このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0418Sat4期生おだんご 清宮レイ

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
髪がちょっと伸びたのでおだんごをしました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
ボブとはちょっと印象が変わると思うんですけど、どうですかね〜〜

 
こんな感じです...。

ちなみに写真は姉が撮ってくれました♪
(1年間だけ写真部だったそうです)
 
 
 
最近はずっと家にいるけど、お料理したり朝走りに行ったり意外と充実できてます
 
焼き芋とサツマイモチップの真ん中ぐらいの、美味しい焼き芋にハマってます
本当に美味しいの!毎日作ってる!
 
あとはあつ森とか、自分で作るドールハウスを買いました。かっきーがやってたやつです( ´艸`)
 
細かい作業は世界一苦手なんですけどこれを機に克服します( .. )
 
 
 
 
あ!そう!
モバイルメールが20日から始まります‎☺︎
 
ちょうどいま時間がたくさんあるので
毎日送りますね( ー̀֊ー́ )✧
 
オフの日はあんまりメイクしないから
写真はすっぴんでお許しください( .. )
 
お楽しみに!
 
 
見てーー!!聖来と黄色お揃いなの♥︎
(ちょっと前の写真です)
 
4期生のみんなに会いたいな〜
乃木坂に加入してこんなにみんなに会えない時間が長いのは初めてだぁ
あやちゃんと美味しいハンバーグを食べに行きたいな〜
 
 
 
 
前回のブログにたくさんコメント頂いてたので
質問もたくさん答えました♪
 
 
◎メンバーに電話した?
 
あやちゃんと柚菜と電話したよ( ᷇ᵕ ᷆ )
久しぶりに喋れたからテンション上がっちゃった 
 
あとさっきさくちゃんとメールしたら会いたくなっちゃった。毎週決まった日に私の家で一緒にドラマを見るっていうのをここ4ヶ月くらいずっとしてたら、そんな当たり前のことが無くなってしまって寂しいです
 
 
◎どうぶつの森の島の名前何にした〜〜?
 
言わない 秘密( ´艸`)
 
 
 
◎最近で1番緊張したことは何??
 
どうぶつの森でタランチュラ捕まえるとき
 
 
 
◎レイちゃんがよく買うファッションブランドは?
 
Heather
NICE CLAUP
LOWRYS FARM
OLIVE des OLIVE
 
とか特に好きです!
春服をたくさん買ったけど来ていく場所がない( .. )
 
かわいいお洋服をみなさんにも見せたいから、握手会とかで着るので楽しみにしてて下さい!
 
 
 
◎子供の頃2段ベットには憧れましたか?
 
中学生の頃まで2段ベットの上段だけあるベット
(ハイベッド?って言うのかな)
を使ってました!
オーディションの時のSHOWROOMもその上に座って配信してました(^^)
 
 
 
◎レイちゃんWIZ*ONEだったの!?嬉しい!ちなみに誰ぺんですか?
 
本当にみなさん大好きで全員大好きなんですけど、最近だの得にアンニョンズが大好きです⸜❤︎⸝‍
 
 
 
◎最近ハマってる漫画、アニメは?
 
銀魂の実写版の映画やdtvの実写化が面白くて何回も見てるのでアニメも見てみたいなと思っております!
漫画はあまり知らないのでオススメ教えて下さい!!
 
 
 
◎ずっと家にいて新しい発見あった?
 
お料理って意外と時間がかかって、お料理してる時はお腹が空いてるのを忘れられること!
 
 
 
◎みかんって冬のイメージがあるけど、夏でも食べるの???
 
みかんに限らずオレンジとかも大好きなんです
あと、この前食べた「はるみ」っていう柑橘もすごく甘くて美味しかった( ¨̮ )
 
 
 
◎桃子ちゃんと話してる??
 
桃子さん♥
これ初めてみなさんに言うんですけど、私の胸に秘めておこうって思ってたんですけど、どうしても自慢したくなっちゃう気持ちを抑えられなくて...。
 
あのですね
バレンタインに手作りのお菓子を焼いて渡したら、ホワイトデーにお返しのクッキーをいただけたんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
一日中一緒にライブのリハをしてたのに直接渡す勇気が無くて、桃子さんの荷物の上に置き手紙とお菓子を置いて帰ったら後でメールをくれたんです♥
 
一生分の幸せをいただきました
 
 
 
 

 
 
 
『猿に会う』ご覧頂けましたか?
見てくださった方、ありがとうございます
 
すでにコメントで感想を頂いたり、とてもありがたいです。
いつかそれを直接伝えに来てくれたら嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
それではみなさん
今日はこんなところで
 
カメラロールを見てたら
こんな懐かしい写真が出てきました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
初めて4期生の制服を来た時の写真です‎☺︎
真佑ちゃんと美佑ちゃんです
懐かしいな〜〜
ベージュの制服着てみんなで写真の撮りあいっこしたり、聖来がゆで卵の殻に顔描いて遊んだり◡̈*.。
 
 
 
明日はまゆたんです!
 
 
じゃあね〜
 
 

2020/04/18 18:42

コメント(1081)

やっほーレイちゃん大阪のたくみやで〜!!
最近朝走りに行ってるの偉いなぁー。自分も最近全然運動できてないから朝走りに行こっかな。 起きれるかわかられんけど頑張ってみます。

あとついにモバメ始まるね。まってました!!!
早速登録したよー。 早く20日にならへんかなぁーー!
楽しみにしてます。 あと猿に会うもしっかり全部見たよ〜。
めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ可愛いかった。
レイちゃんの[関係ないよ!]が好きでした。

あと銀魂は自分が昔から好きなアニメやからぜひ見て見て。
真面目な回と面白い回があるから全然飽きひんと思う!
あと与田ちゃんが銀魂好きってゆってた気がする。たぶん...。
漫画はワンパンマンとかどうでしょうか? おもろしいと思うよ〜。

そんくらいかなぁー。。。

質問します。
レイちゃんはオムライスに何をかける派ですか?

朝何時に起きて何時ぐらいに寝てますか?

それじゃー体調には気おつけて元気で頑張ってねぇーー!!!

レイちゃんバイバイ。大好きやでーーー!!!
                      たくみ
レイちゃんブログ更新ありがとう
猿に会うみたよ!単純に良かった笑

お団子レイちゃん最強!たこさんレイちゃんもいいけど、ヘアアレンジしてるレイちゃん可愛すぎます♡

〇質問
・今姉が1人暮らししてて、たまに帰ってきて最初の3日間くらい は平気なんですがそれ以降になるとすぐ喧嘩になります。
 どうすればいいかな?

・勉強に集中できません。助けてください
4月20日の「乃木坂どこへ」を楽しみしていたのに、

延期となって、残念です。

「レイちゃんどこへ」を放送してください。

ご検討のほど、お願いします。
レイちゃんすうきいいいいい( ¨̮ )♡

◎ 最近何してる〜??
レイちゃんこんにちは!

昨日とはうって変わって今日は
めっちゃいい天気だね
出かけるにはいい陽気なのにね...
この状況が早く収束するように
今は、我慢だね

遅くなりましたが
ナニコレ珍百景!観ましたよ~
レイちゃんの笑顔がキラキラでした
お話も、たくさん振ってもらえてたし
あの、木の上のバケツの理由を
当てた時は、ずげー!って拍手してたよ
と思ったら、ダイオウグソクムシでは
笑ってしまいました(笑)

色々なレイちゃんが観れて
とても、素敵な時間でしたよ

ではまたコメントしますね
やっほーレイちゃん。大阪のたくみやで〜!!
お団子可愛いね。まぁどんな髪も可愛いんですけど。似合ってるよー。
猿に会う全部見れたよー。最後の最後まで3人仲良しで終わって良かった。 3話がびっくりしたね。 けどキヨちゃんの「関係ないよ]ってゆうところがめっちゃ好き。 あと2話のレイちゃんの[dTV]ってゆうとこ。

あとついにモバメ始まるね。発表された日にしっか登録してきてたよ!
20日を楽しみに待ってます。

あと久しぶりに焼きいもが食べたくなった。秋は毎日のように食べてたからレイちゃんの話聞いたらめっちゃ食べたくなった。

あと銀魂やね。銀魂は昔から好きなアニメやからぜひ見て見て。
真面目な回と面白い回あるから全然飽きひんと思う!
すごくオススメします。

そんくらいかなぁー。。。
質問します。
レイちゃんはオムライスに何をかける派かな?

今期のドラマはどれを見る予定かな?

答えてくれたら嬉しいです。maple

それじゃー体調には気おつけて元気で頑張ってね!応援してるよォ。

じゃあねバイバイ。レイちゃん大好きやでーーー!!!
                      たくみ
りちょですʕ•ᴥ•ʔ
レイちゃんブログ更新ありがとう。
ブログを開く前からタイトルとレイちゃんの可愛いお団子ヘアでキュン死にしました(/ω\)
特に女の子の髪型でお団子とショートヘアは好きなので...レイちゃんどストライクです( ˊᵕˋ )♡
それにお姉ちゃん写真の撮り方上手やね!
あ、もちろんモデルがいいのでお姉ちゃんも撮りやすかったので...?笑笑
人に撮ってもらうと自撮りとはまた違った良さがあって良いよね!
ぜひ、違うショットも期待してます!!!( ¨̮ )


この状況でも仕事はどうしてもやらんといけない職種やからしてるけど、休みの日はほぼ家に居るからおうち時間が増えたよ。
自分はレイちゃんの動画とかSHOWROOMを観たり、好きな乃木坂系YouTuberさんを観たりしてる。
あとは乃木坂フェスでLIVE映像を観ながら、少しながらのヲタ活してるよ笑笑
早くレイちゃんに会いたい(´・・`)
我慢、我慢…。
でも、こうやってレイちゃんのブログとか今度始まるモバメも事前登録したし!!!
そうやってレイちゃんを近くに感じれてるから寂しくない!!!
自分では微力かもしれんけど、レイちゃんが寂しくないように沢山コメントとかレター送るで待ってて( ¨̮ )


「ナニコレ珍百景」とか「猿に会う」観たよ!!!
どっちもレイちゃんの良さが出てて、すごく良かったよ!!!
ナニコレの蕎麦食べる真似をする所とかカブトガニをダイオウグソクムシって真面目に回答しているレイちゃんはなんとも言えんくらい可愛かった( ˊᵕˋ )♡
猿に会うの感想はレターに書いたので、受け取った時に読んでくれると嬉しいかな。笑笑
こうやってバライティーとかテレビでもレイちゃんの活躍がみれるのは本当に自分の事のように嬉しい!!!


色々文ではレイちゃんに伝えてるけど、言葉ではまだ言えてないから...落ち着いたらちゃんと言葉でレイちゃんに想いを伝えるから待っててくださいね( ¨̮ )
でわでわ、今日はこの辺で。
またコメント、レター書きます。
長くなったけど読んでくれてありがとう。


りちょʕ•ᴥ•ʔ

【質問Q】
レイちゃんにちゃんと想いを伝えたいと思って結構レター書いてるんだけど...
実際のところ読んでくれてるのでしょうか?(´・・`)
あとはレターとブログコメントどっちの方が良いとかありますか?
更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
私はまだ中学生でお金もないからモバイルメールをとろうか迷ってるんよ(´・_・`)
ここでレイレイに質問です!

❁レイレイのメールをとったらこんないい事あるよ ‍♀️みたいなことってありますか?

答えてくれたら嬉しいです
ずっと大好きです!
清宮レイちゃーーーーん ♥️、ブログ更新ありがとうございまーーーーす❗♥️♥️♥️。

写真に掲載されたレイちゃんのお団子頭はとても可愛いし、何でも似合うと思います❗ ♥️。

僕はdtvで配信された4期生出演のドラマ「猿に会う」の第1話をYouTubeでしっかり見たよ❗♥️、とても演技が上手かったです❗ 。

あとは新型肺炎コロナウィルスの感染拡大で東京都の感染者が6日以上連続で100人以上を一気に越えて それから多くの会社が休業要請が出たりテレビ業界にも感染者が何人か続出されことで番組の収録がお休みになったり今月放送予定のドラマが相次いで延期になったことや❗ ☀️、同じく緊急事態宣言が出たことにより僕の勤めているスーパーマーケットが毎日多くのお客さんが来店して店の中が混雑したり外出自粛要請と一斉休校が理由で食品を買い集める様子を見たことにより、僕は本当に落ち着かない場面となりましたが❗ ☀️、でも僕はレイちゃんの天真爛漫な笑顔に癒されたおかげで毎日コロナに気を付けながら元気よく仕事へ行くことができました♥️♥️♥️。

僕も毎日コロナの感染にならないように手洗い・うがい・目洗い・アルコール消毒・検温をしっかりやり続けているので、レイちゃんもコロナに感染しないように命を守って行動してください❗。

レイちゃん大好きです❗❗❗♥️♥️♥️。
レイちゃーん!ブログ更新ありがとう!

今回も可愛い写真たくさんありがとう! 普段の感じもいいけどおだんごも可愛いな(^^) モバメ取ったらそういう写真も送られてくるんやろか笑 モバメはもちろん取るよー! 早く明日にならんかなと待ってる笑

レイちゃん銀魂にハマったのか笑 もっと観て次の握手会とかで話せたらいいなー!笑 おすすめの漫画ねー、「憂国のモリアーティ」、「Dr.STONE」、「ワールドトリガー」は最近のおすすめ! ワールドトリガー だけ20巻あるけど他は20巻もないから集めるのは簡単かも! 是非読んでみてー!

猿に会う終わっちゃったね〜(-_-) ドラマだから当たり前だけど普段の感じとはまた違う3人観れて良かったなー笑 原作の方をネタバレ防止でまだ読んでなかったからこの期間に読むねー!

コメント長くなっちゃったm(._.)m また次のブログ、明日から始まるモバメ待ってるねー!!

まりもより
れいちゃんこんにちは♪

初めてコメントするのにいきなり質問なんですけど、、
ずーーーっとずっと前から聞きたくて、けど聞けなくて、、
SHOWROOM審査のときにスライムを作っていたのはれいちゃんですか??
違ったらほんとにすみません(T_T)
あのめっちゃ笑顔だったのれいちゃんだったような、、どうなのか、、ってもうかれこれ数ヶ月は疑問に思っています、、。
よろしければ、次のブログでお答えしていただきたいです( .. )
猿に会うのドラマ全部見たよ!まだまだ続きが見たいドラマだと思った。その後が気になるよ。

れいちゃんおはよう(^-^)/

だんごは最強!!そしてかわいい(^^)d


ついにモバメ始まるね!!

もちろん登録するよ(^^)d
レイちゃんはじめまして!
モバメ楽しみです!
質問です!
レイちゃんのモバメの名前は何がいいですか?
レイちゃん、猿に会うめちゃくちゃ良かった^_^
レイちゃんこんにちは!
ブログありがとう、楽しく読ませていただきました。
お団子ヘアのレイちゃんにノックアウトされました。
JINではないですが、神は乗り越えられる試練しか与えないってことで頑張りましょう!一生で考えると今は一瞬だから(^-^)。ポジティブに行こう!
モバメとりました。明日から楽しみです(^-^)。
では!
漫画のおすすめは、古いですが赤ちゃんと僕です。よろしかったら是非!暖かい気持ちになりますよ!

犬7匹家族のささじより
レイちゃんブログありがとう!
朝に走ってるんだね!
僕もレイちゃん見習って早起きして走ってみようかなsun

らじらーサンデーで当選したレイちゃん、桃ちゃん、与田ちゃんのサイン入りクリアファイルが届きましたhappy02
レイちゃん、本当にありがとう!
ずっと大事にします!

レイちゃん可愛くて本当に大好きですheart01

メンバーに会えないの寂しいよね。
でも「乃木坂どこへ」の傑作選楽しみだねsun
ブログ更新ありがとうございます
『 猿に会う』面白かったよ。
体に気をつけて頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
〜質問〜
〇熊本といえば何?
ブログ更新ありがとう!モバメ登録したから待っとるで!
会えないけどずっと会えるの待ってるね!
俺もSwitch黄色にすれば良かった…。あつもり順調に進んでおります!今度レイちゃんの島に遊び行きたいな〜〜
猿に会うの長いセリフまじ凄かった!お疲れ様!


レイちゃんおだんごかわいいheart01
レイちゃん!!ブログ更新ありがとう〜!
おだんごヘア凄く似合ってる⸜❤︎⸝‍私も久しぶりにおだんごヘアしてみようかな…!
【質問】
Switchで他にやってるゲームある?
「猿に会う」全話観たよ!
3話が1番面白かった!
レイちゃんの青の浴衣姿がすごく似合ってたし、
その後ひざでトタトタ歩いてたのもso cute!!
カエルの歌のシーンも皆可愛いかった〜
布団にダイブ!する所は可愛すぎて笑いました
1番凄いと思ったのは、ニュースが流れたシーンです。
レイちゃんのシリアスな演技はほんとに惹き込まれました
「関係ないよ」の言い出すタイミングの間が良かった〜

レイちゃんお団子可愛すぎっっ!!
握手会絶対に行くからね!待っててねー!
〜質問〜
最近あった嬉しい出来事はなんですか!

充実した日々を過ごしてください!
レイちゃん

モバメ楽しみにしてます(*^^)
いっぱい送ってくださいね♡
レイちゃーん!
もう、はよ会いたいよ~
質問しまーす
乃木坂に入ってよかった!って思うことは??
お元気で~~
レイちゃん初めまして~!

最近乃木坂46好きになってレイちゃん推しになったよ~!
残念ながら握手会は延期になっちゃったからレイちゃんに会えるのはまだ先になりそう…
でもモバイルメールはさっそく登録したから今から楽しみにしてるね~!
レイちゃんこんにちは!
みかんもいいけどみかん大福もおいしいよ〜


質問
レイちゃんがつかってたランドセルは何色だった
レイちゃんお疲れ様〜!punch
今回も質問を書くので答えてくれたら嬉しいです!punch
答えてくれたらCD1000枚買います笑punch
では!
●レイちゃんの島の名前、ヒントだけでもください!

●レイちゃんの外ハネ好きなんですけど、内巻きもやってほしいです!

●今日みかん何個食べた〜〜??

●乃木恋とかレイちゃんの携帯に入ってないんですか〜??

●AAAさん知ってますか〜??

●最近あったしゃくちゃんとの出来事!!

じゃあまた書くね〜!!ばいばい!!punch
コロナ期間中ダンス家でやろうと思うんですが乃木坂の曲でどの曲が初心者でもおどりやすいですか?
レイちゃん!ブログ更新ありがとうございます!

レイちゃんは不知火と黄金柑食べた事ありますか??わたし的にすごいおすすめです!食べてみてください!


では!
ばいちゃ!
レイちゃんのモバメ今から正座待機してます
積極的なイメージあるのに、プレゼント置いて帰るとか意外でした。モバメ登録した。めっちゃ届きそうで楽しみ^_^
乃木坂も動画送れるようにしてほしいな〜スタッフさんに言っといてw
レイちゃん!!!I see...踊れるようになったよ!!!
他の曲もやってみるね!!!
清宮さん、こんにちは。

お姉さんがカメラマンになって撮ってくださったというお団子ヘアの写真、いいですねえ。さすが写真部だっただけあって、お姉さんの腕前はなかなかのもの。すてきな写真をありがとうございます。

さてさて、待ちに待った四期生のモバイルメールがいよいよ20日から始まりますね。ブログで磨いてきた文章力や自分撮りスキルを発揮して、楽しい時間をすごせますよう願っています。

早くまたみんなで集まって、楽しく笑顔でわいわいすごせるようになるといいですね。それまではしっかり守るべきことを守って、自分と周りの人が健康にすごせるようがんばっていきましょう。

それではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログに初コメします、
はじめまして。

猿に会う、見ました。
日光東照宮(パワースポット巡りで)への
3人の女子大生の旅道中の物語。
なんだけど、わりとホラーっぽい雰囲気もあって
思わず物語の中に引き込まれましたね。
あのBGMも、なんだか気味悪い感じ満載で、
うわあ~なんか出てきそう、と思ったら
不意打ちの堀未央奈さん登場!!
しかも、あとでとんでもない事件の犯人だとわかり、
思わず凍り付いてしまいましたね。

また、東照宮の境内で3人それぞれの「理想の彼氏」?的な
男子3人組と偶然に出会うんだけど、ワクワクもつかのま、
みんなちゃんと彼女あり。なーんだ、ガッカリ笑
こんな演出も高橋監督らしいオチだなあ、と思いました。

レイちゃんは物語の中では同級生だけど
実際は3人のなかで最年少。でも、
「経験がなくて喜ばれる年齢はいつまでも続かないんだよ」
ってセリフをさりげなく大学のラウンジでふたりに向かって使うあたり、
最年少のレイちゃんに言わせるのかあ、と、
なんだか妙に感心してしまったり笑

とても味わい深い「映画」でしたね。
「サムのこと」とはまた全然違うテイストで
とてもよかったです。まだ配信中なので、
もう一度見直してみますね。

これからも、学業とアイドル活動と舞台や映画、ドラマ
テレビ、ラジオ、そして雑誌など、ますます忙しくなるかと
思いますが、応援していますよ!
(追記 「珍百景」も見ました。ネプリーグのおじさんがたが
 あっというまにレイちゃんの魅力にハマってしまってたのを
 面白く見てました笑)
レイちゃん元気?
猿に会う 見たよ~。3人可愛いよねぇ。
レイちゃんのバスタオル姿、ドキッ!っとしたよ。
メガネも可愛くて。目細める癖治ったかな?
凄く楽しかったからまたレイちゃんが演技してるの見たいな。
ナニコレ珍百景も見たよ。まゆたんと姉妹みたいだったね。

モバメ登録したよ。笑顔いっぱいのモバメ待ってるよ。

今大変だけど頑張ってね。応援してるよ。
レイちゃん!!
初めてコメントします!
初めて見たときからかわいいなーって思ってます そして乃木坂工事中で答辞を読んでいる姿を見て一気にファンになりました!
3月に高校卒業した私より大人っぽく答辞読んでて、かっこいいなと思いました!!(私も答辞を読む予定だったのに、具合悪くなっちゃって卒業式に出られなかったんです、)

ナニコレ珍百景も見ました!
我が家にはdtvを見られる環境がないので 、どうしても「猿に会う」を見たくて、原作の小説を買いました!このお家生活中に読みます☺︎

長くなっちゃってごめんなさい
これからも応援してます!
またコメントしていいですか??
レイちゃんはじめまして!
質問です
目玉焼きは醤油派それとも塩派?
ボクは塩魔神です!

もう1つ質問です
有田みかん食べた事ありますか?
れーいーちゃーーーん!
大好き!!!!

質問
○今まであだ名とかあった??
レイちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

Switch 私もおなじ色でした〜!(笑)

お揃いみたいで嬉しいです!!

質問させて頂きます!

❁ レイちゃんが1番幸せなことは?

❁ オーディションを受けるために頑張ったことは
ありますか?


レイちゃんと同じステージに立てるように、
頑張りたいと思います!

体調に気をつけて〜!
こんにちは!今日は昨日とは打って変わって、いいお天気でしたね☀

笑顔キラキラ満点の清宮さんも可愛らしいですが、キリッと澄ました清宮さんもまたお美しい。

清宮さんは普段、なんというシャンプーをお使いですか??

ホンダが好きなあきら 拝
三阪咲ちゃんに似てるって言われないですか?
どっちもかわいくてかわいいです^ ^
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!

お団子可愛い!!似合ってるよー!!

ナニコレ珍百景観たよ!面白かったw

質問します!!

◎やってるスマホゲームを教えてください!

◎携帯は何を使ってますか?

◎最近、嬉しかったことを教えてください!

以上です!!

答えてくれたら嬉しいです!!

おくと
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
新しい髪型いいと思う!
僕同い年なんだけど今学校ないけん不安でかい!レイちゃんはどー?




質問
①高2の勉強楽しみ?




②僕の学校ネクタイなんだけど苦手!レイちゃん得意?






猿に会う面白いね!
体調に気をつけて頑張って!


ふっけんろ〜
ブログ更新ありがとうございます☺️
レイちゃん お人形さんみたいで可愛いです
レイちゃんみたいなお顔になれるよう 休みのうちに自分磨きします✊
いつかレイちゃんに会いに行きたいです☺︎
レイちゃんが毎日ニコニコで過ごせますように!
はなより
レイちゃん更新ありがとう
初コメです
モバメ絶対とるね
お団子似合っててかわいいです
レイちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
写真もたくさんありがとう!
自粛期間中もレイちゃんにたくさん元気もらってます!
ありがとう!

7月の個別握手会レイちゃんの握手券あるから行きたいけど厳しいかな、、、
まだレイちゃんと握手したことなくて会えなかったら残念だけど、
世の中が落ち着くまで会えるの楽しみにしてます!
本当に体調に気をつけてね!これからも応援してます!

ウチフジ

レイちゃんお疲れ様です!

おだんごヘアも可愛いですし、似合ってますヨ♪
でもやっぱり1番好きな髪型は、タコさんウインナーの外ハネですネ♪
いろんな髪型見てみたいと思います(^^)

こんな状況下ですから、家にいることがほとんどですよネ。
それでも有意義な時間を過ごして、無駄な時間にしてないようでなによりです(^^)
女子力もどんどん上がっていくのではないのでしょうか!

モバメもついに始まりますネ♪
レイちゃんのモバメはどんなものになるのでしょうか?

いつもたくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
「銀魂」面白いよネ!実写はもちろんですが、アニメもマンガも面白いですヨ!
僕のおすすめのマンガは、「あひるの空」というバスケ漫画です!今絶賛アニメも放映されてます!
凄い必殺技があるわけでも、努力が必ず報われるわけでも、結局最後は勝つってこともなくて、学校生活や部活、試合などのリアリティさがおすすめするポイントです!
胸に刺さる言葉があったり、でも作者がギャグ漫画というように笑えるところもあります!
部活をやっていた人なら誰しもが感じること、心に響くことがたくさんあって、僕も今このマンガを読み返すと学生時代の後悔が蘇ってきます!
本当におすすめです(^^)

いつも質問考えるけど、なかなか面白いものが思い浮かばなくて…
なので、逆にレイちゃんからファンのみんなに質問は無いでしょうか!

「猿に会う」まだ観れてないので、時間があるときにでも観ますネ♪

いつも応援してます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
明日からのモバメ楽しみです。牛島先輩も取るって言ってました!

昨日は友達の誕生日だったので、みんなでお祝いをしました。
なかなかこの先の見通しがつかないけど、体調に気を付けてください!

質問です
得意料理はなにかできましたか?
僕はIHで作る卵焼きです。

また次のブログ待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER