このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue賀喜遥香素敵な日

こんにちは〜
賀喜 遥香です!
 
 
今日は与田祐希さんのお誕生日ですね❁❁
 
おめでとうございます✩.*˚
 
 
与田さんは 優しいし、可愛さもありつつすごく美人だし、本当に、もう、すごく好きです笑
 
今年1年、素敵な年になりますように!
 
 
 
 
 
 
それと、 こどもの日です!
 
私の家は弟がいるので、
毎年 カブトを飾ってたなあ〜
 
 
カブトは高いから、触ろうとしたら すごく怒られてた記憶がある(′-′ )笑
 
触りたくなっちゃうんだよぉ
 
 
 
 
 
 
こどもの日はお休みで、GWなので 家族ですごした思い出がたくさんあります!
 
みなさんは 思い出ありますか??
 
 
┏/∵/┛三
 
 
 
私はありすぎてちょっとごちゃごちゃです笑
 
でも、その思い出でGWには毎年半袖を来ている気がします。
 
立夏ですもんね〜
夏が始まりますよォぉぉぉお!!
 
わぁ!!!!(?)
 
 
夏と聞いてテンションが3段階上がりました
 
 
 
 
 
 
 
それではこのまま唐突に
質問コーナーをしようと思い
まっするᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗmuscle
 
 
◎個人ブログ始まっても質問コーナーはやってくれる?
A.やるつもりではいます( ¨̮ )
毎回できるかはわからないけど... 頑張るよ✩
 
 
◎暇なとき何してる??
A.最近は結構ずっと絵を書いてるよ〜
ひたすら模写してるかも。
 
 
◎暇なので何か課題ください!
A. 今日発売の日刊スポーツさんの連載
 "坂道の火曜日" で、私の塗り絵を掲載していただいてるので、暇があるなら!塗って欲しいなあーなんて思ったり。。‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
◎かっきーが欲しいSPECはなんですか?ちなみに俺はニノマエの能力が欲しいです。
A.うぅーん。迷う!
一十一の能力 カッコイイよね(´・ ・`)
でも、さとります♪ってやりたい!!
 
 
◎かっきーは免許とか取ったら行ってみたいとかありますか?
A.湘南の海岸沿いを、サングラスかけて運転してみたい!
 
 
◎パンダの人形の名前を付けてください!!
A.ぱむすけ !
 
 
◎ゆずとか柑橘系の匂いは好きですか??
A.好き!大好き!
 
 
◎神染めるなら何色がいい?
A.神を...染めるだと......?
 
 
◎かっきーは、千鳥さんのネタで知ってるやつありますか?笑
A.おぬし〜のやつが好き笑笑
 
 
◎プリキュア見てた?
A.見てたよ!
ふたりはプリキュア から プリキュア5 GOGO くらいまではちゃんとみてた!
 
◎かっきーはSHOWROOMの時にやんちゃんからもらったしおり使ってる??
A.使うのもったいないからテレビの横に飾ってる( ◜௰◝ )
 
 
◎好きな女性声優は?
A.たくさんいるけど...
最近 早見沙織さんが好きかも!!
 
 
◎『リレーできないなら俺に渡してくれてもええんやで工藤』
A.バーロー!ば、バーロー バーロー!
(バーローしか言えなくなった工藤より)
 
 
◎1度やってみたいアニメとか漫画の必殺技はなんですか?
A.えー!それはやっぱり かめはめ波かなぁーー(*¨*)
でもなぁー、水の呼吸拾壱ノ型で凪ってみたいし、
結界師っていうアニメの 、包囲!定礎!結!滅!っていうのもやってみたいなぁ 
夢が広がりますね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
たくさんたくさんありがとうございます( ¨̮ )
 
ちゃんとコメント読んでますよ♪
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
健康にお気をつけて!
 
 
変な口しとる(′-′ )
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/05 16:54

コメント(3153)

twiceのミナに似てるって言ったらダメですか…
相当な美人ってことですよね!
ブログ更新ありがとう!!ぶち最高です!!
ブログ更新ありがとー!

最近ほんま暑なってきたね〜。大阪も昼間は暑なってます〜。
体調には気いつけてください!
GWは毎年バイトしまくってお金がっぽがっぽしていやす。

全然関係ない質問なんですけど
かっきーはマクド派かマック派かどっちですか?
ちなみに僕はMacが欲しいです。


更新嬉しいです
元気でました
かっきーも健康に気を付けて
かっきー、大好きです
おはよー
ゴールデンウィークは地元にいる時は肌寒くて何故だかと言うと田んぼに水が入ってるからだよってねear聞いたことがあるよ、お昼頃には暑くなったりしてsun 鯉のぼりが綺麗に風になびいてたり、私の弟は5月4日生まれで母に結構文句言ってた!ずらしてほしかったみたいな感じに 笑。地元故郷に7年は帰省してないわsweat02

あっそうそう今日の星座占い獅子座は5位でしたよ
私の星座は11位よ 知人からブービー賞とか言われた ボーリングかよ!笑

かっきーと同じく私も暑がりで寒がりな方です
それじゃ またコメントしますね

僕はカブトの鎧ではなくてその横にあった刀をすごい振り回して遊んで怒られました。




コーヒーです!


ゴールデンウィークの思い出か、、、


昔はおばあちゃんの家によく行ってたな

プールとかイチゴ狩りとかいってたわ

懐かしっ♪


ブログ更新ありがとう!!

最近の楽しみはやっぱりモバメ!

かっきーの絵を見たり
おだんご頭のかっきーだったり
夢の国かっきーだったり
いろんな賀喜さんがみれて癒されてます〜


+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

再放送だけど、
最近の乃木坂どこへの放送でかっきーがバスでペアがいなくて落ち込んでるところがすごい可愛かった〜
そこからもやしウィンクもいいよね

(≧∇≦)

あと!!!
東京ドームライブの予想は的中したよ!!!

まぁやっぱり今の状況じゃね、、、
ライブのためにも自粛しなきゃだ!!!!!!


質問しとこっ

自粛期間中家での目標ってありますか?

僕は部屋掃除を完璧にやります!!!


質問がくだらないな笑笑



まぁいいか^_^


今日はこのくらいにしときます!!

早くもとの世の中になってほしいな

自粛がんばろ



かっきーも自粛頑張れ!!!

次のブログも楽しみにしてます!!!


また握手会いきます!

覚えててくれると嬉しいな〜♪( ´▽`)



あだ名は、、

コーヒー!!!

ガンバ!


野ブタパウァー(≧∀≦)/注入☆☆☆・・・★
賀喜ちゃんブログありがとう、写真のお顔が最強すぎて存在に感謝してます(?)賀喜ちゃんはぱっちり二重で、見ているだけで幸せな気分になるよ〜、、、黒のお洋服もラフな雰囲気が出てて好き。(推しのことは何でも肯定していくスタイル←) 本当、いつも元気もらってます!仕事やプライベートのモチベーションになってるよ!ありがとう shineまたブログ楽しみにしてるね!
塗り絵すごく上手だね。
カラフルで超めでたいこどもの日って感じ。
才能だね。
賀喜ちゃんブログありがとう!
ほんで、メールもいつもありがとう!
この期間にメールくれるのは
励みになるので本当に嬉しいです!

かっきーぬりえやりましたよ!
買い物がでらコンビニ寄って
本誌も購入完了です!
この期間に楽しい企画
ありがとうございます!

何かと忍耐の必要な世間ですが、
のりこえて直接御礼を
言いに行きたいです!
それまで頑張ります!

賀喜ちゃんもお身体ご自愛ください!
いつも勇気をありがとう!
かっきーおはよう。

家族と仲いいもんね良い家族だ。

GWこういう状況で外出も出来ないから、人に会えないから不安になったりつまらない時は家族とかメンバーとか電話するのも良いこと。
待ってるだろうし。telephone

コロナがある程度終息すれば、また忙しくなるだろうから、今しかない長い休日を逆に利用して十分楽しんで、心の休養もしっかりとってね。

いろいろ考えるだろうけど、気持ちはポジティブに前向きでちゃんとリフレッシュして。

元気出して応援してるからね!scissors
はじめまして!
最近有村架純ちゃんに似てて可愛いなって気になってて、猿に会うを観てもっと好きになりました!お芝居とっても自然で上手でした!いつか握手会行きたいです!これからも頑張ってください!
すき!
遥香ちゃんブログ更新ありがとう!
おはようこんにちはこんばんは、しょーんですaries
(とりあえず全部言っときゃいい精神)

さてさてGWですね〜、GWの思い出はほぼ部活ですね笑
俺もバスケ部だったんだけどGWは毎日1日練習でしんどかった!
でもめちゃくちゃ楽しかった( ◜௰◝ )

ちなみに僕はシューターでした、センター出来るの凄いよほんと
ちなみに163センチです(涙を流しながら)

俺も最近アニメと海外ドラマめっちゃ見て
気づいたら夜なんだけどほんと怖いよね( ˇωˇ )
最近の目標は遥香ちゃんのおはようモバメより早く起きること(?)

この機会に伝えたいけど、モバメ毎日ありがとうね!
自撮りもいっぱい送ってくれて
内容も面白いし取ってよかった‎٩( ᐛ )و

と長くなってきたのでこの辺で笑

P.S. コロナが収まったらあしかがフラワーパークに行きたいです
いや好きにしろって話なんだけど()
鬼滅に出てきたような藤の花が
そのまんまある感じでめっちゃ見たいんだ〜

文章締めるのめちゃくちゃ下手くそなので
終わり方わかんないけど終わります!
またコメントするね!

しょーんaries
最近気づいたんだけど、眉毛がめっちゃ好きです!
眉毛はずっと今のままがいいな!
コメントが最近、反映されない(T_T)
気を取り直してもう一度!笑
遥香ちゃんが1番大好きです!!♡
可愛すぎます(*´︶`*)❤︎heart04
家で勉強してて、集中できないときどうする?
かっきーおはよう!
ブログ更新ありがとう!

だいぶ暑くなってきたね。僕も、既に半袖で過ごしています。
GWはだいたい家で過ごしていることが多いかな。ゴロゴロしています笑。

そして毎日モバメ沢山ありがとう!毎日の束の間の癒やしです。写真多めなのも嬉しい!

質問
◎夏が旬の食べ物で、好きな食べ物は何?因みに僕は鮎が好きです。
質問答えてくれてありがとう!初めてやから嬉しかった(*´꒳`*)
免許とって湘南ブッパは男の願望よww
そん時は助手席乗せてね?笑


個人になってからも更新ありがとう。モバメもとってます!
今度ナルトの絵書いて送ってほしいな(∩ˊᵕˋ∩)♡
推しメン教えて!
早くかっきーに会いたい!
かっきーは与田ちゃんみたいに背が小さいほうが良かったなーって思うことありますか?それとも身長高くて良かったって思いますか?
かっきー様、お疲れ様ッスm(_ _)m

与田ちゃんの誕生日のコメントありがとうございますm(_ _)m

与田推しから、お礼申し上げます(≧∇≦)♪

かっきー様のぬり絵「端午の節句」
超絶上手すぎッス(o゚Д゚ノ)ノ
かっきー様の絵、大好きです(*´∀`)♪

ではでは。
かっきー

るろうに剣心が
好きなんだけど見たことある?
個人ブログ2回目ありがとう!
仲間想いのかっきーも、イラスト上手で変な口のかっきーも自慢の推しです!
また1ヶ月もどかしい日が続くけどstay homeでI see
鬼リピします。かっきーイチオシ曲はなんですか?

《《《質問》》》

◎どうぶつの森の島の名前決めてください。

◎最近鬼滅とヒロアカみたんだけど次にみるべきアニメは?


ずっと応援してます。
カッキー、おはよう。モバメの四期生の集合写真、良かったよ。
かっきー、おはようdiamondclub
元気にしてますか?
昨日はドームのライブ配信やったのみたよ!
DVDは持ってたけど、なんかみんな一緒に見るってのが良かったです。
かっきーがこれから伝説を作って、みんなにリスペクトされる日を夢見ながら見てました。今はそれがほんとに楽しみです。
一緒についていくからね
ずっと、ずっとね!

かっきーと一緒に見れてよかった!一体感やね!!

今日も楽しみにしてます。また夜によろしくね

ではまたコメントします。
byこやjapanesetea
オーディションのショールームで山下美月さんマジかわいいって賀喜ちゃん言ってましたけど、賀喜遥香っていう乃木坂46のアイドルも「マジかわいい」ですよ( ˙꒳˙ )

テディベアとのツーショットかわいいですね…。
気づいたら2メートルくらい後ろに命落としてたので拾ってきました。

賀喜ちゃんは徹夜したことありますか?
私だけの感覚かもしれないけど、徹夜すると背骨の中が干上がってくる感覚になるんだ〜。

毎日朝昼晩と届くモバメが1日の楽しみです。
はぶ あ ないす でい!٩( ˙꒳˙ )۶☀
かっきーブログ更新ありがとう(;_:)♡今日も今日とてかんわいい!!!!!
かっき朝ドラとか観る?
アニメしか観ないって感じ(笑
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう!
さっきモバメで賀喜ちゃんも昨日東京ドーム見てたって知って嬉しい꒰•̫͡•ོ꒱
初めから夏曲とか盛り上がる曲いっぱいで家でテンションMAXだった!LIVEってやっぱりいいね〜!
去年の全ツは台風、今年のバスラは遠い+テスト で行けなかったから1年以上ライブに行けてない私にとってはいい栄養補給にな。ました!
賀喜ちゃんとライブで会いたいなあ꒰•̫͡•ོ꒱

〜質問〜
・賀喜ちゃんは自分でご飯作ったりする?
・I seeの1番の見どころ教えてほしい!
・好きな洋服のブランドは??
こんにちは
変わらずかわいいですね!
かっきー!
おはようかっきーの写真ありがとう。
凄く嬉しくて元気でたよ!
かっきー、ブログ更新とモバメありがとう〜!

かっきーと同じく昨日はYouTubeプレミア公開の真夏の全国ツアー(Day1)見てました。
卒業生もいるから感動も増しつつ楽しかった。。

今夜も皆んなで一緒にDay2楽しみましょうね!!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
お団子賀喜遥香はんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
獅子座でハッピーターン壁]ω・U ニャ
縁側カッキーお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
僕も半袖(生誕Tシャツ)でございます(ó㉨ò)ノ♡
かっきー、こんにちは。
コメント失礼いたします。

5月5日、日刊スポーツのかっきーのイラスト塗り絵企画を発見したので、色塗りさせていただきました。

最近絵を描くのもちょっと手が止まり気味で、人の線画を塗りたいってずっと思ってたんだけどどこに手を出してもいいのか悩んだりもしてたので、こういう形で公式から企画を提供していただけるととてもありがたいです。

線画を塗っていて、構図のセンスの良さだったり細かい部分まできちんと描き込んでいる丁寧さだったり、絵に対して真剣に取り組んでるのだなという想いを感じられました。
パッと線画を見ただけでは多分分からない、塗ってみて直接その線画と向き合い触れ合うことによって感じられるものってあるなと思いました。

とても楽しかったし、良い勉強にもなりました。
本当にありがとう!

今は色々と大変な時ですが、またいつか必ずイベントでみんなに会えることを信じています。

素敵な企画、線画の提供、改めてありがとうございました。
遥香ちゃん、おはよう♪

真夏の全国ツアー2017 FINAL IN TOKYO DOME Day1
みんな若いなぁ...って感じたw
今でも十分若いけれども、今とは違って3期生なんかすごい初々しい感じがしたな♪
今では立派な先輩だ、うん*゚∀゚)*。_。)ウンウン
女の子って一年一年どんどん綺麗になるからびっくりするわ(*ฅ´˘ `ฅ*)

昨日配信観てて、生駒ちゃんに、玲香ちゃんに、若様に、ちーちゃんに、川後Pに、ゆったんに、まりっかに、ひめたんに、じょーさんに琴子に、美彩先輩に、卒業していったメンバーたちの姿見つける度に嬉しいような、ちょっと寂しいような気持ちになった(ू•ᴗ•ू❁)

今は当時とはまた違った魅力のある乃木坂が観れることがめっちゃ嬉しいよ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
遥香ちゃんたち4期生も加わってますます魅力溢れる子たちが入ってきてくれたからね♪
遥香ちゃん、これからの乃木坂をよろしくね(p`・ω・´q)

今日と明日もあるんやったよね♪
Blu-ray家にあるから4Kテレビで観ようかな?
乃木坂を観るためだけに六畳間に45型の4Kテレビを買った男(๑•̀ㅂ•́)و✧
もはや笑うしかないよねw
全然部屋に大きさ合ってないw

楽しみに待ってようか♪
今日は誰が来てくれるんかなぁ...
遥香ちゃん知ってる?
遥香ちゃんおはよう☀︎
今日でGW最終日です(´・ω・`)
今年何もできなかったなぁ…
東京ドームの配信みんな輝いてたけど、遥香ちゃんは誰よりも輝いて見えてます。

また素敵なイラスト載せてほしいなぁ。
最近知ってまだまだぜんぜん知らないけど
これから色々知って話に行けたらなって思ってます
頑張ってね〜!
昨日は夜にYouTubeで東京ドーム公演やってたらしいな……
残念ながら仕事あったので諦めますた!
明日は休みなので見ようと思うてる。

かっきー!
先輩たちが輝いて見えたのは、アイドルだからです!好きな事を頑張ってる姿は、誰でも輝いて見えるよね?
かっきーだって、歌番組で踊ってる姿はカッコ良くて輝いてますよ〜!
普段は笑顔が可愛いのに、歌になると途端にカッコ良く見える……ギャップ萌え〜ってヤツか……
かっきーブログ更新ありがとう!
毎朝モバメ送ってくれてありがとう!
かっきーのモバメが毎日楽しみでワクワクしております!
これからもお仕事頑張ってね!
応援してます!
早く会いたいです(´;︵;`)
かっきーブログ更新ありがとう!
モバメもありがとうね いつも楽しく読んでいるよ!
まだまだ油断できないけど、握手会が再開したら色々話したいね
今日も家にいます。1日頑張っていきましょう✨
お菓子作ったりしてますか??
かっきーおはようメールありがとう!


今日朝早かったから昨日は見れなかった...
かっきーも同じぐらい輝いてるよ!でもやっぱり自分じゃ輝いてる事に気づきにくいよね笑だからかっきーに輝いてるってしってもらうためにファンはいると思うんだよね!
最後の写真
全然、変な口しとらんよ?
むしろ可愛い口しとるよ♪

変な…
というか奇妙
なのは1枚目の写真…

人差し指と中指の骨折記念
の時の写真じゃないよね…?

wobblypaperimpact
【モバメの返信】
おはようございます!

夜勤明けで今日は観れるから盛り上がっていきますよー
楽しみですなぁ
かっきーこんにちは‼︎
今回もブログの更新ありがとうございます。


私もかっきーと同じでGWは、家族と遊びに行った思い出が色々とありすぎて、いざ思い出すとなってもごちゃごちゃになってしまいます。笑


もうすぐ、夏がやって来ますね!私は、プールで泳ぐのが好きなので、「早くこの状況が落ち着いてプール開きを無事に迎えて欲しいな」と、心の底から思っています‼︎


最後に、2回目のコメントで恐縮ですが、2つ質問をさせて頂きます。
○あと3ヶ月くらいで19歳になりますが、10代のうちにやりたい事は、ありますか?

○今までかっきーが着てきたライブTシャツの中で、一番のお気に入りはありますか?

それでは、またブログが更新されたらコメントをさせて頂きます。その日までお身体には気をつけてお過ごし下さい‼︎
かっきー
かわいい!!!
かっきーおはよう(^ ^)

こどもの日の思い出か…
3年前くらいに家族みんなでスカイツリー登りましたよ!
目の前で見たスカイツリーの大きさにはかなり驚いたよ(*゚∀゚*)

大学の4年間はサークルの合宿で千葉の方に行って海辺でめっちゃ遊んだな〜♪

モバメとってるけど、毎日本当に元気もらえてる(^ ^)
「えいえいおー」とかめっちゃ可愛いからこれからもよろしくね!


【質問!】
最近再放送している「野ブタ。をプロデュース」に出ている戸田恵梨香さんに似ているな〜と思ったんですけど、今までに芸能人の誰かに似てるって言われたことありますか?

ちなみに僕は横顔が俳優の柄本佑さんに似ていると友人に言われたことあります笑
かっきー、ブログ更新ありがとうー‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER