-`)

かっきーの昨日と今日のおやすみモバメ写真、
目がウルウルになっとるね(^-^)
ダイジョブ?
モバイルメールは、あくまで賀喜ちゃんのペースで楽しく送ってね。義務感だけになってきたらしんどいと思うからさ。体調には気をつけてね。今日も一日お疲れ様。
かっきーやっほー!

モバメありがとう!

バイト疲れた〜

元気そうでよかったです!
無理せずかっきーのペースで
送ってきてくださいね〜

AnotherGhostのMVの撮影場所なんだね!
乃木坂46に縁のある場所で撮影できて
よかったね!

B.L.T買いましたよ〜
かっきーとっても素敵でした(*´∀`*)

漫画読み出すと止まらないよね〜
戦闘シーンは続き気になるよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

かっきー絵上手( -`ω-)b

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
かっきーお疲れ様ー!
かっきーのMCさいこーやったで!
コロナで大変やけど頑張って!
かっきーこんばんは

メイド姿のかっきー見たさにやくぼちゃんの電視台また見てた
やっぱ可愛すぎな
なんでも美味しいって食べるのはめっちゃ好感度高いな
そういうとこも含めかっきーはやっぱ最高です
『もうパンドラの箱開けちゃってるよね』

ちわっす~お疲れ様!

えぇ~!?アナゴのMVの撮影場所やったん?
凄い!選んでくれたスタッフさんも粋な事するやん笑
でも、ごめん注文したセブンネットの店舗配送が明日なんよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
読んだらまた感想言いに来るね!

BLTの未公開動画は観たよ!
多分表紙のカットかな?クルクル回って座る賀喜さんが綺麗やった( ¨̮ )

対照的に、お庭で麦わら帽子を持った笑顔の賀喜さんは眩しかった。。。
ほんま可愛さに目が失明する所やったで、、危ない危ない笑


お!遊郭編は熱いよね!俺も好きな所やん。
音柱ってどんな攻撃?ってワクワクしたし、全員でのバトル描写が熱いよね、ほんと。

でさ、宇随さんて賀喜さんに似てるなって思うんよ笑
イケメンやしモテモテで一夫多妻やし笑、でもそれでいて妻達や部下や仲間を一番に守ろうとする強い気持ち!

まさに4期生の宇随さんやん?て思った。。。(*ˊᵕˋ*)੭

劇場版の無限列車が終わったら、遊郭編もアニメで是非派手派手な宇随さんみたいよね!

そのまま同じ誕生日の無一郎君の活躍も期待しちゃう!!

、、、ごめん漫画トークばっかりで(汗

明日もお仕事頑張ってね!
モバメも送れる時でいいからさ、、、ゴメンなんて言わないで笑

ほなまた明日ね❁
猪突猛進dashで頑張ろう笑

SATOSHIより
6月25日 木曜日 曇 

今日は内容の濃い1日だった。
朝から鍋が壊れるし、浴室乾燥でシャンプーの入れ物壊れるし、
いきなりテストだとか言われてテストだし。
先週やったやんけ。
なんでやねん

今日も素晴らしい1日だった。
毎度っす~!

遥か時空を越えて見参!!

テレビで見たけど、遥香ちゃん
地震とか大丈夫やった?
この状況での地震は怖いなぁ
思うてね!

46時間テレビで「I see…」
初披露の時、遥香ちゃんの曲紹介で
「それでは聴いて下さい!」
「I see…」で、メッチャ鳥肌たって
感動したっすよ!
遥香ちゃんが楽しく歌って踊ってる
姿が見れて、ぶっちゃ嬉しかったです!

動画の「I see…」も999万回再生で
1000万回まで、あと少しやで
こりゃ~時間の問題やね!

あと、かき雄先輩は元気で
やってるんでしょうか?
ちと、気になって心配やったもんで…
凹んでないかなぁ思うてね!(笑い)
又元気な、かき雄先輩が見たいです!

ブログ写真のメイド、パジャマ、
制服写真、ぶっちゃゴリきゃわわです!
あとスーツや、かき雄先輩の格好も
決まってましたよ!
何着ても似合うんやぁ思うてね!

B.L.T.8月号
ちゃんと、こぉ~てきたでぇ~
感想は又やね!

遥香ちゃんも身体には気をつけてやね!

又、書き(嘉喜)コしますね!

ほなっね!
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

B.L.T.のオフショありがとうね。とても素敵な感じだね。Another GhostのMV撮影したとこでもあるのね。セブンネットで予約したんだけど。今日の朝届くみたいなので。楽しみにしてるね。( ´∀` )b

鬼滅の刃読んでたの?面白かった?イラストも描いたんだね。いつもながら本当に上手だね。\(^o^)/

かっきーも1日お疲れ様でした。美味しいお肉食べられて良かったね。写真も可愛いね。ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。(@^^)/~~~
かっきーブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
かっきーの電視台めっちゃ衝撃!笑
「「破壊」」凄かった!
歪んだ恋愛観が...拗ねてるかきおも良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
こんばんは!

昨日お仕事だったのかぁ^^
そうそう この顔が大好きなんだな

B.L.Tさん見たよ!
たくさんのハトさん達が
お出迎えしてくれたのかな^^
確か木菟さんも居たと思ったけど..

はるちゃんネズミ飼ってたの^^

あれっ?違った..
ガンバの冒険がネズミで
とっとこハム太郎がハムスター
だからハムスターでした!

ハムスター飼ってたの^^

うん..あっ(゚o゚)/また違った
これはBLTさんではなかったです
ごめんね

白い方と黒い方どっちを貼ろうか..
笑ってる顔が好きだから白い方かな
黒い方も可愛いしなって考えたんだけと
もう笑ってる顔は何時でも見られるから
黒い方にする事に決めました^^

進撃の巨人て
SEKAI NO OWARIさんなんだね
知らなかったよ(^_^)ゞ

昨日お肉だったから今日お魚
シンプルに鯖の塩焼きでした笑

長くなっちゃったね
インタビュー記事についての感想
またコメントするね^^

はるちゃん お休みなさい!
はるかちゃん今晩は。

メールありがとう。

昨日はお仕事お疲れさまでした。

ゆっくりぐっすり寝て下さいね。

今日も頑張ってね。

いつまでもずっと応援しています。








はるかちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーこんばんは\(^▽^)/!

B.L.Tの写真アナゴの撮影場所と一緒の所なんだね
MV撮影で使われた場所に撮影で訪れてたりするの嬉しいね
いつか4期生の楽曲で使った場所でまた撮れるといいね

鬼滅の刃最近になってやっとアニメを見て今すげぇーハマってます笑
単行本も買って読む予定
宇髄さんは炭治郎達と何の神かを説明してるところが面白くて好き!!
かっきーの絵の善逸と伊之助も可愛い
一発描きであのクオリティを出せるのがすごい

今日は僕はVS嵐を見てからはずっと携帯いじってた
都市伝説系怖いやつもあったりするから苦手なんだよね〜

明日も頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
わんわんわ!

改めて46時間TVお疲れ様でした。

ここからは私個人の感想なので参考や気にしてもしなくても大丈夫です。

トップバッターの司会のプレッシャーは相当なものだったかと思います。

泣きながらやっても良いんじゃないかなと思っていたので泣かなかっただけでも偉いです。
自分を褒めてやって下さい。

さて、かき雄先輩ですがなかなかエッジが効いてましたね〜
たまちゃんも言ってましたが、カッキーワールド全開でした。

自分はカッキーがミスパーフェクトと呼ばれるのは推しとして当然嬉しいのですが、それとは全く別のベクトル部分も持ち合わせいて、それがバランスをとって賀喜遥香という人の更なる魅力を出していると思っています。

そういった別のベクトルの部分をさらけ出すカッキーの挑戦だったのではないかと思っています。

ミスパーフェクトと呼ばれると、ある意味個性がないとも取れるそのイメージをカッキーは打ち破ろうとしたのかと思いました。

全然違ってたらゴメンナサイ。
他人の心は所詮は誰にもわからないから想像するしかないからね〜
でも俺の目にはそう映りました。

まだ書きたいけど長文になってしまったので後は一言ずつ。

ダミへの大阪弁最高でしたわ〜

人狼BRODYさんに書いてあった通りでしたわ〜

矢久保ちゃんの電視台のメイド姿最高でしたわ〜
カッキーの味覚は唐揚げ飴は鳥の甘酢あんかけがあるのでアリ
チーズ飴はクワトロフロマッジにハチミツかけるのでアリ
トマト飴はフルーツトマトがあるのでアリ
たこ焼き飴は…って感じでした

最後にカッキーは出てなかったけどリスタートメッセージの乃木坂の皆さんの言葉に感動しました。

台本や優等生的な答えを意図せず、自分の言葉で自分の本心を語る乃木坂ちゃん達は本当に心の健やかな人達だな〜と思いました。

それは本人達はもちろん乃木坂ちゃん達を取り巻く周りの人や環境の影響でもあるのかなと思いました。

カッキーもそんな環境の中にいるから益々成長出来ると思うから気張らずやっていこうね!

本当に長くなってしまってゴメンナサイ

では!かーきくーけこー!


モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
モノトーンお洋服コーデの賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
宇髄さんけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
すっぴん賀喜遥香さますち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかりんとう饅頭パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
はるちゃんI see… 今、視聴回数1000万行ったよ!!
おめでとう!!はるちゃんの初のセンター曲がこんなに人気になって嬉しいよーー!!これからもずっと応援してるで!
ずっと推しメンです!大好きです
握手会とかライブで会えるの楽しみにまってるねー!!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

B.L.T.は明日届くらしい…
かっきーのポストカードも付くはずだからそれも楽しみなんよね。

今日もモバメありがとう!
AnotherGhostのMV撮影地なんだー。
確かにそう言われてみるとそんな気もするわ笑笑
キレイで良い場所だね。
かっきーのキレイさを盛り立ててます。

たった今、I see…の再生回数が1000万回になったよ!
めちゃくちゃ凄いよ!
かっきーが可愛いのと、頑張ったからだね。
おめでとう!
かっきーの魅力が多くの人に伝わったんだと思うと自分も嬉しいです。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
I see…1000万回再生おめでとう!!!!!
これからも沢山聴くね!!!!!!
かっきーーーー!!!
I see…1000万回再生おめでとう!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER