このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue賀喜遥香元気ですか??❁

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
2020/05/26 18:12

コメント(3173)

かっきー!!!!
今日学校行ってきた!!!
友達最高すぎた〜!!!!
やっぱり乃木坂ちゃんたちにも会いたいな〜
大好きだよ!かっきー!!!!

明日誕生日だ〜!!!!
今日はぐっすり寝ます
おやすみかん

質問
☀️HUNTERHUNTER見た??
☀️明日誕生日なので祝って欲しいです!!
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

こっからはモバメの返信ね!

デコ出しかっきー可愛すぎるよ( ˙³˙)
実は俺も昔からおでこ広くてさ、
小さい時に家族がカイトに似てるからって
イルカの人形買ってきたりしたんだよね笑

おでこ隠すために昔から前髪下ろしてるしさ
まぁかっきーが前髪下ろしてるメンズ好きらしいから今まで下ろしてきて良かったけど笑

オススメの小説か~
小説はミステリーしか読まないんだよね
そういえばかっきー1年前の乃木坂文庫で
オリエント急行の表紙やってたけど
もしかしてミステリーは結構好きなんかな?

じゃあ俺からのイチオシはミステリーの王道シャーロック・ホームズシリーズで!

ミステリー好きなら絶対面白いと思うし
短編集は一つの話短いから読みやすいよ!
ハマってきたら長編の作品に行くのもあり!

1900年代のロンドンの世界観が
とにかくオシャレで好きなんだよね~

電話とかDNA鑑定、指紋の鑑定、
防犯カメラなんかもまだ無かった時代に
ホームズが圧倒的な推理力だけを武器に
犯人を暴くのがめっちゃかっこいいんだ!!

俺ホームズ好きすぎて全作品読んだしいつかイギリスのホームズ博物館行くのが夢なんだ笑
自信を持ってかっきーにオススメするよ!

長くなっちゃってごめん!
ドラマは明日でもいいかな笑

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
かっきーおやすみ〜moon3
5月27日 水曜日 晴れ

今日は起きたら横腹が痛かった。
多分昨日のアメトークで笑いすぎた。
笑うだけで痛い。

早く治って欲しい。

今日も素晴らしい1日だった。
家族ゲーム オススメドラマです
人間の核心をつくような感じが面白いです
かっきーやっほー!

バイト終わったぜ!
今日は割と忙しいかった〜
バイト行く時自転車だったんだけど
また風強くて髪の毛がぶわってなったわ
なんで俺がバイト行く時だけ風強いねん

今日もモバメありがとう!

かっきーって「おつかれ」の活用形多いよね〜
おつかれんこん、おつつつ、おっつなどなど
タイトル工夫してモバメ送ってくれてるんだね!
割とタイトル何かなーって見るの好き笑
楽しませてくれてありがとう!

半年前から進撃の巨人借りっぱなしなんかい笑
進撃の巨人おもしろいよね
でも俺は途中で読むの辞めちゃった笑

オススメの小説は最近読んだのだと
知念実希人さんの
「優しい死神の飼い方」
「黒猫の小夜曲(セレナーデ)」
「屋上テロリスト」
かな!

オススメのドラマは今は見れるか分かんないけど
「11人もいる!」がオススメ!
結構前のドラマだけど面白かった記憶がある

漫画に夢中になりすぎて寝るの忘れないようにね笑

今日送ってくれた
ポニーテールかっきーと
でこ出しかっきーどっちもかわいい!
いつもかわいい写真ありがとね

長々と失礼しました
また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
賀喜様 仏様 遥香様

ご多忙の中、
ありがたいお言葉を頂戴させて頂き、
感謝の念に堪えません。

これからも我ら下々の荒んだ心を浄化して頂きますよう、切に願います。

有難き幸せ。
かっきーこんばんはmoon3

私ドラマのオススメはあまり思いつかないけど、今再放送やってる「野ブタ。をプロデュース」とかは考えさせられる事が多くて深いよ!若かりし頃の戸田恵梨香さんがかっきーに似ててシーズン2やるならかっきーに上原まりこ役やってほしいって思うくらい笑

映画のオススメは沢山あって
「Les Misérables」
めっちゃ長いから集中してみるの大変だし内容も少し難しいけど私はこの作品に出会って自分の中で何か変わったなって思うくらい素晴らしい作品!ミュージカル映画だから歌も本当に迫力あって涙止まらない!
「LIFE!」
この作品は映像も綺麗なんだけど最後まで見終わった時の心があったかくなる感じがとても素敵な作品!コメディ要素もあって面白いよ!途中はん?って思うかもしれないけど、とにかく最後まで見ると良さがわかると思う!
「Always 三丁目の夕日」
3作品あるんだけど全部本当に素晴らしい作品!最近初めて見たんだけど、その時代の風景とかがすごく細かく表現されていて役者さん全員の演技が本当に上手で涙なしでは見られない本当にオススメの作品!アカデミー賞とかも総なめしてる作品だから演技とかの勉強にもなると思う!
「今夜ロマンス劇場で」
とにかく綾瀬はるかさんの衣装がどれも素敵でストーリーも心温まる最後には涙も出るいい作品!坂口健太郎さんの優しい演技もとても素敵!
あとは映画じゃなくて舞台なんだけど
「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」
いくちゃんがケガレとして出演してたからもしかしたら観に行ったかもしれないけど、私はこの作品のケガレのテーマを聴いて心の内側から熱くなってとっても長い作品だけど最後まで前のめりで鑑賞しちゃった大好きになった作品!すごく複雑で難しいお話だけど心が奮い立つような感覚になった!何よりいくちゃんの演技素晴らしかった!

とてもとても長くなってしまいました!ごめんなさいwobbly
よかったらどれか見てみてください!
705より
かっきー

今日も元気ですか?
かっきー、こんにちは(?)
モバメでおすすめのドラマや小説をきいていましたので、
書かせてもらいます

おすすめの小説は去年の乃木坂文庫でも出ていた
「優しい死神の飼い方」です。
確か山下さんが表紙でした。

おすすめのドラマは「グッドドクター」です。
現在再放送されていると思うんですが、毎話毎話
とても感動するドラマなので是非見てもらえると嬉しいです。

長くなってすみません。
身体に気をつけてくださいね^_^
メールありがとう!

僕にとっての素敵なものは
乃木坂46や、はるかちゃんだよ♪

おやすみー。。。
かっきーーーー!!!!
こんばんは!!(*^^*)

今日も1日おつかれさん!!
俺はね!今日は朝からプレゼンやりきって、バイトも無事終わったー( ¯▽¯ )
今日のプレゼンのために結構時間使ってきたから無事乗り切れてほんとよかったわ〜

かっきーは今漫画に夢中なのね笑
ドラマとか漫画って1度読み始めたら止まらなくなっちゃうの分かる!笑

俺はドラマだとやっぱりスポーツものが好きかな〜
中高で部活ガチでやってたからゴリゴリのスポーツもの好きかも。
最近だとラグビーで話題になったノーサイドゲームとか面白かったなー(最近でもないか…笑)

あと高校の時に何度も見てたのがライアーゲーム!!
ライアーゲームはマジで見始めると止まらなくなってドラマ1期も2期も映画も全部見たくなる笑
マジで考えた人天才だと思ってる笑

かっきー明日も素敵な作品に出会えるといいね!
夜更かししすぎて体調崩したりしないように気をつけるんだぞー笑
まあ俺も今から遅くまで課題やらなきゃだから人のこと言えないか笑
おやすみ!!

受験イル日記(ダイチ)より
ハンコ凄いねぇ。プロみたいなレベルだよ!

今後オリジナルキャラを作って、どいやさん

みたいに色々なところで登場させるのはどう?


いつも朝からモバメで可愛い写真を

送ってくれるので、今日も一日頑張るぞ!

って気にさせてもらっています。

まだまだテレワーク中なので、どうも朝は

エンジンがかからないんだけど、かっきーの

モバメでやる気スイッチが入るのですよ(^O^)


お勧めの小説は東野圭吾さんが読みやすいと

思いますよ。

多くの作品が映画やドラマになっているので、

映像を観てから原作を読むと場面が映像で

想像できるので、より一層楽しめます。

「手紙」は映画も原作も素晴らしいので、

お勧めですよ。映画版では映画館で号泣しました。
かっきー!中学聖日記今再放送やってるんだけど知ってる!?
キュンキュンが止まらない...!!おすすめ!
遅ればせながら『夜に駆ける』今日初めて聴いたnote

すごい曲だね!
ピッチの上げ下げも激しいしリズムは細かいしsweat01
でもいい曲、中毒性があるshine

yamaさんの『春に告げる』知ってる??
おそらく「はるかちゃん」なら知ってるだろうけど。笑
この曲好きなんだよね〜。

メンバーで下の名前(はるちゃんとか)で呼んでくる人いる?
与田ちゃんもそうだけど、姓が2文字だと大抵そっちで呼ばれるもんね。
「かがみの孤城」という本おすすめ!
さくちゃんも好きな辻村深月さんの本で2018年に本屋大賞獲得している本!
自分が高2のとき読んで、めちゃくちゃ感動した(´;︵;`)
〜作品の紹介〜
・7人の不登校が鏡の中の世界に呼ばれる青春ファンタジー
(あんまりファンタジー系読まない自分にとっても最高だった)
・ミステリー要素もある
・ラストの伏線回収が感動的
・とにかく伏線いっぱい
読み終わった後に胸が締め付けられるような気持ちになった。。。今っぽく言うとエモい。
是非読んでみてー!!!
後さくちゃんに読んだか聞いてみて(・⊝・)
カキちゃん

ブログ更新ありがとう 元気ですよー
「世界中の隣人よ」が医療関係者の皆さんへの支援に繋がるとのことで ほんと素晴らしいですね

今までの普通や常識が変わるほどの状況だけど 人と人との繋がりの大切さに気付かされる機会にもなりました なかなか会えないけれどカキちゃんとはブログやモバメでも繋がってますね いつも元気と笑顔をくれてありがとう!

質問返しで虫は無視しとけーって聞いて 確か一人全国キャンペーンの移動中だったかな?虫と一緒に旅をしたってエピソードをふと思い出してちょっと笑ってしまいました(^^)

しかし消しゴムはんこ凄いね!もう趣味の域を超えてない?おうちにいる時間で色んな才能を磨いてますね!やるな〜 僕も負けてられません!(意味不明な対抗心)

ではまた〜
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍卍卍卍卍


カッキー、ブログ更新ありがとう!

元気だよー!‼︎
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

くろみんのブログにかっきーとのエピソードが書かれてたね。
2人の「はるか」が仲良くなってくれたら嬉しいなぁ。
46時間TVの2ショットトークの組み合わせをTwitterで募集してたから、「はるか会談が見たい!」と呟いておきました笑笑

今日もモバメありがとう!
本も読まなければドラマも見ないからなー。
まあ本で言うなら夏目漱石のような「文豪」と言われてる人達の作品はやっぱ完成度が高くて面白いなぁと思うよ。
表現の仕方も斬新だけど的確だし。
ドラマでいうと大河ドラマは毎年見てるな。
ネットで調べながら、「ここは記録が残ってないから創作なのね」とか「こっちの説を採用してるのかー」とか考えるのも面白い。
まあこの楽しみ方は日本史好きしか当てはまらないのかな。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーブログ更新ありがとう♪

世界中の隣人よ♪
なんか笑顔になれるし泣けるしで、公開日に偶々早起きして観たんだけど、顔面ぐちゃぐちゃになりました 笑
僕の好きな歌詞は2番サビの

「私と一緒に歌ってください♪」

です。
今回改めて誰かと一緒にいることの大切さを実感した気がするので、この歌詞は胸な響きます。

それとMVの4分44秒あたりのスクリーンに4期生が映るシーン。
そこのかっきーとやんちゃんの歌い方と表情がめちゃめちゃ好きなんだけど、伝わって欲しいな~

握手会が待ち遠しいです。
かっきーの握手券をしっかり保管して明日からもお互い頑張ろう!

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●やんちゃんとの2ショット写真待ってます。
俺は、栃木に住んでいます。
土曜日姉の友達おばぁちゃんの家にいちご 狩りに行きます
そのいちご は凄く甘いのでかっきーにも食べて貰いたい!!
こんばんは。
モバメで聞いておられた小説について、少しだけオススメのものを紹介します。
 
 野菊の墓 伊藤左千夫著
少し古い小説ですので多少読みにくいかも知れませんが、14.、5歳程の少年少女の清潔な恋愛物です。内容にも感動しましたが、また地の文章に感情がこもっているのも、映像などで見るのとはまた違った良さがありますので、文章で読むのをお勧めします。
 
後は少し趣向の変わったものですが、昔話なども、変わった表現の仕方などは無いかもしれませんが、ホッとしてなかなか良いものです。
日本の昔話と、不思議と似た話がヨーロッパにも昔話として伝えられていたりしますので、そうしたものを比べたりするのも面白いかと思います。
日本の昔話なら
 日本の昔話 ちくま学芸文庫
 日本の昔話 角川ソフィア文庫
外国ならグリム童話が良いと思います。(童話となっておりますが、これも昔話です。)
どれも短いお話ですので、ちょっとした時に読めます。

古いものばかりになりましたが、もし興味を持って頂けたら幸いです。
では。


文章が素敵な小説のお勧めは時給300円の死神っていう小説はすごく素敵なお話しで面白かったよ!あと君の膵臓を食べたいとあの頃君を追いかけたも小説で読んでみると映画とは違った面白さがあってお勧め!本読みたい気分になって読みたい本に悩んでたら是非読んでみて!モバメとブログいつも楽しみにしてます!
重松清さんの小説よんだことあるー?
重松清さんの小説は全部感動するしおすすめやでー!
流星ワゴンとかとんびとか他にもいっぱいある!
この人の本に出てくる登場人物は、みんな人間らしくてワシは好きじゃ
なんかこう心が洗われる感じがしてスッとするんよ
もし気が向いたら読んでみて欲しいんじゃ

千鳥大好きな乞食より
こんばんわ
モバメありがと

かっきーのデコ出しはレアだよ眼の保養になり潤いますshine そしてオススメしてほしい
と、漫画じゃないのね …ふむふむ…

小説なら リピートにポイズンの2つが面白かったから機会があれば読んでみて!
ドラマなら 美食探偵ぜひ観てみて~

でわ またコメントします!またね
おやすみなさい(*ov.v)o
遥香ちゃん、今日もモバメありがとうございます◎

進撃の巨人、僕も集めようと最初に10巻くらいまとめ買いした以来買ってないので今何巻まで出てるかわかりません...

僕はなかなか本を読まないので小説のオススメはできないのですが、ドラマなら1番みてほしいのは「人にやさしく」というドラマです。
僕が4際のときにやっていたドラマなのですが、幼ながらに覚えているということはとても印象に残ったドラマということなので、ぜひ見てほしいです。
内容を簡単に説明すると、小さい男の子を男3人で育て上げていくというような内容です。
お時間あればぜひご覧下さい。

それではまた明日も素敵な1日になるように頑張っていきましょう!
おやすみなさい。
ご指名NO.1遥香ちゃん更新ありがとう(*´ー`*)
MVの歯磨きのシーンいいねぇ、モバメでもよく歯磨きの写真からから見慣れたよ笑
鬼滅の消しゴムはんこ上手い!さすがだね!手先が器用^ ^
モバメもいつもありがとうね!
逃げ恥とLIFEみるルーティン、オレも同じだったよ〜(*⁰▿⁰*)
昼寝気持ちいいよね…僕も授業で疲れて寝てたよ
本当にいつも可愛くて、メールくれて、希望もくれてありがとうheart01
◎夏目友人帳で好きなキャラクター教えて〜??
◎ファンレターって今の時期も、ハルカチャンの手元に行ってますか?( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
オススメの漫画は「思い、思われ、ふり、ふられ」っていう少女漫画です!今度実写とアニメ、どっちも映画で公開されるんだ〜、キュンキュンするぞ…( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )(*´Д`*)
オススメのアニメは「PSYCHO-PASS」です!未来の警察組織の話なんだけど、大人向けアニメで真剣にみたら最高だよ〜(*^ω^*)
あとは、「四月は君の嘘」みてほしい!感情が色々かき乱されるよ
ドラマはマジでSPECが1番好きなので…2番は…決められないけど、「ガリレオ」オススメ!
映画は「世界から猫が消えたなら」が1番オススメです。あんまり、泣かないんだけど、コレとさっきあげたアニメの「四月は君の嘘」はめっちゃ泣きました。
小説は、「僕の好きな人が、よく眠れますように」がとてもオススメです(๑・̑◡・̑๑)
参考にしてくれたら嬉しいな〜
ばいばぃ
先程、寝ぼけてて眼鏡を踏んでしまいフレームを壊してしまった まる です。初めてフレームを壊してしまった・・・今は応急処置として図書室の君へのような補強をしています笑

おすすめの小説は自分は時代物が好きなので燃えよ剣とかがいいかな〜今度映画も公開されるから見に行きたい・・・あとは北方謙三さんの「水滸伝」とかいいかな〜。北方謙三さんの小説はちょっと乱暴な表現もあるけど好きです。
あとは東野圭吾さんのガリレオシリーズとか加賀恭一郎シリーズが好きです。推理小説も好きなのです。この前Amazon primeで加賀恭一郎シリーズの映画「祈りの幕が下りる時」を見たんだけど思いっきり泣いてしまったよ・・・。俳優・女優さんの演技が素晴らしい。
おすすめの漫画は昨日色々情報公開されてたけど「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」とか好きだよ。はるかちゃんまだ生まれてない頃の作品だけどね。あとはARMSとか結構好きです。

なんか今回のコメント好きが多いような笑

気が向いたら見てみてね〜おやすみ〜
こんばんは。
モバメで聞いておられた小説について、少しだけオススメのものを紹介します。
 
 野菊の墓 伊藤左千夫著
 少し古い小説ですので多少読みにくいかも知れませんが、14.、5歳程の少年少女の清潔な恋愛物です。内容にも感動しましたが、また地の文章に感情がこもっているのも、映像などで見るのとはまた違った良さがありますので、文章で読むのをお勧めします。
 
後は少し趣向の変わったものですが、昔話なども、変わった表現の仕方などは無いかもしれませんが、ホッとしてなかなか良いものです。
日本の昔話と、不思議と似た話がヨーロッパにも昔話として伝えられていたりしますので、そうしたものを比べたりするのも面白いかと思います。
日本の昔話は文庫本で色々と出ています。
外国ならグリム童話が良いと思います。(童話となっておりますが、これも昔話です。)
どれも短いお話ですので、ちょっとした時に読めます。

古いものばかりになってしまいましたが、興味を持って頂けたら嬉しいです。
それではお体に気を付けて下さいね。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

写真とても素敵な笑顔だね。可愛い。ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

デコ出しとても可愛い。(*^^*)

進撃の巨人面白いよね。何巻まで読んだのかな。自分も前にネカフェである程度読んだけど。なかなか行けなくて最新巻までは読めてないかな。先がどうなるのか気になるよね。(^-^)/

小説は"君の膵臓を食べたい""僕は明日、昨日の君とデートする""容疑者Xの献身"がここ最近読んだ中では良かったよ。自分は東野圭吾さんが好き。(^-^)/

ドラマは"古畑任三郎""ビバリーヒルズ青春白書""愛していると言ってくれ"辺りが自分のオススメだよ。いい作品に出会えますように。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。身体に気をつけてね。(@^^)/~~~
こんばんは〜

もう昨日になっちゃったけどモバメありがとう(*´꒳`*)
1日お疲れさま。

不意なデコ出し可愛い、、、好き。
おすすめの小説とかドラマね〜。
自分が最近観たドラマの中で面白かったのは「初めて恋をした日に読む話」かなあ。
日曜日に再放送されててもう終わったけど見ててずっとときめいてた。笑
ミーハーでごめんなさい、、、。

これといってめちゃくちゃおすすめ出来るみたいなのが自分にない……。
お役に立てずでごめんね(´・ ・`)
代わりに今日もはるかちゃんが素敵なものに出会えること願ってます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

漫画読み終わったらゆっくり寝てね。

ではฅ•ω•ฅ
また明日ね。

おやすみっ。

たくみ
かっきーこんばんは\(^▽^)/!

進撃の巨人面白いよね〜
僕は中学の時サッカー部で足怪我した時に整骨院に行った時にあったからそこでずっと読んでた笑
だからそれ以来読んでないから全く続きがわかんないや笑

僕のおすすめのドラマ今週の日曜からTBSで再放送が始まるんだけど99.9ってドラマが面白いよ!!
弁護士の話なんだけど難しくないし面白要素が沢山あるから是非見てみてね!!

今日は学校が初めて行ったんだけど緊張で誰とも話せなかった
これからが既に不安になってきてる…
かっきーは新学期とかはどうしてましたか?


またね〜o(^▽^)o
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日はぐーたらした生活してた〜笑

今日天気の子発売だったから買いに行こうと思ったらお店が閉まってた( ◜௰◝ )
明日こそ買いに行きたいな〜

進撃の巨人良いよね〜
昔見てたけど最近見てないからあんまり内容覚えてないや
もっかい見直そうかな〜

おすすめのドラマとか探して明日コメントするね〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
先程、コメントを書かせてもらった まる ですがおすすめドラマの事を書き忘れたので再度、投稿させていただきます。しつこくてごめんなさい笑

おすすめのドラマはこれもやっぱり推理ものだけど「相棒」が好きです。右京さんがかっこいい・・・ちなみに「逃げ水」という言葉の意味は相棒で知りました。あとは「JIN」かな〜。何回も再放送されてるけど見てしまう。

それじゃあまたねぇ〜
オススメの小説は『星降プラネタリウム』です!

星が生まれる場所を知っているか――それは星の魔女の指先からだ

新入社員の昴が配属された先――それは、渋谷のプラネタリウム施設だった。希望とは違う所で働くことになった昴が「人は何のために星を見るのか」その答えを知るために、故郷を捨てた己と向き合っていく。

何も考えたくない時に読むと全て忘れられます。

是非おすすめです!
かっきーこんばんは~(^-^)
ナチュラルな大阪弁好きやで~(*^^*)
一番お洒落じゃないと言うけど
(そんな事ないよ~)
お洒落は好きかな?
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
めーるありがとうございます。
オススメの小説は友達に勧められてハマった『夜は短し歩けよ乙女』です。
映画かもされていたので名前を耳にしたことがもしかしたらあるかもしれないのですが、自分としては森見登美彦先生の人間感の描き方が好きなのでおすすめできる作品です!
映画は『BECK』とか好きですね。過去にバンドやってたのでいいなってなります。
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.05.27 言霊砲弾カズマ

質問:小さい頃に好きだったTV番組は何ですか?
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

レコメン、ANNを聴いてたからこんな時間に...
遅い時間にごめんねdespair

今日もモバメありがとう。
毎回自撮りが可愛いな〜
デコ出しも超可愛いlovely

小説だとニコラス・スパークスさんに一時期ハマって色々読んだかな。
結構映画化もされてて『きみに読む物語』とかが有名かも。
彼の作品の中では『奇跡を信じて』がおすすめです。

ドラマは『オレンジデイズ』『プロポーズ大作戦』が好きかなー。逃げ恥も再放送やってたら必ず見ちゃうくらい好き!
この前の再放送も見たけど、ガッキーがリモートで恋ダンスやってて可愛かったhappy01

私も見てない漫画やアニメ・ドラマたくさんあるから、かっきーちゃんが質問返しで挙げてた作品とか、モバメで見てるって言ってたドラマを見たりしてるよ。
素敵な作品に出会わせてくれてありがとうね。
明日も素敵な作品に出会えると良いね(^^)

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
はじめまして松尾です
みたけどシュールすぎやしません?笑
ハマりそうやけどな!
多趣味なの羨ましい!
ここで質問です。
私に何か趣味をください。
先ほど昔話を勧めた者ですが、日本の昔話は稲田浩二さんと柳田国男さんの文庫本がおすすめです。
書き忘れておりましたのでもう一度投稿しました。
では。
おつはるか

こんちゃはもしかして日向坂の影ちゃんの復帰お祝い??
偶然か^ ^
どちらにしてもおめでとうやね!

ということはアニメの方も見てへんのかな?
きっとかっきーもハマると思うな。
誰が好きになるかなぁ?
やっぱリヴァイかな!

自分は調査兵団のリコが好き!

また読んだら感想教えてなー


自分も小説読んだことなくて、
初めてちゃんと読んだのがさむ猿。

もう少し仕事が上手く行くようになれば、
時間を有効活用して趣味増やせそうやねんけどまだもう少しかかりそう。。

読んでみて面白かったとかドラマでも良かったっていうのあったら教えてな^ ^


またね
おやすみ
やめられないとまらないかっきぃえびせん

こんばんは(4:30は世間では朝だろ!)
ということで、おはよう笑笑

モバメ見てるとかっきー良く寝るなぁとおもって笑 でも、ゆっくり沢山寝ることは良いことだし、こういう時は寝て体力蓄えないとね!笑 まぁ、知ってると思うけど22〜2時の間は成長ホルモンが出て、肌にも良いし、身体も回復されるからできるだけその時間に寝てね笑 夜更かしはダメだよ〜(夜更かししてる人が言うな!笑) 体調には気を付けてね!!

それじゃ、バイバ〜イ

たけちゃんよりeight
もちろん元気で~す!
かっきーもずっと元気でいてね!
noteかっきーへnote

【オススメのもの】
おは〜sun
昨日もメールありがとね!

オススメ教えてとかっきーが言ってくれたのは良いけど、かっきーに勧めるものがない(笑)
(アニメ系は趣味が合うと思うけど、ドラマはどんなのが好きなのかな?←一応質問としてくださいhappy01)
俺個人的としては、池井戸潤さんの作品は基本的に好きだよheart04
昨日までだったかな…「花咲舞が黙ってない」が2も含めてやっていたけど、あんな感じで自分のモヤッとしたのものがスカッとしていくのが好きだったりするのよねhappy01

それに伴ってだけど、小説や文庫関連は池井戸さんのやつたま〜に見たりしているshine
ドラマ標題と原作で名前違ったりするから探して原作に触れたりもするよhappy01

ドラマと原作で連動させるのもひとつの楽しみがあっていいかもよnote

こんな感じかな^^*
昨日で終わってしまったから、次の過去放送何がやるかで時間の使い方が決まるなsweat01

スカパーは定期的に過去のドラマの再放送(一挙含め)やってくれるから最近それを見るのが自分のプチブーム(笑)

さてさて、長くなったのでこの辺にてnote
今日も一日頑張ろう!!

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
懐かしいゲームの質問の答えのゲームって、もしかしてnewスーパーマリオブラザーズのミニゲームじゃないかな?
動くキャラクターの顔をタッチするやつ!
見つけられたときの声が特徴的すぎて未だに頭から離れない笑

おはよー(^-^)/

同じく岐阜育ちの九州男児というよくわからない寿允です!


かっきーそのものというか、素材がおしゃれだと思う(^^)b
遥香ちゃんおはよ!
今日も忙しかった…
毎回仕事終わりにコメントするっていう日課になりつつあるんだけどたくさんコメントして大丈夫だよね?

質問になっちゃうけど
・貰ったファンレターとかどうしてる?
・遥香ちゃんは手紙とか書いたりする?

じゃモバメ返すね!!
お昼でもメールはいつでも大歓迎だよ!
今日も可愛い笑顔だ!!

せーらに半年も借りてるのか笑
まっちゅんとまいやんみたいにあまり長くならないようにね笑笑

おでこが全開だ!!
いやいや遥香ちゃんの心は太平洋よりも広いよ
なんでも乗ってくれるし!
いつも感謝してるよ!ありがとう!

おすすめのドラマか〜
ドラマなのか分からないけど勇者ヨシヒコは最高よね!最近再放送やってるらしいから見てみて!
あまり本とか読まないからなぁ…
でも小説とか読んでカッコつけたい笑
そろそろ外のお仕事も復活しそうな気がするからあまり夜更かしはしないようにね笑
俺はずっと応援してるよ!

じゃまた明日!
今日もモバメ待ってるね!!!

がりおより
かっきーヤッホー!  

ブログ更新ありがとう!

「世界中の隣人よ」、MV公開されましたね~。卒業生でてきたからびっくりしました!こういう形で現役生と卒業生が活動するのを観られること、嬉しく思います!やったー!

B.L.Tのリモート取材もすごいなぁって思った。ちゃんと買いましたよ!(ネットでだけど)

なんかだじゃれのくだり、美月っぽい!私はだじゃれとかお笑いの感じ好きだよ~。


またね!あまね
はるかちゃんへ U^ェ^U

俺は 小説じゃなくて 観てほしい映画を紹介するね

多分知らないだろうけど

「ソードフィッシュ」

検索だけでもしてくれれば観たくなると思うんだけどなー
(*^-^)ヘ_/

少しだけでも気になってくれたら嬉しい

またね(* ̄∇ ̄)ノ


かっきーの服装、可愛らしくてめっちゃ好きです。
かっきーが花柄とかレースの服来てると特に可愛い!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER