このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue賀喜遥香元気ですか??❁

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
2020/05/26 18:12

コメント(3173)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございました。
I see…8888888回再生おめでとうございます!
8に愛されてますね!
賀喜ちゃんほどでは無いですが、ボクも高校時代の背番号が8だったり出席番号とかの番号が8がつくこと多くて、何かと8に愛されているので、ちょっとだけ親近感が湧いて嬉しかったりしていました笑
本当におめでとうございます!
次は目指せ!88888888回ですね!!!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.06.03 言霊砲弾カズマ

質問:乃木坂46の歌の中で最近好きな歌詞は何ですか?
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
リップ賀喜遥香さまデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
どうぶつの森御母上様よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
アマガエルさんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
I see...おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
noteかっきーへnote

【誰がなんと言おうと俺は…heart01

おはよぉーsun
今日は、少し早めに起きたsweat01
少し早くに会議があるので(^_^;

だから、すごく眠いねん(笑)
かっきーに叩き起して欲しいくらいだわhappy01笑笑

まぁ、なんとか起きれたので今日もがんばってきますよhappy01

あ、そうそう顔だけ総選挙順位決まったねnote
4期からは、さくちゃんランクインしてたねーheart04
すごいすごいshine(*´꒳`ノノ゙パチパチ

だけどね、、、

俺は誰がなんと言おうとかっきーが1位やねんsign03heart04
ずっと俺の中では1位だから安心してな!!←何をだよ!笑

恥ずかしいから、このへんにしとくわsmile

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
【モバメ:6/3返信】

今日も#kakimailありがとう!
こんにちは!u8です。

今日の自撮りは、いつものかわいいのと、
雰囲気違って、キレイなかっきー。
ちょっとドキッとしたよ…笑

今日の最初のメール「おっはーよう〜」とかそうだけど、
#kakimailの文章はいい感じのゆる〜さがあっていいわ〜笑
メールに書いてたどうぶつの森の話、
めっちゃ真顔で言ってる感あっておもしろかった笑
ところで、"古の母"ってなんでなの?笑

そして、一人暮らし虫問題あるよね〜。
僕は虫触れません笑
(教科書の虫のページも見れないくらい)
(先生に見なくていいよと言われるほどに笑)
一人暮らしだけど、札幌だから、
虫はあんまりいないのが幸いです…。
本州にはところかまわず、虫出てくるから
困ったもんだよね〜。
実家は大阪だけど、山の方だったから、
ムカデとかナメクジとかもうちにでた…。
でも基本は"G"との戦いがメイン…?笑
何かあったら助けてあげたいけど、
虫ばかりはどうにもできません、ごめんなさい笑

そしてそして、『I see...』着々と伸びてるね〜。
中毒性っていうのとは違うけど、他の曲と比べて
繰り返し聴きたくなる感じはするな〜。
毎朝『I see...』に起こしてもらってます、
こちらこそありがとう笑
プレイリストでただ流してるときでも、
『I see...』はイントロで、
パッとひきつけられるんだよね〜、
「あっ、I see...!」ってなる。
日々元気と気力もらってる曲なので、
こちらこそありがとうです!

では今回はこの辺で。
楽しく過ごせますように!
またモバメ楽しみにしてる!

P.S.
"8に愛された女神"にしませんか?笑
【モバメの返信】
『古の母』深みあるなぁ笑


俺も虫昔は大丈夫だったけど今ダメ。

どうしても自分が
触らなきゃいけないって時だったら触ります。


いや〜『I see…』凄いな。

どうでもいい話なんやけど
本名があいしやからなんか嬉しいのね。

早く生でパフォーマンス観たいなぁ
はるちゃん^^おはよう!

先ずは再生回数
8888888おめでとうございます!
沢山の人が聴いてくれて嬉しいね^^

虫が触れないのか...
女の子だから仕方ないけど困ったね

小さな頃セミとかカマキリ
捕まえてよく遊んでたなぁ...

虫は大丈夫なのだ!
お化け こわいけど(°°;)

遊びに来てくれるの?
面白いお母さんだね楽しそう^^

今日もずっと眠い(_ _).oOのかな..

またコメントするね^^
遥香ちゃんおはよ!
昨日寝て起きたら両足筋肉痛なんだけど!
起きた瞬間立ち上がれないかと思ったわ!
夜勤やってても伸ばすと痛い…
遥香ちゃんも筋肉痛の時はどうしてる?
無理やり伸ばす?

じゃモバメ返すね!
お母さんもどうぶつの森やってるのか!
親子で仲いいね!!
母は強いよ笑笑

虫触れないのはなんか分かる!
俺も昔よりなんか勇気がいる笑
しばらく触れてないと怖くなっちゃうよね!
都会は人がたくさんいるからあまり目立たないだけだよ!(多分)

「I see…」888万回再生おめでとう!
やっぱり遥香ちゃん持ってる!
8に愛された女だけの事はあるわ!
これだけたくさんの方に愛されたっていう証拠だよね!俺も大好きな曲だもん!
早くライブで披露して欲しいな!
次は1000万回だね!
この曲をもっと広めるように頑張るね!

じゃ今日もモバメ待ってるね!
今日も1日頑張るぞ〜!

がりおより
おはようございます
お母さんええセンスしとんなぁ笑
「古」ってことは、怒る時布団叩き持って追いかけてくるみたいなオールドスタイルなんかな笑

ヲタクも虫触れないけど一人暮らし5年目まで全然困ってないンゴよ 今も愛媛やけど、徳島の祖父母の家以外では虫におびえたことないなぁ笑
まあ、ワイと億種出来るんやったら虫も頑張れば触れるやろ知らんけど()

I see … すごいなぁ
やっぱセンターが違うもんなこの曲は
しかもセンターの子と仲いい粒ぞろいのアイドルが周りを固めてるしなぁ こりゃこれからもガンガン伸び続けますわ
ふざけるのはこのくらいにしといておめでとうございます!!!!

それでは今日もキラキラうきうきルンルンしゃららんな一日に
by「何もしたくない」っていう受動的な欲求から、「ダラダラしたい」っていう能動的な欲求に変わってきたが、ダラダラしてることには変わりないヲタク
かっきー

毎日あいしーのmvみます。
かっきーおはようdiamondclub
お目覚めはいかがですか?
今日はめっちゃ眠いです。
毎朝、I see…を目覚ましにして起きてるから、起きるのは起きたけど眠い…
かっきーにささやかれて起きたら爽快やろうね
って夢見て、そのまま寝てしまいそう

I see…8888888回再生おめでとう!
さすが8に愛されてるかっきーです
記念のかっきー配信でもやりますか?(^^)
何度聴いても最高です。
すーみん先生の動画を叩き込んでからMVみると
身体が勝手に動くようになりました!
やっと素直になれたような気がします。
次1000万回再生、必ず達成しようね!

では、今日はこの辺で
またコメントします。
今日も一日頑張っていこうね!
by こやjapanesetea
かっきーおはようsun
やっほー!!

今日は課題をやる日です!頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง

モバメの感想行くよ〜!

○おっはーよう〜
俺も今眠い。笑
ずっと寝てられたら幸せよな〜(´・ᴗ・` )
古の母すごいね笑、ラスボス感 笑
中々家族と会えない分、どうぶつの森でコミュニケーション取れるのは嬉しいよね( ¨̮ )
そしてそして写真が本当に可愛いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

○虫
虫ね!任せてください!栃木育ちなんだから俺!
虫なんて余裕!!!!

じゃないんです( 'ཫ' )
男なのに情けないよなぁ。。笑
触れるように頑張らないと!!

○I see…
888万回おめでとう!本当に凄い!
かっきーがセンターで輝いてる姿をこんなにたくさんの人が見てるんだよ!!!
感動しちゃうよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
何回MV見ても、かっきー可愛いなぁ。。凄く楽しそうだなぁ。。っていつも思うの( ¨̮ )
これから先も何回も見るよ!
君のことが好きだー!!!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日頑張ろう!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

最近何か絵書いてる?
俺も絵書くの楽しくてずっと書いてるんだ!
(クオリティには触れないで…笑)
最近だと鬼滅の刃の伊黒さんと甘露寺さんのペアを書いてみたよ( ¨̮ )
あの二人の関係性本当に好きなんだ( ˶˙ᵕ˙˶ )

タナより
かっきー!モバメみたけど、「I see...」888万再生突破ほんとおめでとう!!!
かっきーのセンター曲だし、かっきーは“8に愛された女“だから、888万再生になる瞬間をみたくて、なった瞬間スクショしてました!MVはみんな可愛いし、聴いてると元気もらえるし、前向きになれるのですっごい好きです!
MVのコメント欄みてると「I see...」がきっかけで、四期生を、乃木坂を知った人が沢山いるみたいでほんとに凄いなって思います。これからも聴くね!次は1000万再生かな!あわよくば8888万再生みたいですね!
センターに立つかっきーの姿をライブで見れる日が待ち遠しいです。握手会も待ち遠しい!

ブログもモバメもいつもありがとう!元気もらってます。またコメントします!
はるかちゃん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

はるかちゃんと同じやわあ。
僕も昔は虫全然平気で触ってたけど、今はセミでさえも怖いもんねsweat01

どうやろう⁉︎
都会には居ないのかな?
僕の住んでる三重県は田舎やから虫いっぱい居るよsweat01

Isee...のMVが888万再生突破おめでとうheart04
単純に凄い数字やし、さすが8に愛された女やねeight

早く生で見れる日を楽しみにしてるよkaraoke

では今日がはるかちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

在宅勤務で日中の活動量が減るのでトレーニングの負荷を増やすことで対応しています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
縄跳びやランニングの際に、腕に2キロずつ計4キロの重りを付けることにしたのですが、これがまぁ効くんですわ_(:3」z)_
そして完全休養日を週1日に減らしました。…しかしそれでもなかなか体重も体脂肪率も減らない…なんでなんよ…\( 'ω')/?

○モバメ
・I see…のMV、888万回再生突破しましたね!私が見たときは888万9千ちょっとだったので、惜しくもゾロ目の瞬間には立ち会えず…_(:3」z)_なんにせよすごいことですよっ!今月中には、なんなら46時間TV中あたりで1000万回超えそうだなぁ。
・私は田舎育ちで今でも虫は平気なのです(`・ω・´)ふははは。賀喜さんを虫から守り隊に志願します(?)
・古の母、クセが強いんじゃあ笑
・妻まゆたんと旦那賀喜さんの微笑ましいやり取り…尊いっ(゚∀゚)!!ちなみにまゆたんモバメで賀喜さんのめっかわな画像が届きました◎
・海鮮はー、美味しい〜。財前はー、医師〜(ジョイマン風)(白い巨塔)(伝わらない)
・くままも賀喜さんもかわいいんじゃあ\( 'ω')/賀喜さんと見つめ合いたいんじゃあ\( 'ω')/素直におしゃべりできなくなるんじゃあ(?)
・浴衣の賀喜さんもかわいいんじゃあ\( 'ω')/夏祭りとか花火大会とか一緒に行きたいんじゃあ\( 'ω')/賀喜さんと見つめ合いt…(以下略)
・ハイキューの消しゴムはんこもめっさ上手い〜◎

はい、コメントは以上です!
レジ袋が有料になったところがちらほら…ぐぬぬ。。。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→5月30日14時13分、No.1825でしたっ)


かっきー!
SPECの一挙放送が決まりました!
やったー!!!!!!!!
8に愛されたかっきーへ

MV、祝888万回再生!
次は8888万回だね!
貢献します!!

あ、今日8時8分に起きた笑
いいこといるかなぁhappy01

解除が解けたので 久しぶりに全館オープンの

アリオ上尾に来たら タワレコにあるガチャで

シマエナガがあって 何とエビのお鮨の形も 笑


試しに 一回まわしたら お友達バージョンの

普通の シマエナガが出て来たわ 笑


まあ 気になったら まずは近くの大型スーパーで

探してみてや 。。 (=^ェ^=)b


‪遥香ちゃん、昨日も沢山のモバメありがとうございます◎‬

‪古の母、めちゃくちゃ笑いました(笑)‬
‪なんかジブリとかに出てきそうな名前ですね(?)‬

‪僕は虫マスターと言われるほど小さい頃から虫が好きです。‬
‪家でカブトムシやクワガタムシを育てていたこともあります。‬
‪でも動きが素早い虫だけは苦手です。‬
‪僕は名古屋に住んでいますが、カブトムシとか普通に捕れますよ!‬
‪ま、名古屋が都会かと言われればクエスチョンマークがついてしまいますが...(笑)‬

‪「I see...」888万回再生おめでとうございます◎‬
‪4期生曲でかつ遥香ちゃん初めてのセンター曲で思い入れのとても深い曲が、色んな人に愛される曲になって本当に誇らしく思います!‬
‪さすが8に愛される女こと賀喜遥香さんですね!◎‬

今日も1日頑張っていきましょう!
I see 888万回再生おめでとう!!!!!!!!
次は8888万回だ!いや、いけるって絶対!!
かっきー!
暑いよ~。

モバメってね、お誕生日には特別なメッセージが送られてくるでしょ?
かっきーのメール楽しみだなぁ。

毎年同じのが送られてくるから、初めてのメールって大事!
永久保存しなきゃ。

お友達2羽に マント2羽.. そしてエビ!

思わず ロッキーの様に エビドリア〜〜ン!!ψ(`∇´)ψ



まあ 入れられたら入れるけど.. birthday _φ(・_・ ;)



かっきーこんにちは!

昨日はメールありがとう!

古の母って面白いね。なんか楽しそうだなぁ。(*´∀`*)
 
 
 
最近は直に虫を触ることってないかも。大きめの蜘蛛とかはダメだなぁ。気味が悪くてちょっと勘弁。

バッタとかカマキリならまだぎりイケるかも。でもそういう状況になりたくはないけど。笑
 
 
 
最後にI See...の再生数888万回到達おめでとう!

8はかっきーには縁のある数字だもんね。

今も毎日何回か見てるよ。

ホントにすごいよね。

まぁみんな可愛いから見たくなるのよ。

まだまだ毎日見るよ。
 
 
ちょっと詰め込んじゃったけど見てくれてありがとう

それじゃあ

ばいばーい











枝の上に 居るんだけど

枝の部分が クリップ状に なっておる 。。


ノーマルのは 羽が 真っ白.. これ出て欲しかったわ orz



バンダイ ガチャ シマエナガで

コンプで アマゾンで 買えるみたいよ


この方が 間違いないわ 笑 。。 (=^ェ^=)/~~


かっきーこんにちはsun
かっきーやっほー!

今日も暑いですね〜

最近課題多くて寝不足や〜
今日期限ギリギリに課題提出したし笑
でもとりあえず乗り切った!

最近は写真をつなげて動画にしたり
動画を編集したりするのにハマってるんだ
これやってると結構時間経ってるんよね
いい暇つぶしや〜

今日もバイトがんばるぞ(ง°̀ロ°́)ง

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
かっきー、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

【モバメの返信】
真佑ちゃんの写真、ありがとう。
自分的にも、以前の前髪が重たい真佑ちゃんが可愛いと思う。
今の真佑ちゃんも可愛いけどね♪。

どうぶつの森、やってますね~。
かっきーのお母さんが島に尋ねてくるの?仲良しだね。
自分は、どうぶつの森やってないけど、妻が現在ドハマリ中です。
息子もやっているので、自宅では話題に乗り遅れています(^^;。

以前は、虫触れたんだね!!!。
なんで今、触れないんだろう~?大丈夫だと思うよ。
自分は、全然虫は大丈夫だよ。
かっきーの部屋の窓に張り付いていて困ったりしたら、呼んでくれたら取りにいくよ。

Ise...のMV、888万回再生突破、おめでとうございます!(^^)!。
昨日、YouTubeのコメント欄にも書いてあったので、凄いな~!と改めて感じました。
4期生の皆さん、大喜びですね。
今回の《幸せの保護色》のカップリング曲は、どの曲も素敵ですよね。
自粛期間中や病気の事で落ち込んだ時とか、凄く聴いてました。
あっ!もちろん今も聴いてるよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、朝一にコメントを書こうと思っていたら、妻から2階の部屋のエアコンが動かない!と言われて、調べていました。
2階の屋根に上がり室外機を調べたり、室内の機器や電源関係を調べたのですが、どうやら室外機に電源を送る基盤が壊れているようでした。
自分では修理出来ない部分なので、電気屋さんに連絡ですね。
でも、メーカーのホームページを調べたら、購入して10年経過している商品なので部品がないかもしれないそうです。
部品がなかったら、買い替えだよ・・・うーん!厳しい出費になりそうです(T_T)。

さて、かっきーは、これから何をしますか?。

また、来ますね。

いつも、ありがとう。
かっきーにとって、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・。
かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

I see...888万回ほんとにおめでとうー!!!!わたしも嬉しいよ〜!素敵な曲貰えてほんとに良かったねー!もっと愛される曲になりますように!こんどは8888万回目標かしら?( ◜ᴗ◝)

お母さんと毎日どう森通信してるの?仲良しかよ!(笑)
わたしもはるかちゃんと通信したいぴえん。ぴえん超えてちゃちゃまる
。今日川で黄金の魚釣ったよ 早くピラルク釣りたいな

それじゃあまたね〜〜〜ん
いつもありがとう大好き!
かっきー、こんにちは。

今日も暑かったけど元気ですか?
体調には気をつけて頑張りましょう。

ではでは( ´・ω・)シ
『風が夏してる』

ちわっす~賀喜さん!

そろそろ乃木坂のお仕事も始まって賀喜遥香のスイッチ入れ出してる頃なんかな?

まだまだ気の抜けない時期やと思うから。
あんま気張り過ぎんようにな笑

今は仕事終わってリビングで色粘土をこねこねしとるねん。

4色を混ぜて色んな色を作るんやで!
とりあえず、ませまるでも作ろうかなって思っとる、、、( ¨̮ )
著作権的なんは大丈夫すか?笑

昨日虫のモバメあったやん、、、
虫やないけど、うちの庭に野良猫がよく来ててさ、夜カサカサーッって動くんよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

賀喜推しとしては猫とは仲良くしたいんで、、笑
でも毎回ビビってしまうんよ笑
なんとか言って貰えんやろか?

というたわいもないコメント笑

ほなまたね~❁

なんだかんだあと二週間で46時間TVやね、
初めての電視台も緊張するかも知れんけど、楽しんでやってくれるのが一番やから!(*ˊᵕˋ*)੭

SATOSHIより
かっきー、こんばんは(*´-`*)ノ
モバメありがとう

我慢して暑い部屋にいると熱中症の危険があるので
無理せず冷房などをつけて涼しい部屋ですごしてね。
かっきーこんばんは〜moon3
はるかさん今晩は。

メールありがとう。

ぶれとるよそ見しとるの、

はるかさん綺麗です。

はるかさんクーラーつけて下さいね。

熱中症に気をつけてね。

永遠に応援しています。
はるかちゃんへ

お願いだから買ってね\(//∇//)\
ガマンはよくないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後、風鈴もね。゚(゚´ω`゚)゚。
癒されるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

けんた☆
かっきー

おはよー

今1番好きな食べ物は何ですか?
ブログ更新ありがとう!
鬼滅のスタンプ上手すぎて欲しいと思った!
あとMVの歯磨きしてるところ最高に可愛かったです!
はるかさん今晩は。

メールありがとう。

写真ありがとう。

ぶれとるよそ見しとるの、

はるかさん綺麗です。

熱中症になるといけないで、

クーラーをつけて下さいね。

はるかさん今日もありがとう。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。










はるかさんおやすみなさいconfidentsleepy
はるちゃん、こんばんは!

Isee...888万回再生おめでとね。

キヨさんのどうぶつの森実況動画#6でも乃木坂4期生とIsee...の話題が出てたよー
メールありがと!


かっきーが元気だったら俺も元気出る!
ぶれてるのとよそ見してるかっきーありがとです!

個人的によそ見の好き笑


扇風機買いなよ!
空気循環する為にも良いよ!

俺は1日予備校いるから使うことないけど笑



今日から予備校再開したんやけど
中々頑張ったわ

これを毎日続けていけるよう頑張る!
かっきーも応援してな笑


俺もかっきー応援してるから!笑
遥香ちゃん、こんばんは♪

最近一層暑くなってきて、湿度も高いからしんどいね...
扇風機ねぇ...この前兄ちゃんと母さんにダイソンの扇風機あげたw
でも兄ちゃんに「なんでぇ?!」って言われたw
いや、暑いやろうなぁって思っただけなんやけどもw


よそ見してる遥香ちゃん、可愛い...(ू•ᴗ•ू❁)
口許がキュッてしてるのがすごく惹かれます♪
こんばんは!
カッキーのブログにコメントするのは初めてです!

昨日のモバメの質問にお答えしましょう。

虫が触れるか、子供の時は全然触れました!中学、高校の時は触る事が出来なくなりましたが、現在は、何でも触れますよ!

初コメがこんなかたちでなんか申し訳ありません。
こんにちは。
モバメありがとう!
一昨日ぶりにコメントします。

どうぶつの森やってるんだー。
お母さんの肩書き
「古の母」かっこいい名前だね、
ゲームマスターみたい^ ^

はるかさん、ほっぺ膨らませて口を尖らせて
どういう感情ですかw
なんとなく謝ります、すみませんw m(_ _)m

虫はあまり触ったりしないほうだけど、
虫怖いようなら、捕まえようかー!
東京はあまり虫いないほうだと思う、
安心して!!

I see…のMV、888万再生突破おめでとう\(^o^)/
私は考え事とか迷った時によく見るよー^_^
テンション、やる気アップする!!
これからも聴くね〜(^_^)

8っていい数字だよね。
横にすると∞になって、
魅力だったり、可能性だったりが
無限に広がる感じがして、とっても好き(^_^)v

扇風機買うなら、ダイソンが見たい。
風が出る部分の構造が
めちゃめちゃ気になる!
いきなり失礼しましたm(_ _)m
かっきーが気に入ったのを買うのが
一番いいよー(^o^)

このへんで、ではでは。
こんばんわ
モバメありがとう

1枚と見せかけ2枚 かっきーのベストショット写真添付ありがとうございます♡
ねぇ かっきーエアコンつけないの? 備え付けされてないことはないと思うから多分

今の時期は扇風機が必要だと思うから扇風機オススメだよcatface

今日も遥香ちゃんお疲れ様です
でわ、またコメントしますね!またねぇ


漫画なら「ブルーピリオド」で、小説なら西加奈子さんの「i」と原田マハさんの「キネマの神様」と伊坂幸太郎さんの「砂漠」と吉田修一さんの「横道世之介」という小説がお勧めです。是非!
ウィースウィスウィス、このブログで君に出会えた奇跡に、感謝(人'д`o)
消しゴムハンコ!!!めっっっちゃ上手!凄いね〜〜!
サーモグラフィーTシャツわかる〜私も好き!買おうか迷ってる!笑笑
ねぇかっきー聞いて!!!私の島についにちゃちゃまるが来てくれた!笑
全力で可愛がろ〜っと!笑

またね〜
かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

I see...888万回ほんとにおめでとうー!!!!わたしも嬉しいよ〜!素敵な曲貰えてほんとに良かったねー!もっと愛される曲になりますように!こんどは8888万回目標かしら?( ◜ᴗ◝)

お母さんと毎日どう森通信してるの?仲良しかよ!(笑)
わたしもはるかちゃんと通信したいぴえん。ぴえん超えてちゃちゃまる
。今日川で黄金の魚釣ったよ 早くピラルク釣りたいな

それじゃあまたね〜〜〜ん
いつもありがとう大好き!
かきたんおやすみ〜
かっきー、こんばんは。
プク顔するとめっちゃ幼く見えるね(*^-^*)

日に日に暑くなってきてるよね~
扇風機ないの?我慢しないで買った方がいいよ。
僕はもうエアコン使ってるよ。
かっきーのお部屋はエアコンあるよね?
無理しないようにね~
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
めーるありがとうございました。
ブレてるやつが、戦闘入ってるみたいで面白かったです笑
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.06.04 言霊砲弾カズマ

質問:夏に行くなら海?山?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER