このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0426Sun4期生久しぶりです!!質問沢山返しま〜す( ˊᵕˋ )金川紗耶

 



イメージ.jpeg


最近のkanagawa















皆様〜

Ray」さん見ていただけましたか??


専属モデルになって初めて紙面に載った私は、どうでしたか??


やっぱり、私的にはちょっとぎこちない気がします^^;


これから自分磨き頑張って、ポージングも増やして、いい状態で望んでいい作品を残せるように頑張ります!!


イメージ_1.jpeg


offshotです♬。.



前髪がタイトな感じで、かっこよく‪( •̀ .̫ •́ )


結構お気に入りなのです\\\\(۶•̀•́)۶////



まだの方是非、チェックしてみてください( ˙​˙  )














そして、BRODYさんの表紙にも2001年生まれの、久保史緒里さん、阪口珠美さん、中村麗乃さん、遠藤さくら、賀喜遥香、北川悠理、私が出ていますので、是非、そちらの方もチェックしてみてください!!


トランポリン楽しかったなぁ〜♬













~質問~



Rayの撮影で紗耶ちゃん的お気に入りのカットはどれですか?


A.↑の写真!!



〇おうちでどんな動画みるのー??


A.ASMRとか、バラエティ?って言うのかな??面白い方の動画を見たり、ドラマや映画を見たりしてるよ!!



〇なんのお魚(お刺身)が好きですか?


A.サーモン、ホタテ、いか、大根??、タコ



〇僕の夕食を決めてください。


A.オムライス、サラダ、スープ!!



1日のルーティンってある?


A.あるよ!



〇嬉しい気持ちを擬音であらわすと何?


A.ドタバタ



〇この1年で絶対やっておいた方がいい!ってことありませんか??


A.沢山遊ぶ!!沢山勉強する!



〇すきな食べ物は先に食べる派ですか?最後に食べる派ですか?


A.先!!



〇紗耶ちゃんは和食派?洋食派?中華派?


A.日によるかも、、でも和食好き!!



〇・ ←これはなんで読むでしょう!?


A.点もしくは空白



〇オススメの手料理を教えてください


A.チーズケーキ!!



〇金川ちゃん縄跳びは得意???


A.まあまあ!!笑



〇やんちゃんここまでコメント見れてるの?


A.Yes!!!



〇紗耶ちゃんの1st写真集発売が決定!!どこで撮影したい??


A.東京の高層ビルの屋上、北海道、沖縄、ハワイ、海外、京都、東京の景色の良い場所、レインボーブリッジ、東京タワーなどなど!!

沢山ありすぎるよォ〜



〇縄跳びはなんの飛び方が得意ですか?


A.普通飛び!



〇やんちゃん好きな靴のブランドとかある??


A.特にないかな!!



〇金川ちゃん洗濯物

・洗う

・干す

・たたむ

を好きな順に並べるとしたらどうなる???


A.たたむ!!



〇やんちゃんの自撮りたくさんどうぞ〜!!


A.


イメージ.png


多すぎた?!笑



Rayの専属モデル決まった時に1番初めに誰に知らせたー?


A.言うか悩んだ末、家族



〇黒い洋服好き?よく黒い服着てるイメージ


A.すき!!



〇最近連絡したメンバーは?


A.さやか〜〜



〇やんちゃんの好きなお菓子は⁇


A.和菓子!



〇今頭の中に浮かんだ数字は??


A.8.3



〇どうぶつの森よりマリオカートやりません???


A.やってますよ!どちらも!



〇この時期に何か極めたこと、もしくは極めたいことってあるー?


A.料理!!



〇ライブ始まる前のルーティーンとかある??


A.あるよ!



〇マーボー豆腐は辛口派?甘口派?


A.中辛!



〇ラジオで気を付けている事or心掛けている事は何ですか?


A.滑舌、スピード、間、テンションなどなど!!



〇最近やってみたいスポーツとかある?


A.卓球



〇どんな系統のファッションでランウェイ歩きたい?


A.色々なの着てみたいです!

かっこいいのが1番ですかね!!



〇長期休みのときに課題って早めに終わらすは?それともギリギリにやるはだった?


A.最初やって、途中飽きて、最後に追い詰められていました笑



〇モデルになったら前髪も色々といじられると思うけど、心の準備はできてますか?


A.全然OKですよ!



〇外出自粛が増えた中でなんか新しいこととか始めた?or見つけた?


A.料理ができるようになりました!!



〇最近ハマってる食べ物(お菓子でも飲み物でもなんでも)ある??


A.スコーン、チーズケーキ、干し芋、トマト、サラダチキン、ヨーグルト、水!



〇専属モデルになるということで、やんちゃんの決めポーズを作るとしたらどんなポーズにしますか!?


A.かっこいいポーズをしたい!!



〇メイクは何を見て練習してますか?


A.YouTube、インターネット、モデルさんなどなど!!



〇昨日お腹痛かったんだけどお腹痛い時の対処法ある??


A.お腹をのの字に撫でて、横になって、左か右にむく、その時に足を少し曲げて、お腹痛いっていうのを頭の中から無くすといいよ!



〇さやちゃんのことが好きすぎるんですけど、私女の子だけど、さやちゃんのことはこんなに好きになっちゃっていいですか(/ω*)♡♡


A.逆に好きになっちゃっていいですか?



〇今メンバーに会えるとしたら誰に会いたい?


A.全員です!!



1番上手くできた料理は?


A.チーズケーキ!!



〇今運動不足になると思うんですが

対策で家で何かやってますか?


A.ダンスと筋トレだよ〜〜



〇乃木坂メンバー同士でLINEとかってするの??


A.ほぼ4期生ですかね



〇やんちゃんのことずっと前から気づいたら推してたんです。こんな理由で推してても大丈夫ですか??


A.嬉しいです!!

全然大丈夫ですよ〜



〇やんちゃん料理してるって言ってたけど生魚とかは捌いたことある??


A.ないない!!

凄い技術が必要だと思うので、勉強します!!



Switch以外で何かお家で出来る事ないですか??


A.お絵描き、動画を見る、筋トレ、ストレッチ、ダンス、歌、ボーとする、寝る、ご飯を食べる、ガムを噛む、テレビを見る、ニュース見る、何かを極める、料理などなど!!



〇なにに対してもやる気が起きないことがたまにあります。こんな時どうやって乗り越えたらいいですか?


A.とりあえずカーテン開けて、太陽の光を浴びてボーとする!



〇辛いもの食べれる方?


A.頑張ればいくらでも行ける。

挑戦したことないからわかんないけど笑



〇紗耶ちゃんは最近何してる?


A.メイクか料理かな〜



〇モデルが決まった時、メンバーから連絡きた?


A.きましたよ!!

めちゃめちゃ嬉しかった♪♪



〇努力し続けるにはどうすればいいですか?


A.自分に厳しくなる!



〇このご時世で、食べ過ぎ運動不足の影響が

脚とか顔に出てきてるんだけど、

やんちゃんがいつもやってる「脚」「顔」あたりのマッサージの方法とか教えてくれませんか??


A.

イメージ_2.jpeg


こんな感じ^^;


字が汚いけど、できるだけ頑張ったから読んでみてください!


自己流です^^;



〇料理とかお菓子作りとか上手になるためには??


A.挑戦!!

さやもこの期間でやって、上手に出来たものもあるからチャレンジしてみて!



〇やんちゃんは、髪型で遊んでみたいと思いますか?(ショートにしたり、ボブにしたりetc.)


A.とてもしてみたいです!



〇ボディクリームはどんなもの使ってますか?


A.ニベアなどなど!!



4期のメンバーで一番にモデル就任の事を伝えたのは誰?


A.自分から伝えれてないです。



〇1年後のやんちゃんが今のやんちゃんをみてどう思う?


A.若いなぁ



〇つぶあんとこしあんどっちが好き??


A.こしあん派です ˊᵕˋ  )



〇やっぱり雑誌とかの撮影中って緊張とかするんですか?


A.撮影前と撮影後に緊張します笑

撮影中は凄い真剣だからポーズとかのことしか考えてないです笑笑



〇ジャンケンする時最初に出すのは何?


A.グー、チョキ、パーが多いかな!



〇朝の目覚ましは1回で起きれる??


A.なる前に起きてしまいます^^;



〇やんちゃんが朝前髪にかける時間って何分くらい?


A.1.2.3分!



〇やんちゃんが目指してる女性像は?


A.完璧な女性です!



〇自撮りの雰囲気が変わったように思えたんだけどメイク少し変えた?


A.正解!!

メイク変えました!!



〇やんちゃん的に春といえばどんな色のイメージがある?


A.ピンク、ピスタチオカラー、スカイブルーかな!!



〇料理してる時って、なにかTV観ながらだったり音楽聴きながらだったりする?


A.レシピを見てる笑








以上で質問終わります!!


皆様ありがとうございました‪(♡´`*)‬















以上金川紗耶でしたぁ〜〜〜〜



イメージ_3.jpeg




バイバーイ(*^ρ^*)








金川紗耶

2020/04/26 11:06

コメント(966)

やんちゃんは最近どんなアーティストさんの曲を聴いていますか?
ブログ更新ありがとう。

今朝もモバメありがたや。ゆったりとした内容で僕の心もホットになりました。僕も朝は温かい飲み物、と言いたいのですけどね、どうしても時間ギリギリまでお布団に入っちゃうのよね。朝の10分って夜の1時間ばりにあっという間に過ぎませんかね。あれなんなんだろ。
なんて話は置いといて。

Ray読んでます。BRODYは昨日買いました。まだ読んでません。帰宅したら読みます。Rayの感想はもう何度もコメントに書いてるからかかんけど、本当に最高の一冊よ。妹が読みたい言うてましたので見せてあげたら(優しいお兄さんです)妹も「かっこいいね!」言うてました。北海道出身だってさ〜って伝えると、ほぇ〜すごーい、と言うて興味もってました。やっぱ同じ道民ってのは特別なものがありますこと。

やはり自粛ムードがあると暇なもので。過去を振り返って懐かしんだりします今日この頃。ちなみに去年の今日、4/26ってなんの日か覚えてます?札幌での握手会の日だったんですよん。
これに行けたことが僕の中では大きな出来事でして。
アリオのあのスペースで数回だけだけど会いに行けたことが、いつもは北海道外に行けないとイベントに行けないのに、地元で出来たこと。そしてそのメンバーの中に北海道出身の子がいるってのが嬉しくってね。いまは好きな理由はたくさんありますけど、やんやんを気になり始めたきっかけはそこです。そこです。ええ。そうなんです。この日はずっと忘れないでしょう。忘れるまでは。笑。

質問返したくさんありがとう。たくさんのこと知れて嬉しい限りです。
僕も質問残しときます。
モバメでたくさん顔文字を使う金川さんのお気に入りの顔文字はどれですか?

僕は\\( ´_ゝ`)//これです。
\\( ´_ゝ`)//…。またコメントします。
キスの手裏剣の「緑の木々の下のベンチ」の歌声と歌い方がめっちゃ好きです
やんちゃんブログ更新ありがとう!

Ray見たよ~happy01

透明感すごかった~shine


質問!
○やんちゃんの今日の朝ご飯は何でしたか?

○名探偵コナンの公式YouTubeチャンネル見てる?この前日向坂のかとしが言ってた!

○今年受験生なので応援メッセージ欲しいです!pencil

○洗顔と化粧水何使ってますか?


またブログ更新楽しみに待ってますnote
写真1枚目のメイクめっちゃいい!!
自分のチャームポイントを教えてください!
おすすめのアニメとかあったら教えて欲しいです!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!

RayもBRODYもどっちも見たよ!!!
めちゃくちゃ可愛かったです!!
笑顔が素敵でした!!

スマホ契約した時に変なロックかけられてモバメできません。
なんとかします!!


質問です!
・紗耶ちゃん力作の料理の写真見せてください!!

・紗耶ちゃんはUber Eats 頼みますか??

・早く紗耶ちゃんに会いたいです!!
紗耶ちゃんこんにちは♪
Ray拝見したよd(⌒ー⌒)!
格好良かったし綺麗で見惚れました

可愛い絵もつけてくれてほっこり♪

今日も1日HAPPYを
握手会どんどん延期されちゃうね。。。
全握で絶対認知もらうので覚えておいてね!笑笑

質問
男子だったらどんな髪型が好き?

次も楽しみに待ってます!
やまだ
やんちゃんブログ更新ありがとう!

前のメンバーの方にも言ったのですが
人は綺麗に輝く花だと思います

うまれた時はまだつぼみで、沢山経験をして綺麗な花が咲く。
そして人はいつかは亡くなってしまう。その時には
花は穏やかに散っていく。

その中で変わらないのは
「人はいつでも輝いている」ということだと思い
ます

人の輝きが絶えることは絶対にない

自分はしっかり輝いているのだろうか?と思うことがあると思います

やんちゃんはいつでも輝いています!

そして、その輝きを見てる人が必ずいます!

これから沢山の高い壁を越えていかなければ行けないと思います

辛くなったらこの言葉を思い出してくれると嬉しいです

「やんちゃんは1人じゃない」
後ろには必ず助けてくれる仲間がいる

このことを忘れずにね!

人生という時間は止まることなく流れ続けていきます

時間は二度と戻らないので、1秒1秒を大切に楽しくしましょう

体調大丈夫ですか?
自分もそうですが、大切な家族、友達、メンバーも今危険な状態です。

僕達が患者さんを直接治したりして救うことはできません

でも、家にいるだけでも医療関係の方々を救うことは出来ます

家で楽しく過ごしましょうね

よかった是非!→(質問です)
ズバリ!やんちゃんの座右の銘は?
Ray発売日に買いに行き読み、勉強のモチベーションが上がりました!
しかし、モバメもとろうと思い途中まで登録したのですが後半の段階で設定が上手くできず未だモバメが見れなくて残念です。。
自分の中でしっくりくるマッサージ方法がなかったので、マッサージの方法参考にします!
ブログ更新有難う!めちゃめちゃ早くてびっくり!笑
最近のkanagawaたまらんです、、、ちゃんとモバメとはちょっと違う写真なの可愛い
モバメ毎日沢山送ってくれて嬉しいです!自粛期間でパジャマでごろごろしたいだろうに毎日毎日お洋服に着替えてメイクして髪の毛巻いて写真撮って送ってくれて本当に有難う!偉いねえ!!
努力家でスーパーアイドルな紗耶ちゃん大好きです
Ray発売日にしっかりゲットしましたよ〜!
いつもとは雰囲気が違う紗耶ちゃんが見れて紗耶ちゃん可愛いねえ〜!頑張ってるね〜!って親目線で見てしまいました。笑
BRODYの表紙みたよん、わたしも2001年生まれだから乃木坂の01lineは誇りです!うれピィ
マッサージ方法あげてくれるの嬉しい!わたしは顔のマッサージしかやってなかったから足も取り入れてみるね
モバメ、質問沢山有難う!たまには休んだりしていいからね
紗耶ちゃん、今日も大好きです!会いたいよ〜〜〜

【質問】
◆紗耶ちゃんは毎日早寝早起きですが昔からずっとそうなのかな?生活習慣が乱れなくて偉い、、、秘訣があれば教えてほしいです!

◆お料理に最近ハマってるようですが、デリバリーとか外食とかたまにはしますか?紗耶ちゃんってジャンクフードとか食べる?笑 紗耶ちゃん可愛いから主食マカロンとか食べてそう。笑

◆モバメの返信はいつもTwitterで#sayamailを付けてみんな返事してるんだけどブログのコメントに毎日かいたら迷惑ですか?
やんちゃん毎回楽しいブログをありがとう 質問沢山返してくれて嬉しいです!!
改めてRay専属モデルおめでとう 毎月楽しみにしています☺️
質問
Q1 外出できるようになったら一番最初に行きたいのはどこですか??
Q2 課題が多くて終わらないです。やる気をください ‍♂️
Q3 自分は野球をやってるのですがやんちゃんは野球見たりしますか??
ひとつでも答えてくれたらめちゃ嬉しいです
部活引退したら絶対に会いに行きますね!応援してます
ブログ更新ありがとう〜!
自撮り沢山あげてくれて嬉しい!!

コメント全部見てるんですか?
このコメントも読んでくれてますか?
RAY買ったよ!
かっこよかったぁぁ!!
自撮りもたくさんありがとう!

質問
・烏←これなんて読むでしょう
・握手会ができないご時世だから文章で釣ってほしいなぁ!
・スタバってよく行くー?
どれか拾われたら嬉しい
ばいばーい
更新ありがとう

やんちゃんカッコ可愛い。。。

これからも頑張ってください!
やんちゃんブログ更新ありがとう♪

モデル姿をこれから沢山見られるのは嬉しいことです!
小顔でスタイル良いから全身が写ったカットが見たいな~

外出自粛中に料理出来るようになったんだね。
料理出来る女性って凄い好感度上がる。
チーズケーキ大好きだからやんちゃんの作るチーズケーキがどんな味なのか気になる。
自分もこの期間中に出来ること増やしたいな。

モバメ始まりましたね!
乃木坂を約7年間応援してきてモバメを取ったことは一度もなかったけど、これを機に4期生のモバメを購読しようかな?
やんちゃんってどんなタイプのモバメなの?
写真多め?メッセージ数多め?メッセージ長め?などなど。

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●ワンちゃん派?ニャンちゃん派?ゆんちゃん派?
こんにちは
笑顔も晴れやかですね~

Rayさんとっても新鮮ですよー!
タイトな前髪もフレッシュです✨

BRODYさん表紙も爽やかですし、
楽しさが沢山伝わってきますよ☆

お家でお料理も楽しめてますね!
北海道の海産が好きなのですね♪

マッサージも頑張ってるのですねー!
やはり美には努力も必要なのですね✌

やんちゃんは美にもやんちゃです~☺
初コメです!
ブログありがとうございます!

今年度受験生なので、全国の受験生の皆さんに応援メッセージ書いた自撮りください!
やんちゃんブログのありがとう!( ^ω^ )
Rayも購入しました〜!いろんなやんちゃんが見れて良かったです!メイク道具とかおすすめなものも知りたいなぁ!
やんちゃんのモバメも取り始めました!コロナでも休めない仕事なので疲れが溜まってたりするけど、毎日やんちゃからのモバメが届いてみて癒されています!
毎日モバメもありがとうね!
やんちゃんはどんな音楽聞くんですか?
やんちゃんブログありがとう!!
メイク変わったのか!!雰囲気違うのわかる!!
どんなやんちゃんも可愛い、、
◎質問!
〇ネイルはどこのマニキュア使ってる?
〇年下の女の子だけどずっと推してもいいですか?
〇やんちゃんってSwitch持ってるの?
〇4期メンバーとのまだ未公開のオフショあったら見たい!
〇前のブログの頭文字のやつ答え知りたい!!
またブログ楽しみにしてるね!!
大好き!!
更新ありがとう
卓球興味あるんだね
元卓球部なんで握手会で卓球のこと話してもいい?
紗耶ちゃん、おはよう。
普段の紗耶ちゃんもお綺麗ですが、モデルの紗耶ちゃんもイケジョでなかなかなものですよ。
紗耶ブログ今日も可愛かったよ!
最近コロナのせいで仕事が休みで
そんな時に紗耶からメールが来ていつも癒されてる!
これからもいっぱいメール送ってね!笑笑
早く握手会したーい笑笑

質問!!!

金川紗耶の私服コレクションがみたい!笑笑
これからも頑張って!
やんちゃんブログ更新ありがとう 毎回楽しみにしています!
改めてRay専属モデルおめでとう
質問
Q1 外出できるようになったら一番最初に行きたいのはどこですか??
Q2 この期間に何か新しく始めてみたいことはなんですか?
Q3 1番お気に入りの自撮りまで3.2.1ドン!
ひとつでも答えてくれたらめちゃ嬉しいです
部活引退したら絶対に会いに行きますね!応援してます
○宇宙人はすでに地球に来てると思う?
○宇宙は広いけど地球みたいに生命体が住んでる星が他にもあると思う?
モバメの件名いつも面白くて好きです!
楽しませてもらってます!笑笑

モバメの返信ってやんちゃん見れてたりする??
いつもブログにコメントするかどっちにするか迷うのでできればどっちがいいか教えて欲しい!!
ブログ更新ありがとう!
やんちゃん可愛い!
最近さやちゃん最高に可愛いです。ガチです。
Let’s enjoy!!!!

入れ歯カスタネット!!!!………

はい。撮影中は集中してて緊張しないなんて芸能人すぎるぜ、カッコイイぞ!いいカットが撮れないなんてことはすぐに無くなりそうだな!いつも通り楽しんでいけば、自然と最高の物に仕上がってくと思わないか?ダンスしてる時めっちゃ楽しそう。ドラマも楽しそう。番組も楽しそう。この期間にまた色んなやんちゃんを見返してるんだけど、楽しそうだからこそこっちも楽しくなる!だから心配ない。やんちゃんはモデルも楽しめばすぐに一流になるさ!

質問: 最近は漫画とかアニメ見る?見てたら何見てる?

今日もありがとう!
乙アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!ヽ(•̀ω•́)
ブログ更新ありがとう!!
最近やんちゃんどんどん可愛くなってると思う!
もう…好きです笑
箱推しから単推しになりそう笑
これからも応援してるよー!
最近人生が楽しくなくなってきたのでそんな私に一言ください!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
いつも応援しています!
改めてモデルデビュー本当におめでとう〜!
これからもずっと応援しています!
やんちゃんも体調には十分に気をつけてね〜!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!

質問返しもお疲れ様です。
ray買ったよ!可愛い!
ブログ更新ありがとうございます‼️
専属モデルおめでとうございます
体調に気をつけて頑張ってください!

やんちゃんの真顔見せてーー(笑)
お疲れ様です!!
今はこのような時期ですが、お互い乗り越えていきましょー
そして握手会で会いに行きたいです
お体には気をつけてくださいね
⚫〜質問です〜
やんちゃんが4期生で1番最初に、仲良くなった人は誰ですか?
僕の予想はさくちゃん
ブログ更新ありがとう!

Rayの表紙や写真を見たけど、モデルとして新しい一面のやんちゃんが見れて良かったよ(*^^*)
様々なポーズや表情を見れる機会が増えるのは自分としても嬉しいです!

ご家族にもいい報告になったね!
改めておめでとう!!


〇最近やってみたいスポーツとかある?

A.卓球

卓球難しいけど楽しいよね!
自分はカットマンっていう戦型をやったことあるんだけど、見様見真似でやんちゃんにも1回やって欲しいな~(笑)

あやてぃーが卓球してたみたいだから、一緒にできるかもね!

久しぶりに質問するね!
○北海道のお菓子で手作り出来るものってある?

○この現状が収まったら何がしたいですか?
紗耶ちゃんブログありがとう〜!

モデル決定本当に本当におめでとう。
TGCへの出演が決まった時も、今回の専属モデル決定も、
ランウェイを歩きたい、モデルの仕事がしたい、
っていう紗耶ちゃんの夢が一つ一つ叶っていってるその姿を見守れていることが嬉しいです。

今はまだこの先いつ会えるか見当もつかないけれど、紗耶ちゃんに沢山元気をもらってるってことを絶対直接伝えに行くね。

実は近くの本屋さんは全部閉まってて、コンビニにも置いてないからRayまだ読めてないんだけどネットで注文したからそろそろ届くはず!今から楽しみです〜

料理もメイクも自分磨きもこの期間を利用して沢山して、また新しい紗耶ちゃんを見られるのを楽しみにしてるからね

じゃあ体調には気をつけて!
またコメントします〜
やんちゃんこんにちは〜

毎日モバメが楽しみで外出自粛ながら楽しんでるよ〜!

早く握手会で会いたいですー

では、また!

外出自粛が終わったらしたいことは何かある??
やんちゃん ブログ更新ありがとう
女の子だけどやんちゃんほんっとに可愛いし好きheart01
今年高校生になって、部活やろうと思ってるからしばらく
会いに行けないかもしれないけど、秋田からずーっと応援してます!

◎やんちゃんに質問です
私が直接『ありがとう、大好きです』って伝えに行くまで待っててくれますか?

体には気をつけて頑張ってね ずーっと味方だよshine
ブログ更新ありがとう〜

モバメもたくさん送ってきてくれて、ありがとうっ!!
毎回メッチャ楽しみにしてるよgood
これからもよろしくね~

mobaqやんちゃんの得意料理は??
やんちゃんブログ待ってました!
モバメも毎日ありがとう!
楽しくて癒されます!
質問
やんちゃんの得意料理と挑戦したい料理は何ですか?
これからも楽しいブログとモバメ楽しみにしてます!
【質問】
 おすすめの乃木坂46の曲ベスト5を教えてください。
やんちゃんブログ更新ありかとう
好きです
応援してます!
ほんと美人だね
あやめんと同級生の男子です。
よろしくお願いします。


Ray見ましたよ~。
めっちゃかわいいし、かっこよかったよ~。



質問です。
①やんちゃんが4期生メンバーの「かわいい~」って思ったエピソード教えてください。

②この間に歌を上手くなるように頑張ろうと思っているのですが、オススメのボイストレーニング方法やオススメの歌を教えてください。

お願いします。



応援してます。頑張って下さい。
自撮りかっこかわいい!

やんちゃんは、
洗顔とか何使ってるの?
肌キレイ!(*´-`)♡
やんちゃんブログ更新ありがとー

コメント久しぶりになっちゃった
ごめんね

4期生のモバメが始まったね
ブログは11日に1度だけどモバメは
毎日近況とか知れるからすごい嬉しいよ
いつもたくさん送ってくれてありがとう
どれもかわいくてすごい癒されてるよー
個人的にはちょんまげしてたのすごいかわいかったよ
料理たくさんしてるんだね〜
すごい美味しそうに作れててすごいよやんちゃん
どんどん上達してるね
いつか番組とかで披露する機会あったらいいなあ
モバメのタイトルがすごいやんちゃんらしくて
好きなのよ
金川紗耶って必ずつけてるのかわいいなあ
また送ってね
待ってまーす

最近のkanagawa
モバメで昨日来てた服にハーフアップだねー
ハーフアップも好きだし服もかわいいなあ

「Ray」まだ見れてないのよね
早く見たいなー
モバメで言ってたオフショットありがとう
かっこいいねー

それからBRODY明日届くよー
01年組で表紙おめでとう
表紙からすごい楽しそうなのが伝わってきてるよ
見たら感想コメントするね

自撮りたくさんどれもかわいいなあ
多すぎることなんてないよ
ありがとう

次のブログも待ってるね
またコメントします

バイバーイ

くーた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER