このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0616Tue賀喜遥香6月やぁ〜

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です!
 
 
 
 小指が食べられそうだー
 
 
 
最近、お仕事が徐々に再開され始めています( ¨̮ )
 
嬉しいですねぇ〜✩.*˚
 
 
やっぱり、お仕事ができるのは有難いことだなぁと感じます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、月曜日の深夜25:29~の
"ノギザカスキッツ" 見ていただけましたか??
 
私は昨日、リアルタイムで見てました〜
 
 
opめっちゃかっこよかったです...
コントでも、やっぱり さらばさんはプロだなあ...と思いました。
 
まだ私が出演したコントは放送されていませんが、自分のコントを見るのが怖いです。笑
 
 
 
また、さらば青春の光さんと4期生、16人で番組をやらせていただける。 本当に有難いです。
もっと良い番組に出来るように精一杯頑張ります!
 
是非、見ていただけると嬉しいです!(*¨*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
そういえば、少し前に髪をちょっと切ったんですよ(′-′ )10cmくらいだけ。笑
 
 
切った時に、髪をセットして貰いました!
 
くるくる〜(*¨*)
 
自分で髪の毛巻くの下手やから嬉しくていっぱい写真とった〜♪
 
 
この写真 ゆなとかレイとかが褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんよん
 
ゆなちゃんは髪を巻いてる私が好きなんだって。
カンワイイネェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お知らせ!( ◜௰◝ )
 
 
今日16日発売の日刊スポーツさんの
 "坂道の火曜日"に さくちゃん と登場させていただいております〜
 
主に乃木坂46時間TVのお話をしています!
 
もうあと3日後...緊張しますね。笑
初めての46時間TV、頑張ります!!
 
是非、お手に取っていただけると嬉しいです!
 
乃木坂46時間TVも、見てね〜(*¨*)
 
 
 
 
 
 
それと、昨日発売されたEX大衆さんにも、私と、弓木奈於ちゃんのインタビューを掲載していただいています〜(*¨*)
 
私のこと、I see...のことなど、沢山お話させていたので、こちらも是非!見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントで、おうち時間 何してますか?っていう質問が多かったんですが、
 
いやー...
何してるのかなぁ...笑
 
 
絵かいたり 漫画読んだりしてるけど、動くのが遅いから何するにも時間がかかるの。笑
 
休みの日は縦状態時間が少ないです
横状態。足使ってない
 
 
 
ちょっと動くね。うん(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしておきます!
 
 
読んでくれてありがとう〜〜
 
 
 
 
今日のブログの自撮り、全部同じ日に撮ったやつ。
 
へへ( ¨̮ )
この服 レイと色違いやねんで〜
 
 
 
 
 
それでは〜✩.*˚
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/06/16 16:08

コメント(945)

はるかさん今晩は。

昨日はメールありがとう。

写真ありがとう。

はるかさん綺麗です。

今日も暑いから体調に気をつけてね。

水分補給もしっかり摂ってね。

永遠に応援しています。









はるかさんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきー
ブログありがとう!

ステイホーム中は
かっきーのモバメで
癒されてまさしたが
EX大衆や坂道の火曜日を読んで
ノギザカスキッツや
46時間TVがより楽しみになりました♪
MCをやるんだね
緊張するとは思うけど頑張って!!

そしてBLT初表紙おめでとう!
どんな可愛いかっきーが見られるかと
楽しみにしてます
ポストカード特典で予約したので
ポストカードも楽しみにしてます♪
賀喜さん、おはようございます。

六月も後半に差しかかり、お仕事も少しずつ再開され始めているようで喜ばしいかぎり。これまでと同じくしっかり予防につとめながら、いつもどおりの日常も取り戻していきたいものです。

四期生の新番組『ノギザカスキッツ』が始まりました〜。すごい嬉しい〜。語彙不足〜(笑)。

僕も仮眠とってからリアルタイムで拝見しました。まずはコントが二本。四期生の皆さんのコメディエンヌぶりがどう開花していくのか、期待しながら観ていきたいと思っています。

次回は賀喜さんと金川さんの武勇伝が観られるのかな。楽しみです。

週末は『乃木坂46時間TV』ですね。賀喜さんはMCにも大抜擢。いい意味で肩の力を抜いて、楽しく番組進行してください。応援しています。

ではまたコメント寄せます。週の真ん中もがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かっきーブログ更新ありがとう♪

6月に入りましたね!
そして写真可愛いですねぇ(*´-`)
巻き髪みんなが褒めるのも分かります〜



お仕事再開おめでとう♪
体が慣れるまで大変かと思いますが、メンバーに会える喜びで仕事疲れなんて吹っ飛びそうかな?(^-^)


ノギザカスキッツ初回見たよー
みんな全力でコントやってて楽しかったです。
まゆたんと森田さんの新婚設定に鋭くつっこむかっきー、とても良かったです(o^^o)


そして坂道の火曜日見ました!
46時間TV、MC就任おめでとう♫
オープニングMC大役だと思いますが、周りの方もかっきーだから任せられるっていうことだと思いますし、隣に経験豊富なかずみんが居るから伸び伸びとやってくださいね(*´ー`*)


一段と気持ちが高まりました。
46時間たのしむぞぉー!


ではでは。
今日も楽しくがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
noteかっきーへnote

【週半ば・・・もう少しだ(笑)】

おはよーsun
今日も一日頑張っていこうね〜note

46時間テレビのタイムスケジュールまで出てきたからいよいよって感じだねhappy01
ワクワクが止まらないぜ(笑)

後、今日から「世界中の隣人よ」の配信が始まったねnote
早速ダウンロードしたよhappy01

これで車の中でもどこでも聴けるようになったheart04

少しでも役に立てればshine

それじゃ、週末のために今からお仕事頑張ってきますnote

かっきーもお仕事なら、がんばりや〜
お休みなら横になり過ぎず、縦にもちゃんとなってな〜笑笑

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04


sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

ブログ更新ありがとう!
髪巻いてるかっきー可愛すぎやて…
写真見た瞬間マジで時が止まったよ笑
早く握手会でかっきーに会いたいな~

俺も休日ダラダラしてるから仲間だよ笑
結局家でのんびりしてるのが一番な気がする
たまには運動したりしないとだけどね、、

こっからはモバメの返信ね!

昨日ノギザカスキッツのOPの感想で
「痺れた」ってコメントしたんだけど
かっきーも同じ表現使ってて驚いたよ笑
あのOPはカッコよすぎて痺れるよね~
 
46時間テレビいきなりMCってすごいね!
それだけかっきーが信頼されてる証拠よ( ¨̮ )
それに高山さんが隣にいるなら大丈夫だよ!

俺も頑張って追うから
かっきーも頑張って!!!!
全力で応援しとるよ!!!!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
はるぴーごきげんよう!


いよいよ後3日に迫った乃木坂46時間TV!
MCが決まったということでとてつもなく嬉しい!
おめでとう〜!
偉大な先輩かずみんと一緒でのびのび出来るのではないのかなと思う!初っ端で緊張するかもしれないけど頑張ってね!
今週夜勤だけど46時間TVのために有給取ってよかった、言わずもがなMC頑張ってる姿をしっかりと目に焼き付けるよ!


EX大衆で弓木ちゃんとの対談がもちろん買うし、6月23日発売のアップトゥボーイももちろん買うし、翌日に発売のBLTもはるぴーの初表紙だからもちろん買う!
どれも楽しみ!はるぴーが少しでも特集されるものはいつも絶対に買ってる!
新たな一面が知れたらいいなとか色々なことの裏側とか見れてほんとに面白い!




継続は力なり
努力は必ず報われる
こういったことを社会人になって特にコロナでの自粛期間を経てようやくその通りだなと気付かされた。
目先の目標、見えない未来を良い方向に思い描くために努力を惜しまないはるぴーが凄いしかっこいいなって強く思う!


今日も仕事頑張ろ!
またね〜
みなと
かっきーブログ更新ありがとうhappy01モバメも毎日ありがとうheart04元気いッぺぇーもらってッぞhappy02
皿回し、さくちゃんのモノマネコメント読んで貰えて幸せなイツキ班です。
ノギザカスキッツ、地元はやってないsadかなしすsweat01
かっきー小指長くて綺麗だねcherryお仕事始まって良かったね。これからかっきーをたくさん見れると思うと楽しみで仕方ないlovely巻き髪大人っぽいねheart04お気に入りの洋服はテンションあがるよねhappy01とっても似合ってるよhappy02
かっきー、46時間TV頑張ってね!
遥香ちゃんブログ更新ありがとう^^*
ノギザカスキッツめちゃくちゃ面白かった
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
予告でカッキーン出てたけど来週見れるのかなぁ?
楽しみ(*^^*)

いよいよ46時間テレビ始まるね^^*
初日のMC頑張ってね^^こちらも楽しみ(*^^*)

髪、切ってもらってくるくる〜(♡.♡)可愛いよ

毎日のモバメでも可愛い遥香ちゃん見れるからウキウキです(✪▽✪)
ありがとう^^*

暑くなってきました。水分補給を忘れずに健康第一で。

それでは名古屋のおっちゃんでした(^o^)/
遥香ちゃんおはよ!
水曜日になっちまった!ごめんよ!
ブログ更新ありがとう!
実はそろそろかな〜と思ってたところなんだよね!
まずは〜「ノギザカスキッツ」のことかな!
想像以上に面白かった!
悠理ちゃんの何やっても絶対面白くなる空気!
まゆたんの演技力と根性!
そして遥香ちゃんのあのコメント力!
みんな素晴らしいね!さらばさんもさすがプロだなと感じるしあっという間の30分だった!
来週は遥香ちゃんがついに出てくるのかな?
楽しみ!
ちなみに一昨日かな初回の放送の日に乃木神社行ってヒット祈願的なことやってきた笑
ちゃんと絵馬も書いといたよ!

そして46時間TVの司会ね!
めっちゃ緊張してるだろうけど隣には司会?アシスタントのプロがいるから安心だね!
遥香ちゃんならできると信じてるから楽しんで行こう!!
1時間くらいしか司会やってるところ観れないけどちゃんと目に焼き付けておくね!!
じゃモバメ返すね!
分かる!OPのI see…流れた時めっちゃカッコよかった!
やっぱりI see…は名曲だわ!

緊張するのは分かるけどね頼れる先輩がいるから大丈夫!
遥香ちゃんはできる子だからいつも通りしっかりと努力したら結果はでる!
楽しんで行こうね!

顔の体操ってどんなのしてるの?
筋トレしてるのか!偉いね!
無理しないで自分のペースでいいからね!
ゆっくり頑張ろう!

じゃ今日はここまで!
また明日コメントするね!
今日もモバメ待ってます!
今日も1日頑張ろうね!

がりおより
かっきー    げんきですか           おうえんするよ
かっきーブログ更新ありがとう!
おはようございます
ノギザカスキッツOPめっちゃかっこよかったよなぁヲタクも好きでした
確かに自分が何かしてるの見るの緊張するよなぁ笑
ライブとか演技はちょっと慣れてきたと思うけど、コントは初めてやもんなぁ笑

上手く表現できないけど、セットしてもらった巻き巻き賀喜遥香さん、いつもより黒髪感強くてめっちゃ好きです!
アジエンスのCM出てる未来が見えるなぁ

お菓子の家はかっきーが提案したんやね 素晴らしいです
初日からMCも緊張すると思うけど頑張ってください
MC終わって気抜けて寝てしまわんようになぁ笑

それでは今日もキラキラうきうきルンルンしゃららんな一日に
byワイプ顔芸も顔の体操の賜物なんですね流石です尊敬してますなヲタク
かっきーブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見ました!
面白かったです
他の人のコント見たあとのかっきーのコメントも
面白かったです!
かっきーのコントも楽しみです!!!
46時間TVも楽しみです!
頑張ってください️

質問
〇春夏秋冬、どの季節が好きですか?
〇何月が好きですか?
〇高校生の時、筆箱の中身とかこだわりってありましたか?
前髪を切った写真は雰囲気が違うね。
おはよう!!
ブログ更新ありがと(^^)
朝から世界の隣人よ聞いて、これからの明るい未来のために今頑張って乗り越えようと思った!!
遥香もお仕事再開してきて、大変だと思うけど
体調には気をつけて頑張ってね!!
今日も一日頑張るぞー!
かきちゃんおはよう!ちゅんです!

6月も半ばに来たね!私は今日も中間テストです…なんであるんだろdown

これから夏至だ!かきちゃんは夏といえば何が浮かんでくる?

sun_:(´ཀ`」 ∠):トロトロトケソウ

体に気をつけてね!

ちゅん
レイちゃんと
色違い✨
かっきー可愛すぎる~\(//Д//)/♡
かっきーおはよう~(^-^)
まきまきかっきーも可愛いね~(*^^*)
お仕事復活に向けて取り敢えず何かしら動くのも
ありやね~、部屋うろうろするだけでも少しは
違うんちゃうかな~(^-^ゞ
かっき~♡ もうすぐ46時間TVだね❗ 初出演でいきなりオ―プニングのMCなんてすごく良い経験になるとおもうので、高山のかずみん先輩に頼りつつのびのび楽しんでみてね❗ ノギスキ始まりましたね~❗エプロン姿のまゆたんカワイイですね~♡ あんなにカワイイ妻がいるかっき―が羨ましいです(笑)❗ そんなまゆたんにサソリなんぞを食べさせたモリタは許さんぞ(笑)❗ 数日前にモバメで送ってくれた煉獄さんのイラスト、相変わらずのクオリティーだね❗今度、柱全員のイラスト書いてみてくれないかなぁ。ちなみに、私こと和美んは、栃木県民の日は一日中家でぐでたまの様にダラダラど過ごしてたという報告でした(笑)☺❗
かっきー
ブログ待ってたよ
写真ありがとう
可愛い
日刊スポーツゲットして読んだよ
おもしろかったよ
それですぐにでも話たくなったよ
かっきー好き
ブログ更新ありがとうございます!!髪巻かっきーめちゃ可愛い!そりゃ、柚菜ちゃんもレイちゃんも褒めてくれるわ。

ノギザカスキッツのI see…OPカッコよかったよね~!初回からかっきーのコメントとかリアクションたくさん抜かれてて嬉しかったよ。次回の武勇伝も楽しみにしてます!

とうとう今週末は46時間TVやね。自分も初めてリアルタイムで見るので楽しみです。なるべく全部見れるよう頑張る!MC抜擢やったり、電視台やったり、緊張することもあるやろうけど、楽しめたらいいね、応援してます!あと、その後のかきゆなラブラブコンビでのらじらーも絶対聞く!本家武勇伝との共演楽しみです!
あと、B.L.T.も予約したよ!早く届かんかなぁ。

自分語りばかりになっちゃってごめんなさい。健康第一に、楽しむこと第二で、これからも色んな活動頑張ってください!応援してます!
お疲れ様ですヽ(^0^)ノ
46時間テレビの司会就任、おめでとうございます。
始まりからずっとかっきーが見られると思い、今からドキドキしています(^_^)/

応援して最後まで見続けていきます!
かっきー、おはようございます。
 
たーやーん です(^^)。
 
今日のこちらは、良い天気ですよ♪最高気温は25°予報なので、ちょっと落ち着くのかな?と、思います。
関東の方も晴れ予報でしたね。
あまり暑くならなければいいけど…。

【ブログ更新、ありがとう♪。】
ノギザカスキッツ、自分の住む地域では放送が遅くなるので、Huluで拝見しますね。
4期生16人が、どんな展開を生むのか!?凄く楽しみです。
かっきー!自分の殻を破って、頑張って下さいね。
写真、ゆなちゃんとレイちゃんが褒めてくれたんだ〜(╹◡╹)そりゃ〜♪褒めたくなるぐらい可愛いです。
日刊スポーツとEX大衆は、予約してあるので後ほど取りに行ってから読むね。
写真の服は、レイちゃんと色違いなんだね!お揃い、仲が良いよね(^ ^)。

【モバメありがとう】
46時間TVのMC決定、おめでとう。
高山さんと一緒ですね。
緊張したり、戸惑ったりする事もあると思うけど、かっきーなら大丈夫。
自信を持って下さいね。
何かあれば、高山さんに助けて貰うつもりで、まずは楽しみましょうね。

顔の体操って!しているんだ〜。
どんなやつだろう?気になる。
筋トレもしなきゃ!って、ストイックだよ〜…自分なんて、ダラダラしてばっかりだよf^_^;。
睡眠は、ゆっくりと取って下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて!46時間TVもいよいよですよ♪。
ほぼ、準備万端ですか?大丈夫そう?。
頑張って下さいね(o^^o)応援しています。


今日の自分は、月曜日からの体調不良が続いたままです。
朝一に病院から処方されている薬を飲むと少し楽になるのですが、また段々と辛くなっちゃう(><)。
46時間TVまでに、回復させないとね。
なので、ベッドの上からコメントを書いてます。
愛犬がベッドの向こうから、こっちを見てるよU^ェ^U。
とりあえず、今日もゆっくり身体を休めて過ごします。
 
では、また来ます。
 
いつも、ありがとう。
かっきーにとって、笑顔が沢山溢れる素敵な一日になりますように・・・。

今日も頑張って〜♪エイエイ、オッー。
ブログ更新ありがとうございます。
巻髪も可愛いね
ノギスキ面白いね
かっきーのコント楽しみにしています
かっきーおはようdiamondclub
ブログ更新ありがとうheart01
新しい髪型、めっちゃいいやん!!!
きれいなお姉さんになってて、感動したよ
いつも可愛いかっきーが見違えました。
ちょっとやばいよね
どこまで美しくなってしまうん??
だいぶ遠い世界に行ってしまったような気が...
でも、嬉しいよ(*´-`)
どこまでも突き抜けていこうね!

何度見てもブログの写真は素晴らしいね
ドキッとします。

かっきーは美しい

この余韻のまま、お仕事に向かいます。
かっきーも頑張ってね!
またコメントします。
by こやjapanesetea
かっきー、ブログ更新ありがとう!
髪切ってたの!?気づかなくてごめんなさい。可愛いです!

ノギスキ見たいけど、放送地域じゃないのよ…かっきーのコントめっちゃ見たいのに…大阪に住んでたことがあったかっきーならいけてそうな気がするんだけどどうだろ?

46時間TVのMC抜擢おめでとう!最初のMCだね!ただその日は学校でね…見れるか分かんないの…見れそうなら絶対見るからね!緊張すると思うけど、頑張ってね!

初単独表紙もおめでとう!初単独表紙とか嬉しすぎるので買いに行きます!本屋で可愛いかっきー見れるの楽しみ!

モバメで日々のかっきー見て元気もらってます!バイト終わりにお疲れさまってメール来るの実はとっても嬉しい!写真も可愛くて癒されてる。これからも楽しみにしてます!

暑くなってきたね。マスクすることが今年は多いだろうから熱中症にはホントに気をつけてね!
次のブログも楽しみにしてます。
こんにちは!

46時間TV楽しみです!

MC頑張ってね!
お疲れ様note


ついこの前、46テレビのことが発表になったと思っていたのに、もうすぐ始まるんだよねcoldsweats01

時間が経つのって過ぎてしまうとあっという間だよね。
楽しみにしてることって、楽しみにしてる時間が嬉しくて、楽しみなことがいつまでも始まらないといいなぁとか、ちょっと矛盾してること思ったりすることない?

早くかっきーに会いたいなぁsmile


エビが大好きなのにアレルギーで食べられない佑介よりcoldsweats01
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
光合成希望♡の賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
カッキー×ずーりんウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
カレーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもるなぴホットケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かっきーブログ更新ありがとう!
雑誌の取材とかに、かっきーが出てくるだけで、毎日もモチベーションになる!!ほんまありがとう!
ソロ表紙しっかり購入させて頂きましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

6月に入って、お仕事のこととかモバメで聞けるのが嬉しいわ!
大変やと思うけど、お仕事頑張ってるかっきー見て自分も、将来の夢に向かって頑張ってる!

今度会えるのを楽しみにして、自分も頑張るので!
かっきーも頑張ってね!

!!質問!!(気ままに答えて〜)
・ファンレターを書きたいねんけど、どんなファンレターがいい??
絵(アニメの)とかあったらいいかな??

・未だにWiiでスマブラやってるねんけど、対戦してくれますか??
自分激弱やけど(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


乃木坂46に入ってくれてありがとう!
賀喜遥香を応援するファンの1人 こめ(-⊡ω⊡) より
かっきーおはようsun
今日も暑いね〜coldsweats01
そういえば46時間までいよいよあと2日だね、もうめちゃくちゃ楽しみだよ〜happy01
かっきーは初日のオープニングから夜まで高山さんと一緒にMCにも抜擢されたよね、勿論緊張してると思うけどきっと高山さんが優しくフォローしてくれたりすると思うから落ち着いて楽しくやれば大丈夫だと思うよ!
素人の俺なんかが偉そうなアドバイスごめんねw
かっきーも乃木坂のみんなも本番頑張れ〜good
それじゃあまたコメントするねscissors
ノギザカスキッツ、大阪でやってないねん笑
悲しい、やからリアルタイムで見れないよー
髪型めっちゃ似合ってる!!
46時間テレビ楽しみにしてるね!がんばって起きるわー!
BLTのかっきー表紙のもうネット予約したよー!届くの楽しみ
これからも応援してます!!
よーたより
かっきー、ブログ更新ありがとう!
こんにちは、u8です。

モバメもブログも、
かっきーの"どアップ自撮り"は
どれもきれいだねぇ…。
"かわいい"っていうよりも
"きれい"だなって思うけど、
かっきーはどっち派っていうか、
どっちがいい、目指したいとかあるん?

だんだんとお仕事が再開してるということで、
ブログやモバメ以外にも、
乃木坂が見られるっていうのはうれしい!
特に4期は雑誌とかですごく取り上げられてるし、
4期押しとしてはありがたいな〜笑

ノギザカスキッツは放送地域外やから
見れへんと思ってたけど、
ゆなちゃんがモバメでHuluで見れるって
教えてくれたので、また見てみるわ!

かっきーも大阪にいたことあるから
分かるかなって思うけど、
コントは心配しなくても大丈夫やって!
面白い台本なら、予定通りでも面白いけど、
予定通りじゃなくても面白くなるから笑
乃木坂どこへもそんな感じやったと思うけど、
"お約束を知らないおもしろさ"ってあるし。
だから、素でありのままでやったら、
勝手におもしろなると思う!笑

それじゃあ今回はこの辺で!
46時間TV頑張ってや〜!
そして、いつも#kakimailありがとう。

以上、u8でした。

P.S.
髪巻いたときの自撮りのところの、
「カンワイイネェ」は自分に向けて?笑
かっきー、おはよう。

今日も頑張ろう!
【LET IT BE】

かっきー、こんにちは!

ブログの更新、どうもありがとう!

そして、いつもモバメもどうもありがとう!

46時間TV、MCに決まりましたね!

オープニングからという事で緊張するかと思いますが、かずみんという頼もしい先輩が一緒ですから思い切り頼っていいと思います(^^)

かずみんは何事にもよく気が付いてくれると思いますし、とても優しいし、かっきーが初めてで緊張することをよく分かってくれるはずですから、安心してMC頑張って欲しいです(^^)

コメントたのタイトルは、もちろんTHE BEATLESの「LET IT BE」です。
直訳すると「なすがままに」「素直なままに」となりますね。

MCの時には、普段のかっきーのままで大丈夫ですよ、という意味を込めさせていただきました。

ちなみにTHE BEATLESの曲の中で、1番ねんりん⊿の好きな曲です。緊張している時に聴くとリラックス出来ると思います(^^)



「ノギザカスキッツ」同じくリアルタイムで拝見しました!

毎週の楽しみが一つ増えました。
かっきーの回が今から本当に楽しみです!

それでは、46時間TV、頑張り過ぎないでくださいね(^^)

微力ながら応援させていただきます!

LET IT BE!

ねんりん⊿
かっきー ブログありがとう!
俺も今週面接があるから緊張してる笑
お互い頑張ろうねー!!
46時間TV楽しみだなぁ♪
ノギザカスキッツ見たよ。
かっきーの出てくる回楽しみ。
来週かな?

巻紙のかっきーも新鮮だね。
大人っぽい感じがして良いと思う。
それと巻髪のポニーテールが見てみたいな。

46時間TV無理しない程度に頑張って!
ブログ更新ありがとう‼かっきー可愛い(* >ω<)46時間テレビ楽しみにしてる☆頑張ってね☆
かっきーブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツ見たよ~
I see…と共に流れるOPめちゃくちゃかっこよかったね!
本編の前からすごくテンション上がるよ♪

かっきーのコント早く見たいなぁ
予告で流れてた映像での動きキレキレだったね
表情もキリッとしててかっこよかったよ(*^^*)


もうすぐ46時間TVだね
かっきーが出るところは見逃したくない!
睡魔に打ち勝つぞー

MC抜擢おめでとう!
トップバッターということもあり緊張するかもしれないけど、かっきーが楽しんでMCしてくれれば見てるファンのみんなも楽しんで見れます!
あまり気負い過ぎずかずみんと力をあわせて頑張ってください(*^^*)

あと、休める時はしっかり休んでね!
体調崩してしまったら楽しめないと思うので、寝れる時はしっかり寝てください!


今日も1日頑張ろー!
それじゃ今回はこの辺で
ばいちー
賀喜遥香さん こんにちは

腰の痛みは骨ではなく、
筋肉ですね。
背筋と腹筋を少しずつ鍛えるといいと思います。

賀喜〜は勉強も出来て
絵も上手いから、
容姿も美しいからパーフェクトだね。

気持ちも穏やかだから
いい感じですね。

今更ですが、
乃木坂に加入してくれてありがとう。

またね
おはよう!
時間割覚えてるなんて凄いね。
遥香ちゃん黒の服似合うよね。お肌が白いからかな?

「世界中の隣人よ」配信12月までらしいから、忘れずにダウンロードしとかねば。

素敵な一日になりますように。
はるかさんおはよう。

メールありがとう。

今日もお仕事頑張って下さいね。

暑いから体調に気をつけてね。

はるかさんファイト~

永遠に応援しています。
かっきーブログ更新ありがとう!!
ブログのコメントではお久しぶりだね!毎日モバメで写真あげてくれてるから全然感じなかったけど笑
ノギザカスキッツ見たよ!めちゃおもろかった〜かっきーの回が楽しみやわ〜
そろそろ握手会行きたいしょうがないけどもう行きたい笑
多分覚え続けてくれてるのは難しいだろうからまたたくさん行っていっぱい話せるといいな〜
読まれますように。。
〜質問〜
もしコロナがなかったら夏どんなことしたかった??
かっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お仕事が徐々に再開され始めてるんだね(*´꒳`*)
自粛期間が長かった分だけ有り難みを感じますね(๑>◡<๑)
まだまだ安心出来る状態ではないから気を付けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ノギザカスキッツはこちらの地域は遅れてあるみたいだから放送楽しみにしときます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かっきーのコント楽しみだなぁ(*´-`)
色んな挑戦になると思うけど頑張ってね!

写真もありがとう✌︎('ω'✌︎ )
髪を切ったんだね〜
くるくる〜な髪型も良きですね(╹◡╹)♡
ゆなちゃんやレイちゃんにも褒められて良かったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お知らせもありがとう!
チェックするねー✌︎('ω'✌︎ )
乃木坂46時間TVいよいよ今週だねー
お仕事なので可能な限りで観ますね
初参加楽しんでねheart01

おうち時間は同じ状態かな笑
家にいても運動などが出来るようにヨガマットとストレッチ用のポールを買おうか検討してます(*´ー`*)

レイちゃんとの色違いのお洋服も良いね(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
ブログ更新ありがとう〜!
髪切ったかっきー可愛い(´ω`)ゆるふわに巻くとテンション上がるよね〜
ノギザカスキッツ見たいんやけど大阪では放送されなくて見られないの…つらい(´;ω;`)
私も休日はずっと横になってて足使わないよ〜仲間だね!笑
読んでくれてありがとう!
ご指名NO.1遥香ちゃん更新ありがとう!
ノギザカスキッツおもしろかったから、次回のかっきーんも楽しみ(๑>؂•̀๑)
EX大衆も読みました!I see…やバスラでの強がる蕾、世界中の隣人よのMVの話を色々としれて面白かったです!
しっかりしてるイメージのかっきーがI see…でさくちゃんに相談してた話を知って、頼られることが多いかっきーにも頼れる人がいて良かった(●´ω`●)って思ったよ〜
SPEC再放送されてるね!春休みに見直したばかりだったけど、また見てるよ〜
何回見ても見飽きないから、また見てみない?笑
昨日夜コンビニ行ったんだけど、日刊スポーツ買えなくて萎えました…ごめんなさい…

B.L.T.でのソロ初表紙おめでとう!また、一歩天下取りの旅が進んだね٩( 'ω' )وあと、のぎおびも見ました〜
女の子の洋服見るの好きだから、はるちゃんが立ち上がって私服見せてくれるの本当に最高だよ(わら)
そして、いよいよ46時間テレビですね!
最近忙しくて3時間睡眠で生きてるから、かっきーが出る時間帯は絶対に起きとくね〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)翼を授かる準備も完了したよscissors
MCも頑張ってね!
◎かずみんのイメージと実際の比較
◎46時間テレビの裏話
教えてねー
ばいばいpenguin
腰が痛い時はポールマッサージがいいよ〜!
それか、体幹を徹底的に鍛えるのもあり!
体壊さず頑張ってね
ノギザカスキッツ見たよ。
かっきーの出てくる回楽しみ。
来週かな?

巻紙のかっきーも新鮮だね。
大人っぽい感じがして良いと思う。
まとめてアップにしてた髪型も似合ってて好き。
46時間TV楽しみにしてるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER