このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0616Tue賀喜遥香6月やぁ〜

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です!
 
 
 
 小指が食べられそうだー
 
 
 
最近、お仕事が徐々に再開され始めています( ¨̮ )
 
嬉しいですねぇ〜✩.*˚
 
 
やっぱり、お仕事ができるのは有難いことだなぁと感じます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、月曜日の深夜25:29~の
"ノギザカスキッツ" 見ていただけましたか??
 
私は昨日、リアルタイムで見てました〜
 
 
opめっちゃかっこよかったです...
コントでも、やっぱり さらばさんはプロだなあ...と思いました。
 
まだ私が出演したコントは放送されていませんが、自分のコントを見るのが怖いです。笑
 
 
 
また、さらば青春の光さんと4期生、16人で番組をやらせていただける。 本当に有難いです。
もっと良い番組に出来るように精一杯頑張ります!
 
是非、見ていただけると嬉しいです!(*¨*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
そういえば、少し前に髪をちょっと切ったんですよ(′-′ )10cmくらいだけ。笑
 
 
切った時に、髪をセットして貰いました!
 
くるくる〜(*¨*)
 
自分で髪の毛巻くの下手やから嬉しくていっぱい写真とった〜♪
 
 
この写真 ゆなとかレイとかが褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんよん
 
ゆなちゃんは髪を巻いてる私が好きなんだって。
カンワイイネェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お知らせ!( ◜௰◝ )
 
 
今日16日発売の日刊スポーツさんの
 "坂道の火曜日"に さくちゃん と登場させていただいております〜
 
主に乃木坂46時間TVのお話をしています!
 
もうあと3日後...緊張しますね。笑
初めての46時間TV、頑張ります!!
 
是非、お手に取っていただけると嬉しいです!
 
乃木坂46時間TVも、見てね〜(*¨*)
 
 
 
 
 
 
それと、昨日発売されたEX大衆さんにも、私と、弓木奈於ちゃんのインタビューを掲載していただいています〜(*¨*)
 
私のこと、I see...のことなど、沢山お話させていたので、こちらも是非!見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントで、おうち時間 何してますか?っていう質問が多かったんですが、
 
いやー...
何してるのかなぁ...笑
 
 
絵かいたり 漫画読んだりしてるけど、動くのが遅いから何するにも時間がかかるの。笑
 
休みの日は縦状態時間が少ないです
横状態。足使ってない
 
 
 
ちょっと動くね。うん(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしておきます!
 
 
読んでくれてありがとう〜〜
 
 
 
 
今日のブログの自撮り、全部同じ日に撮ったやつ。
 
へへ( ¨̮ )
この服 レイと色違いやねんで〜
 
 
 
 
 
それでは〜✩.*˚
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/06/16 16:08

コメント(945)

かっきーやっほー!

モバメありがとう!

おはよう!

いやー、今日もかっきーがかわいいですな〜
写真ありがと〜

ほぼ新品のやつ全部こぼしちゃったのか...
それはかなしいね...
新しいの買ったら今度は
落とさないように気を付けてね〜

朝から課題終わってたハッピーだ〜
(*´∀`*)
今日もがんばろう!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
はるかさんおはよう。

メールありがとう。

お風呂あがりでまだ手が、

多分濡れていたんだね。

はるかさん気をつけて買いに行ってね。

今日も頑張ろう~

永遠に応援しています。
かっきーおはよう!
いや、もうそろそろでこんにちはだねcoldsweats01
いよいよ明日は46時間テレビだね、楽しみ楽しみ〜happy01
俺は特にかっきーのMCの活躍や電視台、4期生の「みんなでお菓子の家を作ろう」が特に楽しみだな〜❗️
でもそれ以外の企画も勿論全部楽しみだねshine
かっきーのことも乃木坂のみんなのことも今からめっちゃ応援してるから楽しく頑張ってねgood
それじゃあまたコメントするねscissors
かっきー元気ですか~???

今日は、かっきーの記憶力テスト!
ひらパー兄さんは誰か覚えていますか???

(ヒント)
以前→某お笑い芸人さん(元M-1王者の方です)
現在→某アイドルグループメンバー(日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞されてます)

わからない場合は、聖来ちゃんやまっちゅんに聞いてもええで(笑)
かっきー、おはよう

保湿クリーム、ほぼ新品の落としちゃったか。
新しいの買ってきたら、次は気を付けようね。

毎日、暑いけど今日も頑張ろう!
かっきーへ
メールありがとう!

-無題-
おはよう御座います!(^o^)

新品でほとんど落とすとショックですよね。
次に買った時は無事に蓋を開けて滑らない事を願ってます!!

今日もかっきーにとって素敵な一日になります様に!!(*^^*)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.17-22:22

Today's Songs_MOCA / No rain,No rainbow

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.18

Fin.
ブログ更新ありがとう〜!
なんか巻くとめっちゃ大人っぽくなるね( °꒫° )可愛い〜
ノギスキめっちゃ面白いwwwちなみに私はシバーターで吹き出しました、名前がツボで…笑
来週のかっきーも楽しみにしてます( ¯▽¯ )ニヤニヤ
モバメで久しぶりにひよこみれて嬉しかった〜登場したの本当にちょうど1年ぶりくらいじゃないかな?私も大切にもってますよ(〃艸〃)ウフフフ

1発目MCで緊張するかもしませんが、46時間TV頑張ってね!しっかり見守ってます( ˙꒳​˙ )
私も夜更かし頑張ります笑
読むの遅くなっちゃった(--;)
かっきーブログ更新ありがとう!
私は大学からの課題や授業があって、机に向かってる時間が多いかな〜
でも多くないかも(どっちやねん)( ˙-˙ )
夜遅くまで起きてるから、Zoomでの授業受けれなかったりする笑
でも課題大変です…リポートばかり(´;ω;`)

かっきー、私に課題と授業頑張れる力をください( ˘꒳​˘)
それと早くかっきーに会いたいです…

マタネ‪( ◜௰◝ )‬
かっきーブログ更新ありがとうwink
お仕事再開されているんですね!
よかったです!

ノギザカスキッツ見ました!
かっきーのコントは無かったけどめっちゃ面白いコメントでした笑
それと、表情豊かすぎません?笑
めっちゃ可愛すぎます笑
来週のかっきーのコント、めっちゃ楽しみです笑

髪切ったんですね!
巻いてるのも可愛いです笑
みんなが褒めるのも分かります笑
どんな髪型も似合うのは凄いですね笑

さ、もう金曜日には46時間TVですね!
モバメでも言ってましたが、緊張しますよね笑
しかも、初っ端からMC…
緊張感が想像できません笑
でも、その分成功した時の達成感はすごいと思うし、期待されている証拠です!
がんばって乗り越えて1つ成長しましょ!
自分も応援してます!

そして21日のらじらーも楽しみです笑
46時間TVの後でキツいと思いますが、ぜひ楽しんで下さい!

私事になるのですが…
21日、誕生日を迎えます笑
46時間TVもらじらーもあってかっきーをめっちゃ見ることが出来き、最高の誕生日になる予感がします笑
…本当に自分のことでごめんなさい笑

今週は色々盛りだくさんで仕事が再開したばかりというのもあるのでキツくなるかもしれませんが、どうか体調だけは気をつけてください
無理は禁物です、休む勇気もいりますよね
いよいよ本番が近いです!
楽しんで頑張ってください!ずっと応援しながら拝見させてもらいます!

遥香ちゃん応援隊、ゆうせいmail
はるかちゃん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

『魔女の家』初めてきいたよ。
調べてみたらホラーなんやね,
怖そうsweat02

今日もおえかきかきありがとうheart04
今度は少女マンガタッチなんやね。
上手すぎるよshine
主人公と結ばれないタイプの人っぽいね。

僕も早くライブ観たいheart04
はるかちゃんの『I see…』見たいよheart04
うん。
待ってるねheart04

保湿クリーム落としちゃったの⁉️
しかもほぼ新品ってsweat01
辛いねsweat01
はるかちゃんの為なら保湿クリームなんぼでもプレゼントするよheart04

では今日がはるかちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
へい!かっきー!
こんちは

ブログありがとー!!

かっきーん!

ノギザカスキッツ
楽しく拝見してましたが
かっきーのちょいちょいでてくる予告
はやくみたくてウズウズです
横のやんちゃんもシュール(o^^o)

このもやしウインクコンビに注目です(^.^)

EX大衆は
真面目で素直なかっきーの魅力
強がる蕾のエピソードなど
楽しい話題でしたね
もっとガッツリ見たかったわいさ(^ ^)

46時間も司会
がんばるんば!!

電視台も楽しみでしかない!

いやはや
もりもり木曜日
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
かっきーやっほー❗️
改めて明日の46時間テレビ頑張ってねgood
またコメントするよ!
やはり腰の状態が気になる。心配だ…

追記。
うぎゃーそれはどんまいすぎ(>_<)元気出ちて…
今日は誰の誕生日でしょうか?basketball
ヒント:このコメントの主
やっほー!!

今日は課題に追われてたタナです。。、
さっき終わったよ、、はっはっはーー!

謎テンションやめてモバメの感想いってみよ。笑

○I see
俺も腰痛いことある。。。
いや、でもね?賀喜さん?あなた18歳でしょ?笑
歳なんて言っちゃダメ!笑
21歳傷つきますよ!泣(3歳しか変わらない)
でも、本当に腰は痛めると今後に響くだろうし、本当に気をつけてね(´・・`)
違和感感じたら休むの大切だからね(´・・`)
ちなみに僕の小学校低学年の時の水曜の時間割は、、
国語体育図工図工でした!
俺のが強くない!?
※強いとは

○魔女の家
初めて聞いた!やってみようかな!
小説もあるゲームって凄いよね!
ゲーム実況ちょっと見てから始めるか。。。
いや!見ずに始めよう!笑

○少女漫画
少女漫画好きだからめちゃめちゃ分かる!笑
いやでも、こっちの子のがいつも応援しちゃうんよ!
切ないし儚いよなぁ、この子も優しくていい子なのに。。
ヒロインのこと好きなのに、ライバルのこと背中押しちゃうんだよなぁ。。
報われて欲しいよなぁ。。、
うん、俺誰目線なんだろ?笑
この絵好きすぎてスマホのロック画面にしました( ¨̮ )

○ライブ
I see早くライブで見たいね!
もう本当に、うわーんって気持ちだけど、いつまでも待ってるから全然大丈夫!!
楽しみマシマシにして待ってるから!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日頑張ろう!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

大画面で46時間テレビが見たくて、接続するやつを買ってしまいましたー!笑
楽しみ楽しみᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
あれ?テレビの前の賀喜遥香ファンが寝てそうだぞ…?
って思ったら全力で叫んで起こしてください。笑
眠くなったらI see歌って起き続けますので。。笑

タナより
かっきー、お疲れ様ー!

ノギスキ見たよー
これからの楽しみが増えて良かったー\(^-^)/
早くかっきーのコントも見たいな!(^^)d

髪切ってセットしてもらって大人っぽくなってめっちゃキレイだよ(^o^)

そしてもうすぐ46TVだねー
めっちゃ楽しみー
みんな大変だと思うけどめちゃくちゃ楽しみにしてるから無理しない程度に頑張ってね!
今日、エムオンで乃木坂の『世界中の隣人よ』のMV見ました
かっきー大好きheart01
こんにちは
モバメありがとうございます

保湿クリーム こぼしてしまたたのは勿体ないね、蓋のバカバカ! 又おNEWの購入いたしましょう。
てか、少しも残ってないの((゚□゚;))かな?

かっきー、今日B.L.T 入手してきますね、見るのが楽しみですsign04

今日も残りの時間頑張ろーrock
それじゃ、またコメントします!またね
かっきー、こんにちは。
 
たーやーん です(^^)。
 
関東の方は、雨が降り出すようですね。
明日も雨予報のようですよ!時々、強く降るそうなので、気をつけて下さいね。
こちらは、なんだか!曇り空だけど蒸し暑いです。
空気が身体にまとわりつくようで、なんだかちょっと不快です。

【モバメありがとう】
ライブ…観たいな〜。
自分は、またライブに行った事がないので、生で観たいし、感じたいです♪。
病気を治して、絶対にライブへ行く!これが目標?夢なんです。
かっきーに会いたいよ。
I see...早く披露出来たらいいよね。
絶対に盛り上がるよ(o^^o)そのかっきーや4期生の姿を観たいです。
頑張ってね♪かっきー。

保湿クリーム!落としちゃったんだ(>_<)。
ほぼ新品だったとは!もったいなかったね。
自分、手術の後遺症があり、両腕や両指先に痛みや痺れがあるので、時々持った物を落としちゃうんですよ(T ^ T)。
ペットボトルの飲み物を購入して飲もうとして、落としちゃったりとか!よくあるんです。
妻からも『あっ〜!勿体ない!』。とか言われちゃうしね。
リハビリをしてるけど、これはあまり治らないそうです。
かっきー、気をつけて下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のかっきーは、お仕事中なのかな?
46時間TVもいよいよ明日からですね。
もう!楽しみしかないよ。
かっきーは、MCもあるから緊張もあるだろうけど、まずは楽しんで下さいね。
なにか!やらかしてしまっても、気にしないでいきましょう(^。^)。
応援してますね。

自分は、月曜日からの体調不良が、まだ少し続いてます。
なかなか思うように回復しないけど、まあ、焦らないでいきますね。
かっきーも無理せず、焦らず、急がずに!ですよ(╹◡╹)。

あっ!もうすぐ、やんちゃんの【のぎおび】だね。

では、また来ます。
 
いつも、ありがとう。
かっきーにとって、笑顔が沢山溢れる素敵な一日になりますように・・・。
『遠足の前日かッ!』

ちわっす~賀喜さんおつかれさま!

えっと、、、、
自分でも不思議なんだけど、いざ明日って思ったら凄い緊張するんだけどさ?
なんでだろ?笑
凄いワクワクドキドキしてんheart01

もうね、帰りに飲み物と食べ物を、核シェルターに入るのかってくらい買い込んだ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
家の前にコンビニあんのにさ笑

やっぱ、かっきーの出る瞬間は一秒でも逃したくないんよね
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

それに、46時間TVを大画面で観るためにテレビに挿すやつも買っちゃった笑

もうパーフェクトやろ?笑

あとはもう明日、
画面の前でずっと見守ってる(*ˊᵕˋ*)੭

初日MC、リラックスして普段通りのかっきーでええと思うで( ¨̮ )

ほな、また明日ね❁
ひとりじゃないよ、一緒に46時間を楽しもう!

あ、今日は早く寝てな~笑
帰ったらすぐお風呂やで!笑

SATOSHIより
今日も一日お疲れ様!明日からハードだね。
早めにおやすみなさい。

モバメのクリーム残念やったね…_:(´ཀ`」 ∠):
賀喜ちゃんのたまにおっちょこちょいなとこ好きやで。
かっきーやっほー!

これからバイトだ〜
課題終わってない〜
46時間テレビまでに終わらせないと...

バイト終わったら課題がんばるぞ!
(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง

インタビュー読んだから
バイト終わったらコメントするね!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
かっきーブログ更新ありがとうsun
今日も可愛いくて好きですchick

小指食べちゃいそうなかっきーも可愛いくて好き!!

かっきーのコント楽しみだな~~~
かっきーがかっきーんってwww
今週は放送なかったけどリアクションめちゃくちゃ可愛いかった!
そういうところもかっきーを好きになる所以です。
かっきーこんにちわsun

仕事再開おめでとうshine
そして、B.L.T.8月号初ソロ表紙おめでとうshineshine
初ソロ表紙が「8」月号なのはさすが「8」に愛されてるねeight

"ノギザカスキッツ" 見たよーtv
はやくかっきーが出演したコント見たいなーhappy01
カッキーンdash
opもよかったねslate
『I see...』流れるとめっちゃテンション上がるup

EX大衆のインタビューも読んだよgood
バスラの話が特に泣けましたweep

髪切ってますますかわいくなったねーheart04
髪巻くと大人っぽくなって惚れ直しましたheart02

乃木坂46時間TVとうとう明日だね~sign03
仕事早く終わらせて、準備して始めから絶対見るよーhappy02
緊張するかもしれないけど、
46時間ずっと応援してるから、
心配しないでいつものかっきーでMCも頑張ってねーkaraoke
投稿するイラスト描いていたらますますかっきーが好きになったよlovely
届くといいなーart

終わった後のらじらーも楽しみにしてるねーnotes
長時間にわたるから全部終わったらゆっくり休んでねsleepy
かっきーこんにちわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

ブログ更新ありがとー!なんかそろそろ来るかな?って期待してたら丁度きたので嬉しかった ! 髪10センチも切ったの?全然気づかんかったんやが、、ファン失格やんね泣 巻き髪ほんと似合っとる可愛い〜から髪巻いてあげたい‪( ^_^)/~~~‬

モバメのI seeポーズの写真可愛すぎね?好きや!!!!ちょっとまだ若いんだから腰は大切にしなきゃよ無理せんでね( ⋅ ̯⋅ )わたしは小学校低学年の時、月曜日が4時間授業やった!こーゆーのって大きくなっても案外覚えてるもんだよねえ、懐かしいな小学生に戻りたいー、!

世界中の隣人よ、さっそくダウンロードして聞いてるよー!小さい事だけど誰かの力になりますように!

かっきーも今日あと半分がんばれᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
また明日ね!
いつもありがとう〜大好き!
かきたゃ、かききたたたゃんおつ!!

6月なぁ、6月と言えば去年の仙台の握手会でレーンに並んでる時、かきたゃんがぴょこっ、と顔出してこっちガン見して来た瞬間嵐さんの「Love so sweet」が頭に流れたのがいい思い出です(???)

俺の誕生日の月でもあるけどな!
まぁもう子供じゃないので誰からも祝われません。

46時間TV楽しみやで!でも残念ながら全部バイトやで!!
見るの諦めるで!!!笑
賀喜さん

46時間TV楽しみです!
でも、体調にはどうかお気を付けて
かっきーブログ更新ありがとう!!
ほんとに可愛いね!!
モバメも毎日送ってくれてありがとう!
毎日癒されてるよ!
46時間テレビ頑張ってね!
見るね〜!
賀喜ちゃん、こんばんは。

モバメもだけれど、文章が読みやすくてとても癒されています。いつもありがとう。

髪切った写真。とても大人らしいですね。ドキッとします。

乃木坂ちゃんがお仕事できると、ファンとして目にする機会が増えるのでやっぱりありがたいです。こちらはこちらで、出来ることをしないといけないと思っています。いつもありがとう。これからも応援してます。
かっきーこんばんは!

ノギザカスキッツ観たよ!4期生も面白かったけどやっぱり森田さんは流石だね!巧みなツッコミでみんなの良さを引き出してくれてた笑

暑くなってきたね!熱中症には気をつけて!

早く乃木坂のイベント始まらないかなぁ
でも今が踏ん張り時だよね、お互い頑張ろ!

毎回恒例、バラエティで使ってほしいダジャレコーナーーー
・通信簿を食べる食いしん坊




はい、素晴らしいネタで地球温暖化を阻止した所で今回はここまで〜〜

46時間TV頑張って!無理をせず!自分らしく!
ばいばい!
おえかき教えてください
ブログ更新ありがとう。
新番組おめでとう。
おえかき教えてください
おえかき教えてください
かっきーこんにちわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

ブログ更新ありがとー!なんかそろそろ来るかな?って期待してたら丁度きたので嬉しかった ! 髪10センチも切ったの?全然気づかんかったんやが、、ファン失格やんね泣 巻き髪ほんと似合っとる可愛い〜から髪巻いてあげたい‪( ^_^)/~~~‬

モバメのI seeポーズの写真可愛すぎね?好きや!!!!ちょっとまだ若いんだから腰は大切にしなきゃよ無理せんでね( ⋅ ̯⋅ )わたしは小学校低学年の時、月曜日が4時間授業やった!こーゆーのって大きくなっても案外覚えてるもんだよねえ、懐かしいな小学生に戻りたいー、!

世界中の隣人よ、さっそくダウンロードして聞いてるよー!小さい事だけど誰かの力になりますように!

かっきーも今日あと半分がんばれᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
また明日ね!
いつもありがとう〜大好き!
乃木坂46時間TVお疲れ様でした〜!!

みんなが長めにコメント書いてくれてるだろうから
簡潔にまとめます。
初日の司会素晴らしかったよ。拙いのは初めてだから当たり前でそれでもしっかり考えて取り組んでいる姿に惚れました。
スーツ姿や、メイド服や、男装のかっきーはどれもかわいくて
整っていて何よりもかっきーの笑顔に、画面の前で
こちらもずっと笑顔が絶えませんでした。(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

かっきーセンターの「I see...」初披露これまでと比較にならないほど、とても光り輝いていました。
嬉しさと感動が押し寄せる楽曲は初めてでした。
幸せな時間をみんなに与えてくれてありがとうございました。

らじらーも遅くの時間までお疲れ様。
とってもかわいかったよ♡♡

改めて本当に、乃木坂に4期生として加入してくれてありがとう。私たちに様々な感情を与えてくれてありがとう。
これからも、応援していきます。おやすみなさい。。
カキちゃん

46時間テレビ そしてらじらー
3日間にわたってお疲れさまでした!オープニングMC 電視台 お菓子の家などなど 色んなことに挑戦して大変だったと思うけどしっかりやり切ったカキちゃん本当に偉いです!

そして「I see...」を初披露
真ん中にカキちゃんがいて もう嬉しくて嬉しくて感動して 涙が止まらなかったです(T-T) カキちゃんキラキラ輝いてて とーーっても素敵でしたよ!いつかステージで「I see...」見る日が来るのを心待ちにしています(^^) 本当によかった!

この3日間であらためて思いました、、

やっぱり賀喜遥香は最高だね!!!

ゆっくり休んでくださいね
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カキチャンオツカレ〜


かっきーお疲れ様〜。46時間テレビを観て、さらにかっきーを応援したくなったよ!46時間テレビのあとのらじらーにまで出てくれて…もう最高だったよー!疲れてただろうにありがとう!
矢久保ちゃんの電視台のときの5点評価には笑ったよ(笑)
5点ばっかりだったじゃん笑
応援してるよー。疲れをとってまた笑顔みせてね。
こんばんにゃ
かっきー本当に乃木坂46時間TVお疲れ様でした
朝方や昼間あまり観れてないシーンがあったから あ、私はABEMA TVプレミアム会員だから後で観れるから全部観れました、やったrock

リアルタイムで かっきーの出演してるシーンは観れたのよ 勝手に親近感持っちゃったよ、笑

【乃木坂休憩中】の かっきーは髪が三つ編みでかわゆかったshineABEMA TVで今日観たてのホヤホヤ~ 貴重な場面、お宝シーンだ☆

いつもモバメありがとうございます
でわ、またコメントしますね!またねん
かっきー さっきコメントエラーしたかもだから
また書く!

乃木坂46時間TV最高に楽しかった
ライブも楽しみに待ってたし。テレビ越しでも充分にライブ感が伝わって来て泣けて来ちゃったし
46時間TVが終わってしまって今も寂しい、でも私は大丈夫だ、と自分に言いきかせる、うん。

『絆』だね。

いつもモバメありがとうございます☆
でわ、またコメントしますね!またねん
46時間TVお疲れ様〜!!!
MCめちゃくちゃ良かったし、かき雄先輩かっけぇ!!おもしれぇ!!!( ͡° ͜ʖ ͡° )って思ったよ!笑
スーツ似合ってた(^^)
それに、I see…最高だった!!かっきーもみんなもめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて元気貰える!笑
終わってからも何回も見ちゃう!!
ライブで見るのが楽しみだな〜!体調には気を付けてください!いつも応援しています!!
かっきーブログ更新ありがとう!!
ブログのコメントではお久しぶりだね!毎日モバメで写真あげてくれてるから全然感じなかったけど笑
ノギザカスキッツ見たよ!めちゃおもろかった〜かっきーの回が楽しみやわ〜
そろそろ握手会行きたいしょうがないけどもう行きたい笑
多分覚え続けてくれてるのは難しいだろうからまたたくさん行っていっぱい話せるといいな〜
読まれますように。。
〜質問〜
もしコロナがなかったら夏どんなことしたかった??
カッキー大好きhappy01
礼儀とかマナーがちゃんとしている女性ってほんとにかわいいですよね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER