このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue賀喜遥香元気ですか??❁

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
2020/05/26 18:12

コメント(3173)

ブログ更新ありがとうー!
かっきーも色々と時間を有効に使ってるんだね!
MV聴き返しながら課題を進めてるけど
いい曲過ぎてついつい歌ってしまいます笑
Qかっきーは怖いものが好きですか?
最近暑くなってきてるから、ゾッとして涼しくしたい
人もいると思います。そこでオススメのYouTuberさんが
「STスタジオ」と言うYouTuberさんです!結構怖いし
ガチもんやんけと思うくらい心霊現象も見られるんで、是非!
元気だよーー!!(外出してないけど)
ハンコのクオリティやべぇ…
【質問】
◎かっきーは外出自粛中に身に付けたこと(できるようになったこと)はありますか?
かっきー、ブログ更新ありがとう!
消しゴムはんこすごいね!
鬼滅の刃のキャラクターめっちゃ上手い!
天才すぎます…

46時間TVめっちゃ楽しみ!!
かっきーの電視台期待してるよ!
4期生ライブもしてほしいな〜

質問
かっきーは学生時代の時宿題は先に終わらせる派?それとも後に終わらせる派?自分は先に終わらせる派だよ!

またね!
質問です!!
かっきーが思う1番可愛い先輩は誰ですか!
ブログ更新ありがとう❗️
初めてコメントさせていただきます☺️

「世界中の隣人よ」MV拝見させていただきました!
歌詞がとても素敵で、明るい未来のために今つながりを大事にして頑張ろうと思える曲でした❗️
かっきーの歯ブラシ姿めっちゃ可愛かったよー!!

昨日のSHOWROOMで言っていた消しゴムはんこ凄すぎます
何か集中して出来ることがあるって素晴らしいですね❗️
僕も頑張ろうと思います☺️

4期生初参加の46時間テレビも楽しみです!

モバメも毎日ありがとう

体調に気をつけてお過ごしください
まさかかっきーがはじめまして松尾ですを知ってるとは笑笑
自分も好きでめっちゃ見てるんだけど
かっきーの好きな回ある??

かっきーブログ更新ありがとうι(`・-・´)/


髪切りに行きたい気持ちわかるよ〜自分もかっきー程じゃないけど髪伸びてるので最近同じく結んでること多いですよ、、男だけど(´・ω`・)エッ?


いや、消しゴムはんこのクオリティが高すぎて消しゴムはんこが消しゴムはんこしてる(*'ω'*)......ん?

ひとつの事に割ける時間が増えたのはいいけど、多趣味だとそれでも時間が欲しくなるよね、自分も色々やるけど気づいたら外が暗くなってる時あるもんね( ´∀`)ハハハ


最後に質問、、と思ったけど、今眠すぎて頭が回らないから一緒に踊って目を覚まそう└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

眠さを理由にふざけました、すみません(´>ω∂`)☆


それでは、また(ง ˙ω˙)ว


かっきーのかっきーはかっきーなんですか?
こんばんは~。
かっきーの出身地はさておき、ご両親は
はどこ出身なんでしょう。それで決まる
んじゃないでしょうか。happy01
世界中の隣人よ、、素敵なMVですね。
メンバーの自撮り映像がかえって貴重。
今の様子も知れるし。それに、みんな綺
麗にしてますね。部屋もスタイリッシュ。
BLT、買ったよ~。記事読んだけど、
心配ないよ。仕事が再開すれば直ぐに元
通り。かっきーは若いし。happy01
消しゴムはんこもクオリティ高いね。good
メンバーの似顔絵を彫ったら、売り物に
なりそう。wobbly
虫ねぇ。なんで大人になると苦手になる
のかな。不思議。
かっきー!!更新ありがとう!!
MV、何回も見たよ!Showroomでも言われてたけど、歯磨きかっきー可愛すぎた。笑 曲もすごいいい歌詞だよね。
あと、Showroomで言ってたハンコってこんなクオリティ高いやつなの!?笑笑 モノづくり楽しいよね!!のりまきとかのハンコも作ってみたら〜?
それと、虫は無視しとけーのごめんなさいがシュールすぎた。
せっかくなので質問!!

○大阪と栃木の良さをそれぞれ教えて欲しいな!

次も楽しみにしてる!!ばい!
かっきーブログ更新ありがとう!!
消しゴムはんこ上手すぎる!!クオリティ高すぎてビックリした笑
そんな消しゴムはんこ見たことないよ!!笑
ほんまにすごい!!
モバメどっちか気になってたから答えてくれて嬉しかったぁ
これからも楽しみにしてる!!

一瞬でも大阪に住んだらそれは大阪人やでっ٩(*´︶`*)۶
たまにでるかっきーの関西弁のファンです笑

Q.質問!!!
・かっきーはラクロスっていうスポーツ知ってる??
大学スポーツだけどめっちゃ日本で盛り上がってきてるスポーツなのでもし知らなかったら是非知って欲しいですっ!!

・SwitchLightを買おうと思ってるけど色が決めれない!!決めてください!!
ブログ更新ありがとー!

新しいMV良かったよーなんか部屋で撮ってるからか素を見れた感じがあってめっちゃ好きだし、接点のないOGの方々と一緒のMVで共演できていて見ててとても感動したよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
1日でも早くライブとか握手会でかっきーに会いたいよ。
体調管理には気をつけて頑張ってね!

ー質問コーナ〜ー

1.自粛期間中に気をつけてることはある?あともし実践しやすい事があれば教えて欲しいなぁ〜

2.今年もあと約半分!残りの目標は?

3.今挑戦してみたいものは?

4.46時間テレビ絶対みるね!でもそのために何か準備するべきことある?

以上

でんより
かきおつかれ!ブログ更新ありがと!!
モバメも更新ありがとうね!!!いつも楽しみにしてるよ!!!
えー、大阪人だと思います。私は秋田人ですが。
髪ほんと長くなるよね〜〜俺も切りに行きたいもん( .. )
前髪むちゃくちゃ邪魔。(笑)
世界中の隣人よ、めちゃくちゃ良曲ですよね。
3回くらいリピートしました。良曲ですね。(2回目)
この期間友達とも遊べないし大変ですね。ほんと。
人との関わりが無くなるのって寂しいです。
あの曲で色々考えさせられました。
緊急事態宣言あけましたけど、気抜かないで頑張りましょう。
ありがとうございましたー!!
かっきー、こんにちは。

自粛期間でどこにもいけないから趣味の少ない自分は暇を持て余してるよ(-.-)
かっきーみたいにいろんな趣味があればいいなぁ。
昨日のshowroomで話してた消しゴムはんこってこれだったんだね!
予想したものの遥か上をいっててびっくりよ。

日常のかっきーをみれるモバメめっちゃ好きです。たまに入ってくる関西弁もいい(^.^)
毎日楽しみに待ってます。

これからも応援してるからガンバって。
会える日が来るのが待ち遠しい~。
質問ってどこで送るんですか?ここですか?笑初めてなのでわからないです笑
かっきーブログ更新ありがとう♡

鬼滅の刃のスタンプめっちゃクオリティ高い!!
もう売り物です!!

かっきーの握手会に行けるようになるまでに、お気に入りの髪型を決めてかっきーに喜んでもらえるように頑張ります!!


何度も何度も世界中の隣人をを聞いてます!
感動します!そして医療従事者の方がたなどに感謝しないとなと改めて実感しています!


メイクとか愛用香水を紹介して欲しいですribbonribbon
更新ありがとう。

私も学生の頃まで大阪で過ごし、その後は違う場所で暮らしているのでかっきーと同じような境遇の「大阪人」です。ちなみに関西弁は全く抜けません(笑)

MV拝見拝聴させて頂きました。
心に染みる楽曲とメンバーの皆さん、卒業生の皆さんのお姿に釘付けになってしまいました。特に4期生の皆さんが加入する前に卒業された皆さんが一緒に一つのものを作り上げてるなんて感動しかありません。繋がりって素晴らしいですね。

自粛期間中も私はずっと仕事でした。それは地域の人々の普段の生活を守る仕事をしているからです。正直、長期間の対応で最近本当に疲れてました。
でも「世界中の隣人よ」のMVに触れて、心の底から癒されたと共にまだまだ頑張ろうという元気が出ました。同時に涙も溢れ出ましたが…(^_^;)
本当にありがとうございます。

まだまだ気は抜けませんが、早く完全終息の時が来て
笑顔でかっきーに会える日が来ることを信じてます。
かっきーもそれまで元気でいてくださいね。

固い文章になってすみませんでした。

最後に質問です
大阪の好きなところ(場所でも食べ物でもジャンルは問いません)を教えてください。

次の更新も楽しみにしてますね。

いぬお
壁山と栗松どっちが好きですか?僕は染岡です
自分も善逸は出なかったです…。
義勇も出なかった

最近よく連絡とってるメンバーっていますか?
ちなみにどんな話したとかも教えてください!

最近よく乃木フェスでDear White Riceをずっとやってます。
歌声素敵すぎます。
お好み焼きをおかずにできるか?
聞くだけ野暮でしょう
ずっと聴けちゃいます。I see…も欠かさず聴いてます。
平和です。生きてるって素晴らしいですね。
世界中の隣人よ最高です。

どうかお元気でお過ごしください。
次のブログも楽しみにしてます
もう1回コメントします笑
ちゃんと書きたいので笑

割と久しぶりの更新かも
リレーの時より1回のブログの内容が
濃くなってるかもね!

髪が絶賛伸び放題。
〇〇放題でもあんまり嬉しくないやつ、笑
賀喜 って苗字は関西に多いって前に調べた時に見たかも、結局 遥香ちゃんは 大阪人なのか 栃木人なのか。うーん。分かりません。

消しゴムはんこ、こんなに上手く作れたこと
1回も無い… すご。天才ですか
私には芸術の才能が無いの!笑

世界中の隣人よ って聞けば聞くほどいい曲。
卒業生がいるからこそ 昔の曲を聞いているような
そんな感覚があったかも。個人的には、美月と同じパートを遥香ちゃんがやってて嬉しかった!

質問のやつで、好きなものを語ってる女の子は
可愛いって言ってたので できるだけ可愛い見た目に進化してから 好きなものをふんだんに語ります
会える時になったら楽しみにしてて()

私は、課題とテスト勉強が大変!
趣味の映画も見れないくらい追われてる!
コロナのせいだ! いつか会える日になったら
沢山お話したいな。本当だったら 握手会にも
遥香ちゃんの所に初めて行ける予定だったから。

好きです!!(平凡な女子高生より)

【質問】
遥香ちゃんのオススメの入浴法を教えてください
マッサージとか 髪を綺麗に保つコツ!
女子高生になったので 遥香ちゃんみたいに可愛くなりたいです!! お願いします!

ひなより
ブログ更新ありがとう!
消しゴムはんこめちゃかっこいい!
そういえばかっきーはアニメキャラ以外の絵とか書きますか?
僕は今建築を学んでいて頭の中のイメージを書こうとしてもうまく書けなくて悪戦苦闘中なので、かっきーが羨ましいです。
あと、逃げ恥僕も好きです。
ブログ更新ありがとう!

昨日MV公開記念SHOWROOM電話で参加してたね!
かっきーの声聞けて嬉しかったよ!!

世界中の隣人よ聞くと
かっきーに会いたくなる!!
ライブ行きたくなる!!

早く会いたいなあ!

かっきーだいすきです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
4期生をアニメキャラに例えたらどうなりますか?気になりすぎて米6合しか食べられません!
ブログ更新してくれてありがとう!
毎日かっきーがブログ更新してくれるの待ってたの(〃艸〃)
『世界中の隣人よ』はまじで感動した(。>﹏<。)
かっきーが歯ブラシくわえてるのめっちゃ可愛すぎた
乃木坂のくじは明日引いてくるね!

《質問》
・課題はためてあとでやる派か先に全部終わらせちゃう派のどっち?
・双子をどう思う?

次回のブログも楽しみにしてるね〜!!
ブログ更新ありがとう!!
ハンコすごいね…!! 教えてほしいわ〜
モバメもいっぱい送ってくれて嬉しい!!
質問答えてくれてありがとう〜!! 嬉しい!!
いつ会えるか分からないけど、自分磨き頑張る!!
Q、ハンターハンター読んだことある??
かっきーいつもモバメとブログ読んでるよ!
世界中の隣人よが少しでも医療従事者の力になるといいよね!
質問!!
かっきーのモバメの#kakimailのタグって、かっきー本人も見ていますか?
かっきーのオススメのゲーム教えて!
こんにちは!ブログを更新してくれたって事は元気って事だよね!嬉しい( ´∀`)
栃木に住んでる自分からしたら、賀喜ちゃんは栃木の人だと思ってる!笑笑
これからも楽しみにブログやモバメ待ってるね!
                 栃木のマツ
まじ可愛い〜❤️❤️❤️❤️
鬼滅の刃の消しゴムはんこすごすぎる!!!!!
かっきーは料理とかできるの??
賀喜ちゃん
絵、上手いね~?

俺その漫画
知らないけど、その絵が
上手い事はわかるよ~~♪

君津の仮歯だっけ?
キメツノヤイバ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ブログ更新ありがとう。スタンプさすがだね!うまい!
お願いがあります。最近、勉強をやる気にならない僕に応援メッセージください!
お久しぶりのブログやね!
でもモバメ毎日くれるから全然久々感がないというねww
新曲初めて見た時リアルに涙一滴は垂れそうなったけど、我慢した(^^)
けど、歌詞がマジでいいね〜。
歌ってる側もグッときそうだね!!
最近俺は自宅勤務だから、暇な時に「カラスタ」ってアプリで家で歌ってる!!コードのイヤホンで歌えるんだよ!!
乃木坂46の曲をキー下げて練習してるんだ!!
最近はね、Uruさんの「あなたがいることで」には待っててうまく歌えるように頑張ってる!!
6月からボイトレも再開するから磨くよ〜(^_^)
東京も緊急事態宣言解除されたけど1番危険な区域だと思うから体調には気をつけて会える日を楽しみにしてるね!!

質問‼︎
○PUBGってしたことある??最近同期の間で盛り上がっててPUBGやる為にiPad購入したww

○船釣りしたことある??この前やってみたら見事に酔ったよねww
ブログ更新ありがとう〜! 写真可愛すぎる!!
世界中の隣人よ聴いたよ〜! 聞いてると元気づけられるいい曲だなって思った!ほんとにこの曲好きだな〜
消しゴムはんこのクオリティすごいな〜 絵上手いしほんとに器用だなぁ〜
質問!握手会でかっきーに名前を覚えられたいんだけど、どうしたら覚えやすいとかありますか??
あとは最近ハマってるゲームとか昔は待ってたゲームはなんですか??
ブログありがとう。

鬼滅の刃の消しゴムはんこすごいですね!!
普通に販売しててもおかしくないくらいのクオリティの高さで、ほんとにすごいです。
自分は絵が下手なので、絵が上手な人って尊敬します。

「世界中の隣人よ」いい曲だね。
今までにない卒業メンバーが参加してることがすごく嬉しい。

乃木坂46時間TV楽しみにしてます。
こんな時期で大変だけどお互い頑張りましょう!
かっきーとイラストを描くのが僕の夢です
かきさん、ブログ更新ありがとうございます
消しゴムハンコって小さい子供が作ってるイメージなので、かわいいの作ってるなって思ってたら、クオリティが高すぎてビックリしました!!笑
売れますよそれ、笑 ていうか、欲しいです!
身体に気をつけてくださいね
かきちゃん( ¨̮ )
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )

「I see..」で4期生のことが気になり始め、
「猿に会う」をみて、4期生を好きになってドキドキして
「乃木坂どこへ」をみて、4期生の沼に両足を持っていかれた
みのしーです、どうも
今はもう賀喜しか見えないよ〜です

絵も作成物もクオリティが高くて震えてます。
関西の方に「奥歯ガタガタ言わしたろかおおん!? 」
て言われた時ぐらい震えてます(´;ω;`)

賀喜ちゃんの影響で絵が描きたいと思い、
最近絵の教科書?みたいなものを購入して描き始めました!
賀喜が描きてえんじゃ!、(クセ強め
なので、賀喜ちゃんに見せられるような絵が描けたら
どこかで見せれたらいいな〜なんて思ってます。
多分12年ぐらいかかるのでそれまでアイドルでいてね

さて、おふざけはここまで←
世界中の隣人よ、拝見させていたたきました。
「乃木坂46」の強みというか、優しさというか、愛というか、
なんとも言葉に表すと安っぽくなってしまうから言えないような、
そんなあたたかくやさしい愛に溢れる作品で
気づいたら涙を流していました。
さまざまな場所から1つの思いを伝えてくれてありがとう。
「大切な人」と「今」を「生きる」よろこびを噛みしめながら、
強く生きようと思います。本当にありがとう。


最後に!!!!!!
質問 です!
4期生ブログを全員分過去から遡って見てたんですけど、
賀喜ちゃんのブログのワードセンスが圧倒的に好きで
圧倒的に面白いことに気がつきました。
そんな賀喜ちゃんに質問 でーでん!!

その素敵なワードセンスはどこで学んだんですか?
460字内で述べよ

宜しくお願いします!!


みのしー
((これはみかんですが賀喜ちゃんのことが好きで
想いが溢れた結果の柿のつもりです ))
かっき〜〜〜〜〜〜〜っ!
ブログありがとうございます。
消しゴムハンコ うまっ!クオリティ半端ない。
器用な人、尊敬します。
いつかは逢いに行きたいですね。
それまで、体には気おつけて!
こんにちは
最近在宅なのでピアノを始めました!
ピアノ弾ける男性をどう思いますか??
かっきー
こんばんは!!
初コメです!!
可愛い!
セブンのくじ引いたけどさくらちゃんしか出なかった…
白猫コンプリート出来たよ!
質問!!
あつ森はしてますか??
あと!
あつ森でメンバーの島で1番いい島のメンバーは誰ですか?
かっきー更新ありがとう

ハンコ上手すぎる!!羨ましーー!
セブンイレブンでくじ引いたよー!かっきー出なかった、、
ぴえーーーん


質問!

①かっきー絵上手すぎるけど、小さい頃絵画教室とか行ってたの??
②もーすぐ運動能力調査で不安だから応援してほしいな!
③4期生で1番最初に仲良くなった子は??



体調には気をつけてね!また書きます ✊
ブログ更新ありがとう。賀喜って苗字は関西系なんだね。初耳!
世界中の隣人よのMV見たよ!僕は医療従事者ではないけど、接客をする仕事をしているので、この曲を聴いて「会ったことない誰かのために支えあって」これからも仕事を頑張らなきゃと思った!同時に、1人でも多くの人に見てもらいたいMVだなと思った!
ブログありがとう!
世界中の隣人よ!
良かった!
卒業生がエモい!
お知らせありがとう!
乃木坂くじやったよ!
消しゴムはんこ凄い!
鬼滅の刃上手い!
質問です!
呪術廻戦ってアニメが決まりましたね!
おすすめです!
今からワクワクです!
かっきーブログ更新ありがとー!!
この間ね、乃木坂くじ引いてきた!
かっきーのポストカード当たってめっちゃ嬉しかったよぉぉ!!
かっきー大好き!!
それと、世界中の隣人よ聴きました!
MVエモかった…( ˶'-'˶) 卒業生と現メンバー一緒に見れる嬉しさったらハンパない…\( ´˘`)/ みんな可愛かった!!

かっきーに会いに行ける日まで楽しみにしてるね!!

( ´ ▽ ` )ノマタネ
かっきーブログありがとう!
髪結んでるのスーパー可愛い!
写真ありがとね!新曲聞いたよ!
マジで初聞きの時は鳥肌たった笑
いい曲だね、この状況とも相まって感極まっちゃった。
ライブで早く聞きたいね!
体調に気を付けてかっきーも頑張ってね!
かっきーブログ更新ありがとう!
後1ヶ月くらい経てばライブや握手会ができるはずだから楽しみに待っとくねー!

質問 かっきーの座右の銘はなんですか?
俺の座右の銘は
俺に勝てるのは俺だけだです。
かっきーブログ更新ありがとう
世界中の隣人すっごい心に染みて、改めて医療従事者の方々に感謝しなきゃって思ったし卒業メンバーと4期生が同じMVを作るっていうのがどこかエモいって感激したよ!
ごぺんなさいは懐かしいなぁ(いきなり話変わる笑)
世の中が落ち着いてまたLIVEとかできるようになったら会いに行くから待っててねー
最後に質問‼️
・最近ハマってるゲームなになに?
・かっきー行ってみたい国ある?
賀喜さんのブログ楽しく拝見させていただいています!
突然なんですが、スポ根系のマンガは読みますか?ちなみに僕は、DAYSとエリアの騎士というサッカーマンガを読んでます!
答えていただけたら幸いです。
これからも、活動頑張ってください。応援してます!
かっきー、ブログ更新ありがとね!
消しゴムはんこのクオリティ高すぎてビビる笑
さすがかっきー笑

次、握手会で会えるの楽しみにしてます。大好きです!
かきの変換でようやく賀喜が出るようになったー!
かっきー大好きー‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER