このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon賀喜遥香スタート 賀喜 遥香

 こんばんは 賀喜 遥香です!
 

 
4期生の個人ブログがスタートしました!
 
もうずーっとリレーブログをしていたので、寂しいですね、、、
 
 
 
さくちゃんから回ってこないし さやかに回せない...(′-′ )
 
 
 
 
 
 
でも、書きたい!と思った時に書くことができるので嬉しいです!
 
自分のペースでブログをあげていきたいと思っています。よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと。
 
今日で 井上小百合さんが乃木坂46を卒業されます。
おめでとうございます。
 
、、
だけど、寂しい気持ちが大きいです。
 
 
 
乃木坂46に入るまで舞台を見に行ったことがなくて、加入して初めて見たのが井上さんが出演されている舞台で夢が広がりました。
 
この経験は自分の中で本当に大きくて、心の夢に対する壁のようなものが破れた気がしました。
 
夢へ1歩踏み出す足が、すごく軽くなりました。
 
 
 
 
 
"しあわせの保護色"でも、1期生さんの手を取って送り出す様な振り付けがあるのですが、私は井上さんとペアで、いつも微笑みながら手をとってくださる井上さんが本当にキラキラ輝いていて、あの振り付けが大好きでした。
もっと踊りたかったなぁと思います。
 
井上さんがいらっしゃらないとき、いつも私は1人で あの振りをしていて、寂しかったです。
 
これからは ずっと1人かぁ。
 
踊る度に思い出しそうです。
 
 
 
 
 
短い期間でしたが、近くで井上さんを見ていられて、たくさんのことを学べて幸せです。
 
これからも頑張ってください!!!、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、寂しい気持ちになってしまいました
 
 
 
 
 
 
フンッᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ明るくいこう!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗフンッ
 
 
 
 
 
明日は 誰だろう!
だれかブログ更新するかなぁ!
 
 
また寂しくなっちゃった!笑
 
 
 
 
 
 
 
これから、よろしくお願いします!
 
 

 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/27 19:30

コメント(1988)

かっき~sun
初個人ブログありがとう~!♡

I seeのYouTubeの再生回数すごいね!!
かっきーセンターの曲が話題になっていて、とっても嬉しいです!
私は元気をもらうので、目覚ましの音楽にしてまーす!!

~質問です~

◎私は女子校で、男子と話すのが苦手です。どうすれば話すことができるようになるのか、何かアドバイス頂きたいです!!
◎ステイホーム中にアニメを見たいです!
おすすめのアニメを教えてください!!
◎埼玉のイメージは??
◎かっきーのメイク事情知りたいです~!!

質問多くてごめんねsweat01
かっきーのペースでブログ更新待ってます♡

それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 

れな☺️
なんか切ねぇぜ!
だけど、しあわせの保護色のそのフリを見る度に同じように想いを馳せれるって素敵じゃあないか!と俺は思ったよ。
大丈夫、かっきーはオールマイトだから!プルスウルトラさ!
ブログ更新ありがとうございます\(・ω・)/
遥香ちゃん元気かな?コロナに負けないよう、お互い頑張ろう!!
最近は、「I see…」の動画をよく見てるよ!遥香ちゃんが元気に楽しそうに踊っている姿を見ると、私も元気が出ます!!ありがとう♪
これからも遥香ちゃんの事応援しています!頑張ってくださいね!!
ここで質問
Q.私は乃木坂の5期生を目指しています。それは、遥香さんに憧れているからです。
自分に自信はないし、ダンスも下手だけど、乃木坂に入りたいという目標を持ってもいいでしょうか?
かっきーブログ更新ありがとう!!
今日から個人ブログ解禁おめでとう!!
これからもかっきーのブログ楽しみにしてるよ!!
毎日スーパーのアルバイトで大変だけど、いつも励みになってるよ!!
本当にありがとう!!
僕もかっきーや乃木坂のメンバーに恩返し出来るような人間になりたい!
楽しみにしててね!!
これからのカッキーの更新が楽しみだー!

さゆにゃん、おめでとう!
卒業でさらにさゆにゃんの素晴らしさを知ることができた。

カッキーの寂しさが和らぐようにブログにコメントするよー☺

うん 。。 明日カニを漁る前に あたまのびーず作り..


さいいろの みどりまーぶるが 海ぶどうのようで良き


good cancer 。。


やっと個人ブログ始まった!
モバメも始まったしようやくってかんじやねー
これからが楽しみ!
かっきーブログ更新ありがとう
モバメも朝から毎日送ってくれて嬉しいです☺️
毎日元気貰ってます
質問です!
今までで1番好きなドラマはなんですか?
こんばんは!
個人ブログ開設おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎回かっきーの更新の日になると楽しみだったから少し寂しさはあるけど、これからは更新したい時にできるね!
無理せず自分のペースでお願いします(o^^o)

【質問】
かっきーのモバメの注目ポイントはありますか?
かっきーちゃんこれからもよろしくね
こんばんわ

そういえば前回、ドールハウスについて触れていましたが
かっきーは
「アストラット・ドールハウス・キャッスル」という
世界一のドールハウスをご存じですか?

もし未見だったら、一度検索してみてください。
1974年からアメリカのご婦人が13年間かけて完成させた
ものすごく豪華なドールハウスで、
ひとが住めないのに10億円以上!もするんだそうです笑

掲載されてるサイトのドールハウスの写真を見たら、
どれもこれもため息が出てしまいそうなほどゴージャス。

でも。
かっきーの作るドールハウスも同じく世界でただ一つ。
そう、ミニチュアの世界はそれを作るひとの世界観や
(おおげさだけど)人生や夢がそのまま凝縮されてるものだから
ひとつひとつがかけがえのない大切な「おうち」なんですよね。

アストラット・ドールハウスを作られたエレイン・ディールさん
という方も、きっと「これが私の夢のおうちなのよ」と
お子さんやお孫さんがたに見せたくて、夢中で13年間も
かけてしまったら、いつのまにか2メートル以上の
巨大なミニチュア!?になってしまったんでしょう。

かっきーの作る「夢のおうち」
いつかそのうちに見せていただけるものと
楽しみにしていますよ。
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は朝からバイトだった〜( ◜௰◝ )
最近生活習慣狂ってるから朝起きるのしんどすぎた( ˙-˙ )
これを機に生活習慣なおさないと〜

昨日の乃木中見たよ〜
ゆりちゃんの開かなくなっちゃうやつ面白すぎた笑
純粋な子がか借りやすいのかな?笑

BUBKA買ったよ〜
セブンネットで買ったからポストカード着いてきたんだけど2分の1でかっきーののってるやつで見事ににぶいちを引きましたヽ(。・ω・。)ノ

今日のかきをくんかっこよすぎた( ˙-˙ )
あんなセリフ言ってみたいな笑

前髪少し切ったんだね
妹もよく前髪気にしてるから凄い前髪大事なのはわかる笑

今日はこの辺で〜
乃木坂どこへの傑作編見て寝るね〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
ブログ毎回楽しみに待ってます!!
質問ですが!好きなお菓子ってなんですか??
コロナにおきおつけて過ごしてね。
ばいばい。
モバメでも送ってくれるけど、賀喜ちゃんの花の写真心が和むので好きです。

個人ブログ開設おめでとう。そして一年間、12日ごとに来るブログを忙しい日も疲れてる日も元気のないときもあるときも、更新し続けてくれてありがとう。

最初は4期生のファンになるつもりはなかったけど、賀喜ちゃんがとても魅力的なのでファンになってしまいました。いつか来る卒業のときに、その先の未来に希望を抱けて賀喜ちゃん自身が歩いてきた時間がかけがえのないものになってるといいな。

さくちゃんのモバメもとってるけど、さくちゃんは賀喜ちゃんのこと凄い好きみたいね。恋心とは違うけどその純真さがちょっと眩しい。


今日も一日お疲れ様。
『じゃあね』のイントロと二番目の歌詞「時計の針戻せたら〜今以上はないから」の部分を聞くと今だに泣きそうなる まる です。なんでだろうね・・・何回も聞いてるのに・・・。歳をとって涙腺が緩くなって困ったものです。
昨日の乃木坂工事中を見て井上さんのコメント素晴らしかったけど、やっぱりバナナマンさんとのスタジオトークが見たかった・・・。今はこんな状況だけどまいやんの卒業、おめでとう!と笑顔で送り出せるといいね。

個人ブログのスタート、おめでとうございます!ブログも更新されると嬉しいけどモバメも始まったからばかりだから無理しないようにね。これからはモバメの事もこのブログのコメントに書かせて頂きます。前髪短くても可愛いよ〜。あと夜更かしもほどほどにね!

さて最後にくだらない質問です!
次のうち、なりたいキャラクターはどれ?
①孫悟空(西遊記) ②孫悟空(ドラゴンボール)
③山田太郎(珍遊記)

それでは次のブログも楽しみにしてます。おやすみなさい〜
ブログありがとう!これからも楽しみにしてる!
ちょっと前にオンライン授業が始まったよ。
こんな状況でも勉強できるのは感謝できることでもあると思った。勉強あんまり好きじゃないけど、頑張ろうと思うよ。
教科書もオンラインで買うんやけど、すぐに届けてくれる運送会社さんに感謝。
個人ブログおめでとう!
ブログ更新ありがとう!
これからも楽しみに待ってます(^^)
体調に気を付けて頑張ってください‼
かっきー大好きです!
これからもブログ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
私事ですが、今高校1年生で、
受験の時にかっきーの頑張りと笑顔を
見る度にパワーをもらい、
そして合格することが出来ました!
本当にありがとうございます!
Q 学生の時に勉強のやる気を出すために
していたことってありますか?
教えてください!!
体調には十分に気をつけてください!

次の更新を楽しみにしています!
かっきー個人ブログ更新ありがとう!!
かっきーが出てたレコメン聞いたよ!凄い元気もらいました!
これからも頑張ってください!!応援してます!
体調気をつけてね!!
お疲れ様です(^_^)/
いよいよ個人ブログの配信が始まり、ますますかっきーからの配信の楽しみが増えてきました(*^_^*)

これからの活躍ぶりを応援します!
かっき〜!
どうしてそんなにかわいいの?
全てから伝わる笑

質問!
◎暗殺教室って、知ってる?見てた?
◎受験生に一言!
こんばんは! かっき〜の笑顔大好きだよ
この異様な時期が落ち着いて、乃木坂46の皆に会いたいです。
いつも有線で しあわせの保護色がかかると
仕事しながら鼻歌してま〜す。(≧▽≦)
早寝早起き適度のストレッチ!
今しか出来ない事をChallengeしてみるといいかも!    ᕙ( • ‿ • )ᕗ
かっきーブログ更新ありがと〜( ¯ω¯ )
かっきーブログありがとうーー!!!
待ちに待った個人ブログ!
おめでとう(・ω・ノノ゛☆パチパチ

モバメに続いてまたまた楽しみが増えるね〜( ¨̮ )
これからもどんどん更新してね!

I seeのMVが表題のMVの再生回数を超えたそう…!
おめでとう!
いろんな人にたくさん見てもらえて嬉しいね〜eye

出会いがあれば別れもある
もうこれはどうしようもないこと(´・ ・`)
だったら笑顔で送り出そう!

会えなくて寂しいけど、かっきーのことを考えている時間は大好き。
次会えるその時まで、僕も己を磨いて待ってるよ!
最高の僕で、会えるように、、、

〜質問〜
・猿に会うでゆなちゃん(役)が運転してたけど、運転してみたいと思いますか?
・車を運転してる人に憧れとかありますか?

ハマちゃんでした。
個人ブログ開設おめでとう
ブログ更新ありがとう!
個人ブログ嬉しすぎる!!
いつもかっきーの歌声を聞いて励まされています!!
特にI seeが大好きで毎日聞いてる!
私もかっきーみたいに歌上手くなりたい〜lovely


質問!
どうやったらかっきーみたいに髪の毛サラサラになるの??
普段心がけていることとかあったら教えて欲しいです!!


体調には気をつけてねclover
次の更新も楽しみにしてるね!!
かっきーかっきー

今しがた、I see...の再生回数が600万回を突破いたしました!
気付いたらしあわせの保護色も抜かしてたからこれはすげえ
前代未聞やで!

かっきーに言われた通り振り付けの動画も見たよー
割と覚えやすくていいね
ライブで一緒に踊りたい感じ
カッキーブログ更新ありがとう!

メンバーの誰かが卒業するたんびに、もっと前から乃木坂46さんを知っていれば...あの時握手会に行ってたら...という気持ちになります。
親に乃木坂46が好きだと言えなかった未熟な過去の自分は変えられませんが、未来は変えられると信じてこれからも応援していきたいです!(初めて握手したのがカッキーとあやめちゃんというのも何かの縁かもしれませんしね)

モバメは高校生でお金が無いなので見れず、コメントもこんなに遅くなってしまうのですが、許してもらえますか...?( ; ; )
かっきーブログありがとう!!
リレーブログ今までお疲れ様でした!11日に1度のかっきーのブログがいつも私のモチベで、楽しみだったよ(。>ω<。)ノこれからはかっきーの言う通りかっきーのペースでブログあげてね!もちろんモバメも!!
さゆにゃん卒業おめでとう!でもやっぱり寂しいよね。さゆにゃんは本当に凄い人だなってファンの私でもすごく思う。かっきーの夢叶うといいな。絶対叶えようね(*´︶`*)
“しあわせの保護色”でのペアのダンスはいつも2人どんな感じなんやろって気になってたんだ!!中々カメラでは抜かれないし、さゆにゃんがいない収録ではかっきーどうしてるんだろって思ってた!2人でキラキラ輝いてたのね。素敵だなぁ。。寂しい気持ちが強いと思うけど頑張ってね。
またお花の写真ありがとう⁽⁽٩( ๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́ )۶⁾⁾今日、シロツメクサ見つけて花冠をおばあちゃんに作ってもらったんだ!いいだろ〜??笑かっきーがよくお花の写真くれるから花の良さにやっと気づいてきた!最近花でめちゃくちゃ癒されるんだ!ありがとう!!
実は今日というか昨日誕生日だったの、。まさか誕生日にモバメが来ると思わないし、まさか個人ブログになってかっきーのブログが更新されるとも思ってなかったし、モバメではかきをが登場するともおもってなかったから本当に最高の誕生日になったよ。ありがとう。これからも大好き!!!!
かっきー 個人ブログ開設おめでとうございます。
コロナの影響で仕事が休みになり1ヶ月ほど自宅待機sadの中、かっきーがくれるモバメで癒されてます。ありがとうhappy01
SPECは自分も以前はまって、最近また見返したばかりでした。映画も面白いです。映画で完結するので是非みてみてね。
かっきーは自分がSPECをもつとしたらどんな能力がいいですか?
個人ブログ始まったね
カッキーらしく頑張ってください、
体調にも気をつけてください、
早くこの事態が収まってまた元気に会えることを願っています
かっきー、ブログ更新ありがとう!

個人ブログになったね!待ってました!
リレーブログの時からずっと読んでるので、これからも読み続けていきます!

小百合さんの卒業、寂しいね。しあわせの保護色のペアだもんね。代わりにやりたいな、私。すみません。黙ります。でもきっと一人じゃないと思うからね。頑張ってね。

I see…再生回数抜いたね!ヤバい!聞きまくってます!かっきーがセンターでよかった!
振り付け師さんの動画も見たよ!頑張って練習します!

かっきーのペースでブログ更新してね!楽しみにしてるからね!
体には気をつけて過ごしてね。
なんか個人になっちゃうと自立しちゃったなって思うね笑
かっきーが言ってたようにこれからは好きなタイミングでブログ書けるね!たくさんやってよ?笑 それからさくちゃんのモバメでかっきーが休みの日ゲームしてるかな?て言ってたけどやっぱしてるっしょ?
Switchのスマブラかっきー上手かったよね?前の乃木中で飛鳥ちゃんに勝ってたし、、
そこで質問だけど、かっきーのスマブラの持ちキャラはだれ?ぜひ教えて!! 
つよし
お疲れ様ですnote


ついに個人ブログ開始だねhappy01

モバメが始まったり、ブログも個人になったり、自分のペースで更新できるツールが一気に増えたねsmile

あまり気負わずに、かっきーのペースで発信していったねhappy02


エビが大好きなのにアレルギーで食べられない佑介よりcoldsweats01

個人ブログがスタートしましたね!

モバメも始まって
伝えたい事、知ってほしい事を
文章に出来る場面が増えることは
かっきーにもファンにも
やはり嬉しいことですね!

もちろん握手会などで実際に会って話せたら
1番ですけどね!笑笑

マイペースに更新
頑張ってくださいね!shine

今回も、更新ありがとうございます!

次回も楽しみに待ってます!
おつかれさま!


個人ブログの始動、めっちゃ嬉しいです!
コロナもだんだんとおさまってくると思いますが、体に気をつけてください!!
かっきー!

個人ブログ始まったね!
特に変わったことはないけど、これからもブログ楽しみに待ってますheart

おやすみなさい
わんわんわ!

今日はある方の襲名の話を観てました
その中でその方は自分は家族という血縁以外に名前を継ぐ事によって、その名前という血縁も新たに生まれる というような事を仰ってました

カッキーもきっと賀喜家という血縁以外に乃木坂という血縁も新たに出来たような感覚なのかなと思いました

モバメと個人ブログ頑張り過ぎないようにね!

では!かーきくけこー!

かきを キザを
かっきー、これからブログ楽しみにしてるねhappy01
ついにさゆが卒業しちゃったんだねcrying
今まで当たり前のように乃木坂で見れた子が明日からいないって寂しいよね!!
1期生がまた1人、、、尊いねcrying

かっきーもこれから頑張ってねscissors
これからも応援してくからね!!
待ちに待った個人ブログおめでとう!これからも1日10回ぐらい音読します!笑笑
ブログ更新ありがとう!

今、大変な時期でいつ会いに行けるか分からないけど
またかっきーに元気で会える様に今は体調に気を付けてます。
かっきーも気を付けてね‼︎

新しいこと始めるのは正直、怖いし不安であるけど
自分がその先にいる事を想像したら、少し一歩を踏み出せると
思うよ。もし迷ってしまっても周りには頼もしい仲間達が支えて
くれるから、無理なくのびのびと進んでね!
僕も精一杯応援して支えるよ!

またブログ更新したらコメントするし、握手会もいくよ〜
かっきー好き〜!
かっきー、ブログ更新ありがとう!
個人ブログになって楽しみです!
自分は受験生ですが全く勉強はかどってないです…
何か乃木坂で元気付けてくれる曲を教えてくれるとありがたいです。(Iseeはずっと聞いているのでできれば他の曲で笑)

どうでもいいですが僕も最初の写真のようなのと一緒にいます笑笑

そしてI seeの再生回数600万回おめでとう!
これからもずっと聞き続けます!

次の更新楽しみにしてます!!!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
個人ブログおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
クリームパンポーズの賀喜遥香はんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
横顔のカッキー可愛い(さくちゃんモバメ♡)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
LICOさんけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
かきをさんショートカットでよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
初めてコメント書きます。

個人ブログおめでとう。
自分のペースでいいので今後も期待してるね。

それとI seeのセンターもおめでとう。
直接握手会でおめでとうを言いたかったけどこのご時世なのでここで。

質問ではないけど。
I seeの撮影秘話が何かあったら書いて欲しいな。

またコメントするね。
かっきー!
かっきーの個人ブログやったー٩(*´︶`*)۶
おめでとうscissors

リレー形式だった時は「明日はかっきーの日だ!」って11日目が回ってくるのワクワクしてた!今度はいつブログ更新してもいいからずっとワクワクできる!楽しみでっすhappy01

しあわせの保護色の手をとるシーン好きだなぁみんなそれぞれとっても優しい笑顔で踊ってるよね( ◡̈)ง大好き!
寂しい気持ちもあるけど( ´∵`)

かっきー!!!頑張ってね!!!

これからも応援してるよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )heart01




かっきー個人ブログ開始か!自分のペースでいいから無理するなよ!これからも体大切にしてな!さぁ俺もかっきーの動画たくさん見る生活を終えて大学の課題しなきゃな。自粛はたぶんあと少し!乗り越えましょ!
質問 かっきーは好きな靴のブランドとかありますか?
個人ブログ開設おめでとう!!
毎日モバメやブログで癒されてるよ〜

自分のペースでこれからも頑張ってね!!
体調には気をつけて毎日明るく過ごそう‪\(ᯅ̈ )/‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER