このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0418Sat4期生おだんご 清宮レイ

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
髪がちょっと伸びたのでおだんごをしました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
ボブとはちょっと印象が変わると思うんですけど、どうですかね〜〜

 
こんな感じです...。

ちなみに写真は姉が撮ってくれました♪
(1年間だけ写真部だったそうです)
 
 
 
最近はずっと家にいるけど、お料理したり朝走りに行ったり意外と充実できてます
 
焼き芋とサツマイモチップの真ん中ぐらいの、美味しい焼き芋にハマってます
本当に美味しいの!毎日作ってる!
 
あとはあつ森とか、自分で作るドールハウスを買いました。かっきーがやってたやつです( ´艸`)
 
細かい作業は世界一苦手なんですけどこれを機に克服します( .. )
 
 
 
 
あ!そう!
モバイルメールが20日から始まります‎☺︎
 
ちょうどいま時間がたくさんあるので
毎日送りますね( ー̀֊ー́ )✧
 
オフの日はあんまりメイクしないから
写真はすっぴんでお許しください( .. )
 
お楽しみに!
 
 
見てーー!!聖来と黄色お揃いなの♥︎
(ちょっと前の写真です)
 
4期生のみんなに会いたいな〜
乃木坂に加入してこんなにみんなに会えない時間が長いのは初めてだぁ
あやちゃんと美味しいハンバーグを食べに行きたいな〜
 
 
 
 
前回のブログにたくさんコメント頂いてたので
質問もたくさん答えました♪
 
 
◎メンバーに電話した?
 
あやちゃんと柚菜と電話したよ( ᷇ᵕ ᷆ )
久しぶりに喋れたからテンション上がっちゃった 
 
あとさっきさくちゃんとメールしたら会いたくなっちゃった。毎週決まった日に私の家で一緒にドラマを見るっていうのをここ4ヶ月くらいずっとしてたら、そんな当たり前のことが無くなってしまって寂しいです
 
 
◎どうぶつの森の島の名前何にした〜〜?
 
言わない 秘密( ´艸`)
 
 
 
◎最近で1番緊張したことは何??
 
どうぶつの森でタランチュラ捕まえるとき
 
 
 
◎レイちゃんがよく買うファッションブランドは?
 
Heather
NICE CLAUP
LOWRYS FARM
OLIVE des OLIVE
 
とか特に好きです!
春服をたくさん買ったけど来ていく場所がない( .. )
 
かわいいお洋服をみなさんにも見せたいから、握手会とかで着るので楽しみにしてて下さい!
 
 
 
◎子供の頃2段ベットには憧れましたか?
 
中学生の頃まで2段ベットの上段だけあるベット
(ハイベッド?って言うのかな)
を使ってました!
オーディションの時のSHOWROOMもその上に座って配信してました(^^)
 
 
 
◎レイちゃんWIZ*ONEだったの!?嬉しい!ちなみに誰ぺんですか?
 
本当にみなさん大好きで全員大好きなんですけど、最近だの得にアンニョンズが大好きです⸜❤︎⸝‍
 
 
 
◎最近ハマってる漫画、アニメは?
 
銀魂の実写版の映画やdtvの実写化が面白くて何回も見てるのでアニメも見てみたいなと思っております!
漫画はあまり知らないのでオススメ教えて下さい!!
 
 
 
◎ずっと家にいて新しい発見あった?
 
お料理って意外と時間がかかって、お料理してる時はお腹が空いてるのを忘れられること!
 
 
 
◎みかんって冬のイメージがあるけど、夏でも食べるの???
 
みかんに限らずオレンジとかも大好きなんです
あと、この前食べた「はるみ」っていう柑橘もすごく甘くて美味しかった( ¨̮ )
 
 
 
◎桃子ちゃんと話してる??
 
桃子さん♥
これ初めてみなさんに言うんですけど、私の胸に秘めておこうって思ってたんですけど、どうしても自慢したくなっちゃう気持ちを抑えられなくて...。
 
あのですね
バレンタインに手作りのお菓子を焼いて渡したら、ホワイトデーにお返しのクッキーをいただけたんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
一日中一緒にライブのリハをしてたのに直接渡す勇気が無くて、桃子さんの荷物の上に置き手紙とお菓子を置いて帰ったら後でメールをくれたんです♥
 
一生分の幸せをいただきました
 
 
 
 

 
 
 
『猿に会う』ご覧頂けましたか?
見てくださった方、ありがとうございます
 
すでにコメントで感想を頂いたり、とてもありがたいです。
いつかそれを直接伝えに来てくれたら嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
それではみなさん
今日はこんなところで
 
カメラロールを見てたら
こんな懐かしい写真が出てきました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
初めて4期生の制服を来た時の写真です‎☺︎
真佑ちゃんと美佑ちゃんです
懐かしいな〜〜
ベージュの制服着てみんなで写真の撮りあいっこしたり、聖来がゆで卵の殻に顔描いて遊んだり◡̈*.。
 
 
 
明日はまゆたんです!
 
 
じゃあね〜
 
 

2020/04/18 18:42

コメント(1081)

こんばんは〜
更新ありがとうございます!

猿に会うはまだ1.2話しか観てないけど、レイちゃん良い演技してるね。
自分より年上の大学生役だけど、どういう気持ちで演技したのかな?

レイちゃんといえばボブヘアーだけど、そうでない髪型だと新鮮だから良いね!
お団子さんも似合うね。

乃木坂はどうぶつの森ブームだね。
みんなやってるよね。
進行具合が気になります。
ローン返すのが大変(^_^;)

レイちゃん元気そうで安心しました!
また遊びに来るね。
では。

★とし★
初コメです!
モバメ登録完了しました!
めっちゃ楽しみです!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは最初にお詫びを。私は、ウィルスは熱に弱いと聞いたので、夏になれば収束すると思い込んでいましたが、新型は熱に強いらしいので、夏になっても収まるかどうかわからないそうです。軽率な発言、申し訳ございません。
芸能の世界でも、あちこちで休業していますね。テレビやラジオも影響を受けて、そのうち放送休止になるのでは、と恐々としております。今の時代、情報が何より大事だと思います。
ではまた。
桃子に渡せなかったの可愛いね笑!でもメールくれたのは桃子の優しさだね!よかったね!!レイ桃のツーショあったら見たい!これからも桃子のエピソードよろしくね!
レイちゃん!
お団子最高に似合ってる!美人さんーー!
質問!
好きな飲み物はなんですか!?
お疲れ様です、清宮さん。

みかん、僕も好きですね!そうですね、オレンジも好きですね!そうですね、個人的にはいちばん好きなフルーツですねshine

ところで、先日、ちょうど一週間前でしょうか、放送されましたナニコレ珍百景、観ました!

そうですね、やっぱり清宮さんの笑顔が素敵でね、微笑みから優しさを感じましたshine

そうですね、こうゆう時期ですけどね、どうぶつの森をプレイしたり、みかんを食べたり、なにか日常の中で楽しく過ごせる時間、あったほうがいいなと思いますねshine

それでは、またなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!
レイちゃんこんばんは〜。寝てるかな。
ブログ更新ありがとう
写真美しいね〜髪をあげた感じも素敵ですね。
お姉さん、写真撮るのうまいね〜。
先週の日曜日のナニコレ珍百景見ましたよ〜。
レイちゃん、バラエティに爪痕残せたね〜。ちょっと緊張した
かなー。どうだったのかなー。楽しめたらよかったけど。
猿に会う凄く良いねー。レイちゃん大学生に見えるしかっきーもゆなちゃんも大学生に見えてますよ。(๑>◡<๑)めっちゃ良い演技〜。4話で終わるのが寂しいですし、また違うドラマに出て欲しいですね。期待してますね。
コロナで4期のメンバーに会えないって言ってるのつらいよね。
私もレイちゃんに会えないのは凄く辛いです。終息したらあやめちゃんや、ゆなちゃんと遊んだりしてね。
モバメが始まるね。これってイベントとかで発表される予定だったのかな〜。もしそうだったら辛いけど、モバメ始まるのは待ち焦がれてましたよ。もちろんレイちゃんに登録しました。いま、友達にレイちゃんに登録するように伝えました。笑
あと、20日の辛抱ですけど、レイちゃんも引き続き体調には気をつけてくださいね。私も毎日ジョギングしてます。また握手した時に伝えますね。好きです、好きです。レイちゃんに会えて本当によかった。乃木坂にいてくれてありがとう。当たり前の事が幸せだと思う今日この頃でした。じゃあ、またね。
ブログ更新ありがとうございます!!
フードかわいい!!これからも応援します
レイちゃんブログ更新ありがとう!
お団子レイちゃんカワイイよ!
元気そうで良かった!
猿に会う全話見たよ!
ちょっとホラーな感じでドキドキしたけど、リアルな女子大生感がでてて面白かった!
キヨちゃんの役ハマってたね!
質問
・猿に会うの収録で思い出に残っていることは?
・モバメでは普段見られないレイちゃんの一面も見れるかな?
・新4期生の林瑠奈ちゃんとは仲良いの?
以上!
答えてくれたら嬉しいな!
これからも応援してるよ!
体調には本当に気をつけてね!
月曜日が本当に楽しみで待ち遠しいです♪
予約済です。

握手会も待ち遠しいです。
いつになるか判らないけど楽しみに待ちたいと
思います。

「猿に会う」ちょっと切なかったけど、
ちょっとだけでも、一歩前に踏み出せた
三人の姿を見れて前向きなれました。
自然体の演技が良かったです。
ところで
「猿に会う」の中で一番印象に残ってるシーンは
何ですか?


レイちゃんお疲れ様!
髪確かに伸びましたね、このご時世だと美容院行くのもなかなか出来ないし、でもお団子レイちゃんもめっちゃ可愛い!
てかお姉さん写真上手くてビックリする(笑)

お家時間増えると出来る事増えていいね!俺は仕事柄このご時世でも仕事はバリバリやらないといけない職業なので、レイちゃん含め世の中の人達が安心して暮らせるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

モバメ始まるね\(^▽^)/ もちろんもう登録させてもらいました!月曜日から楽しみに待ってます!
すっぴんでも写真送ってくれるならそれだけで嬉しいよ^ ^

ももちゃんと徐々に仲良くなれてるみたいでこっちまで嬉しいね(-ω-)

では、お体には気を付けて、またブログ楽しみにしてますね(-ω-)
レイちゃん いつも元気な笑顔ありがとう
モバメレイちゃんの登録したよー
新しい楽しみにしたいからよろしくね!
ハンバーグなら渋谷のゴールドかな
おススメの1店
レイちゃんブログ更新ありがとう!

髪伸びてきて可愛いね!

僕も昨日朝ランして筋肉痛で動けないけど、自律神経が少し戻ったような気がします笑

おすすめの漫画は「ハチミツとクローバー」っていう美大生の恋愛ストーリー漫画です!
男女誰でも楽しめるかなと思います!

また友人や家族、メンバーに会える日が楽しみです!
こんばんはー!
ブログ更新ありがとう!
本当に元気もらえるし、癒されます

モバメもしっかり登録したよ!
楽しみにしてるね!

最後に身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。
おだんごレイちゃんも好きだよ。

あやめんと美味しいハンバーグ、僕も一緒に食べに行きたい!
付いていっていい?笑

桃子とのエピソードとっても素敵だね。
荷物の上にこっそりお手紙とお菓子置くなんて、なんて可愛いの。
あのですね、
って、桃子がよく言うよね。
桃子のことが好きすぎてレイちゃんまで似てきたんじゃない?笑

モバメすっごく楽しみにしてるよ!
もう登録済みです!!

レイちゃん早く会いたいよ〜

朝走ってるんだー
自分は陸上部なので、毎日走ってます‼️

質問です!
レイちゃんは駅伝好きですか?
あつ森以外に何かゲームやってますか?
れいちゃん、ブログ更新ありがとう

お団子ヘアすごく似合ってるね!
また握手会でもしてほしいな

ナニコレ珍百景みたよー
レイちゃんのリアクションがいいから、ネプチューンさんから話を振られることが多かったね!
絶対また番組に呼ばれると思うよgood

レイちゃんのモバメ登録したよー
どんなメールが来るか楽しみ
レイちゃんのペースで良き良きなので、送ってくれるのを楽しみにしてるね


ではではー
レイちゃんこんばんはー!
ブログ更新してくれるだけで嬉しい(^^)

モバメ今までとってなかったんだけど、4期生のが始まるってことでレイちゃんのとった!メール楽しみにしてるね〜

オススメの漫画は王道ならONE PIECE、個人的な推しはワンパンマンかな笑 アニメもあるから気になったら見てみてー!

だいきまる
レイちゃんブログ更新ありがとうございます!
いよいよ明日からはモバメが始動しますね
初回のメールが送られてくるのを首を長くして待っております!!

漫画でキングダムが面白いから読んでみて下さい!dTVさんにアニメ版が配信されてるのでアニメも一緒に是非笑

質問です!(既出かもしれないけど)
・好きな音楽のジャンルありますか?
・サッカーとかバスケとか球技は得意ですか?
レイちゃん今日も1日お疲れ様~
ブログ更新ありがと!

おだんごレイちゃんもカワ(・∀・)イイ!!桃子との幸せ話のおすそ分けもありがと!モバメも楽しみにしてるね

4/18
猿に会う全話見終わりました~どの演技もレイちゃんのいつもの良さときよちゃんの人柄が出ていてとても良かったよ!!大学生にもちゃんと見えました笑なんなら僕の大学にいてほしいくらいっすわ笑かっきー、ゆんちゃんとの掛合も見ていてほのぼのしたよ笑これを機にレイちゃんに沢山の演技系のお仕事が入ってくるといいなあ、応援してます!!
今日は夕飯にハンバーグ作ったよ。グラッセした人参も添えていい感じに完成しました!我ながら上出来\(^o^)/就職後のひとり暮らしに備えて頑張ります
あとは夜10時半くらいから伊藤万理華ちゃんのインスタライブがあったからそれ見てた!僕は元々万理華ちゃんが推しだったので幸せな時間過ごせた~そういえばレイちゃんも万理華ちゃんの個展に行ってたよね、隣で写真も撮ってたし、2人を応援してる僕からしてみたら活動自体は被ってない(もし被ってたらごめん、、)2人がこうして先輩後輩で繋がってくれている事がめちゃめちゃ嬉しかったなあ
ではでは今日はこれくらいにして、明日もコメントに日記書きまーす
じゃあおやすみ~

そう
お疲れ様です。
最近は、真顔とかキメ顔のレイちゃんがたまんなく好きです。グラビアでせいらちゃんと写ってたやつなんかは、いつもの表情と違ってて即買っちゃいました。
モバメ登録したから楽しみに待ってるよ。

早く握手会とか開催できるようにならないかなぁ。
レイパンチ貰わないと気合いが入ってこないよ。


レイちゃんすこ
ブログ更新ありがとうございます!

髪伸びましたね(^^)かわいい〜
いつも笑顔のレイちゃんを見て励まされています。こんなご時世ですけど、体調には気をつけてください!私は普段忙しくて会いにいけないのでブログなど楽しみにしてます!
ファイトぉーー
はじめまして︎☺︎

ブログ更新ありがとう!!
お団子レイちゃんめっちゃ可愛い♡

レイちゃんのおでこ出してるヘアスタイルが好きだからもっとたくさんやって欲しいな~。

猿に会う全話みたよ!みんな演技が上手だった!
きよちゃんが可愛かった☺︎︎

いつでもどこでもニコニコなレイちゃんに日々癒されてます…
まだ、レイちゃんに出会って日が浅いからブログを通してもっともっと色々なレイちゃんを知っていきたいな☺︎

レイちゃんもお身体には気をつけてね!
早く普通の生活が戻ってきますように…

最後に質問です!
・今、ハマってるアーティストや曲を教えて欲しいです!


レイだんごや
そしてすっぴんかぁ、目綺麗ねぇー
しつもん: レイレイは朝何時におきてる?
最後はあんまり関係ないけど

元気負けん気ほしかっきー
じゃあねー笑
お団子頭可愛い!
家でも充実してるようで何より
レイちゃん可愛い\(//∇//)\
握手会で会ってみたい。名古屋の握手会で出来たら会おう。
❤️
レイちゃん、
こんばんはー!
返信遅くなってごめんね!


昨日はお疲レイ!


「ナニコレ珍百景」見たよ!
見ててとても面白かった!
久しぶりにレイちゃんの笑顔を見れて
安心しました。


ブログのタイトルにもあるけど、
お団子ヘア、とても似合ってるね!
いつものボブに比べて、大人っぽく見えるよ!
コロナが落ち着いてまた握手会が開かれたら
お団子ヘアやって欲しいなぁ~。


レイちゃんに質問!
◎オススメのヘアアイロンある?
あったら教えて欲しいなぁ~。


レイちゃん、


身体、ゆっくりと休ませてあげてね!


おやすみなさい!
レイちゃん!お元気かな( ╹▽╹ )お団子とても可愛いよ!(≧▽≦)今まで忙しい日が多かったと思うから、ゆっくり休んでね!また、素敵な笑顔見せてね!(・∀・)応援してます!
レイちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
お疲れさまです。
レイちゃんの笑顔見てると元気になれるね。
お団子も似合ってるよ。
モバメ、登録したので今から楽しみです。
笑顔になれるようなやつ期待してますね。
それでは、健康に気をつけつつ、新コロに気をつけて毎日お過ごしください。
ではまたね~
髪型かわいいね
お団子とても似合ってると思う❤️
僕もタランチュラ捕まえる時は緊張しちゃうけど、れいゃまと握手するときの方が緊張しちゃうな〜
ちなみに僕の島の名前はどれみそらし島だよ。れいゃまと一緒だと嬉しいな!!
ブログ更新ありがとう  読むの遅くなっちゃった!!
れいにゃんのお団子はかわいいなぁ〜〜、僕も真似しちゃおっかな\(//∇//)\ ちなみに僕はみたらし団子が好きだなぁ
それでもやっぱり月見団子が一番好き!!そして食べながられいにゃんにこう言うんだ、今夜は月が綺麗だねってね
お団子ヘア可愛い。頭の形がいいのですね。

朝走るなんて健康的ですね、僕はワンコの散歩くらい。

猿に会う面白い!ブルーレイとか出たら買いたいのですが、いかがでしょうか?
猿に会う見ました
僕は1話の歯磨きのシーンがお気に入りです
長いセリフが多かったそうで撮影お疲れ様でした

髪がのびたんですね
レイちゃんの髪型可愛くて好きです
特にキッチンバサミで前髪切ってるパッツンのやつが好きです
初コメントです!!!
モバメ、今まで誰のも取ってなかったけど四期生のモバメ開始を機に始めました!!!レイちゃんのもとったよー!!!
個握も始めて取ったのに、なかなか会えないの悲しいです~
会える日まで楽しみにしてます!!!
体調に、気をつけてください!!
では、また…
レイチャンのお目々、キラキラ ☀ してるね 可愛すぎてボクお勉強に集中できなくなっちゃいそうだよ (◎ _◎;) (-_-;) (^▽^;)(・_・;^^;どうしてくれるんダ(^з<) ❗
レイちゃん、こんばんはー!
最近は仕事も短縮勤務やテレワークも増えて更に家にいる時間も増えたので、体が鈍っちゃいけないと、自分もランニングしたり筋トレして、充実させようと努めてます^_^仕事でもっと勉強したい分野もあったので、その時間も取れたりけっこう良い感じです!


モバメいよいよスタートするね!
レイちゃん登録したよー!レイちゃんのペースで送ってもらえたら嬉しいです!待ってます!
お団子ヘア、とても似合ってて可愛い(^ ^)お姉さん撮るの上手だね!2枚目の表情なんかも好きです!
桃ちゃんとのエピソードすごく羨ましい!
先輩後輩の関係がとても素敵です(^-^)
レイちゃんお団子ヘアー似合ってるねshine可愛いheart01

かっきーと一緒の自分で作るドールハウス買ったのねgood

今のうちに細かい作業得意になったら、落ち着いた頃に、猫舌SHOW ROOMいっぱい呼ばれるかも~upup
そしたらレイちゃんいっぱい見れるnote

猫舌SHOW ROOMで先輩とおしゃべりしながら、ものづくりするところが見たいなぁnotes

レイちゃん、桃子にバレンタインあげたんだぁheart

レイちゃんは桃子大好きだから、ホワイトデーのお返しすっごく嬉しかっただろうねlovely
お団子可愛いね!!
またライブが始まったら会いにいきたいなー
Kawaii
ブログありがとう!
おだんごかわいい!
ナニコレ珍百景みたよー!
2人ともかわいかった!
次回のブログも楽しみにしてますー。
質問です。
メンバーとかと写真たくさん撮ると思うんだけど、何枚くらい保存してあるの?
レイちゃんはバスケ好きですか?もしくは知ってますか?
レイちゃん、こんばんは(^o^)/

お団子とかポニテとか髪型をアップにすると顔が(顎のライン)がシュッとして、今も可愛いけどさらに美人で可愛くなってる気がします( ^∀^)

すっぴんって言ってもまだ10代で高校生なんだからそんなに変わんないでしょ?


『質問』

服をお店以外に通販でも買ったりしますか?

レイちゃんは自分の事を優柔不断だと思いますか?
決断力がある方だと思いますか?

簡単に作れる料理があったら教えてください( ^∀^)
レイちゃん、おこんばんは~です。
お家時間、充実してますか?
僕は普段通りにお仕事の毎日ですよん。
早く楽しい時間が戻って来たらええなぁ~って、僕も毎日思ってますよん♪
お団子ヘア 可愛い(^3^)/
黄色のおそろっちいいなぁ(*^^*)
レイじゃあね~
更新ありがとう!
モバメ遂に始まるね!楽しみにしてまーす
レイ大好き(*´ω`*)
焼き芋とサツマイモチップの真ん中ぐらいの、美味しい焼き芋にハマってます

↑どんなの?
しかも自分で作るの⁉
芋好きとして気になる‼
教えてー(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER