このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue賀喜遥香素敵な日

こんにちは〜
賀喜 遥香です!
 
 
今日は与田祐希さんのお誕生日ですね❁❁
 
おめでとうございます✩.*˚
 
 
与田さんは 優しいし、可愛さもありつつすごく美人だし、本当に、もう、すごく好きです笑
 
今年1年、素敵な年になりますように!
 
 
 
 
 
 
それと、 こどもの日です!
 
私の家は弟がいるので、
毎年 カブトを飾ってたなあ〜
 
 
カブトは高いから、触ろうとしたら すごく怒られてた記憶がある(′-′ )笑
 
触りたくなっちゃうんだよぉ
 
 
 
 
 
 
こどもの日はお休みで、GWなので 家族ですごした思い出がたくさんあります!
 
みなさんは 思い出ありますか??
 
 
┏/∵/┛三
 
 
 
私はありすぎてちょっとごちゃごちゃです笑
 
でも、その思い出でGWには毎年半袖を来ている気がします。
 
立夏ですもんね〜
夏が始まりますよォぉぉぉお!!
 
わぁ!!!!(?)
 
 
夏と聞いてテンションが3段階上がりました
 
 
 
 
 
 
 
それではこのまま唐突に
質問コーナーをしようと思い
まっするᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗmuscle
 
 
◎個人ブログ始まっても質問コーナーはやってくれる?
A.やるつもりではいます( ¨̮ )
毎回できるかはわからないけど... 頑張るよ✩
 
 
◎暇なとき何してる??
A.最近は結構ずっと絵を書いてるよ〜
ひたすら模写してるかも。
 
 
◎暇なので何か課題ください!
A. 今日発売の日刊スポーツさんの連載
 "坂道の火曜日" で、私の塗り絵を掲載していただいてるので、暇があるなら!塗って欲しいなあーなんて思ったり。。‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
◎かっきーが欲しいSPECはなんですか?ちなみに俺はニノマエの能力が欲しいです。
A.うぅーん。迷う!
一十一の能力 カッコイイよね(´・ ・`)
でも、さとります♪ってやりたい!!
 
 
◎かっきーは免許とか取ったら行ってみたいとかありますか?
A.湘南の海岸沿いを、サングラスかけて運転してみたい!
 
 
◎パンダの人形の名前を付けてください!!
A.ぱむすけ !
 
 
◎ゆずとか柑橘系の匂いは好きですか??
A.好き!大好き!
 
 
◎神染めるなら何色がいい?
A.神を...染めるだと......?
 
 
◎かっきーは、千鳥さんのネタで知ってるやつありますか?笑
A.おぬし〜のやつが好き笑笑
 
 
◎プリキュア見てた?
A.見てたよ!
ふたりはプリキュア から プリキュア5 GOGO くらいまではちゃんとみてた!
 
◎かっきーはSHOWROOMの時にやんちゃんからもらったしおり使ってる??
A.使うのもったいないからテレビの横に飾ってる( ◜௰◝ )
 
 
◎好きな女性声優は?
A.たくさんいるけど...
最近 早見沙織さんが好きかも!!
 
 
◎『リレーできないなら俺に渡してくれてもええんやで工藤』
A.バーロー!ば、バーロー バーロー!
(バーローしか言えなくなった工藤より)
 
 
◎1度やってみたいアニメとか漫画の必殺技はなんですか?
A.えー!それはやっぱり かめはめ波かなぁーー(*¨*)
でもなぁー、水の呼吸拾壱ノ型で凪ってみたいし、
結界師っていうアニメの 、包囲!定礎!結!滅!っていうのもやってみたいなぁ 
夢が広がりますね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
たくさんたくさんありがとうございます( ¨̮ )
 
ちゃんとコメント読んでますよ♪
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
健康にお気をつけて!
 
 
変な口しとる(′-′ )
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/05 16:54

コメント(3153)

かっきーブログ更新ありがとう!GWですね!自分はゴロゴロしてますwあ、今日は東京ドーム配信がありますね!かっきーは見ますか?自分は友達とLINEしながら見ます!あと誕生日プレゼントでスケボーを買ってもらいました!かっきーはスケボー乗ってる人どう思う?体調に気をつけて頑張ってください応援してます! メイ
5月6日誕生日だから明日もブログ更新して!
ちなみに2001年生まれ!
お疲れ様です。
白猫まだやってますか。残念ながら私はやめてしまいまし。
お家にいると、Amazonプライムでポケモンとか一気見しちゃいますよね。という訳で質問です!
アニメのポケモン観てた?また印象に残ってることとかある?

そいじゃ。
いつか絶対握手会とライブ行くんでそれまで待っててくれますか?
かきちゃんに質問
スーパー戦隊で見たことある作品ある?
あったら好きな作品教えて?
かっきーブログ更新ありがとう♪

GWは家で乃木坂ちゃんの動画見てます。ライブ映像も無料配信されるみたいだからね~
他に、普段読書をしない人間ですが、あまりに家ですることがないと読書しますかね。
最近は住野よるシリーズ読んでます!


今はコロナの影響でコンサートも握手会も行けないから近況が知れるのは凄い嬉しいです。
ただ、ブログに載せてくれるかっきーの自撮り写真とか見てると、やっぱり握手会で話したいなって思ってしまいます。

4期生もモバメが始まったし、かっきーのモバメ購読しようかな!

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●かっきーのモバメの特徴ってある?(画像多めとかメッセージ長めとか)
ブログ更新ありがとうございます。
英単語覚えるときって声に出してましたか?

賀喜遥香は優勝
かきちゃんに質問
仮面ライダーで見たことある作品ある?
あったら好きな作品教えて?
かっきーブログ更新ありがと〜(*゚O゚*)
はじめまして!21歳大学生(男)です!
今までアイドル全く興味なかったんですけど、偶然「乃木坂どこへ」の再放送を観てかっきーを知り、大ファンになりました!握手会やライブにも足を運びたいと思ってます!これからも頑張ってください、応援してます!

最後にめちゃくちゃ面白いダジャレを教えます。バラエティに出たとき使っていいですよ。

私がゆで卵をゆでた孫です(いやいつ使うん)
かっきーブログありがとう!
相変わらず絵上手いな〜

質問!かっきーはネットショッピングとかする?
買ってたら、どんなもの買ってる?

栃木から応援してるね〜
ブログ更新ありがとう!かっきー絵が上手くて羨ましいなぁ。。結界師なつかしぃー!!小学生の頃よく「結!滅!」ってやってたわぁー笑笑。次回のブログも楽しみにしてるね。体調にはお気をつけてぇー。そんじゃpaper
可愛い!
子どもの時ですが、キャンプです
ブログ更新ありがと!
自粛中やけんばり暇やない?
かっきーも体に気をつけて!

質問!
最近ハマってることありますか?
あと、好きな方言とかありますか?

次のブログも楽しみにしとるけん!
かっきー!ブログありがとうsun
コロナで大変だけどかっきーのブログで元気出てる\(^^)/
もう夏だねぇ!暑くなるのは嫌だけど夏はすき!
かっきーに質問!夏に着たいお洋服はなに??お気に入りのお洋服とか教えて欲しいな(^^)
あと、モバメのかっきーのお団子めっちゃ可愛かったからまたみたいなheart01
次のブログも楽しみにしてるね!
2001年5月6日誕生日なの!
かっきー明日ブログで祝って欲しいな!
こんばんは今日はよだっちよの誕生日、こどもの日麻衣ちゃんの卒コンだったところ、2017 
真夏の全国ツアー東京ド〜厶 映像を流してくれる時間〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
3日間 一緒に楽しみましょ〜

早く皆に会いたいよ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
前のブログにコメントし終わってトップ見たら、新しいのが上がってた笑、よかったら見ておいてください笑。
更新ありがとう!

こどもの日、飾ってたかぶとを触ろうとして怒られたの、すごく共感できる笑。確かにあれ、カッコいいよね笑。
俺も毎年GWは家族と過ごしてるんだー。今年は旅行に行く予定だったんだけど、もちろんのこと中止になっちゃった。この分は夏に取り返します。

日刊スポーツはまだ手に入れられてないから、明日早急にゲットして、塗り絵します!ただ、普段塗り絵とかあんまりしないから、かっきーに見せられないようなクオリティになる気が今からしてる笑。

今年の夏は、かっきーがいい思い出をたくさん作れるよう願ってます!体には気をつけて!

最後にかっきーに質問!
「絵が上手くなりたいんだけど、何から始めるべき?」
独学でそんなに上手いかっきーのおかげで、絵が上手くなりたいと思うようになりました。
(質問コーナーまだやってくれるの嬉しいな、ありがとう!ただ、気が向いた時でいいので。自分のペースでね!)

じゃあ!
カキちゃん

ブログ更新ありがとう
今年のGWはお家でゆっくりカキちゃんの活躍を遡ったりしてます ちょうど1年前の今日はカキちゃんが出演した「ガクたび」が放送された日だったよ あらためて録画を見たけど カキちゃん涙を浮かべながら頑張ってて またもらい泣きしてしまった( ◜ᴗ◝) 和太鼓の演奏とってもカッコよかった!他にも男子寮に行ったり整備士になって飛行機押したりと楽しい番組だったね〜

本番前の歓声にせいらちゃんが「最近アイドルになったばかりなのに…」って困惑してたのも印象的でした あれから一年 4期生のみんなはすごく成長したなあってしみじみ思ったりする そんな連休を過ごしてます(^^)

最後に、、今朝日刊スポーツ買ってきたよ 絵のサイズが大きくてカキちゃんの画力に圧倒されました!さて上手に塗れるだろうか…

ではまた〜
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍卍卍


私もspec見てるよ!
かっきーも戸田ちゃんも大好き!!
俺、おうち時間、新たな挑戦として、インフルエンサーがんばってます!
カッキーヲさとります
かきちゃん げんきそう

おうえんするよ
かっきーのイラストすごいです!
かっきーも体調に気をつけてください!
かっきー、こんばんわー
応援してまーす。
カッキーの絵ほんと上手いよね!
何か絵描きは乃木坂の伝統みたいで素晴らしい事だ。
ふと思ったけど、カッキーのオリジナルキャラみたいなのが見てみたいかも。4期マスコットみたいな!
時間と気が向いたら是非お願いします!!
ゆずのこと好きですか??
そうだね~?

今日は与田ちゃん
のお誕生日だね~~?

こどもの日に生まれたから
見た目もこどもっぽいのかなぁ?

wobblyimpactpunchcapricornusdash
かっきーブログ更新ありがとー!
塗り絵、めちゃくちゃうまいね!サスガデス
僕も新聞買ったからやってみるね!
最近暑くなってきたね〜 体調には気をつけてね!
モバメも毎日ありがとうね!僕はかっきーからメールが来るとテンションが3段階上がりますw 早く会いたいなあ
かっきーに会うことができる日を心待ちにしています。
かっきーブログ更新ありがとう!!
毎日ほんまに楽しく読ませてもらってます!!
私も最近絵かき始めました!!ねづこちゃん書いた!!
もっとうまくなりたいなぁ笑
塗り絵もやる!!頑張るね!!

Q.質問!!
・母の日にプレゼントするなら何がいいかなぁ??

・特に好きなお花はありますか??
生田絵梨花さんが推しメンなのに、賀喜さんが可愛すぎて推し変しそうになってます、助けてください。もう、あと少しのとこまで来てるんです。ほんとに、すみませんが、賀喜さんも好きになっていいですか?
かっきーブログ更新ありがとうございます。
最近暑くなってきましたね
自分も半袖で生活しています
体調には気をつけてください。
遥香ちゃん、お久しぶりです。
手術が無事に終わりましたhospital
帰ってくる途中、鯉のぼりを見て子どもの日だなあと
端午の節句を実感しました。
そうそう、今日発売の日刊スポーツ買わなくては!
I see...の人気すごいですね‼️
センターの子がすごく好きですheart01
ブログ更新ありがとう!
かっき~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたねぇ~ヽ(^o^)丿☆彡 そして、ブログ更新ありがとう。

4期生ちゃん11人が「個人ブログ」になって、1カ月位経つけど、もう慣れた?まだ慣れない?
ってか、相変わらずかっき~は、リレー形式ブログの時から「ノリツッコミ」がいいねぇ~( *´艸`)って思いながら、今日のブログも読んでたよ。
そして、モバメもあんなカワイイかっき~が隣に居る感じがして、なんか変に照れちゃう自分がいる(笑)( *´艸`)
(僕にとっては、かっき~は妹なんだけどなぁ~(;・∀・)おかしいなぁ~(*´Д`)(笑))

 今日は「子供の日」でもあり、「与田ちゃんは食べれるっ(`・ω・´)b」でお馴染みの「パイセン与田ちゃ~ん」の誕生日だねぇ~。( *´艸`)♪僕が二十歳の頃は丁度、就職が決まってその下準備にかかってた1年だったよぉ~♪そして、車の免許を取りたての時でもあった( *´艸`)
(・・・・ってかっき~。今、「免許持ってるんかっΣ(・ω・ノ)ノ!」って思ったなぁ~!(笑)( *´艸`)
人は、外見で判断しちゃあきまへんでぇ~♪中身で判断しないと、意外な事が「得意な子」も乃木メンの中では、わんさかいると思うし( *´艸`)
僕も、「生まれつき下半身不随という個性を持っている」けど、下半身不随という個性をいかに隠してフツーに過ごせるか?を幼稚園⇒二十歳になるくらいまで、自分自身の体と付き合ってたし)

 そして、質問の1つでもあった「神を染めるならどんな感じが良い?」っていう答えも「まともに答えすぎじゃ~(笑)( *´艸`)」って思いながら見てた。(見逃さないよぉ~♪)
そこで、かっき~お得意の「神はね~。〇色でいいんじゃないかなぁ~」っていうノリツッコミしてくれないと~(笑)
今日のブログ写真も、な~んか「子供っぽい」かっき~がいて、安心した(●´ω`●)♪
(「実際まだ、私は子供だも~んヽ(^o^)丿」って言ってそう(笑)( *´艸`))

 これからは、モバメも良いけどブログも「好きな時間に、好きな回数だけ」書けるんだから、もっと沢山のファンの人達を楽しませてあげてね(*´▽`*)
(σ(・ω・)は、かっき~よりも一回り年上なおっちゃんやから、お兄ちゃんらしい事できてるか心配だけどね。)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪かっき~☆彡
カッキーお疲れー

仕事疲れたー腹減ったー
かっきーブログ更新ありがとう!
今日は与田ちゃんの誕生日だよねぇ。

実は▽∵▽の祖母と妹も今日が誕生日なのです。

祖母は既に他界していて、妹とは離れて

暮らしているので妹にはさっきLINEで

おめでとうしました。


こどもの日の思い出は、子供の頃は

兜を飾ってもらったり、妹の誕生会したりで

少し大きくなってからは、祖母の家の裏山に

たけのこ掘りに行ったことかなぁ。

数年前は大豊作で▽∵▽の車の大きな荷台に

たけのこを満載して帰ってきたことがあります。

たけのこご飯や天ぷら、煮物にしてもらって

おなか一杯食べました(^O^)

また、たけのこ掘りに行きたいなぁ。


ぬり絵、凄いねぇ。

線画の時も、上手っ!って思ったけど、

色が付いたら、プロやん!って思いましたよ。


▽∵▽はさくらちゃんのモバメも

取ってるんだけど、ほぼ毎日かっきーのこと

が書いてあって、凄く会いたがってるのが

わかります。

かっきー、モテモテですな。
遥香さん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

コメント読んでくれてありがとう。

写真ありがとう遥香さん綺麗です。

今日も遥香さんありがとう。

ゆっくり過ごして下さいね。

永遠に応援しています。









遥香さんおやすみなさいconfidentsleepy
窓から登場!!(笑)

はるかも健康に気をつけてね!
常に君を思っています!

(^^ゞ
かっきー!
更新ありがとう!

とても好きです(唐突)
これからも好きです(なぞ)

体調に気をつけてね~!
かっきー♡
コロナのせいで外でバスケ出来ないからスケボーを家の庭で練習し始めました!応援してください!
ブログ更新ありがとうー❗前、コメントでメンバーの似顔絵書いてるって言ってたんだけど今日までで、8人書いたよー☀️
かっきーブログ更新ありがと!!!!

かっきーのモバメでテンションが3段階上がってブログ更新で7段階あがりました。

かっきーがグラサンかけて運転してるのめっちゃみたい!!!絶対似合う
やったら写真見せてねー

質問
・好きな筋肉あるー?
あったらそこだけバッキバキにしたる

10時からのYouTube配信みよぜかっきーも

次の更新も楽しみにしてる!!

んじゃ、ばーい
かっきーブログ更新ありがとう!
かっきーもブログで書いてたように今日は子供の日で与田ちゃんの誕生日だね!
僕はこどもの日っぽいことは最近してないかな。10年ぐらい前には家にカブトとか飾ってたと思う!
そして、ゴールデンウィークはここ最近はどこも行ってないかな。
ゴールデンウィークは中学校の時から大学までずっと部活してたと思う。それ以前はいとこやおじいちゃんの家に行ったりしてたよ!
だからゴールデンウィークは旅行とかはあんまり行かなかったから、いつもの土日より休みが長いとしか思ってなかったかな笑。

ここからはモバメの感想書くね!
昨日送られてきたお団子してる写真すごい可愛かった!
あと炭治郎のいろんな表情書いてたやつ、どれもクオリティー高すぎてびっくりしたし、よくこんな上手に書けるなあってかっきーのイラスト見て毎回思ってるよ!
僕は前のコメントでも書いた気がするけど、絵が下手過ぎるからかっきーの絵のスキル少し分けてほしいなあって思ってる笑
毎日たくさんモバメ送ってくれてありがとう!

〜最後に質問〜
・最近、携帯ゲームだと何やってる?
・あつ森で最近、釣って嬉しかった魚は?

またコメントするね!
とうま
おつかれさまです!
かっきーのブログとか写真見てると元気になります!
写真です
今年から高校生になってやっと握手会とかライブに行けるようになっんですけど、かっきーに握手会で会い行っても大丈夫ですか?
かっきーかわいくて好きです!
かっきーブログ更新ありがとう!
僕も半袖を着るようになったよ!!
暑いのは苦手だけど乗り切っていこう!!

【質問】
・かっきーがもしもヒロアカの世界に入ったら欲しい個性はありますか??
・かっきーの乃木坂で一番好きな曲って何ですか?
・人生で1度は行きたい世界遺産ってありますか?
・かっきーの乃木坂で一番好きなMVは何ですか?
・栃木でおすすめの観光名所ってどこ?

今回はこんな感じで!!
採用されて欲しいなぁ!
はるちゃん、こんばんは!
ブログ、有難う!

卒業する先輩への気持ちだったり、誕生日の先輩への言葉だったり、それをちゃんと表現出来るはるちゃんは、素敵なヒトだなあと思います。

ブログでもモバメでも、自撮りで飾らない素の写真を送ってくれるのも、ファンとしてはすごくすごく嬉しいものです。

あと。
何、この絵のクオリティ(笑)

◎どんなクルマに乗ってみたい?
海岸沿い、サングラスとくれば、
オープンカーだよねʕ•̀ω•́ʔ✧
ブログありがとうございます!
結界師めっちゃ懐かしいです!
あの能力夢ありますよね!
漫画に関して質問です、
HUNTER×HUNTERとかジャンプ系の漫画で好きなの何ですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER