このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0421Tue4期生せやなぁ。 早川聖来

みなさん、こんにちは〜!
 
 
早川聖来です。
にょき
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
なになに、げんきやって?
 
 
 
せやなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退屈だと寝てしまう。
 
そして考え事をする毎日ですね。
 
トランプタワー
 
 
オススメです。
 
 
ひまつぶしになるよ。
 
 
 
 
 
 
前髪短くなりました。
美容室に今度いつ行けるか分からなくて短めに切ったんです
 
別に切りすぎたわけじゃないんですキッチンバサミで切ったわけじゃないし好きで切ったんやしぜんぜんやってしもたとかおもってへんねんで
 
 
 
 
 
 
 
昨日からモバメが始まったので
 
朝起きるのが楽しみになりました!
 
 
 
何も予定がないとちょっとしたことで嬉しくなるよな〜
 
 
 
今回は話すネタも尽きてきたので、
 
過去のお写真を!
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏に四期生でB.L.T.さんの表紙をさせていただいた時の写真ですね
 
 
こうやって大人数で撮影ができるのはいつになるかな?と考えてはみんなに会いたくなります。
 
端っこでみんながどうやって立ってるか見えてなくて1人だけ空気読めないみたいになってるのが個人的にツボです。
 
 
(*´∇`*)
 
 
 
 
つづいて〜!
 
 
 
真夏の全国ツアーの時にかっきーと撮った写真!
 
 
絶妙にウインクのタイミングを間違えた私たちですがかっきーに関してはこういうネコ見たことある気がするなーって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて〜!
 
 
ででん。
 
 
ザンビTHE ROOMのお化け屋敷に出演したときにまゆたんとザンビに成りきってみた写真でござんす。
 
たのしかったなーーーー!!!
 
 
 
明日、水曜日のレコメン!にお邪魔させていただきます!かっきーも出るよ〜!
まゆたんとオテンキのりさんとお話しできるの楽しみです!みなさん聴いてね〜!
 
 
 
 
さてさて
 
 
Platinum FLASHさんのグラビアの時にレイが撮ってくれた写真です。
 
 
 
これも夏ちょっと前やなぁ。
 
 
楽しかったなぁ。
 
 
名前が神々しいコンビらしいです。清宮レイと早川聖来。
わーい
 
=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
●●●あてにならない質問コーナー●●●
 
 
◯握手会でせらのすけって呼んだら怒りますかー??
 
→怒らんよ〜!!ただゲームの中みたいな声で呼んでね
 
 
 
 
 
 
◯かっきーの好きなところ
 
→前歯
 
 
 
あっ、あてになるなぁ〜!
 
 
 
◯せいらちゃんは握手会とかの時にどんな服装とか雰囲気の女の子良いなっておもいますか?
 
→どんな服装や雰囲気でも自信を持ってると素敵に見える気がする〜!どんなのでも好き^ ^
 
 
 
 
 
 
◯最後の写真のリップ何使ってますか??
 
◯今高校生の女子ですが、何かオススメのリップありますか?!
 
→リップはいろんな種類を使うのですが
前回の写真は、the SEAMのmousse candy tint 09番です。千円以下で買えるから高校生でも買えちゃうかも!
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
◯自粛中に見てるアニメとかドラマはある?
 
→朝ドラです!エール、おもしろいです。第一週から涙が止まりませんでした...
 
 
 
 
 
◯教員採用試験に向けたエールをお願いします!
 
→フレー!フレー!頑張れ〜☺︎
 
 
 
 
 
◯『I see...』の振り付けの重要なポイントはどこ?
 
→yeah yeah yeah の手は王冠なの!その手〜!
 
 
 
あてにならんなぁ〜!
 
 
 
◯せいらちゃんの愛用コスメ知りたいです♡
 
→参考になるか分からないのですが、今度まとめて紹介してみようかと思っています...!知りたいって言ってくれることがなんだかすごく嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
◯コロナが落ち着いたらまず何したい?
 
→お友達とわちゃわちゃ女子会したい(*´∇`*)
 
 
 
 
 
◯せいらちゃんも今の期間何か体を動かすことしてる?
 
→最近じつは!!腹筋を130回毎日してます〜!寝転がって足を地面ギリギリまで下げるやつです。みなさんも一緒にしましょ〜!!その頃には飽きてやめてるかも知れんけど
 
へへ
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
 
 
◯せらのすけは宿題まとめてやる?コツコツやる?
 
→せらのすけはね、まとめてできる量はまとめてやるよ〜!!頑張ってなー
 
 
 
ということで今回はここまで〜!!
 
 
読んでくれてありがとう☺︎
 
沢山のコメントで癒されております。いつも元気をありがとう〜
 
 
 
みんな頑張ってるっておもったら私も頑張れます。
 
 
 
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね!!
 
 
 
 
明日はやくぼです!!
 
 
 
会いたいな〜_(┐「ε:)_ぴえん
 
 
 
今人生ではじめて「ぴえん」を使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜!!!わーいわーい
 
 
 
 
(2020.4.21 せーらより)
 
 
 
 
 
2020/04/21 18:54

コメント(1104)

せーら!
こんばんは!

前髪切ったね!
めちゃめちゃかわいいね!

きのう送ってもらった最初のモバメ見て
気づいたぜ!

そんなめちゃめちゃかわいいせーらに
しばらく会えないのは残念だけど、
今はブログとモバメで会うのを
楽しみにしてるよ!

ここで今日の夕飯の報告をします!
今日のうちの夕飯は豚のしょうが焼きでした!
とてもおいしかったです!
以上で報告を終わります!

またコメントしに来るね!
バイバーイ!
前髪良いよ!
自信もって!笑

腹筋、そのやり方は下腹部を鍛えるやつやね?
僕はそれやると次の日、筋肉痛でお腹痛いのか、お腹壊して痛いのかわからんくなる。。笑
腹筋何年やってへんやろ、、
明日から始めよう~っと。
明日から明日から、、
ぼくも最近腹筋始めたんだけど30回しかできないんですけど、、どうしたらそんなに130回も出来るんですか???プロの方ですか????
せいらちゃんブログ更新ありがとう〜!
可愛いせいらちゃんに、癒されました〜!!
せいらちゃんは乃木坂の衣装で着てみたい衣装とかある〜??
乃木坂の衣装は全部素敵だけど、その中でもせいらちゃんの好み知りたい!!
またブログ待ってるねー!
清宮レイと早川聖来。
たしかに神々しい名前や

腹筋毎日130回はヤバい
もうバッキバキに割れとるやろ
わいは全然割れてへん ぴえん
これからも続けてがんばりや〜

以上どうしてもゴリ押しの「ぴえん」と
下手くそな関西弁を入れたかった人からでした。

おおきに
聖来ブログ更新ありがとう!
聖来のあてにならん質問コーナーにハマってる!
聖来らしさが出ててサイコーだ!
明日のレコメン!絶対聴くぞ!
めっちゃ楽しみにしてる!
これからも応援してるよ!
体調には本当に気をつけてね!
聖来ちゃん、今晩は。
ハジメちゃんです。
モバメとったよ❗
しばらくは逢えないけど、
モバメ楽しみにしています。
朝ドラ見てるんやね。
毎週日村さんが週末に朝ドラの振り返り番組やってておもしろいから見てみて◎
せーらちゃんおつかれさま。
今日も日報書いていきますよ〜

今日はモバメにブログにせーらちゃんdayだったね〜。
まずはブログから。このご時世で何も出来ないとネタが無いよね。そんな中でも懐かしい過去の写真を振り返るのもすごい良いことだよね。かっきーとのツーショとまゆたんとのツーショを載せたのは明日のレコメンに出るから狙ったのかな??
まゆたんとかっきーとせーらちゃんの4期お姉さんチームの組み合わせめっちゃ楽しみだなぁ。明日の22時はラジオの前に集合やね。
======================================
次はメールのこと。今日も相変わらずせーらちゃんらしさ全開のメールありがとね!
・先にやらなきゃいけない事があっても別のことついついやっちゃうこと本当あるあるだよね〜。めっちゃ共感した笑
・せーらちゃんに晩ご飯なにー?って聞かれたのにお昼ご飯が遅かったから結局食べれなかったんだよね〜
あてにならんなぁ
・最後のメールの写真はUTBのオフショットかな?せーらちゃんはこたつが似合うなぁ

こんな感じで感想を書いてみたよ。見やすいと思って箇条書きにして見たけどどうかなぁ?
明日もせーらちゃんのペースでいいからメール待ってるな〜

今日はこんな感じで終わり!明日もしっかりコメントするね。お互い体調に気をつけようね!

おやすみなさい。
#せいら毎日日報
ブログ更新ありがとう!

毎回せいらのブログ可愛いなと思って見てます!

今せいらに全然会えないから
寂しいなって思ってる!!
早く握手会できるようになってほしい!!

個握始まったら関西になるけど逢いに行く!!

またブログ更新待ってるね!!
前髪いいねhappy01にょき(笑)

質問返しの一つで気になったのが朝ドラのエール。
ぼくもめちゃくちゃハマってますlovely
裕一の小学生時代の運動会や、乃木大将鉄男へのエール。
音ちゃんのかぐや姫も良かったし
今の川俣銀行の仲間たちはおもしろすぎるよねー。

演技派の聖来さんもいつか…。

まずはスマホの舞台を観に行けなかったから、また違うチャンスをも楽しみにしてますm(._.)m
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

聖来ちゃんって睫毛長いね
ツケマじゃ無いよね?

浴衣の写真、確かに一人だけ手の位置が違う(笑)

腹筋130回ってまさか一セットで?


『質問』

シャンプーやコンディショナー・トリートメントは何使ってますか?

ボディソープは何使ってますか?

お風呂には入浴剤を入れる派ですか?

久しぶりに4期のみんなと会った時に一番雰囲気が変わってるんじゃ無いかと思うのは誰ですか?

イメージチェンジをするとしたら何処をどう変えますか?
お疲れ〜

今なんにもする事ないよね。
でも、これだけ時間あるのも貴重なんだよね。
この機会にスキルアップしてみては?
休み明けたらこんな事出来るようになってた!
っていうのを期待してます。
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!


どーも、たけるです(≧∇≦)


まずは近況報告から!
私、たけるは毎日のように料理しております!
最近作った中で特に上手くできたのはチーズインハンバーグ!
中からチーズがトロ〜っと出てくる、ジューシーで美味しいものが作れたよ(^ ^)
家族からも好評だった\(^o^)/
初挑戦だったけど上手くできて嬉しかったなぁ〜

◯せーらちゃんが最近チャレンジしたことは何ですか〜?

良かったら教えてね(^^)


そして、教員採用試験を控える僕へのエールを送ってくれて本当にありがとう…。
感動したし、絶対に合格して聖来ちゃんに良い報告をするって心に誓ったよ…!!
ここでやらなかったらいつやるんだ!
明日からますます頑張るね!!!


ということで、僕は元気です!
せーらちゃんも元気そうで何よりだよ(^o^)
ふむふむ、トランプタワーねぇ〜
面白そう!今度やってみようかなぁ〜笑


前髪は切りすぎたわけじゃないんだよね?笑
ね、そうだよね?笑
まさか、切った後に「ぐぬぬ。。。」とか言ってないよね?笑

うん、めっちゃくちゃ似合ってるよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オン眉せーらちゃんを見て、また新しい可能性を感じたよ…!


モバメも始まってまだ2日なのに10通も送ってくれてありがとう!
せーらちゃんからメールが来る度にドキドキしながら見てるよ笑
これって恋してる時のドキドキと同じかな?!
…それは置いておいて、これからもせーらちゃんらしく、楽しませてくれるメールを待ってるね。


最近、僕は毎日5kmのランニングをしてるよ〜
走る度にクタクタになるけど、いい汗をかけて気持ちが良いよ(^^)
明日からは、せーらちゃんと同じように腹筋130回もランニングに加えてやっていこうと思う!!
毎日頑張って、腹筋をバキバキに割るぞ〜!‪\\\\٩( 'ω' )و////‬


早くせーらちゃんがメンバーに会えるようになると良いなぁ…。
世界が元気になるまでもうちょっと我慢して、みんなに会えるようになった時にたーっくさんはしゃぎあってね(^^)
その時が来ることを信じて、今は頑張ろう…!!!

そして、握手会も開催できるようになったら僕もせーらちゃんに会いに行きたいな…!
会えなかった分のお話をたーっくさんしたいね!
あー、早く世界が元気にならないかなぁ〜!!!


毎日家にいると逆に疲れちゃいそうだけど、少しでも楽しいこと見つけてこの状況を乗り越えていこうね。


あ、また日報は続けて書いていくよ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、ここら辺で!
メールありがとうございます!
100日後までには握手会であいてーす!
乃木フェスせーらさんのSSR当たったんではじめます!!
聖来ブログ更新ありがとう!!

聖来のモバメ取ったよ!
聖来からメールが来るのが楽しみで、毎日がんばれる!mailto

レコメン絶対聞くね!

早く握手会で聖来といっぱい話したい!
聖来も身体に気をつけてね!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
エールおもしろいよなあ
おつかれやで!
大学の卒業試験近いからエールお願い!
今日の占い

3 赤 カレー

前髪かわいい。レコメン楽しみだ
せ~ら がはは
ぴえんぴえん がはは
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!

俺のした質問答えてくれてありがとう!!!
しかも拾ってくれたコメント15日とかのやから真ん中の方で見つけにくいのに読んでくれてありがとう!
せいらちゃんがコメントを大事に読んでくれてるのが
伝わってくる!!
(コメントの質問読んでくれた感謝が伝わるように次のブログ更新までする毎日日報に毎回この感謝の文書きます)どうかせいらちゃんに届け!
体動かすのは腹筋してるんやね!
俺も体幹トレーニングとか始めよかなー

4月21日の毎日日報!
今日は巷で流行りのダルゴナコーヒー作ってみました
面白い食感で楽しめました!

俺20歳やのに料理ほぼ出来ないから母親に卵焼き習いました
あんまりうまくいかんかったから明日もやって
習得します!
夜ご飯もお手伝いしてピーマンの肉詰めとか
したよ!

いつも出来ない事をこの期間にやってみるのもいいね!

せいらちゃんブログとモバメありがとう!
質問も拾ってくれてありがとう
せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
おつせいら

朝起きるのが楽しみやのはこっちやで!

で言っても自分は夜型やから起きるのは昼過ぎやねんけどな。

blt懐かしいなぁ。

かっきーのこの顔ちょいちょい見る(^-^)

明日のレコメン楽しみやー!


晩ご飯は仕事遅くなってしまって
さっきまで食べてたんやけど、
豚しゃぶと冷奴、納豆と味噌汁やで

ほうれん草のお浸しめっちゃ好きー


自分も寝て明日も頑張る!

またねー
おやすみ
聖来、昨日はごめんやで(_ _)めっちゃ気合い入れて長文打ったのがあかんかったんやろな、、まぁなかなかなことを書いたからいうのもあるかもやけど、、(>_<)

昨日の夜メシはな、白飯とはんばーぐに生野菜のサラダを添えて、ドリンクにはスティックタイプのミルクティーでいただいたで♪(^ ^)聖来は晩メシ食いすぎたんや?へぇ~↑可愛いやんheart04(^ ^)笑。昨日も元気でおってくれてありがとうなshine(^ ^)あぁそうや、そういえばな聖来、ここだけの話やねんけど、、(昨日は聖来のこと考えてた(ひそひそ話○))それだけ!笑。ほんならな聖来、おやすみちゃん♪(^_-)~heart04
凄い時間にこんばんは にょき
どんな前髪でも違った可愛いになるだけなんて流石アイドルやなぁ
なんかキューピーちゃん思い出します笑

ヲタクも#せーらめーるはじまるよ!!!になって無機質な部屋がお花畑に見えてます
100日後に登るせーらは番組ない日はモバメで連載なんですか?(プレッシャーかけてるわけじゃないですよ)
距離感もボケ方もめっちゃ好きです
あっ、国から配られるマスクも花柄なんかな
なんでやねん
byお花畑と言えば茨城のネモフィラ見に行きたかったのに今年は行けなさそうで「ぴえん」なヲタク(私もデビューしてみました)
ブログありがとう
質問

前髪の長さにこだわりありますか?
おはよーセイラ♪ヽ(´▽`)/今日も1日頑張るんば!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
はじめまして
トランブワタワー楽しいやんなぁ
関西人同士どんな事も頑張りましょう

質問
自分が嫌になったりする事多いんやけどどうしたら自分が好きになれるんかな?
せいらちゃんへ

せやなぁ〜
せいらぁ~。モバメ 4通で、ブログが1通でええんやろ?なんでか、1通 迷惑メールに 入ってたんや。なんでや~?5月の握手会なくなったから、モバメ 楽しみなんやで。
まゆちゃんとかっきーとのレコメン楽しみにしてるねー

トランプタワー集中力大事だ(笑)

トランプを使った手品とかできたらかっこよいよねー
手品何かやったことありますかーやりたいのとか
聖来ちゃんへ


オハヨー\( ˆoˆ )/

今日は「4番目の光」が聴きたくなって聴いたよ〜。
この曲だいすき。めちゃくちゃフレッシュ〜。
朝からすごい元気でました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日も1日がんばろうね!
また日報書きに来るね!


(聖来ちゃん前髪かわいい…♡♡♡)
季里より
聖来ちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとう!

聖来ちゃんの方は調子どうかな?
風邪ひいてない?元気?

俺は聖来ちゃんのモバメとか可愛い画像見てるとすごい幸せな気持ちになるし元気もらってるで。いつもありがとう。

自粛生活キツイし握手会なくて会えへんのすごい寂しくて辛いけど、幸せそうな聖来ちゃんをみて今は耐えよう、辛抱しようってまた頑張れる。
幸せそうな聖来ちゃんをみて逆にすごく会いたくなるのもあるけどね笑
聖来ちゃんが元気で幸せに過ごしてくれることが俺の1番の幸せやから。
なんてね。こんなクサイこと言うん恥ずかしいけど。笑


聖来ちゃんまたまた質問拾ってくれてありがとう!笑
ホンマにかっきーのこと好きやね笑
聖来ちゃんとかっきーがイチャイチャしてんの微笑ましくて好きやわ笑
いつもの「あてにならんなぁ」じゃなくて、レアな「あてになるなぁ〜!」を回収できたのもなんか嬉しい笑

BLTさんの撮影のときの浴衣で全員写ってる画像いいね。
聖来ちゃんだけ首の向きちゃうのホンマ面白い笑
俺も最初見たときすごいツボ入ったわ笑
今コメ書きながら見直してもジワジワくる笑
こういう面白いの他にも見たいな〜

1個気になってんけど質問返しにあった腹筋のやつって寝転んで足伸ばして揃えて上げたり下ろしたりするやつかな?
それなら俺もときどきやってる!
結構効くよねこれ笑
毎日130回って聖来ちゃんなかなかストイックやな笑
でも聖来ちゃんがそれ130回やるなら俺は150回やるわ。(謎の対抗心)

俺も普段筋トレとかしてんねんけどいつもは2分間で6種類の腹筋やって追い込むっていう簡単そうでなかなかハードめなやつやってる笑
今日からいつものそれにプラスで150回やる。笑
なかなかしんどいけど頑張る笑

最後に質問‼️

⚫️聖来ちゃんは最近昼夜逆転とかしてない?笑
何時に寝て何時に起きてる?

⚫️4期の中で妹にしたいメンバーとお姉ちゃんにしたいメンバーは?

⚫️前にレコメンで言ってた真佑ちゃんの島にはもう遊びに行った?

⚫️最近みた夢で1番面白かった夢を教えて!

今日はこれくらいかな?
最後の質問なんやけど、最近ね、週に1回は聖来ちゃんが夢に出てくるんよ笑
昨日も出てきたんやけどすっごい面白かったん笑
だからなんとなくこんな質問してみた。

さあ、俺は今日3日ぶりのバイトです笑
時間短いけど頑張ってくる笑
んでまかないのカレー食べてくる笑

終わったら聖来ちゃんが出演するレコメンやね笑
最近早寝早起きの超健康的な生活送ってるけど今日は頑張って起きて聴くね!

じゃあ今日も1日頑張ろう!
また明日コメントします!バイバイ!
21日目の返信!!happy02
おはよ!
ブログ更新ありがとう!!
毎日同じことの繰り返しやから暇になるよね笑
トランプタワーって作れるものなん?
あれめっちゃ難そう笑

聖来ちゃんのモバメめっちゃ楽しいnotes
ほんとにありがとう!!

思ったけど腹筋めっちゃすごない!??
お腹バッキバキになりそう笑

今は自粛しんどいけど一緒に乗り越えよねweep

今日はやりたいことをやるDayと決めました!
お絵描きするぞぉぉおおおお٩(°̀ᗝ°́)وshine

体に気をつけてね!
いつもだいすきだにょーん( ¨̮ )
こんにちわ、モバメ登録したよ~(^-^)/
仕事終わりにせいらのモバメを見るのが毎日楽しみです!
仕事でどんなに疲れても、せいらのモバメで癒されてるので、これからも楽しみにしてます!
今日、ラジオ楽しみにしています。

楽しい番組になるように、頑張ってください!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございました

モバメにブログと充実した聖来デーでした モバメで聖来ちゃんが身近に感じられるので嬉しいですね

今日は「ミス日本の日」です 今では外見だけにスポットが当たり賛否両論ありますが、私はトータルで見て賛成派です

身体のプロポーションや美貌などの外見、理性や知性などの内面、社会を良くするための行動力の3つの美を兼ね備えた「真の美しさ」を持つ女性を選出する「ミス日本コンテスト」の意義は素晴らしいと思います

聖来ちゃんは全て兼ね備えているので、私の中、ファンの中ではミス日本は間違いなしです

特に内面の美しさが良いですね ブログで綴られる言葉や内容に性格の良さが溢れています これからも今の聖来ちゃんのままでいて欲しいですね

今日も皆さんと一緒に世の中の為に自分に出来ることから頑張って行きましょう

ご自愛下さいね
今dTVさんのYouTubeでサムのことが配信されてるの知ってる?
早川ちゃんの語りが好き。握手会で早川ちゃんに会いたいけど、全握もなくなりそう。ぴえん。
私も初ぴえんやで(。-∀-)
せいらブログ更新ありがとー!

⚪︎質問!
・先輩乃木坂メンバーとのエピソードがあれば教えて欲しい!
おはよーセーラたん、ブログもモバメもむっちゃ
楽しいー。モバメわくわく。毎日頑張れそー。
せーらちゃんのコスメ紹介楽しみにしてます〜!!
聖来ブログ更新ありがとうございます今この状況で元気ですか?握手会が延期になって寂しく感じますまた握手会が再開したらすぐに会いに行くので待っといてねまた会える日を楽しみしていますこれからもお互いにこの状況を乗り越えよう待ってるよ握手会でぜひ僕の名前を覚えてくださいよろしくお願いします
せーらちゃんブログ更新ありがとー!

自撮りのクセ笑
前髪切ったなぁとは思ったけど、角度の距離の近さがエグくて全然目に入ってこない笑


モバメ始まったね~なんかドキドキというかワクワクというか、とにかく嬉しい気持ちでいっぱい☀️

このご時世でなかなか送る内容も悩んだり無かったり…ラジバンダリッ

気軽に送ってくれると嬉しいなぁ

あてにならんなぁ~

またね
ブログ更新ありがとうございます。
CD(25th)買って、かなり経ったのですが、生写真は、聖来ちゃんのヨリでした。
とっても可愛いなぁと思っていたので、聖来ちゃんについて少し知れて嬉しいです。
これからも頑張ってください!

中2の女子、かわうそより
せいらちゃん 〜 ☺︎

この期間にちょっと太ったわ 、 (;;)

◎ 質問 ◎
コナンで好きなキャラクターは誰ですか ??
ブログ更新ありがとう!!

聖来のモバメ取ったよ!( ´ ▽ ` )
聖来からのモバメを楽しみに毎日がんばるね!

早く握手会で聖来とお話ししたい!
聖来も身体に気をつけてね!
「せーらめーる」取ったで!
毎日楽しみにしてる!
更新ありがとう〜

めっちゃ、退屈よね〜笑笑
あの手、王冠だったのか

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER