このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0424Fri4期生おでこ 賀喜 遥香

こんばんわ、
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
直近の私の様子(′-′ )
 
今はこんな状況なので 休みの日は家から出ませんが、私は基本的に普通の休みも家に居ます(′-′ )
 
 
 
人混みが苦手だし、家から出たとしてもすぐに帰ってきます。
 
困ったもんだ(∵`)笑
 
 
 
 
誘ってもらわないと あまり誰かとお出かけしません。
話しかけるのが上手くないので、上手く誘えません。
 
 
困ったもんだ(∵`)笑笑
 
克服したいとは思ってるのですが...
 
 
 
 
 
よく アクティブな人に見られがちなのですが、結構なインドアです(* 'ᵕ' ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなインドアな私は 最近 アニメやゲーム以外にも、
ちょっとメイクの練習をしてみたりしてます。
 
 
 
ドラマも、小学生の時に見てなくて流行りに乗れなかった "SPEC" を少しずつ見始めました!
 
 
 
すごく面白いですね( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
漫画も、小説も読みたいです! 
 
やりたいことがたくさん❁❁
 
 
 
順番に消化していこうと思います( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうやっ
過去の写真を整理していて、出てきた写真を載せようと思います
 
 
JKしてますね!
 
これは" B.L.T. SUMMER CANDY2019 "さんの撮影の時ですね、、
 
 
懐かしや...
 
 
 
もう 高校を卒業しておりまっする
早いですねぇ、時というものは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいぃ
 
 
そして唐突の質問コーナーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 

◎かっきーの好きなパンってなに??

 
A.パンは結構なんでも好き!
食パンとかメロンパンとかいろいろ好き〜
でも、甘党だから甘いパンの方が好きかも!
  
 
◎これは必ず手放せないというものは?
 
A.目薬 笑
ドライアイなんです、、、
 
 
◎プロフィールの身長166cmから伸びたり縮んだりしてる??
 
A.してないと思う( ˙³˙)
ちょっと前測ったら166.1cmだったから〜
 
 
 
◎体育の授業で好きな種目なにー??
 
A.バスケ( ¨̮ )
走り高跳びも好きだった( ¨̮ )
 
持久走が嫌だっただけで、基本 他は好きかな〜
 
 
◎自分はサッカーが好きなのですが、かっきーは、イナズマイレブン見た事ありますか。
 
A.あるよ〜( ◜௰◝ )
円堂守が出てくるやつ、弟の隣でみてた!
昔 豪炎寺のキックの真似して遊んでたなぁ
 
 
 
◎鬼滅の刃読んだー?? もし読んでたら推しキャラが知りたい! 
 
A.アニメみた!
漫画も読もうと思う( ー̀֊ー́ )
でも、鬼滅の刃って推しキャラ作るの怖いね。いなくなりそうで、、、
とかゆって冨岡義勇さんと胡蝶姉妹が好きなんだけど。テヘッ
 
 
 
◎賀喜ちゃんおすすめの少女マンガ教えてください
 
A.そうだなぁ〜私は、
  "ハル×キヨ "  がおすすめかな(′-′ )
身長180cmでピュアすぎる宮本小春ちゃんと、15?cmで真面目な峯田清志郎くんのお話なんだけど、ラブコメで 胸キュン&面白いから大好きなの!おすすめ(*¨*)
 
逆に、みんなのおすすめの少女漫画知りたい!
教えてください〜(∵`)
 
 
 
◎遥香ちゃんよりも年下の女の子でも、ファンになっていいですか?(まだ中学生...)
 
A.もちろん!!!すごい嬉しい〜(*ˊᵕˋ*)
好きって言ってもらえて幸せになるよぉ
 
 
 
◎自分もスマブラでアイクよく使うけど復帰上手く出来ずに困ってます笑 かっきーは上手く出来る?
 
A.上手くできるかわかんないなぁ〜
でも 天空 使って届かなかった時の絶望感すごいよね
 
 
 
◎かっきーガンダムとか見たことない?
 
A.機動戦士ガンダムはあるよ!
アムロとシャアが戦う 最初のやつ。
弟が好きだったからみてた〜
 
 
◎高校生に戻って部活をするなら何部に入りたい?
 
A.軽音部!✩.*˚ 
ギター弾きたい ギー太(*¨*)
 
 
 
◎絶叫系得意?お化け屋敷平気??
 
A.得意、、なんじゃないかな、、??
あんまり乗ったことないからわかんない笑
お化け屋敷も全然入ったことないからなぁ(∵`)
たぶん、平気なはず!笑
 
 
 
◎かっきーは心霊体験とかしたことありますか?
 
A.全くない( ◜௰◝ )笑
霊感ゼロだよお
 
 
 
◎かっきーの好きなお菓子はなんですか( ˙꒳​˙ )???かっきーの好きなお菓子を作りたい!!(笑)
 
A.チョコレートとか、クッキー好き!!
個人的に、マカロンが作れる女子になりたいの。(*¨*)
 
 
◎最近の愛用コスメを教えて欲しいな♡
 
A. UZU EYE OPENING LINER の brown-black (アイライナー)愛用してる( ¨̮ )
 
 
◎雨が降る前の匂いと雨が降った後の匂い、どっちが好き?|( ̄3 ̄)|
 
A.  後!
前も好きだけど、雨の匂いすると焦っちゃうからなぁー(′-′ )笑
 
 
 
◎顔の絵ってどこから書くの?目?輪郭?
 
A. 輪郭から書く!
他のところから描いてみようとしても難しいんだよぉー
目から書ける人羨ましい!✩.*˚
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておきます!
たくさんありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしておきます!
 
よんでくれてありがとう(´・ ・`)
 
 
 
 
 
あっ オフの日はずっと前髪を分けてます!
 
おでこが広くて困ります。
 
 
おでこ〜  縮まれ〜〜(  ・᷄꒳​・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はおでこが かわいい
さあちゃんやで
 
よろしくなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
最近エビを食べることができていなくて辛い思いをしている賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020/04/24 20:18

コメント(1815)

おはようこんにちこんばんは!
猿に会うの3話と4話見たよ!
楽しむ演技だったり泣きの演技だったりかっきー上手だった、ストーリーも「えっ?」てなるところ満載ですごい面白かったよ(^^)
またねばいばい!
かっきー、こんばんは。

ごめんな~。今日は休みだったからまだ寝てたよ(=_=)

今年は春をあまりかんじられなかったなあ~。お花見は勿論だけど外出しないと道端の花を見る機会さえ減ってします。そういうのがじわじわと春の感じを失わせていくのかなあ。
花冠、楽しみに待ってるよ。

明日はちょっとお散歩しようかな。

では、おやすみなさい。
かっきー、初めてブログに投稿します!
乃木坂46はデビューの時から応援してて、最近はかっきーに一番惹かれてます!
モバメもすぐに登録して毎日楽しみにしてるし、とても癒されたり元気が出ます!
性格は顔に出ると思ってる中で、かっきーの普段の表情や笑顔も大好きです!ファンのことを考えて送ってくれてて嬉しいなって思います!
あと俺もちょうど先週に、Amazonプライムで鬼滅の刃のアニメを一気に見ました!とても面白いしハラハラして毎話毎話あっという間に終わるし、炭治郎の優しさにも癒されるね!

なかなか落ち着かなかったり活動もできないと思うけど、握手会始まったら行きたいと思うし頑張ろうね!
I seeも何度も見ちゃってます!
かっきーブログ更新ありがとう〜
一言だけ言わせて
モバメほんっっっっっとに神!
毎日の楽しみであります!
これからもよろしゃす(๑˃̵ᴗ˂̵)
m(_ _)m かっきーこんばんは m(_ _)m
お疲れ様です。


改めてブログ更新ありがとうヽ( ˙▽˙ )ノ
なんとI see...のMVの再生回数がもうすぐで表題曲のMVの再生回数を超えそうです!!
流石かっきーセンターのパワーですね。

ブログに出てきたSPEC、僕も小学生の時に見てました!!
ドラマに加えて劇場版3作とドラマスペシャルが2作あるので、見応えがありました( ˙▿︎˙ )

そこで質問なのですが、

・かっきーがSPECを持つとしたらどんなSPECが欲しいですか?
僕は食べ物のカロリーを0にして好きなだけ食べられるSPECが欲し
いです笑


それではお身体に気をつけて。
from 牡蠣が食べられないまさや
かっきーこんばんは!

ブログありがとう☺︎
昨日は変な一言しかコメント書けなくてごめん(笑)
にしても11日に1回って長いなあ〜首を長ーーーーーーーくして待ちに待ってたのでそろそろキリンになるかと思いました(?)
わたしもかなりのインドアで休みの日は家から一歩も出ないので
いまの生活はそんなに苦じゃないなあ
おまけにかっきーが教えてくれたヒロアカにどハマりしてるから毎日楽しんでるよ♩
相変わらずわたしはイレイザーヘッドが推しです、あのギャップがたまらんのよ!伝わるかなあ、、?
もしもしもしもしイラスト描けそうだったら描いて欲しいな (´ •̥  ̫ •̥ ` )

あとモバメでおでこ出てる写真送ってくれたじゃん〜
かわいすぎて無理〜( ◠‿◠ )ニヤニヤとなっていたよ
おでこって広い方が可愛くない?
さあちゃんだけじゃなくてはるかちゃんもおでこ可愛い!!!!

今日も癒されるメールありがとうねえ
明日もがんばろうねえ
おやすみ〜
いつもありがとう!大好き!
かっきーのデコだしかわいい✨
握手会とかでも見たいどす。

よく話をする先輩メンバーは?


こんばんは。初めてコメント書きます。いつもブログ楽しみにしてます。質問 自分は兵庫県民ですが栃木県民の歌が歌います。こういう人どう思いますか?
こんばんは、日々ニュースでコロナ記事が多い中ですが、その中でもブログ更新ありがとうございます。最近に賀喜さんのブログを過去も含めて読み返しながらホンの少しでも気持ちが落ち着きます。
次回のブログも楽しみにしてます。
かっきーブログ更新ありがとう〜!可愛いよ。
ブラッククローバーっていう漫画1番おすすめなんでぜひ読んで欲しい
かっきーこんばんは☽︎

ヤッホー!大阪出身のSOUです。

今日もたくさんモバメありがとう!
綺麗なお花の写真は凄く心が癒されるから嬉しいな〜!(*¨*)

今日のsou(ソウ)は、
家のお庭で弟とキャッチボールをしたりハリネズミとお散歩したりして充実した1日を過ごせました( ¨̮ )

また明日も頑張ろうね♪

おやすみなさいmoon3

souより
やほっ(*´꒳`*)
こんばんは〜

今日も1日モバメありがとう。
すっぴんのモバメめっちゃ可愛い((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
ちなみに送られてきた時間爆睡してた笑
明日は朝からしっかり起きれるようにしたいと思います、はい。笑

紹介してくれた漫画見てみるね!
教えてくれてありがとう(っ´ω`c)マッ...

白詰草の花冠被ったはるかちゃん待ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ではまた書くね!
おやすみっ。

たくみ
賀喜ちゃんブログ更新ありがと!!!
ほんまに会いたくて頭おかしくなってる…
紗耶ちゃんとのツーショットみたいです!!!
推しの2人の写真もっと欲しい〜!!!

質問
・柚菜ちゃんの好きなとこ5個言ってください!
・魔法先生ネギま!っていうアニメ見たんやけど賀喜ちゃんは見たことある?
こないだめっちゃ泣いちゃった笑
もし見た事あったら好きなキャラ教えて!
自分は古菲と桜咲刹那と神楽坂明日菜が好き!
4/25 土曜日 晴れ

今日は早く起きれた。
モバメより早く起きれた。やったぜ

キヨさんのデトロイトを途中まで見た。
よくできたゲームだありゃ

今日はこれから沢山寝たい。

今日も素晴らしい1日だった。
質問
楽器を1つめっちゃ上手く演奏できるとしたら
何がいい??

今日もかわいいheartheart01heart02
頑張ってくださいhappy02
賀喜やっほっす

コロナコロナでやることねぇ、ホント

( ͡° ͜ʖ ͡°)フゥッ

モバメの賀喜の、隠しきれないインドア感、好きよ
おばぁちゃんが花好きなのはよく伝わったけども、賀喜も花好きだよねきっと、俺もおばぁちゃん推しだから

去年のBLTの4期特集号?、見てて、かっきーはやっぱ端っこにいても輝くなぁって思ったよ、うん、思ったよホント

明日も頑張ろうっ

#俺は顔描く時は輪郭→鼻→口→目 派かなぁ、目は書いてて1番楽しい
ブログ更新ありがとう!
かっきーのブログ見ていつも元気もらってます。

個人的で申し訳ないですが、歯を見せて笑うかっきーが好きなので自撮りしてくれると嬉しいです!

質問です、過去に回答してたらすみません。
スラムダンク読んだことありますか?

そしるみ
サマータイムレンダっていう漫画しっていますか?
かわいい!
かっきーこんばんは!
今日も一日お疲れ様です!

お散歩に行くと気分もリフレッシュできて気持ちがいいよね☺️
かっきーがメールで送ってくれたお花とても綺麗!
白詰草の花冠 僕も好きだなぁ。
昔よく作ってたなぁ。
クローバー とツツジも大好きなんだぁ。

かっきーに質問です!

①一番好きなお花は何〜??
僕は紫陽花が特に好きです!

②普段のお食事は家で作る?? それとも外出が多い??

③SPECで好きなキャラクターいる??
予想はニノマエくんかな?笑

④かっきーはホラー作品得意な方??

以上です!

明日もかっきーにとって素敵な日になりますように


かきちゃん、こんばんは。

今更ながら、最近かきちゃんの、
笑顔にどはまりしています。
あの、にかーていう笑顔、最高に癒されます。

コロナが落ち着いて、握手会再開されたら
かきちゃんの、生笑顔見に行きます。
その時は、宜しくお願いします。happy01
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

猿に会うのメイキングを見ました!

ゆなちゃんの運転シーンの裏側には驚きました。
実際に景色が変わるわけでは無いから中々難しかったんじゃないですか?
だけど本編で何も考えずに見てたときは何の違和感も感じなかったから、それだけ3人も自然な演技だったということだよね。
涙のシーンも違うことを考えると違う意味の涙になるんじゃないかと言ってたけど、プロやな~と思った笑笑

日光で集合写真を撮ったときのエピソードには笑いました笑笑
確かに眉毛45°の時代だったら仕方がないかも笑笑

そう言えばまこたちは大学三年生の役だったんだね。
俺と同学年じゃないか!と思ったけど、よくよく考えたら放送された4月には既に4年生になってました笑笑
まだ春休みだから4年生になった気がしない笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきー姫ちゃんのリボンって漫画知ってたらあれだけど面白いよ!
かっきーワールドトリガーとかみたことない?
かっきー、質問に答えてくれてありがとう 自分もイナズマイレブンの中で円堂の時が一番面白かった!かっきー、体調を崩さないように気をつけてね!かっきーのでこ出し可愛い これからも応援しています!
かっきーってインドアなんだね、勝手にアクティブな人だと思ってました!
ごめんなさいっ!
おでこ可愛い、好きよ、かっきー!
僕は飲食店でバイトしているので、エビ毎日見ていますよ!
羨ましいでしょ!まぁ、僕は海鮮系が苦手なので食べれないんですけどねっ!
かっきー!!たくさんアニメ見て、たくさん絵を描いてくださいね!!
これからも応援してます!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

今日は天気が良くてお散歩日和だったね。
可愛いお花の写真ありがとう。
今日は1日引きこもってたので可愛いお花に癒されましたlovely
きっと、かっきーちゃんのおばあちゃんも喜んでくれただろうね。
ええ子やな~ほんまに(;_;)

そういえば予約していたBRODYがまだ届きません。
こんな状況だから配達員さんも大変だよね…
気長に待ちます(^^)

ではでは、またー!
明日もちゃんと起きるよー。
おやすみなさい~night
目から描くとそこでテンション上がっちゃって輪郭を後付けするとどうにもズレて合わないんだよね
偉い人は輪郭と顔の向きから決めなさいって言うよね


モバメの花、どっかで見たことあるんだけどなあー
ホームセンターで売ってたような
こんばんはー!

気が向いたらでいいんで見てもらえたら嬉しいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

僕は兵庫県にすんでいて家の周りとかがマンションや建物ばかり
最近はイオンモールも出来たりで東京とかとは比べ物にはならないけど栄えてきてます。便利なことも多いんですけど
夜に星が全く見えなくなってしまいました( ・∇・)

田舎にはビルや大きい建物はないけど大きい空もあるし
空気も綺麗、星空も綺麗だと思うんで将来は30分車で走ったら
栄えてる場所があるけど家の周りは田んぼだらけ、みたいな場所に住みたいと思います、2年前ぐらいから考えてたんですけど
かっきーの地元である栃木や茨城に住みたいと計画を企ててます

ただ僕は17年間この地域で育ったんで、逆にずっと自然豊かな
地域に住んでる人は東京とかを好むんかなー?分かんないけど笑

かっきーは乃木中の時にあぜ道を走ってるとドブに落ちたって
言ってたから偏見になるかもですけどかなり自然豊かな地域に
住んでたのかな?と思います笑
その後に乃木坂46に入り東京に住んでるのかは分かんないけど
東京に来て2年近くになり田舎と都会の両方を経験したかっきーに質問がいくつかあります!!

田舎か都会かだとどっちに住みたいと思いますか?

宇都宮の餃子が美味しい!って言ってたけど
他に栃木のいいところありますかー?

10歳まで大阪にすんで神戸に来たことありますかー?
あったらその思い出とか教えて欲しいです!

これで質問は終わりです!長くなって申し訳ないです…
元気なかっきーの姿が僕たちには何よりの励みです!
ぜひ体調には気をつけて欲しいです! それでは!ϵ( 'Θ' )϶


かっきー
ブログ読みました~

なかなか終息しない
状況が続くけど
そんな中でも
自分は仕事頑張ってます!

仕事柄休めないので
例年とは違ってくるけど
一応のGWもお仕事です
エール送ってください!!


モバメが始まったので
かっきーのメールで
毎日癒されて
お仕事頑張れます
自分のペースで送ってね
待ってます♪
おつはるかー

レコメンもう1回聞いてた!
シャンプーの話は自分も毎回やるからめっちゃ親近感感じた!笑

HUNTER×HUNTERはちょっと長いけど絶対ハマると思う。かっきーは強化系って話やったけど放出系やと思った。
水見式って調べたらすぐ出ると思うからチェックしてみてー


BRODY見たでー
テレビ版のエヴァも見てたんやな。
新劇場版ではアスカの名前が変わってびっくりした思い出。

レイちゃんがまとめてくれるってのは見てて思った。でも最近キッズ扱いされたりしてるの見るとギャップを感じる時もある笑。


かっきーもキラキラしてるで!
I seeの時に限らず。グラビアだってそうやし、テレビでもステージでも。

I seeの生写真ももうすぐ出るんかな?
早く欲しいなぁ(^-^)

今日のぎおびの傑作選やってたんやけど見た?かっきーと聖来でさくちゃんいじってた久しぶりに見て、さくちゃんのだわ〜ん!久しぶりに見て笑ってた(^ ^)



風かんじてるな〜笑
起こされたい(^-^)

かっきーの住んでるとこ、緑に溢れてるなぁ。いいとこ!

花冠、自分もちっちゃい時作ったなぁ。
うん!楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)


またねー
おやすみ
わんわんわ!

今日は大好きな映画がTVでやっていたので観てしまいました。
大好きな映画でダブル主演の片方の役者さんが大好きだったのですが、これが遺作になってしまったので、観終わった後悲しくなってしまいました。

やはり日々を大切に生きる事は大事なことですね。

因みにエビは以前タイに行った時に手長エビを炭火で焼いたものが今までで一番美味しかったです。
タイ料理は辛いイメージがありますが塩を振っただけでエビの甘みが適度に感じられて美味しかったです。

当分行けそうにないですがね。

ちょっとしんみりしてしまったのでI see… を観て元気出してから寝ます!

では!かーきくけこー!
かっきー更新ありがとう!!
てかさ!モバメ最高!!
ほんま毎日きて嬉しいわ!!
これからも楽しみにしてる!!
コロナ乗り切ってまた会いに行くねん!!
かっきー、こんばんは。。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆モバメ 毎日写真付きで ありがとう !!

 こんなにかわいい 18歳がいたんですね、、、

 いろいろな時間帯でもらえると、
 かっきーの生活リズムがわかって、うれしい

☆『猿に会う』見終わったよ、、、

 不思議なロードムービーでしたね、、、

 未央奈ナレーションのメイキング映像も見ましたよ、、、

 涙のシーンは、自然と泣けたんですね、、、

 写真で作ったカエル、
 殺人者の未央奈、  とか、
 幾つかのコマを伏線と考えて見ていましたが、
 使われませんでしたね、、、
 ※どうも、そういう見方をしてしまうクセがあって。

 これからもいろいろな役が来ると思うので、
 更なる成長が楽しみです、、、

 さて、栃木出身のかっきーはご存知でしょうが、
 東照宮の陽明門は、3年前に修復公開されたものです、、、
 あの三猿もずいぶんキレイになっていました、、、

 私は東京生まれですが、
 小学校の修学旅行は「日光」でした、、、

 あの猿たちは、もっと、ぼろぼろでした、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬から、
誰も予想だにしなかった危機の春へ、
新型コロナウイルス旋風の中、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
かっきーこんばんは?おはよう?

最近I see...のMVを観ていると、
かっきー指パッチンのシーンが
どうしてもニノマエに見えて仕方ありません。

かっきーの欲しいSPECは何?(僕はサトリの能力が欲しい)
子供の頃のやらかしたことは?
スマホの壁紙何ですか?

かっきーまたね
最近よく悩んだり考えたりしてしまうことがあるんですけど

夢の大きさと現実の落差が埋まなくて
努力すればするほど夢や目標は大きく高くなっていくんですけど
その分だけ納得いかない事も増えてしまいます 

なかなかストレスが溜まるもんで最近いつもより乃木坂とか
いろいろなんですけど音楽を聴くようになりまして
乃木坂では「夜明けまでは強がらなくていい」とか
シンプルにおすすめになるんですけど笑
SKY-HIの「アドベンチャー」(落ち込んだりした時におすすめです)みたいな背中を押してくれるような曲を探しています

長くなりすいません…

そこで賀喜さんに質問なんですけど、
かっきーが悩んだりした時に聴いてたりする曲ってありますか?
もしくは悩んだらすることとかありますか?

長くなって申し訳ないです!
目を通してくれてありがとうございます!
眉毛が柿の種みたいな形してるのでおでこ出したくないのですが、かきちゃん最近おでこ出してるの見て俺も出していこうと思いました!!ありがとーう!!

いつも朝モバメで起こしてくれるところが好き。
自分が起きんの昼過ぎだけど!!
質問です。
かっきーは卵焼きは甘い派ですか?しょっぱい派ですか?( ¨̮ )
かっきーお疲れ!猿に会う全部見たよー!
3人の演技すごく良かった!ドラマ初めてであれは感心しました〜。かっきーの喋り方がナチュラル過ぎてたくさん練習したんだろうなって思いました。とても面白かったです!
というわけでかっきーの好きなドラマは何ですか!?
もし1個だけ復活させれるとしたら何にしますか?

僕はサークルKサンクス(コンビニ)です笑
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

ゲームしてたらこんな時間になってた( ◜௰◝ )
時間をもっと上手く使わないと〜(´・ω・`)

書きたいこといっぱいあるけど
もう寝ないと〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
こんばんは!
I see何回も見ました!カッキーがめっちゃキラキラ輝いて見えました!猿に会うもとても面白かったです!これからのカッキーの色んな演技楽しみにしてます
今日は乃木坂フェスティバルでキスの手裏剣のカッキーのカード当たって嬉しかったです!
握手会でカッキーに会える日を楽しみにしてます!
体には顔つけてねー!頑張りましょう!
元気〜?

最近はコロナで家の下でスケボーくらいは出来るけど
遊びに行ったりは出来ないから退屈だよね

早く外出出来るくらいにはなってほしいね
あと、、
モバメ取ってるからたくさん送ってほしーな!!

ちなみに今日ちっちゃいエビ食べたよ

オレンジ×緑
ただまさ
こんばんわ
モバメいつもありがとう
かっきーは優しくて良い子ですね 花が好きなおばあちゃんに写真撮って送って、私も見習わないといけないなと思う今日この頃です 私も見れて嬉しい限りだよ♡

猿に会う、の5話6話(前編と後編)見終わりました
ドラマの裏側ouメイキング、なるほどと思ったし面白かったです。まだ配信中なので具体的なコメントは控えときますね

遥香ちゃん髪を乾かした後も良いけど乾かす前の髪の写真も送ってくれて良いぞ 笑(冗談) 遥香ちゃんと呼んでみた。好き放題書いてごめんね

でわ、またコメントします!またね
癒しになる

勉強頑張る!!

モバメ楽しみにしてる!!
かっきー 追伸でごじゃるよ
ハクション大魔王のように書いてみた 笑
僕のヒーローアカデミアが放送してなくてびっくりした!

ほむら先生はたぶんモテない 3巻まで視るよ☆
それじゃ またコメントします!おやすみなさい
かっきー可愛いよ。
かっきーおはよ〜sun


今散歩してるんだけどスズメの鳴き声とか道端に咲いてる花を見て癒されてる笑
今日も夜勤だからそろそろ寝る準備始めようかな!
おはよう〜

遥香不足で日々苦しんでます
楽しく過ごしてますか?

僕は映画鑑賞三昧の日々です
邦画やアメリカ映画の
健全な作品にも飽きてきたので

今日は鬼才スタンリー・キューブリックの
『時計じかけのオレンジ』でも
観ようかなぁ

遥香のお薦めの映画は何ですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER