このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue賀喜遥香元気ですか??❁

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
2020/05/26 18:12

コメント(3173)

かっきー、こんにちは

いつもモバメありがとう^_^
毎日元気もらってます。

かっきーはヒロアカ4期観てましたか?
僕は4期の文化祭の回が大好きです。
A組が披露した「hero too」がとても好きで最近は
毎日聴いています笑
特に、最後のフレーズがとても好きです!
ヒーローはただ強い人ではなく、他人のために何かしてあげられる人のことなんだなと思わせてくれる曲です。
そういう点では、いつも僕たちに笑顔や元気を届けてくれる
かっきーも僕らにとっての「ヒーロー」なんだと思います!
これからも身体に気をつけて頑張ってね、応援してます
noteかっきーへnote

【1週間終わった〜】

1週間お疲れ様〜^^*
終わったぜ(笑)

俺も夜更かしタイムだ(笑)
かっきーは、ダメねsmile笑笑

けどね、好きなことやっているとほんとに時間が過ぎるの忘れるよね〜note
実は俺もも先日、鬼滅の刃19巻一気に読破したよhappy01
(20巻出る前の話(笑))

しかし、かっきーの今日くれた絵はなんぞやsign02
まぁ、かわいいので許すheart04

(´-`).。oO(今日はキングダムがあるんだよねー悪魔の囁き(笑))

寝れる時にゆっくり休んでちょうだいなnote

ではでは、このへんで!!
かっきー、今日も可愛かったぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
遥香ちゃんブログ更新ありがとう(^^)


大阪と栃木どっちなんだろう、、
でも、不意に出る関西弁めっちゃ好きです(^^)

世界中の隣人よ
めちゃくちゃ良かった。
初のリモートで、握手会もライブもできない中、乃木坂ちゃんたちの存在が遠くに感じていた今日この頃。
あの曲が解禁されたことによって、やっぱり近くにいるんだ、人の結びつきは途切れることはないんだって再確認できたよ!!


鬼滅の刃終わっちゃたね、、
遥香ちゃんは単行本派だった??
個人的にはヒロアカが好きなので、しがらきvsヒーローの展開がめちゃくちゃ気になります!!

体に気をつけて!
キヨのゲーム実況見てるんですか?
面白いですよね
なんのゲーム実況が好きですか?
『マーレ編始マーレ』

賀喜さん、おっつつつつ~
さっき公開された進撃の巨人のマーレ編の予告PV見た?

ちょっとヤバいっす、、、
ドキがムネムネっす、、、

あの取り急ぎそれだけ伝えたかったのよ。
多分昨日読んでた賀喜さんはもっと興奮したんやろなぁって(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

あ、モバメのショートムービーも非常に楽しく考察させて貰ってます、、、ありがと笑

自分的には地球温暖化へのアンチテーゼやと考えたかな( ◜௰◝ )笑

多分この後モバメで続きが来るんかな?
それも楽しみしとるな~笑

ほなな~❁

SATOSHIより
かっきーおつかれさまです。

そろそろ、お誕生日の8月のTシャツのデザインを
考える時期でしょうか?

かっきーが考えたんだぞ!ってぐらい大きな
デザインだと、いいなぁ~と思います。

最近買っていなかったけど年令の大きな数字も
無くなっていたし~

8月は楽しみにしてま~す。eight
同い年だからなんか勝手に親近感わいてます。ありがとうございます。
かっきー!こんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

わたしも昨日すごい夜更かししてしまって4時過ぎに寝たんやけど、(笑)朝普通に9時くらいに目が覚めてしまった!進撃の巨人ハマってるのね〜漫画は読んだことあるんだけどわたしはちょっと怖くてハマれなかったよ(相当なビビりなのでグロいのとか苦手)あでもUSJでコラボ?してる時行ったー!なあちゃんとかずみんも乃木どこで行ってた♩

もうすぐ6月だね早すぎる!
46時間テレビめっちゃ楽しみにしとるけん3日間バイトも休みにしたよ(笑)かっきー電視台なにするか決めたんかな?楽しみだ‪︎‬‪︎☺︎

じゃあまた明日ねー!
いつもありがとう大好き!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂のくじ引いたけどどれもかっきーでなくて泣きそう(..•˘ ̯˘•..)
卒業生参加の世界中の隣人よを見てエモすぎて興奮しました(〃∀〃)

質問!
○かっきーは絵上手いけどどうしても絵が上手く書けなくて…
上手く書くコツとかありますか??

○フェットチーネグミ食べようと思ったんやけどどの味にしようか迷う…おすすめは???

会える日をずっと楽しみにしてます!
大阪の握手会の日誕生日でかっきーにおめでとう!って言ってもらうの楽しみにしてた…ゆいじろより
こんばんわ
モバメありがとう

かっきーの描くイラスト上手 何のキャラクターかわからないけど超かわいい♡ 色ぬる予定なのかな
? 電影少女の主人公かなって思ってしまった

日が長くなりましたよね 18時30頃でも明るい空 太陽が沈んでないし、太陽が眩しくても帰路を安全運転で無事に帰宅…ポエムか標語みたい 笑

でわ またコメントします!またねん
kakimailもいいけどkakkimailの方が好きなんだけどどう?笑
かっきーにここで決めてほしい!笑
最近かっきーが好きでかっきーの動画すごい見てます!
特に4番目の光の同じ制服を着たいのところのかっきーがすごく好きで毎回あの笑顔に癒されてます!
おつかれさま!
進撃の巨人は読み出すと止まらなくなるくらい面白いですよね!
今日アニメのファイナルシーズンのビジュアルが発表されましたよ〜。
アニメ版のマーレ編楽しみです( .. )
いつか握手会で語り合いたい!
かっきー毎日モバメありがとう〜!
自分も朝起きれないし、夜も寝れなくて生活習慣崩れすぎてる〜。
緊急事態宣言中はテレワークだったから朝起きるの仕事始まる30分前くらいだったけど解除されて6月から出社になってしまうから起きるの早くなってしまうけど頑張りますのでかっきーも頑張ろう〜!!

あと、進撃の巨人漫画28巻まで読むのはやすぎ!!進撃の巨人のファイナルシーズンもアニメ化決まったから楽しみ!PV公開されてるから見てみて〜おすすめ!

明日も頑張ろう〜!おやすみ!
おはようこんにちこんばんは!
今日もおつかれさま〜、暑くてそろそろクーラーつけちゃおうかと思ったよ笑
進撃の巨人読み終わったんだね、続き気になるなら買って行こうか??
冗談じゃないよ本気だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
まあそれはいいとして続き気になるよね〜、、
鬼滅の漫画読もうとも思ってるんだけどさ、ジャンプだと完結してて単行本だと完結してないんだよね(^^;
だから単行本で完結するまで待つかどうか悩んでる、はるかちゃんどうすればいいか決めてーや!!!!
って悩んでる時メールで謎の絵が2枚送られてきてさ、今はそれがなんなのか気になってる
気が向いたらなんなのか教えてね!
またねばいばい!
この期間って考えることも増えるしその分、感傷的になる事ってあると思うんですけど悩み事とかってどうやって解決しますか?
好きな日輪刀ってありますか?
僕は善逸と義勇さんの日輪刀が好きです!
ガンプラって作りますか?

マンガとドラマで

「 山田くんと7人の魔女 」


フジテレビのドラマでしか見たことがないけど

マンガも単行本の表紙を見たら 魔女がいい 笑 。。


それと おすすめなのが このドラマの主題歌だった

ソロになってからの前田敦子が歌う

「 タイムマシンなんかいらない 」


歌詞は もちろん 秋元御大なんだけど

とても 描写が 素敵な歌詞で メロディもよく

当時 乃木坂46も すでに関わっていたけれど

この CDは 乃木坂46以外で 唯一 購入したな〜 笑

(この曲の世界感も 一緒に味わってみていただきたい)


まあ 良かった見てみて.. 出来れば 魔女描いてな good




ヒロアカのフィギュアとかグッズって集めてますかー?
小説ってなんか読んでますか?
僕は貫井徳郎の小説が好きです!
かっきー最高
世界中の隣人よ最高ー
自分の「これだけは譲れない!」って感じの
こだわりとかありますか?
モバメありがとうございます。

かっきーも、今日は元気でしたか?

自分も、明日から自粛モードから仕事モードに切り替えです。

笑顔で頑張ります。

おやすみなさい!
日常でついつい集めて仕舞うものはありますか?
…「期待と不安」ですか!
やっぱりかっきーはかっこいいですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ
こんばんはっ。

今日も1日お疲れさま〜
モバメありがとね(*´꒳`*)

僕は逆に最近夜眠くなるの早すぎてコメント書いてる今も晩御飯食べてちょっと寝てから書いてます。笑
進撃の巨人早く続き読めるといいね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

今日ね「天気の子」をゲオで借りて観たよ〜。
映画館で観た以来に観たけどやっぱりいいねっ(*´꒳`*)
ここ最近の映画の中で1番好きだな〜。
これを機に新海誠さんの作品もっと深掘りしていこうかなと思ってます。

ちょっと短いけどこのくらいかな(´・ ・`)
明日も頑張ろうね。

ではっ。
おやすみなさいっ。

たくみ
最初のSHOWROOMの頃と比べてめっちゃ声高くなりました?
その分たまに出てくるイケボが際立ってかっこいい!笑
こんばんは~
今日も沢山のモバメありがとう

かっきーが描いた絵かわいい 何かのキャラクラーなのかな?

それじゃ明日も頑張りましょうねrock
でわでわ またコメントします!またね

おやすみなさい(*ov.v)o


かっきー!!!!
キングダム見た〜??
俺は見たよ〜!!!!!
凄くかっこよかったし橋本環奈さんが可愛かったなぁ〜あと長澤まさみさんも!!!!
でっでもやっぱりかっきーの方が可愛い!!!
僕の推しかっきー!!!!
かっきーは最近何してるんやろ??
気になるな〜
今日はこの辺でー!!
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️最近何してるの??
☀️暇な時ついしてしまう事は??
かっきーこんばんは!

メールありがとう!

結んでるの良いね。

ポニテにはちょっと低いのかな?

ただ可愛くてよし!

続き早く借りられたら良いね。

それじゃあ

ばいばーい


5月29日 金曜日 晴れのち雨

今日は忙しかった。
課題多すぎ
溜め込みすぎた自分も悪いけどこんなに大変だと思わなかった。

つーかーれーたーあ

土日でいいこと絶対起こす
今日も素晴らしい1日だった。


かっきーこんばんは

進撃28巻て…
めっちゃ続き気になるとこで終わるやん…
なあかっきーさんよ
続きが気になってしゃーないやろ?笑
買っちゃいなよ

てかあれやな
さっき進撃のアニメのファイナルシーズンの予告が公開されてたな
マーレ編からやから割と長めだが、どれくらいかかるのかね
楽しみやわ〜
かっきーーーー!!!!
こんばんは!!(*^^*)

今日も1日おつかれさん!!!
進撃借りた分読み終わったんか!早いな笑

進撃の巨人は途中まで読んだけど読む機会なくなっちゃって止まっちまってるな〜
かっきーが読んでると俺も読みたくなってくるわ笑

銭湯の休憩コーナーとかに進撃の巨人よく置いてあるからいつか読みに行こうかな笑
銭湯の休憩コーナーめっちゃ好きなんだよね!
友達と昼前から銭湯行って1日中漫画読んだり風呂入ったりを繰り返すことあるんだー!笑
マジでおすすめ!^^*

もう気づいたら金曜日で週末やねーーー
今週も課題が多くて一日一日が重かったな。、、
世界中の隣人よのMV公開とか、46時間テレビとかサプライズ発表が多いから楽しく過ごせてるけどね。
バイトも多いけどなんだかんだ楽しいし。笑

そういえば、超どうでもいい話なんだけどね!、今日大学のオンライン授業で英語のペアワークみたいなのがあったんだけど、ペアになった人の名前に身に覚えがあるなって思ってたら、15年以上ぶりの幼稚園の頃の友達だったっていう笑笑
同じ大学ってのは聞いてたけど違う学科だし、同学年が何千人もいるわけだから同じ授業とってる時点で結構な奇跡なんだよね。笑

なんとなく奇跡のおすそ分けでした。。。笑

明日も1日がんばろう!
俺はこれから課題とファイティングしてきます!
おやすみ(*^^*)

受験イル日記(ダイチ)より
わんわんわ!

今日、映画のキングダム観てたらフェットチーネグミのCMになってカッキー観れた!
何か思いがけないタイミングで動くカッキー見れたら嬉しくなれましたとさ。

では!かーきくーけこー!
ブログ更新ありがとう!モバメもありがとう。
元気もらってます!

質問
あつ森で気になってる住民は誰?
ちなみに僕はちゃちゃまるが好き過ぎるー。
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

進撃もうそんな読んだんやね!
昨日の夜20って言ってたのに
朝には28行ってるなんて早いよ笑
そんだけ面白いってことやから俺も読も!

サッと描いた感じだけどかなり上手いイラスト2通無言で来たけどどういうこと笑

何かの暗号かと思って
考えてみたけど全く分からない…笑
この謎が解ける日はいつか来るのだろうか…

質問!
かっきーの座右の銘があったら知りたいな~

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
今日は花粉なのかハウスダストなのか、丸一日くしゃみが止まらないですどうもこんばんはかきお先生
なんか課題あるから遊ばないんだけど課題もやらないからダラダラしてしまうっていう、なんとも良くない生活になってしまっています( ˊᵕˋ ;)
流石にここまで課題漬けだと疲れてきて泣きそう
はやくのぎ動画見て現実逃避したいわぁ〜∩(´∀`∩) ワッショーイ(←ちなみにこの顔文字マイブームです)
友達が「ペンギンハイウェイ」という映画を勧めてきたので観たいと思っています
良かったらかっきーにもおすすめしにきます笑
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!

そっか、最後まで借りれたわけじゃないんだよね。
調べたら今31巻まで出てるということで。
もう少しなんだねー。
これは気になるわ。
もう自分で買っちゃうのもありじゃないですか?
そして、アニメ版進撃の巨人の新作PVが解禁されたということで話題になってるね。
かっきーはアニメ版も見るのカナ?

2枚のイラスト、1枚目は可愛らしい男の子でめちゃくちゃ上手いけど、2枚目のは謎な世界観やね。
幽体離脱してる絵ですか?
それとも空から落ちてきた宇宙人になぎ倒されてる様子の絵ですか?
気になってこの時間まで寝れてません(多分もう寝る)。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーやっほー!

今日もモバメありがとね〜

気づいたらこんな時間になってた笑

今日は課題2つ終わらせたぜ〜
でもあと3つくらい残ってる笑

課題に追われるんじゃなくて
逆に課題を追えるようになりたいと思った
金曜日でした。

明日もがんばろう!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ポニーテールの賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
アニメ♡波よ聞いてくれ♡を視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもおーオートミールメープルパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おつはるか

ぽにはるかおはよ!

やる事やってたら時間足らんよな。
自分も元々夜型で5時くらいに寝てたんやけど、最近5時になると小鳥が鳴いててもう明るいからなんか悪い事してる気になって、3時には寝るようにして生活リズムをずらす事に成功したので良かったら褒めて下さい。
お願いしますm(_ _)m

進撃といえばアニメラストシーズンの制作が発表されたね!
制作会社は今までのウィットスタジオからMAPPAに変わってキャラデと監督が変わってどういう感じになるか楽しみ(^-^)

またチャンスがあれば携わりたいなぁって思ってるから営業してみる!


かっきーっぽい絵柄や。
おっ!手から妖精が出せるようになった図?
もしくは逆かな?


そういえば今日の欅共和国見た?
ライブってやっぱり良いね!
何人かでオンラインで繋いで見てたんやけど、久しぶりに話したりして楽しかったなぁ。明日も楽しみや!(๑˃̵ᴗ˂̵)


またね
おやすみ
かっきーブログ更新ありがとう!!
大学の課題やってたから見るの遅くなっちゃった!でも癒しになりましたわ〜
かっきーはモバメでもブログでも自撮りを載せてくれてそれが本当に最高です。3150です。
消しゴムハンコ昔学校で作ったなー、手先が不器用すぎて全然上手く出来なかったけどかっきーはすごいね笑笑
MV最近乃木坂不足でかっきー不足でいい曲に最高のメンバーが見れて毎日鬼リピしてます笑これも本当に最高。
握手会に行ける日を待ちわびてます。早く行けるといいな
遅くなっちゃったけどかっきーに届け〜!!
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日はバイトだった〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
久しぶりにバイトだったから疲れた〜

最近Mr.Childrenさんとbacknumberさんの曲ばっか聞いてる〜
Mr.Childrenさんは特に歌詞の表現の仕方がすごい独特で好きだな〜
いっぱいいい曲あるからぜひ聞いてみてね〜

今日はこの辺で〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきーさん
ブログ更新ありがとうございます。
遅れてしまいましたが、コメントを、
鬼滅の刃の消しゴムはんこ、凄すぎます!センスの塊ですね、、
自分はとっても元気です。かっきーさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。ではまた
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

モバメもいつもありがとう。

私も朝起きるのがツラいよ...
こんな時間まで起きてるからなんだけどcoldsweats01

可愛い絵もありがとう。
これは...前に描いてくれたお花屋さんの男の子とは少し違うのかな?
なんか2枚とも可愛いくてクスッとしちゃった( *´艸`)

明日はお休みだけど、ダラダラ過ごさないように頑張るね。とりあえず早起きします!

ではでは、明日もいい1日にしてねー!
おやすみなさい〜night
好きが溢れる!!!
リズムとか歌詞が頭にこびりついて離れない!!!!みたいな中毒性ある曲ってある??
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

朝起きるのは大変だよね。自分は真夜中に起きるから仕事から帰って床に着いたらそのまま寝てしまうよ。(/。\)

進撃の巨人せいらちゃんから借りた分は読み終わったんだね。お疲れさま。楽しめたかな。自分も日曜にネカフェ行って久しぶりに続き読んでみようかな。(^-^)/

イラストありがとう。何かのキャラクターなのかな?とても上手だね。2枚目がどういうことなのか気になるけど(笑)( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。身体に気をつけてね。(@^^)/~~~
‪遥香ちゃん、今日もモバメありがとうございます◎‬

‪僕も朝めちゃくちゃ弱いので遥香ちゃんからのモバメが届いてから3時間後くらいにしか起きれません()‬
‪でもこーゆー期間で少しずつお仕事が始まってるとはいえ、今までがハードでしたから少し自分を甘やかしてもいいかもしれませんね。‬
‪ちなみに進撃の巨人は31巻まで出ているらしいので、あと少しですね!‬

‪それではまた明日も素敵な1日になるように頑張っていきましょう!‬
‪おやすみなさい。(時間的にはおはようございますですが笑)‬

かっきーおはよう〜朝にコメントするのは珍しいかも笑(寝てないんだけどねw)
かっきーがモバメで紹介してくれた「夜に駆ける」聞いたら本当にいい曲で小説を読んでから聴くとまたさらに色んなものが見えてきて本当に素敵でずっと聴いてしまってます( ¨̮ )
寂しく孤独に生きてきた彼、そこに現れた彼女と一緒に日が昇る日を迎えるのを望んでいた彼だったけど笑った彼女を見て…明けない夜は無いけれど、目覚めなければその人の夜は永遠に明けなくて…彼女と一緒にそんな夜に駆けていくのを選んだ彼。悲しい事のはずなのに何だか幸せそうで凄く美しいなって思いました
なんだろ、笑えなくなってた、儚げな表情の彼女は本当は当たり前に、常識にとらわれて生きてた彼の奥底の願望とか姿で、彼女はそれに寄り添う存在だったんだろうなって
そう考えると1番魅力的に見えるに感じる姿の意義ってそれぞれある気がして彼の願望は夜に駆けて行くことでそれが彼女であり死神だったけど、例えばもしかっきーの願望が幸せだとしたら、かっきーの生を忘れてもなお引かれる姿だと思う家族、親友、乃木坂46は幸せに導いてくれる存在なんじゃないかなーって
私がそう思いたいだけなのかもだけど…笑だってやっぱり大好きな人たちが死神だなんて思いたくないし(´._.` )
現に私はかっきーの笑顔を見ると頑張ろって元気が出るしこちらまで何だか幸せな気持ちになれます( ¨̮ )
いつもありがとう
答えなんてないんだけどね、笑私なりの解釈です

かっきーに質問ですが、タナトスの誘惑の女の子側の視点で書かれた「夜に溶ける」は見ましたか?( ˙꒳​˙ )
また違った視点で曲が聞けてこれもとても素敵な作品なので見てなかったらぜひ見てほしいな(小声)

素敵な曲紹介してくれてありがとう!ではでは
遥香ちゃんおはよ!

ようやく休みがきた!
1週間頑張ったので褒めて!!!
もう疲れちゃったよ…

さぁ昨日のモバメ返すね!

夜更かしすると朝つらいよね…
学生の時そうだったから気持ちはめっちゃ分かる笑
学校で爆睡するんだけどね笑
進撃の巨人28巻まで読んだのね!お疲れ様!
そういう時は続きも借りちゃおう!!笑

おっ
絵が2枚も続けてきてる!
正直両方ともキャラがわからない…笑
絵だけのモバメもいいね!
遥香ちゃんだけの色だよね!

さぁ今日はゆっくり寝ます!
遥香ちゃんは何するのかな?
昼間まで寝てるのかな?
絵を描いてるのかな?
のんびり頑張ろうね!
今日もモバメ待ってるよ!
毎回仕事終わりにコメントしてるから次は水曜日になるかな!
コメントしたくなったら前にするかも笑
じゃまたね!

がりおより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER