このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0618Thu賀喜遥香大好きな字

こんにちは 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
個別マフラータオルが発売されるんだけどね、
私のタオルの
 
賀喜 遥香
 
っていう字、おばあちゃんに書いてもらったの〜!
 
 
ずっとこれが言いたくて言いたくてうずうずしてたから 言いました〜(*¨*)
 
これは別バージョンの賀喜 遥香。
いっぱい書いてくれたの〜ありがとう〜
 
 
おばあちゃん、元習字の先生で 師範なんだって。
 
私がちっちゃい頃は おばあちゃんと一緒に字の練習してたんだ( ¨̮ ) 懐かしいなぁ
 
いっつも応援してくれて本当にありがとう〜
 
 
 
 
色もね、ライブで見つけやすいようにオレンジにしたの。渋くなっちゃったけど...笑
 
 
 
このタオル 部屋に飾ろうと思ってるんだ( ¨̮ )
楽しみだなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はいよいよ!
乃木坂46時間TV!!!拍手
 
 
19時からAbemaTVさんでスタート致します!
すっごく楽しみ!
でもすっごく緊張!笑
 
寝られないかも...(∵`)
 
楽しんで頑張るので、見てね!
 
 
 
 
それでは!(*¨*)
 
 

2020/06/18 18:06

コメント(1178)

わんわんわ!

らじらー!オツです!!!

オリラジさんの暴走にえっ!?って切り捨てるカッキーが面白かったです笑

まずはゆっくり寝てね!

では!かーきくーけこー!
かっきー、タオルの文字おばあちゃんが書いたものだったんだ、それを、タオルにしたのはおばあちゃんも嬉しいだろうね(*´▽`*)

46時間TVが終わって休む暇もなくらじらーサンデー仕事お疲れ様でした。
帰ってゆっくり休んでね。

ライヴや握手会で会える日を待ち望んでまーす。(^o^)/
こんばんは〜。

らじらー聴いとったよ( ¨̮ )
46時間TVもらじらーもお疲れさま。

前のコメントでも言ったけどI see…も電視台もめっちゃよかったよ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
楽しい時間をありがとう。

はるかちゃんの方こそ疲れもあるだろうから今晩ゆっくり寝てね❀(*´▽`*)❀

いつになるかわかんないけど会える時間が楽しみだ〜!!

それではっ。
おやすみ(◜ᴗ◝ )

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
まずは乃木坂46時間TVお疲れさま!!
しょっぱなからMCで緊張してたと思うけど立派にできてたよ〜、スーツ姿素敵でした
なんといっても電視台が面白かった、絵上手だったし少しクセのあるかき雄先輩カッコよかったよ!笑
そしてI see…初披露、ずーっと待ってたから嬉しすぎて感動した
曲も踊りも可愛くてなによりかっきー輝いてて好き好き好き好きって感じだった笑
とにかくさらにI see…が好きになったわ、早く実際にライブで見れる日を楽しみにしてる☺︎
やっぱ遥香がいっちゃん可愛い

らじらーも聴いたよー!
ひさびさのらじらー生放送再開だったしかっきーでるしで楽しみにしてたんだー!
留守電のとこでメール読まれて、ぼくの言ってほしいこと言ってもらえて幸せでしたありがとう
あっ、ちなみにラジオネームは領域外の賀喜推しです

改めて金曜日から乃木坂46時間TVにらじらーと本当にお疲れさま!
すごい楽しかったし元気もらえたよ!!
更にかっきーに会いたいって気持ちが増したな〜、その日が来るのを楽しみに生きていきます!!!
疲れたと思うからぐっすりたっくさん寝るんだよおやすみ!!!!
らじらーお疲れ様!
留守電話のコーナー読んでくれてありがとう!
オイスターブラザーだよ!(笑
虫苦手なの使わせてもらったよ(笑

ウィッシュψ(`∇´)ψ
かっきー、3日間本当にお疲れ様でした。

今日と明日はゆっくり休んで下さい。

おやすみなさい。
賀喜ちゃんこんばんは!
46時間TVからのらじらーお疲れさまでした!
妖怪アニメが好きなんだね?
それなら「ぺとぺとさん」っていう伝説の妖怪アニメをオススメしたいです!
「夏目友人帳」とは少し趣が違うけど、観たら絶対に癒やされると思います!
おうち時間でよかったら観てみてください!
ではでは~。
かっきー46時間TVとらじらーお疲れでした(^v^)
I see...も見られて嬉しかったです♪
かっきー味音痴なの?笑
矢久保ちゃんの電視台まさかの連発でした笑
ゆっくり寝てね。おやすみなさい!
かっきー、こんばんは。

46時間TVお疲れさまでした。
かっきーは総合MCや4期生の代表を務めて大変だったと思う。
お菓子の家が無事完成して良かったよ。後で美味しく召し上がったのかな?

人狼の、特に2回目はやらかしちゃって、しかも表情にめっちゃ出てたよ。見てる方としても辛かった。
でも、まゆたんがかっきーに守られたと知った時にめっちゃ嬉しそうだったのが印象的。

ライブはおうちだから大きな声は出せなかったけど、久しぶりですごく楽しかった。
やっとI see…を観ることができた。長かったよ。
思ってた通り盛り上がったし、早く本当のライブで観たいという欲求が高まったよ。
一人だからちょっとだけ振りコピしてみた(^-^*)

らじらー出演もお疲れさまでした。帰って休んでほしかったけど、生放送再開1回目に呼ばれるって光栄だね。

この3日間でたくさんのことを学んだと思う。反省点もいっぱいあるのかもしれないけど、今後の成長に繋がるはず。
これからも頑張ってね。


かっきーこんばんはー!

46時間TVお疲れさまでした(*^^*)
2日目の人狼は寝落ちしちゃってて見逃しちゃったんだけど、それ以外はほとんど見ることができました(人狼は明日見ます!)

MCトップバッターだったね
すごく緊張してるのが伝わってきたよー
緊張してる中でもしっかりMCこなしてて凄かったです!
スーツ姿もすごく似合ってたよ♪

お菓子の家のクオリティすごく高かったね!
デザイン通りに出来あがっててすごかったー
お菓子の量とかすごい多かったし、工程もたくさんで大変だったでしょ
お菓子の家作りお疲れ様でした!
お菓子の家完成して、その後どうなったのかな?
食べたい人食べていいよー!みたいな感じになったり?
このご時世だしさすがにそれはないかな

電視台良かったよー!とかき雄先輩に伝えておいてください
僕はまゆちゃんの4コマが好きでした
まあ4コマ通りのことを僕がやったらグーパンされちゃうけど、かき雄先輩にされたらすべての女子はキュンとしちゃうと思うなー(*^^*)

最後のスペシャルライブ最高でした!
めちゃくちゃ元気もらったよ(^^)d
初披露のI see…すごく良かったです
あんなに可愛くて元気貰えて中毒性のある曲はそうそうないね!
ライブで見れる日を楽しみにしてるよ!

46時間という長い時間、たくさんの笑顔をありがとうございました
今日はしっかり睡眠取れるのかな?
ゆっくり休んでください!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


あと、らじらー聞いたよ!
オリラジのお2人、なかなかに暴走してましたね(笑)
いろんなシチュエーションでのトークすごく癒されたよ(*^^*)
明日朝早いけど聞き入っちゃいました♪

それじゃ明日に備えてもう寝ます
おやすみなさい!
かっきー!乃木坂46時間TV、完走お疲れさまでした!

開幕からのMC、本当にお疲れさまでした。
観てるこっちは全然安心して観てましたが、きっとかっきー自身はプレッシャーや心配事がたくさんあったと思います。それでも立派に務めを果たしたかっきーはすごいと思います!

『I see…』の初披露、おめでとう!!ずっとずっと観たかったパフォーマンスを今日やっと観られて、嬉しかったです!
改めて、センターおめでとう!
またいつの日か、一緒にライブで盛り上がれる日が来ることを願ってます。

配信直後のラジラー出演もお疲れさまでした。
明日は休めるのかな?
休めるときにしっかり休んでね。

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
6月21日 日曜日 曇

今日はずっと起きてた。
横になったら負けだってことに気づけた。
こんな機会も滅多にないからたまにはいいかな


明日からまた頑張る

今日も素晴らしい1日だった。
46時間&らじらーお疲れ様でした!
かっきー46時間TVお疲れ様でしたーtv

『I see...』初披露おめでとうkaraoke
家でサイリウムとタオルで応援したよhappy01
最高だったshine
番組でも大活躍だったねgood
何より感動したよーheart02
ありがとうheart04
会える日が早く来ることを祈って
明日からまた一緒に頑張ろうねhappy02

らじらーまで長丁場本当にお疲れ様でしたーsweat01
今日はゆっくり休んでねnight
おやすみーsleepy
46時間TVお疲れ様!!!

さくちゃんとまゆたんは微妙な感じだったけど笑笑
自分的にはかきお君けっこう面白かったですよcrown
いつか彼女ができたらマネしてみます!!!!

I see... 最高です!!! オンライン授業や課題に追われる中でテンション上げてくれて助かります。最初のかっきーのソロパートがめっちゃ心地いいですsun

46時間TVでもわかったと思いますが、僕たちは乃木坂46のみなさんに元気をもらってます。かっきーありがとね!!!お疲れ様!

初披露のI see... でしたが、見所あれば教え下さい!!
わんわんわ!

乃木中観ましたよ〜
今回はレイちゃんが出てましたよ〜
リモートとは言え4期生も単独で先輩達と一緒に番組に出てると頼もしくなったな〜と思います。

今日オフだったらゆっくり休んでね!

では!かーきくーけこー!
かっきー、46時間TV、らじらー、お疲れ様でした。

このような状況下で、握手会もライブも今後どうなるかもわからず、不安を抱えていたけれども、46時間TVを観終えて、乃木坂と、我々ファンとの絆は、コロナなんかじゃ、ビクともしないと思うことが出来ました。この番組に関わった全ての人と共に、喜びを分かち合う日まで、頑張りましょう。
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

46時間TV、本当にお疲れ様!
いきなりMCをやったり、その後も何かと4期生を代表して喋ることも多かっただけに疲れも溜まってると思います。
今日はゆっくり休んでね。

3日目ではお菓子の家が完成してたね。
完成度が高くてスゴいと思ったよ。
パーツごとの製作者の拘りも見れて楽しかったよ。
自分も中に入ってみたかったな笑笑

あとは最後のライブも印象に残ってる!
I see…のパフォーマンスを初めて見れてめちゃくちゃ嬉しかったよ。
アイドルの王道っぽい振り付けでめちゃくちゃ可愛かったね。

矢久保ちゃんの電視台でのメイド服も可愛かったなー。

その後のらじらーも聴いたよ。
またいくつかメールを送ったんだけど読まれなかった…
精進せねばならぬな。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)

46時間TV、本当に本当にお疲れ様でした。
同期の絆、グループの絆、そしてメンバーとファンの絆を強く感じて、改めて乃木坂46って素晴らしいグループだなと思ったよ。
たくさんパワーもらいました。本当にありがとう!

メイドさんもめっちゃ可愛いかったし、なんでも美味しいって食べる姿も素敵だったよ。
でも...本当に美味しかったのかな...
かっきーちゃんの舌が少し心配だなーcoldsweats01(笑)
お菓子の家の完成もI see...の初披露も本当に嬉しかったよ。
かっきーちゃんの笑顔が大好きです!

らじらーも聴いたよー。
46時間TV後の出演にもかかわらず元気な声が聴けて嬉しかったよ。
本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。
ではでは、またー!
かっきーブログ更新ありがとう!!

46時間テレビめっちゃくっちゃたのしみにしてる!!
たのしみぃぃぃ

またねー
やあ、おはようかっきー。元気ですか?46時間TV完走お疲れ様でした。頑張ったね。( ・∀・)ノ

MC緊張してスゴく大変だったと思うけど、とても良かったよ。電視台頑張ってたね。お菓子の家も素晴らしい出来映えだったね。( ´∀` )b

そして、何よりもスペシャルライブでI see…初披露おめでとう!見れてとても嬉しかったよ。素晴らしいパフォーマンスだったね。ありがとうね。いつかまたライブ出来るといいね。\(^o^)/

番組通して、素晴らしい時間を共に過ごせて、心をひとつに出来たなと自分も感じたよ。本当にありがとうね。また会える日を楽しみにしてるね。(^-^)/

それじゃまたね。今日はゆっくり休んでね。お疲れ様。今日も良い1日をね。(@^^)/~~~




カキちゃん

46時間テレビ そしてらじらー
3日間にわたってお疲れさまでした!オープニングMC 電視台 お菓子の家などなど 色んなことに挑戦して大変だったと思うけどしっかりやり切ったカキちゃん本当に偉いです!

そして「I see...」を初披露
真ん中にカキちゃんがいて もう嬉しくて嬉しくて感動して 涙が止まらなかったです(T-T) カキちゃんキラキラ輝いてて とーーっても素敵でしたよ!いつかステージで「I see...」見る日が来るのを心待ちにしています(^^) 本当によかった!

この3日間であらためて思いました、、

やっぱり賀喜遥香は最高だね!!!

ゆっくり休んでくださいね
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カキチャンオツカレ〜
かっきー乃木坂46時間テレビお疲れ様でした☺️

初参加で開始初日のMCお疲れ様!!

電視台ではKinKi Kidsのブンブブーン以来にかき雄先輩を見れて嬉しかった
キーホルダーを自分達以外のをぶっ壊すのはめっちゃ衝撃だった笑

4期生企画のお菓子のお家のデザインも凄かったし、それをみんなで完成させて新4期生含めたみんなが仲良くなってる気が見てるこっちでもわかったよ
他にも他の人の電視台にも出てて矢久保ちゃんの時はほんとに美味しかったのかすごい気になる
タピオカ以外全部5点だったからびっくりした
そしてラストのライブでIsee…初披露見れて嬉しかったです
全然披露する機会がなかったから今回ホントの振りではないけれど見ることができて良かったです
次はみんなが近づいて踊れるといいね〜

今日46時間終わったあともらじらー出演してお疲れ様!!
明日はゆっくり休んでください☺️

今回の46時間テレビほんとに楽しかったし感動もしました!!
ほんとにお疲れ様でした!!

またね〜o(^▽^)o
はるかちゃん今晩は。

昨日はメールありがとう。

46時間TV無事完走おめでとう。

お疲れさまでした。

とても楽しい3日間でした。

はるかちゃんありがとう。

らじら~お疲れさまでした。

ゆっくりぐっすり寝て下さいね。

ずっとずっと応援しています。

はるかちゃんおやすみなさい。
かっきー!
46時間テレビお疲れ様!
改めて乃木坂を好きで良かったなと思えるような46時間やった!

かっきーMCもめっちゃ上手かったし
電視台も今までに見たことないような一面を見ることができて最高や!
そしてI see...の初披露おめでとう
笑顔が最高で鳥肌立つぐらい感動した!
らじらー もお疲れ様
これからも応援してるで!
おつはるか

46時間TV本当にお疲れ様。

初めての参加、難しい状況の中でMCも本当に大変だったと思う。

お菓子の家も最後の方にはまゆたんルールもあってみんな敬語じゃなくなってすごく仲良くなってるように感じた。

みおちゃんの電視台では
かっきーの味覚を心配したけど、
メイド服も可愛かったな。

くぼちゃんねるでのガルルの
アイドル冥利に尽きるっていうのは
前にも言ってたよね。

スタートの煽りからの3連続コールで
会場は本当に盛り上がるよね!

今日も家でコールしてた!


最後のライブの君の名は希望ではこれまで何ヶ月に1回くらいはみんなに会えてたけど、今はそれも出来なくて、またみんなを見れる機会を作ってくれた事、みんなを見れた事に感動して泣いた。

そしてI see。
ずっと見たかったこの曲を見れて家でウォウウォウ、イェイイェイ言ったり踊ったり本当に楽しかった!



きっと今回のこの経験はとても大きいと思う。

こういう機会を作ってくれたメンバー、スタッフさんに本当に感謝しています。

そして乃木坂46、かっきーを応援出来ることが幸せです。

本当にありがとう。
これからもずっと応援しています。




終わってしまって寂しいけど
明日はノギスキ!

日曜日がおわっても
月曜日にノギスキがあって
また月曜日が楽しみ!

また見たら感想書くね


次会える時まで自分に出来る事をして
頑張ります。


“””””

らじらー聞いたでー

開幕のえ??でもう爆笑!

どの企画もオリラジのお二人が
自分の言いたい事を代弁してくれて
すごくおもしろい!

電話企画もおもしろかったー
自分もかっきーに言って欲しいのいくつか送ったんやけど、次はもっと面白いの考えられるように頑張る!

ラジオでもかっきーの声聞けて嬉しかったな


遅くまでお疲れ様
ゆっくり休んでね

またね
おやすみ
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

46時間お疲れ様〜
I see.のパフォーマンスをみて更にライブに行きたくなったなぁ〜笑
やくぼちゃんの電視台での味覚のおかしいかっきー面白かった笑
からあげとかに飴つけたら絶対美味しくないよ笑
人狼とか見てても表情に出ちゃってたしかっきー嘘つけなさそう笑
まぁそういう所が良いんだけどね笑

らじらーもお疲れ様〜
46時間の後で疲れてたよね〜
でもずっと笑顔で元気もらいました〜
今日のラジオ1時間もあったように感じなかったなー笑

宿題に追われてるよ(´・ω・`)


今日はこの辺で〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
こんばんわ
乃木坂46時間TV完走したね、駆け抜けたね!
楽しい46時間でした ありがとね

かっきーの電視台はカッコいい紙芝居4コマでした かっきーの得意な絵、画力と完成したビジュアルが最高でした(山下美月さんの発言と同じ)笑
それじゃ ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさいshine
賀喜さん、46時間ᴛᴠ完走本当にお疲れ様!
3日間に渡り、賀喜さんの勇士を見ていました。全ての企画に真剣に挑む姿勢。本当に感銘を受けました。
賀喜さんは、ミスパーフェクト!そう感じます。でも、僕が思うに、それは結果論なのであって、本質ではないと思います。真剣に物事を考え抜き、真摯に取り組む。その努力があってこそのパーフェクト。そう捉えています。
だからこそ、あえてこう言いたいです。パーフェクトじゃなくてもいいと。賀喜さんの魅力は、そんな言葉で片付けられないものだと思います。そして、今回の46時間ᴛᴠは改めてそう感じさせてくれました。本当に本当にありがとう。ひとまず、ゆっくり休んで下さい!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
いつか、この雨があがったら、賀喜さんの握手会に行きます。そして、感謝を直接伝えたいです。最高のマフラータオルを持って。今を、一緒に乗り越えましょう。遠くから微力ですが、いつまでも、際限なく、応援しています。

だいち から だいちご に改名した、だいちご より( ͡ ͜ ͡ )
賀喜さん、46時間ᴛᴠ完走本当にお疲れ様!
3日間に渡り、賀喜さんの勇士を見ていました。全ての企画に真剣に挑む姿勢。本当に感銘を受けました。
賀喜さんは、ミスパーフェクト!そう感じます。でも、僕が思うに、それは結果論なのであって、本質ではないと思います。真剣に物事を考え抜き、真摯に取り組む。その努力があってこそのパーフェクト。そう捉えています。
だからこそ、あえてこう言いたいです。パーフェクトじゃなくてもいいと。賀喜さんの魅力は、そんな言葉で片付けられないものだと思います。そして、今回の46時間ᴛᴠは改めてそう感じさせてくれました。本当に本当にありがとう。ひとまず、ゆっくり休んで下さい!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
いつか、この雨があがったら、賀喜さんの握手会に行きます。そして、感謝を直接伝えたいです。最高のマフラータオルを持って。今を、一緒に乗り越えましょう。遠くから微力ですが、いつまでも、際限なく、応援しています。

だいち から だいちご に改名した、だいちご より( ͡ ͜ ͡ )
かっきー
46時間TVと夜のラジオ、
本当にお疲れ様でした!
三日間もかっきーが見れて幸せでした。

初日のMC から素晴らしかったよ!
最初は少し緊張しているように見えるけど、
かっきーが喋るといつもの落ち着きがあって
すごくよかったと思う。

かき雄先輩の恋愛講座めっちゃ笑ったよ。
いつかまたテレビでもっと見たいな。
四コマ漫画の人物の完成度凄かった!

あとは、
かき雄が本当にかっこよすぎて
「本当はかっきーとは別の人?」っていつも思ってた。。(汗)
矢久保の電視台の時、
メイド服で実験食品を美味そうに
食べているかっきーが可愛すぎて
そのギャップがすごかった。

最後にライブで
ずっと見たかった 「I see...」が曲出した時、
本当に感動と嬉しさが溢れてた。

かっきーとみんなから元気がたくさんもらいました。
かっきーのパフォーマンスは素晴らしかったし、
かっきーの笑顔が本当に好きだなと思いました。

面白さと感動がありすぎて、
本当にありがとうと、
お疲れ様でした。happy01

夜のラジオもお疲れ様でした。
面白かったよ!二人の武勇伝本当にいつかまた見たいよね。
乃木坂スキッツも楽しみ。

今日からちゃんと休んでね、moon3
体に気をつけてください、健康第一。
台湾から応援しています!


ジャック








こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
46時間本当にお疲れ様でした!
I see…最高のセンターをありがとうございました!
そして最高の46時間をありがとうございました!!!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.06.21 言霊砲弾カズマ

質問:46時間テレビの後は何をしました?
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

まずは46時間完走おめでとう!
そして本当にお疲れさまでした!
疲れてるだろうからゆっくり休んでおくれ…

3日目もかっきーが出演してるとこは
全部見切れたからざっと感想書くけど
全然落ち着いた時で大丈夫やから
無理しないで読んでくれたら嬉しいな~

まずは二日目の人狼ね!
二回ともかっきー役職持ちで大変やったね笑
占いも霊媒も活躍できなかったから
市民側は相当不利でしんどかったな~
終始可愛かったから見てて楽しかったよ笑

4期の答え合わせよう的な企画も見たよ!
新4期生と打ち解けてる感じが
伝わってきてほっこりしたな~
鬼滅の刃答えたかっきー流石だったよ笑

4期冠コーナーのお菓子企画も全部見たよ!
かっきーのデザインめっちゃ良かったし
結構忠実に再現できててビックリしたよ
美味しそうだったから食べてみたいな笑
先輩からも好評でよかったね!お疲れさま!

矢久保ちゃんの電視台も見たよ!
メイド服かっきー可愛すぎて悶え苦しんだ笑
かっきーがほんまに甘いもの大好きなんやな、って伝わってきた採点だったよ
またいつかメイド服見れたらいいな笑

久保ちゃんねるも見たよ!
やっぱ白石さんの煽り最高だな~
一気にテンションぶち上がる感じすごいよね
19年の神宮も懐かしくて感慨深かった笑

そしてフィナーレのライブも見たよ!
まずはダンケシェーンめっちゃ良かったよ!
かっきーひたすら可愛くて最高やった笑
ダンケシェーンの手の形が「I see…」のサビの手の形と同じっていう発見もあったよ

そしてなんといっても「I see…」ね!
MV公開から3ヶ月の思い出が
ブワッと甦ってきて感動したよ

イントロ流れた瞬間鳥肌立ったし
初めて見る振り付けもめっちゃ可愛かったよ
初披露ほんま感動したなぁ…泣いたよ…
いつかライブでみんなで盛り上がりたいなぁ

そして「世界中の隣人よ」でボロ泣きしたよ
かっきーのメッセージ見たけどこちらこそいつも元気と笑顔をくれてありがとうだよ!

コメント送るくらいしかできないけど
俺はいつもかっきーのこと応援してるから!
みんなで一緒に乗り越えよう!

らじらーはまた明日聴くね!
改めて本当にお疲れさま(ง ˙˘˙ )ว

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
こんにちは、u8です。

乃木坂46時間TVお疲れ様でした!
いや〜、ほんまに楽しかった!
寝ても起きても乃木坂ばっかりで
幸せな週末やったな〜。

前代未聞の状況で
どうなるかわからない中、
初めての46時間TVで、
初日からMCとか、
ほんまに緊張ばかりやったと思うけど、
画面通してはそこまで
伝わってきてなかったし、
すごく頑張ってたね〜。

電視台はかき雄先輩、
カッコ良かったし、面白かった笑
みんな言ってたけど、絵上手いし。
でも、なによりも個人的には、
かっきーの声が好きなんよ…
(あっ、もちろん絵は好きやで)
だから、声優と夜遊びのコーナーは
ほんま最高でした!

なんやろな〜、かわいいけど、
かっこいいんよな〜。
表現むずかしいけど、
聴いてて、落ち着いたり、ワクワクしたり
自分の中では感情に響く声って感じ。
とにかくかっきーの声は好き!笑
かわいい女の子なのに、
カッコいい男の子にもなれる
かっきーは最強や!

4期生企画・お菓子の家。
あんなにビッグサイズとは
思ってなかったからびっくりした笑
これまででいうと、
『きっかけ』の黒板アートレベルの
一大企画かと思った笑

お菓子の家は、
かっきーのイラストが3Dの形になってて、
11+5人=16人の4期生が一つになれたことが
作品から、そして、
みんなの雰囲気(特に製作途中)から感じました!
朝一の新4期のコーナーはまだ固くなってたけど、
お菓子の家づくりではすごく楽しそうにやってて、
自分の中ではやっと新4期生が
4期生になってくれたな〜って思ったのが、
今回の4期生企画でした!
(11人が仲良しなのは大前提やからね、
そこはもはや触れない笑)

かっきーは、他の4期生の電視台にも出てて、
ほんまに4期生のみんなに愛されてるんやな!
その中で気になったのは、やくぼの電視台…笑
あれはコントだったの…?
かっきーのあれは台本ですか…?
もしくは、ほんまに舌が…?笑
まあおいしいっていいことやけどな〜笑

これ、めっちゃ長いな。
でも、これに触れないわけにはいかないな。
『I see...』初披露おめでとう!
実際にライブの舞台で、ってわけじゃないけど、
いいライブやった!やっぱいい曲…。
『I see...』はみんな楽しそうなのが一番いい!
MVも46時間TVのライブもね。
両方とも、これからも、何回でも見るからね!

改めて、3日間にわたっての
46時間TVお疲れ様!
ほんまに元気になれる放送やった!
乃木坂メンバーにも、
企画〜本番までやってくださった
スタッフさんにも、
ほんまに感謝してもしきれないです。
かっきー、ありがとね!

らじらー!サンデーもお疲れ様でした。
かっきーの声好きとしては、
留守電の企画とかめっちゃよかった〜。
かっきーにも、まゆたんみたいに
ラジオの仕事きますように!

3日間ほんまにありがとう!
これからもよろしくね。
ゆっくり休んでまた頑張ってください!
またモバメも待ってまーす。

めちゃめちゃ長くなったけど、
以上、u8でした!
わわわわ〜

乃木坂ちゃん達にいっぱい元気もらったからお仕事頑張ってきます
カッキーオフだったらゆっくり休んでね!

では!かーきくーけこー!
かっきー、おはようdiamondclub
46時間ほんとにお疲れさまでした。
起きたらまだやってるんじゃないか?ってくらい
余韻から抜けらません
とんでもなく楽しい3日間でした。
I see…!って曲紹介したときのかっきーの顔がいちばん印象的でした。やっと披露できたもんね
見てるこっちまで感動したよ
ほんとに夢の時間でした
ダンスもピシッと揃ってて、素晴らしかったです。
ありがとう!!
生で見られる日も楽しみです。

かっきーもかなり疲れたんじゃないかなと思います。
今日くらいはゆっくりできそうですか?
今週は余韻に浸りながら、BLTの発売を待ちますね

また、次のイベントを楽しみにしてます。

じゃ、またコメントするね
byこやjapanesetea
かっきー完走お疲れ様ー!!
I see..も良かったよ!4期みんなキラキラしてて可愛いすぎ!
YouTubeの視聴も1000万回間近やね!スゴイ!
46時間ᴛᴠお疲れ様!
カッキーのスーツ姿が綺麗すぎてやばかった
かきかきかっきー

かっきーおはようsun

46時間TVお疲れ様(^.^)

MCから始まり飼育員さんやかき雄、メイドとたくさんかっきーが見れて嬉しかったし楽しかったよ
どれも似合ってて可愛かったよ

念願のI see…初披露もありがとう
改めてかっきーがセンターなんだなって実感したし本当に輝いてていつか絶対にライブで見たい!

その後のらじらーも聴いたよ
留守電コーナー…かっきーの女の子の一面が溢れててキュンキュンしたし、はるかだよ…って台詞がめちゃくちゃ可愛かった(//∇//)

この3日間でかっきーに会いたいって気持ちが増したし、大好きな自慢の推しだって再確認したよ

でも、たくさん出て疲れてないかな?
らじらー終わってゆっくり休めてるかな?
しばらくはモバメも控えていいし疲れをとってね

かっきーのことが大好きだしこれからもずっと応援してるよ

3日間本当にお疲れ様、ありがとうᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

また、コメントするね

じゃあpaper
46時間TVはなれてたって、ぼくらはいっしょ!おつぽよ(ó㉨ò)ノ♡
ねむねむねむすやすやしながら大体視聴いたしました(o^∀^)
賀喜遥香さまの電視台~かきお先輩の四コマ漫画面白かったです‼ショートカット風賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもうな重パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
賀喜さん

46時間TVとらじらー!出演、本当にお疲れ様でした!

46時間TVではMCやコメントを求められることが多く、ご苦労されたかと思いますが、どれも素晴らしかったです。

素敵な時間をありがとうございました。賀喜さんが楽しまれていたのであれば私も嬉しいです。

どうかゆっくり休んでください。
かっきー
タオル買うからねー
はるかちゃん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

46時間の後にらじらーまでお疲れさまheart04

常にファンの気持ちに寄り添ってくれた番組でこちらこそ幸せな時間やったよheart04

早くはるかちゃんに逢える日を楽しみにしてるよheart04

今日はゆっくり寝てた?

では今日がはるかちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
「ワックワックさせてよ」


10時台らじらーまで長丁場お疲れ様でした
ピンクのサテンパジャマが
とっても可愛いねえ
遥香ちゃんはすき焼きあんまり
食べないのかな
かっきーへ
46時間TV
改めてお疲れ様です!

かき雄くんもかっきーならではの個性が出てましたし絵も上手でしたよ!
司会では緊張しつつもしっかりやり遂げてる姿に僕は勇気をもらえましたし
その他にも沢山出演していて大変だったと思いますがかっきーの楽しんでいる姿が本当に良かったです(^o^)
メイドも可愛かったですよ!

たくさんの幸せと笑顔と感動を画面越しから頂きましたし
何より
乃木坂46が更に大好きになりました!

メンバー、46時間TVに携わってくれた全てのスタッフさんに心から最大限の
愛と感謝と尊敬を添えて
本当にありがとう。
そして
完走できた事
本当におめでとう!!

乃木坂46はこれからも僕たちの誇りです!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
ありがとう!

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.22

Fin.
こんにちは。
モバメありがとう!

3日間、本当にお疲れ様m(_ _)m
番組を通して元気貰いました、ありがとう!!

3日間フル稼働で、らじらー出演もして、
バタバタしたんじゃない、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

最後のライブ感動した(^_^)v
I see…見れて、本当に良かった!
キラキラの笑顔をありがとう(^_^)v

らじらーも視聴したよ。
オリラジさんとの掛け合い、おもしろかったよ〜!
まさか「夏目友人帳」の話が出てくるとは思わなくて、ビックリした。
私も好きな作品で、感動するよね(^^)

今日はゆっくりできてるのかな、
身体を休められる時にしっかり休めてね!

私は元気を貰ったので、私の身近な人達を
元気にしたり、幸せにできるように
仕事だったり色々な方法を通して、
笑顔にできるようにしていくよ!!

そんな感じです(^_^)v

のんびり過ごしてね〜
このへんで、ではでは。
かっきー (^.^)



46tv お疲れ様でしたー‼︎



MCも大変だし



電視台も大変だったと思う



パンダの飼育員も!



ボール投げ強いわぁー w






そしてそして



初披露のIsee...見れて





めっちゃしあわせ╰(*´︶`*)╯♡



ほんとにしあわせ♪(v^_^)v






なんか終わっちゃうと



寂しいけど



うち帰ってゆっくり



休んでね!(*´∀`*)






うちもわんこがやっと散歩


連れてってもらえるから



喜んどるわぁ♫w






そや



ラジオも頑張ってや!




ほなまたなー(*´꒳`*)
かっきー、こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりでした。
46時間TV3日目、僕は見てましたよ。
4期生の番組の、お菓子の家を作ろう、見たよ。とてもかわいいお菓子の家ができましたね。完成できてなによりでした。
みおちゃんの電視台に出演してましたね。メイド服姿のかっきー、めっちゃかわいかったです。
ライブでの、I seeの初披露、サイコーでした。盛り上がりました。かっきー、めっちゃかわいかったです。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
留守電の企画や、ヒントを教える企画、サイコーでしたよ。
かっきーの声、とても聞き取りやすかったです。
かっきー、体調に気をつけてね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
賀喜遥香さん

お疲れ様です
『自分を信じて』

ちわっす~賀喜さんおはよ!

3日間お疲れ様( ¨̮ )

ゆっくり寝れたんかな?
俺も眠いし、まだずっと余韻が抜けない笑

MC、飼育員、かきを、騎士、メイド…
色んなかっきーが観れて、心の中は色んな思い出がたくさん!

でもやっぱりその中でもスペシャルライブのI see…初披露が何より嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)੭

ソーシャルディスタンスを守りながらで、本来のフォーメーションの披露じゃないかもしれないけど、
真ん中に立って、『それでは聞いて下さい、I see…!』って言いながら振り返ってかっきーがしゃがむ瞬間、鳥肌が立ったよ( ◜௰◝ )
なんか泣きそうなの我慢してた笑


そうだよね。
成長してるのか不安になるかぁ。。。。

キャプテンの真夏さんでさえ、この自粛期間で私のファンがいなくなってるんじゃないかって
あの真夏さんですら思うんだから、そういう感情は当たり前だと思うよ!

何より前に進んでる人だからこそ、今自分はどの位前に進んでるんだろうって考えると思うんだよね、、、

だから今は自分を信じて!
ファンのみんなで、今は遠くからだけど精一杯応援してるから!
たとえそれが届いてなくてもずっと応援してる!

ん~、ゲームで言えば経験値は貯まってるけど、ある場所に行かないとレベルアップ出来ないみたいな感じなのかな?笑

きっとその場所にたどり着いた時、一気にレベル50位あがっててびっくりするやろな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

その場所が、次の握手会なのか、ライブなのか分からないけど。。。

だからファンの声を回復薬にして、もうちょっとその場所に辿り着くまで冒険してな!

まだ冒険は始まったばっかりやから笑
楽しいイベントがこれからたくさん待ってるよ!


ちょっとまだアドレナリンが出てて、何を言ってるか分からなくなってるかも知れません。
ごめんね。(*´-`)

ほな今日も頑張ろ!また来るね❁

今日ののぎおび、嫁のまゆたんやね。
人狼の最後でさ、かっきーに守られて嬉しそうなまゆたん見て笑っちゃったわ
ほんとラブラブなんやもん笑

SATOSHIより
はるかさんこんにちは。

メールありがとう。

46時間TVお疲れさまでした。

たくさん寝たんですね良かったです。

今日はノギザカスキッツ、

楽しみにしています。

はるかさんゆっくり過ごして下さいね。

永遠に応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER