このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0425Sat4期生皆さんはおうちで何をしていますか?( ¨̮ ) 掛橋沙耶香

こんばんは。掛橋沙耶香です。

 
昨日の夜に4期生でビデオ通話をして、それぞれの近況やおすすめのおうちでの過ごし方などを話し合いました。
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんとレイちゃんはよくお菓子を作っているそうですよ(   .   ̫ . )
 
 
 
という事で今日もブログを書いてゆきますね。
 
 
 
 
 
✿work
 
4月20日からメールの配信が始まりました。
 
私はその日に見た夢のお話だとか食べて美味しかったものだとかのゆる〜〜い近況をお届けしています( ¨̮ )
 
 
 
 
 
✿member
 
4期生の何人かで性格を診断した時に出た答えが
 
遠藤さくら
「防御力高め系クールな努力家」
 
掛橋沙耶香
「理想を追い求めるアーティスト」
 
金川紗耶
「世話好きの頑張り屋」
 
北川悠理
「ワクワクを追い求める海賊王」
 
田村真佑
「職人肌の平和主義者」
 
だったのが割と当たっていて面白かったです(^^)
 
 
 
(私も世話好きって言われたかった。)
 
 
 
 
 
✿private
 
出かける予定はないのですがメンズライクなお洋服にハマっています。

 
これはお兄ちゃんの上着です\( ˆˆ )/
 
勝手に着てみた。
 
 
 
 
 
それでは前回のブログに書いてくださったコメントにいくつかお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・4期生のメンバーの中で誰を彼氏にしたいですか?笑
 
年下のあやめちゃんかな。
 
相手が年下だと必然的に自分がお姉さんでいられるからね( ー̀֊ー́ )
 
 
 
・鬼滅の刃の映画決まりましたが、それについて一言
 
予告編を見たら迫力がすごくてびっくり。
 
楽しみだけど見たら絶対に泣いちゃうな...。
 
 
 
・さぁちゃんは電話苦手だったりしないの?
 
苦手ではないです。
 
逆に3時間くらいしてしまう時もありますし私からかけることも多いです( ´꒳` )
 
 
 
・男子が化粧水とかにこだわってるのってどう思いますか?
 
本当にすごいと思います。
 
なんにも分からないので教えて欲しい......。
 
 
 
・さぁちゃんは身長何cmまで伸びたい?
 
理想は166cmであと10cmもあるけど、まだ伸びている気がするからご飯をいっぱい食べて頑張ります( ˙^˙ )
 
 
 
・おうち時間が多いですが最近見た映画は??
 
ホットギミックを見ました。
 
溺れるナイフなどの山戸結希さんが監督の作品も未央奈さんも好きなので最高でした。
 
 
 
・さぁちゃん今日好き見てるのーー!?
 
見ているよ〜〜!!(笑)
 
前の弾の時に真佑ちゃんとイヤホンを分け合って見た事があるのだけれど真佑ちゃんの実況が面白くてずっと笑っていました( ¨̮ )
 
ちなみに私は20弾から見ているので真佑ちゃんとあやめちゃんの方が詳しいと思います。
 
 
 
・何か好きな番組はありますか??
 
「有吉の壁」と「水曜日のダウンタウン」はいつも見ています。
 
どちらの番組でもよくさらば青春の光のおふたりを見かけるのでその度にすごいな〜って思っています。
 
 
 
・あやめちゃんの好きなところ教えて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
しっかりしていて頼りになるところ。
 
あと前のブログに載せていたいた自撮りがめ〜〜っちゃ可愛かった( ´꒳` )
 
私がメールの送り方で分からない事があって電話しただけなのにそれを嬉しかったって書いてくれていたし... ( ¨̮ )
 
 
 
・最近あったプチハッピーは?
 
お友達とビデオ通話をして変なスタンプをつけ合って遊んだのが楽しかった〜( ´꒳` )
 
 
 
・家にいちご以外食べ物ある?
 
メールでいつもいちごの写真を送っているからだろうけど、さすがにあるよ〜(笑)
 
 
 
・たくさんコメントあるけど読むの大変じゃない??
 
全然大変じゃないですよ。
 
私が読みたくて読んでいるだけなのでむしろすっっごくありがたいです...!!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでにします。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ´꒳` )
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗耶ちゃんとの写真はいっぱいありますが、その中でもお気に入りの写真です。

 
何を話していたのかは覚えていないけど、めっちゃ面白かったんだろうなっていうことは分かる( ´꒳` )
 
 
 
2人でよくお喋りしながらお散歩するのですが、毎回毎回お腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。
 
 
 
 
 
明日はそんな紗耶ちゃんのブログです。
 
 
 
皆さんもお楽しみに〜\( ˆˆ )/
2020/04/25 19:06

コメント(1492)

I seeでも他の曲でもさぁちゃんしか見てないです
どうもこんばんは
さぁちゃん宿題は終わりましたかね?まぁさぁちゃんはできる子だから終わっていることでしょう笑
さぁちゃん偉いねぇ( T_T)\(^-^ )
偉い偉い
そういえばお昼のコメントで書き忘れてたけど個人ブログ始まったね〜
まぁいつも言ってるけどさぁちゃんのペースで更新してくれれば良いよ
自撮りだけでもいいです笑
さぁちゃんが見れるだけで嬉しいのよ笑
もう本当にさぁちゃんの事大好きだね自分笑
これからも変わらずコメントするね〜
じゃあまたね〜

あすかcat
さぁちゃんこんばんわ~~

まずはお礼を
質問コメント採用してくれてありがとう!
めちゃめちゃ嬉しかった!
もっとコメントできるように頑張るね^^

ではではさっそくブログの感想を

✿work
毎日たくさんたくさんメールありがとね
毎日の励みになってます
メールに「掛橋沙耶香」って出るだけでうれしいんだ~~
ゆる~~く待ってるね

✿member
「理想を求めるアーティスト」ってかっこいいね
さぁちゃんの理想ってなんなんだろう
みんなの答えから僕なりにさぁちゃんの性格診断したら
なんだろうな
努力家っていうのが一番しっくりくるかなと思った
しかもその努力したことをちゃんと発揮できてる
本番に強い。
世話好きっていうのもあってるかもね^^
みんな知らないかもだけど、4期生のこと好きだもんね~
しかも小さいことに気が付くし
好きじゃないと気づかないもんね

✿private
めちゃにあってる!
モバメはジャケットないバージョンだったもんね~~
最近外出る機会少ないから、洋服買ってないけど
また買いたいな。次買うのは夏服かな

✿Re~
・たくさんコメントあるけど読むの大変じゃない??

全然大変じゃないですよ。
私が読みたくて読んでいるだけなのでむしろすっっごくありがたいです...!!

改めてありがとう^^
しょーもないことばっか書いてると思うから、どーなのかなって思ったこともあるし、全然コメントできてない時もあったし
読んでくれてありがとう。

個人ブログも始まったね~~
これから不意にブログが更新されるって思うと今から楽しみ!
モバメもブログも待ってるね~まったり(*´ω`)

いつもありがとう
またね

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんやっほー

「I see」すごい再生されてるよね。やっぱり4期生の勢い凄いね!
さくちゃんとのエピソード聞いてほっこりしたな〜

俺もさゆのブログ読んだよ。卒業しちゃうのは寂しいけど、笑顔でさゆを送り出すしかないよね。
さぁちゃんが頑張るんだったら俺も全力で支えるだけだ!これからも頑張って!無理だけはしないでね^_^

宿題が落ち着いたら個人ブログ更新して欲しいな〜
これも無理せずにね!
さぁちゃん ブログ初コメントします!!
さぁちゃんとまだ握手会で握手したことがないので次の握手会で握手したいです❗️
僕はお家で大学の課題に取り組んだり、ゲームしたり、Youtube見たりしてます!!

二つ質問です!
ブログの最初に4期生でビデオ通話をしたと書いてありますが、ビデオ通話したメンバーを教えてください!
そして、さぁちゃんのお家での過ごし方を教えてください!
握手会が再開されたら
ボブ橋さんと会えますか?

さぁちゃん大好きです、ずっと応援してます。
中原の特技とかってあるの?
さぁちゃんやっほーー

やっほーなんか言っちゃってるけど今大変焦っております。
非常にパニクってます。
何故かというとネットショップで間違えて購入が完了しちゃってました。買うつもりない商品なのにです。なんならこの前買ったものと全く同じやつをです。完全にやらかしました。
ショップの親会社が海外だから余計にやばいです。キャンセル出来るのかな?一応カスタマーセンターに連絡してみたけど、、
やばーーーいどしよ今日寝れんぞ

てことでまたくるよーばいばーい
さぁちゃん、こんばんは

連続ブログコメント生活13日目!

いよいよ個人ブログがスタートしたね!
いつでも更新できるようになったのはデカい(笑)
モバメもあるし、さぁちゃんの事を知られる機会が増えたのは嬉しいよ。

今日もモバメありがとう。
今日はあれだ、宿題と格闘してるんだろうなあってのが伺えた(笑)
安心してくれ、俺がさぁちゃんの代わりにゴロゴロしとくから!

そんじゃまた明日コメントするね。
おやすみ
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日の晩御飯はカレーでしたぁ 美味しかったよっ!もしかしたら新学期が9月になるかもってなってる!、正直もえは賛成じゃないけどもしそうなら今出されてる宿題要らないよね でももう文化祭とかやりたいって思わないからこのままいって欲しいなぁって気持ちの方が多い笑、まぁどう思っても決めるのは大人たちなんだけどね、また書くね!!大好き☺
さあちゃんこんばんは!

これから明日の朝8時まで夜勤です!
なんで一言ばかりのコメントをと思いました。

宿題は無事に進んでいますか?
ゆっくりでいいからがんばってね!

あと素晴らしいモバメをありがとう。

あなたの姿勢はいつまでも応援しますし、支えます。
がんばってね!

それじゃあ夜勤行ってきます!



いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
こんばんは〜

今日から四期生の個人ブログ始まったね!
今まではブログ更新の日が決まってたけど、今度からはいつ更新されるかわからないからドキドキして待ってます笑

この前久しぶりに弟とサッカーしたら筋肉痛で今も動けません笑
さぁちゃんは運動は何をするのかな????
個人的にはバトミントンしてそう

最近さぁちゃんはなにしてるー?
自分はクイズ作るのに流行っててみんなで早押しっていうアプリなんだけど自分で問題作れるんだよー!
さぁちゃんの問題も作っちゃったhappy01
解いてみて欲しいなぁ 多分全問正解だけど笑

質問はまた後日するね!

今日はここら辺で!
おやすみmoon3
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです!めーるの感想を書きます!

ぼくも井上さんのブログを読みました。読み終えて今、複雑な気持ちです。あまりいいことは書けないけどさぁちゃんの気持ちを知れてよかったなと思います。頑張ることが1番の恩返しになるとぼくはそう思ってます。だからこれからも頑張っていきましょう。ぼくはその頑張りを見守り続けます。

I seeの撮影裏話を聞いてなんだかこころがほっこりしました(^ ^) さぁちゃんとさくちゃんの関係、なんかいいね!さぁちゃんがおねだりしたらそりゃあ察してくれますよ!だって断れないもん(笑)

元家庭教師のお姉さんってたしかさぁちゃんのチェキを何枚も持ってる人やんな?間違ってたらごめんなさい(笑) あんまりめーるとは関係ないけど(笑)

不思議な感じか〜 自分が自分じゃないみたいに楽しそう、曲にはそういう力があるのかな〜 でも間違いなくこの曲を聞いて明るく前向きになった人は大勢いるはず!だから曲には目に見えない何かがあるのかなって思った!なんか難しいね!書いてるぼくもわかんない(笑)

しゅくだいはぼくもやりたくないです!でもそれを乗り越えた先にきっといいことがあると信じて頑張って!応援してます!とか言ってる自分は最近まったく勉強してないです(笑) どうしたらやる気になれるのかわかりません(笑) 助けてください!

めーるの感想は以上です!読んでくれてありがとう!

夜にもう1度コメントしにきます!

じゃあまた!

こうきより。
さぁちゃん、こんばんはー

今日も宿題頑張ってたの?
偉いね~!よくがんばりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お疲れ様です(..)

4期生の個人ブログか始まったね!
急だったから少し驚いたけどすごく嬉しいです(^^)
でもちょっと寂しいような~笑

今まではさぁちゃんのブログ更新日が決まってたから、「ブログがくるから頑張れる!」って思ったり、「楽しみだなー」とか「今日はどんな可愛いさぁちゃんが見れるかなー」とか。

あ、かっきーのブログだ。明日はさぁちゃんだー!とかワクワクしてたから、それが終わってしまうのは少し寂しいですね笑

でもこれからは11日も待たないで見れるかもしれなかったり、何かあったらその度にブログで伝えてくれたりするのかなーって思うと楽しみなところも多いですね(^^)


ではまたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃん今日もお疲れ様!!
ってかブログ更新ありがとう!

個人ブログ開設おめでとう!!
さぁちゃんブログ大好きやから、
これでますます好きになりそうです。
今までのリレー形式も好きでした( 'ч' )
明日は、明後日は、とメンバーを考えながら、読めたから毎日の楽しみだったんよ!
特に、明日はさぁちゃんブログ更新日!って思うと不思議と頑張れましたヾ(*ˊᗜˋ*)

これからはさぁちゃんブログが
サプライズ感溢れる感じで読めるとのことで
仕事終わりとかに、ふとスマホ見たら、
さぁちゃんブログとモバメが来てるみたいな
夢の状況に出会えるのかなって、
思ってワクワクしてます笑笑

今日のさぁちゃんモバメは、
井上小百合さんの卒業についてもふれてて、
読んでる僕も感動しました!
本当に、井上小百合さんの驕らない姿勢は、尊敬できるよね( ´꒳` )
僕も、もっともっとがんばろうと思いました!とにかく、前に進めるように。
さぁちゃんも一緒にがんばろ!!

でも、とりあえず、
さぁちゃんは宿題がんばるところからだね笑

最後に質問です!

中原の特技を教えてヾ(*ˊᗜˋ*)

またコメントするね!

聖熙より
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません!!!

きょうもモバメをありがとうございます。
健康に生きていられるだけでもありがたいですのに、モバメなどで元気とかわいさを与えてくれるなんて、とてもめぐまれていますよね。
生きていられる1日1日を大切に生活していきますね。

宿題やりたくないっていう気持ちわかりますけども、なんだかんだいって、掛橋ちゃんは宿題進めていそうですな。
掛橋ちゃんってほんと、真面目でいい子ですから。
そんなところも素敵ですよね。可愛いだけじゃなくて、全てが美しいですから。

忙しなく過ぎていく人生の背景に圧倒されながら、ゆっくりゆっくり歩いているわけですけども。
明日を迎えられるというのは確実なことではないですし、だからこそ、いつ終わってしまうかわからない人生だからこそ、今日という1日を必死に生きなくてはいけないんですよね。
がんばりましょうね。

ということで、きょうはこのへんで。
掛橋ちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり、宿題も、人生の歩みも進んでいきましょう。
ぼくもがんばります。
それでは。
ネギ。
個人ブログ始まったよー!笑
さぁちゃんならソッコー更新するかと思ってたけど、意外と冷静だね。笑
宿題してるんだもんね?
そのあとブログ書くんだもんね?
僕は信じてるよ。
うん。ホントに。笑
コメント今更だけどしてもいいかな、、
さぁちゃんのモバメ取ってるんだけど
たくさん送ってくれるし、ゆる〜い感じも
すごく個人的に好きでドキドキしながら待ってるよ☺︎
個人ブログもおめでとう!!
これからもさぁちゃんらしく頑張ってね☺︎
またコメントするね!
        ゆうき
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
宿題できたー??ちなみにもえは今日大量の宿題が送られてきました〜!笑、あ!鬼滅の刃アニメ全部見たよ!って話したっけ?笑、まぁいいや☺︎
カナヲちゃん可愛い!ってなりました
さぁちゃんこんばんは!
個人ブログが始まるね!今までさぁちゃんの更新日にいつ更新されるかなーって楽しみにしてたんだけどそのドキドキがなくなっちゃうのはちょっと悲しいけど、これからは書きたいことあったらすぐかけるからやっぱ個人ブログの方がいいよね笑(ブログ更新頻度多いと嬉しいなー)

宿題の量が多すぎてやる気にならんからさぁちゃんの気持ちよく分かるよー!でもやらんといけんから頑張りましょう。

じゃあねー!
さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
最近コメント出来てなかった〜ぴえん。
さぁちゃんは最近勉強に苦戦してる気がするけど気のせいかな笑笑
最近やることないから部屋の模様替えばっかりしてる笑笑
明日もさぁちゃんにとっていい一日になりますように!!
さぁちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

4期生個人ブログ開始おめでとう\(^^)/

モバメともども楽しみに待ってますね♪

今日もモバメありがとう(^-^)v

朝の意気込みから夕方のただをこねる宿題の呪縛からはたして解放出来たのだろうか?

また得意の現実逃避が…(笑)

でも、やっぱりやる気になった時に集中してやるのが一番良いらしいけどね!

明日こそは頑張ってみてください\(^^)/

では、ゆっくり休んでくださいね(^-^)v

おやすみなさ〜い♪☆
さぁちゃん、こんばんは。

くろみちゃんがモバメ取ってくれてるんだね。さっき初のブログ投稿があって初々しかったよ。さぁちゃんの個人ブログも楽しみにしてるね。ひょっとして、それで投稿しなかった?
それはさておき、さぁちゃんのペースで更新してほしいな。楽しみに待ってるよ。

さてさて、宿題は終わったのかな?( ̄▽ ̄)

間もなくさゆが乃木坂46を卒業します。
握手会がきっかけでさゆ推しになり、それからはめっちゃ握手会に通って舞台にも行って、少しずつ成長して評価も上がって行って、体はボロボロでも笑顔を絶やさない姿に感動していました。

さぁちゃんは恵まれた環境で入ってきたけど頑張ってないと思ったことはないし、確かに先輩方と同じ苦労はできないけど受け継ぐことはできると思います。短い期間であっても見て感じたのはあなた達だけなのだから。

I see...大きな話題となってますね。曲の良さはあるでしょう。でも、4期生以外が歌って同じようにヒットしたでしょうか?多少の自信は必要です。
そして、それはさぁちゃんにとっても。さくちゃんだけじゃない。センターのかっきーだけでもできなかった。少なくとも僕はI seeのさぁちゃんに目が行くし好きです。

まずは宿題終わらせて明日を楽しもうね。
おやすみなさい。




さぁちゃんこんばんは!
今日は何もしませんでした!(笑)まじで日報になってない(笑)運動しようと思ったら雨降ってきちゃったんよね〜

今日も、メールありがとう!
おやすみ!
さぁちゃんこんばんは!まさきです!

モバメの感想!
メンバー同士でモバメ取ってるとか仲良すぎやね笑
なんかほのぼのしたよ!
さゆの卒業悲しいよね。俺もほんと悲しいよ
でもさぁちゃんもすごく頑張ってると思うよ!いつもほんとに元気もらってるよ!ありがとう!これからも一緒に頑張ろうね!

そしてI see…のMVもほんとさぁちゃん楽しそうに踊っててめっちゃ見てる!でもね!聞いて!図書室の君へのMVもほんと好きで見てるよ!!さぁちゃんセンターはやっぱり特別だなぁって思う!

さてさて、宿題はやったのかな?笑

明日も頑張ろうね!

まさきより
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

食欲は抑えれど睡眠欲は抑えが効かん
うん、寝る子は育つ。

どうもv(。・ω・。)ドモ

なんと、なんと、Switchじゃなくて
麻雀買いました〜
ほんまはSwitchも買いたいよ?笑
いかんせん高いんだわ( ̄▽ ̄;)

弟と麻雀楽しもう♪
できるようになったら父を倒す!
俺らより10倍は詳しいから笑

あんまり外出るのもあれやから
家で髪切った〜
と言っても刈り上げとすいただけ笑
まあ軽くなったからオールOK"(ノ*>∀<)ノ

ついに個人ブログやな〜
だいたい1年くらい経ったよな
1年もこんな俺のコメントに
付き合って頂いて感謝です。

さあちゃんのブログ書く技術は向上するのに
俺のコメントの文章力は(T▽T)
頑張ります笑笑

個人ブログでも引き続き
毎日コメント書くよ〜!


ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは!今日も、おつかけはし!
もっつでです。


さゆが卒業しましたね。自分は元々らじらーが好きで、それを通じてひめたんや、さゆにゃんの人柄が好きになりました。昨日のブログでも心からの言葉が聞けたし、最後の写真なんてねえ、一番最初のブログの写真らしいよ?最期まで感動させてくれる。

さぁちゃんもモバメでさゆに触れてくれてたよね!ありがとう(^^)4期生も驚異のスピードで大きくなっているし、その姿を見て先輩方もあんしんして卒業できるんだと思うよ!


で、それが今回特にI see...に現れてるよね!
史上初の表題の再生回数突破&600万回再生おめでとう!shine
乃木坂ファンじゃない人達にも聞いて頂いてる証拠でもあるし、乃木坂ファンだけでは成し遂げられなかったこと!
特にI see...はこのご時世で人々に響き、愉快になれる曲だからね!


では、宿題頑張って!(^^)
おやすみ〜
宿題頑張ってるかな??

なかなかコメント反映されんから涙がちょちょぎれる毎日です

ちょちょぎれるとは…
さぁちゃん、こんばんは。

リレーブログ、お疲れ様でした。

個人に移っても、1日1コメ、継続かな。

ずっと1エントリー1コメをポリシーにしてたので、このパターンはさぁちゃんがはじめてなのです^ ^

じゃ、初エントリー楽しみにしてます。

宿題もちゃんとね 笑
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント203日目。

今日のさぁちゃんのモバメでさ、さゆにゃん含め一期生はゼロからのスタートで乃木坂を成長させていってここまで大きくしてめちゃくちゃ努力したと思うし、一期生二期生が作った乃木坂にあとから入った三期生四期生ってやっぱ先輩以上の努力しやなグループの成長ないと思うんよ。乃木坂を支えてきた先輩がどんどん卒業していって乃木坂終わったなって思われやんためにも後輩の活躍って絶対必要やと思ってたら、さぁちゃんがそれ自覚してることも嬉しかったし、I seeがたくさんの人に見られとることとかからも四期生もたくさん努力して乃木坂の力に十分なれとるし、まだまだ乃木坂大丈夫やなって改めて思えたいいモバメだったよの。そしてさぁちゃんもがんばっとるんやなって思えたのよ。
ところが、まーた宿題やりたくないやって?ばかたれーー!笑
宿題もがんばらんかいなーー!
ってしっかりフリからオチまでできていいモバメでしたよ笑


そしておれも今日は改めて自分の甘さに気づけた一日で、年齢とか関係ないし、ほんまにやるかやらんかやなって。おれもがんばるから、さぁちゃんもがんばろうね。一緒に。

さぁちゃんががんばっとると、おれももっとがんばれるんよ。
さぁちゃんにはそうゆう力があるんよ。すごいんだよ。
だから、さぁちゃんが好きなんだよ。
ありがとう。

おやすみなさい。
さぁちゃん2度目のこんばんは(*・ω・)ノ 今日も勉強してないこうきです(笑) さぁちゃん今日も1日お疲れ様!

お昼のコメントでも言ったんだけどさぁちゃんの最初のブログを見返してなつかしいなって思った!だからその流れで(?)さっきまで過去の映像を見てました!さぁちゃんが乃木中初登場の回とか運動神経のやつとか!あの頃はあ〜だったなって色々思い出しました!映像を見てて思ったのは「あぁさぁちゃんかわいい、守ってあげたい」って思った(笑) それとあの頃から好きでいてよかったなって思った!さぁちゃんの成長を初めから見ることができてうれしいです!もうあれから1年以上が経つなんて信じられません!これからもさぁちゃんの成長が楽しみです!今こんな気持ちなのでたぶん明日も映像を見てると思います(笑) 勉強しないといけないんだけどな〜 最近はさぁちゃんのことしか考えてないんです(笑) それだけさぁちゃんが好きってことです(笑)

さぁちゃんは今日しゅくだいをしていたということで今から褒めます!さぁちゃんえらいね〜 頑張ったね!さぁちゃんは褒められて伸びるタイプなのかな?それならぼくたちはずっと褒め続けます(笑) ぼくも誰かに褒められたらやる気になれるのかな〜 誰かいないかな?(笑)

なんかしょうもないこと書いてごめん!まあたまにはこういう日もあっていいでしょう(笑)

今日はこんな感じ!

じゃあまた明日!さぁちゃんいつも応援してるよ!さぁちゃん大好き(*´꒳`*)

こうきより。
今日も一日お疲れ様そしてモバメありがとう!!
宿題やりたくないよね(><)
分かるよ!!
勉強する時間はあるけど始める1歩がどうしても踏み出せないんだよね(^^;
でも昨日さぁちゃんは2科目も宿題やったんだから今日はやらないで明日やればいいと思うよ!!
少しずつやればいつか終わるさ!笑
とりあえず明日仕事なので今日は寝ます!!
おやすみ( ˘ω˘ )zzz
さぁちゃんこんばん!!!

1から積み上げていく苦労をしていない事、今いる世界で先輩たちにまだまだ追い付けないって葛藤があるのは当然!!葛藤してもいいんだ!!!!

君は最初から多大な期待を背負って、先輩たちとは違う苦労や経験を積んで"乃木坂46 掛橋沙耶香"って1人のアイドルを見つけるんだよ( ´ ꒳ ` )

沢山悩んで、沢山経験して、成長して行ってください。

自分にできる、自分らしい努力をして行こうね。

折れそうになる時は小さい力でも僕が支えになります!!

僕は君の味方です!!!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんこんばんは☽・:*

リレーブログお疲れ様でした( ^^ )
これからも楽しみにブログ待ってるからねん♪

私も最近は課題に追われてコメント書くのが遅くなってる…
お互い早く終わらせられるように頑張ろ!!!!!笑

今日はもう遅いしまたお昼にコメントするね!
\(=Σ=)ぐんないだいすき!

まりんより。‪‪☺︎‬
さやかー宿題ふぁいとー!
さあぴおはこんばんちー!今日もおつかれでーす(。 ・`ω・´) キラン☆
さぁさぁ、沙耶香ちゃん。宿題は順調に終わってますでしょうか?
そうですね、コツコツ毎日やっていけばいつかは終わります。
だから、コツコツ頑張ってください。私もコツコツ勉強とか頑張ってますから!お互いがんばりましょう!こんなコメントが沙耶香ちゃんの心の支えになってくれてることを祈ってます。

個人ブログが始まりましたね〜たくさん書いてもいいですよ!
早く書きたいって言ってましたしね!思う存分書いてください!
初めっからぶっ飛ばしすぎるとあとで眠たくなるぞ(笑)
ウサギとカメのカメになるんだよ!のんびーり、コツコツタイプってことね!!!

そうそう、レイちゃんが前髪を切りすぎた件について掛橋先生はどう思いますか?私は全然似合ってると思うんですけど?
てか、これはもしや、、、、どこかで聞いたことあるようなフレーズ( -᷅_-᷄ )
「切りすぎた前髪奈良美智の絵だ〜」「ソンナコトナイヨ僕はそう思わない」あれれれ?これは、、、、日向坂46さんのシングルである、ソンナコトナイヨの実写版じゃないですか!レイちゃんやりましたね!(笑)
沙耶香ちゃん的にはこれ思い浮かびました?
うわーこれ質問にしてからさあぴに答えで「ソンナコトナイヨ僕はそう思わない」って答えて欲しかったなあ(笑)ってもうオチまで言っちゃうスタイルですけど、もし良かったらこれの丸パクリでいいんでやってみて下さい。なんか楽しそう。いや、楽しいのわしだけな(笑)
別にさあぴはなんも楽しくないか(笑)ごめんごめんごめんごめんご(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
明日はバイト5時からなのでゆっくりなのです。ギターをね、弾いてるんだけどさ、アルペジオが全く出来へんねん。さあぴやり方教えてください。
なんか質問したかったけどなあ〜忘れたけまた今度するわ!!!
てか、前に質問したやつまだ答えて欲しいのあったけあれもまたする!
あの質問全部答えてもらうまで終わりまてんやります。あ、勝手にやりますけど許してください(笑)
じゃあ無理矢理終わらせますけどこれも許してください。
また明日起きたら書きます。おやすみなさあぴです!
明日も頑張ろう!あー今日もまじで好きだったよ。
#さあぴへ
#ゆいちゃんより
さやかこんばんは〜笑
宿題終わらなすぎてやばいです笑
つらーい笑

質問
みんなさぁちゃんって呼んでるけど握手会とかでもさやかって呼んでもいい??笑

埼玉のあゆむ
さぁちゃん、おつかれさま〜


今日から4期生は個別Blogだね

今日は更新されなかったけど

多分、宿題に追われていたかな?笑



やるべき事はあとに延ばすと大変になるよね

まぁボクは宿題やったことないけど…



モバメでさゆの卒業についてふれてくれていたので

有り難かったし、さゆみたいな舞台を夢見てくれると

嬉しいなと思う。

でもあの内容をBlogに書くのも良かったんじゃないかな〜?


モバメとBlogがだいたい同じ時期に始まって

使い分けが難しいかもだけど

さぁちゃんのガチの時の文章は才能あると思うので

自分のやりたいようにやれば良いと思う!!



それじゃ、またね〜

ばいばいノ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
掛橋沙耶香さま♡宿題fightだぷーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
にゃんにゃんにゃんさゆ殿お疲れ様でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
I see...毎日聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃん!!

こんばんはー!!

さゆにゃん卒業しちゃったね…
自分もブログ読みました
素人ながら思ったことを。
アイドルってやっぱ明るい輝かしいところばっかり見られがちです。
でも裏では苦しいこと辛いことそんなことが多いと思います。
ファンの人には見せない苦労や努力がたくさんあって。
それでもテレビでは明るく笑顔で振る舞う。
なかなか大変なことだと思います。
さゆにゃんのブログを読んで改めて思わされました。
さぁちゃんは先輩方のような苦労をしてないからもっと
頑張らないといけないって言ってたけど自分からすれば
乃木坂で苦労をしてない人は誰もいないと思うしみんながそれぞれ
努力して頑張っていると思います。
努力をやめてしまったらそこで終わっちゃうけど気負わず
自分の出来ることをコツコツとやる事が、やろうと思えることが
大事だと思います。
さゆにゃんのブログを読んでそんなことを考えました。

ちょっとマジメになっちゃったけど
自分はさぁちゃんを応援していきます!!
もちろん乃木坂のみんなのことも!!
あんまり力になれないかもだけど微力ながら応援してます!!
さぁちゃんはさぁちゃんのペースでさぁちゃんらしく頑張って下さい!!

Tシャツガチ勢のしょうごより
さぁちゃんこんばんは!今日も1日お疲れさまでした。

自分もさゆのブログ読みました。さゆの今までの苦労、努力を惜しまず自分に厳しくストイックな姿勢、乃木坂46に関わる人への愛。その全てが伝わるとても素敵なブログだったね。

自分はさゆに限らず乃木坂46に入ったメンバーみんなが素敵な心を持った人ばかりだと思います。もちろんさぁちゃんもそうです。
ずっと思ってる事だけどモバメでの想い、もっと頑張らなければという素直な気持ちを見て改めてそう思いました。

まだ苦労していないとさぁちゃんは言うけれど「I see…」からも分かるように4期生の勢いは凄いし、それに伴う期待の大きさから苦労する事はこれから勝手に増えてくると思います。
そして真面目で頑張り屋さんなさぁちゃんなら絶対に乗り越えられるし大丈夫だと思います。ただ、だからと言って期待に応えようと1人で無理に頑張りすぎるのは違うからね?先輩も同期も頼れるメンバーばかりだし、幸いな事に今はモバメも始まったから何かあれば思いを吐き出してくれれば良い。
さぁちゃんもさゆの様にアイドルになってよかったと思ってもらえるように全力で応援するし、一緒に頑張って坂を上って行こう!
何が言いたいか分かりにくいかもしれないけど許してね笑 じゃあまた☺︎
モバメ感想mailto

俺も朝は映像講義受けよう思うんやけど
全然ちゃんと出来んのよなぁwobbly

I see...再生数すごいなぁ
mvの楽しそうなさぁちゃん正直めっちゃ好きですheart01

井上小百合さんのブログ読んできました
人の努力する姿ってこんなにも美しく見えるものなんですね
頑張らないとと思っているさぁちゃんを僕は応援してます

sign04sign04sign04sign04
とみたん
sign04sign04sign04sign04


お返事④

「宿題やりたくない」は笑うわww
逆に聞くけど宿題やりたい時なんてある?笑

やりたい時なんて多分無いんだから、頑張らないとね〜( ̄▽ ̄)

気が向かないなら仕方ないけど、期限までにはちゃんとやろうね(^-^)v

元教員志望の翔志輝より。笑
さぁちゃんやっほ〜!残りのモバメの感想とかコメントしにきたよ!

黒見ちゃんと矢久保ちゃん、さぁちゃんのモバメ取ってるだけじゃなくて感想も送ってくれるんだね!どんな感想が送られてきてるのか気になるなぁ笑 さぁちゃんは誰か他のメンバーのモバメ取ったりしてないの?同期でも先輩でも!
そしてブログといえば遂に今日から4期生は個人ブログ、新4期生はリレーブログが始まったね〜happy01 さぁちゃんはoriconさんのサムのことの独占コメントの時にブログを書くことが楽しいしもっとたくさん書きたいって言ってたから楽しみに待ってるね!あ、ただ無理しないペースでねgood

もう何回も言ってるけど「I see…」のMVのさぁちゃん本当に楽しそうで好きなんだ〜!さぁちゃんとさくちゃんのペアは何か新鮮だったから自分も楽しそうに踊ってるのとかMVの最後のおまけみたいなので楽しんでるの見れて嬉しかったなhappy01
2人のオフショットとかあるのかな?あれば良かったらモバメにでも載せて欲しいなぁ。

で、おはようメールで宿題やるぞ〜言ってたのに結局やりたくないと笑 まだやってないならまだしもやりたくないに気持ちがなってるとは思わず見た瞬間吹き出しそうになったよ笑
もうあれから宿題はやったのかな?やってないならちゃんとやらなきゃダメだよ〜笑

今日はこんな所で。本当はもう1つ書きたい事あったけど時間が遅くなっちゃったからまた明日以降にコメントするね!じゃあおやすみ☺︎
さっきテレビでさやかちゃんを拝見して、
ジョナサンで一番に手を挙げて鉄火丼を注文したさやかちゃんに一目惚れしてしまいましたlovely

アイドルさんのブログに初めてコメントするので、緊張します…heart02

『溺れるナイフ』好きなので、『ホットギミック』観てみようと思います。
映画がお好きなのですか?
もっとさやかちゃんのオススメ映画が知りたいです。

さやかちゃんのことも乃木坂さんのことも、まだ全然知らない初心者なので、
これから毎日ブログチェックして応援していきたいです!

ジョナサンロケの食レポ最高でした!
今はこんなご時世ですが、またテレビでのさやかちゃんの活躍を楽しみにしていますconfident
モバメに書いてあった決意、こういう考え方できるってすごいと思う。
でも決してさぁちゃんが苦労してないとは誰も思ってないし、頑張ってるのをちゃんとわかってるよ^ ^
むしろ加入当初から乃木坂っていう大きな看板背負ってメディアに出て、ライブでパフォーマンスするのは並大抵のプレッシャーじゃないもんね。それでも立派に活動してるさぁちゃん、4期の皆はカッコいい!年下だけどいつも僕は4期の立派な姿に学ばされてます。
これからも応援してるよ、さぁちゃん!
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日は宿題めっちゃやった~
とにかく疲れた笑
明日は少し休憩しながらやるー
今日頑張ったから明日休んで明後日頑張る
マイペースで頑張ろう~







今日もメールありがとう!
I see…凄いね
中毒性がある
何回聞いてもワクワク感というか高揚感が半端ない
早くライブで聞いてみたい
ダンスも見てみたい
楽しみがたくさん待ってるね







明日は早起きするって決めたから早く寝るね笑
早寝早起き!笑
今日から個人ブログ始まったね!
さぁちゃんのペースで好きなように更新してね
楽しみに待ってるね







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです!こんな夜中にすいません(>_<)

前のコメントでさぁちゃんを褒めたんだけど昨日しゅくだいやってましたかね?なんか訳もわからず褒めてしまってごめんなさい(-_-) まあやってたならいいんだけどね(笑) もしやってなかったら先に褒められたと思ってやってください(笑) その方がやる気が出るかもよ!

伝えたかったことはこれだけです!じゃあぼくは寝ます!おやすみ(-_-)zzz

こうきより。
お返事②

さゆのブログ読んでくれたんだね。

さぁちゃんとさゆを推してる自分にとったら、さぁちゃんからさゆの話が聞けたのはすごく嬉しかったです(^^)

本当にさゆは素敵なアイドルでした、そして人としてとてもかっこよくて尊敬できる人です。
さゆの言葉を受けて、さぁちゃんが色々と感じてくれたみたいで嬉しいです。
こうして先輩から、後輩へ受け継がれるのも乃木坂の良さだね(^^)

自分も寂しさはあるけど、さゆがね「全然悲しいことじゃない、未来に希望しかない」的なことを卒業発表してからずっと言ってくれてて、そのおかげで悲しくはなくて、これからも女優のさゆを応援していこうって前を向けてるんだ(^_^)v


やっぱり先輩たちには先輩たちなりの、さぁちゃんたちにはさぁちゃんたちなりの苦労があるんじゃないかな?
だからね、無理に気負わないでいいんだよ。

さぁちゃんはさぁちゃんだよ。
無理だけは絶対にしないでね。
さぁちゃんが無理して体調崩したりしたら、僕たちはすごく悲しいです。
どうか悲しませないで、いつもみたいに元気をください(^^)

さぁちゃんの幸せは、僕たちの幸せです。
さぁちゃんの夢は、僕たちの夢です。
僕たちと一緒にちょっとずつ、坂を登っていきましょう٩( 'ω' )و
さやかちゃん、やっほー
こんばんわ!かな

実はですね、本日でさやかちゃんと握手してお話してから1年経つんですよね~
会場はインテックス大阪で、アルバムの個握だったかな
その時の前まではライブは行っていたものの、握手会は行くことなかったんだー
でも、さやかちゃんが4期生として加入して、今まで疎遠だった握手会に行こう!と思って足を運びました
初めての握手会が推しメンのさやかちゃんで、しかも逃げ水の衣装を着てて、レーン並んでちらって見えたときはすごい心臓の音が激しくなって、自分でもあんまり記憶にないぐらい緊張してた(笑)
さやかちゃんに実際に面と向かって会うと、すごいキラキラしてて笑顔見て頭の中パニックになってた
(今も若干緊張するけど…)
その時に言ったことが、確か「初めまして!推しメンです!4期生で1番好きです」とかだったかなぁ
全然上手く言えなかったけど、さやかちゃんはちゃんと自分のこと見てくれて頷いて聞いてくれてたのが、すごい印象に残ってる!

今は4期生でではなく、1番好きです
それも、去年のここから始まってて今はさやかちゃんのことを推しててすごい誇りに思ってるんだー
握手自体が初めてだったから応募の仕方も曖昧で、2枚しか券がなかったんだよね…
さやかちゃんにとって自分は沢山応援してくれているファンの中の1人だけど、自分にとってあの日はすごい掛け替えのない日で、ホント感謝してます

さやかちゃんに出会えたことで、いろいろ辛いこととか楽しいことをたくさん経験して乗り越えることがあったし、いつも元気もらってエネルギーに変えて頑張れてるよ!
何かあんまりまとまらんけど、さやかちゃんと会ってから沢山友達もできたし、視野も広がったし自分が少し変われた気がする
これからも応援させてもらうし、よろしくね!
今はイベントとかいつあるか分かんないけど、会える日を心から楽しみにしてる!
またコメントと別に感謝を直で伝えなければ…

では!長かったけど(笑)
宿題頑張ってね!
少しずつでも今日の目標決めてからやると進む気がする
おやすみ~
大好きだよ~

ふみやより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

昨日(日付的には一昨日)ね、めっちゃ嬉しいことがあってね!

さぁちゃん推しの知り合いからね、「翔志輝さんはファンのあるべき姿だなぁと思ってます」って言われて、謙遜はしながらも内心めちゃくちゃ嬉しかったんよ(*´∀`*)

自分はただただ、推しメンに感謝を伝えること、推しメンに喜んでもらうことを考えてるだけなんだけどね 笑
まぁ、でも大事なことだよね!!

これからもこんな感じでさぁちゃんのこと推させてもらいますね!!

それじゃ、今日もコメント読んでくれて有難う。
おやすみなさい(-_-)zzz

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER