このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0425Sat4期生皆さんはおうちで何をしていますか?( ¨̮ ) 掛橋沙耶香

こんばんは。掛橋沙耶香です。

 
昨日の夜に4期生でビデオ通話をして、それぞれの近況やおすすめのおうちでの過ごし方などを話し合いました。
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんとレイちゃんはよくお菓子を作っているそうですよ(   .   ̫ . )
 
 
 
という事で今日もブログを書いてゆきますね。
 
 
 
 
 
✿work
 
4月20日からメールの配信が始まりました。
 
私はその日に見た夢のお話だとか食べて美味しかったものだとかのゆる〜〜い近況をお届けしています( ¨̮ )
 
 
 
 
 
✿member
 
4期生の何人かで性格を診断した時に出た答えが
 
遠藤さくら
「防御力高め系クールな努力家」
 
掛橋沙耶香
「理想を追い求めるアーティスト」
 
金川紗耶
「世話好きの頑張り屋」
 
北川悠理
「ワクワクを追い求める海賊王」
 
田村真佑
「職人肌の平和主義者」
 
だったのが割と当たっていて面白かったです(^^)
 
 
 
(私も世話好きって言われたかった。)
 
 
 
 
 
✿private
 
出かける予定はないのですがメンズライクなお洋服にハマっています。

 
これはお兄ちゃんの上着です\( ˆˆ )/
 
勝手に着てみた。
 
 
 
 
 
それでは前回のブログに書いてくださったコメントにいくつかお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・4期生のメンバーの中で誰を彼氏にしたいですか?笑
 
年下のあやめちゃんかな。
 
相手が年下だと必然的に自分がお姉さんでいられるからね( ー̀֊ー́ )
 
 
 
・鬼滅の刃の映画決まりましたが、それについて一言
 
予告編を見たら迫力がすごくてびっくり。
 
楽しみだけど見たら絶対に泣いちゃうな...。
 
 
 
・さぁちゃんは電話苦手だったりしないの?
 
苦手ではないです。
 
逆に3時間くらいしてしまう時もありますし私からかけることも多いです( ´꒳` )
 
 
 
・男子が化粧水とかにこだわってるのってどう思いますか?
 
本当にすごいと思います。
 
なんにも分からないので教えて欲しい......。
 
 
 
・さぁちゃんは身長何cmまで伸びたい?
 
理想は166cmであと10cmもあるけど、まだ伸びている気がするからご飯をいっぱい食べて頑張ります( ˙^˙ )
 
 
 
・おうち時間が多いですが最近見た映画は??
 
ホットギミックを見ました。
 
溺れるナイフなどの山戸結希さんが監督の作品も未央奈さんも好きなので最高でした。
 
 
 
・さぁちゃん今日好き見てるのーー!?
 
見ているよ〜〜!!(笑)
 
前の弾の時に真佑ちゃんとイヤホンを分け合って見た事があるのだけれど真佑ちゃんの実況が面白くてずっと笑っていました( ¨̮ )
 
ちなみに私は20弾から見ているので真佑ちゃんとあやめちゃんの方が詳しいと思います。
 
 
 
・何か好きな番組はありますか??
 
「有吉の壁」と「水曜日のダウンタウン」はいつも見ています。
 
どちらの番組でもよくさらば青春の光のおふたりを見かけるのでその度にすごいな〜って思っています。
 
 
 
・あやめちゃんの好きなところ教えて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
しっかりしていて頼りになるところ。
 
あと前のブログに載せていたいた自撮りがめ〜〜っちゃ可愛かった( ´꒳` )
 
私がメールの送り方で分からない事があって電話しただけなのにそれを嬉しかったって書いてくれていたし... ( ¨̮ )
 
 
 
・最近あったプチハッピーは?
 
お友達とビデオ通話をして変なスタンプをつけ合って遊んだのが楽しかった〜( ´꒳` )
 
 
 
・家にいちご以外食べ物ある?
 
メールでいつもいちごの写真を送っているからだろうけど、さすがにあるよ〜(笑)
 
 
 
・たくさんコメントあるけど読むの大変じゃない??
 
全然大変じゃないですよ。
 
私が読みたくて読んでいるだけなのでむしろすっっごくありがたいです...!!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでにします。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ´꒳` )
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗耶ちゃんとの写真はいっぱいありますが、その中でもお気に入りの写真です。

 
何を話していたのかは覚えていないけど、めっちゃ面白かったんだろうなっていうことは分かる( ´꒳` )
 
 
 
2人でよくお喋りしながらお散歩するのですが、毎回毎回お腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。
 
 
 
 
 
明日はそんな紗耶ちゃんのブログです。
 
 
 
皆さんもお楽しみに〜\( ˆˆ )/
2020/04/25 19:06

コメント(1492)

宿題ちゃんとやったんやね☺️

よくやったね~偉いね~

で、あと何教科あるん?

さぁちゃんならできるよ

#さぁちゃんより
さぁちゃん偉いじゃん!!すごいね!!
私は宿題とかめんどくさいもの明日やるって言ってやらないタイプだから笑
こんばんはお疲れさま☺
相変わらず可愛いね。
沙耶香ちゃん桃みたいに綺麗やな☺
またお兄ちゃんの服の似合う事(笑)☺
沙耶香ちゃんみたいな妹なら勝手に着ても許すね(笑)☺
俺は普段通り仕事と休みの繰り返しの毎日です☺
こんな時やけど仕事は仕事なんで頑張らないとね~✨
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、沙耶香ちゃん☺
さあちゃん、こんばんは


褒めてあげよう
あなたは、えらい



ではまたね
ポケモンやってた時オンライン対戦とかやってた?
さあちゃん!
宿題2教科もやったの!!……えらい!( ´ ▽ ` )
さぁちゃん!初めてコメントします!!
いつもブログ見ていてかわいいなぁ〜って思ってました!!
ちなみに私は身長166cmあります(*`ω´*)ドヤッ笑
でも私は小さめのさぁちゃんにとっても憧れます!小さかったら女の子ぽくてとってもいいと思います!さぁちゃんは今のままでも十分可愛いので自信もってください!!
質問いいですか〜??
Q.女の子のファンからはなんて呼ばれたいですか??
Q.今日好きの女の子だれが好きですか??
こんな感じです!!
よかったら答えてください!!
さぁちゃん大好き(*´ω`*)
‪偉いねぇ(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ‬

‪その調子で宿題終わらせちゃおうね‬

‪さぁちゃんならできるぞ♡‬

‪#sayakamail‬
毎日コツコツやるほうが、反復になるから覚えますよ。
毎日1時間、2時間とか午前中と決めて、あとは遊ぶ。メリハリがある方が勉強も遊びも楽しくなるものです。
勉強が習慣づくと勉強が楽しくなるものです。
一夜漬けは、大変な上に効果があまり無くて、楽しくないですよ!
あとは、歴史なら、大河ドラマ麒麟がくるをみるとか、
国語なら、好きな本を読んだり、漢検などの資格検定を
受けるとか、目標があると更に勉強に興味が沸くと思いますよ。
こんばんは!pig

やぁやぁ。まだこのブログにコメントしてなかったよ、、、
ジーンとくるコメントが多いって言ってたけど俺はさぁちゃんがジーンと来るようなコメント書けてないなぁ。。文章書くの苦手やぁweep
でも俺もさぁちゃんには感謝してるんよ。握手会をモチベに色々なこと頑張れたり、乃木中とかのぎおびとかでさぁちゃん見るたび元気貰えてるんよ。
って感じでここからもっと感動方面に持っていけるんだけど恥ずかしくてここでストップしてしまいます。
でもさぁちゃんのおかげで頑張れてるのは本当だよ。いつも元気くれてありがとう。

そういえば今日も朝ごはんいちごだったのかな?笑
もうなんか毎日いちごの写真送ってくるの楽しくなってきたわ笑
練乳以外の食べ方はしないのかな?

あと、宿題2教科もやったんだねぇ!偉いねぇぇぇ!!!
俺もレポートとかがんばります。

では!この辺で。
またコメントするねん!pig
ちゃんとお勉強やるときはやるんだねぇ
偉いねー(゚o゚;
さぁちゃんこんばんは!まさきです!

モバメ見たよ!!!偉い!!!
俺もちょっとやる気出たから今日宿題がんばる!
もう1回言う!偉い!!笑

まさきより
宿題頑張って
はやくさぁちゃんに会いたいな〜
さぁちゃん宿題やったのね、偉い!!
よくできました(=´∀`)人(´∀`=)
ご褒美に僕がケーキ買ってきて食べるね!(?)
やほー
今日も一日ダラけちゃったから今から課題やらんと
さぁちゃんもようやく宿題に手をつけたようで、えらいね〜

てか中原の写真全然こなくてめっちゃ笑ってるからそろそろツーショでも送ってくださいな

じゃ、待ってるで〜
こんばんはー(´・ω・`)

ちゃんと宿題をやる、さぁちゃんは偉い!!

いきなり( ・ω・)∩シツモーン
さぁちゃんはモバメの1通目のときに起きてるのかな?

今日の宿題は終わりかな?(’-’*)♪
そしたら、ゲームかな?アニメかな?

さぁちゃんのオススメのアニメ教えてほしいなぁ

それじゃ少し早いけどおやすみなさい
さぁちゃんやっほー!

今日もモバメありがとう!
さやちゃんず1年が俺の誕生日で嬉しいわーw
誕生日にさぁちゃんのモバメ見れることに幸せを感じてるよ!!

4時くらいまでオンライン飲み会でみんな祝ってくれて幸せだったー!
誕プレに今度さぁちゃんグッズもらえるーw

宿題めっちゃ進んで偉いね!尊敬する!

1歳年取ったけど、これからも変わらないんで
改めてよろしくお願いしますw
さぁちゃんにたくさん元気もらってる!本当にありがとう!
さぁちゃん大好き!
じゃあ宿題ファイト!
ただいま~
メールありがとう!
宿題2教科もやるなんて偉い!
いい子いい子!
さぁちゃんはやればできる子
可愛いしいい子だから何やっても完璧だね
ご褒美にいちごあげる!( ´▽` )
いい子だね~
宿題、2教科もやるなんて、めちゃくちゃ偉いわ~☺️❗
さぁちゃんのモバメ取ってます
モバメはさぁちゃんらしくて
とても癒されています(*^^*)

ちなみに宿題は何をやるのー?
学校の宿題?
それとも乃木坂のお仕事?

ちなみに宿題はどんなのか気になるので
ブログかモバメで教えてくれると嬉しいな(*´ー`*)
今日は宿題やれるといいね(^^)
宿題応援してるよー\(^o^)/
ファイトー!!
やっほー!
今日も一日お疲れ様!
今日はちゃんと宿題やったんだね!偉い!この調子で早く終わらせよう!
さぁちゃんはこの休みの期間何してるのかなー?
俺はゲームとかしてて昼夜逆転しちゃってるよー
ブログにもモバメにも載ってたTOMMYのポロシャツめちゃ可愛くて似合ってたよ!
さぁちゃんの私服見ると個握行きたくなるしもう待ちきれないけど早くコロナが収束するの待たないとね!
またあしたね!おやすみなさーい!
宿題2教科やったの偉い!さすがだね!!

ってことで次はヲジサンの仕事をお願いします←(号泣)
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

宿題を2教科もやって本当に立派ですし偉いですね(^-^)
これは「褒める」以外の選択肢が見つからないです!

僕もさぁちゃんを見習って頑張ります!!

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_Moon Drop(Artiste by SHINee)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.26

Fin.

お嬢様は本日勉学に励まれていたとのこと。
学生の本文を弁えておられるようでたいへん安心しました。
社交界ではあらゆる分野の知識に精通していることが求められますからね。
今後も良きマダム目指して日々精進でございますよ。

#ヒララです
#迷走中
ブログ更新ありがと!
はやくさーちゃんに会いたい!
さぁちゃん〜

ブログ更新ありがとう!!

メンバー性格診断面白いね!

メンズもの着てるのかァァァ

お兄ちゃん、喜んでるだろうなぁ。

可愛い。。。

鬼滅の刃、見直したよ!

映画 ほんとに楽しみだよね。

自分は、電話苦手だけど友だちから掛かってきたら結構喋ってしまうかも、。笑

もう何年も無いけどね!

水曜日のダウンタウンは前、よく見てたけど
とっさに見なくなってしまったので今よく見てる
テレビと言われるとすぐ浮かばない。。。
さぁちゃんがよく見るバラエティ番組、教えて欲しい。。。
(有吉の壁と水曜日のダウンタウン以外で出来れば)

イチゴはとちおとめを食べて欲しいです。

楽しませてくれる人が身近にいるのはいいですね

今は、なかなかそういう人と会えませんが
落ち着いたら会ってお互い笑い合える日々が
戻ることを願うばかりです。

体調にはどうかお気を付けください。
さぁちゃん、宿題2教科も終わらせたんだ。
偉いね~やれば出来る娘❗❗
明日も頑張ってね
モバメ見たよ!

さぁちゃんきちんと宿題やって
偉いね!!happy01

ところで宿題何教科あるの?coldsweats01


まさたより
ブログ更新ありがとう〜!

最近休みの日はずっとアニメ見てる笑
もういよいよする事が無くなってくるよね

あ、宿題ちゃんとしてたね!さぁちゃんはえらいもんね〜

沙耶香ちゃんが言われて嬉しい事を教えて欲しい〜☺️

早く会える機会が欲しいです!
またコメントするね。

さぁちゃんいっつも可愛いもん!
ふみや。
さぁちゃんこんばんは!

今日はちょっと職場でね、いい事というか嬉しい事があったのねʕ•ᴥ•ʔ
どうでもいいかもしれんけど話そうかな〜と笑

今ね施設でも料理作ってるんだけど、誕生日が近いっていうのを聞いて、何かできないかな〜って思って特別メニューとお祝いのプレートをサプライズで用意したんだよ。 喜んでくれてるかな〜とか思って他の作業して、あ、基本厨房から顔出せないからさ笑
そうだと嬉しいな〜って笑
そしたらね、お身体が悪いのに『今日はありがとうございます。お手紙大事にしますね。いつも好き嫌いが多くてすみません。これからもよろしくお願いします。』ってわざわざ言いに来てくれてさ。

心にグッときて、あーやって良かったなーって喜んでくれて本当に嬉しかったんだよね!


この前も、新メニューに切り替わるぞ!って時にメインがまさかの俺でここでスタートダッシュ決まるなぁって凄いプレッシャーだったんだけど、何日か前から居残って更に味を追求してたんだけど、当日終えた後に、ホールスタッフからお客さんの伝言を受け取ってたらしくて、『とても美味しかったです。また同じものを食べに来たいです。』って聞いてホッとしたしやりがいを感じたのも思い出した笑


何が言いたいのかというとね、アイドルとは仕事柄は違うかもしれないけど、なんかこういう『ありがとう』って言われるのはどの仕事も根本は一緒なのかなって笑 さぁちゃんもこんな気持ちなのかなーって思ったのよ!
どうすれば喜んでくれるんだろうって考える事もね。


だからさぁちゃんが発信してくれるもの一つ一つに感謝したいなって思ったし、こちら側も楽しませてあげられればなって思いました。
んで、コメントもその1つとして続けていきたいなと思います。

MAX楽しませたいし喜ばせたいです笑

本当にさぁちゃんいつもありがとう(^^)

なんか自分の話ばっかでごめん。笑
またさぁちゃんの笑顔を直接見れる日まで楽しみにこの期間は引きこもってたいと思います。。

では、体調には気をつけて、練乳もかけ過ぎずに行きましょう!


かずき。
さあちゃん!流石‼️偉いぞー‼️
やればできる子は育つ!!いい子!
この調子でファイト!!

ご褒美で一粒1000円の苺あげるよ!笑
バイト終わりました!今日はキッチンしました!
成長です!また詳しく描きます!!
ブログ更新ありがとう!!

あつ森と韓流ドラマ!

最近、ラジオで新内姉さんが乃木坂メンバーのあつ森グループについて盛り上がっていますがさぁちゃんはあつ森してますか?
さぁちゃん

宿題2教科やったんだね

有言実行

偉いねぇ

またねっ

kacky◢ │⁴⁶
さぁちゃん、頑張ったね。
その調子で残りの宿題もやっちゃえー。
がんばってねーpencil
その診断やったことある!
縁の下の力持ちのなんとか、だった気がする、、
さぁちゃん !!!
宿題やったんや!
偉いねぇー
んじゃ✌︎
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです!めーるの感想遅くなってしまってごめんなさい!今から1つ1つ感想書きます!

・1通目
「コメントを読んでいて心にジーンと来る」ぼくもこの気持ちすごくわかります。ほかの人のコメントを読んだりするんだけどみなさんさぁちゃん想いのいいコメントだなって思う。

最近ある方のコメントを読んで泣きそうになりました。あんな気持ちになったのは初めてです。さぁちゃんへの想いがいっぱいのほんとにすばらしいコメントでした。今会えなくて直接お礼を言うことが出来ないからつらい思いをしてるんじゃないかなって思います。心の底からさぁちゃんのことが大好きなんだなって感じました。

この時期はさぁちゃんに初めて会ってから1年の人が多いのかな。ぼくはもう少し先だけどその時は感謝の気持ちを伝えたいです。コメント書いてる途中に泣いちゃうかもしれないけど。

少し暗くなりました。ごめんなさい。次からは明るくいきます!

・2通目
さやちゃんず大好きです!あれからもう1年が経つんだね!懐かしいな〜 あの頃のさぁちゃんはまだ幼い感じがするね!髪の毛が短いからかな?今のさぁちゃんは色々な経験を積んでたくましくなったと思う!もうあの幼かったさぁちゃんが見られないことは少し寂しいな〜 でもそれが成長だもんね!さぁちゃんの成長をこれからも見守り続けます!

・3通目
さぁちゃんしゅくだいやってえらいね!めーるがきてみんなで褒めてました(笑) さぁちゃんがしゅくだいをやっているなかぼくはひたすらゲームしていたことがなんか申し訳ないな... さぁちゃんぼくをしかってください(笑) でもぼくもブログの感想書きました!2人ともやることを達成したということでおめでとうと言っておきます(笑)

今回はこんな感じ!

じゃあまた!

こうきより。
さぁちゃんえらいね〜
俺は今から数学と物理の2教科を勉強するとしよう
さやかちゃん

宿題に教科やったの偉い!
何より昨日「明日やる」って言ってちゃんと有言実行するのが偉い!

明日も頑張って!
さやかちゃんなら出来るよ〜
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません!!

きょうもモバメありがとうございました。
人と会う機会がないですから、こういうところで感謝を伝えてないと、感謝を伝える感覚っていうのを忘れてしまいそうな感じです。
掛橋ちゃんのモバメは本当に良い役割を果たしてくれているなぁ。
ぼくの人生でトップを争う働きなのではないでしょうか。掛橋ちゃんのモバメがおおきな車の鍵を取るかもですね。

そういえば、なんでぼくの最初の挨拶はネギなのかもしれないなのかわかりますか?
これはね、我々って自分が名乗ったりしないとそれが何かわからないんです。一回会って仲良くなると、その日会って名乗ってないのに勝手に名前を呼んでくる人がいるんですよね。まだその日はその名前かわからないのに。
だから、最初の挨拶でなのかもしれないよ?っていう感じでいうことによって、こうお話の間に、名前なんだろうって考えることにつながるんです。っていうことは、思考力がついてくるということですね。

わけわからん話をしましたが、ぼくもわからないので、掛橋ちゃんもわからなくても安心してください。
掛橋ちゃんわかってたら天才です。

宿題2教科もやったのですね。お偉い。。
ぼくなんて、そんなに計画的に進めたことなかったなぁと高校時代を思い出しつつありましたが、堪えました。

きょう君の膵臓を食べたいを初めて見ました。
生きる価値の重要さを改めて感じさせられましたね。
なんとなく過ごしちゃうのってダメなことですよね。
病気の人も、余命が短いって言われてる人も、年配の方も、若者も、ぼくも、掛橋ちゃんも、、何が起こるかわからないのが人生ですから、その日その日を大切にしなくてはいけないんだなぁって思いました。
もう次の日が来ないかもしれませんし。毎日毎日最後かもしれない1日を大切に生活していこう、と思いました。

ということで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ。
さっちゃん可愛いーlovely
メールいっぱい送ってありがとうございます。
乃木坂の海外ファンは沢山いますよね。
さっちゃん推しの海外ファン沢山いると思いますので。
僕もその中の1人
応援して欲しいなー笑catface
こんばんは~moon3


これまでは
土日だけじゃ休みが足りないと
ぶつくさ言ってましたが

このところは
週末ほぼ家の中にいるので
逆に休みが2日間もあるのは
長いな~感じてきました。
(全然言葉を発してない気が…)

ないものねだりというか
常に環境不満を持ってしまうのが悪い癖ですthink



さて待ちに待ってました!!
ブログ更新ありがとうございますnote
前に書いたかもしれないし
まぁ何度でも伝えたいのですが
この世の中にあつて
ブログやモバメが本当に有難いんですconfident

掛橋ちゃんの些細な日常を
お届けしてもらえるのが
どれだけ楽しみかshine

注文をつけるとすれば
『本日の中原(くん)』
みたいなコーナーがあれば
言う事ないんですけどね~catface
(ていうかまだ1度も登場してない)
(焦らすのもいい加減にして下さい)



さて最近は軒並み
夏のイベントの中止が発表されてますねsweat01

なかなか終息が見えてこない現状ですが、しっかり向き合って過ごして行きたいと思います。

またLIVEが出来る日が訪れたら
メンバーもオタクも1つになって
『Sing Out!』をクラップしたい。
(人間という楽器でもいいかも)
想像してみて下さい。
絶対素晴らしいと思います。


ブログの有難みが先行し過ぎて
中身に全然触れてない気がしますがcoldsweats02
また次回以降じっくり書かせて頂きます。


それではこの辺りで~


明日はテレワークで
まだ休み気分が明けない
run岡山マラソンマンrun
ものまね出来ますか?
さやか〜オススメの曲あるんだけど!
下手したらさやか知ってるかもしれないけど〜
チューリングラブっていう曲めっちゃいいから聞いてみて!笑

質問
五等分の花嫁と鬼滅の刃とヒロアカ以外でオススメのアニメある?
今何見ようか迷ってて、お願いします!笑


埼玉のあゆむ

こんばんは

さぁちゃん

よしよし(^ー^)
偉いぞ~(^ー^)

キミが笑顔で過ごしてくれること
心から願っています
今日もお疲れ様です!
宣言通り宿題やって偉いです笑
さぁちゃんも頑張ってると思って僕も引き続き大量に残ってる宿題と向き合おうと思います。
応援して欲しいなー|ω・)

ブログのタイトルがお家で何してますか?だけど自分はスマホいじるか漫画のワンピースを読み返すか、勉強するかだなー
スマホでは好きなYouTuberの東海オンエアさんとかはなおでんがんさんとかポッキーさんとか見てるー
東海オンエアさんはもともと好きだと思うけど是非見て!
東海オンエアさんといえば昨日の動画いろいろ面白すぎなかった?笑
ああやってはしゃいでる東海オンエアさんが好きなんたけどさぁちゃんはどうー?

質問します!
・さぁちゃんって文系?理系?

・もし手元に乃木撮があればおすすめページ教えて!vol.1でもvol.2でも!

・ディズニーで好きなアトラクションは?

・自撮り写真たくさんどうぞ!(すみません。やんちゃんのブログのパクリしました。)


では!
さあちゃんこんにちは
久々のコメントです
最近外でられなくて暇ですねーーー
大学もオンラインになっちゃうし、モバメだけが楽しみです笑
暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
やほーブログ更新ありがてん

今まで会えてたことって幸せだったんだなぁ〜って、ふと思ったよ〜

寂しい気持ちが、分かち合えてたら嬉しいなぁ〜って、思ったよ〜

お互い頑張ろうなぁ〜

また気が向いたらコメントします!
沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬
今日も1日お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )
明日で沙耶香ちゃんと初めての握手をして1年なんだ。だからひさしぶりにお手紙とあるものを作ったよ‪︎‬‪︎☺︎ でも今の状況でお手紙出しても沙耶香ちゃんの元に届くのかな?? 読んでくれたら嬉しいな︎︎︎✌︎
宿題お疲れさま!2教科よく頑張ったね!偉いよ⸜( ・ᴗ・ )⸝ あと何教科あるの??
明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日になりますように。
ずっと大好きだよ\( ˆˆ )/♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER