このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon賀喜遥香スタート 賀喜 遥香

 こんばんは 賀喜 遥香です!
 

 
4期生の個人ブログがスタートしました!
 
もうずーっとリレーブログをしていたので、寂しいですね、、、
 
 
 
さくちゃんから回ってこないし さやかに回せない...(′-′ )
 
 
 
 
 
 
でも、書きたい!と思った時に書くことができるので嬉しいです!
 
自分のペースでブログをあげていきたいと思っています。よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと。
 
今日で 井上小百合さんが乃木坂46を卒業されます。
おめでとうございます。
 
、、
だけど、寂しい気持ちが大きいです。
 
 
 
乃木坂46に入るまで舞台を見に行ったことがなくて、加入して初めて見たのが井上さんが出演されている舞台で夢が広がりました。
 
この経験は自分の中で本当に大きくて、心の夢に対する壁のようなものが破れた気がしました。
 
夢へ1歩踏み出す足が、すごく軽くなりました。
 
 
 
 
 
"しあわせの保護色"でも、1期生さんの手を取って送り出す様な振り付けがあるのですが、私は井上さんとペアで、いつも微笑みながら手をとってくださる井上さんが本当にキラキラ輝いていて、あの振り付けが大好きでした。
もっと踊りたかったなぁと思います。
 
井上さんがいらっしゃらないとき、いつも私は1人で あの振りをしていて、寂しかったです。
 
これからは ずっと1人かぁ。
 
踊る度に思い出しそうです。
 
 
 
 
 
短い期間でしたが、近くで井上さんを見ていられて、たくさんのことを学べて幸せです。
 
これからも頑張ってください!!!、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、寂しい気持ちになってしまいました
 
 
 
 
 
 
フンッᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ明るくいこう!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗフンッ
 
 
 
 
 
明日は 誰だろう!
だれかブログ更新するかなぁ!
 
 
また寂しくなっちゃった!笑
 
 
 
 
 
 
 
これから、よろしくお願いします!
 
 

 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/27 19:30

コメント(1988)

遥香さんこんにちは。

メールありがとう。

僕も早く遥香さんに会いたいです。

会えるその日まで頑張ります。

遥香さんゆっくり過ごして下さいね。

永遠に応援しています。
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!おはようございます!今日も元気に過ごそうー!happy01
白石さんの卒業ライブで初日が与田ちゃんの誕生日やったから、お祝いできるチャンスやったかもしれないね。

またいつか逢えるといいな。
かっきー
個人ブログ開設おめでとう!!shine

かっきーのブログは毎回読んでて楽しいし、
かっきーのブログを読むことが私にとっての楽しみの一つでもあります(*ˊ˘ˋ*)

これからもブログの更新楽しみにしていますnote
無理せず身体に気をつけてね!
遥香ちゃん、こんにちは♪

昼寝から復活!!
いやぁ...寝すぎたな...

おっと、脱線してしまったぜぃw

レイちゃんね、笑顔が絶えない女の子って印象やな♪
あの笑顔見るだけで元気もらえる*゚∀゚)*。_。)ウンウン
天真爛漫なとこあって確かに妹感強いねw
乃木坂どこへのクイズの団体戦した時はちょっと別の一面が見た気がするけど( ^罒^ )

かくいう遥香ちゃんは4期のみんなにモテモテやけど、やっぱりそれだけ魅力に溢れてる証拠なんかな(*^ω^*)
そういえば4期生の子はなかなか自分を押し出す子少ないね?
みんな他のメンバーを褒めてるって印象が強い(ू•ᴗ•ू❁)
それだけ仲が良いってことやからいいことなんやけど♪

できたら遥香ちゃん自身のことももっと知りたいので、教えてもらえると嬉しいかな♪
個人ブログおめでとう。マイペースで楽しんでね。

久しぶりに自己紹介お願いします笑

しなさんよりfuji
スマブラのオンラインやったりするんですか?
学校も9月まで休校になってすごく寂しいけど、かっきーのブログを見て明日からも頑張れそうです!
質問
・やる気が出ない僕にエールをください!
かっきー個人ブログおめでとう!
かっきーほどじゃないけど、自分もおうち時間を満喫しています!
パーソナルな部分を見せてくれるブログを更新してくれたら嬉しいです!
こんにちは

もやもやする日々だけどカッキーの笑顔があれば
明るい気分になれます。
I see も 猿に会う もカッキーの輝きが
詰まっていて何度も見返してます。
素晴らしい作品をありがとう!

また、キラキラしたカッキーを見れる日が
来るのを楽しみにしています。

アイドルになってくれて本当にありがとう!
お体気を付けてお過ごしください。
かっきーと初めて握手してから1年かぁ…
夢中でループしてたなぁ(遠い目)


もう最近はかっきー不足すぎて
昨日は初めてかっきーが夢の中に、いやマジで(笑)


ちなみに、夢に出てくるのは…
自分がその人のことを思ってるというより
夢に出てきた人が自分のことを思ってるらしいですよ←

なるほど!かっきー、そういうことかぁ(違)



じゃあ今日も夢にかっきー出てきますように(笑)
またねぇ♪


かっきーの笑顔が見たいです
かっきーへ
メールありがとう!!

幸せな夢を見ると爽快な目覚めになりますよね!
夢は何ヵ月も前の内容でも覚えてるものもあるんですが
全く思い出せない夢もあるので人類の発明で鮮明に記憶できる日が来ます様に!
笑顔が可愛い素敵な写真もありがとう!
-----
レイちゃんの無邪気で愛される素敵な人柄は本当に良いですよね(^o^)
レイちゃんの笑顔が見たいその気持ちは本人にも必ず届くはず!!!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_さようならを君に(Artiste by Da-iCE)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.29

Fin.
個人ブログおめでとう。マイペースで楽しんでね。

久しぶりに自己紹介お願いします笑

しなさんよりfuji
カッキーお疲れ様

あと数時間で誕生日を迎えてしまいます

おっさんヲタですがこれからもよろしくsun

自宅待機も飽きると思うけど

また会える時までパワー貯めといてね
毎日毎日ニュースでは暗い話題ばかりですが、4期生個人ブログがスタートすると言う嬉しいニュースをありがとう。そして、おめでとうございます。過去にブログで質問に答えてくれたので、個人ブログになった暁には何か役に立てるような的確なアドバイスをしたり出来ないかなぁと勝手に思っていました。コロナも吹き飛ぶような素敵な笑顔をありがとう。こんな時だからこそ時間を有効活用することが大切ですよねー。自分磨きはもちろんですが、秋元先生が初プロデュースした80年代のアイドルの歌やステージの映像を見て参考にしてみて下さい、新しい表現の仕方の発見があったりして参考になると思いますよ。是非必見です。感想聞かせて下さいね。質問!コロナが終息したら1番にしたいことは何ですか?気持ちが沈むこんな時だからこそ少しでも明るいことを考えてもらおうと思いました。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!活躍している元気な姿を見て勇気をもらって優しい声に癒されて輝く笑顔に元気をもらってますよー。いつもありがとう。
かっきー!!!個人ブログ楽しみにしてるねnote
かっきーこんばんは

「あひるの空」って漫画知ってる?
とっぴーが中学の頃からずっと読んでるバスケ漫画なんやけど、バスケ経験者にはすげーおすすめ

今アニメもやってるから興味あるなら是非見てみてよ
かっきー!こんばんわん!

今日はねナポリタンうどん作ったよ( ˙༥˙ )
材料と調味料と冷凍うどんをレンジでチンするだけで簡単で美味しかった、!!オススメだよう
かっきーは、いま流行りのダルコナコーヒーとか作ってみた??
おうちカフェ〜ってみんなオシャレで羨ましいのだわたしも女子力上げたいお菓子とか作れるようになりたい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

メールもありがとうね!
#kakimailの返信見てくれとるんかなあ、?
レイちゃんいっつも天真爛漫でかわいいよねえ(笑)
メンバーの写真もたくさん待ってるよ〜!

はやく会いたいなあ11月に個握で会ったきり握手できてないんだよ、、、、次握手行った時は、いつもコメントしてるよ!って伝えたいなあーはやく会えますように、、
それじゃあおやすみ
いつもありがとう!大好き!


かっきーおやすみメールありがとう!


かっきーも白猫やってるんだね!今ちょうど鬼滅コラボ中だしね!
自分もめちゃくちゃやってるよ!廃課金者だから笑
自分はシャルロットが推しキャラ!かっきーは推しキャラいる?
ピヨピヨピヨピヨかっきーのポニーテール大好き
JK1のひよこですchickchickchick
かっきーheart04こんばんはmoon3

個人ブログでも質問コーナーやってくれますか?

ポニーテールはもちろん大好きなんだけど、三つ編み2つ結びの良さに気づいてしまいましたvirgo
結んでる機会が増えたら嬉しいなぁと思いますbirthday
ハーフアップお団子も絶対似合います!
やってみて下さいshine

握手会、かっきーのレーンに行くつもりですribbon
その時はぜひ、ポニーテールでvirgo
ひよこの名札つけてくので、覚えててくれたら嬉しいですchickchick

最近、オンライン授業が始まって忙しい日々ですsweat01

I see...600万回再生おめでとうcrown
私も毎日聞いてて、再生回数に貢献してる気がするeye

いつか、歌番組で披露してねbell
多分、私泣くけど笑笑

《質問》
①JKデビューまでにやるべきことは?
②どんな髪の女の子が好き?
③HUNTER×HUNTERの推しキャラは?
→私は、キルアと幻影旅団の全員!敵キャラも好き笑笑
④好きな女性声優は?
→私は内田真礼さんと、伊瀬茉莉也さん!(趣味がバレる)
かきこんばんは。最近何してるの?そうそう、あのアニメ、とある科学の超電磁砲見てるのか、めっちゃ面白い!
かっきー、
今日もお疲れー\(//∇//)\

白猫プロジェクト、今なら鬼滅の刃とコラボしてますね!
僕はやってないけど、RPG初心者にもできるのかな?
かっきー、こんばんは。

僕も今日夢を見たよ。夢って起きた瞬間に覚えようとしないとすぐ忘れちゃうものだよ。だから、誰かに話したくてしっかり覚えたの。

隣の子犬が数匹、ベランダをつたってうちの外に来てじっとこっちを見てるの。それがすごく可愛くて窓を開けて中に入れたんだけど、みんなあちこちに行って、中には粗相をする子もいて大変だったんだけど、すごく可愛くて許しちゃった。犬種は豆柴だと思う(*^_^*)

レイちゃんの天真爛漫さ、表情の豊かさはすごく魅力的だよね。太陽みたいな笑顔。見てるだけで元気になるよね。
大人になったら少しは落ち着いて行くのかなあ?笑

今日も1日お疲れさま。また絵を見せてね。
また明日。
かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れ様です!

白猫プロジェクト面白いよね〜
高校生の時すごくハマってた!
キャトラと星だぬきめちゃくちゃ可愛い〜

質問です!

①白猫プロジェクトで好きなキャラクターいるー??
もしいたら教えて欲しいな!

②スマホゲームではまってるゲームあるー??
僕はモンストと乃木フェスやってるよ!

以上です!

明日もかっきーにとって素敵な1日となりますように!

よしほより
俺のミスパーフェクト、かっきー!

今日もモバメありがとうね。
幸せな夢を見続けるなんて羨ましいね。
送ってくれた写真のかっきーが幸せそうな顔をしているもんなぁ。
俺なんか、殆ど夢は見ないよ。
夜寝て、気付いたら朝になっている感じの毎日だよ(笑)

レイちゃんの無邪気で可愛いとこ、俺も知っているよ。
4期生の握手会で一番最初に行ったのはレイちゃんの処で、その笑顔と全く人見知りしないおしゃべりに、どういう育て方をすると、こんなオーラのある子になるんだろうって思ったのを覚えているよ!
特に「乃木坂どこへ」での活躍はレイちゃんの良さがそのまま現れているよね。

今日はお絵描きもしたんだね。
良かったら、またモバメで送ってね。
いつか何でもいいから、かっきーの描いた絵が欲しいなぁ。
部屋に飾りたいなぁ。
遥香さん今晩は。

メールありがとう。

白猫プロジェクトをしていたんですね。

写真ありがとう。

遥香さん綺麗です。

遥香さん今日も元気をありがとう。

また明日。

ぐっすり寝て下さいね。

永遠に応援しています。









遥香さんおやすみなさいconfidentsleepy
ども〜
こんばんはっ。

今日も1日モバメありがとね(*´꒳`*)

1通目のモバメ寝起きの写真(?)めっちゃ可愛い笑
自分も2度寝したから起きるの遅かったよ笑

レイちゃんいつも元気よね〜
はるかちゃんとペアの全握の時に話したけど元気過ぎてびっくりした覚えある((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
レイちゃんと関係ない話やけどBUMP OF CHICKENさんの「ray」って曲最近良く聴くんやけどおすすめ。
よかったら是非。笑

はるかちゃん見習って絵描きたいなあ……。
服好きだからデザイン画とか描きたい。
そこから作るって工程には至らなそうだけど笑

画像いっぱいありがとね。
じゃあまた明日ね(*´꒳`*)
おやすみっ。

たくみ
遥香ちゃん、今日もモバメありがとうございます◎

貴女からのモバメをみて、僕も久々に白猫プロジェクトをDLしてみました。
そしたらなんとびっくり、冨岡義勇さんを引きました!
この調子で全キャラ揃えますね。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。
かっきー コメントしようとしてたら寝ちゃってコメントするの遅れちゃったよぉwついに個人ブログ始まったね!
リレーじゃないのもちょっと寂しいけどこれからもいっぱいブログあげてね!モバメもだよ!
質問!
モバメ毎回返信してるんだけど見てたりするのかな?
ブログにコメントするのとどっちがいいのー?
業務用の質問みたいになっちゃったw
次のブログ楽しみにしてるね!おやすみ!
〜1年後の握手会に笑顔で行けるように〜
By浪人中のしゅん
こんばんわ
白猫プロジェクトにハマッてるのね 私もダウンロードしてやってみようかな、よしやろう♪

かっきー今日もたくさんのモバメありがとうshine 早くかっきーと握手しながら話がしたいです、そう言う日が早く来るように願ってます

遥香ちゃんも今日もお疲れ様でしたshine

でわ またコメントします!またね
おはようこんにちこんばんは!
最近はコナン好きだからまだ観たことない映画観てるよ〜、てかもう観終わっちゃったんだけどさ笑
やっぱコナン面白いなーって、かっきーはコナン好きだっけ?
そういう話も早く逢ってしたいなーーーー(*´∀`*)
かっきーと同じように幸せな夢が見れるように祈りながら寝ようと思う、かっきーが夢に出てきますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
またねばいばい!
絵文字使いのかっきーに影響されて友達のメールにも可愛い絵文字使い始めちゃったじゃないですか!どうしてくれんの〜〜( ・∇・)ドドドドダダダダ笑笑
かっきー、こんばんは。
白猫プロジェクトは娘達もやっています。
私は乃木恋だけ。
白猫プロジェクトは色々な人気キャラクターとのコラボをやってて、娘達の会話は「あれ出た?」とかよく言ってる。

明日もかっきーにとって良い1日になります様に。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

幸せな夢見れてたんだ。良かったね。(*´∀`*)

たしかに、夢ってなかなかハッキリとは覚えていられないよね。いつか覚えてたら教えてね。(^-^)/

レイちゃんの写真ありがとう。上着がスゴい大きくて可愛いね。いつもニコニコしてて元気だよね。(^^)d

白猫プロジェクトってゲームしてたんだね。楽しめたかな?(*^^*)

写真素敵だね。ありがとう。(*´∀人)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。身体に気をつけてね。(@^^)/~~~
4月29日

今日はリンゴタルトを作った。
昨日の手違いがあったからリンゴタルトを作ったけど美味しくできた。

最近は8〜9時に一回起きて、寝て気づいたら12時であることが多い。

明日から大学が始まる。
約三ヶ月充分休んだからこのだらけた生活からおさらばせねば

今日も素晴らしい1日だった。
はるぴーごきげんよう!


長い長いGWがスタートしましたー!
ステイホーム期間だから料理にチャレンジしてみたい!
はるぴーは休みの期間にチャレンジすることはある?



またね〜
みなと
4期生で1推しです!!
ブログおめでとう!

質問〜!
好きなドラマはなんですか?
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメ、ありがとう!

夢って思い出せないよね。
そもそも見てるのかすら怪しい位。
だから儚いものとして語られるんですかね。
僕も滅多に思い出せないけど、思い出せるのは大体バッドエンドのです笑笑

白猫ハマってるんだ。
どんなゲームだったっけ?
自分は「プロスピA」という野球ゲームと、まいやんがCMに出てる「ドラゴンブラッド」にハマってます。
無課金だし弱いけど、後者の方は、最上位層とほぼ同じレベルです。
同じレベルの中では最弱だろうけど笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
ブログありがとう!モバメ取ってるよ!
わんわんわ!

カッキーは他のメンバーのモバメとかとれるのかな!?
カッキーの敬愛する山下先輩が凄く良い事を言ってて感心しました

教えたいけど教えられない

今度ご本人に聞いて下さい〜

では!かーきくけこー!
いつもは朝に寝るんですが←(ここ異議あり)
今日はいつもより早く寝ます!
明日はいつもより早く起きれたらいいな〜
起きれたらコメントします!
おやすみ〜笑
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日も朝からバイトだった〜( ◜௰◝ )

珍しく今日は遅起きだったんだね笑
まぁたまにはそういう日もいいよね
自分も何も無い時はよく三度寝くらいしちゃう笑
夢って起きた瞬間はあぁこんなんだったなぁって思うけど少ししたらすぐ忘れちゃうよね笑
夢って儚いな…

かっきーのモバメを見て白猫はじめた〜
昔よくやってたのが懐かしいな〜
ガチャ引いたら伊之助出た〜ヽ(。・ω・。)ノ

今日はこの辺で〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきーが1番!

洋楽バカおじさん
ブログ更新ありがとう!
モバメも毎日楽しみに待っています。  
自分にとって初握手会が延期になったけど会える日を楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張ってください。
個人ブログ楽しみにしてます!
《《《《質問》》》》

Q.どうぶつの森の島の名前を決めてほしいです。←1番大事

Q.どうぶつの森の自分の名前を考えてほしいです
個人ブログおめでとう。マイペースで楽しんでね。

久しぶりに自己紹介お願いします笑

しなさんよりfuji
かっきーーーー!!!!
こんばんは!!^^*

今日も1日お疲れ様〜!
俺はこんな時期なのにバイトあってなかなかしんどいけど、かっきーのモバメのおかげで頑張れてるよ!
かっきーがいろんなバリエーションのモバメ送ってくれるから毎日飽きないし、とにかく可愛すぎてほんと癒されてる笑

白猫プロジェクトハマってるのね笑
俺も結構前だけど、めちゃくちゃハマってやってたな〜懐かしい。
今ちょうど鬼滅の刃コラボやってるのがきっかけかな?笑

そういえば、かっきーがこの前モバメで言ってた、I see…の振付師さんの動画見て、もう完璧に踊れるようになったよ笑

この期間みんなI see…見まくってるから、他にも踊れる人多そう笑
少なくとも乃木坂好きな俺の友達はみんな踊れるし、ライブで全体で踊るとかなったらすごそう笑

早くライブやりたいよね。握手会も12月以来かっきーと会えてなくて、もう気づいたら5月っていうね、、笑
寂しいぜーーー!かっきーーー!

受験イル日記(ダイチ)より
かっきーこんばんわ❀︎

ヤッホー!大阪出身のSOUです。

かっきー今日も一日
おつかレモンティー!

今はANN聴きながら
コメント書いてまーす_φ(・_・

新内さんが毎週あつ森のお話を
されるんだけど全く分からなくて
自分はSwitch持ってない勢やから
最近ポケ森をちょくちょく始めてみました☆

暇な時ずっと釣りをしてるけど
なかなかキング・ニシキゴイと、
キング・キングサーモンが釣れませぬ(∵`)ウ-ン

最近海釣り行ってないなぁ、、
早く終息して欲しいから今は何事も我慢だね。

強く生きましょう!(笑)

それじゃあまた明日!

おやすみ〜。

souより
かっきー、こんばんは。。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆個人ブログ 第一回 ありがとう、、、
           おめでとう、、、
           出遅れました、、、ゴメン

 リレー形式が始まってから、
 どのくらいなのでしょうか、、、

 これからは、好きなときにアップできるから、
       ご自身のイベント次第でも発信できますね、、、

 かっきーのペースでの発信を待っています、、、

☆モバメ 毎日写真付きで ありがとう !!

 こんなにかわいい 18歳がいたんですね、、、

 いろいろな時間帯でもらえて
 かっきーの生活リズムがわかって、うれしいよ、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬から、
誰も予想だにしなかった危機の春へ、
新型コロナウイルス旋風の中、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは。

最近、賀喜ちゃんみたくお絵描きしているんですけど、あんなに上手く描けません…。
小学生までは割とずっと描いてたんですけど、中高で全然描いていないと感覚鈍るものですね…上手く描くコツとかあったら教えてください…!

今日はおやすみなさい。お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を!

2020.04.29 言霊砲弾カズマ

質問:絵を描く時のこだわりは?
おつはるかー

たまには良いよね!

夢ってすぐ忘れるよなぁ( ´∀`)
だから伝えたいのはすぐメモる。

見返りかっきーすこ!
文章とのギャップ!笑

またねー
おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER