このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0423Thu4期生しろいもうふ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





いかがお過ごしですか。














◎行きたい温泉ありますか?

と質問が来ていて、
いっぱいあるよー!と沢山調べていたところです。

でもこの前、銭湯が特集されている雑誌を読んでいて、昔ながらの銭湯にも行きたいです。


鬼嫁日記というドラマ知っている方いらっしゃいますか??
銭湯が出てくるのですが、お風呂好きはこの時くらいからかもしれないです。

小学生の頃にどハマりしていました。

よかったらみてみてください☺︎






















相変わらず、ぼーっと過ごしています。

本を読んで、映画を観て、音楽を聴いて、昼寝して。



最近見た映画ですと、

トレイン・ミッション面白かったです。
PANもベイビードライバーも面白かった☺︎
ジュマンジも面白かったです。
ジュマンジは、定期的に観たくなります。

感想が全部面白かったで申し訳ない、、
本当に面白かったです☺︎


戦ってるシーンとか危ないシーンとかだと、
眉間にシワがよってることが多い気がします。





















いつも沢山ありがとう!
今日も質問答えていきます



◎家で勉強してるんだけど、なかなかはかどらなくて、応援してくださいm(_ _)m

家では勉強はかどらないよねぇ、、
休憩してみたり、一回寝て気分を変えてみたり、
自分のペースでいいので頑張ってください!




◎アボカド好きはいつからですか?

小さい頃から好きだったみたいです。
ぱくぱくぱくぱく食べてました。




◎最近買ったものは?

最近は何も買えてないです〜
お買い物できるようになったら、沢山買いに行きたいな☺︎




◎電車に乗って旅をすることは好きですか?

好きです!乗り物が意外と好きみたいです。




◎握手会行ってみたいけどいいですか?

是非是非〜〜
お話しましょう、お待ちしています☺︎




◎部屋の掃除のコツを教えてください。

こまめに片付ける!
掃除好きなんだけど、私すぐ散らかすのでやる気なくなってしまいます。




◎この期間会いたい人とかいますか?

会いたい人は沢山います〜

この前れんちゃんがブログを更新していて、
会いたい会いたい(..)と思いました。




◎スマホケースの色は何色ですか?

黒色です☺︎




◎朝起きて一番にすることは?

のび〜っと




◎身長小さくて152㎝くらいしかないからさ

いいなぁ
ちっちゃくて可愛い♡




◎コーヒー飲めますか?

実は飲めるのです。
お家とかでは紅茶ばっかり飲んでいるので、
コーヒーを滅多に飲まないですが、意外と好きだったりします☺︎



◎4期生の中で一番連絡する人は?

んー、自分があまり連絡をとらない人なのでねぇ、、

でも、レイによく連絡します。
会話とかよりも、写真を送っています☺︎
今日も送りました


それと、昨日だか一昨日だかにレイが夢に出てきたよ〜












以上!























皆さん体調は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてください!


明日はかっきーです。よろしく〜





























今日はここまで

また〜
遠藤さくら

2020/04/23 15:00

コメント(1832)

さくらちゃんおはようございます

きのう発売だった2001年世代表紙のBRODY買いました。

他の星からのフリを一日で覚えた話も覚えが早くなったことで魅せ方に時間をさけた話も飛鳥ちゃんから言ってもらえた嬉しい言葉の話もよきでしたし、さくらちゃんの陰ながらの努力とせいしろうさんのフリのときの飛鳥ちゃんの魅せ方の上手さとで他の星からの素敵な空間を創り出してくれたんだなぁって思いましたし、素敵な空間を共有させてもらえて本当にありがたいなぁってむちゃくちゃ感謝だって改めて思いました。

さくらちゃんありがとうございます。

さくらちゃんにとってこれからの話をする相手がかきちゃんなのもかきちゃんのインタビューでさくらちゃんに話したセンターに立ったさくらちゃんの凄さの話もさくらちゃんとはお互いを支え合いながらでも負けたくない気持ちもあって二人で切磋琢磨していきたいって話しも4期生のなかで2シングルの表題曲の選抜期間を共に過ごしてきたからこそ出来上がった関係性なんだなぁってすごく素敵だなぁって思いました。

握手会とかで聞けばきっとさくらちゃんは答えてくれるのかもしれないけど、普段なかなか聞くことのできない話をしてくれる雑誌のインタビューはやっぱよきですね。

いつか専属モデルになってほしいって思ってるのでその日が来るのを楽しみに待ってます。
好きすぎる
さくちゃん
いつもありがとうございます
モバメも毎日楽しいです。

紹介のあった映画見てみますね。
鬼嫁日記は見てましたよ。
ブログありがとう!
質問です!
好きなボールペンは何ですか?
さくちゃん
ブログ読みました~

インドアな生活でも
元気そうでなによりです
早く温泉に行けるように
なって欲しいね


モバメ取りました!
さくちゃんのペースで送ってね
楽しみにしてます♪
おはようございます。花粉が落ち着いてきました。
最近はひんやりとした床にほっぺをつけることにハマってます。
体調にはみなさん気をつけましょうね。応援してます。
おはよう。

質問です。

1回前のブログで肉じゃがを作ったと載せてましたが、最近は何か作りましたか。
さくブログ更新ありがとう!
銭湯良いよね〜
おばあちゃんの家に帰った時いつも連れて行って貰ってたけど、2月頃に受験終わって3年ぶりに帰ったら、いつも行ってた銭湯が潰れちゃってた泣
なんてくだらない話を長々と失礼しました笑
今はこの先どうなるか分からなくてすごい不安もいっぱいあるけど、握手会で会える日を楽しみにして頑張るからさくも元気でいてね!笑
質問!
“男で香水はアリ派?ナシ派?”
買おうか迷ってるからさくの意見聞きたい!
次のブログも楽しみにしてます!
さくらちゃん 〜 !
ほんと可愛いいいい 。

◎ 質問 ◎
コナンで好きなキャラクターはいますか ??
かわいすぎる〜!!
最近ハマってることありますかか?
今日も抜群にかわいいよ!heart04
コロナウイルスに負けずにさくちゃんも頑張ろうね。smile
さくちゃん、さくちゃんのブログには初めてコメントします!

鬼嫁日記見てたよ!!
なんなら続編の「鬼嫁日記 いい湯だな」も見てた!

観月ありさの怒るシーンとゴリが懲りずに何回もやらかすのが見ててほんわかしてめっちゃ好きだった!

今度お家時間で見て感想をコメントするね!

他にさくちゃんがこれ見てて面白かったよってドラマとかあったら教えて下さい♪
一枚目の写真のさくちゃんが破壊的に可愛いhappy02
【質問】
 勉強中におすすめの乃木坂46の曲を教えてください。
 
 欅坂46や日向坂46の曲は聞きますか?
 聞くのならお気に入りの曲は何ですか?
ありがとう❤癒されました。
さくらちゃん、ブログ更新ありがとうございますheart02

高校1年生になったのでどの部活に入ろうか悩んでますcoldsweats01
今は被服部にしようかなぁと思っていて、もし被服部に入れたら乃木坂46の衣装を自作してLIVEや握手会に着て行きたいな〜と。
もしさくらちゃんとLINEや握手会で会えたら気付いてくれると嬉しいなheart04


質問ですnote答えていただきたいな〜sweat02

乃木坂46の衣装は全部可愛いのは知ってるんだけど…

◎今までLINEやTV披露で着た衣装の中でどの衣装が1番好きですか?


個人的には去年の真夏の全国ツアーの夜明けまで強がらなくてもいいでさくらちゃんが着てた赤いワンピースの肩に白のフリフリがついた衣装(伝わるかな?)がめっちゃ好きですhappy01


今は活動出来ないけどたくさんエネルギー蓄えて次に向けて頑張りましょう!
いつもInstagramやTwitterなどでさくらちゃんの写真や動画を見て元気もらってますheart01本当にありがとううcryingheart02
これからも応援させてくださいpunchheart04

あずみよりheart01heart01heart01heart01heart01
ブログ更新ありがとうございますcherryblossom
もう少し自粛期間が続きますが、お互い今出来ることを全力で頑張りましょう!ずっと応援しています!!
みずきsagittarius
きみかわいいねうん(何様)
さくちゃん


ブログ更新ありがとう!!!



さくのこと・・

でいうとhappy01

4期生のモバメshineが始まりましたね。


さくちゃんのモバメ登録したよ~。

いつもありがとです。


毎日さくちゃんのペースで
ほのぼのとした内容(贈って?)くれて
嬉しいです。upup

これからも楽しみにしていますね。happy01heart01


この機会に映画を観たりや読書を始めようかなぁ・・moviebook

毎日、音楽noteは聴いているけどね。


最近、握手会とかなくて会えないけど、
ブログとモバメで元気出します。

さくちゃんもお仕事がんばってね。happy01scissors


じゃ、またね!
おはようございます!いやこんにちはかな。

なかなか簡単に終息しなさそうだけど、さくちゃんが穏やかな日々を送れているのならいいのかなと感じています。

本読んで、映画を観て、音楽を聴いて、昼寝して、「あれ?」、運動して(ストレッチして)が抜けてるぞ(笑)。

もちろん書いてないだけでしてると思うけど、動画でもいろいろ上がってるはずなので、自分に合いそうなやつを探してみるといいよね。

僕はちょっとめんどくさがりなのでやってはないけど、それでも人のいない時間に散歩はするようにしてます(人に勧めといて「やらへんのかい!!」と突っ込まないでw)。


あとモバメが始まりましたね。たくさん送ってくれて嬉しいけど、あまり無理せず自分のペースでやってね。



あと質問です。
ひょっとしたらもう答えちゃってるかもしれないけれど、

◎好きな野球チームありますか?
名古屋だからドラゴンズかな?

◎好きなサッカーチームありますか?
これも名古屋だからグランパスかな?

◎サムのことで着ていたベンチコートもサッカークラブのものだけど、どこのチームか分かりますか?



答えは言っちゃうと「東京ヴェルディ」というチームなんだけど、知ってましたか?




もし握手会が再開されれば、ヴェルディのもの身に付けて行くので、「あ~、あの時着てたのに同じマークが」とリアクションしてくれると嬉しいです。


さくちゃん、おはようございます(^^)
今日も春らしい良い天気。ウチの近所には、遅咲きの桜がまだたくさん咲いてます。白いやつと、すごいピンクのやつ。
見ると、無意識にさくちゃん元気かなって思います。

モバメ毎日ありがとう!
ピコーンとメールの音がして、それがさくちゃんだとわかると、わーっと元気が湧いてきます。
可愛い写真とほっこりする文章に、餌をもらったアシカみたいに脚をパタパタさせちゃってます 笑


ブログ更新ありがとう!!

自分も温泉好きで
前はスーパー銭湯とかに
行くだけだったのが
温泉のあるホテルとかに
一人旅行く機会が増えたよ!happy01

電車に乗ったりするのも好きなら
箱根とか良いかもね
温泉に入って観光もできて
リラックス!!train

ブログの写真かわいい!
特に最後の写真のさくらちゃんは
花があって、陽が良い色合い出してて
好きだなあhappy02


まさたより
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
早川聖来はんねむねむねむすやすや[岩蔭|](エ) ̄)
波乗りジョニーいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
オヌヌメのアニメは波よ聞いてくれ♡でござる(o≧▽゚)oニパッ
てりたまロコモコバーガーをあむあむあむ[壁]エ_)
すっぴんさくらちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
たくさん寝るフェスよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
今年高校受験生なのですが勉強に全くと言っていいほどやる気が起きません。遠藤さんはどのようにしてやる気を出していましたか?受験が終わったら必ず握手会行きます!
ブログ更新ありがとう!
いろんな質問して答えてくれて嬉しい
体調には気をつけてね〜
おはさく〜
コロナの影響でさくちゃん不足だけど、さくちゃんが出てる番組やラジオ、雑誌はしっかり全部チェックしてるよgood
今日のブログはかっきーだね、楽しみ!
さくちゃんおはようsun
坂道シリーズでは乃木坂が1番大好きで、その中でもさくちゃんと与田の大ファンなんだ!
これからもずっと応援するね〜
さくちゃーん( ¨̮ )
昨日はよく眠れましたか‪( ˙꒳​˙ )‬?

ベイビードライバーすごく面白いよね!
映画館で見たんだけど、あれはすごかった( * ´ ω`)
毎週1本か2本映画館で映画観てたんだけど、
最近は行けてないからつらい…
もうちょっと我慢だね(._. )

今日も良い一日でありますように。
またね( ¨̮ )
えんぴーって泣いた姿あまり見た事ないかも!
泣くとしたらどんな時?
それと私えんぴーと同じ名前。さくらで平仮名。
そして19歳。
後上の苗字も遠だけ変えれば全く同じ!
なのでえんぴーと呼ばさせて貰ってますが、
なんて呼べば良いのでしょうか?
さくらちゃんだと同じでなんか
さくらちゃん ブログ更新ありがとう!

早く握手会でさくらちゃんと話したいな〜
いつか会えるのを楽しみにしてるね☺︎

質問!
◎乃木坂のメンバーでお姉ちゃんにするなら誰ですか?
1期生〜4期生それぞれ教えてください!

いつもさくらちゃんのブログとか読んで元気もらってます。
さくらちゃんも体調には気をつけてね!
真夏さんの写真集買ったの?
私もよく洋画を見るのですが、私のおすすめはグランド・イリュージョンという映画が面白くて、好きです!是非、見てみてください!この映画、見た事ありますか?
さくちゃんこんにちは!
温泉たまごです。
こちらは元気だよー(o´∀`o)

さくちゃんのブログ更新嬉しいなー!
温泉行きたいなー。
もうスーパー銭湯もやってないからねぇ(・ω・`)

さくちゃんが眉間にシワ寄せながら映画見てるの、すごく想像できる(笑)
こんにちは。

ANNでまいちゅんが、乃木坂のダンスで運動してるって言ってましたよ。

インフルエンサーや命は美しいや裸足でサマーがキツイって言ってましたよ。
さくちゃんこんにちは。
温泉たまごですー。

今日もモバメ嬉しいな!
さくちゃんはダンスで運動不足解消してるんだねー。
僕はお散歩してるよー(ง ˙˘˙ )ว
さくちゃん おはよう〜

ブログ更新ありがとう!あとモバメも!
素敵な写真もたくさんありがとうね。写真フォルダシリーズもどんと来いだよ〜!

色々なものの感想が一辺倒になっちゃうのすごい分かる!
○○どうだった?みたいに聞かれた時、だいたい面白かった!とかすごかった!で終わっちゃうんだよね…笑
だから大丈夫よー!

サムのことの走ってるシーンの撮影でぜえぜえ言ってるとは思わなかったよ。ライブとかで結構ハードに動いてるイメージだったから意外でした!
思い返すと商店街のシーンとか結構距離がありそうだったもんね。あとは、キムもスミも足速いだろうから余計に大変だったろうなぁって。また見返してみようかな!他にも裏話みたいなものがあれば教えてほしいです!

またね〜!


はま



うちのほうは 晴れてるかな.. sun


運動は 歩いて外出で歩数を増やしてる

このあと 午後から また歩いて 散策や


さくさくさく.. さんさく 笑 。。 cherryblossom

ジュマンジ面白いよね
さくちゃんブログもモバメもありがとう!!
ひたすらに癒しです!!

Q.質問!!
私は今部活がなくて運動不足にならないために流行りのhandclapという曲で毎日15分踊ってます笑
さくちゃんは何の曲でダンスしてるんですか??sun
さくちゃんおはよう!
質問返したくさんありがとう!教えてくれた映画見てみるね!
毎日モバメ楽しみにしてるよ
ランニングよりも消費が大きいから1日30分縄跳びしてる
さくらちゃん、コーヒー飲めるんですね!
カフェでコーヒー飲みながらゆっくりしている佇まいを想像してしまいました^ ^
勝手な想像ですが、絵になってた〜。

それから、モバメいつもありがとうございます。
メンバー複数人とらせていただいてますが、皆さん個性があってそれぞれ何気ない内容でも楽しく読んでます。

ブログもモバメも書くのって大変だと思うので感謝の気持ちでいっぱいです。
さくらちゃん、コーヒー飲めるんですね!
カフェでコーヒー飲みながらゆっくりしている佇まいを想像してしまいました^ ^
勝手な想像ですが、絵になってた〜。

それから、モバメいつもありがとうございます。
メンバー複数人とらせていただいてますが、皆さん個性があってそれぞれ何気ない内容でも楽しく読んでます。

ブログもモバメも書くのって大変だと思うので感謝の気持ちでいっぱいです。
【モバメの返信】
こんにちは(・ω・)/
福岡は晴れてますよー

運動出来てないけど移動手段徒歩ばかりやから
それがちょっとした運動になってるかなと。
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

こんなときこそ、
睡眠、運動、大事だよね。

さくちゃん〜
メンバーにもファンのみんなにも
優しさが感じられる…♡
ブログを読んでもモバメを読んでも♪
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
さくちゃんのブログ読んで、元気頂いてます!!happy01
握手会とっても行きたいな〜!笑 とにかく今は体調に気をつけてくださいね!!paper 
さくらちゃん、こんにちは♪

大阪も曇りで、場所によってはにわか雨あるんやって(。-_-。)
そのせいか午前診は大変お暇でしたw

運動は仕事終わってから短時間やけど腹筋ローラーやるようにしてるよ♪
おかげで筋肉痛ですなw
ついでやし体鍛え直そうかな、体重も落としたいし(*^ω^*)
さくちゃん、おはようheart04

ブログ&モバメありがとうheart04

昔ながらの温泉だと道後温泉か草津温泉はオススメやよshine
ライトアップされて幻想的やったよ。

戦ってるシーンで眉間にシワが寄るのはよく分かるよbleah

さくちゃんもよく寝て体調に気を付けてねheart04

はやP
さくちゃんこんにちは〜sun
サムのことも猿に会うも全話見たよ、どっちも本当に面白いし4期の11人みんなが演技で輝いてたよ!
俺も今さくちゃんと同じく大好きな映画やドラマ、バラエティ番組をたくさん見てるしよく寝てるよ(笑)
来週の乃木坂工事中と乃木坂どこへの傑作選もしっかり見るね、じゃあまたね❗️
さくちゃん!
『会いにゆく』はなんとなく予想しとったよ!笑笑
いま一人暮らししとるから『MY HOME』とか聞いたらすごい涙出てくるよ…
乃木坂とリトグリ、交互に聴いて気分良くなってます(^^)
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER